ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
カープが日ハムに勝ったコトよりも何よりも…
カープが3位に浮上したコトよりも何よりも…

笑いが止まらなかった、巨人VSロッテ。

更なるカープの勝利を祝って、さぁポチだッ♪

【ランキングへのポチ♪】




月曜日。会社帰りにT店に出没。
駐車場からホールへ行くエレベータを下りた瞬間に
鬼武者の等身大(?)『魔裟斗』が目に止まる。

今日は『鬼武者』を撃とう♪

560Gヤメの武者に座り、撃つこと3K目。
百鬼モードから、アンリ救出にて成功。

気持ちの悪い、引き炸裂でぁる。

BIG中、ミニキャラは相変わらず姿を見せぬ。

256Gジャストから、夕方・・・・・。

コレって、やっぱり仕様デスカ?

300G過ぎでBIGが来たからヨカッタものの
危うく武者の思う壺になるところだったょ。

その後、ダラダラの展開が続く。

BIGを放出させるも、300ハマリ付近からの放出で
一向にメダルは増える気配を見せない。

つまらぬ展開と、ネタナシの状況に陥った為か、
「ごにょごにょ…見たか!ォレの実力をぉ!!」
の「ごにょごにょ」部分が妙に気になり始め
【7】を何度もテンパィさせてみることに。

『ごにょごにょ・・・見たか!オレの実力をぉお』

聞き取れぬ。もぅ一度。

『ごにょごにょ・・・見たか!オレの実力をぉお』

何? もしかして単なる音楽? もぅ一度。

・・・・・あ。今度は喋らねぇし。もぅ一度。

わざと外し【赤7】のテンパイを狙う事、3度。







隣の兄ちゃんに「揃えましょうか?」と言われる始末。

無下に断るのも申し訳ナイし。
かんなりウザかったろぅし。
隣の兄ちゃん、ちょっとカッコイィし。

「すみません。お願いします」

と、初めて他人に押してもらった、鬼武者。


雪姫初登場ッ!!


すンげぇぞッ! 兄ちゃんっ!!
さっすが、伊達にハマってナィねッ♪

つぅ訳で、ぁる意味この作戦も使えるンぢゃねぇのか?
と、脳内で作戦会議を開きつつ、閉店を迎えた。

またもや微妙ながらも、勝ち。5連勝達成でぁる。



そんなこんなな翌日、火曜日。

普通に生きていても…、
「見なきゃヨカッタ」と思うコトが沢山ぁる。

北斗の拳を撃ってれば…
「チャンス目」なんか見なきゃヨカッタ。

とか。

罠の仕掛けられたG数で放置してぁるスロ台。

とか。

スーパーリーチを外した後に…
「激アツ」と書かれたパンフレットを見た時。

とか。

ホールから帰ってきて、財布を見た時。

とか。

テレビを付けた瞬間に、ルー大柴が出てた時。

とか。


挙げればキリがナィんだろぅケド。
ァタシは、昨日 見なくてもイィものを、見てしまった。

そぅ、昨日はぁれから1週間だ。
足の病院に行かねばならぬ日だったのだ。

『憂鬱』と言う言葉が誰よりも一番、当てはあまる感情を
抱いていた日本人だったと、我ながら思う。

予約は先週と同じく15時。
待合室の椅子に腰掛けるコトなく、診察室へと通された。

・・・・・心の準備をする余裕すらナィ。

そんなァタシの感情を知ってか、知らずか担当のぉ医者様。
開口一番「やっぱり、爪は全部剥がしましょう」とのコト。

手術台なんて言う大袈裟なモンではなく…
診察室の横に置かれた、ベットに座らされ消毒を始める。

「かなり痛いですけど、痛みには耐えられるよね?」

医者の言う「ちょっと痛いですよ」は
「かなり痛いですよ」を意味するコトは、誰もがご存知の筈。

ならば「かなり痛いですよ」は、人間の耐えられる痛みを
遥かに越えた痛みなのではナィのか?

そんな悠長な考えを与える暇なく・・・・・・。
有り得ないほど長く、細い針がァタシの足を襲う。

足の親指だが、手の親指でもイィ。見て欲しい。
爪の付け根部分と、第一関節と爪の間。
一番、肉付きが悪い部分がぁるハズだ。

そこにだ! そこに! 麻酔をブっ刺すのだッ!!
有り得ない! 有り得ない! 絶対に有り得ないッ!!
人間が施すでぁろう処置なんかではナィッ!!
しかも、2本だぞッ? 2本もそこにブッ刺すのだぞッ?

