ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
♪えらいこっちゃ なんのこっちゃ
 チャチャチャッ グーグーガンモッ
 すげぇヤツっちゃ どんなヤツっちゃ
 チャチャチャッ グーグーガンモッ
 焦げそに Kiss Me 振られちゃ地味
 恋の行方は でたとこ勝負
 ギンギン派手に抱きしめGOOD!


何故だか、今日はGU-GUガンモな気分なァタシ。
歌えたァナタは、ポチです。すかさず、ポチですッ。

【ランキングへのポッチ♪】





昨日は、ホームが休みなので、稼動はナシ!
だったはずだが、財布の中から数人の野口さんが居なくなった
ところを見ると、どぅやら知らぬ間に稼動していたのだろぅ。

近所のホールがほとんど、休みの為
F店は、空き台がナィほどの稼働率100%。

ケン様を撃つつもりはなかったが、どれもこれも
満席の状態で、台など選んでる余裕はナィ。

空いてる台に、座ったモノが勝ち。

一度ホールに足を踏み入れれば、引き返すコトの出来ぬ
性分ゆえ、腐った台を選んでいるのにも関わらず、
「座れたぜぇ♪」と言う、意味不明な喜びを味わう。

お座り一発でサクランボを喰らった日にゃぁ、
最近、定着しつつぁる、気持ちの悪い引き炸裂か?!
と、ドキドキしない訳がナィ訳で…。

・・・・・もぅね。

・・・・・もぅね。

ァタシの胸は……叶姉妹!

