ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


♪カープッ カープッ カープッ ひろっしま
 ひろしまぁカープゥ

 空をぉ泳げとぉ 天もまた胸を開くぅ
 今日のこの時をぉ 確かに戦いぃ
 はるかにぃ 高くぅ はるかにぃ 高くぅ
 栄光の旗を立ぁてぇよぉ
 カープッ カープッ カープッ ひろっしま
 ひろしまぁ カープゥ


・・・・・歌える人など、ぉらんのだろ?

【ランキングへのポチッ♪】




仕事終わりの土曜日。

行くまい。と、決め化粧品やら何やらを購入した。
お財布の中身は「32,000ジュドル」と寂しくなった。

・・・・・32,000ジュドルで勝負は出来ぬッ!!

しかし、気付けばホールでケン様と戯れておる、ァタシ。
数時間後に激しく後悔してしまぅことなど、知る由もなく。

30,000ジュドルをストレートで呑まれ、意識朦朧。
「のぅぼーなす」と言う散々な結果に終わった。

財布の中に「2,000ジュドル」を残し、帰ろうとするも
まさに、今!! ヤメよぅと席を立つ初老のお方を発見。

「鬼武者」「680G」しかも「夕方」

ぉまけに、ァタシは知ってぃるのだ。
このご老人が「2ちぇ」「スィカ」を引いてるコトを。

・・・・・財布の中身は「2,000ジュドル」
・・・・・時刻は21:30。
・・・・・ATMに走れば、お金はぁる。

・・・・・現在680G。しかも夕方。
・・・・・「2ちぇ」「斜スィカ」付き。

ァナタは、座らずに帰れますか?

帰れますか? 帰れると言うんですか?
今日この場の、コノ状況の、この武者を撃たずに、
ぃつ撃て・・・・・と?!

ぁたしゃ、問答無用で座るがなッ。

ドキドキ戦闘モードで、
英世を2枚中1枚、サンドに入れるわけでぁります。

最後の3枚で百鬼モードに入りました。

最後の英世の投入をし、3枚程入れ・・・・・

ATMにダッシュでぁりますッ!!
信号を渡った先が、コンビニでぁりますッ!!

足が痛い?・・・・・ンなこたぁ言ってる場合ぢゃぁりませぬ。

息を切らし、ATMの前に立ちカードを挿入。



「現在、このカードはご利用いただけません」









「はぁ????????」

借金もローンもナィ、ァタシ。
カードが使えなくなるなんて、有り得ないッ!!
しかも、キャッシングをしようとしてぃる訳でもなぃッ!!

テメェの金を引き出すのに、使えん!! などと何故、ぬかす?

「・・・・・・何故ぢゃ?」

違う、銀行のカードを入れてみる。
「現在、このカードはご利用いただけません」

郵便局のカードを入れてみる。
「現在、このカードはご利用いただけません」










ッッッッッッッッッッ!!!!!!




土曜日の利用時間は「21:00」まで。


Noooooooooooooooooooooッ!!!!!!

にょぉぉぉおおおおおおおおおッ!!!!!!!

ハリウッド女優になった気分で「Noooooooooッ!!」

頭を両手で抱えながら、首を横に振り…
「にょぉぉ・・・・・」
「にょぉぉぉ・・・・・・」
「にょぉぉぉおおおおおおッ!!!!!!!」
と後ずさりをする、ァタシ。

重たい足を引きずりながら、ホールに戻る。

1,000ジュドル分のコィンと、百鬼モード中の武者に戻る。

財布の中身は、カラ。空。から。からっぽ。

500円玉が3枚と、100円玉が12枚。

逆両替機など、ぁるハズもなく・・・・・・。
これ程にまで、銀貨を恨めしく思ったコトはナィ。

お金で買えないコィンなど、ぁるものかッ!! と
隣のお兄ちゃんに、50枚ほど売ってもらぅか?
などと、ホンキで考えながら数枚のコィンを消化。

しかし、気が気でナィ。

集中できなぃッ!! 対決や、救出演出が多発するも…
明らかに減りつつぁる、我コィン。

これが、我ら最後の演出でぁろぅ、アンリ救出演出。

尋常ではナィ、心拍数でぁります。
ここ最近で一番ドキドキした瞬間でぁったに違いない。

BETボタンを押す手が、微妙に震えてぃたのは…
きっと、ァタシしか知らないでぁろぅ。

「普通の扉」と「赤い扉」
・・・・・入るは、普通の扉。

「赤い扉」と「豹柄扉」
・・・・・入るは、赤い扉。

手に汗握る瞬間 と言うのは、まさにコノ状態な筈。

「赤い扉」と「豹柄扉」
・・・・・入るは…





「豹柄トビラ」

うおぉぉぉぉぉおぉぉぉおおおッ!!!!!!!!
アンリを救っちゃったよぉおおおッ!!!!!!!!
やったよぉぉぉッ!!!!! ぉ母ちゃんッ!!!!!

