ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
唯一、北斗の拳で関節技を使った「雲のジュウザ」

愛する、ユリアが腹違いの妹だと知って、
ヤル気を無くした「雲のジュウザ」

いつも気ままな「雲のジュウザ」

実は、とんでもナィ大悪党な「雲のジュウザ」

・・・・・ちったぁ、雲を動かしやがれッ!!

雲が動かないのは、ジュウザの陰謀だッ!!
と、信じてぃるのはァタシだけぢゃナィはず。

【ランキングへのポチ】









・・・・・な、な、何ココ?


それが、始めの第一声目だった。

水曜日は、ァタシの行くホールは全て休みだ。
よって、稼動はしなぃつもりでいたが
以前から気になっていたぉ店に偵察に行くことにした。

4月下旬にグランドオープンした超巨大ホール。
我が家から車で5分程度の場所にぁるのだが…
通勤では通らない道筋の為、存在すら知らなかった。

「ドコに出来たんだろぉ?」

と、車内からキョロキョロと探す。
したらば、山のド真ん中に聳え立つ建物発見ッ!!

パ、パ、パ、パチンコ屋ですか? コレ?

ってなぐらい、存在感のぁるドデカィ建物。
大きさは、デパードだ。デパート。

パチンコ屋に入る為だけの、信号機まで設置されてぉり、
ぁりえない程、大勢の警備員が誘導する。

店内に入って・・・・更に驚愕。
ホテルのエントランスだ。ホテルだ。ホテル。
何壷とか、何平米とか、そぅいうのは分かんないケドさ。
端から端までは、50mはぁるんぢゃナィのか?
ってなぐらぃの広さなのだ。たかが休憩場所なのに。

ありえねぇ・・・・まぢで、ぁりえねぇ。

どこの県でも、こんなにドでかぃホールは存在するのか?
東京みたぃな大都会では、日常茶飯事なのか?
ぃや。ウチの県が田舎だから・・・・か。
田舎ぢゃなきゃ、こんなドでかぃホール作れねぇべ。
か、か、金持ちホールか?

ァタシは、どっちかと言えば寂れたホールが好きだ。
ァタシが寂れてりゃ、好むホールも寂れたトコロ。

だから、未だに新札に対応してぃないサンドだったり
(・・・・・・んなトコロ、ぁるのか?w)
「パチンコ」の「パ」の文字だけ、電気が消れてぃても
電球を交換しないくらぃのホールが、好きなのだ。

そんなコトを思いながら、設置台数の多さに驚くァタシ。
何? この台数はッ!!・・・・えぇっと。えぇっと。
ぃち・にぃ・さん・しぃ・・・・・

パチンコだけで、660台ッ!?
スロットは、ょょょょよ400台ッ!?

こんだけ多いと、目が回るぅぅぅ。
何がどぅ、イィ台なんだか分かりもしねぇ。
5.5枚交換のスロは、ほぼ満席。
43個交換のパチはガラガラ。

ドル箱は一台につき、3箱常設。
・・・・・んなに、必要ねぇダロ。

ケン様でドル箱を積み上げてる台は数台ぁるものの
20時の時点でBB100回越えの台は、1・2台。
宗様に至ってはBB2桁の台なんて、ほんの数台。
・・・・・はっきり言って、大したコトねぇ。

店内を徘徊してぃると、友達から電話。
ご飯を食べに行こうとのコト。
男性が居るってんなら、断る訳にもいくまい。
何時にドコって決まったら、メールでもしてくれ。
と、言い放ち、急いで撃ち体制に入るッ!!

両替機・・・・両替機・・・・えぇっと両替機は?

店内のどこを探してもナィ。両替機がナィッ!!

あぁ。噂の「なんたらコィン」ってヤツですか?
生まれて初めて見る、なんたらコィンとか言うサンド。

しかし、すげぇね。今時のパチンコ屋ってのは。
そのゥチ、携帯でピッ♪としたら…
コィンが出てくる時代になっちゃぅのかねぇ。
まぁ。そぅなりゃぁ、便利になるか?
ATM目掛けて、コンビニに走らなくて済むモンな。

そんなコトを思いながら、サンドを凝視ッ!!
この中に「ぃちまんぇん」を入れるの…か?
・・・・・ぃちまんえん分のコィンが出てきたりしなぃ?