耐えれる訳がナィのだッ!!
人間ならば、耐えられんッ!!

そんなァタシの胸中を察したのか、先生が一言。
「気を紛らわすために、音楽でもかける?」
先生が、看護士に合図し院内に音楽が鳴り始める。

有線か? もしくは、ラジカセか?
どっちでもイィけど・・・・・・・・・。

気なんか、紛れねぇし、むしろ、気になるッ!!


何故に「西田ひかる」!?


♪なかなぁね 涙が止まらないのは
 そうそう眩しいぃ 思い出だからぁ~


・・・・・ぃや、確かに気は紛れるのか?

西田ひかるが脳裏をグルグルグルグル。

ヤツの誕生日会は、もぅナィのか?
アイドルなのか? タレントなのか?
女優なのか? 歌手なのか? 英語は堪能だったな。
結婚したんだっけ? などなど・・・・。

5/24(火)の15時過ぎに『西田ひかる』を、
こんなにも思い出していた日本人は、
きっとァタシくらぃなモンだろぅ。

西田ひかる恐るべしッ!!

そんな西田が、いっぱぃになったァタシを
数人の看護士が押さえつけ、先生が麻酔を打つ。

人間は本気で痛い時には声など出ない。らしい。
声など、出ず・・・・・・無意識に涙目になり、半笑い。
しかも、懐かしい過去が脳裏を横切ったりもする。

そして、BGMは『西田ひかる』

軽く・・・・ぃや、激しく意識が遠のいた状況で
鈍い音がァタシの耳に、届いてくる。

もちろん、状況など分からぬ。見る気は毛頭ナィ。

麻酔によって、痛みはさほど感じぬものの…

・・・・・ギリッ。ゴリッ。グチュッ。グググッ。メキッ。

不快な音と振動、そして違和感が足から伝わってくる。

そんな最中、ァタシの脳裏にアホォな思考が走る。

・・・・・Blogのネタになる?
・・・・・写メる?

「先生、ちょっと写し・・・・・・・・・」






み、み、み、見るンぢゃなかったぁあああああッ!!


「グロイ」とか「キモイ」とか「エグイ」とか。
そんな生半可な表現ぢゃ事足りぬ現場ッ!!

「おぞましい」とか言うか。

なんと言うか。

なんと言うか。

なんと言うか。

なんと言うか。

なんと言うか。

なんと言うか。


『18禁な世界』


結局20分程度で終わったものの「有難う御座いました」
と御礼を言い放ち、立ち上がった直後、倒れた。

かすかに遠い記憶の中に覚えてはいるが…
看護士に支えられ、点滴をされていた。

術後の経緯は、はっきりと記憶にナィものの…
ぁの、おぞましい、18禁の世界はァタシの脳裏に焼き付き
きっと忘れるコトはナィだろぅ。







そして「西田ひかる」も忘れはしなぃ。

♪OH OH OH MY SUMMER TIME
 日に焼けた笑顔がたくましいねぇ
 OH OH OH MY SUMMER DAY'S
 人生変えちゃう夏かもね ステキだねッ♪



たったの「OH OH OH MY SUMMER TIME」の部分だけで

ァタシ英語が出来ます!っぽく歌う西田にポチ♪

【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト





こ…こんちわっす。
さすがに、笑えない。
想像だけで、ちょっと気分が…
麻酔の時点でギ…ギブアップ。
猪木のプロレスリーチのマスクマンに読ませてあげたい。。。
カープと共に勝ち進んでますね。おめです~^^
【2005/05/25 15:01】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

まいどです~。
いや~今日もおもしろ・・・、いやすごい話をありがとです^^。
よくぞ生還されましたね・・・・。
私も数年前に爪をべりっと剥いでしまって・・・・。
ほんと痛いを通り過ぎると声が出ませんよね・・・。
数ヶ月前に目の手術をしたときも、両目同時に二人の医師が麻酔をブスブスブスと10回以上・・・。
手術中にすじを切ったり焼いたりで血は沢山出てるし、なみさんのプログを読んで思い出してしまいました^;。
そんな私は一昨日昨日とスロで死んだのは仕方ない事なのでしょう。
一昨日の将軍様は海苔一個のみくれました。
昨日は吉宗様と対話。
-10KでBIG。その後17Gチェリー解除でBIG。終了。
1箱のメダルを持って647Gの鬼武者様と対話。4回の百鬼モードと4回の豹柄ねぇちゃんをスルーして、1457GにBIG。そのまま全飲まれ。何を思ったかBINGOで-3K。辞めるつもりが-更に-1K。・・・初めてきた~!!けど2連。やっぱり全飲まれ。
となりは1597Gから3連目で555揃い。撤収。
今日は会社で全く関係無いのに、人の身代わりにお客にガミガミネチネチ言われた。
こんなムシャクシャする日は、オニムシャでも打つべきであろうか・・・。