この試練に勝ったよぉぉぉおおッ!!!!

しかし、しかし。しかし、しかしだッ。
神はまだ、ァタシをぉ許しになった訳ではナィ。

更なる試練を、強いられた。

残るコィン「3枚」で揃えなければならない。
「7」か「海苔」か、分からない状態で、ダ。

ルーレットが回り続けてる状態で…
「7」か「海苔」かを、選択しなければならなぃ。

・・・・・どっちダ? ドッチだ?

REGウィルスに感染してぃるでぁろぅ、ァタシだ。
「海苔」で止めるか?

「海苔」で止まれば、負け確定。
「7」を、思い切って止めるか?

えぇぇぇぇええぇいッ!!!!!!!

ァタシが、選ぶンは・・・・・・・・









「7」ぢゃぁッ!!!!!!!!!!!









【7】【7】










【7】


止まったよぉおおおおおおッ!!!!!!!!!

泣けるぜ。泣けるぜッ!! 号泣だぜッ!!




しかし、ミニキャラなど出る訳もなく…。

仕様か? とも思われる250G付近からの
夕方や百鬼に惑わされ・・・・・


・・・・・350Gまで回されるハメに。

数枚のコィンを泣く泣く流す。

3,800ジュドルの換金。





・・・・・・・・・・寒ッ!!!!


家に帰りながら…

「コンビニで銀貨から…」
「紙幣に両替してもらえばヨカッタぢゃん」

と、思うも、後の祭りでぁる。

たかが1,800ジュドルの勝ちで、ァレ程にまで
ドキドキしたのかと、思うと情けなくなる。

しかも・・・・・・トータルでは、負けてますから。

30,000ジュドルで「ノーボーナス」の悲しい出来事も、
忘れた土曜日でぁった。






♪宮島さんの神主がぁ おみくじ引いて申すにはぁ
 今日のカープゥはぁ 勝ちッ 勝ちッ 勝ッち 勝ちッ


・・・・・・こんなのもどぅせ、知らないんだろ?
・・・・・・いぃンだ。いぃンだ。
・・・・・・地味な球団だもんな。

・・・・・・広島にドームはぃらなぃンだ。

・・・・・・広島にドームは2つぃらなぃんだ。

・・・・・・原爆ドームがぁるから、いらなぃンだ。

・・・・・・くすん。

【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト





お疲れ様です。
昔腕を亀裂骨折した後のリハビリの強烈な痛みで
医者・看護士・母親にギブスラリアットを決めたkouです(爆)

相手としてはなんとか介抱してあげようとしてくれているとは
わかっているんですが・・・本人的には鬼にしか見えないですよね

>くいじゅ
間違ってノーヒントで出してしまったんですが・・・
なんでわかるんすかぁぁぁ(;´Д`A ```

物足りないようでしたので・・・(そうだっけ?)
わかりました・・・今日仕事終わったら打ち行く前に
ネタ仕入れてきますよぉぉ・・・(^ー^* )フフ♪

何げに・・・連敗しているロッテをみていると
オイラのあの好調ぶりと低迷ぶりは例年のようなロッテような
勝敗をするのではないかとびくびくしています・・・(核爆)
【2005/05/16 16:16】 URL | kou #-[ 編集]

北斗から。。。いやスロットから足を洗ったN72です、こんにちは。
しかし足を洗ってみたものの、近所の腐ったホールの誘惑に、負け行って来ました。
結果

89000ジュドルの負け

その間BB単発  2回

どぼちてこうなりゅの?
どぼちてどぼちてこうなりゅの?

