ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
中学の頃「うしおととら」が大好きだったヤツがぃる。
今でも「うしおととら」を見ると、ヤツを思い出す。

ヤツはァタシにだけ、俺の秘密を教えてやる…と。
だけど、これから言うことは誰にも言うな…と。

「俺は夜中に化物退治をするンだ」

「ローラーブレードを履いて…」

・・・・・誰かに、言える訳ねぇダロ?
今思えば、あの発言はヤツのボケだったのだろぅか?

【ランキングへのポチ♪】








グレてやる。

グレてやる。グレてやる。グレてやる。

グレてグレて、グレまくって、化けて出てやるッ!!

今まで真面目一筋で生きてきた。25年と11ヶ月。

未成年で、喫煙することもなけりゃぁ
未成年で、飲酒なんてしたコトもナィ。

んで、もって無免許運転なんか、もっての他だ。

教師を殴ったコトもなけりゃぁ
無遅刻・無欠席・無早退の皆勤賞モノだった学生時代。

夜遊びなんか、したコトもなけりゃぁ
ギャンブルなんかする人の気持ちも分かりゃぁしねぇ。

ひたすら家に引き篭もり…
「少女漫画」を読み漁って生きてきた、25年と11ヶ月。







はぃ。ウソです。すみません。


過去を書きかえれる程、頭のネジがブッ飛んだ昨日。
実は昨日、足の手術の為、会社をお休み。
手術は簡単なモノらしく、20分~30分程度で終わりマスって。

んでもって、予約した15時に病院に行った。
ドキドキをMAX状態にして、病院の扉を開けたんさ。

簡単な手術と言っても、手術な訳で、手術でしょぅ?
金がいくら掛かるんだ? って疑問が沸いてくる訳で。

壱万円ぢゃ足りねぇか…と思って、
参萬年ほど、財布に詰め込んだンさ。

病院でお金が足りませんって言うのも恥かしいと思って
万が一の為に、八萬円ほど財布に詰め込んで行ったのサ。

んで、結局・・・・・・・来週に延びた。

診察代290円。

15時半には、暇になったアタクシ。
ドキドキも一先ず、落ち着いた訳だし、行くトコは1つ。

念の為用の手術代、八萬円を持ってホールぇ出撃。

16時から撃ち始めたって、八萬円も無くならない。
きっとドコかで、当たるに違いナィでしょ。

八萬円って言やぁ…
例え0Gのケン様だって、宗様だって天井まで回せる金額。
今日のァタシに怖いモノなんて、何もナィッ!!

普段なら決して座らない193Gヤメの宗様にだって座れる。

んで・・・・・・・・当たった。

何が? って、REGがッ!!

ぁの時のREG7連から、通算8回目のREG。
ぁの時のBAR7連から、通算8回目のBAR。
ぁの時の【将軍】7連から、通算8回目の【将軍】

八回将軍 吉宗!!

・・・・・光らねぇかな? 
アホォなことを考えながら、通算9回目のREGを迎える。

九回将軍 家重!!

徳川将軍を制覇出来ちゃぅンぢゃねぇの?

が、そこまで【将軍】を引く気は毛頭ナィ訳で。
193G回して、ヤメ。ヤメ。ヤメ。

そぅして、座った。怪しい『鬼武者』

そして、当たった。 BIGがッ!!

天井まで回せば、誰でもBIGな訳で。
620Gから、天井まで引っ張るに引っ張られた訳で。
気付けば1000G越えをしていた訳で。
1000Gを越えたら、ココで当たってたまるかッ!!
と、何故だか高速撃ちをしちゃう訳で。
そぅすると、おのずと天井が見えてくる訳で。

んで、256Gまで回して、ケンちゃんに台移動。

持ちコィンで4連するも、子役落ち悪し。
ヤメよぅかと思ったらば、チャンス目で直撃しちゃぅ訳で。

それが、3連チャンとすんげぇ微妙で…。

と、思ったらば、50GでBBを引いちゃった♪
7揃いの緑オーガで嫌な予感はするモノで…。
嫌な予感っちゅうのは、見事に的中しちゃぅ訳で…。

のっけから、剛掌波ッ!!

しか~~~~~ッしッ!!!!!!
ァタシには、死の灰を浴びながらも助けてくれる兄が居るッ。

いそいそと、コィンをドル箱に詰めるぞなもし。









次R終了後、いそいそとコィンを下皿に戻すぞなもし。

2連の壁は越えられぬ運命にぁるらしぃ。

しかし、なんだかんだで、1箱カチ盛り。







なんだかんだ、で。







消えた。










そして、ァタシも消えたい。







ホールに行った事実を無根にしようと試みるも…
ポッケから5枚のコィンが出てくる。

夢ではなかったらしぃ。


昨日の負け額。
五萬とんで、九百円也。







家に帰って、ツレから借りてた「少女漫画」を読む。
高校生の恋愛物語らしぃが・・・・・。

読んでるウチに。。。。。。

だぁああああッ!! ぐぁあああッ!! ぅりゃッ!!!!!

