fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
『はじめの一歩』 32巻
間柴 了 VS 木村 達也
日本J.ライト級タイトルマッチ『死刑執行』

この巻で泣かなかったと言う人は居るのだろうか?

10人読んで、10人が泣いているッ!!
と、思っているのは、ァタシだけ?

ァタシ? ァタシはもちろん、号泣でしたが?

【ランキングへのポッチ♪】



♪海よぉ 俺の海よぉ 大きなぁ その愛よぉ
 男の想いをぉ その胸にぃ 抱きとめてぇ
 明日の希望をぉ 俺たぁちにぃ くれるのぉだぁ~


と、雄三ばりに大熱唱して向かったG店。
狙うは、木曜日に新台として入った『海物語』

・・・・・しかし、満席。
・・・・・たったの8台ぢゃぁ、満席は当然だがや。

20時の時点で、BIG回数は20回前後の台ばかり。
なんだか、とてつもなく、微妙に感じるぞ。

出ている感じは全くナィが、空く気配も感じられない。
ので、久々にブッ込んでみるコトに。

その前に・・・・・・身だしなみのチェックしなきゃ☆

ドカンを、穿いて・・・・っと。
ヨーランも背負わなきゃ・・・・・ねっと。
リーゼントも決めて・・・・・っと。
ソリもバッチリね・・・・・うふ。

あ。弁当、忘れたッ!!

つーか、ァタシは何してるんだ?
可愛いぁの娘は、くるくるパーマに長めのスカートだろぅ?

まっ。ンなこたぁ、どぅでもえぇんだけど…。

店内自体が空いてるらしいが、珍しく浜はガラガラだ。
これも、コレも・・・・・200回転前後で放置。
とりあえず、空いてる台で一番出てる台に座る。

本日のBIG19回/REG10回。190Gヤメ。鬼1個。

ァタシが鬼浜に面白さを感じるのは、演出。
どんな演出で、入ってくれる? 熱いのを頼むよッ♪

我、願い届かず、2本目。

『猫ナビ否定』

・・・・・・・・ショボッ!!!!!!!!


BIG終了後の『喝斗美憎汚音』に助けられ
200G以上ハマることなく、計4回のBIGを頂戴する。

一度もREGがナィのが、恐ろしい。

しかも、プレミアもなけりゃ、歌付きもナィ。
勝ったのはイィが、ネタもなく終了。

我ながら、贅沢な悩みだ・・・・と思いつつ換金。

本日の投資:2のぐ英。
本日の回収:32のぐ英。



駐車場まで抜ける為、一度ホールに戻ると友人発見。
ケン様で、調子良く連チャン中。

隣に座り、友人の下皿から数枚取り、BET。

・・・・・中リール中段に【北斗】

・・・・・右リール適当。

・・・・・左リール下段に【北斗】

・・・・・BET。

・・・・・ん? ん? んんんんんッ?

今、今、あれ? あれ? あ? えっ?

斜め【北斗】テンパイってリーチ目ぢゃなかったっけ?
み、み、み、見間違いだったか?

・・・・・【7】

・・・・・【7】

・・・・・【7】

すげくねぇ? スゲくねぇ? これ、スゴくねぇ?
と、興奮するァタシをよそに、友人は・・・・。

「前兆ヤメ拾ったダケだろ?」

あ。そぅね。そぅね。そうですよね。
北斗にリーチ目は必要ナィと思ってたァタシ。

時にリーチ目も必要であるッ!!


結果、白オーガにて6連で終了。


本日2度目の投資:0のぐ英。
本日2度目の回収:10のぐ英。

友人への御礼金?:3のぐ英。と200円。


昨日のミラクルもそぅだが…
今日もトントンと調子良く勝ち。

・・・・・な、な、なんか気持ち悪ぃ。






「はじめの一歩」が大好きなァタシ。
「一歩」好きと言うより「鷹村」好きなァタシ。

新刊が出ると、とりあえず読みたぃ衝動にかられるが
読む前に「前ってどんな話で終わったっけ?」
で、一個前の巻を読んでしまぅ。

んで「この前ってどんな話しだったっけ?」
で、また一個前の巻を読んでしまう。





ラチのあかないコトを延々繰り返し
結局1巻から読んでしまぅ。

新刊に辿り着くまで、最低3日かかるのはァタシだけか?

