ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


愛のため くれてやります この命。

つう訳で、湘南の純愛組も真っ青の鬼ッ!!
最近ケン様よりも、ハマり気味な『鬼爆』
今日も勝たせて、頂きますッ!!

の、前に・・・・・・

愛のため くれてやります このポチを。
【ランキングへのポチ♪】



そんなこんなで、仕事帰りの土曜日。
2連勝もしてりゃ、鼻鉛筆すら怖くねぇぞッ!! っと。
ケン様なんぞに目もくれず、一目散に駆け寄ったのは…

まぎれもなく『海』

鬼爆ぢゃナィんかぃッ!! と自分に突っ込むも
『海』の空き台は残念ながら、ナシ。

最近、お気に入りの鬼爆に希望を託し、台物色。
液晶データに頼る訳だが・・・・・。

リーチ目しか見れない、我ホーム。これ如何にッ!!

つー訳で、適当に座る。適当すぎて、何も語れんッ!!
しかし、己の気持ち悪い引きは、土曜も健在らしく
鬼爆に座ったァタシは1本で、BIGを頂戴する。

初の鬼神降臨を見るも、周りの視線が気になりBET。
・・・・・自ら、ネタを喪失するハメになる。

その後、出玉で遊べるだけのBIGとREGを頂戴するも
コィンは一向に溜まる気配を見せない。

一度くらぃ、ドル箱に入れさせてくれッ!!

BIG終了後の喝斗美憎汚音から、河川敷へ。
そんな、歌付きBIGを頂戴するチャンスが巡って来るも
復活演出にて、ボーナス確定時のG数は10G。

・・・・・またもや、ネタ喪失でぁる。

そこから、ハマる・・・ハマる。浜だけにハマる?
と、寒いコトを思いながらも、撃ち続けるが…
気付いた時には、コィンが消えていた。しかぁ~しッ。

「あの人」とか、ホラ、「ぁの人」とか…あ。「あの人」とか…。
の、4桁浜りの特技をァタシは持ち合わせていないらしく、
現金投資を余儀なくされるも、2K程でBIG。

BIG終了後、128Gを軽くスルー。ッが!! 鬼メーターは4つ。
ヤメるべきか、ヤメぬべきかッ!?
激しく悩むも、極東高校1年E組の勇気を出して、ヤメ。

結果、ヤメて正解だったことを閉店間際に知る。ぅへ♪

持ちコィンで、台移動。
海は相変わらず、満席で座れにゃぃ。
勝負できそぅな武者もぉらず、仕方ナシにケン様に座る。

鬼爆を撃っていたせいか、ケン様に座った直後、
「リールでかッ!!」と、脳内絶叫。
・・・・ぃや、もしかしたら、声に出してぃたかも。

土曜だと言うのに、総回転数は1700G程。
それもそのはず、本日のBB3回と言うムゴさなのだ。
2000回転までさせるつもりで、着席。

普段は、何の役にも立ちゃしねぇ子娘だが、
異常に自己主張を続け、100Gほど回したところで、
派手にスッ転びやがった。

ま、ま、ま、まさかの4チェ。

軽くドツきかけたが、初めてのコトでもなく…。
ァタシにとっては、大騒ぎするコトではナィ。
子娘など、初めから信用しておらぬのだからな。

そんな表情一つ変えぬァタシを健気に思ったか、
リンゴ1個で「美味しいサクランボ」を堪能。

覚悟はとっくの昔にできてまっせ。の天才登場。

7揃いの白オーガで、特に期待もしてぃなかったが
久々の子娘大活躍により、8連もする。

・・・・・ちょっとダケ、子娘が好きになりかけた瞬間。

気持ちの悪い引きは、尚も健在かとも思われたが
100G以内に2チェを2度もスルーした事により、退散。

普段のァタシなら意地になり、コィンが無くなるまで
種田の如く、無様にブン回していたでぁろう。
が、退散した理由は、ひどく簡単なモノのでぁる。

・・・・・飽きた。


そんなこんなで『海』をチェックに行くと、
空いてるではナィかッ!! 撃って下さいと言わんばかりにッ!!