なんちゅうか・・・・・。アレだな。アレ。

背中が痒くなるちゅうか…。
奥歯にモノが挟まった感じちゅうか…。

オバサンになった証拠だろぅか。

【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト





手術ですか・・・すごいですね。
えっと・・・なんで手術するんだっけ?・・・
ああそういえば足をトイレで(以下自粛)
災難に加えて昨日は大負けですか。
可愛そうなN79さん・・・
僕は禁煙してから体調絶好調のうえ、スロットしてないからお金は減らないし、筋トレしてるんで筋肉痛ですけどご飯がおいしくて。
健康っていいですよぉぉぉ。
いやみですか?すいません(爆)
N72@今日も一番乗りです。
【2005/05/18 15:34】 URL | N72 #-[ 編集]

「今日、会社サボってスロだな。」
と、昨日思ってました。
そうか、手術予定だったんですね。
で、スロッたんですね。
で、負…
何も言うまい。
言わなくても、お互いの気持ちは分かるはず。同志。

>教師を殴ったコトもなけりゃぁ
…あるんでつか?
これだけは、私もないん。
【2005/05/18 15:57】 URL | B.B. #-[ 編集]

お疲れさまです。コメントありがとデスッ♪
>災難に加えて昨日は大負けですか。
うっ。激しく痛いトコロを…ヾ(*´囗`)ノ

>禁煙。
禁煙って実は、一度も考えたコトのなぃァタシ。
肺の中は真っ黒けで…『死の肺』と化してるンでしょうなぁ。
手とか、震えちゃったりしなぃんですかぁ?(爆)

>健康。
健康かぁ。。。。年も年だし、考えなきゃなぁ。
年々、保険に入る数が増えてくる今日、この頃(´ρ` ぁ)

と、書きつつ煙草に手が伸びてるァタクシ。
救いようがナィですのぉ・・・・・;´Д`)ノ



【B.B.さんぇ。】
>「今日、会社サボってスロだな。」
バ、バ、バ、バレてる。思いっきり、バレてるしヾ(・∀・;)
昨日と、言う日は無かったんですょ。ぅん。
仕事してたもん。してたモン。してたハズなんだッ!!
日給マイナス5万円の大仕事さッ♪;´Д`)ノヨゥ

>教師。
ぁはッ♪ 正確には頭突きデス。頭突きッ♪(・ω・*)
殴ったコトも、あっt・・・・(以下自粛)
・・・・・若さ故ってヤツでしょうか?(爆)

ってか、ァタシは悪くナィんだ。正当防衛なんだΣヾ(・ω・´;)
胸ぐらを掴まれたんだ。覚えの無い罪を着せられて。
だから、胸ぐら掴まれたら頭突きしちゃうんだ。
とっさ的に。人間って。そぅインプットされてるんサ(汁)
だから、先生がその後、生徒が10人くらぃの学校に転勤に
なったのは、ァタシのせいぢゃ、ナィんだッ!!

あ。怖がらないで。怖がらないで。
今では、ホラ。蚊をも殺せない、か弱気乙女ですからぁッ!!
【2005/05/18 16:29】 URL | N79 #-[ 編集]

うしおととらは外せません。
相変わらずN79さんおもしろいですねw
今まで食べたパンの数を覚えているか?
投入した漱石の数なんて…orz
【2005/05/18 16:57】 URL | レノ #-[ 編集]

ありゃー。
N79さんが私の所に現れたという事は・・・ ! 
と思って来てみたら、やっぱり。
だみですよ。
手術代使い込んじゃ。
もう、次回はちょっとした手術しか
出来なくなっちゃうよ。
ちょっと赤チン塗るとか。
ちなみに大勝ちしても大手術には
ならないので安心して
勝たれよ!
それはさておきランキング1位
射程圏内ですね。
水着写真がみたいのでポチしておきます。w
【2005/05/18 17:09】 URL | ちり #-[ 編集]

この前はどうも。
足を洗う・・・はN72さんとまちがってました(-_-)
やっぱり癒し系やん!!でもでもこまかくかきすぎてストーカーされないよーにきおつけてーーーわらかして下さい。
【2005/05/18 17:23】 URL | pipi #-[ 編集]

【レノさんぇ。】
>うしおととらは外せません。
ですよねぇ? ですよねぇ? 激しく似てる気が(爆)
・・・・・「嫌だ」とか、思っちゃったでしょ?
・・・・・レノさん、今、そう思ったでしょぉ?(笑)

>相変わらずN79さんおもしろいですねw
ヨカッタ。「相変わらず変ですね」とか…
「相変わらずヲタですね」とかぢゃなくって(>▽<;;