【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト








>と、雄三ばりに大熱唱して向かったG店。
やっぱり、時代は演歌だよねぇ。
気分盛り上がるよねぇ。
「はじめの一歩」は、アニメでしか見たことないんだ。
漫画喫茶で読んでみようかな。
それとも、ブックオフで買ってみようかな。

あ?
あんまりさり気なくて気づかなかったん。
勝ってるぢゃないですかー。
やるぢゃないですかー。
でも、勝ってもビミョウなブロガー的心理。
分かるぞ、同志。
あたしゃ、書いた記事が消えたじょ。
FC2めっ!!!!!!!
【2005/05/21 14:26】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

勝ちオメデトウ!。
貰ったコインで一発勝利!いいっすねぇ。
拾いもんでも何でもかちゃok!ですよねぇ。

はるか昔、まだ就職したてのころ、知り合いにわずかに貰ったコインで2回くらい回したら「それ入ってるで」とあたりを引いたことが・・・・。
何か1回で8,000円くらいでてパチスロってすげーって思ってました(機種なんてさっぱりわからないけど)。
【2005/05/21 14:30】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

はじめの一歩32巻!
泣けますよねー?僕も何度読んでも号泣です。
そして、最後のくだり。
まじ、共感!(・o・)ノ分かります!分かります!(笑)

しかし、本当に調子よく勝ってますよね?
今日は3連勝目指して頑張ってください!
ミラクル期待してます!(笑)
【2005/05/21 14:39】 URL | 悟 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
>やっぱり、時代は演歌だよねぇ。
だよねぇ? だよねぇ? やっぱ演歌だよねぇ。
最近、どんな曲が売れてるのかとか…
最近、どんな歌手が出てきてるのかとか…
まったくもって、知りませぬッ!!(゚Д゚)ニャ

>はじめの一歩。
もぅね、読んでみてくださぃよぉ。
アニメで見たことぁるなら、多分31・32巻だけ読んでも
泣けると思いますッ!! ぃや、絶対 泣けますッ!!

>勝ってもビミョウなブロガー的心理。
なんなんですかね? この心理。ホントに微妙(爆)
勝って、ネタ付きッ!! これ最高ッ!!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

>ブログ消え。
暗闇の藻屑と化しましたな…。
消えた記事が、負けBlogぢゃナィことを激しく祈るッ!!



【明日は出撃さんぇ。】
>貰ったコインで一発勝利!
正確には・・・・『勝手に奪ったコィン』なんですがね(笑)
何とも、気分のヨィ瞬間でしたぁッ♪(≧∇≦)ノ

ァタシも小さい頃、落ちているパチンコ玉で撃ってましたン。
チューリップが空いてる台を探し、1発づつ撃って地道に
玉を増やし、どれか1台で一発勝負ッ!!(笑)
拾い玉で終了台にさせてた、3歳児デチタ♪

>1回で8,000円くらいでてパチスロってすげー!
ァタシも、初めてスロを撃った時の感想もそぅでした。
平台ばかりを撃ってて、1箱2000円の時代・・・・。
スロットの勝ちは、なんかり衝撃的でした。



【悟さんぇ。】
お久しぶりデス。コメントぁりがとぅデスッ☆

>泣けますよねー?僕も何度読んでも号泣です。
おぉッ!! 同志がいらっしゃったッ!! 嬉しいじょ♪

>最後のくだり。
ヨカッタ。ァタシだけぢゃ、なかったンですね(笑)
巻が伸びれば伸びるほど、新刊に辿り着けないンですよね。
だから、やたらと話しの内容を覚えちゃうンでしょうねぇ。

>ミラクル。
ァタシが勝っちゃってるコト自体ミラクルのよぅな…。
このままミラクル勝ちで、5月がプラスになればヨィの
ですが…、そうウマクは行かないですかね。
【2005/05/21 15:08】 URL | N79 #-[ 編集]

はじめまして。マツカゼと申します。いつも更新されるのを楽しみにしながら、ニヤニヤと読んでます。
いやあ!いつ見ても面白くて!最高!
ここまで、激しい収支を見せてくれるアマスロッターも珍しいのでは?(笑)
これからも遊びに来ますので、頑張ってください!
【2005/05/21 19:25】 URL | マツカゼ #-[ 編集]