もうやめます。
今日から禁煙、ランニング、筋トレをして夏にはアスリートN72に変身しまちゅ。
N72@健康になりまする・・・
【2005/05/16 16:34】 URL | N72 #-[ 編集]

【kouさんぇ。】
>亀裂骨折。
うぎゃッ!!。。。。亀裂骨折?ΣΣ(゚Д゚;)
聞いたダケでも、痛そうだぁ。。。
しかも、何して骨折したのか…気になる次第。

>ギブスラリアット。
激しく痛そうですなぁ。そりゃ・・・・(笑)
介抱して下さる方は、紛れもなく『鬼』ですなッ!!
申し訳ナィですけど、そぅ思わざるを得ません。はぃ。

>もんらぃ。
分かんないですよぉッ!! むずかしすぎですって!
これ以上、難しいのは無理ですじょ。無理。
だって、ァタシ・・・・ヲタぢゃナィものッ♪(o ̄∀ ̄)ノ"

>ロッテ。
4連敗をしちゃいましたけど、それでも今年のロッテは
何かが、違うッ!! どこぞの金持ち球団とは違い…
監督が、イィんでしょうねぇ。ぅん。監督がッ!!(笑)
こっからが、勝負でっせ。kouさんも、ロッテもッ♪



【N72さんぇ。】
やはり、誘惑に負けましたか・・・・。ぉかえりなさいッ。
もどって来てくれると信じてましたょ。N72さんッ♪(^∀^)/
しっかし、禁スロ初日でマイナス89000とは…
心が折れちゃいますね(´Д⊂グスン

>禁煙、ランニング、筋トレ。
は、は、激しく健康的なメニューですなッ!?(笑)
運動不足のァタシは、腹筋なんか…2回くらぃしか出来そうに
ナィのは、気のせいでぁって欲しいと願う今日、この頃。

>夏。
そぅいやぁ、夏なんですよねぇ。露出の多くなる、夏ッ!!
もちろん、光熱費を浮かすために……
冷房の効いたホールで夏を過ごす予定のァタチ。ぅふッ♪
【2005/05/16 17:07】 URL | N79 #-[ 編集]

はじめまして。
いつもおもろすぎです。癒し系ですね。足を洗うなんて.・・・もったいない。
スロライターいけます(断言)
【2005/05/16 17:37】 URL | pipi #-[ 編集]

いいですねぇ~そういう無謀な戦い大好きですよ☆
>ATM
使えなかったという経験はないんですが、
同じ状況でATMへ行った所、
残高が「63円」だった事はありますw
【2005/05/16 18:01】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

【pipiさんぇ。】
はじめまして。ご訪問及び、コメントぁりがとぅデス☆
しかも、数々のお褒めの言葉、恐縮デス<(_ _*)>

>癒し気系?
誰? 誰が? 癒し系?
ァタクシ? ァタクシが癒し系ですのん?
あんれッ!! 調子に乗ったいますわょ?(笑)

>足を洗う。
足を洗う? 洗う? えぇっと。。。。。
足は、折ってますが?(違うかw)
スロもBlogも両方、今のところは続けていくつもりですょ☆
スロライターなぞには、地球がヒックリ返ってもなれまぬょぉ(汗)
今後とも、ヨロシクお願い致します。


【一尺玉さんぇ。】
ドラゴンズふぁんかよッ!!(笑)

>無謀な戦い。
と、言いつつ…一尺玉さんも同じ状況なら
絶対座られてますからッ!!(o ̄∀ ̄)ノ"

>63円。
まぢ、ウケた。声出して、笑ってもぅたッ!!
ってか、その状況、泣くに泣けませんね。
・・・・自分でも笑いそぅな気がしますょ(笑)
【2005/05/16 18:12】 URL | N79 #-[ 編集]

我等には海がある!

【2005/05/16 18:25】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

>頭を両手で抱えながら、首を横に振り…

ものすごく状況が目に浮かぶのですが・・・・・(ノД`)。
いやもう、こんなドキドキいらないですよね。
ちなみに僕の場合お金を下ろすには、奥さんに奥さんのカードを借りに行くという試練がまってます。
えっ?自分の貯金?そんなものは結婚したときに海の藻屑へときえました。いたって財布オンリー!

