ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


♪探しものは何ですか?
 見つけにくいモノですか?
 カバンの中も 財布の中も
 探したけれど 見つからないのに
 
 まだまだ探す気ですか?


ちょっとだけ、陽水に殺意を抱いたァナタは、ポチ♪
【ランキングへのポチ♪】



昨日は、パパンとママンが稼動してるとの事で…
パパンとママンの居るお店へGOッ!!

大海物語を撃ってるパパン。
確変中で、11箱も積み上げてらっしゃる。

ァタシが着いて、パパンに話しかけた途端…
「サメ」と「カメ」のダブルリーチで「サメ」的中!

・・・・・ァタシのせいでは、ナィじょッ!!

ママンは、他の大海で、確変を当てたばっかり。

ゥチのオトンは、確変を継続させる天才だ。
ゥチのママンは、初当たりを引く天才だ。

ママンが当てた確変をパパンに変わり継続させる。
2人の絶妙なコンビネーションで、最強コンビな夫婦。

そんな夫婦の子供でぁる、ァタシ。
もちろん、サラブレッドな訳でぁる。

が、遺伝子とは難しいモノで・・・・・・
ァタシは、単なる駄馬らしく、食用にもなれぬ。
見てくれも悪りぃとなりゃぁ、動物園にも行けぬ。
つぅコトは、行き着く先は「ドナドナ」か。
・・・・・牛だな。ドナドナは。

そんなこんなで、スロのコーナーへ行くも、満席。
仕方ナィので、今日はパチンコと洒落込もうッ。


5月26日ぱちんこ日記。

釘をよぉ~く見る。

釘をよぉ~く見て、吟味する。

え? 釘が見れるのかって?

ふっ。貴方、ァタシを誰だと思ってンの?
3歳から、ホールに通ってるァタシよ?
パチンコ歴、22年よ? 釘なんか、朝飯前だわ♪

ほら。ね? 1000円で、5回しか回らないわよ。

・・・・・・・・・。

し、し、しっかし、ァレですね。アレ。アレあれ。

大海物語に座りゃぁ、隠してぁるみたぃに
左下のボタンが赤く光ってるぢゃなぃ。

押すわよ。普通に押してみるわょ。
何せ、そこにボタンがぁるから・・・・。

・・・・・ポチ。

「アトランティスモードだよ♪」

・・・・・しゃ、しゃ、しゃべったぁああッ!!!!!!

ぃや、他にも色々ビビったコトがぁったンだけど…
アホォな発言をしちゃいそぅなので、ヤメとく。

まずは、新台ゥルトラセブンッ!!

普通に回る。グルグル回る。
ァタシが撃ち始めた回転数は、確か260回転。

1,000円撃ってて、280回転目までは目撃したんだ。

でもね。でもね。何ぢゃコレ?

・・・・・回転数が、0回に戻ってますが?

知らぬ間に『モロボシダンチャンス』に突入してたらしい。

・・・・・誰だよ! モロボシダンって。。。

・・・・・『モロダシチャンス』かと思ったぜょ。

77回転は、アツぃゾーンらしい。

まッ。普通にスルーしたけどなッ。さすが、ァタシ!

80回転目、なんかピッカピッカし出した!!

おぉおおッ!! メガネが光ったぞッ!! 光ったゾッ!!
コレって、熱いンだよな? な? な?
ジョーだぞッ? ジョーだぞッ? キングだぞッ?

胸は、もちろん叶姉妹!!
今日は、態度まで叶恭子ばりだぞ。
何なら、デヴィってもOKだぞ。ごるぁあッ!!








ん? 外れたよ?

・・・・・ストック切れ。と言うコトにしておこぅ。

別に当たりもしねぇンなら、無駄に光るなッ!!
その1回のピカピカフラッシュで、ァタシの英世2人分
ぐらぃの、電気代使ってンぢゃねぇのかッ!? えぇ?

なんぼか、突っ込んでヤメ。当たらん。

ンで、座ったのは「キカイダー」
知識なんてありゃぁ、しません。

B.B.さんのトコで書かれてた知識しかぁりませぬ。

この台、激しくウルサイですね?
大当たりしてるのかと思いマシたよ。
焦って、変な汁、出しちゃったぢゃナィですか。

パチンコのイメージって・・・・・
「チンッ♪」「ジャラジャラジャラ~」でしょ?

「チンッ♪」も聞こえなきゃ・・・・
「ジャラジャラジャラ~」って玉も出ねぇぢゃんッ!!

「コロッ」と、ウサギのフ○みたぃなのが…。
・・・・・3玉? 4玉? はぁ? ナメてんのか?