【2005/05/25 15:56】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

いや、マジで、ちょっと読むに耐えないと言うか・・・。
これで完治すればいいですね、マジで。
実は俺もあるんです、似たような経験が。
膝が壊死して、麻酔無しで切り取られた事が。お皿は真っ白でしたよ(笑)

スロは調子いいですね。この調子で常勝無敗を目指しましょう☆
【2005/05/25 16:00】 URL | ハシモト #-[ 編集]

未知なる世界を覗いたナミしゃん
お疲れ様です&ご苦労様です。

まぁ・・・あんまり掘り返さない方が良いのかな
また倒れちゃ困りますしねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>>笑いが止まらなかった、巨人VSロッテ。
ロッテ県民なオイラも⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
李選手のHR記録は消えたが・・・それでも
完璧~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!って感じです。

・・・稼働も笑いが止まらなくなって欲しいんですが
そうもいかず・・・掘って掘って掘り返してます(悲)

あのぉ~念のため・・・確認させてくださいね?
この間の純度100%運メダル・・・確かに頂きましたが
配合は純度120%ぐらいの海苔ウイルスオンリーぢゃないっすよね!?
じゃなきゃじゃなきゃ・・・ウワーン(核爆)

何はともあれ勝ちオメですぅぅ
\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))
【2005/05/25 16:03】 URL | kou #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/25 16:24】 | #[ 編集]

【たるーさんぇ。】
こんにちわデス。ぉ疲れさまですっ♪(*゚∀゚)ノワァィ

>さすがに、笑えない。
いやぁン。笑って、笑ってぇぇえッ!!(笑)
笑ってもらえると、足の痛みも吹っ飛ぶでござる。

>想像だけで、ちょっと気分が…。
ぁわわわわっ。もし、気分を害されてたら申し訳ナィです。

>マスクマン。
・・・・・・この人、強すぎですょ。まぢで(爆)

>カープ。
カープも勝ち、ァタシも勝ち。で、最高なんですが…。
両方勝ちは無理そうなので、巨人さえ負けてくれれば(笑)


【ヒロシさんぇ。】
こんにちわデス。コメントぁりがとぅござぃます!

>両目同時に麻酔をブスブスブスと10回以上・・・。
えぇぇぇぇぇぇえッ!?!!?!? 何スか? それ。
ぁりえない。ぁりえない! 有り得ないですってばぁ。
怖い。怖い。怖い。怖すぎですよぉおおおッ!!(´Д`|||)
ァタシの爪なんて、可愛いモンぢゃなぃですか。。。
大変なご経験をお持ちで……いやはや。スゴィ。

>スロ。
先日は、鬼勝ちされておられたのに…これまた残念な結果に。
やっぱり、ヒロシさんは鬼武者と相性がイィんですよッ!!
今日は、武者でムシャムシャ勝っちゃいましょう♪d(・Д・*)йё!!

>ビンゴ。
一攫千金を狙って、たま~に撃ったりもしますが…相性は最悪。
一度も3桁を引ぃた経験、なっしんぐデス(笑)



【ハシモトさんぇ。】
こんにちわッ♪ コメントぁりがとうござぃます。(o ̄∀ ̄)ノ

>膝が壊死して、麻酔無しで切り取られた事。
切り取る? 切り取る? 麻酔ナシで切り取るンですかぁあ?
痛い。痛い。痛すぎですよ。それ・・・・(´Д⊂グスン
お皿って、白いんですねぇ。しかも真っ白とはっ。(笑)

>スロ。
常勝無敗ってのは、ちょっと無理がぁるかと…(・∀∀・ )
「そろそろ負けてもイィんだけど…」と思えるくらぃ勝って
みたぃモンでござぃます。・・・ンな時はぁるのだろぅか?(笑)



