ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
会社に、数巻の「3×3EYES」がぁる。
小学生の頃にハマった記憶がぁるが…
最後までは、読んではぃなぃ。

「誰か、そろそろ氏んでくれッ」
と、切に願ったのは、後にも先にもコレだけだな。

登場人物を全て言える人は、ポチだじょ。
【ランキングへのポチ♪】





ァタシはT店の常連ではナィ。
きっと、常連などでは、ナィ。
通い出して、ほんの数ヶ月たらず。
週3日の出没だが、常連では決してナィ。

店員さんと、必要以上のコトを話すコトはナィ。
他の常連客と話すコトもナィ。

常連なんかでは、ナィのだ。
常に負けてくれる「優良客」でぁってもだ。

ァタシは仮にでも独身25歳のOL。
ァタシのことなんて誰も見ていないだろぅと、
分かってはいても、毎日出没するのは恥かしい。

そんなァタシが、昨日そのT店に行った。
GWがあり、およそ2週間振りの出没。

そんなに、ビックリする光景だったのだろぅか。
2週間振りに出没してきた客が…
痛々しく、足を引きずってぃるコトが。

「どぅされたんですかッ?」

いきなり、そぅ聞かれてビックリしたのはコッチだ。
「トィレで蛾との格闘しました」と言う訳にもいかず、
「ヒビが入ったンですよぉ」と、手短に話した。

バイトらしき店員さん数人にも、聞かれ…
カゥンターの女性店員にまで聞かれ…
挙句の果てには、他の常連客にまで、聞かれた。

そして、その方たちが、それぞれが、口を合わせて
「長いこと見なかったから心配してたんですよぉ」
と、言う。

店員さんに至っては…
「スタッフと話してたンですょぉ。最近、来ないって」
などと、言う。ァタシ、もしや常連デスカ?

「あの人、最近見ないけど、タネ尽きたンかねぇ」
「そぅいやぁ、毎回REGと、単発の嵐だもんねぇ」
「そぅそぅ。絶対、渋い台を好んで座るモンなぁ」
「よく来るくせに、学習能力ネェよなぁ」
「破産でもしたんぢゃねぇの?」「きゃははははッ」

などの、会話がなされてぃたんだろぅか。
激しく、行くのが鬱になりそぅだ。

そんなこんなで、久々のT店な訳だが…。
常連客や、スタッフに捕まりながら、
辿り着いた先は、性懲りもなく「武者」だった。

選んだ台は【BIG7/REG4/590G】だ。
コィン持ちが良く、なんと1本目の648Gでキタッ♪
『当』と書かれた豹柄のドアに入ってくれたのだ。
しかし、これからがドキドキの瞬間なのでぁる。

【7】【7】・・・・・・・・【7】

キターーーーーーーーーーーッ!!!!!

母さぁあああんッ!! 今晩は赤飯炊いてくれぇえ♪
独りで、花吹雪が舞ってる状態なんだ。
宗様ばりに、神輿の上で笑顔を振り撒きたぃんだ。

「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではナィ」
という事を、教えてやったンだッ!!

鬼武者5戦目にて~
ん? 6戦目か? んん? 4戦目だっけ?
・・・・・まぁ、ドッチでもえぇんだが。

REG連荘13回目にして~
ん? 10回目だっけ? んんん? 14回だっけ?
・・・・・ぃや。だから、ンなこたぁ、どうでもえぇ。
・・・・・と、とにかく「たくさん」だッ。

万枚を出してる時ょり興奮してぃるでぁろぅ、アタシ。

・・・・・こぼれ出る笑顔を、必至で抑える。

・・・・・耐えろ。耐えるんだ。笑ってはイカン。

・・・・・隣の「ハゲ」は「ハマ」って「バケ」ってるンだ。

・・・・・わ、わ、わ、笑っちゃイカン。

・・・・・くっくっくくぅ。ぷぷぷっ。

遥か昔に覚えたBIG中の消化方法。
【7】を狙って、711枚♪ ゃっと、実戦できる時がきた。

しかし、BIG中はつまんねぇな。こりゃ。

なんかサ。みんなサ。
「なんたら星人でたぁ!」「なんたら姫キタァ!」とか。
必死で、探したサ。ァタシのにも、出る? って。
どっこ探しても、出てきやしねぇよッ。ふっ。

BIG消化後「花満開」バリの演出。
見ないでBETしたらば・・・・・・REG。16G目の出来事。

REG終了後の、52G。
画面中央下の「蝿少女(阿児)」が、その場で回り始めた。
くるくるくるくる、安藤美姫ばりの回転だ。

・・・・・何を、狙えばエェのん?

