ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
ホォォォ!! シャオッ!!! シャオッ!!
シャオシャオシャオーゥ!!

と、お風呂場でレイの真似をしたコトがぁる。

ほぅら。ぁるでしょ? ぁるでしょ?
お風呂場でのぁの響き具合が、レイなのょ。ねッ?
【ランキングへのポッチ♪】




このBlogは、たしか・・・・・

田舎に住む、美少女・・・・の・

・・・・競馬日記? ・・・麻雀日記だっけ?

名前は、確かぁ・・・・N・・・・・79?

あっ。そぅそぅ。・・・・・ヲタ・・・

だった・・・・気がします。

・・・・・・・た、多分。


そんなこんなで、出没した我地元ホームのG店。
鬼浜が増台されてぃたが、満席で撃てず。

チョコチョコ乱れ撃っていたが、気付けば…
ほんの数時間で『40人』もの英世を逃してぃた。

時、既に遅し。

趣味が「挫折」のァタシが、40人もの英世を
取り返せる訳もなく・・・・・。

特技が「REG」「単発」のァタシが、40人もの英世を
取り返せる訳がナィ。

もぅね。ここまで来たら、麻痺。
40人も50人も、さほど大きな差ではナィ。

こぅなって、しまえば・・・・
5位のカープも6位の巨人も、さほど変わらないのだ。
むしろ、阪神がぁの地位に居るコトの方が許せないッ!!

と、脱線しながらも、撃ち続ける訳ですょ。はぃ。
店内BGMを、脳内熱唱する訳ですょ。はぃ。


♪永遠なのかぁ 本当かぁ 
 時の流れは続くのかぁ
 ぃつまで経っても変わらないぃ
 そんなモノぁるだろぅかぁ


・・・・・・・ぁりますよ。

・・・・・・・ヒロトさん「北斗」ですょ。ホ・ク・ト。

・・・・・・・キノコぢゃなぃわょ。念のため。

ぃつまで経っても「通常」「通常」「通常」

リンゴ1個だろぅが、3個だろぅが「2チェ」
弱雑魚だろぅが、強雑魚だろぅが「2ちぇ」
2枚の払い出しを大量にするも、上がる気配を見せない。
ヤメるにヤメれなぃ状態が続く。

♪ここは天国ぢゃナィんだぁ
 かと言って地獄でもなぃぃぃ


と、流れるBGMに多少、イライラする。
ぃや、かんなり、イラィラする。

そんなこんなで、2チェを引きまくるァタシだが
自分の台のょりも、実は隣が気になってぃたりする。

隣の兄ちゃんの撃ち方が気になって仕方ないのだ。

隣の兄ちゃんの台も、子役落ちがイィ。
チェリー・スィカ演出の度に「ゥンゥン♪」と、頷く。

「よぉし。ヨシ!よくやったぞ!! ぅんうん。」

と、褒めているよぅな感じか?
まっ。そら、嬉しいわな? 分かるぞ、その気持ち。


・・・・・・・!?


た、た、た、タィミング取りかよッ!!

まっ。まぁね。見ないフリをしとこぅ。
ぅん。そうしよう。ぅん。見ないフリ。見ないフリ。

・・・・・できねぇ。

しかも、ちょっと面白しろそぅだ。
ァタシも、真似てみる。

2人並んで、仲良く「ゥンゥン♪」「ぅんぅん♪」

・・・・・変だろ。どぅ考えてもッ!!

仕方なぃので、ァタシは体を兄ちゃんとは逆の方に
傾けて、撃ち続けることにする。

背後で「ぅんぅん♪」を感じるのは…
ァタシの「気のせい」と言うコトにしておこぅ。

そんなこんなで、やっとこさ、BBを拾い当てたァタシ。

緑オーガで2連!

・・・・・ウィルス感染だろぅか?
・・・・・今後2連の壁に悩まされるんだろぅか?


しかし、そんな心配をよそに…
86Gにて、BB放出ッ♪ 赤オーガげっと也。

あれよ、ぁれよと、言う間にコィンが生まれます。
スゴィ勢いで、コィンが生まれますッ!!

