ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


『ろくでなしBLUES』でコレをしなくなったのは…
何巻ぐらいからなんだろぅ?
blues.jpg

千秋が、突然かわいくなったのも何巻からだろぅ?

負け続けると、どぅでもいぃコトが妙に気になるのは
ァタシだけなのだろぅか。もやは、病んでる?!

【ランキングへのポチ♪】





だっからさぁ・・・・・・。

グレてやるって言ったぢゃん?
グレる初歩的なコトって、ゃっぱり服装からでしょッ。


赤・青・緑・黄色とかのさ、パッチワークっぽぃサ
原色のセーター着てさ。

真ん中には、妙に可愛い『犬』の刺繍とか入っちゃっててサ。

『I am a dog!!』とか、訳分からんコト書いてぁったりすんのサ。

ジーパンにも、でっかいロゴとか入っててサ。
もちろん、裾絞りなジーパンでさ。

『renoma』とか書かれたハンドルバック持ってさ。

靴の素材は、年中スエードっぽぃ生地でサ。
もちろん、”かかと”を折って履いてサ。

携帯のアンテナは、着信すっと光るヤツでさ。

車のギアのシフトノブは、水中花みたぃなヤツでさ。











あっ。どっかで見たことぁる人物像だなぁ。と、思ったら
ァタシの長年の友人「サトウ」のオヤジ、「独歩」の服装だ。


そんなこんなで、昨日のァタシは残業。
家に帰ったのは、午前2時を回った頃。

最近は、物騒な世の中になったもので、会社近辺で夜の独り
歩きの女性を狙った通り魔事件が相次いでぃる。

職業柄、仕事が深夜に及ぶことが多々ぁるァタシにとっては
深夜、夜食を買いに、コンビニに歩いて行ったりする訳で。
心配が隠しきれない訳でござぃますょ。

夜食買いジャンケンがなされる、我が部署で…
毎回、負けるのが決まって、ァタシ。
こんな物騒な中を独りで買いに行けと? 鬼だな。

納得行かないのが、心配してるのはァタシ独りの様。
「オマエは大丈夫だ!!」と、社内ではお墨付きの2重丸まで頂く始末。
全然、納得行かねぇっつーのッ!! 

しかし、この一連の話しを耳にし、奮起したヤツが会社にぃる。
サバイバル・ミリタリー大好きな後輩、通称メガネ。

アーミー好きの血が騒ぐかの如く、武装・武装・武装。
これでもかッ!! と、言わんばかりの武装で身を固める。

「海外旅行にでも行くのか?」
と、問いたくなるよぅなドでかぃリュック。

スーツから迷彩柄のツナギに着替え…
エアガンや警棒、ミニライト・・・・等々。
ここぞとばかりに、装着・装着。これまた装着。

一歩間違えば、メガネが犯人になりかねない。

そんなァタシの心配を完全無視状態なメガネ。
一通りの武装が完了したところで…
ァタシの護衛をしてくれるのかと思いきや、

「ぢゃッ!! 後は頼んだッ!!」と、退社するアホメガネ。

ぃや。アンタは、襲われるコトなぃから、安心シロ。
しかも、オマエん家は、歩いて3分だろッ!!

そんなこんなで、夜食を買いに行かされるパシリ役の
ァタシも、この6月から「課長」

これで、ァタシも下っ端に仕事を任せ、余裕で定時に
帰れるよぅになるじょ。スロット三昧だッ。

・・・・・な、訳などぁるハズもなく。

スロット約90回転分の課長手当てで、
ありえない程の、責任を負わされるハメになる。

コレだから、仕事の出来る女ってのは、ツラィんだ。







すまぬ。皆まで言うな。
言いたいことは、分かってぉる。

今だけ、黙って、聞いとけ。


「ァンタなんかの下で働くヤツが可哀相だッ!!」

と、思ったァナタッ!!