まずは、初撃ちぢゃッ!!
飲まれても今日の投資は3のぐ英ぢゃッ!!
種田の如く、無様にブン回してよぉ~しッ!!

しかし、時刻は22時を回ったところ。
堪能するには、いささか時間が足りぬところぢゃ。

つーわけで、曖昧な 海初撃ち日記。

本日のBIG24回で、360G程だったと思う。
90G程回したところで魚群が出た。・・・・気がする。
ダブルリーチだった・・・・・かな?

そして、当たった。(7)のジュゴンだ。
奇数だから、ハイパーよね? で、赤【7】で停止。

後に【赤7】と【青7】の違いはナィことに気付くも
この時は、赤がハイパー、青がノーマルだと思い込んでいた。

人生初のBIGな訳で…
JAC中にマリンが出ようが、サムが出ようが
「そうぃう演出」だとしか思ってぃなかった訳で…。

BIG終了後『もぅ一回!』表示でマリンが手を振っている。

・・・・・1G連かッ?

と、思ったがそぅでもナィらしい。
BIG終了後の背景は黄色・・・・・だった気がする。

数Gほどで、リーチになるも、演出はキャンセル。
(2)でのリーチで、すぐさまハズレで止まったよぅだが…

・・・・・走った!

パチンコでは、偶数だと走らんのではなかったっけ?
そんなことを思いながらもノーマルBIG消化。

ナビが出んので、6択な訳だよな?
初めの2G程、ナビが正解したらしくベルGET。

・・・・・なぁ~んだ、簡単ぢゃん。

と、思ったのも束の間。その後、一向に当たらぬ。
早々とJACINさせた方が無難だと言われていたにも関わらず
20数Gを残して、順押しなんぞしてらんねぇッ!!
ギリギリまで、粘っちゃルッ!!
スロ脳だからなせる業なのか、単なるアホォなのか…

次からは、サッサとJACINさせよぅと心に誓った瞬間でぁる。


その後、30G以内で(8)のシングルリーチ。
もちろん、演習はキャンセルさせるのだが…。

ん? んん? んんんん??

液晶の解像度が一気に下がってねぇか?

・・・・・なんぢゃ? バグか?

家に帰って調べてみりゃぁ『旧海演出』だったらしい。
が、そんなコトは知らぬァタシ。
バグだと信じて病まないァタシは、BET。

マリンが「HAPPY!」で手を振っている。何故に?

まっ。当たったのは嬉しいコトぢゃ。
よぉ分からんけど、偶数でノーマルな訳でしょ。
今回は、サッサとJACINさせようぞ。

・・・・・大当たり画面の背景が『カニ』?!

どうやら、昇格したらしい。

その後、はっきり言って記憶がなぃ。
時間がナィのと、演出を飛ばし過ぎて何がどぅなったのかすら
記憶にナィ。若年性健忘症・・・・・なのか?

ただ、1つ言えるのは・・・・・・つまらん。

期待していただけに、残念で仕方ナィ。
普段のァタシなら『勝つ=好き』な台になる訳だが…
なんちゅーか、撃ってても面白みを感じない。
25分足らずで1000枚OVERしたのにも関わらず、つまらん。

そんなこんなで、閉店が近くなり、200G程回してヤメ。

見たかッ!! 俺の実力をぉおおッ!! ばりの勝ち。

土曜日の投資:3のぐ英。
土曜日の回収:33のぐ英。と900円。


続くは、日曜日。

・・・・・ネタもなく、ショボィので結果だけ。

ちびまる子が終わり…
サザエとのジャンケンに勝ったところで、出動ッ!!

鬼爆の空き台もなく、海の導入はまだのF店。
勝兄ちゃんを軽く嗜んだりするも、てんでダメ。

気持ちの悪い引きも、もはやココまでか?

