ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
最後の最後に登場した星矢の姉「星華」

・・・・・。

ま、ま、魔鈴さんぢゃナィのッ!?
と、思ったのはァタシだけじゃなかったハズ。

今までの魔鈴さんとの伏線は何だったのだろう?

【ランキングへのポチ】






家のポストを開ける。カチャっと開ける。

・・・・・・・・。

家のポストを閉める。パタンと締める。

大量の請求書の山の中に埋もれている、一通の封書。

見なかったコトにしよう。
何も見ていないコトにしよう。
ァタシは、何も見ていない。見ていない。
断じて、見てなんかいねぇぞッ!!

うん。何も見てはいないッ!!

ァレは、きっと不幸の手紙なんだ。
だから、開けちゃうと呪われちゃうンだッ!!


はぃ。今年もやって来ました。この季節。
そして、今年もきちんと届きました。

『車の税金』

・・・・・スロで勝ったら払ってやるょ。

と、毎年思いながら、勝った試しなどなく…。
毎年、スロ代と併せて3倍以上の徴収に合う。

スロでの「51のぐ英」は、ジャンジャン使えるのに
税金としての「51のぐ英」は、出し惜しンでしまぅ。

これも、スロット脳のなせる業なのだろぅか。

そんなこんなで、税金分を稼ぐ為に「60のぐ英」を
持ってホールに向かうァタシ。

激しく間違ってる気がする。



んで、昨日は準ホームのF店に出没。
月に4~5回程度しか行かない、このホール。

何故だか、いつもと雰囲気が違って見える。

それは、気のせいなんかではなく…
ホールが違って見えるのは、ァタシがメガネだからだ。

昨日は、後輩のメガネをボロカスに言ってたものの
今日は、ァタシがメガネなのだ。

突然だか、ァタシは目が悪い。多分、異常に悪い。
日頃は、コンタクト。しかし仕事の時は、メガネ。

ァタシの目は、極度の近視と、極度の乱視。
しかし、使っているコンタクトは乱視に対応してぃない。
なので、コンタクト着用時でもハッキリとは見えてない。

ホールに行く日は、仕事が終わってコンタクトに変える。
生まれてこの方、メガネでホールに行くのは初めてだ。

良く見える。非常に良く見える。
メガネで台を見ると、設定が透けて見えそうなくらぃだ。

透けるメガネで選んだ台は、ケン様。

液晶のケンちゃんって、こんな顔してたのね。
まるで、初めて撃つかのような新鮮さだ。

しかし、このクソ台ッ!!
初当たりに28Kも費やした挙句……

1853回まで引っ張られ、単発ッ!!

軽く、意識を失う。も、2秒で復活ッ!!

1Gツモの【北斗】【北斗】【北斗】

しかし、喜んだのも数秒。

『緑オーガ』

・・・・・この時点で、軽く失神。


>そのうちね、緑オーガで2連じゃなかったら、
>逆にキレるようになりますので!
>たとえ、北斗だとしても…。

ふと脳裏を過ぎる「るかさん」からのコメント。

ァタシは、キレませんょ。キレませんッ!!
快く、2連以外を希望致しまぁぁああっすッ!!
さぁ、ドンと来い!! ド~~~ンっとッ!!

しかし、2連以外で終わる可能性を考えれるダケの
思考回路は、あいにく持ち合わせていないのだ。

不思議なコトに、1R目に剛掌波を喰らうも
安心しきってぃる、ァタシがいる。
少なくとも、2連は続くのだ。2連はッ!!
ホラ。ね? 久々の雄叫び「ケーーーーーン!!」

しかし次Rも、決まって『剛掌波』
別に驚きゃしねぇよ。驚きゃぁ。。。。













まさかの、自力避けッ!!!!!!!!

ビバ緑ッ!! やったぜ緑ッ!! 好きだぜ緑ッ!!

ホラね? 2連ぢゃナィ方が嬉しいってばッ!!
なんで? なんで? なんでキレんのさ?
ァタシには、よぉ分からんじょ。



















ごるぁああッ!! 緑ッ!! 
どぅなっとんぢゃッ!! あぁ? 緑ッ!!
アンチ緑ッ!! クソ緑ッ!! 緑のクセに生意気だッ!!
3Rで終了って、どぅいうこっちゃッ!!
ふざけてるンかッ? えぇこりゃッ!!
パンチで死ぬくれぇなら、2Rで逝っとけやッ!!