ァタシもそぅ、思うぞ。












どぅでもイィし、読んだコトもナィけど…。

「島耕作」が「課長」「部長」と着実に出世街道を突き進み
挙句の果てに「取締役」になっていたコトに激しく動揺。

ぃ、ぃ、いつの間に、出世したんだッ!?

肩書きと言えば「次長」
この役職は、未だによぉ分からん。。。。

よぉ、分からんと言えば…「課長補佐代理」

・・・・・何も言うまい。何も、言えまぃ。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





まいど~、ヒロシどすえ・・・。
って、ほんとご無沙汰しております。
ちょっと仕事が詰まりすぎていてね。
でも、ぽつぽつとスロってぽつぽつと負けてます。
こんな私は課長さん・・・。
なみさんも苦労しますよ~、給料安くても責任だけは沢山ついてくる。
困ったことがあるとすぐに頼ってくる。
うざいわ!!と怒鳴りたいけど我慢我慢。
会社辞めたいけど次の宛てはないしねぇ。と変な話ですんまそん。
昨日の稼動は銭形と北斗とジャグ初打ち。
-9Kで銭形BIG!!でもさくっと飲まれ、北斗で-6Kで4チェx2、2チェx0、スイカx3、BBx0。やってられん。
何を思ったかジャグへ。投資-3KでBIG!!連はしないけど、ちょこちょこと増やし+19.8K!!+1.8Kだぁ~。
久しぶりのプラスだぁぁ~。
焼けた巨大石に水一滴位リベンジできました。
なみさんの今日の稼動を期待してますよ~。こっちの世界へいらっしゃ~い^^。
【2005/05/19 15:31】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

いやぁ!課長なんてすごいじゃないですか!!
今までもリスペクトしてましたけど、さらに尊敬しますよ★

というわけで、大盛チキンカツ弁当お願いできますか?
飲み物はタブクリアで。
なかったらアンバサでイイっスよ。
【2005/05/19 16:10】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

はじめまして、天野 J@CKと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
出てくるネタのほとんどに食い付ける私の
駄ブログにリンクさせて頂きましたのでご報告まで。
では、よろすくです~
【2005/05/19 16:13】 URL | 天野 J@CK #-[ 編集]

お疲れ様です。
足の具合はよろしいのでしょうか?
平時ならまだしも足が悪いときくらい買い物行ってくれたらいいのにね。
可愛そうなN79さん・・・
なんてね
【2005/05/19 16:46】 URL | N72 #-[ 編集]

お疲れ様です~
課長昇進ですか・・・手当が回転数でお知らせするとは
ナミしゃんらしいと言えばらしいですね(笑)
更なる飛躍を期待しておりますぞぃ

>>獣の槍
友人がかっぱらってから10数年立とうとしているいわく付きの本
地味にまたかき集め中ですがね・・・

もし槍が合ったら私に付いているバケ神をひと突きして
やりたいモンですが・・・

ではでは昇進祝いとクイズ正解記念として贈り物を・・・


『今月のオイラの運気』でつ・・・
クーリングオフ・受取拒否・返送等については
一切合切認められませんのでその辺夜露死苦(核爆)
【2005/05/19 17:25】 URL | kou #-[ 編集]

こんちわでっす!
昇進おめでとー!
課長N79。んっ!響き的には良い感じじゃないっすか?w
どんな理由でも、昇進するって事は、周りから少しずつでも認められ、
信用されている訳で、良い事ですよ。
そー、どんな裏があったとしてもね…。w
90回転/月でも、その90回転から万枚ロードが始まるかもしれない訳で。
…俺って、ぽじてぶ過ぎかな?
【2005/05/19 17:26】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

ものすっごいナミちゃんが遠く見えたブログ。
なぁ~んてね。昇進おめでとう。
90回分の手数料でももらえるならもらっとけ♪ほら、60円で数万円になることもあるスロット代だし(笑)