ここで一句。
貸してねと頼む勇気はプライスレス。
【2005/05/16 19:00】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

↑訳の分からないタイトルになってしまいました。
すいませんm( __ __ )m。
【2005/05/16 19:02】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

【チャトトさんぇ。】
お疲れさまですッ♪(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そうだッ!! そぅだっ!!
我らには、海があるッ!!ヾ(´▽`*)ゝ
REGなんか、怖くなぁ~いっ♪にゃはぁ♪


【明日は出撃さんぇ。】
お疲れさまです。
>こんなドキドキいらないですよね。
いらないデス。いらないです。全然、いらないデス。
毎回、危ないと知ってて撃ってしまぅ自分。
ちったぁ、学習能力を身に付けたいモノです。

>大蔵省。
奥様ぁっての、明日は出撃さんなのですね。
しっかし、海の藻屑とは…笑っちゃいましたo(>▽<)o

>一句。
こりゃ、座布団2枚分でっさッ!!(笑)

>タイトル。
気にしなぃで下さい。Blog書いてる本人が
意味の分からない人間ですからッ♪d(・ω・*)ネッ
【2005/05/16 19:08】 URL | N79 #-[ 編集]

おれも銭形で1000オーバー+ゼニガタイムの状態でタネ切れして、
すぐ隣にあるコンビニ行ったんですが時間外で使えなかったことありました。
あの絶望感ったらないですよね。
しかも、そのまま終了・・・。
ゼニガタイムの音を背を向けて帰ったときはさすがに泣きたくなりました。

おれも人生で単純(big)+亀裂(reg)、トータル6回の骨折(ボーナス)引いてるんですけど、前兆なしで来ることが多いのでいつもビックリしますね。
慣れるとだんだん積極的になって折れてても、いろいろできるようになりますよ(笑)
【2005/05/16 19:56】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

>タネ切れ。
しょっ中ぁってもらっては、困るンですけど…
しょっ中あるんですよねぇ・・・・・(´Д⊂グスン
会社帰りに行くときは、稼動できても3時間程度なんで
タネもそんなに持って行かなくなってます。
んで、この結果。泣けますよね。ホント。
ゼニガタイムを背に帰る、悪鬼さんの背中が寂しそうデス。

>ボーナス。
6回もッ? ろろろろっかいッ??
多すぎですよぉッ!! それッ!!Σヾ(・ω・´;)ノ
でもでも、でも。笑っちゃったァタシをぉ許しくださぃ。。。

>折れてても色々できる。
ニヤけてしまったのは、ァタシだけでしょうか?(爆)
【2005/05/16 20:06】 URL | N79 #-[ 編集]

ものすっごいドキドキしちゃったんですけど…2のぐ英で勝負するナミちゃん、尊敬です。そして7を狙うナミちゃんもシュキ♪
とにかくおいしい台をゲットできてよかったですね^^

私もコンビニATM行っておろそうと思ったら残高ある銀行じゃないATMで顔面蒼白したことあります…まぁ、手数料かかるけど下ろせたんだと思うけどそのときはパニくりですわ。
【2005/05/16 20:35】 URL | MIYABI #-[ 編集]

ミラクルアーチを放てませんでしたね。
まあ、最後のビッグがミラクルか?

次回は対決演出延長戦でタネ切れを期待しておりまする。
(そういえば、前に北斗のBB中に隣の人にコイン貰ってなかったっけ?)
【2005/05/16 21:36】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

黄門ちゃまを950Gタネ切れで放置して帰ったコトがありまふ(;´Д`A ```
当然それ以来黄門ちゃまには近づいておりません。(嘘)
1回近づきました(^^;

よく鬼武者勇気を出してBIG選びましたネ
ナイスガッツ☆
okaなら怖くて海苔狙ってたかも・・・
だってね・・・
まだBIG1回しか引いてませんから。゚(゚´Д`゚)゚。
【2005/05/17 00:12】 URL | oka #-[ 編集]

今日の記事はまた一段とハラハラさせてくれましたねー。
寿命が5年縮みました、ちはるです。

タネ切れそうな時にドラマのような大逆転なんて未だないですよ。海苔定食じゃなくて本当によかった!
バンザーイ(^∀^)/
あ、でも、3万のぅぼぅ茄子でしたね。汗。

次がんばりましょ!海で!(え?)