>投入した漱石の数なんて…orz
ァタクシも投入した諭吉の数なんて…Σ( ̄□ ̄ ||


【ちりさんぇ。】
>次回はちょっとした手術しか出来なくなっちゃうよ。
ですよねぇ? ですよねぇ? 使い込んじゃダミですょね。
今回の負けで『鼻の整形』が出来なくなちゃってさぁ。
来週は、安上がりな『二重の整形』で我慢すっかな♪
・・・・・って。ヲイッ!!ΣΣ(゚Д゚;)

>水着。
なってもイィの? なってもイィの?w
見てやったンだから、金出せごるぁ!!とか、言っちゃわなぃ?
なぁ~んて、ァタシの水着写真が世の中に公開出来るくらぃなら
こんなに、負けてませんってッ♪ 意味不明(´Д`|||)



【pipiさんぇ。】
>足を洗う・・・はN72さんとまちがってました。
あぁ。そぅだったんですかぁ(笑)
スロからも、ブログからも、足を洗う気は「今のところ」
ぁりませんので、末永くヨロシクですッ<(_ _*)>
負けすぎて、撃てない!! ってならぬよぅ、気をつけましゅ。

>ストーカー。
大丈夫。大丈夫。こんなモノ好きのストーカーする人なんて
いませんって。(o ̄∀ ̄)ノ" ぁる意味、ツワモノだじょ。

>癒し系。
はぃッ♪ 頑張って、井川遥を目指しますッ!!
・・・・・あ。ごめんなさい。殴らないで。あ。ごめんなさい。
・・・・・調子に乗りました。はぃ。すみませぇえん。
【2005/05/18 17:43】 URL | N79 #-[ 編集]

手術するんですか!?
生まれてこの方、6回のボーナスに見舞われているおれですが、
手術はしたことは一回もないっす・・・。
どんなんだろう。変にくっつかないように矯正しとくんですかね?

左の手首が骨折と脱臼のダブルで逝ったこともあったんですが
(多分、プレミア)手術はなしでした。
手術大変そうですけど、頑張ってください!
(あえて、養生してくださいとは言いません)
【2005/05/18 21:36】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

>2連の壁は越えられぬ運命にぁるらしぃ。

大好きです。原の応援歌を歌えるトコも好きですが。
もうね、この一文だけで飯3杯はイケるってもんですよ。

そのうちね、緑オーガで2連じゃなかったら、逆にキレるようになりますので!


…たとえ、北斗だとしても…。
【2005/05/18 22:43】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

ご、五萬円も。
イタいっすね。
5月はまだあるからがんばってね。
・・・
・・・。

って人の心配してる場合じゃないかも。
N79さんの引き弱部分だけが乗り移ったかの如く、
開店から’時給’マイナス壱萬四千百六十七円。*6時間。
その後なんとか壱萬円だけ回収。ふぅ・・・

N79さん、お願いします。
勝って下さい。お願いします。
負け運?が、うつってしまう?w
【2005/05/18 23:34】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

まさかそれほどの怪我だったなんて・・・
今更ながらホントに大丈夫ですかぁ??
でも大丈夫そうですねスロ行ってるぐらいですしね(^^;
でも安静にしといたほうがいいですよ!
あ!椅子に座ってるから大丈夫か。。。
ってゆってる場合じゃないですね
早く完治してスロの調子もうなぎ上り!!
目指しまひょ♪
【2005/05/19 00:08】 URL | oka #-[ 編集]

ナゼ九百円というハンパな金額が・・・
と思ったらポッケの5枚金貨のお値段でしたか(笑)
でも何でポッケにメダルが・・・
【2005/05/19 00:15】 URL | M #-[ 編集]

手術って重症じゃないですか!?だいじょうぶ?
手術室ってうまく発音できません!!

手術代は結局どうするのでしょう?w
【2005/05/19 04:15】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

ちょくちょくウチには来て頂いてるのに
すんません・・。

っちゅ~わけで、お久しぶりにきてみたら・・・・

あいかわらずですな・・・( ̄▽ ̄;A
ご愁傷様です・・・。

手術代・・・高かったらどうするんでしょぉ・・。
お財布だいじょうび?( ̄▽ ̄;)
【2005/05/19 10:21】 URL | ちーた #-[ 編集]

【悪鬼さんぇ。】
こんにちわッ。コメントぁりがとデス☆
>手術。
直接、骨には関係ナィんですょ。痛くもナィですし。
ただですね。爪が痛いンですょ。すんげぇ!! すんげぇッ!!
なので、手術をするのは『爪』なんです。ブツけた衝撃で爪が
剥げかけた状態になっていて…巻き爪が悪化。
親指の爪を全部、剥がすと言う、とてもとても痛そうな手術を
するんです。簡単なモノらしぃデスけど…(´Д`|||)