あっ。でも。ほら。発展したリーチ来たょ。

何? 何? 何のリーチ? 熱そうぢゃん?

コワスダーッ!! ん? コワスンダー!?

・・・・・ハズれたよ?

あっ。でも。また、ホラ来たょ。リーチッ!!

チチデカイダーッ!! ん? ボインダーッ!?

キタんぢゃなぃ? 熱いンぢゃなぃ?
ほら、ダブルリーチに発展してるぢゃん☆

・・・・・ハズレタヨ?

あぁッ!! でもでも! 今度は、激アツなんでねぇのン?
実写だよ。実写だよッ!! 実写が出てきたよ。

コワスダーも、ボインダーも、ショボいよね?
実写に比べれば、ショボィ! ショボイ!

あったれ! 当たれッ! 当たったちゃえッ♪

そぉ~ら、ポチ! ポチッ! ポチポチ…。
押しちゃうぞぉ。ナミちゃん、押しちゃうぞぉ♪
無駄にチャンスボタンとか、押してみちゃうぞぉ♪

ポッチポチ♪ そらポッチポチ♪ 

もぃっちょ、おまけにポッチポチ♪

ぽち。

ぽち。

ぽち。

ぽち。

ぽち。

あれ?

ん?

・・・・・は・ず・れ・た・よ?

バッカぢゃねぇの? バッカぢゃねぇの?
壊れてンぢゃねぇの? 無駄なんぢゃねぇの?

無駄にリーチかけるなッ!! っちゅうのッ!!
期待なんか、させるなッ!! っちゅうのッ!!
実写版の画像が、古いッ!! っちゅうのッ!!

・・・・・無駄にチャンスボタン押したからか?

・・・・・次からは、大人しく観戦してみるよ。

・・・・・でも、隣のオッサンは激しく連打しているょ?

よぉし。気を取り直して、行くじょぉおッ!!

おぉッ!! また来たよッ!! 実写ッ♪

やっぱ、熱いンでしょ? 熱いんでしょ? ね? ね?
ァタシ独りで興奮してるみたぃだけど、熱いンでしょ?

押さないよ。押さないよ。今度は押したりしなぃよ。
押したい指をグッと堪えて、押したりなんかしなぃよぉ!

当たれぇ・・・・

当たれぇ・・・・

当たれぇええ。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴォォォオォ!!!!!!







ぽち。





あ。押しちゃった。てへ♪


・・・・・ん?


・・・・・止まっているよ?


・・・・・止まって見えるよ?


・・・・・「0」が止まって見えるよ?


・・・・・「9」のリーチですよ?


・・・・・再始動してくれるの、待ってますよ?


・・・・・動かないで止まっているよ?


・・・・・歌う準備も出来ているよ?


・・・・・クラムボンはわらったよ。


・・・・・そして、噂の1000回転ハマったよ。


・・・・・クラムボンはわらっていたよ。


・・・・・クラムボンはかぷかぷわらったよ。


くだらん! くだらんッ!! くだらん過ぎぢゃッ!!
なんでぢゃッ!! なんでぢゃッ!! 何故ぢゃぁあッ!!

ぁの人は、毎回サラっと書いてるぢゃねぇかッ!!

「当たったン。たんぱちゅ」 ってッ!!

「たんぱちゅ」でも「たむぱつ」でも何でもエェッ!!
当たれやッ!! 当たっちまえやッ! ゴルァアアッ!!

と、腸は当然 煮えくり返ってぃる訳ですが…
冷静を装い、静かにハンドルを握るァタシ。

お、お、おとな って、むつかしい。

うわぁぁっぁあああん。。。。。ぉ母ちゃんんん。



確変中のママンが、交代してくれるって言うので
うっひょぉ♪ と、ママンの席に着席ィィィ☆

3個ほど、ポロポロって入って・・・・・

すぐさま、リーチで・・・・・サメで止まった。

ものの30秒の出来事でした。

はちんこって、むつかしい。


ほんの少しだけ・・・・・。

ほんの、ほんのチョコっとだけ・・・・・。

ぅそ。


本当は、スゴクスゴク・・・・・。


パチンカーを尊敬したょ。


・・・・・クラムボンは 死んだよ。


・・・・・クラムボンは 殺されたよ。


・・・・・クラムボンは 死んでしまったよ。







「クラムボン」の正体は、未だに謎だ。

【ランキングへのポチ♪】

↓ちょっと見てッ!! 見てよ。コレッ!!
↓14:00:00だよぉおおッ!! スゲくねぇ? スゲくねぇ?
↓今日、スロったら勝てそうだ。ガッツリ14万頂きだッ☆
スポンサーサイト