・・・・・さくらんぼ? すいか?

・・・・・ペシッ!! あぁン? ミスった?

・・・・・ペシッ!! ん? ぅっそ。まぢ?





【青テン】





そのまま、青7を揃えて人生2度目のBIG。
なんだょ、コレ。連荘すっと、オモロィぢゃん。

約1500枚のコィンを、1000ぇんで手に入れた訳だ。
256まで回してヤメる戦法だったが…
250Gで夕方に。300G過ぎから、百鬼に突入。

む、む、無駄にコィンを減らしてしまった。

このまま帰れば、勝ちですじょ。

「山犬の姫、森へ帰れ! みすみす死ぬな!」
「退くも勇気だ、森へ帰れ!」

などと言う、アシタカの声などァタシには届かぬ。

帰れる訳が、ナィ。1000ぇんしか使ってナィし。
このコィンが、飲まれたところで、痛くナィしね。

武者で、初BIG引いたお祝いにサ。
調子ブッこいて宗様とかに、座っちゃう?
座っちゃう? 座っちゃうよねぇ?








あれぇ? コィン、無くなっちゃったケドォ?
ぉまけに、現金投資までしてました。あれぇ?
ぁれぇ? おッかしいなぁ?

・・・・・飛んだところで豚は豚。









「リン」と「林家パー子」は紙一重。

どちらかのコスプレをしろとの、究極の選択。

・・・・・・うぅ~ん。

・・・・・・パ、パ、パー子かな。やっぱ。

【ランキングへのポチ】
スポンサーサイト





こんにちは、スロットから足を洗ったN72でございます。
昨日はご活躍のご様子から一転してご乱調でしたか、残念。
僕はスロットから足洗いましたので、昨日は繁華街に飲酒連荘してきました。
スロットから足洗って、夜の繁華街では進歩が無いなと思いつつ痛飲・・・
お陰で睡眠不足、超短気、顔面蒼白で仕事しとります。
今日の家訓・・・スロットも飲みもほどほどに
【2005/05/11 16:18】 URL | N72 #-[ 編集]

ここまで長かったんじゃねぇ?
まぁオイラは初打ちでBIGでしたが(´ー`)y-~~
やっと仲間入りできたぢゃん♪
しかし足はそんなに痛々しいのかね…?
【2005/05/11 16:45】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

【N72さんぇ。】
えぇッ!? スロやめちゃったンですかぁ?
またまたぁ。んなコト言っちゃってぇヾ(´▽`*)ゝ
・・・・・って、まぢデスカ?

睡眠不足、及び飲み過ぎはイカンですじょ。
体調は万全ぢゃナィと、スロれませんよッ(爆)
万全ぢゃナィくせに、スロってるァタチです○| ̄|_ 


【マコ吉さんぇ。】
長かったですよぉおお。めちゃめちゃ(´Д⊂グスン
ゃっと、マコ吉さん組に入れました。ヨカッタ♪
こんなにも、BIGが嬉しかったコトは過去一度もぁりません。
このまま武者と相性が良くなってくれればイィんですが…(汗)

>足。
とりあえず、靴は強引に履いてるンですけど…
まともに歩けナィんですょ。痛くて…。
ブツけた衝撃で、爪が浮き上がり巻き爪が
更に悪化してぉりまして…大変なコトになってましゅ。
痛みがぁるのは、骨折のせいではなく爪のせいらしいです。
が、腫れがあるので、手術がまだできなぃんです。
【2005/05/11 17:22】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です。運メダル返却どもです。
これで・・・決まりだぁ!!と言えるぞぃ
多分(^_^;)

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
BBだぁ~☆×2
海苔定食以外を食すことが出来たようでよかったね
ん?私・・・1食しか食べてませんよ
海苔定食を・・・orz