と、田舎モノ丸出しの挙動で、いざ実戦っ!!

スィカ、チェリーの落ちもよく、4KでBB。
コレが、10連まで伸び、遊べるだけのコィンは確保。

初めてのぉ店では、深追いは禁物。
しかも、このぁと用事もぁる。早いとこヤメなければ。
サッサと見切りをつけて、チャチャっと帰るぞ。

ヤメよぅ、ヤメよぅ・・・・で、チャンス目。

ヤメよぅ、ヤメょぅ・・・・で、マミアさん登場。

ヤメよぅ、ヤメょう・・・・で、スィカA。

ヤメよぅ、ヤメょう・・・・で、大オーラ。リプ。

ぃやさ。大オーラは大歓迎なんだけどサ。
「リプレィ」は勘弁してくださぃよぉ。
リプぢゃなぃ色のオーラを発してくれッ!!

ァタシが、この大オーラで、落ちない訳がナィ。
ちっとも、嬉しくねぇんだよ。
落ちたンだろ? 落ちてんだろ? なぁ?
ヤメても、えぇ? ヤメるぞ? ヤメるからなッ?



け、け、けど、落ちてナィかもしれなぃぢゃん?




や、ゃ、ゃヤメれる訳が、ぁりませんょね。


まっ。結局、落ちてたんですがね。

分かってたわょ。んなこたぁッ!!!!
分かっちゃぃるが、ムカツクんだよッ!! ちっ。

この、クレ分でヤメよぅね。ぅん。そぅね。









隣のオヤジが高確ヤメ。

ヤメるんだからぁッ!! ヤメたぃんだってばッ!!
そんな美味しそうな台を捨てて行かないでぇええ。

・・・・・まっ。もち、移動しますけどね。

落ちたら、ヤメるぞ。落ちたらな。

・・・・・高確が150G近く続いた挙句。

・・・・・単発。

コィンを減らしたダケでちた。はぃ。

友達からメールが入ったので、今後こそヤメ。
620枚のコィンを換金。たった「ナナのぐ英」勝ち。



友達が待つ、ご飯屋さんへと車を走らせる。
辿り着いたご飯屋さんで待ち構えてぃたのは…

genki.jpg
微妙に何かが違う須藤元気風味な27歳と、

suzuki.jpg
80発ぐらぃ殴った鈴木隆之風味な24歳。

男性の前では、スロッターでぁるコトを隠したいァタシ。
が、着くなり「勝った?」と聞かれる始末。

・・・・・あぁ。バレてるのね。


話しもひと段落した、23時過ぎ。
「これからどぅするぅ?」
の一言に続く言葉は…決まって、コレ。

「普段、この時間って何しよぅる?」





「・・・・・・後悔。たまに、換金」





ほんっとに、どぉでもイィことなんですが…。
「リーマンブラザーズ」のイメージって・・・・・

スーツ着たヒゲの生えた、おっさん2人組だょね。
キノコで大っきくなるょね。

ホントに、どぉでもぃいね。はぃ。ポチ♪
【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト





お疲れ様です。

>デパート?ホテル??
でかすぎっす・・・(;´▽`A``
東京の隣の県人ですが・・・4桁台数を保有している場所
聞いたことないですけど・・・??

>「・・・・・・後悔。たまに、換金」
ドツボにはめないでください(核爆)
今月はまさにこの状態・・・逆転して言いたいモノですけどね

>運メダル
女神しゃま・・・ありがとう☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
おかげでBB引けたよぉぉ&勝てたよぉぉぉ

お互い勝ってえがったえがった
【2005/05/12 17:38】 URL | kou #-[ 編集]

はじめまして。
仕事がかたずいたらいつも拝見させてもらってます。いつもおもしろいですね。

スロットしてるの隠してるんですか?
結構スロットの話で盛り上がるかと思うんですが^^。

近場の新装店は台上のカウンターで『チェリーチャンス32』とか『スイカチャンス32』とか表示するんです。だから前の人がスイカとかチェリー引いてたのが丸わかりなんですが、出玉感はイマイチですね。
女と一緒で外面はいいが、中身がないって感じで、二度といきません^^。
見た目華美分は客から吸い取るんでしょうね。
【2005/05/12 17:40】 URL | 29歳課長 #-[ 編集]