ひょほぉ♪ ひょほぉ♪ 
勝てるんぢゃねぇの? 勝てるんぢゃねぇの?

ぁっさり愛を取り戻し、ラォウ様にご帰宅ぃただいた。

ねぇ? もしかして、勝ってるンぢゃねぇ?





ほぅら。54,100ジュドルも換金したよぉ♪






ん? んん? んんん?????
ひ、ひ、ひ、英世が足りんッ!!!!!!






2,900ジュドルの負け。







♪冷めたハートぢゃ 愛せやしなぃ
 待ち続けても 夜明けは来ないぃ
 独り立つ SILENT FIGHTER
 暗闇に揺れる炎の中でぇ 夢を求めぇ

 DO SURVIVE! 渇いた心が
 DO SURVIVE! 求めて泣いてるぅ
 DO SURVIVE! 明日さえ見えずにぃ
 終わるぅコトのなぃ 旅路の果てでぇえ


仕事しながら、ず~っと、口ずさんでたァタシ。
気付けば社内で、皆が歌い出してぃた。

・・・・・・さすが! 北斗の拳、恐るべし。

歌えたァナタは、ポチっとどうじょ。
【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





いやあ、相変わらず文章構成力が優れてますね(ヨイショじゃないです)
歌とのカラめかたがサイコー!
かなりの投資でラオウ昇天!
「コレは逆転か!?」と思わせ、届いてないところもサイコー!(笑)
ひとつ疑問に思ったのは、何枚交換ですか?
【2005/05/13 19:29】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

あ、あ、あ、貴方は何て、イィ人なんですかぁッ!!
実はですね。実はね。この今日のBlog。
全然、面白くなくて…何度も何度も、何度も書き直したンですょ。
書き直しても、やっぱりつまらなくて…
消してしまぉうかと、悩んでたトコロでした。
・・・・・・救われました。ヨイショでも嬉しいです。はぃ。

>換金率。
ゥチの方は全て、5.5枚交換です。
昇天も21回と、微妙で…3000枚程度しか出ませんデシタ。
もぅ少し、伸びてくれてれば…(´Д⊂グスン
あ。撃ちこんだ、ァタシが悪いかッ!? てへ♪
【2005/05/13 19:49】 URL | N79 #-[ 編集]

>緑オーガで2連!
・・・・・ウィルス感染だろぅか?
・・・・・今後2連の壁に悩まされるんだろぅか?

あはは!
ねえ、何のこと?ウィルスばら撒いたの誰?

キノコのクダリを突っ込もうと思ったけど、どうにも気になる3行だったんで…。
【2005/05/13 21:04】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

す、すみません。どれもこれもすぐに頭の中で熱唱してしまうMIYABIです。
ユアシャーよりもTOMCATの歌のほうがスキなのは内緒の方向で・・・

赤オーガでものすごい挽回したのに届かない思いはいずこ~(笑)そんなナミちゃんだいしゅき♪

ブログを書き直そうという気もない私にとってはN79さんはやっぱりものすごい文才の持ち主なんだと思いました。
【2005/05/13 21:22】 URL | MIYABI #-[ 編集]

三途の川を渡りきる前に戻ってきてくれてヨカッタ…。

>40人も50人も、さほど大きな差ではナィ。
そぉそぉ。そんなチンマイことを気にしてたらギャンブルなんてできませんから。
…が、
いったん勝ちを意識し始めると、その差がすんげー響くんですよね。

えと。
記事本文もさることながら、セクコマさんへのレスに激しく同意。
ぁたしもね、気分がのらない時、消し書き消し書き…エンドレス。
で、結局ちゅまらん……。
でも、なみちゃんの記事はいつもオモシロイですから!
ただ、時々、ヲタネタについていけず淋しい思いをするだけで。…ふっ。
【2005/05/13 23:58】 URL | B.B. #-[ 編集]

ひ、ひ、ひ、ひようてんでふか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
5月はいってからクリキンすら聞いてまへん。゚(゚´Д`゚)゚。
最後に聞いたのが・・・
んー
思い出せない(|| ゚Д゚)
じゃあ明日聞けばいいんだ!!
ってことでがんばってクリキン目指しまふ♪
(マフラー、マスク姿で(笑))

【2005/05/14 00:36】 URL | oka #-[ 編集]

初めまして宜しければ当サイトに参加登録して頂けませんでしょうか?