が、たまたま座ったケンちゃんで、BB放出。
4連、3連、単発の都合1000枚。

50G程、回してヤメ。ホール滞在時間30分也。

日曜日の投資:11のぐ英。
日曜日の回収:20のぐ英。と400円。


勝ち額はいずれもショボィものの…
4連勝となっている、自分が一番気持ち悪い。










今更ながら・・・・・
ナタデココにハマってるァタシに愛のポチを。

【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト





連勝続いてるじゃん(笑)
…らしくないね(爆)
『海』は皆つまらんて言ってるね。
やっぱりスーパールーキーだったから、期待しすぎてたのかね?
まぁ何にせよ勝ちオメ~♪

今日はヲタネタなかったね(笑)
【2005/05/23 15:58】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

まいど~。
ナタデココ・・・なつかしいですねぇ。
先週久しぶりに食べて10年前を思い出してました。でも、はまるほどでは・・・。
っていうか4連勝??!!
い、いかん目眩が・・・・。(ごめんなさい・・・)
いや~いい傾向ですね。少しでも勝ち続けるのは凄いことですよ。
私はメダルあれば打ってしまうんで、勝ち辞めを出来る様にしたいです。
金曜日はいきなりケン様で-25Kで2チェx1、4チェx10・・・。なめとんのか?と思っていたらスイカでBB。いまや当然のパンチ一発終了。帰ろうと思いながらも意志が弱すぎるMEはまたケン様へ。-2Kで5連。ふぅ、これで少し遊べるなと思っていたらまた6連。う~ん、この台のケン様に付いていきますって感じで、2連と今年初!!のクリキンを聞いた15連!!
何とかプラスなのだが辞めれない私は続行!!・・・800GOVER・・・・・。
へへんだ。と思いながらやっと898GでBB!!キック1発終了。一体負けはいつまで断続するのやら・・・。 
-600円也。
土曜日。本でチョット内容を把握したので鬼武者を0回転からスタートしてみた。575GでBIG。まぁ、飲まれたら帰ろうと思っていたら、少しずつコイン増で5時頃には7000枚OVER!!千鬼モード入ったけどショボショボ男爵降臨でした・・・・。周りは「見たかッ!! 俺の実力をぉおおッ!! 」なのに、MEは海苔が一発でよく揃う揃う。
で、その後案の定海苔単発連でコインと命削られ、10時に7700回転丁度で辞め!!5105枚交換。BIGx20、BARx17。+67K(6枚交換)ほんと待ちに待った黒字なのに後半の海苔単には、なみさんの運気がMEに感染したなと思いました・・・。
だからなみさんは4連勝なんだとね~^^;;;。今日は平和に?ジャグでも打ちにいくかな~??
【2005/05/23 16:04】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

おつかれちゃまです。
>1000ハマリ
1日1回あるような気がする今日この頃ですが何か?

連勝オメです・・・
何故か普通にオメデトウといえない気分
なのは気のせいでしょうか?(爆)

海には愛想つかれ・・・武者では子役知らず
カイジじゃチョキしか出さないし
南国娘にゃ・・・虫除けスプレーがまかれる始末

鬼浜で地獄のロードを半日間かっ飛ばした
そしてとうとうナミしゃんまでオイラをぶっちぎり

純度100%の運メダルの発行をお願いします(つへT)
【2005/05/23 16:13】 URL | kou #-[ 編集]

【マコ吉さんぇ。】
>あれ…? 連勝続いてるじゃん(笑)
>…らしくないね(爆)
やっぱ、そぅですよねぇ? らしくナィですよねぇ?(。-∀-)ニヒ♪
だって、本人が一番、怖いですモン。この連勝。

>海。
未だに「面白い!!」と言われてるBlogを見たコトぁりませぬ(汗)
確かに、期待していただけに・・・・・残念でなりませんょ。
もう撃ちたくはナィ!! とは思いませんが、進んで撃とうとは
思わない台って感じですかねぇ。( ´△`)アァ-

>ヲタネタ。
一応、純愛組で攻めてはみたものの・・・・・。
ぁまりに、突っ込みどころが無さ過ぎて、中途半端に…(笑)



【ヒロシさんぇ。】
ナタデココって、10年も前の流行りモノ?(笑)
そんなに、前でしたっけ?? 記憶が…き、き、記憶がぁあ。

やっぱり、ァタシが連勝って・・・・気持ち悪いですょね(汗)