今日も一番乗りです・・・決してストーカーではありませぬ・・・多分(滝汗)
昨日は10円パンチの復讐に鬼の暴走族のにいちゃんたちと闘って来ました。
結果・・・3のぐ英勝ち。
あのさぁ・・・ドア2枚だよ(怒)
噴火してくれないとさぁ・・・精神的に犯罪者みたいになっちゃうよっ。ということで久しぶりの勝利でした。
N72@N79さんの両親てマジ強そうですね。
【2005/05/27 14:08】 URL | N72 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/27 14:49】 | #[ 編集]

あ~、キカイダーの楽しさが味わえませんでしたね。
ちなみに、あんまり楽しくないですキカイダーは(笑)

ただ!ウルトラセブンは面白いです!
北斗をパクりまくりですが、楽しいです!

最近はパチンコばっかりだ……
気合い入れれば、吉宗の天井よりかは早く当たると思う、今日この頃。

ちなみに、ハカイダーにビジンダーね(゚▽^*)
ボインダーってのは、ナイスだけど(笑)
【2005/05/27 15:15】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

【N72さん江。】
>一番乗り多くてすんません。
いえいぇ。いつも有難いデス。ぁりがとぅござぃますッ♪

>結果・・・3のぐ英勝ち。
だ、だ、大丈夫ですょ。これからデス。これから。
これから連勝街道まっしぐらデスよ。
3のぐ英。の勝ちは序章ってヤツですッ!!
「起承転結」の「起」の部分ですぜッ。だんなぁ。

>ゥチのパパンとママン。
決して、強い訳ではぁりませぬ。
コチラが赤面してしまぅ程のスーパーオカルターです。
しかも、そのオカルトで掛かっちゃうモンだから…
調子に乗って、益々オカルターですょ・・・(汗)



【アンニュイさん江。】
ぉや? 本日はぉ休みですか? 稼動は・・・?(笑)

>キカイダー。
お、お、面白くナィんですかぁッ?!
ァタシの中では、激しく当たらなかったので…
面白くナィ台に認定されましたが(笑)

>ウルトラセブン。
北斗の拳のパクリだってのは、なんとなぁ~く聞いていたので
撃ってみたいとは思っていたんですけどぉ・・・・。
パクりなのか、どぅなのかすら見極めるコトが出来ず、撃沈。
気合が、足りなかったと・・・・反省でしゅ(笑)

>ハカイダーにビジンダーね(゚▽^*)
ま、ま、まんま・・・・ですよね(苦笑)
【2005/05/27 15:37】 URL | N79 #-[ 編集]

こんちわー。
ウルトラセブン。今流行ってるみたいですね。
いや、俺打った事ないんで、知らないんだけどさ、
大当り確率1/479で、確変率82%らしぃでないの。
モロボシダンチャンスって、時短の時と確変の時があるんだって。
ま、どこかのランプで見分けつくらしいんだけど。
でね、モロチャン(wも1/479引かないと入らないんだって。
ちなみに、15R確変60%、7R確変17%、2R確変(モロ確変)5%、2R(モロ時短)18%。
いきなり18%みたいですね。
いやぁ~ねぇ、1/479引いても時短77回だけって。
おれ、そんなの打ちたくないです。(⊃_;)
【2005/05/27 16:26】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

>モロ出しチャンス。
時短と確変の時があるってのを、さっき知りました。
えぇ。ちっとも知りませんデシタ(汗)
アンニュイさんのBlogで知ったのですが確変と時短の
見分け方は、☆★の点灯で分かるらしぃデス。
もっと、モロ出ししてくれなぃと困るじょ(何を?w)

>1/479引かないと入らないんだって。
なぬッ? なぬぅぅぅううッ? ぬぁんだってぇ?
そぅなの? そぅなの? 1/479を引いたのが、時短?
しかも、たったの77回のッ!? ぁりえねぇッ!