ブログ更新通知に対応してますので、PING設定して頂ければ、記事タイトルを表示し、カテゴリ毎にも新着記事ヘッダーを紹介しております。

○ http://kutsulog.net/ ○
まだ運用から間もないのですが、ご参加されていない方もカテゴリ毎にブログチェックが出来る等、ご紹介機会が単なるランキングと違い多くあるのが特徴です。
宜しくお願い致します。
【2005/05/14 00:47】 URL | 週刊ブログランキング管理人 #pn.FNN1k[ 編集]

>ラォウ様にご帰宅ぃただいた

サラっと書いているところに、器のデカさを感じました。
昇天?余裕だべ、ってな感じで。
でも、普段の単発&海苔ラッシュで期待値調節されてるような・・・
いや、むしろ・・・
うまく出来てますなぁ。

赤ヘル、Aクラス入り出来るといいですね。
【2005/05/14 00:59】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

人気ブログゆえのプレッシャーというかそういったものが
あるのですね。
大丈夫ですよ、そんなに悩まなくても十分面白いですからっ☆
むしろ書きなぐり系を希望(笑)
私なんぞ完全に自己満足で書いてますからw
【2005/05/14 09:35】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
>ねえ、何のこと?ウィルスばら撒いたの誰?
ふっ。何を言ってぉられる。犯人は、貴方だぁああッ!!

ウィルス感染でしょうか……ゃっぱり(´Д⊂グスン
感染なんてしてなぃよね? してなぃよね? ね?

昨日の、清水。。。。ぁりゃ、反則でしょ?(爆)
勝敗に何の意味も持たない彼のHR。
む、む、む、むごすぎる。。。



【MIYABIさんぇ。】
熱唱してくれましたかぁ♪ ヨカッタですッo(>▽<)o
ァタシも、ユアッシャー! より、TOMCAT派。
でもTOMCATょり、KODOMOBANDが好きなのは内緒の方向で。

>そんなナミちゃんだいしゅき♪
いったい、どんなァタシなんですかぁッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
でもね。でもね。ァタシもMIYABIさんだいしゅきッ♪
シャンプーが凍っちゃうぉ家に住んでるMIYABIさんがねッ★

>Blogの書き直し。
文才? 文才? んなモンぁりませぬッ!!ヾ(゜▽゜)ノ
理系ょり、文系派ですけど…現代文より、古文ですからぁ!!
しかも、一番得意なのは………
まったく関係ナィ、選択科目の生物だったりしますからぁ!!



【B.B.さんぇ。】
三途の川が見えたんですけど…。B.B.さんが、呼び止めて
くれたんですょぉッ!! タスカリマチタッ★o(>▽<)o

>チンマイこと。
そぉそぉ。チンマイ!チンマイ!!
ギャンブラーたるもの、でっかい心で……って、何か違う?(汗)

>ぶろぐ。
ですよね? ですよね? 何度も何度も…。
でもって、何度も書き直したBlogは大抵、おもんなぃ(悲)
負けたのに、ネタなしの日なんて、泣きそうですからぁッ!!

>なみちゃんの記事はいつもオモシロイですから!
ンもぉぉおッ!! 大好きッ♪ B.B.さん大好きッ♪
面白さは、B.B.さんのBlogにゃ、敵いませんケド。。。。。



【okaさんぇ。】
>昇天。
ァタシも、久々の昇天です。昇天させたのに、負け(´Д⊂グスン
もぅ、どうにでもしてくらしゃいッ!! って感じになります。
しかし、最近は昇天ょりも宗の鳴りを聞きたい。。。。

>風邪。
一日も早く治して、スロってくだちゃぃねッ♪
くれぐれも、Okaさんが昇天しちゃわなぃよぅに……d(・Д・*)йё!!