しかし、スルー。

その後「2チェ」「スイカ」を引こうとも、全てスルー。
高確に上がる気配を一向に見せない、我ケンシロゥ。

「上がった」唯一のコトと言えば……
「回転数」と「投資金額」だけ。

もぅね。ここまで来たら…
美味しいさくらんぼを食おうが
美味しいスイカを食おうが…。

胸は一向に、坂下千里子な訳で…。

連勝してぃた、ァタシは何だったのだろぅ? な展開。

両隣、真後ろが、時間差で愛を取り戻し始め、
ァタシは、本来の自分を取り戻した。

「特技は?」と聞かれれば…
「負債を抱えるコトです」と、胸張って言える自分。

「趣味は?」と聞かれれば…
「全力で投資するコトです」と、瞬時に答えれる自分。

「コレだけは誰にも負けないってコトは?」と聞かれれば
「クソ台を見つける天才です」と、履歴書にも書ける自分。

そんなこんなで、21時半には、家路に着いていた。

ぁまりにも、短時間での勝負だったがため、
稼動したことも忘れそうだが…

財布の中身は常に現実を物語る。

本日の事件:野口英世さん30名行方不明。



そんなこんなな、翌日。つーか、今日。
先ほど、久々に仕事で、外に出てきた。
平日に日光を浴びるのは、何年振りだらぅ?
・・・・・な、訳はナィのだが。

そんな帰り道に、幼・小・中と一緒だった友人に出会った。
中学卒業後、一度も会うことはなかった友人のマリちゃん。

最初にァタシの存在に気付いたのは、マリちゃんの方。

「・・・・・ナミちゃん!?」

マリちゃんとは、あまり親しい仲ではなかったものの…
久々に地元の友達に出会えた嬉しさから、興奮気味のァタシ。








ドボンッ!? 久しぶりぃぃぃい♪」


そぅ。マリちゃんの当時の”あだ名”は『ドボン』だ。

10年振りに再会した友人の本名など、
咄嗟に出るハズはナィ訳で。

マリちゃんの隣に居た、彼氏サンらしき人物が
キョトン?とした吉宗顔になってるコトに気付き、
「しまったぁ~」と後悔するも、後の祭りだ。

・・・・・マリちゃん、すまぬ。

そもそも、マリちゃんが「ドボン」になったのは
小学校の校庭にあった「溜め池」もとい「観察池」に
マリちゃんが落っこちたコトから始まった。

アメーバの採取だか、ミジンコの採取だか知らぬが、
観察池の生き物を調べる授業がぁった。

その時だ。

当時、ポッチャリ系だった彼女が「ドボン」と池に落ちたのだ。

・・・・・勢い良く、ドボン! と。
・・・・・頭から、ドボン! と。

別に「ボチャン」でも「ドブン」でも「ザボン」でも
何でもイィのだろぅが…。

それからだ。マリちゃんが「ドボン」に認定されたのは。
中学3年までの8年間マリちゃんはずっと「ドボン」だった。

ぁんな汚ったナィ観察池に頭から落下した挙句…
翌日からの”あだ名”が『ドボン』

最悪な状況この上ナィな…
と、小学生ながらに思った記憶がぁる。

小学生とは、ホントに残酷な奴等だと、つくづく思った。








♪恋の呪文は スキトキッメキトキッツス
 さかさに読んでも スキトキメキトキス
 さすがのためいき スキトキメキトキス
 恋の忍術 スキトキメキトキス


どぉでも、イィけど…コレって、何の歌だっけ?

・・・・・さすがのサスケ?

・・・・・猿飛びサスケ?

・・・・・さすがの猿飛び?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





なんでしたっけ、すきときめきときす・・・
きになる・・・・
ところでスロットから足を洗った私N72ですが、本日やられましたよN79さん・・・


10円パンチ

殺意がありすぎて・・・


スロットやめたのに多額の出費になりますのが確定です(号泣)
N72@人間不信・・・なぁぁんてね・・・もいっかいやってみろ犯人め・・・のろってやるじょ
【2005/05/26 15:45】 URL | N72 #-[ 編集]

伊賀のカバ丸!!

なんて、ウソ教えてみたり(笑)
さすがの猿飛でしょ(^^)

で、ここ最近は口に出すのもおぞましいほどの見事な負けっぷり。
2週間で、25人のゆ・き・ち(⌒^⌒)bうふっ
もうね、3万円突っ込んで単発なんてあたりまえ。
ひどいときには5万弱までのぅぼぅなす。
それでも、懲りずにブッ込む、素敵なオ・イ・ラ(爆)

そういえば先日の出来事。
その日も、ケンさまに36英世ほど貢いで2発という救いようの
無い負けっぷりをかまし家路につこうと思いながらブラブラしていると
なんと、380ぐらいで放置されている宗様が。
でも、このパターンはエスパーが放置(笑)したものだと思って
スルーしようと思ったんだけど・・・

なんと、台番号が73!!

というわけで、ネタで打ったら・・・ホントにネタになりました。
あ~あ、余計な事した~(T^T)
【2005/05/26 15:51】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

爆笑!腹ちぎれる!
ドボン伝説、最高です!
今日は仕事になりませんよ。パソコンに向かいながら大爆笑してしまいました。
変な奴だと思われたに違い無い!(笑)

連勝はストップしたようで、残念です。
今日からまた、頑張ってくださいね。
【2005/05/26 15:57】 URL | 悟 #-[ 編集]

こんちわでっす!
GU-GU-ガンモと、さすがの猿飛。
どっちがどっちか区別つかずに、あれ?
なぜか、最初のガンモのくだりで「恋の呪文は…」が、頭の中で流れてました。
とりあえず、ぐぐってみたら、両方とも、
細野不二彦さんが書いてるんですね。
小学生の頃の記憶って、んなもんですね。

で、やっぱり、カープの連勝が止まるとN氏も止まるのでしょうか?について。w
【2005/05/26 16:14】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

【N72さん絵。】
>10円パンチ。
うわぁああッ!! なんてこったいッ!!ヽ(`Д´)ノ
許せない! 許せない!! そんなん、許せナイィィィ!!
もしかして、ドア2枚分なんてコトはナィですよね?
ホントに、許せないぃぃぃいッ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

過去、パチ屋で当て逃げをされたコトがぁりますが、
10円パンチって・・・・故意的ぢゃナィですかぁ。

>多額の出費になりますのが確定です(号泣)
胸中、お察しいたします(´Д⊂グスン
。。。。。スロで取りか・・・・(以下自粛)



【ORさん絵。】
おぉッ! さすがの猿飛!ヽ(*゚∀゚)ノ
内容って全然覚えてナィんですけど、歌ダケは…(笑)

>伊賀のカバ丸。
逆に、コッチの方が妙に気になってきました。
・・・・・真田広之だっけか?