>いきなり18%みたいですね。
もぅ。撃たにゃぃ。撃たにゃぃぃぃぃッ!!
【2005/05/27 16:46】 URL | N79 #-[ 編集]

パチンコかー。
パチンコもいいなー。
パチンコのしかないかなー?
とスロに負けると思うものの
あっさりとは出してくれませんねぇ。
いやしかしゾロメすごい
000 
0で当たったらイヤンですね。

【2005/05/27 17:39】 URL | ちり #-[ 編集]

オイラ苦手だなぁ~。
何かじっとしてるとイライラしてくるよ(汗)

14:00:00すげぇ…
ちょっと感動したぜぃ。。。
【2005/05/27 18:14】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
>パチンコ。
パチンコもなかなかイィですよぉ♪
独りで熱くなるコト間違いナシです(アタシだけ?w)
スロで負けたから、投資金額の少ないパチに逃げよう!
と、言うァタシの浅はかな考えは瞬時にして消え去られましたが。

>ゾロ目。
これ、スゴィですよねぇ? 00秒ですよ!(笑)
こぅいう日に限って、ボロ負けするんだろぅなぁ(爆)


【マコ吉さんぇ。】
>何かじっとしてるとイライラしてくるよ(汗)
最近のパチンコは騒がしいンですよぉ!
なんか、ヌボォ~っと止め撃ちして、軽く手を添えるダケ!
と、思ってましたけど…チャンスボタンとか押したり
あと、チャンスボタン押したり…
それからチャンスボタン押したり…忙しいンですよぉ!
あッ! 念も送らなきゃイケませんし(爆)
たまには、気分を変えるのもイィもんだと思いましたよ☆
【2005/05/27 19:18】 URL | N79 #-[ 編集]

>パチンカーを尊敬したょ。

大花火の設定1よりも酷く、北斗の最低継続数とトントンのパチンコ…。
ほんと、「あの人」は尊敬に値すると思います。

【2005/05/27 19:53】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

>大花火の設定1よりも酷く、
>北斗の最低継続数とトントンのパチンコ…。
そぅやって、考えると・・・・・・
「当たる訳ねぇぢゃねぇかッ!」と
毒づいてしまぅコト間違いナシですね。

「あの人」は本当は、スゴィ人だったンですねぇ。
底知れないお人ですよ。ぅん。うん。
【2005/05/27 20:04】 URL | N79 #-[ 編集]

今月2度目の7万オーバー負けを喫した惰性アシノです。どもー

>すぐさま、リーチで・・・・・サメで止まった。
ものの30秒の出来事でした。
・・・すいません。
呆然とし、寂しそうな背中を想像して、ものすごく笑ってしまった。

>14:00:00だよぉおおッ!! 
ほんとだー。すごいね。こんなとこでヒキ(?)を見せなくてもw
【2005/05/27 21:14】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

俺も俺もたんぱちゅいいたいぞ!
【2005/05/27 22:24】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

ウルトラセブンでいきなり出玉なしの時短を引き、
キカイダーで実写を連続2回はずすN79さんは、
私以上の(あ。比べてごめんなさい)強ヒキを持っているかと思われ。
キカイダーにおけるチャンスボタンの使い方は、誤っていると思われ。
しかし、説明するのも無駄なので不問とし。

正直に言うよ。
今だから、正直に言うよ。
初めて鬼浜をうった時、
「スロットって、らくしょー。
こんなのに悪戦苦闘してんのかー。ちょっせーなー。」
と思ったよ。
思っちゃったよ。
許してよ。
まだ、ほんのコドモなんだから。
【2005/05/27 23:58】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

珍しいですねパチンコ打つなんて・・・
あぁサラブレットだったんですか~
血統を見ると・・・
「晩成」ですね!!なんちって(・∀・)
パチンコを最後に打ったのはそうあれはドカベン。
ただドカベンが大好きだったので夢中で打っていたそんなokaはオタづらかぁ??
【2005/05/28 01:34】 URL | oka #-[ 編集]

ボットン便所は学校ではなく林間学校?とかいう遠足みたいので
行った田舎です☆
だから負けてません!(笑)いや、田舎であることに変わりは
ないですが・・・w
誰もツッコまないようなので・・・
「叶恭子のモロダシチャンスって何!?」
ん?何かつなげるとこ間違えたかも・・w
叶姉妹のように、胸元を無駄にキラキラさせている
N79さんを想像して爆笑してしまった・・(笑)
パチンコって楽しそうですね。でも、現実は想像以上に厳しい
みたいなので、手を出すのが怖いです・・。
【2005/05/28 02:15】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。


なーんてウッソー!
だから都会にもまれろっつったんだよ、
アホレイツォ~!

