ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
タイトル…どぅ見てもアニヲタっぽぃなw
アニヲタだっていぃじゃなぃッ!!! 
人間だもんッ♪。。。。たぶん。

こんなアタシ




まぢ電脳化してぇ…。





今日のアタシは浮かれている。
だって今日はコンパなんだもぉ~んッ★

コンパだよ? 合コンッ!!
合同コンパ!!
それはそうと「合コン」って何の略?

「合同コンペ」?(激しく違う気がする)
「合同コンテスト」?(あぁ、なんかっぽぃ)
「合同コンチネンタル」?(懐かしいな、ヲィ)
「合同コンパニオン」?(コレが正解らしぃ)

「合同コンパニオン」って何だよッ!!!!(笑)
「合同」で「コン」ドル撃って「パニ」っくって「オン」
って意味らしぃぞ★(ゼッタイ チガゥ ダロ?w)

まぁ、そんなことはどぅでもいぃんだよ。
コンパといえば、そぅ!!!!
見知らぬ男性と出会えるチャンスなのよぉ♪

ケン様のよぅな素敵な人が現れるかもッ★
シン様のよぅな心でアタシを愛してもらえるかもッ★
アミバ様のよぅな天才に出会えるかもッ★
リュウの母親、すなわち拳王の奥さんって誰なの?
とか、DQNみたぃな妄想ばっか抱いているのですよ♪

え? 最後のはおかしいですか? そぅですか。
でも、謎なのですよ。武論にぃさん。。。

やはり、母親はユリアと考えるのが妥当っぽぃ。
ってことは、やはり。。。

ユリアを犯っちまったった事ですかッ!?

少年誌で掲載されているのにも関わらず…

犯っちまっていぃのですかぁぁぁッ!!


。。。。脱線し杉。




いやね、私は普通の会社員なんですけどね、
仕事の関係上、風俗嬢とか風俗経営者とか…
そんな人としか、知り合う事がナィのです。
だから、本日は生死をかけた戦いなのですよ。
ケン様とラオウ様の戦い程、熱いのですよ。

ケン様には悪いけど…今日の夜はアタシが
DQNなヤツだと言うことを意地でも隠さなければ!!

休みの日は何してるの?」
「スロ!!!!!」

とか

「趣味は?」
「ギャンブル!!!!!」

とか

「どこ行きたい?」
「ジャギッ!!!!!」

とか

「何、食べたい?」
「2チェッ!!!!!」

とか

好きなタイプは?」
「ファルコッ!!!!!」

とか

「何、歌う?」
「ペガサス幻想っ♪」

とか、絶対にやってはいけないのだよぉぉぉぉッ!!!!
着メロの「筋肉マン」はやっぱり、マズいよね。うん。

なので今日は少々気合ぃの入った服装で出勤してみた★
同僚に「アタシ、今日、可愛い? ねぇ? 可愛い?」
と、聞いてみたらばッ!!!!
「風俗嬢みてぇ。もしくは…飲み屋?!」
「あぁ。アレだ! 暖かい国から来た外パブの姉ちゃん」


…………………………



戦意喪失。


【ランキングに参加中♪】





北斗の拳は最高ですね。
【2005/01/29 12:57】 URL | 最強ナンパ師 #-[ 編集]

ホントに最高ですね★
北斗の拳に勝るコミックを今までに読んだことがナィですよぉ♪
ケンシロゥは、墓場まで持って行きます!!!!(爆)
【2005/01/29 16:13】 URL | N79 #-[ 編集]

やってきましたよ~★
コメントありがとでした。
生死(笑)をかけた戦いは
いかがでした?
【2005/01/29 23:15】 URL | アンニュイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.