う~ん、順調すぎる勝ちっぷり…。
こりゃ、ネタにも困るわな…。

広島ヴァーサス楽天の如く…。
【2005/05/21 22:17】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

連勝オメです!!
でもネタらしいネタがないと素直に喜べないところ、
人気ブロガーの宿命ですね~
【2005/05/22 00:02】 URL | M #-[ 編集]

2連勝ですか。
おめでとー!
その調子で3、4、・・・と連勝を伸ばして欲しいです。

>『海物語』
いや~、さすがは差身ー。
スットコ機をつくらせたら’左’に出るものなし。
よくもまぁ恥ずかしくもなくあんなウ○コ台をつくれること。
山佐の海一はそこそこオモロかったのに・・・
あくまで私の感想ですがね。感じ方は人によって違うだろうし。
てきとーにハマリ台を打って初打ちを済ませるのが無難かと思われ。
【2005/05/22 00:36】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

N79さん…勝ってる…
ゴシゴシ。見間違ってない連勝してるんだね~。いいにょ~…
勝ってネタなしってのも寂しいブロガー心理よね。

海ね、先日打った店も25回とか普通だったよ。それ以上の当たりを求めちゃいけないのかな?っと勘違いしちった♪また打てる日があったら今度は私が記録更新してやるんだから~っと妄想ばかりしとります…
【2005/05/22 00:52】 URL | MIYABI #-[ 編集]

おれも一歩は好きですね。
最近のマガジンは一歩のためだけに読んでるといっても過言じゃないです。
ここんとこ、一歩以外の対戦の方がおもしろいのが難点か(笑)

今月はすでに給料日待ちです。
稼動なしっす。
来週の今頃は勢い勇んでホールに行ってることでしょう。
勝ちてぇぇぇぇ!!!
【2005/05/22 01:07】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

一歩はサブキャラがいいですよね!中でも鷹村が私的には一番かな
あのハチャメチャな性格、圧倒的な強さ、後輩に対しての理不尽さ(これが特に良い)等、今ではなくてはならない存在です
はやく次の試合が観たいです
一歩vs宮田もですが

ちなみに『もうしま』も結構好きっ!

あっ、わすれてた!

れん勝ち?・・・おめです
【2005/05/22 06:18】 URL | さばんな #-[ 編集]

連勝オメです!
こっちは、「沼」です。
かなり濁った……

しかし!
「奇跡ウィルス」を頂いたので!

今日は左右から無数のカエルが!?に、なるかと…
【2005/05/22 09:36】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

こんにちは。

=解析携帯サイト=PS-naviの管理人でございます。

パチンコ・スロットの解析情報を世に出回る前に入手し無料掲載しております。

宜しければお役立て下さい。

携帯URL:http://ps-navi.com
メルアド:info@ps-navi.com
【2005/05/22 10:45】 URL | PS管理人 #d3xRQPUk[ 編集]

はじめまして。
ググってて、たまたま発見しました。
何を探してたのかさえも忘れて読み更けっちゃいましたよ!
今日からの楽しみが出来ました(^_^)v
【2005/05/22 16:38】 URL | アラタ194 #-[ 編集]

はじめてカキコします。
僕もはじめの一歩は大好きで、面白い漫画だと思ってます(^o^)/
ですが、N79さんのブログは、一歩以上に面白いですからー!残念!

またカキコしにきます。
【2005/05/22 23:53】 URL | まっつん #-[ 編集]

長すぎて、頭の中で順序がバラバラ・・・。
結局最初から・・・激しく同意っす☆

調子いいっすねぇ~。
オメデス☆
すろっとでかてないよ~うわーん。
やっぱカバンに赤テープ付けてないから??
【2005/05/23 02:24】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

はじめの一歩??
もち全巻持ってますよ。
おっともとい高校生のころがっこ持って行って生徒指導の通称ヒゲに取り上げられ34~39巻の6冊だけない状態です。
マガジンで読んでいるにもかかわらず集めてるって・・・
オレのパンチはダイナマあ~イト
ブンブンブン~
どんなヤツでも~
ノックアウトぉおぉ~っ♪
【2005/05/23 06:07】 URL | oka #-[ 編集]

【マツカゼさんぇ。】
はじめまして。ご訪問及び、コメントぁりがとうデス。
面白いと言って頂けるだけで、光栄でぁります。はぃ。

>激しい収支を見せてくれるアマスロッター。
いゃいや、ここのランキングに登録されてるアマスロッターの
ほっとんどが、こんな感じなのではナィでしょうか?
ネタが出来るまで撃ってしまって・・・・状態?(笑)