昨今のパチンコの演出はこれくらい我々打ち手をバカにしているようです。

ていうか、N79さんがパチンコやってる…
まるで初対面でメガネの人がコンタクトで来た時くらいの違和感…

やっぱパチンコも研究しないと勝てないですよ。
14万円なんて吉幾三ばりにドリームですよw
【2005/05/28 03:54】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらっています。おもしろすぎです。

クラムボンを知っている人がいて、うれしくなりました。みんなに聞いても「クラムボンって何?」って言われていたので・・・。


これからもスロもブログがんばってください。
【2005/05/28 09:57】 URL | M117 #-[ 編集]

【惰性アシノさん江。】
>今月2度目の7万オーバー負けを喫した
・・・・・参りましたm(__)m 
サラリと言ってのける惰性アシノさんの器の大きさに感動です(爆)

>呆然とし、寂しそうな背中を想像して~
自分の台ぢゃナィとは言え、もう少し楽しみたかったデス。
その後の時短では、ォカンに強制的に交代を命じられました(汗)

>こんなとこでヒキ(?)を見せなくてもw
・・・・・確かに(笑) 毎度ながら、無駄の多いN79ですぅ。



【チャトトさん江。】
>俺も俺もたんぱちゅいいたいぞ!
俺『も』ぢゃナィんですよ。チャトトさんッ!!
ァタシは、単発も引けてませんから・・・・・(笑)
ォカンの確変を、終わらせた『サメ』を引いただけなのです(悲)



【B.B.さん絵。】
>私以上の強ヒキを持っているかと思われ。
そんな気がしていました・・・・。
だってB.B.さん、コワスダーで当たったって言われてたから
すんげぇ、ワクワクモードだったんです。ァタチ。

>チャンスボタンの使い方は、誤っていると思われ。
だって、ボタンが目の前にあるんですよぉ? 押すでしょ?(笑)
教習車が前を走ってると、無意識に煽りたくなる感覚と一緒の
よぅな気がしてしまうのは、ァタシだけでしょうか?(爆)

>まだ、ほんのコドモなんだから。
ですよねぇ? ですよねぇ? 子供ですよねぇ?
甥っ子の友達に「ォバチャン」と言われ、殴りかけたァタシ
ですけど、まだまだ子供ですよねぇー?



【okaさん江。】
>珍しいですねパチンコ打つなんて・・・
珍しいってコトでもナィんですよ。実は。実は…。
スロ歴より、断然パチ歴の方が長いンですょ。
新基準機になっては、ほっとんど撃ってぃませんがネ。

>ドカベン。
最近ですよねぇ? ドカベンって。
5年前くらぃまでは、ァタシの中では「最近」です(笑)

ちなみに、ァタシはドカベンを読んだコトがぁりませぬ。
しかし、歌は歌えるじょぉ! 頑張れ!頑張れ!ドカッベン♪



【一尺玉さん絵。】
>ボットン便所は学校ではなく林間学校
ちくしょーッ!! 都会人の年下に「勝った!」と思っていたのに。
悔しいじょぉぉおッ!! 悔しいじょぉぉぉおッ!!

>「叶恭子のモロダシチャンスって何!?」
何でも、チャンスボタンを連打すっと・・・・・
叶恭子のモロダシが見れるそぅですじょ。(。-∀-)ニヒ♪
あの人も、ぁる意味・・・・・機械ですからッ!

>胸元を無駄にキラキラさせているN79。
資源の無駄だよねー? あれねー? ほんっと無駄ッ!!
無駄に諭吉を使ってるァタシと変わらないよねぇ?(爆)
一度、叶姉妹ばりに胸元キラキラさせて『独りフィーバー!』
とかやってみるべ?(爆)



【セクコマさん絵。】
・・・・・・・ンな、時間に笑わせナィで下さい(爆笑)

>演出はこれくらい我々打ち手をバカにしているようです。
確かにバカにされてます。確実に我々の負けでぁります!
「このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?」
ぐらい、バカにされくさってますね。負けるな我々ッ!!

>メガネ。
最近、メガネブームですよねぇ♪
え? ァタシとセクコマさんの間ダケッ?
つーか、初対面なら普段メガネか、コンタクトか…
分からないぢゃナィですかぁあああッ!!(笑)

>14万円なんて吉幾三ばりにドリームですよw
岸辺のシローだか、イットクだか、どちらか知らんが…
借金返済しちゃぅくらいのドリームですょッ!!



【M117サン絵。】
はじめまして。ご訪問及び、コメントぁりがとぅデス★

>クラムボン。
初めて、喰い付いてくれた人ハケーンでぁりますッ!!
小学校の教科書に載ってましたよね? ね? ね?
内容なんか、覚えちゃいませんが・・・・・
クラムボンは、一体 何だったのでしょうか?謎です。

HNの「M117」は・・・・・山佐の台の影響デツカ?
もし、そぅならッ!! ァタシ好みですッ!!(笑)
【2005/05/28 11:27】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