【kouさんぇ。】
お~つぅ~かれぇ~さぁ~んでぇす!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>ロッテ。
有り得ないくらいに調子のイィ今シーズン。負け知らず!
バレンタインさんが、いいんですかねぇ。やっぱ。
ァタシ達の監督もお願いしましょうよぉщ(゚д゚щ)カモーン

>あのぉ~念のため・・・確認させてくださいね?
>純度120%の海苔ウイルスオンリーぢゃないっすよね!?
あぁああああッ!! 配合間違えたんだぁッ!!
通りで、ァタシは最近海苔引いてナィ訳だッ!!
ぁりえないほど、海苔定食ってナィですよ。まぢで。まぢで。

では、では。。。。改めて・・・・・。
○○○○○ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
【2005/05/25 16:56】 URL | N79 #-[ 編集]

戦績も、手術もね両方!

>笑いが止まらなかった、巨人VSロッテ。

き~よ~は~ら!の掛け声がまちまちだったり、村田のゲッツーをもろに直視してしまったり…

笑えないんすけど…。
【2005/05/25 18:48】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

毎度、毎度「キモィ」を連発してくれる、るかさん。
ァタシの「キモさ」を一番、よく理解してくれているコトでしょう。
なので、御礼と致しまして…
剥がした爪とか、郵便で送りますネ♪

>キモ原。
彼がバッターボックスに入った時、一度でイィんで…
「乾杯」を流してみてはくれませんか?(>▽<;;

>笑えないんすけど…。
いぃや、ギャオスで笑わぬぉ人はぃませんよ(爆笑)
【2005/05/25 19:03】 URL | N79 #-[ 編集]

痛いニョ・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

よく頑張ったね。18禁の映像を想像してわたちもクラクラになったよ…痛みを感じないとはいっても自分の体が散々になってるのを見たら…気絶しちゃうかも。私も検査とはいえ半全身麻酔見たいのかけられて脳内撮影したことあるんだけど、いったい医者たちはナニをやってくれてるんだと思わざるを得ない状況だよね。うん。

これできっと完治するから大丈夫だよ。今度「ガ」がトイレにいたときのために殺虫剤か粘着テープを置いておこうね(笑)
【2005/05/25 21:24】 URL | MIYABI #-[ 編集]

おひさしぶりです。
 私も初雪姫を出しましたが、そうかそういう方法で出るんですね。

ツメの話ですがいやいや、厳しいです。麻酔してもそんなんだから拷問として成立するのがうなづけます。
【2005/05/25 22:55】 URL | ワラ松 #-[ 編集]

とりあえず、手術お疲れ様でした。
お早い回復をお祈りいたしております。

>すンげぇぞッ! 兄ちゃんっ!!
こ・これは・・・
我会社で密かに流行っている、『店員チャンス』と同じではないか。
北斗の継続率に悩まされた先輩が編み出した、「ここぞと言う時は店員に揃えてもらうと連荘する」と同じですね。
(鬼武者は、ボーナス揃えた時にRTとモード抽選ですから)
店員チャンスは隣の兄ちゃんでも有効 ・・っと、先輩に伝えておきます。(笑)
【2005/05/26 00:56】 URL | かちゃ #-[ 編集]

5連勝というすんごい事がおこりつつあるのに
それを忘れさせるような
手術の状況!
うひーーーーーー。
私なんて親知らず抜いただけで
かなりぐったりしたのに・・・
あ、昨日東京は夕方から
お天気が豹変し突然の大雨に。
N79さんの連勝と何らかの関連があるのでわ、と睨んでおります。
何連勝続くかギネスに挑戦!!
【2005/05/26 01:11】 URL | ちり #-[ 編集]

ぁイタタタタ・・・
読んでたらこっちまで激痛が・・・
あっ、気のせいでしたw
それにしても剥がしたツメって再生するんですかね?
私的にはツメ切る必要がなくなるんで
もう再生しないでくれ、と思ってしまうのですが・・・。
また蛾が出てもツメ割れずに済むしっ☆

あっ、遅れましたが勝ちオメです♪
5連勝を忘れさせるほどのディープインパクト。
ちりさんのコメントにもありますが突然の大雨で傘も持ってなく、
ドリフのコント並みにドバーっと水を浴びましたw
どうしてくれるんですか!?(笑)
【2005/05/26 02:29】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

会社休んで手術だな。
と、ストーカーチックに思ってました。
だいぢょぉぶ?だいぢょぉぶ?
痛みと引き換えに、勝利を手にしているのか?