>鬼武者。
7000枚ぉうばぁッ!! すげぇ!! すげぇッ!!
例え、減ったとしてもスゲェずらッ!!(≧∇≦)ノ
未だミニキャラを見たことのナィ、ァタシとしてはヨダレものです。
海苔に偏ってしまってるものの…、勝ちオメですッ!!
このまま、勝ち街道まっしぐら路線でッ♪d(・ω・*)ネッ

ァタシの海苔ウィルスは・・・・・多分、もぅ時期消滅しますッ♪
何の根拠もぁりませぬが・・・・(笑)
本日も、素晴らしい勝ちを期待してますじょぉぉおッ☆



【kouさんぇ。】
お疲れさまですッ♪ヾ(。-∀-)ノコンニチワ

>あの人の一人かな?
当然ですッ!!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

>何故か普通にオメデトウといえない気分。
今だけですょ? ァタシに「おめでとう」と言えるのは!(笑)
さぁ!! 遠慮なさらずに。。。さぁ。さぁ! サアッ!!(笑)

>そしてとうとうナミしゃんまでオイラをぶっちぎり。
ぶっちぎってナィ!ナィ! 勝ち額、ショボィし…。
4月にkouさんに置いてけぼりを喰らってますから…(>▽<;;

純度100%の運メダル…ァタシが欲しい気もしますが(核爆)
ヨロしければ、お持ち帰りをぉぉ♪ ○○ヾ(´▽`*)ゝあ~ん♪
【2005/05/23 17:28】 URL | N79 #-[ 編集]

4連勝してるぅぅぅ~
仲間だとおもってたのにぃぃぃ~
いやしかしオメデトウゴザイマス

海、ジュゴンで当たったら
なんか無性に嬉しい気がするのは
勘違いか?それは違う台の話だぁ。
つまらないと言われても
一度は打ってみたい!
うちの方は全然まだ入ってませーん。

あー、もうすぐ仕事終わり。
打ちにいくべ~。
しかしお天気悪いなぁ。
はっ!N79さんが4連勝もするから!!
明日5連勝になってるか見に来なくっちゃ。
たとえ雹が降っても文句は言わないので
爆勝街道をひたはしってくださいねぇー。
【2005/05/23 17:30】 URL | ちり #-[ 編集]

えぇ~い!
私の愛のポチをくれてやるぅ!!!
また勝っちゃったんだ。
すごいぢゃん。
すごいぢゃん。
おねーちゃんもうれしいよ。
淋しくなんか、ないよ。
淋しくなんか……

>サザエとのジャンケンに勝ったところで、出動ッ!!
えぇっ!!
そんな時間から???
…突っ込みどころが違ったでしょうか…。
【2005/05/23 17:40】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

【ちりさんぇ。】
>仲間だとおもってたのにぃぃぃ~。
ぃや。多分、お仲間ですょ。普通に・・・・・(笑)
「仲間」って言うより、むしろ「由紀恵」って感じか?(寒)
同じ時刻にクリックした仲ですからぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

>ジュゴン。
おまけにサム出現で、ビックバンモードかッ!?
・・・・な、訳ではなく。微妙モードのままデチタ。
海一番の方が、おm・・・・(以下自粛w)

>たとえ雹が降っても文句は言わないので。
ぢゃッ!! 遠慮ナシに5連勝目指しますワン♪
・・・・と、言ってる時に限って・・・・・○| ̄|_  



【B.B.さんぇ。】
>こんにちは。あの人です。
はぃ。その通りデス。はぃ。(。-∀-)ニヒ♪

お姉ちゃん、やっぱち寂ちぃのぉ? 寂ちぃのぉ?
ちゃぁ~んと、迎えに行くから待っててにょぉッ。

>サザエとのジャンケン。
本当は行くつもりは、なかったんです。日曜日。
でもね。でもね。サザエとジャンケンしちゃったら…
勝っちゃってさぁ・・・行くっきゃナィべッ♪ みたぃな?(笑)
日曜日の昼間から終日撃つのは、もぅ体力的に無理ポ(´Д⊂グスン
【2005/05/23 18:24】 URL | N79 #-[ 編集]

4連勝ですね。
おめっと~。
景気いいっすね。
ブログ内全体が景気いい感じ。
コメント見るとエライ出してる方もいますし。
それと・・・、連勝中はネタが少ない感じがするのは気のせいか?w
なんて。。連勝まだまだ伸びるよう応援してますよ。