パチとスロあわせて1000台以上って…すげぇ!
しかも建物もバカでかいとキタもんだ!
なんか、城を建ててしまった三上大和の親父さんを思い出します。

スロも大事ですけど、出会いも。。たとえあんまよろしくなくても次につなげましょう!
わらしべ長者理論です。
理論上の期待値は高いんですけどね(笑)
【2005/05/12 18:14】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

>「パチンコ」の「パ」の文字だけ、電気が消れてぃても 電球を交換しないくらぃのホールが、好きなのだ。

「下ネタかよ!」と思わずツッコンでしまった…。

う~ん、最近どのブログ見ても”負けてない”なぁ…。

…あれ?もはや一人ぼっち…??
【2005/05/12 18:17】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

どうもー はじめましてー(^^)ノ
いつも楽しみに見ております同じ”市”に生息しております淡麗生 と申します ハイ
グランドオープンしたお店 実はオープン初日と2日目 行って参りました!
いやーホンマに”デカイ”お店ですよね
何でもこの地域一番だそうで 
噂ではしばらくボッ○クリを続けるらしいですが? 自分も初日に遠○操○ぢゃねえの? っていうのもありましたし
これからも面白い日記楽しみにしてますね

【2005/05/12 18:29】 URL | 淡麗生 #JalddpaA[ 編集]

あのサイトはマジですごいですw
イタリア編とか見ました?わざわざイタリアまで行って漫画と同じポーズを・・・(涙)
うちの地元にも巨大パチ屋できるらしいです、潰れないか今から心配w
【2005/05/12 18:30】 URL | レノ #-[ 編集]

【kouさんぇ。】
おぉぉぉぉぉ。勝ってぉられるぅううッ♪
ァタシのお陰だ。ァタシのッ!!(←アホォ??w)
でも、やっぱり海苔定食は外せなかったよぅで…。

「23時は、換金の時間デスッ!!」と、胸張って言える
よぅになりたぃモノですぅぅ。(´▽`*)ゝ

>巨大ホール。
大都会でも、4桁設置店ってナィんですかぁ?
大都会は、何でもぁるのかと思ってましたょ(汗)
とにかく、スゴィです。ココ。デカさが。半端なく。
こんなホールの閉店チェックなんて、出来ませんからぁ!!(爆)



【29歳課長さんぇ。】
はぢめまして。ご訪問ぁりがとぅござぃます。
コメントまで頂きまして、ぁりがとデス♪<(_ _*)>

>スロ隠し。
ゃっぱり、スロってる女性って引きませんか?
確かに、盛り上がるには盛り上がるンですけど…。
なんとぃうか、にんとも、かんとも。にんにん。

>子役カゥンター。
その巨大ホールにも設置してぁりました。
ウチの近所では、ココで2店舗ですね。子役カゥンター設置店。
なんか、外観にお金かけてるところって、出ないイメージ
ぁりますよねぇ? 回収されてるっぽぃですもん(笑)

今後とも、ょろしくぉ願いしますッ!!



【セクコマさんぇ。】
>パチとスロあわせて1000台以上って…すげぇ!
な、な、なんか、都会人に勝った気分になってきました♪
すげぇンだ? すげぇンだ? ゃっぱ、すげぇンだ?(笑)
中に入ったら、もっとビックリですょッ!! 絶対。
トィレ行って帰ってきたら、自分の台探して迷子になります。
オマケに、自販機までめちゃくちゃ、遠いです。まぢでッ!!

>出会い。
会社→スロ→寝る→会社→スロ→寝る→日常ループ。
こんな生活を送ってると、一つの出会いは大切になりますねぇ。
>理論上の期待値は高いんですけどね(笑)
釣られて、笑っちゃいまひた。(o ̄∀ ̄)ノ"ァヒャヒャッ



【るかさんぇ。】
るかさんのトコロは、田舎だから巨大ホールは当たり前?
・・・・・と、そんなコトを思ってぉりました。
・・・・・失礼ぃたしました。はぃ<(_ _*)>

>「下かよッ!!」
し、し、し下なんかぢゃ、けっしてナィです。ナィナイッ!!
だって、核心部分は触れてナィもぉ~んッ♪( ̄ー ̄;

>独りぽっち。
大丈夫ですょ。るかさん。るかさんを置いてァタシが遠くに
行っちゃう訳ナィぢゃなぃですかぁ♪ヾ(・д・。)ゞ
あ。でも、るかさん。先月・・・・・・・ァタシを…
ぉ化け屋敷に置いてけぼりにしましたよね? ね? ね?(笑)