こんの、くそダボがぁあああああッ!!

ごるぁッ!! ごるぁあああッ!!!!!!

緑なんか、キライぢゃ。
ぅちゃぁ、緑なんか大キライぢゃけぇええええッ!!










確かに、キレますわ。コレ・・・・ぁははは。


気を取り直して続行するもイライラから立ち直れぬァタシ。
・・・・・宗様に移動ぢゃッ!! 移動ッ!!

550Gヤメの台に座るも。。。。。
3G程回したところから、高確入り。

・・・・・はぃ? えっ? えぇッ??

・・・・・まっ。当たる訳がなぃ。

・・・・・当たれば、ミラクルぢゃ。

・・・・・中家紋ドンッ!!

・・・・・大家紋ドンッ!!

・・・・・当たる訳ねぇ。当たる訳ねぇ。

・・・・・忍者ナビ否定ッ!!

・・・・・え? あ? ええ? えぇぇぇぇっ?

・・・・・えぇぇぇえええ????????


前者を思うと忍びないが…
ココは一つ、星矢ばりの「奇跡」と言うコトで。

爺がバラ撒く、紙吹雪が諭吉に見えるぜぇええッ!!
大盤振る舞いぢゃッ!! もっとバラ撒けぃッ!!

腸が飛び出そうなくらぃ、大笑いしたい気持ちを抑え
BIG3回・将軍2回の都合、2000枚オゥバァ♪




勝ったぜッ!! 勝ったぜッ!! 勝っちゃったぜッ!!
しかし、今月のプラス収支はもちろん、
車の税金分にも程遠い・・・・・・。

ぁの緑が・・・・あの緑が・・・・ぁの緑がぁ・・・。










好きな時に、好きなだけ「小宇宙」を燃やせる星矢。
ピンチになれば、いつだって「奇跡」を起こせる星矢。

星矢があらゆる戦いに勝てているのは…
「奇跡」のみで、ヤツの実力でも何でもナィ気がする。

・・・・・星矢の特権は果てしない。

き、き、奇跡も実力のゥチなのだろぅか?

【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト





まいど~。
北斗+緑で3連おめでたです^^;;。
仲間だぁぁぁぁ!!
吉宗いいですね~、550Gから即効ですものね。
私が以前みたのが、963Gだったかな?で放置の吉宗を暫く考えてから打ち始めたお姉ちゃんが965GでBIG引いた時は笑ってしまいました。
はまっている私がいつもより更に小さく見えました・・・・。
現在の私は星矢の中に登場する、名前も喋れないうちに遣られるベストオブ雑魚位の心境です。
昨日はとっつぁん相手に999GでBAR単発・・・・。吉宗で970Gスタートの1327GでBIG+JACIN1回目で八代将軍点灯!!の2連。しかし193Gまで高確率演出も何も無し・・・。
で、初体験の鬼武者を。
BIG10,BAR3回出ている角台で465Gからスタート!!どんな演出が来ようがスルー・・・。ど~すりゃ入るん???
吉宗のメダル全部打ち込んで現金投資・・・。
何故かいきなり1278Gできた~^^。
BIGで、32G以内にもう一度BIG^^。喜びもつかの間全のまれ・・・。
仕方なく現金投資再開。
850G前後からBIGx3でした。
海苔なくて良かったよ~。
なみさんのウイルスは感染してないみたいだと思いながら10:45分閉店で終了。-5K。7枚交換は痛い・・・。しかも、出てない・・・・。
さて、今日は何を打とうかなぁ~^^。
禁スロ僅か10日で終わって、4日連続でスロってる根性コンニャクより弱いヒロシでした。
【2005/05/20 16:11】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

こんにちわー。
仕事が一段落したんで遊びに来てました。聖矢懐かしいですね。
『ペガサス流星拳』でしたっけ?
ムショウに歌いたくなってきたので
歌詞書いておきます^^。
脳内でシャウト! してくだい。

「ペガサス幻想」
抱きしめた 心の小宇宙(コスモ)
熱く燃やせ 奇跡を起こせ
傷ついたままじゃないと
誓いあった 遥かな銀河
ペガサス幻想(ファンタジー) そうさ夢だけは誰も奪えない 心の翼だから
聖闘士(セイント) 星矢(セイヤ) 少年はみんな
聖闘士 星矢 明日の勇者
聖闘士 星矢 ペガサスのように
聖闘士 星矢 今こそ はばたけ