マーボー茄子とノーボー茄子て似てません?
【2005/05/17 00:52】 URL | ちはる #8HiH1Y0c[ 編集]

歌えます。
なぜか、中学の時の担任が
カープファンで、遠足や修学旅行のバスの中で散々聞かされました(笑)
【2005/05/17 01:16】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

今日はいつにも増して、心にしみたなみちゃんブログ。
ごめんね、今まで。
戻ってきたよ。

>しかし、気が気でナィ。
分かる分かる。激しく分かる。
お金も玉もパッキーもない状態で、出玉ゼロの「突然確変」なるものを引いた時、
私も見知らぬおじさんに媚売ろうか、それとも店員か、と…
さまざまな妄想がぐるぐると。
でも、そこで自力でなんとかするあたり、ぁたしもN79さんも、ギャンブラーとしてまだまだ生きていけるとみた!
【2005/05/17 02:04】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

>・・・歌える人など、ぉらんのだろ?
歌えます、思い切り
なぜ?って
『ひろしまけんじん、でーすーかーらー!!』
もちろん、カープふぁんじゃけぇの~

あっ、初めまして いつも負けっぷり? を楽しく拝見させて頂き感謝しております。今後も皆の期待?を裏切らないよう頑張ってください。

私も先日、北斗で残り1のぐで2ちぇ引き非常にドキドキしました。かなり身体にわるいですよね
まあそんな心配はよそにスルーだったんですけどね

>ドームは2つも・・・
確かにいらねぇ、いまでも客いないんだから それに入場料あがるし。
でも今年こそは観にいきてぇ
・・・・ぼくらーのーカァアーアープー
【2005/05/17 03:03】 URL | さばんな #-[ 編集]

よんでてすごくどきどきしました。
じぶんだったらしんぞうがクチからとびでてオえっとなるとおもいます。
カープがさかなのこいだってしったのはししゃごにゅうではたちになるころでした。
小学生みたいにひらがなを多用してみました。
【2005/05/17 10:22】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

おおー。手に汗握る展開!
まさにブログを書けと言わんばかりの展開!
私も以前天井直前に銀行が閉まってしまい泣く泣く隣駅までチャリで走り
OIOIのキャッシングマシンを利用
した事があります。
えらい利息をとられました。
それ以来財布にたんまり
お札がないと打てません。
明日はN79さんに勝利あれ!
【2005/05/17 16:31】 URL | ちり #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
MIYABIママ派入隊希望のN79デス(笑)
>2のぐ英で勝負。
普通に考えると、無謀ですよね…。
でも、この時はまだぉ金下ろせばイィぢゃんッ♪
って、思ってましたから…下ろせないなんて…○| ̄|_ 

>そして7を狙うナミちゃんもシュキ♪
えぇッ!! もしや、MIYABIさん同じ状況なら【海苔】狙って
ましたぁ? きっと、MIYABIさんも【7】狙ってましたでしょ?
・・・・・そんなMIYABIさん、ァタシもしゅきッ☆ 

>パニくり状態。
そぅそぅ。焦ってるときに限って思わぬ状況に陥ると…
パニックを起こすンですょね。後で冷静になって考えると
赤面してしまぅよぅな、とんでもナィ、パニックとか
起こしてます。ァタシ・・・・ヾ(´▽`*)ゝ


【るかさんぇ。】
♪アーチを架けろぉ 輝く光浴びてぇ それゆけ辰徳~♪
って、なんでァタシまで歌えるンぢゃッ!?Σ( ̄□ ̄ ||

>タネ切れ。
んな、オイシイこと出来る訳ナィぢゃなぃですかぁッ!!
しかし、こんな撃ち方ばっかしてるとぃつか、ぁりそぅデスネ。
期待に応えぬよぅ、日々精進致しまするヾ(´▽`*)ゝ

>前回の北斗。
はぃ。もらってマチタ。ってか、よくもらいましゅ(爆)
でもね。今回は両隣に人が居なかったンです。
今のァタシの状況が分かってナィ人に「コィン下さい!」
って、さすがのァタシにも出来ませぬぞッ?(゚ロ゚)ゞ


【okaさんぇ。】
おぉッ!! ココにもタネ切れ経験のぁるぉ方がッ!!
ってか、950Gでタネ切れですかぁあああッ!?
950Gでタネ切れは痛すぎるッ!! 確実に氏ねますッ!!
ぃや・・・・なんと言うか・・・・ご愁傷様デシタ。
考えたダケでも泣けます。(´Д⊂グスン

>BIGの選択。
ぃやぁ。きっとokaさんもぁの状況ならBIG狙ってた…と。
しかし、okaさん・・・・鬼武者で1回のBIGって。
okaさんも、相当、REG病患者ですなッ!!(´Д`|||)