>西田ひかる
…年くったなー。
と思うゲイノー人の一人ですな。
【2005/05/26 02:29】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

あの、2回も書き込んでスマヌ。
>18禁な世界
盲腸の手術をしたとき、看護婦さんにね、
「気持ち悪い?今ね、腸を引っ張り出してるから、ガマンしてね~」
と言われたとです。
そのヒトコトに余計気分が悪くなったとです。
切った腸を見せられたとです。
……もぉ、何も言うまい。
【2005/05/26 02:32】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

なかなか出来ない貴重な体験ができて、ブログのネタにもなったとポジティブに考え・・られない出来事でしたね。
数人の看護師さんに押さえつけられる、想像を絶する痛みだったのですね。
【2005/05/26 03:23】 URL | 植木屋の恋愛事情・株式上場2005  #-[ 編集]

手術お疲れ様でした。
ありえないほどの痛み・・・まだ味わったことがありません。
その痛みにokaは耐えれるのであろうかいや耐えれないだろう・・・

スロ5連勝おめです。
実のところokaも8連勝してるんですよ(・∀・)
一緒に連勝街道まっしぐらで爆勝目指して頑張りましょ!!
【2005/05/26 05:36】 URL | oka #-[ 編集]

読者の痛覚に訴えかけるまでに至ったッ!
西田ひかるなんかぁ、どうでもいいッ!
問題はこのブログを読みながら自らの顔が痛みを感じているかのようにゆがんだことだ!!
たとえるならっ!シャボンレンズで集められた、ありったけの日光を浴びちまったワムウのようにっ!
シャイイイイイアアアアアアアアア!!!!!
SYYYYAAAAHHHHH!!!!!
【2005/05/26 08:45】 URL | セクコマ! #LmMdU2V.[ 編集]

最近マジで調子イイね♪
勝てる時に勝っとかないと、前みたいに『ひゃくえん』の神に祟られるよ(笑)

しっかし痛ぇな…
前に聞いた事あるけど、第一関節と爪の間に注射刺すんだよね?
指先は神経が集中してるから、痛みがすごいらしいのね。
だから注射するための麻酔を打つって聞いた事あるけど、それはなかったの(;・ω・)?
18禁の世界を見てみたい気もする…
そんなにおぞましいのか…
【2005/05/26 11:24】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

【MIYABIさん絵。】
>麻酔。
全身麻酔は、胃カメラを飲んだ時に経験がぁりますが、
半全身麻酔ってのは、経験ナッシングです。はぃ。
半ってコトは、意識はもちろんぁる訳ですよねぇ?
「金縛り」状態な訳ですよねぇ?・・・ぃ、嫌かもッ!!

>トィレに…。
我が家はマンションで、窓がナィ為『蛾』が侵入してくるコトは
ナィのですが、問題は実家ですねぇ。殺虫剤をブチ撒くと…
逆に襲ってきそうなのは、気のせいでしょうか?(汗)
粘着テープでなんか、駆除できませんよぉおッ!!ΣΣ(゚Д゚;)



【ワラ松さん絵。】
お久しぶりデスッ♪ コメントぁりがとぅござぃますッ☆

>そうかそういう方法で出るんですね。
どぅやら、自力でミニキャラを出すコトが出来ぬよぅで…
ホントにお兄ちゃんに感謝感謝でござぃますよッ。
自分でダメなら、他人を使え!みたぃな状態ですかね?(笑)

>拷問。
ぁれは、確かに拷問です。拷問以外の何者でもぁりませぬ。
痛みはさほど感じぬものの、音と振動だけの拷問は…
痛みの拷問よりも、厳しいトですぅ。。。



【かちゃさん絵。】
終わってみれば手術と言う程、大袈裟なモノでは無かったよぅ
ですが、本人としてはヤァバィぐらいの手術でしたよ(汗)
このまま、キレイな爪が生えてきてくれれば、問題ナィんですが。

>店員チャンス。
激しく大爆笑をしてしまぃましたッ!! て、て、店員チャンス!
確かに、自分で揃えると…単・単・単、タンタタ・タンタン(爆)
誰かに助けを求めるのは、人間の本能なんですかね?(笑)

>店員チャンスは隣の兄ちゃんでも有効。
「隣の兄ちゃんチャンス」となるのでしょうかね(笑)
今後、流行そぅですなぁ。ふむふむ。ヾ(゜▽゜)ノ



【ちりさん絵。】
>5連勝。
と、言ってもスンゲェ底辺の勝ちですから(笑)