課長補佐代理ってさ、「課長」がいてその「補佐役」がいて補佐役が用事でつかえないときの「代理」ってやつ?役職なんてほんとわからんよね。

ま、私なんか8年もつとめて「主任」にもなれなかった「お局平社員」だったよ。そのかわり行事・宴会・経理全般ほとんどの部署に通じて私の意見が成されてるのはナイショの方向でしたから…
【2005/05/19 17:40】 URL | MIYABI #-[ 編集]

【ヒロシ課長ぇ。】
お久しぶりデス。お忙しい中のコメント感謝デス<(_ _*)>
>苦労。
これ以上、苦労しちゃったら、ぁたしハゲちゃぃますょ(爆)
ケンで苦労。宗で苦労。武者で苦労。浜で苦労…。
たまには、仕事シロ!! ってコトですかね。ァタシは(笑)

>最近の稼動。
勝ちオメですねッ♪ 久々のプラス。羨ましい限りデス。
>焼けた巨大石に水一滴位リベンジできました。
そぅ言わず、2滴、3滴と…期待してまっせぇ。
お互い、頑張りませぅッ!!(o ̄∀ ̄)ノ"


【セクコマさんぇ。】
>いやぁ!課長なんてすごいじゃないですか!!
>今までもリスペクトしてましたけど、さらに尊敬しますよ★
ンもぉ。そんなに言われちゃうと、照れちゃうしぃぃ。

>大盛チキンカツ弁当お願いできますか?
やっぱり、パシリかよッ!!Σヾ(・ω・´;)ノ
「ダブクリア」ですね。無かったら「アンバサ」ね。
食べ合わせ、激しく悪そうですな・・・・。

あ。コンビニのお姉さん!! そのチキンカツ弁当、
10分位、温めちゃって下さい!! 容器が溶けるまでッ!!(爆)


【天野 J@CKさんぇ。】
初めまして。ご訪問及び、コメントぁりがとうゴザイマス。
コチラからも、リンクを貼らせて頂きました。
今後とも、よろしくお願い致しますッ♪<(_ _*)>

>出てくるネタのほとんどに食い付ける私。
天野さんも、なかなかヲ・・・・(以下自粛)w

これから、ちょくちょく遊びに行かせてもらいまぁ~す。


【N72さんぇ。】
お疲れ様デス。コメントぁりがとぅござぃますッ♪
>足の具合。
爪の痛みは消えませぬが、引きずる程の痛みは脱出致しました。
こんな時でも、ちっとも優しさを見せてくれなぃ我同僚。
ちったぁ、労われッ!! と、言ってやりたいデスがね。はぃ。

ジャンケンに弱いので、何とも言えませぬぅ。
しかし、買いに行くと…買いに行った人の弁当代は無料になる
って言う、特典付きッ♪ 痛くても行きまっせ。ァタクシ(笑)
・・・・・・( ´∀`)・∵ゴハン オオモリデッ♪


【kouさんぇ。】
お疲れさまデスゥゥゥ♪ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>昇進。
昇進と言っていいものなのか、どぅなのか…(汗)
ちっとも、嬉しくナィですじょ。だって90回転分だもん○| ̄|_  

>槍。
ァタシのバケ神もひと付きでお願いしますッ!!

>記念品。
kouさん、ぁりがとーッ!!(≧∇≦)ノ
ぢゃぁ、お礼にkouさんにも記念品を送らせてよッ!!
(*σ´ェ`)σドウジョ 「先月・今月のァタシの運」
コチラも返品は認められませんので、ぁしからずぅぅぅ☆


【たるーさんぇ。】
>課長N79。
確かに、響きはイィですなッ♪ 島耕作バリに突き進んぢゃぅ?