>海
結構アツイことやっとりますね。
にも関わらず、つまらんって・・・
やっぱりw分かる分かる。激しく分かる。

やっぱ、鬼浜っすよね。
私も今、メインで打ってます。
群を抜いてオモロイ。

>結果、ヤメて正解だったことを閉店間際に知る。ぅへ♪
謀らずもワナしかけましたねw
【2005/05/23 20:48】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

ねぇ、「あの人」ってだ~れ~?
「あの人」ってさぁ?

一体誰よ!(涙)


…と、だけ言い残して去ろうと思ったが…


種田を…種田をいぢりたい!!
【2005/05/23 21:17】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

あの人ってもしかしてこの人?
4連勝ってすごいんじゃない?ね~ね~どうやったら裏技でるの?
上上下下左右左右BA。これで最高装備なんだけど…ってこんなこと知ってるわたちも怖い(爆)何の話かわからんかったらごめんね…知ってる人だけで笑ってください。

あ、パチンコの海ね。
偶数でも走ります。昇格の走りはその時々です…
激しく飛びついたのにやっぱ「こんなもん?」って感じだったかな?
やっぱ退屈なんだよね…海信者さんならあの退屈さも我慢できるのかなぁ?
【2005/05/23 23:47】 URL | MIYABI #-[ 編集]

4連勝おめです!!
鬼浜・・・結構勝たせてもらったんですが最近行くホールに導入されてません。゚(゚´Д`゚)゚。
設置店行くも満席で取れません。

おォ!!海打ったんですね。
まだ打ってないんですがN79さんがつまらないとゆうんならつまらないんですね~
でも1回は打ってみたいです。

ナタデココ??
伊藤園のナタデココを好んでずっと飲み続けてるんですが・・・
高校の時からずっと・・・
まさかのナタデココブーム到来!?
【2005/05/24 01:01】 URL | oka #-[ 編集]

ご無沙汰してます。
4連勝だそうでオメです。^^
私はスロット足洗ったのにまた先週末に二日続けて行きまして、68000ジュドルほど葬ることに成功しました~~
もうやだっ!!
最近3回の稼動で150のぐ喪失です。
ありえなぁい。
150,000円有れば・・・
グッチの靴=2足
欲しいものいっぱい有るのになぁぁ。
N72@まじで足洗うつもりです、まだ禁煙してます・・・
【2005/05/24 10:58】 URL | N72 #-[ 編集]

やっちゃいましたよ昨日!
北斗3回揃えました、白、赤、赤で。
連チャン数は「2」「1」「1」でしたが何か?
ってぶっ壊すぞこのヤロウ!!
と思いながら打っていた時に奇跡発動。
チャンス目からhit、7揃い「レインボー」!!
人生初となる大爆発中!
結果49連で6813枚!!
他の台でも4000枚を流していたのでトータルで今年初の万枚オーヴァーでした♪
携帯で写真撮ったのでラオウ昇天を添付したい気分です(笑
【2005/05/24 15:10】 URL | ハシモト #-[ 編集]

昨日の夜、突然のハゲシイ雨によりスーツがびちょびちょになった理由がようやく分かりました。

でもでも4連勝オメです!!
すっかり勝ち癖ついてますね~!
うらやますぃ~です。
【2005/05/24 23:57】 URL | M #-[ 編集]

私も打ちましたよっ。最初は美麗な
液晶画面に「すげーすげー」だったのですが、
10分後・・・ZZZ・・・。

ただ、破壊力は現役機種でもかなり高いほうかと・・。
演出がつまんなくても爆発力があればOK!!
【2005/05/25 02:59】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

ウルトラマンセブンで1000はまりした俺さまちゃんが来ましたよ
【2005/05/25 09:31】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