ショボBlogですが、今後ともヨロシクですッ♪



【るかさんぇ。】
タイトルに『気持ち悪い』を入れるなぁッ!! タイトルにッ!!(笑)
ドキッ!! としたぢゃナィですかぁッ!!
「えっ? ァタシがキモイの?」って・・・・(汗)

>順調すぎる勝ちっぷり…。
確かに、気持ち悪いデス。自分で言うのもナンですが…
気持ち悪すぎデスよ。今までが負け過ぎたダケってコトで…。

>カープVS楽天。
楽天戦でヨカッタと、思っている今日この頃。
巨人さんが、コワィ・・・・・来るなぁッ!! 来るナァッ!!



【Mさんぇ。】
>連勝オメです!!
ぁりがとうござぃますッ♪ 素で嬉しいです。はぃ☆

>ネタがないと素直に喜べない。
負けてる時ほど、ネタって転がってくるモンなんでしょうが…
勝ってる時は、面白いくらぃにネタがなぃ・・・・。
途中から、ネタを探してブン回してますからぁ(笑)



【惰性アシノさんぇ。】
こんにちわ。コメントぁりがとぅござぃますッ☆

>海物語。
惰性アシノさんも撃たれましたかぁ。評価はイマイチのよぅで(笑)
確かに、微妙な台ですよねー。ァタシも土曜日、撃ちました。
う~~~~ん。なんと言うか…なんと言うか…微妙(爆)

新台なので、クソ台でも打ち込まれてぃましたが。
REGナシで、BIG回数が20回前後って。。。。どぅなん? みたぃな。
武者や、宗の大量獲得機よりもBIG数が少ない。ホント微妙。



【MIYABIさんぇ。】
MIYABIさんママ派!! ばんざぁ~いッ♪(*^∀^*)ノ
勝ってるじょ。勝ってるじょ。ァタシ。珍しく勝ってるじょッ♪

>海BIG25回。
やっぱり、ドッコもそんな感じなんですかぁ。
今後も、このまんまだとしたら…。
ちょっと期待ハズレって感じですよねぇ。にんともかんとも。

ってか、土曜日に初撃ちしたんですが…勉強不足デチタ。
全然、分からずに…MIYABIさんが言ってたのって、コレ?
MIYABIさんは確かぁ・・・・って感じで撃ってました(笑)
MIYABIさんのBlog読んでてヨカッタ♪



【悪鬼さんぇ。】
>マガジン。
たまぁ~に、喫茶店で読んだりもするンですが…
「一歩」だけ読んで、デイリーと交換(笑)
他に何が掲載されてぃるのかすら記憶が曖昧デス。

>給料日待ち。
調子よく勝ち続けてれば「あ。もぅ給料日?」とか思っちゃう
ンですけど…、ここ最近は給料日が待ち遠しくて仕方ナィです。

もぅすぐ給料日ですょね? 頑張ってくださぃねッ☆
弱力ながら、奇跡ウィルスが感染してぃると信じてマスッ!!



【さばんなサンぇ。】
>一歩のサブキャラ。
確かに、最高ですょね。鷹村さん、青木・・・・・最高。
忘れちゃイケなぃのが・・・・猫田サンだに♪(笑)

>もうしま。
って・・・・・?「もう、しませんから」??
よ、よ、よ、読んでみます。マガジンでしたょね?

>れん勝ち?・・・おめです
ぁりがとうござぃますッ!!
さばんなサンもスロされるのでしょうか?



【アンニュイさんぇ。】
>こっちは、「沼」です。かなり濁った……
不謹慎にも、笑ってしまぃました。じゅみまぜん……。

>今日は左右から無数のカエルが!?
もぅ…、コメントでそこまで、笑わせナィでくださぃよぉ。
カエル撃つたびに、左右からのカエルに爆笑してしまぃそぅ。

>奇跡ウィルス。
ぁんまり、役立ってなかったよぅデシタね。すみません。
しかし・・・・・・勝ちオメですッ♪



【アラタ194さんぇ。】
はじめまして。ご訪問及び、コメントぁりがとぅデス☆

>ググってて、たまたま発見しました。
・・・・・・たまたまに、感謝いたします(笑)
お探しのモノと、遥かにかけ離れた内容だとしたら…
ホント、申し訳ナィです。はぃ(汗)