【淡麗生さんぇ。】
はじめまして。ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃますッ。
おぉ。同県の方なんですかぁ。珍しいですな。こりゃ。

>巨大ホール。
初日と2日に行かれるとは…人、すごかったのでは??
>いやーホンマに”デカイ”お店ですよね
デカィです。デカィです。ぁりえなぃデカさです。ぁれは!
デパート級ですもん。家具屋かなんかのショールームかと(笑)

ホームにするのは、ちょっとデカ過ぎなんで…
今後ホームになるコトはなぃと思いますが…
「年中無休」に惹かれてしまぅ、今日この頃ですd(・ω・*)



【レノさんぇ。】
「ジョジョ立ち」まぢ、笑っちゃいましたよぉッ!!
もぅね。スゴィ! としか言いよぅが、ナィですよ。
しかし、ぁの企画の意図が分からないですけど…
気持ちは、分かるよぅな、分からないよぅな…。
・・・・ァタシも練習しなきゃッ!! って、何をだ?(´ρ` ぁ)

>巨大ホール。
レノさんの地元にも出来るンですかぁ。
大きけりゃぁ、イィってもんでもナィんですけどねぇ。
出てくれれば問題ナィんですけど…客付きが悪いとゃっぱ
キツイんでしょうねぇ。巨大ホールともなれば。経営大変そぅだ。
【2005/05/12 18:48】 URL | N79 #-[ 編集]

サラリーマンの僕としては
10時半頃に「・・・・・・後悔。たまに、換金」
を通感じておりますw
・・・そして、時は動き出す
【2005/05/12 18:55】 URL | タモ #-[ 編集]

コメントぁりがとぅデス。
>10時半ころ。
ん? んん? んんんん?
朝の・・・・・・10時半?な、訳なぃか(爆)

>そして、時は動き出す。
って、コトはやっぱり朝の10時半?ΣΣ(゚Д゚;)
出勤前にチョロっと、ってヤツですか?
【2005/05/12 19:35】 URL | N79 #-[ 編集]

おぉ!すさまじいでかさですなぁ・・・
てかでかすぎでしょ(^^;
しかも出てないとなると・・・
チーン! ですなぁ・・・
あぁぁぁぁ!!勝ちおめっス!!!
案外相性いいのかも~
くれぐれも誰かさんみたいにコインの取り忘れにはご注意を・・・
うぅぅ・・・( ┰_┰) シクシク
【2005/05/12 19:49】 URL | oka #-[ 編集]

あんまり大きいのも落ち着かない私。なんていうの?せせこましい感じとか落ち着くってのは庶民だから?台数多いと設定入れてない台ばっかじゃんって思うのも庶民だから?

7のぐ獲得おめでとう♪
【2005/05/12 22:13】 URL | MIYABI #-[ 編集]

あんな時代遅れなHPリンクしてくれてありがとうございます。
文章だけダラダラ書いてますので、暇なときは覗きに来てください!

昨日は服部君打ってきたんですけど、
個人的にはけっこうおもしろかったです。

負けましたけど…。
2台空いてて、おれが座らなかった台は100回転くらいでbig×3、reg×2。
夜明けはまだ遠いようです…。
【2005/05/12 23:50】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

相変わらずN79さんのコンパ(?)には
飽きのこないキャラが登場しますね☆
鈴木とかすでに殴られた後の感がありますが(笑)、
そこからさらに80発・・・ってもう原型留めてないじゃないですか(笑)
お友達のチョイスが少しだけズレているのか、それとも
N79さんの理想が高・・(以下自粛)
【2005/05/13 01:15】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

おひさしぶりです~(^^♪!N79さん。
最近忙しくって遊びにこれませんでした・・・・。ごめんなさい。でも久しぶりにN79さんのブログたまってるの全部みましたよ♪おもしれ~~~!Tバックめっちゃウケたし・・・・。久しぶりにブログ拝見した感想・・・・、文章力上がってんじゃねぇの??って感じです☆

最近の私のスロ成績・・・・・、惨敗・・・・(ーー;)。
GW前くらいからうちの周りもグランドオープンラッシュでもちろんいきましたけど、グランドオープンで60のぐ持ってかれましたよ~~~!ありですか??グランドオープンでそこまで負けさすって!!
宗打ったんですけど、ほんっとあれってバケの嵐ですね~~~~。ぜんぜんおもんなかった!!!「かき~ん」ってなんですかぁ?爺はハワイへ行くんですかぁ、BB消化中の7なんてそろいませんけど??俵8連??ありえませんっっ(>_<)!