どこまでも 輝く空に
おまえだけの 星座をめざせ
その日まで 負けられないさ
命賭けて 挑んだ バトル
ペガサス幻想 誰もが夢見る
自由という翼広げ 駆けてゆけ
聖闘士 星矢 少年はみんな
聖闘士 星矢 孤独な戦士
聖闘士 星矢 ペガサスのように
聖闘士 星矢 今こそ はばたけ

ペガサス幻想 そうさ夢だけは
誰も奪えない 心の翼だから
聖闘士 星矢 少年はみんな
聖闘士 星矢 明日の勇者
聖闘士 星矢 ペガサスのように
聖闘士 星矢 今こそ はばたけ

すばらしい!!!

感動ものだ。

【2005/05/20 16:42】 URL | 29課長 #-[ 編集]

【ヒロシさんぇ。】
毎度ですッ♪ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワァ♪
>ミラクル宗。
当然、前者はガセってヤメたンでしょうけど…
ァタシ、何も引いてなかったンですよねぇ(汗)
はっきり言って?????デス(>▽<;;

>ベストオブ雑魚位の心境です。
ぁははっはッ!! なんて分かり易い心境でしょぅ。
星矢に出てくる雑魚キャラは、出てきた瞬間に…
数秒で消え行くコトを読者に教えてくれます(爆)

>武者。ど~すりゃ入るん???
武者は、気合デス。根性デス。念を送るコトも大事デス!!
・・・・・なんか、激しくそんな気がしてきた(笑)

しっかし、-5Kの負債で済むなんて、素晴らしい♪
今日の結果報告、楽しみに待ってまぁ~す☆


【29課長さんぇ。】
はじめまして。コメントぁりがとデスッ☆

>ペガサス幻想。
脳内シャウトとはいかず。。。。
大熱唱のァタクシ(。-∀-)ニヒ♪

>すばらしい!!! 感動ものだ。
ぁいッ♪ 激しく共感ぃたします。

ショボぃヲタBlogですが、これからもヨロシクです。
【2005/05/20 18:07】 URL | N79 #-[ 編集]

勝ってる勝ってるぅぅ
とか言っているオイラも負けちゃいないですけどね

結果を見たら40倍の違い・・・
まっ・・・お互い負の運気が交換されていなかったと思えば・・・
デモデモヤリキレナイノハキノセイデスカ?
【2005/05/20 18:26】 URL | kou #-[ 編集]

なぁ~に、言ってぉられるンですかぁ?
kouさん「も」勝っておられるぢゃナィですかぁ。
しかも500円「も」ッ!!(o ̄∀ ̄)
。。。。。調子に乗りすぎデスね、はぃ。

このまま、5月後半戦、負けナシと行きたいところですねぇ。
散々な目に合わされてますからぁッ!!ヾ(*´囗`)ノ
そろそろ、ホンキでヤバそぅな気配なァタクシ。
来月まで、生きてぃるンだろぅか…。
【2005/05/20 18:37】 URL | N79 #-[ 編集]

こんなに早々ヤッてくれるとはねぇ(笑)

http://yaplog.jp/moneydiary/archive/43

↑コレが緑オーガに悩むようになったキッカケ。

ヴィヴァ!ミドリオーガ!!
【2005/05/20 19:10】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

いつも楽しく読ませてもらってます。
同県F市のsinと申します。ご存知かもしれませんが「車の税金」は7月25日までに支払えば「延滞金」はかかりませんので、それまでに稼いじゃってください。あっ!「車検」がそれ以前にくるなら払っとかないとダメで
すが。
【2005/05/20 19:28】 URL | sin #-[ 編集]

>き、き、奇跡も実力のゥチなのだろぅか?
もちろんっ!実力じつりょくぅ!!
ぁたしなんか、運と奇跡だけのパチライフだもんに。
なみちゃんもだよね?
星矢と一緒だよね?ね?
奇跡を思い通りに起こせれば、言うことないんだが…。
【2005/05/20 20:42】 URL | B.B. #-[ 編集]

D-LIVEかいました?ろくブルならわかるのですが、さすがN79さんと思う日記もありますね…さすがでつ(`・ω・´)

ただドライブの話したかっただけです…(ノ´∀`*)
【2005/05/20 21:10】 URL | レノ #-[ 編集]

を越える額をストレートでやられた
アンニュイです・・・

何年ぶりだろ?
あさから「のうぼうなす」で帰るなんて・・・・

勝ちオメです!
できれば、そのウィルスを私のトコにも感染させてください(笑)