しっかし、悪鬼さんって…ホント骨折り過ぎッ!!(笑)
自販機で剥離骨折したァタシなんて、可愛いモノですねッ♪


【るかさんぇ。】
ぁんらッ♪ 好きですって。好きですってぇ(*゚ω゚*)
しかも、ご飯3杯ですってぇ。海苔がオカズなのにねぇ?(爆)

>原の応援歌。
気付かずに歌ってて・・・最後に♪それゆけ辰徳♪
って・・・・ぁぁ、原の応援歌だったんだぁ。な状態デシタ(笑)
巨人軍は嫌いですが、偉大な選手を多数出してきた事実は…
認めたくねぇケド…認めたくねぇけど…認めざるを得ませんね。

>緑オーガ2連。
以前までは、るかさんを大笑いしてた、ァタシ。
何故に今度は、るかさんに笑われているのだらぅ?
今更ながら、緑オーガ2連の恐怖を味わってぉります。
・・・・・るかさん、こんなに苦しかったンだね?(´Д⊂グスン


【惰性アシノさんぇ。】
>5月。
もはや、5月と言う月は無かったコトに……。
と、言いつつ4月と言う月も無かったコトになってるンですが(汁)

>時給マイナス壱萬四千百六十七円。
痛い。痛い。痛い。痛い。それも、痛い。多分、ァタシょり痛い。
これから5月も折り返しデス。今は2人で泣きましょうぞ。
しっかし、明日から2人で笑いましょうゾッ!!(o ̄∀ ̄)ノ"

>N79さん、お願いします。勝って下さい。お願いします。
任せとけッ!! などとは、言えませぬが・・・・・・
が、が、が、頑張らせていただきますッ!!(笑)
……勝ち運は感染しなぃ。って噂はこの際、聞かなかったコトに。


【okaさんぇ。】
>しゅじゅつ。
えぇ。スロに行けるくらぃデスから、全然、余裕ですじょ。
しっかし、スロってる間は痛くもなんともナィのに…
負けちゃうと、痛さがブリ返してくるのは何故だらぅ?(*´囗`)ノ

>早く完治してスロの調子もうなぎ上り!!
だと、いぃンですけどねぇ。ホント最近、とことんツイてなぃ。
って、前からツイてた訳ぢゃナィですなッ。(爆)

お互い、5月は笑って終えられるとイイですねン♪
終わり良ければ、全てヨシ!! ってねんッd(・Д・*)йё!!


【Mさんぇ。】
>何でポッケにメダルが・・・
えぇッ?!Σヾ(・ω・´;)ノ ポッケにメダルって入ってません?
冬服のジャケットの中とか、クリーニング出そうとポッケを
探ってると…必ず1枚~5枚は出てきません? え? ァタシだけ?

必ず、スロってる時はポッケにコィンは1、2枚入ってましゅ。
北斗のステージ確認の為や、ドラギャルの財宝確認のコィン・・・・。
えッ? みんな、入ってナィのぉぉぉおッ?ヾ(・∀・;)

お陰で我が家には、色んなぉ店のコィンが散らばってますゾ。


【セクコマさんぇ。】
>重症。
ちょっと、大袈裟に書き過ぎちゃいましたかねぇ?( ̄▽ ̄;A
今更ながら、ちょっと・・・・・・反省。
爪をね。剥がすダケなんスよ。くっついてる爪をね・・・・
すんげぇ痛い麻酔2本撃ってね、爪をね。ぐりゃッ!! って
ペンチで剥がすらしいデスょ。えぇ。激しく痛いンですってょッ!!
と、簡単な手術なんですょ。重症なんかぢゃナィんですょ。全然。

>手術室。
ァタシも発音できません。手術室・技術室。言えません。
しゅじゅちゅしちゅ・・・・ぎじゅちゅしちゅ?

>手術代。
ど、ど、どぉ~しよ?(汗)
♪はっじめっての・・・・・は、激しく嫌だじょッ!!ヾ(・∀・;)


【ちーたさんぇ。】
こんにちわでっしゅッ♪( ´∀`)

>あいかわらず。
自分でも「相変わらず」と思ってしまぅぁたり、危険でしょうか?
Blog書いていると、我ながら哀れになってきましゅ(*´囗`)

>手術代。
簡単な手術だって先生も言ってぉられましたしぃ。
そんなに、高くナィんぢゃナィかと。。。高いかな? やっぱ(汗)

>お財布。
・・・・・・・・・多分、まだ、かろうじて・・・・生活は出来るかな。
ぁはははははははは。笑ってれば何とかなるっしょッ♪(アフォ?)
いざとなりゃ、ちーたサンのステッピー君を襲いn・・・・(ウソデシュ)
【2005/05/19 10:51】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.