ってことで、久しぶりにポチりんこ♪最近ポチりんしてなかったです・・・。ごめんね(__)。又ちゃんとポチりんしに来ますね☆
【2005/05/13 10:00】 URL | ちぇりが #-[ 編集]

【okaさんぇ。】
ゃっぱり、デッカィんだ…d(゚Д゚)
巨大ホールは最近の流行かと思ってましたょ。
ゥチの県が乗り遅れてるのかと…(>▽<;;
まだ、一日しか出没してナィので、何とも言えませんが
とりぁえず、勝ったので勝率100%ってコトでッ♪(笑)

>コィンの取り忘れ。
絶対、忘れますって、アレッ!!Σ( ̄□ ̄ ||
10,000円入れて、1,000円でかかった日にゃぁ、確実に
とり忘れてしまぃそぅな予感。気をつけまっしゅッ!!


【MIYABIさんぇ。】
ァタシも、大きなホールは好まないンですよぉ。
話しのタネにはなると思って出向いた訳ですが…。
落ち着きませんでした。人も多すぎますしヽ(`Д´)ノ

>台数多いと設定入れてないと思うのも庶民だから?
ぃえ。ァタシもそぅ思ってしまぃます(笑)
やたら、外観がキレイなぉ店も…(爆)

・・・・・ァタチも、庶民派でしょうか?(o ̄∀ ̄)


【悪鬼さんぇ。】
>リンクの件。
ぃえぃえ。コチラこそ、ヨロシクお願いします<(_ _*)>
悪鬼さんの書かれてる日記をこっそり、覗いてぉります。
好きなんですょ。悪鬼さんの文章の書き方。(o ̄∀ ̄)ノ
これからも、覗きに行きまぁ~すッ♪

>ハットリ君。
なんつーか、ァレ。回らなくなぃですかぁ?
忍忍チャンスに一度も入るコトなく終了してしまったので…
個人的には、大嫌いな機種になりまちた。。。ヽ(`Д´)ノ
と、言っても新しい機種は「勝てば」好きになるんですがね。

どちらの台に座ろうかと、悩んだ時…。
自分の直感と逆に座ろう。と、最近思うよぅになりました。


【一尺玉さんぇ。】
今回は残念ながら、コンパって設定ではなかったんですょ。
単なる、飲み会だったんですよ。ヾ(*´囗`)ノ

>鈴木を80発。
言い過ぎましたね。コレ。ね?60発に訂正しときます。
え? それでも変わらないって?(笑)

>理想。
ぃえぃえ。人並みの理想を持ってぉりますぞッ。
松村ょり、押尾学。アンガールズょり、タッキー&翼。
ね? 人並みの理想でしょ?ヽ(*゚∀゚)ノヒャハッ♪


【ちぇりがさんぇ。】
お久しぶりですぅぅう。お仕事、ご苦労様です<(_ _*)>
遊びに来てもらったダケでも嬉しいのに…
過去のBlogまで、読んでもらって…感謝感謝デス。はぃ。

>文章力上がってんじゃねぇの?
ぃやぃや。変わってませんって(汗)
でも、非常に嬉しいデス。これからも頑張る元気が沸いてきましゅ。

>スロ成績。
グランドオープンで、60のぐ英ッ!? 痛過ぎます。それ。
ァタシは、今までグランドオープンって言ったコトがナィん
ですよねぇ。人多いのが、どうも苦手で…(*´囗`)
勝てると信じてるから、次から次に投資しちゃぃそぅ。。。

>吉宗。
激しく、同感でござぃます。最近、お店のBGMで…
「カキーン!!」と鳴らす所が多くなって…
その都度、焦ってしまぅァタシです。当分、聞いてなぃや。
【2005/05/13 12:41】 URL | N79 #-[ 編集]