>そー、どんな裏があったとしてもね…。w
ゥチの会社では、その裏が見え見えなので…喜べナィんですょ(汗)

>90回転/月でも、その90回転から万枚ロード。
おぉおぉぉっ!! そう思うと、手当ても嬉しく思えて来たじょ。
ですよねぇー? ですよねぇ? 例え90回転分でもねぇー?
万枚に化けるかもですもんねぇー? 頑張っちゃう、ァタシ。
・・・・・ァタシも、単純過ぎかな?( ´∀`)


【MIYABIさんぇ。】
>90回分の手数料。
確かに。。。。。もらえるモンはもらっとかなッ!!
って、すんげぇ高く付きそぅなのは、ナイショの方向で…(汗)

>課長補佐代理。
要は・・・・・・・・・(以下自粛)ww

>お局平社員。
お局平社員ってのはね、MIYABIさん、いぃ?ちゃんと聞いてね。
ァタシみたぃな社員を言うの。分かる?(爆)
寿退社をした…円満退社をしたMIYABIさんは……
お局でも何でもナィでしょ。しかも、お若いぢゃんッ!!
お局社員まっしぐらな、ァタシ・・・・泣きたい(´Д⊂グスン
【2005/05/19 17:49】 URL | N79 #-[ 編集]

パンツを穿き違える風俗嬢を相手にし、武装する部下とソリティアに興じる上司…。
そして極めつけはヲタ課長!

会社大丈夫ですか?
【2005/05/19 17:56】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

>ヲタ課長。
きっと誰かに言われるだろぅなぁ・・・・・
とは思っていましたが、るかさん! ァナタだとは(´Д⊂グスン

>ソリティア上司。
あ。この上司。今回の人事で転勤になったみたぃ。ぅふッ♪
【2005/05/19 19:29】 URL | N79 #-[ 編集]

うひゃひゃ♪ヲタ課長!(笑)
でもシュキだからいいのいいのよ。(謎)

あ、うんとね私「寿退社」してないの(笑)結婚してさらに6年も勤務した正真正銘のお局平社員ですから。ま、私のほかにお局役職3人衆がいたのはナイショですけどね…
【2005/05/19 21:40】 URL | MIYABI #-[ 編集]

昇進オメデトウございますです。
私も25歳の時、かちょーでした!
女の子ばかり10人のと、不思議な45歳のオヤジが部下でした!
課長手当ては、スロ500回転分でした!>さり気なく自慢。
これから忙しくなったら、スロ日記が減っちゃうのかしらん。
でもって、相変わらずパシr……
夜道は気をつけてね!!!
【2005/05/19 22:28】 URL | B.B. #-[ 編集]

ろくでなしのあのポーズは
青木さやかのネタに受け継がれていますw
写真に写るときはあの中指だけを折るポーズが流行ってましたね☆

メガネにヲタに・・・あと足りないのは・・・
「筋肉バカ」!(笑)。それさえいれば
月9枠でドラマがつくれますw

【2005/05/19 23:49】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

愛読書は『課長バカ一代』のちはるです。


ええー?!課長って!!昇進おめれとうございやす。すごいですね☆90回転分でも課長は課長!!同じ女性として尊敬するッス!!

キャリアウーマンって感じですねぃ( ´∀`)いいなァ。
【2005/05/20 01:37】 URL | ちはる #-[ 編集]

よっ課長
【2005/05/20 09:28】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
>シュキだからいいのいいのよ。(謎)
喜んでイィところ、デスよね? ね? ね?(笑)

>うんとね私「寿退社」してないの。
あぁ。そぅだったんですかぁ? ぁたしゃ、てっきり。
ァタシのイメージの中のMIYABIさん像を造り上げてしまって
ぃたよぅデスね(汗) ぃやはや、早とちりデシタ。

>お局。
ゥチの会社にも若干4名ほど、おられます。
■独り言の多い42歳 ■手酌で酒を飲む38歳
■仕事一筋の40歳 ■謎の44歳
「今、一番欲しいモノは?」の問いに、真剣に…
「若さッ!!」と、答える4人衆。近いうち、ァタシも
仲間に入るンだろぅなぁ。今から仲良くしとかなきゃ♪(笑)


【B.B.さんぇ。】
あんらッ!! B.B.さんと同じ年齢にして、ァタシも課長。
何か、ゃっぱり愛通じるモノがぁりますわねン♪
しかし、スロ500回転分とは・・・・羨ましい限りデス。
金持ち会社に転職したぃと願わずにはぃられません(汗)

>スロ日記。
減らないでしょー。多分(爆)
ってか、撃たない日々が増えると、ァタシの体が持ちませんッ!!