>最近のスロ。
痛い目を見ちゃってますねぇ・・・・いやはや。

>2週間で、25人のゆ・き・ち(⌒^⌒)bうふっ
うふっ♪ ぢゃ、ナィですよ! うふ♪ぢゃぁッ!!(爆)
壊れた! 壊れた! ついにORさんが、壊れちゃったぁ。。

>3万円突っ込んで単発なんてあたりまえ。
激しく、共感を覚えてしまう今日、この頃(笑)

>台番号73!
撃つっきゃナィっしょ! もちろん、撃つしかッ!!
・・・・・って、あれ???? じゅみまぜん・・・(´Д⊂グスン



【悟さん絵。】
>ドボン伝説。
笑って頂けると、マリちゃんもきっと・・・・(意味不明)

>パソコンに向かいながら大爆笑してしまいました。
ァタシも、しょっちゅうPCに向かって笑ってますよ(笑)
自分でもヤバィなぁ・・・・と思いつつ。

>連勝ストップ。
これが、本来の自分なんだと感じたことに、何の違和感を
抱かなかった方が、ツライんですけどね(笑)



【たるーサン絵。】
>どっちがどっちか区別つかずに、あれ?
ァタシもですよ! ァタシもッ!!(爆)
GU-GUガンモって缶コーヒーが好きなんですよねぇ??
ニワトリでぇ・・・とか、その程度しか覚えてナィです(笑)

>両方とも、細野不二彦さんが書いてるんですね。
え? 両方とも同じ人が書いてたンですかぁ??
し、し、知りませんデシタ。偶然って、スゴィ。
てか、共通点がぁったから区別がつかなかったンでしょうね。

>カープ。
負けちゃいマシタよぉ。ちょっと頑張ったンですけどねぇ。
今日も日ハム戦です! 頑張らなければッ!! ァタシがッ!(笑)
【2005/05/26 16:29】 URL | N79 #-[ 編集]

たんぽぽ組のN72です。
実はドア2枚分です(怒)
今日からスロで取り・・・(以下ご想像にお任せします)
【2005/05/26 16:35】 URL | N72 #-[ 編集]

>実はドア2枚分です。
・・・・・・・・・言葉が出ませんね。
ホント、怒りを覚えてしまいますヽ(`Д´)ノ

痛いコトのぁった時ほど、勝てる気がしますじょ。
何の根拠もありませんが………
塗装代を払ってもお釣りが来るくらぃ勝てると信じてますじょッ♪
【2005/05/26 18:58】 URL | N79 #-[ 編集]

GU-GUガンモ、普通に歌えてごめんなさい。
流石の猿飛も普通に歌えてごめんなさい・・・・。
気が付けばもうすぐ29でごめんなさい。

そういえば僕も昨日会議に行く前と、行った後で財布の中身の野口さんが3人いなくなってた。
ぼんやりだけど、なんとなくだけどエヴァのリールが回ってた感じがするのは気のせいだと思うんです。
野口さん家出したなら早く帰ってきてほしいですね!
僕からも心底ご帰宅をお祈りします(-人-;)。
【2005/05/26 20:46】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

ガンモも猿飛も普通に歌えて大好きだったMIYABIです。
ものすっごく感情移入して歌えます(笑)

ドボンちゃん、彼氏になんて説明したのかな~。そこらへんも気になる乙女心。昔の友達に会うとそれほど仲良くなくとも仲が良かったように話せるのが変な感じするね。

未だにK君(以前ブログに書いた例の彼)ともう一人恋仲?だったJ君の誕生日を未だに覚えてる私。そんな過去のことっていつになったら忘れることができるんでしょうか(爆)

30人の英世の捜索は引き続き徹底して行いましょう。もちろん私自身のことですが(爆)
【2005/05/26 21:37】 URL | MIYABI #-[ 編集]

”履歴書の特技の欄に、ハマる台に座る能力と、際限無い追加投資と自信を持って書ける。
さぁ、誰でもいいから履歴書持ってきてくれ!!”