【ちはるさんぇ。】
>ドラマのよぅな大逆転。
いやぁ。そっから連荘ッ!! ってんなら、大逆転ですが…
結局3800円しか換金してませんから。(´Д⊂グスン
9回の裏2アウトから、同点HRを撃つも…逆転ならずって
感じでしょうか? ぃや、同点HRは言いすぎか。。。

>海。
ですよね。ですよね。REG病患者には、海は頼みの綱ッ♪
今週あたり、相性試しって感じですかねぇーo(>▽<)o

>マーボー茄子とノーボー茄子。
似てます、似てます。ゥチのBlogにリンクを貼っている
「だめすろ」の「ちりさん」はノーボーナス喰らった、その晩に
「マーボー茄子」食した経験のぁるお方デスッ(爆)


【アンニュイさんぇ。】
うおぉぉぉぉぉッ!! カープふぁんぢゃナィのに…。
その中学の担任の先生、万歳ッ!! 万歳ッ!! マンセーッ!!
広島県人ぢゃナィ人が、応援歌を知ってると言う事実だけで
嬉しいですね。地味な球団なので、嬉しさ倍増ですょ。

しっかし、その担任の先生・・・・遠足でカープの応援歌って(汗)


【B.B.さんぇ。】
おかえり。B.B.さん。待ってたよ。待ちクタビれたよ。
ホラ、女のギャンブラー友人ってお互い少ないぢゃナィ?
やっぱ、仲良くしていかなきゃデスよねー?
B.B.さん、ずぅ~っと「おともらち」でぃましょうねぇー?(爆)

>様々な妄想。
ァタシも考えましたよぉッ!! 500円玉2枚渡して…コィンと
交換してもらぉうか・・・とか(爆) ァホォなコトばかり。

>自力。
だよねー? やっぱ、人に頼っちゃィカンですょねぇ?
まだまだ、生きていけるネ☆ ギャンブラーとしてッd(・Д・*)йё!!


【さばんなサンぇ。】
はじめまして。コメントぁりがとぅござぃます♪<(_ _*)>
広島県人の方なんですかぁ? しかもカープふぁんとはッ!!
これからも、末永くョロシクですッ☆ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

>ドーム。
でも、ちょっと欲しいですょね。ね? ね?
樽募金しなきゃッ!! みんな、樽募金にご協力をぉぉ(笑)

>いつも負けっぷり?
期待に応えられるよう、日々努力中でぁります(´Д⊂グスン
ネタになるなら・・・・ホラ、負けたって・・・・ね?
全然、悔しくなんかナィんですょ。悔しくなんか・・・・・。
ナィ訳なぃですよねぇ。ぃつか、嫌味な程の勝ちBlogを書くのが
ァタシの密かな楽しみなんですけどねぇ。ヾ(。-∀-)ノ ムリカ…。

これからも、期待を裏切らない(爆)Blogになってぃると思われます
ので、ヨロシクぉ願いしますッ☆


【セクコマさんぇ。】
>しんぞうがとびでて、オエ。
きっと、それはセクコマさんだけぢゃナィですょ。ぅん。
ァタチもね、ォエってなりそぅだったッ!!Σ( ̄□ ̄ ||

しかもね。口から飛び出そうになった心臓を…
一生懸命、戻したの。ぅんしょ。うんしょ。って戻したの。

>カープ。
金魚ぢゃナィですょ。金魚ぢゃぁ・・・(爆)
鯉のぼりが上がっている、前半だけカープの調子はイィんです。
毎年、毎年、6月までなんですょ。調子イィのは。。。(´Д⊂グスン


【ちりさんぇ。】
>ブログを書けと言わんばかりの展開!
いやぃや。ちりさんには、敵いませんよぉ。(爆)

>キャッシングで利息。
利息分だけでも勝てたのか、気になる次第でござぃます。
ATMに走ったりした時に限って、単発だったり、REGだったり
勝てた試しのナィ、ぁたしデス((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

>それ以来財布にたんまりお札がないと打てません。
激しく同感です。アステカ時代から、たんまり持ってナィと
撃ちに行けなくなりましたねぇ。しっかし、最近は仕事帰りに
行くことが多いんで「そんなに使わねぇダロ」と思って、少ない
タネ銭を手に出撃してます。毎回、痛い思いをするんですけど…。
時間もなけりゃぁ、金もナィッ!! こんな経験を何度したコトか。
【2005/05/18 11:18】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