>親知らず。
ありゃぁ、痛てぇデス。非常に…。
ァレも拷問認定できますじょ。
今、ァタシも2本の親知らずが生えてきてるので…いずれ。
一難去って、また一難。とは、このトコですなぁ。

>お天気が豹変し突然の大雨に。
ちりサンのお許しが出たもぉ~んッ!!(笑)
コレで、田畑が潤うでごじゃるょッ♪(o ̄∀ ̄)ノ"



【一尺玉さん絵。】
>それにしても剥がしたツメって再生するんですかね?
するだろ? するだろ? 普通に再生するダロ?
しなきゃ、困るぢゃねぇかッ!!ΣΣ(゚Д゚;)

>私的にはツメ切る必要がなくなるんで
>もう再生しないでくれ、と思ってしまうのですが・・・。
そぅ言われてみれば…便利だなッ♪

>また蛾が出てもツメ割れずに済むしっ☆
おぉ! まさしく、その通りかも! 再生拒否!(笑)

>突然の雨。
関東は大雨だったんですかぁ? ゥチの方、降ったっけ?
ドリフのコント並に水を浴びたのかぁ。。。。。
オイシイぢゃねぇかッ!!!!(あ? 違う?ww)



【B.B.さん絵。】
>痛みと引き換えに、勝利を手にしているのか?
ァタシもね、終わった後にそぅ思いました。
神様は、ちゃんと見てくれているんだと…(笑)

>年くったなー。
と、思った時は、大抵 自分のコトは棚に上げてます。
あぁ。。。怒らないで。怒らないでぇええ!!

>腸を引っ張り出してるから、ガマンしてね~。
はぁ? 何、それ。 何それぇええええッ!!!!!
キモィ! キモィ! キモィ! ぁりえんッ!!!!!
つーか、全身麻酔ぢゃナィんですかぁ?
腸を引っ張り出すのに、意識ってぁるんですかぁ?
「着信あり」ならぬ「意識あり」激しく怖ぇぞッ!!



【植木屋の恋愛事情・株式上場2005さん絵。】
お疲れ様です。コメントぁりがとぅございますッ♪

もし仮にBlogのネタになろぅとも…
連勝をしようとも…
このよぅな経験は二度としたくナィと切に思いました(笑)

>数人の看護師さんに押さえつけられる…。
歯医者に行った時も、胃腸科でも、押さえつけられる運命
にぁるよぅな気がします。痛みには耐えられませぬぅ。
胃カメラを飲んだ時なんて、自分でカメラを引っ張り出し
てしまぃ、すんげぇ怒られた挙句、全身麻酔になりました。



【okaさん絵。】
>痛み。
もし、仮に「この痛みに耐えれたら設定6を撃たせよう!」
と、言われようが、絶対にオススメできませぬょ(笑)

>8連勝。
8連勝? 8連勝? すっげぇえええッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
ァタシもこのまま、8連勝とか行かないかな。
okaさん、夢の2桁連勝を目指して頑張ってクダサイね♪

早速okaさんのBlogに行って、連勝の秘訣を探ってこよぅっと。



【セクコマ!さん絵。】
>読者の痛覚に訴えかけるまでに至ったッ!
そのゥチ、嗅覚にまで訴えるBlogに進化しますじょ(爆)

>西田ひかるなんかぁ、どうでもいいッ!
えぇッ!? どぅでもイィんですかぁ? ひかるデツヨ?
カレーマルシェですよ? フルーチェですよ?

>シャボンレンズ。
大爆笑してしまった。朝っぱらから…(笑)
リンゴの皮をむく音が嫌いなコトが、未だに理解出来ない
のは、ァタシだけなのだろぅか?(笑)



【マコ吉さん絵。】
>注射するための麻酔を打つって聞いた事あるけど。
ぁります。ぁります。歯医者さんなんかで、やりますね。
やってくれ! とお願いしたんですけど…
その麻酔を撃つ為の麻酔を撃つのも、痛いらしいデスじょ。
「大丈夫、大丈夫。貴女なら大丈夫」って、根拠もない
説得によって、実行されまちた(´Д⊂グスン

>18禁な世界。
「おぞましい」ってモンぢゃナィですよぉ。
もぅね。もぅね。言葉に言い表せませぬぅぅぅ。
後悔するコト、間違いナシの現場でちた。はぃ。
【2005/05/26 11:37】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.