と、昨日の稼働中(黄門打ってるときかな?)にネタにしようと思っていたらば…。
(結局かけなかったけど)

こちらにも履歴書ネタ…。



びっくりしますた…。
【2005/05/26 21:53】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

>歌。
わからないぃぃぃ!!わからなひぃぃぃ!!
>ドボン。
まだマシですw我が小学校にはボットン便所に片足がハマッて以来
アダ名が「ボットン」になったヤツがいますw(←本当)
さすがにそれは3か月ほどで呼ばなくなりましたが(学校でちょっとした問題になったため)。
ホント、小学生って残酷。
純粋ゆえでしょうか。
「お前こそ純粋な悪、悪より悪い最悪ってヤツだッ!」
と言われてたジョジョのマックイイーンと一緒ですね☆(マニアックすぎ?)
【2005/05/26 22:12】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

連勝が止まっちまっただか。
この負けが連敗の始まりでないことを激しく祈っておるぞよ。

>マリちゃん
私が知ってるマリちゃんは、ぶりっ子(死語?)ぶりぶり。
「今日から私のこと、マリリン、って呼んで。」
と言われた私たち数名は、いっせいに、
「ぶりりん。」

>一度ホールに足を踏み入れれば、引き返すコトの出来ぬ性分
どこまでも、同じニホヒ。

>♪恋の呪文は スキトキッメキトキッツス
歌は歌えるのに、アニメの内容がまーったく思い出せんとです。
忍者だったか???
【2005/05/27 00:29】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

突然なんですけど
友達に薦められて楽天ブログにしちゃいました。
もしよければ
http://plaza.rakuten.co.jp/oka58/
なのでリンク変更お願いします。
って連勝終わっちゃいましたね(;´Д`A ```
実はまだなお継続している連勝・・・
数え間違えで只今10連勝です。
でもこれだけ勝ってると逆に怖いとゆうかおぞましいです((;゚Д゚)
【2005/05/27 00:35】 URL | oka #-[ 編集]

すごいですね、なんかドボンって。。
女の子なのにドボンって・・・(笑)

そういえば、地元のホールで彼女と一緒にいるタプ夫(タプタプしてるから。スラムダンクの影響大)を見かけたとき、
私は声をかけられなかったなぁ…
【2005/05/27 02:04】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

お疲れ様です。
やっぱりナミしゃんはこうでないとねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・
こっちの世界の指導者たるお方があっちの世界に
いっちゃ駄目ッスよ!?・・・暴走シスギタ(≧≦) ゴメンヨー

>>特技・趣味・・・(;´Д`A ```
そういえば私も標準装備していたんだ・・・orz
2ヶ月以上不法滞在していた罰なのか
こっちの世界の深~い部分にいる自分
あっちの世界の旅行券+ビザはどこにありますか?(核爆)
【2005/05/27 09:55】 URL | kou #-[ 編集]

【明日は出撃さん江。】
>GU-GUガンモ・流石の猿飛。
この頃の3、4歳の違いって大いに関係してきますよね。
歌は思い出せても、内容なんてちっても覚えてやしません。

>エヴァのリールが回ってた感じがする。
気のせいだと、思いますよ(笑)
毎回、毎回、気のせいだと信じてるんですが…
財布の中身の英世君は、相変わらず残酷デス。
お互い、英世君救出に全力を尽くしましょうヽ(*゚∀゚)ノ



【MIYABIさん江。】
>ものすっごく感情移入して歌えます(笑)
是非、MIYABIさんの歌声を披露してもらぃたいですね(笑)

>誕生日。
あぁ。分かりマス! 分かりますッ!!
ァタシも初恋の彼の誕生日、未だに覚えてますよぉおッ♪
えっと。カズ君って言うンですけどぉ・・・えぇっと。
確か7月の・・・・・・??? あれ? あれ? 7月の…
・・・・ぉ、ぉ、覚えてましぇん○| ̄|_  

>30人の英世の捜索は引き続き徹底して…。
うぃッ!! もしかしたら、ゥチの逃亡癖のある英世君が
北海道にお邪魔するかもしれませんので、もしぉ見かけし
ましたら、ご一報願いますねッ♪d(・ω・*)ネッ



【るかさん江。】
>カブッた…。
と、読んだ瞬間に「オイチョカブ」でもしたのか?
と、普通に思ったァタクシ・・・・(爆)
どこまで行っても、やっぱりギャンブラーなのだろぅか。

>履歴書ネタ。
カブっちゃうのは、当たり前ぢゃナィですかぁ。
だって、るかさんとァタシ…同じ匂いしますもん(笑)

>履歴書の特技の欄に、ハマる台に座る能力と、
>際限無い追加投資と自信を持って書ける。
しっかし、ここまでピッタシカンカン(寒)だとは…ッ!!