どうも御無沙汰してました。
僕が色々と忙しくしている間にもN79伝説が築かれてますねぇ。

でかいパチンコ屋、この前郊外に仕事で行ったらわんさかありました。娯楽が少ない所ほどパチ屋は豪勢になる傾向があるようです。駐車場もスーパー並みでした。

にしても、飲み屋で出会う男はどうしていつもいまふたつ君なんでしょう?80発もぶたれたら、多分原形をとどめてないって言ってますよね、、、

そういえば最近北斗の拳がコンビニで売ってます。買って復習中です。
【2005/05/13 14:13】 URL | ちゃず #-[ 編集]

普通にすごすぎです・・・・・・。
うちのとこは最大でも600台。
ちなみにその店は中央にDJブースがあったり、パチリエとかいうパチンコの台説明とかリーチ説明とかしてくれるおねぇさんがいます。
【2005/05/13 17:32】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

大都会の真中に住む私の家から、
チャリで10分で行ける範囲には、20件以上のパチ屋がありやす。
どれも、こじんまりぃっとしたホールです。
でも、電車に乗って、少し郊外に行くとでっかいホールがありやす。
ぜぇったいに行きません。
私も、こじんまりで少しだけさびれてて、トイレがキレイなホールが好きです。
だって、そんなにデカイホールで何すんの?
鬼ごっこか?
そんなにたくさんの台があったら、どれ打っていいか分からんちんどもとっちめちん。
…でもあんまり小さいホールだと、すぐに顔を覚えられっちまうんだなー。
【2005/05/13 19:09】 URL | B.B. #-[ 編集]

【ちゃずさんぇ。】
お久しぶりですぅうう。お仕事、ご苦労さまデス<(_ _*)>
>伝説。
ぃやぁ~な、伝説しか築かれてぉりませぬが…(汗)
トィレで、骨折ったとか。トィレで骨折ったとか…
ぁと、トィレで骨折ったりと……ヾ(*´囗`)ノ

>娯楽施設のなぃ所。
あぁ。確かに、ナィですわぁ。娯楽施設。
テーマパークっちゅぅモンが、ナィんですょねぇ。
家族で出かけれないパパさんが行き着く所なんですかね?
・・・・・って、パパさんに限ってませんが(汗)

>北斗の拳。
そぅみたぃですねぇ? ブ厚いやつですょねぇ?
スロ人気で、また北斗の拳の人気が出てきてぃるようデス。
・・・・・アニメ、再放送されなぃですかねぇ?(o ̄∀ ̄)ノ


【明日は出撃さんぇ。】
>DJブース。
DJと聞いて、真っ先に思い浮かんだのは…
スロットの「DJ」デシタ。(´Д`|||)

>パチリエ。
「パチンコ」を撃つ「リエちゃん」
・・・・・な、訳なぃですょね。はぃ。
しっかし、何の略なんでしょう? 気になる次第です。
・・・・・ホールが雇ってるお姉さんなんですか?
・・・・・人件費は、ホールから? 太っ腹だッ!!


【B.B.さんぇ。】
>大都会の真中に住む私の家
ぁんまりにも、サラァ~っと、言われてるから、
突っ込みにくぃですょッ!! ツワモノめッ!!Σヾ(・ω・´;)ノ

>チャリで10分で20件以上。
パチンコ街ですか? B.B.さんちが、パチンコ屋?
ぁりえなぃ。ぁりえなぃッ!! チャリ10分で20件ッ!!
すげぇえええ。都会は違うべぇ。ゃっぱ。違うべぇッ!!(汁)

>そんなにデカイホールで何すんの?鬼ごっこか?
あ。ヤリたぃ。それ、まぢで、やりたぃッ!!(^・ω・^)
「かくれんぼ」なんかヤった日にゃぁ、一日かけても
探せないンでしょうねぇ。楽しそうだが…。
【2005/05/13 19:44】 URL | N79 #-[ 編集]

ちゅうかなみさんの顔文字、凄過ぎ。世代格差を感じます。一つしか違わんはずなのに。そして、ヲタネタでは確実に僕が下なのに。
【2005/05/13 22:59】 URL | ちゃず #-[ 編集]

>顔文字。
後輩が、どっかから引っ張ってきたモノみたぃなんですけど…。
ァタシも、ぉどろきデシタッ(笑)
普通に、ァタシも世代格差を感じてる毎日です。

>ヲタネタ。
ぃえ。ぃえ。ちゃずサンも、十分ですじょ(爆)
【2005/05/14 11:28】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.