これからも、よろしくお願いしますッ♪



【まっつんさんぇ。】
はじめまして。コメントぁりがとぅござぃますッ♪

>一歩以上に面白いですからー!
そんなコト言われちゃうと、調子に乗っちゃいますから(笑)
ぃや、しかし嬉しいです。はぃ。ぁりがとぅデス☆

これからも、ヨロシクお願い致しますッ!!m(__)m



【一尺玉さんぇ。】
>長すぎて、頭の中で順序がバラバラ・・・。
>結局最初から・・・激しく同意っす☆
おぉ。キミもかッ!! 君もかッ!! 一緒かぁ。
通りで、同じ匂いがすると思ったよぉ。
さっすが、一尺玉さんも、ヲ・・・(以下自粛)w

>やっぱカバンに赤テープ付けてないから??
えぇ? 赤テープしてホール行ってナィんですかぁ?(爆)
やっぱ、戦闘モードの時は赤テープ。これ基本。
ァタシなんて、お財布に赤テープ貼っちゃってるよぉ。
そうしたら、勝てるンだってぇ。勝てるンだってぇ♪
勝てちゃうらしいよぉ? 実戦Blogキボンヌッ!!(笑)



【okaさんぇ。】
okaさんも、一歩ふぁんデスよねぇ? ねぇ?

>取り上げられ34~39巻の6冊だけない状態です。
懐かしいですねぇ。高校生の頃、よく没収されてましたわ。
スロの最中に発見され、1箱没収されたコトもぁります。
・・・・・卒業しても返してもらえなかった(泣)

>オレのパンチはダイナマあ~イト
ジャイアン並の鷹村さんに…マンセーッ♪
【2005/05/23 11:27】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れッス&お久しぶりッス★(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
このまま勝ちの波に乗ればいいけどね(*^ー゚)b
まぁ勝つ時は何打っても出る気がするもんね♪

北斗の前兆台はおいしかったね。。。
多分オイラが打ってたら確実に単発だったね d(゚д`*)

オイラも一歩見てて、
間柴 了 VS 木村 達也
これは泣けたよ。
その後の 木村 タツヤ で再デビューは笑ったけど(笑)
【2005/05/23 11:39】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

お疲れ様デス&お久しぶりデスッ★

>勝つ時は何打っても出る気がするもんね♪
ぁいッ!! ぁいッ!! なんつーか、負ける気がしなぃ!!(笑)
・・・・・・とか、嫌味チックな発言をしてみる。
・・・・・・あぁ。。殴らないでくらちゃいッ!!(汗)
この勝ててる時期に、突っ走って行きたいモンなんですが…
何せ、勝ち額がショボィもので…(汗)

>間柴 了 VS 木村 達也
おぉッ!! 泣かれた方、ハケーンッ♪
もぅね。このォ話しは何度見ても号泣なんですょぉ。
ワンピースの9巻と同じくらぃ、号泣っす!
(ナミ(笑)が・・・・助けての場面ね♪)
【2005/05/23 17:10】 URL | N79 #-[ 編集]

はじめの一歩のベストバウトはいまだに間柴VS.木村です!!
泣きはしなかったけど(笑)
ワンピースはウソップ海賊団の解散で泣きました…
最近はまったく泣けないです。

で、なんだっけ?
あ、そうそう!パチスロね!
勝つのはいいことですよ(そんだけ?!w)
【2005/05/25 10:57】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

おぉッ!! 間柴VS木村ふぁんっ♪
>泣きはしなかったけど(笑)
なぬッ!?Σヾ(・ω・´;)
ウソップで泣き、ココで泣かなかったとはッ!!
ァタクシは、もとろん両方で泣いてます。号泣です(汗)

>勝つのはいいことですよ。
そぅそう。勝つのはイィことですょ。(笑)
【2005/05/25 12:03】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ども^^ ちょっとこのところ更新サボってました。 すみません^^; ・・・というのも、実は課長に仕事以外でのPC利用が云々~と プチ説教くらいまして(汗) か弱きスロリーマンとしては、表向き上反省している風を 演じなくてはならず・・・ でも今日は課長、朝から 鬼武者3攻略~コレできまりだぁ~【2005/05/23 14:06】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.