【一尺玉さん江。】
>わからないぃぃぃ!!わからなひぃぃぃ!!
うわぁああッ!! ぬぅわんんんだとおぉぉッ!?
一尺玉さんって、今22歳くらぃですよね? ね?
たったの3歳の年齢差で、ここまで違うとは…(汗)

>ボットン。
一尺玉さんの通ってた小学校にボットン便所がぁったコト
が、衝撃的な事実です(爆) ゥチの小学校は、ド田舎
でしたが、ボットンは流石に…(汗) 都会人に勝った♪
と意味不明な喜びを味わってましゅッ♪ヾ(。-∀-)ノ

>あだ名。
小学生とは、ホントに罪な餓鬼んちょデス。。。
今考えると・・・・・有り得ない位、単純(笑)

>マニアックすぎ?
はっきり言いましょう! マニアック過ぎッ!!(爆笑)



【B.B.さん江。】
>ぶりっ子(死語?)
死語なんでしょうか? そぅ言えば、最近聞かないかも。
でも、ブリッ子ぢゃなきゃ、何と言うんでしょぅ?
「アベック」とか「ボイン」よりは、生きた言葉かと(笑)

>「今日から私のこと、マリリン、って呼んで。」
オモロイ! マリリン、最高ぢゃッ!
ゥチの学校にも居た、ユミちゃんと、同レベルかも(汗)

>忍者だったか???
ァタシも、内容はちっとも思い出せんとです。
忍者と言われれば、そんな気がしなくも、ナィです。



【okaさん江。】
>リンク更新。
了解しましたっ!! 早急に変更させて頂きますネd(・ω・*)ネッ

>数え間違えで只今10連勝です。
す、す、す、素敵な数え間違いですなぁ。羨ましい。。。
なんと言うか…
水曜日だと思っていたのに、実は木曜日だった♪
みたぃな、嬉しい間違いでござぃますなぁ。。。

このまま、ドコまで伸びるかが楽しみでぁります。
頑張ってくださいネ☆



【セクコマさん江。】
>ドボン。
10年振りに再会したマリちゃんには「ドボン」の面影は
ほとんどぁりませんでしたが、当時のマリちゃんは…
溜め池に落っこちた事実を知らない子でも「ドボン」の意味
が分かりそうな子でした・・・・(マリちゃん、ごめんw)

>タプ夫。
一瞬にして、想像できそぅな「タプ夫」さん♪
しかも”あだ名”なのに”タプ夫”と漢字が
付いてる辺り、セクコマさんの友人らしいな、と…(笑)
ゥチの学校で言う「のび太」みたぃな感じでしょうか?



【kouさん江。】
>やっぱりナミしゃんはこうでないとねぇ~。
あぁ。やっぱりぃ? ァタシはコッチの人間ですよねぇ。

>そういえば私も標準装備していたんだ・・・orz
kouさんは、ァタシよりもスゴィ能力をお持ちぢゃナィ☆
『1000回ハマりの趣味』と『REGを引く能力』d(・ω・*)ネッ
・・・・調子乗りすぎまちた。ごめんなさぃ。

>ビザ。
紛失届けを出してぇ、それから…それから…(汗)
長期滞在できるよぅに申請し直しましょう。お互いッ!!
しかし、まずは飛行機代を確保せねばッ!!(´Д⊂グスン
【2005/05/27 11:19】 URL | N79 #-[ 編集]


■ G1予想やってます ■
無料ですので是非参考にしてみて下さい

http://i.z-z.jp/?sisukeiba
【2005/05/28 10:16】 URL | ■ 東京レーシング ■ #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.