私は今、ティラミスにハマっています(笑)
それはさておき、海といえば、お店のイベントの告知が大っ嫌いです。
札が刺さってて、サメ以上確定★とか、エビorアンコウとかなってるの。
そんなん海物語知らなきゃ意味わかんねーんだよ!
パチスロ海物語のおかげで、告知をそのように変更した店があります。
ヴァッキャロー!あたしゃ認めないよ!byスピードワゴン←財団じゃないです(笑)
【2005/05/25 10:52】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
>連勝中はネタが少ない感じがするのは気のせいか?w
いぃえ・・・気のせいなんかぢゃナィと思われます。
撃ちながらも、書きながらも…ネタがナィ!ネタがナィ!
と、慌てふためいてぉりました(´Д⊂グスン

>海。
今ふたつ・・・・って感じなんですょねぇ。
面白くナィって言うか、なんつーか気合が入らない感じって
言うンでしょうか。イマイチ、熱くなれなぃですよねぇ?

>鬼浜。
ァタシも、今はほぼメインになってぉります。
なんか、今更ながら面白さに気付いたり…遅い?(爆)

>罠。
ぁいッ!! ガッツリ仕掛けさせて頂きましたッ!!
申し訳ナィことに、引っかかっておられた方がぉりました(汗)



【るかさんぇ。】
>一体誰よ!(涙)
さぁ? 誰でしょぅ? って、もぅ! 分かってるくせにぃ。
るかさんったら、いけずぅぅうヾ(。-∀-)ノ

あの人ですよ、あの人ッ!! 巨人戦観に行って、バッターボックス
が見えないところに、座ってたぁの人ッ!!
観に行くと、必ずボロ負けをさせてしまぅ、ぁの人ッ!!
ご存知でしょ? もちろんッ!!ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

種田より、遥かに勝るネタ・・・・ギャオス・・・反則デス(爆笑)



【MIYABIさんぇ。】
>あの人ってもしかしてこの人?
そそ。この人。この人ッ!!(笑)

>上上下下左右左右BA
思わず、コントローラーを持ってるフリして・・・・
ポチポチ。ん? んん? んんんんんん? こ、こ、これはッ!?
・・・・・『グラディウス』ですか? あれ? 違う?(汗)

>パチンコの海ね。偶数でも走ります。
あ。そうなんですかぁ。ぁたしゃ、ちっとも知りませんでした。
『ギンパラ』では、走りませんでしたよね? あれ?



【okaさんぇ。】
>鬼浜。
ァタシの行くホールでも、いつも満席ですぅぅ。
宗がイベントだったり、新台が導入されてれば、ガラ空きですが。
人気の割りに、鬼武者ょりも設置台数、少ないですよね。

>海物語。
「つまらない」と言ってしまえば、それまでなんですが…(汗)
今ひとつ「物足りない」って言った感じでしょうか?
ぁまり、期待しないで行くと楽しめるかもしれません。
okaさんが、撃たれた際には是非是非、感想をお聞きしたぃですね☆

>まさかのナタデココブーム到来!?
到来! 到来!! まさかのナタデココブームッ!!
2人でナタデココブームを復活させましょうぅぅッ!!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ



【N72さんぇ。】
お久しぶりでござぃますッ!! お仕事、ご苦労様です<(_ _*)>

>68000ジュドルほど葬ることに成功しました。
>最近3回の稼動で150のぐ喪失です。
・・・・・・ご愁傷様でござぃました・・・(´Д⊂グスン
スロ解禁で、負けると・・・凹みますね。完全に。
でも、でも。きっと大丈夫ですよっ♪ 
ァタシも、今月、かんなり逝かれてましたが、今になってゃっと
取り返せてますからッ♪ 5月の後半戦、まだまだこれからデス☆

>欲しいものいっぱい有るのになぁぁ。
こんなに負けるなら、ぁん時 買っときゃヨカッタと後悔するコトは
毎度です。はぃ。ァタシは、今頃きっとエルメスのケリーだって、
バーキンだって買えたハズです。…ぁんまり、いりませんが(笑)



【ハシモトさんぇ。】
おぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおおッ!!
奇跡ウィルス発動ぢゃなぃですかぁあああッ!!
すげぇッ!! すげぇッ!! すっげぇですじょぉぉお!! 兄さんッ!!
49連? 49連? 49連? 一撃6800枚オーバー??Σヾ(・ω・´;)ノ
おめでとーーーーーーーでっすッ♪ しかも、トータル万枚っ!