実写版「聖闘士 星矢」があれば
ドラゴン紫龍は、ぜひ「ジェット・リー」にやって欲しい。
【2005/05/21 00:09】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

メガネからコンタクトでホールいくんですか~
昔、女子高生がトイレで着替えて放課後遊んでたのを思い出します。

奇跡を起こすのも実力のうちですよ。
そういや、聖闘士星矢のスロって出たらオモシロそう。
【2005/05/21 06:26】 URL | せっくこま #LmMdU2V.[ 編集]

【るかさんぇ。】
>こんなに早々ヤッてくれるとはねぇ(笑)
べ、べ、別にヤリたくてヤッてる訳ぢゃなぃですょぉおッ!!
ネ、ネ、ネタになるッ!! なんて、コレっぽっちも・・・・・
お、ぉ、ぉ、思ってるわけナィぢゃナィですかぁッ!!○| ̄|_

なんか、今後ケン様を撃つのを躊躇してしまぃそうな自分が
居ます。緑オーガの恐怖、今更ながら実感してまふ。



【sinさんぇ。】
はじめまして。ご訪問及び、コメントぁりがとぅデス☆
同県の方なんですかぁ。もちろん、カープッ子?(笑)
意外にも同県の方が多く、少々ビックリしてぉります。
今後とも、ヨロシクお願いしますッ♪

>税金。
毎年、赤紙が来るまで放置してぃる、税金(笑)
今年からは、延滞料金を払わなきゃ車検を受けれなくなった
ンですよねぇ?( ´△`)アァ-
リサイクル税とか、なんたらで、まった税金取られるみたぃ
ですし…。車の維持ってホント大変だにゃぁ。。。。

今年、車検なので早めに払ってぉきましゅッ!!
ぁりがとぅござぃましたッ♪<(_ _*)>



【B.B.さんぇ。】
やっぱ、奇跡も実力ですよねぇ? ねぇ? ねぇ?
ってか、B.B.さんの実力は底知れない…(爆)

>ぁたしなんか、運と奇跡だけのパチライフだもんに。
はぃ。ァタシもそぅデス。ヾ(。-∀-)ノニヒ♪
「運」と「奇跡」と「諭吉」がありゃ、無敵なんですが。

星矢になりたぃと、思わずにはいられなぃ今日、この頃。



【レノさんぇ。】
>D-LIVE。
D-LIVEはホント最近、見つけて読み始めたコミックで…
サンデーに掲載されてる(?)されてた(?)コトを、先日
知ったばかりなんです。。。まだ、未熟者なんです(笑)

>さすがN79さんと思う日記。
えぇッ!? ど、ど、どぅ言う意味でッ?ヾ(・∀・;)
も、も、もちろん、イィ意味で…ですよねぇ? ね? ね?

何でも1本でBIGを引ける特殊能力が欲しい・・・・。
したらば、ASEにも入れますかなぁ。



【アンニュイさんぇ。】
>税金 を越える額をストレートでやられた。
涙が出てきそうな一文です・・・・。(´Д⊂グスン
ァタシは、ちょくちょくヤッてます。のぅぼぅなす。
何度経験しても・・・・・・慣れませんが。

>ウィルス。
今なら、ァタシのウィルスも効果がぁる気がしますッ!!
早速、バラ撒きに行きましゅぞぉッ!! ただ~しッ!!
返品、交換は出来ませんので、あしからず( ̄ー ̄;

>実写版の星矢。
紫龍と言えば、長髪・裸しか思い浮かばないァタシ(爆)
ジェット・リーの長髪を瞬時に思い浮かべてしまいました。
結局、ボツったらしいですが、過去ハリウッド版の星矢を
作りかけたらしいですよ?(・ω・*)



【せっくこまさんぇ。】
はじめましてぇ♪ とか、言ってみる(爆)

>女子高生がトイレで着替え。
やってた!! やってましたよぉッ!!
・・・何で、変な驚き方してるんですかぁッ!!Σヾ(・ω・´;)
ァタシにも、女子高生時代がぁったんデスよッ!! 実はッ!!(笑)

>星矢のスロ。
ほんと、出て欲しいと願わずにはいられません。
ァタシのBlogへのサーチワードに……
「聖闘士星矢 スロット」が何気に多いのは、ココだけの秘密デス。
【2005/05/21 11:13】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.