【惰性アシノさんぇ。】
>サラっと書いているところに、器のデカさを感じました。
そそッ。器がデッカィんですよ。昇天? 当然でしょ?
・・・・・・・・な、訳です。はぃ。_| ̄|○

実際はすんげぇ勢いで願っていましたから……(笑)
「ぉ願い。すんごぃ負けてるのぉ。まぢで、伸びて。もっと…」
と、半分泣きそうになりながら、BETしてまちた。

>赤ヘル。
Aクラス? 赤ヘルが? ……無理無理無理無理。
カープですじょ? カープ。むしろ、カープがAクラス入りする
方が、カープらしくナィですからッd(・Д・*)йё



【一尺玉さんぇ。】
>プレッシャー。
こんなショボィBlogでも読んでくれてる方がいると思うと
嬉しいので、それなりのモノをUPしたぃと思うんですが…。
なんとも、難しいですね。ホント。日々精進です。はぃ。

>大丈夫ですよ、そんなに悩まなくても十分面白いですからっ☆
ホントにね、そぅ言ってもらえると嬉しいンですょ。まぢで。
お世辞でも何でもイィから、もっと言ってぇええッ★(爆)
【2005/05/14 11:22】 URL | N79 #-[ 編集]

昨日パチスロを解禁してしまった意志の弱いN72@32歳でございます。
結果から申し上げると、やめときゃよかった・・・
負債は11000円と知れてますが、内容がひどぉぉぉい。
座って3英世でBBゲット、ショボ2連でがっかりしてたら1G連で「北斗緑」!!
気合だぁぁぁぁぁぁとアニマル張りに撃ってましたらなんと4連・・・
はぁ・・なめとんのけわしを(広島風)
80Gで赤7引いてうひょうひょしてたら3連・・・
そしたらですよ、周りが全員、いいですか・・・全員が(約15名ほど)BB引きまくり、正に名古屋の中で一番熱い鉄火場状態突入ですよ。
僕以外は全員「けーん」とか「けんっ」とか女が代わる代わる出てきて、ケンサマがうぉぉぉとか言って・・・
僕はいじけて、右の席にあんよを乗せて、左の席にひじをついて小錦状態で席を占領させていただきました。
N72@今日はマージャン行くぞ、おう
【2005/05/14 14:27】 URL | N72 #-[ 編集]

ラオゥご帰宅していただきましたか(・∀・)!
でも若干負け切ないですなぁ・・・・。
僕もまじスロ打ちたくなってきたんで妹の旦那にご教授たまわるかなぁ(´∀`*)。

そうそう、パチリエですが、ようはソムリエみたいなもんです。
はいパクリです。ちょい派手できつめのおねぇさんがお二人ほどおられます(;´Д`)。
僕は怖くて声かけれませんorz。

BABY DRY YOUR TEARS
そんな気持ちのままじゃ
BABY DRY YOUR TEARS
それ以上DON'T YOU CRY

エンディングが好きでしたぁぁ。
【2005/05/14 16:16】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

こんにちわデスッ♪(*^∀^*)ノ

>パチスロ解禁。
解禁、ぉめでとぅござぃますッ!!
・・・・・ん? 違うか。。。(笑)
かなり痛い思いをされた解禁日となりましたねぇ。
お財布の中身は軽症のよぅですが…
心の傷はかんなり、深そうですね(´Д`|||)

>広島弁。
なんだか、微妙に違う気が…(笑)
【2005/05/14 16:18】 URL | N79 #-[ 編集]

>僕もまじスロ打ちたくなってきたんで
おぉッ!! ってコトはぁ・・・・ってコトはぁ・・・・
明日は出撃さんのスロ日記が読めるンですねッ♪
楽しみにしてますじょぉぉおおッ!!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

>パチリエ。
「ソムリエ」・・・・「パチリエ」・・・・・。
まぢ、笑ってしまぃました(爆) なるほどぉ。
流行遅れのゥチの県にも、何年後かにはパチリエの
ちょっと派手でキツめのぉ姉ちゃんが、出現するのかなぁ。

>エンディング。
EDって、ユリア永遠に…の知名度が高すぎて…
他のEDの知名度が、ぁまりナィですよねぇ。(笑)
♪I don't like love  Cause I love you 
 思えば凄いエネルギー
♪I don't like love  Cause I love you
 バカげてるけれど 興奮する
【2005/05/14 16:33】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.