奇跡と言うより・・・ハシモトさんッ。
ぁなたのぉ力ですじょッ。ぅんぅん。オメデトーですッ。

最近、そこまで連チャンが延びてる台にお目にかかれないので
画像は、ぜひとも見たいところデスね。
5月後半戦、このままブッちぎちゃってクダサイねッ♪



【Mさんぇ。】
>昨日の夜、突然のハゲシイ雨によりスーツがびちょびちょ。
あ。それ、ァタシが降らせた雨かもしれませぬ。ヾ(・∀・;)
Mさん、ごっめんなっさぃねぇ。
と、嫌味チックに言ってみる・・・・・ごめんなさぃ。

>すっかり勝ち癖ついてますね~!
この勝ち癖に乗っかったまま、5月を終えたい気分です。はぃ。
ガッツリ負けて、コツコツ稼ぐ・・・先は長いれす(´Д⊂グスン



【一尺玉さんぇ。】
>海の液晶画面。
確かに、キレイですよねぇ。ァレにはビックリでしたッ!
そして、眠くなる気持ちも分かりますぅぅぅッ!!
カメが泳いでこよぅが、サメの群れに遭遇しようが、
シャチが出ようが、なんつーか眠い・・・・(笑)

>爆発力。
そぅなんですかぁ? ゥチのホームでは全然でした。
程よくハマって、程よく放出。。。。みたぃな(汗)
ただ、宗や武者よりもBIG回数が少ない!ってのが頂けナィです。
あ? ァタシの行くホールだけか????(汗)

>演出がつまんなくても爆発力があればOK!!
イライラが募らなければ、ヨシですょねッ。d(・ω・*)ネッ
勝っても、何故かストレスの溜まる機種ぢゃなければ。例えば…
巨人とか・・・・ぁと、巨人とか。それから、巨人とか(笑)



【チャトトさんぇ。】
あ。ここにも、1000ハマリが得意なお方がッ♪(笑)
>ウルトラセブン。
撃たれたンですかぁ? どぅでした? どぅでした?
…って、1000回もハマってるぢゃナィですかッ!!ヾ(・∀・;)
さっそく、チャトトさんのBlogにGoだぁッ!!



【セクコマさんぇ。】
>私は今、ティラミスにハマっています(笑)
・・・・・ホントに奇遇ですね(笑)
そのゥチ2人で「パンナコッタ最高!」とか言ってそぅな気が。
・・・・・パンナコッタ・フーゴは最高ですが…ネ?
一緒に「流行遅れユニット」でも組みますか?(o ̄∀ ̄)

>そんなん海物語知らなきゃ意味わかんねーんだよ!
そぅだ! そぅだ! わかんねーんだよッ!!
たまには「カニ」とか、刺せよ! このヤローッ!!(爆)
「ギンパラ」と「海物語」の違いがわっかんねぇーんダヨッ!!
と、言ってみるも・・・・海の認知度ってスゴィですね。
【2005/05/25 12:04】 URL | N79 #-[ 編集]

4連勝っすか!
う、うらやましぃなぁ(;´Д`)。
その運を2%でいいので譲ってくらさいorz。

パチスロの海、台はまだ見てないんですが、なんとなくパチの方と同じような感じですねぇ。
試しにちょいと打ってみようかなぁ。
目押しなんて高等芸は出来ませんが(ノД`)シクシク
【2005/05/25 16:52】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

お疲れさまですッ☆ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワ。

>その運を2%でいいので譲ってくらさいorz。
2%って。。。。こんな微妙な運でイイんですかぁ?(笑)
2%ぢゃ、ちっとも役立ちそぅにナィですが…(汗)

>スロ海。
パチンコの方の海もステージがぁるんですよね?
パチンカーとしての、スロ海の感想も聞いてみたぃです。
明日は出撃さん! 是非是非! ご感想を…(≧∇≦)ノ
【2005/05/25 18:06】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



昨日、パチンコ屋に行ってて「たいがーたいがーじれったいがー」を見忘れた。 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンでもいいんだもーん約15万になりましたからワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 空回り【2005/05/28 13:12】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