>パシリ。
そぅ。相変わらず、パシられてましゅ。
この会社に来て2年ですから…パシらされて当然なのか?(悲)
でもね。新入社員入って来てますからぁ!! オフォフォフォッ♪


【一尺玉さんぇ。】
>青木さやかのネタ。
え? まぢで? え? これホンキで?(汗) え? ネタ?

>写真ポーズ。
そぅそぅ。流行りましたよねぇ♪ やってた。やってた。
次回、風俗嬢撮影時には、このポーズで行きましょうッ!!(爆)

>月9ドラマ。
「筋肉バカ」はいませんが…「潔癖オヤジ」ならいますょ。
・・・・・月9枠、空けておいてもらえますか?


【ちはるさんぇ。】
>課長バカ一代。
「クロマティ」より、面白いのはココだけの話デス。

>課長。
全然、ちはるさんの尊敬に値するょうな肩書きではナィです。
聞こえだけは、イッチョ前にいぃンですけどねぇ。はぁ。。。

>キャリアウーマン。
憧れた。憧れたッ!! 小学生の頃。
社会人になって、その夢も希望も無くなりましたが(笑)
今は、いかに「手を抜くか!」が最大の課題でござぃます。


【チャトトさんぇ。】
>よっ課長。

はぃよッ♪( ´∀`) イィ響きぢゃッ♪(アフォ?)
【2005/05/20 11:05】 URL | N79 #-[ 編集]

今回も面白いですね♪
皆そうやって金額に見合わない責任を負わされながら出世していくんですw
昨日会社が休みでスロってきました、久々に北斗打ちましたよ、いつもは吉宗なので。
5kでスイカからHIT、7青オーラで27連しちゃいました、驚いたw
【2005/05/20 12:40】 URL | ハシモト #-[ 編集]

おめでとうございます(´▽`*)。

女性課長(´ρ`)。
おおっとちょっと今風で言う萌えるシチュエーションに意識が遠のくとこでした(;´Д`)。

ちなみに僕は3.5円交換で1,000玉分の手当てで現場のしょちょーとか言うのやらされてますorz。
【2005/05/20 13:50】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
>金額に見合わない責任を負わされながら出世。
確かに・・・・・・ズッシリ来るぉ言葉です( ´△`)
まっ。金額に見合う責任ってのも、激しく嫌な感じは
しますけどね…(笑) 頑張るべしッ!!

>北斗27連。
おめでとーデスッ!!ヾ(´▽`*)ゝ
5Kで27連ぢゃぁ、言うことナシですねぇー。すげぇ♪

出してる本人が一番驚く瞬間ってアリますょね。
ァタシも、昨日、宗撃って、独りで驚いてマシタ(笑)

このまま、5月はブッちぎっちゃってクダサイッ☆


【明日は出撃さんぇ。】
>おめでとうございます(´▽`*)。
みなさんから、おめでとーって言われると・・・・・・
ァタシ、今月めちゃ勝ちしてるみたぃな感覚に陥ってきました(爆)

>女課長。
聞こえは萌え系ですが、本人は萌えキャラとは激しく
かけ離れてぉります・・・○| ̄|_

>1000玉分。
あ。激しく共感を持てるぉ言葉(笑)
しかし、課長と所長では責任の度合いが・・・・ΣΣ(゚Д゚;)
お互い、頑張りましょうね。パチも仕事も。
【2005/05/20 16:01】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