>BB中
ミニキャラが出ないと空しいです。
吉宗と違って一気にスパートではなく
地味に上がっていく感じだと思います。
千鬼モードは例外ですけどね
【2005/05/11 17:38】 URL | kou #-[ 編集]

>運メダル。
ァタシの「運」まで、くっ付いて行っちゃってたら…
大変なコトになっちゃぃますね。すみません。
kouさんのことだから、次回は鬼浜ぁたりで
カッ飛んでくれるコトでしょうぅ♪期待してます。

>海苔定食。
でも、やっぱり海苔定食は外せナイらすぃヾ(゜▽゜)ノ
阿児がクルクル回ったのって、本当は何を狙ったら
ヨカッタんでしょうか? ってか、いつハイったんだろ?
子役も何も引いてないのに…謎じゃ。
【2005/05/11 17:51】 URL | N79 #-[ 編集]

いや~、実は昼休み仕事抜けて
ちょこっとだけ回しちゃったんですw
800位の台を拾ったんですけど、今日も
REG(涙)
仕事中に行ったバツかなぁ^^;
「……ぼうやだからさ」って1人つぶやいてみました。
【2005/05/11 18:27】 URL | タモ #-[ 編集]

コメントぁりがとぅデスッ♪(。・ω・)ノ゙ オツカレサマです。

>今日もREG。
ネット感染・・・・・しちゃったってコトはナィですょね? ね?
き、き、きっと「坊やだから」ですょ!(笑)

>雪姫。
ぃつか、絶対 見てやるぅぅッ!!(≧∇≦)ノ
なんか、ァタシ武者の虜になってるよぅな気がしなぃでもナィ?
【2005/05/11 19:30】 URL | N79 #-[ 編集]

僕も昼に0回台で一発単発。
上皿のみ打ち込みで退散!!

えぇ小物と言われようと勝てればいいのです!かてれば!

常連さん、隣で打ってて海であたりそうになると「ただいたろ!」って台ただいてくれます(;´Д`)。
チャンスボタンまで押してくれます。
何故か次行くと声かけられます。
【2005/05/11 21:31】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

やりましたね!武者で連荘!すげぇ。当たると大きいですよね。

常連さんじゃなくても店員さんから覚えられてたとは。うれすぃような恥ずかしいようなですね^^;

常連さんと云えば、りんごやバナナで席を確保するおばちゃんが見たくなったので久しぶりに引越し前のK駅まで行こうかと思いました。
【2005/05/11 23:40】 URL | ちはる #8HiH1Y0c[ 編集]

>・・・・・隣の「ハゲ」は「ハマ」って「バケ」ってるンだ。

…あれ?

隣の「ハマ」は「バケ」って「ハゲ」ってるンだ???

…あれあれ??

「ハゲ」に強い同情心を抱きます。
「るか」って「なみ」るのがどれだけツライことか…。
【2005/05/11 23:44】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

↑のタイトル負けたのにおめっておかしいですけどやっぱおめですね。
だって長かったですもんね。
それなのに1日で2回って・・・
実はまだ鬼武者ではBIG一回しか引いてません(;´Д`A ```
あとは全部バケです・・・
鬼武者BIG・・・
もうやり方忘れた。゚(゚´Д`゚)゚。
【2005/05/12 00:38】 URL | oka #-[ 編集]

T店のスタッフさん達は、N79さんのファンなんじゃないですか?(笑)
多分、そーですよ。
T店のでは、メール会員の他に非公開だが「N79さんファンクラブ」も募集しているに違いない。(笑)

あ。 そうそう・・・
武者で初BIGオメ☆です。
【2005/05/12 00:54】 URL | かちゃ #-[ 編集]

夢をみちゃったよ。
N79さんとMIYABIさんと一緒にお風呂に入ってるんだ。
リアルだった…。

常連ぢゃない!と否定する気持ち、分かります。ぅんぅん。そぉそぉ。
だって、うら若き乙女だもんねー。
常連なんてねー?
でも、そんな気持ちもどこへやら。
今では立派な常連&お得意様なのだわさ。

ぁし、お大事に。
【2005/05/12 02:58】 URL | B.B. #-[ 編集]

おはよーございます!
鬼武者BIG良かったですねー。^^
ただ、勝ち逃げ出来ない辺りがN79氏らしぃ…w
うちのホームはアットホームな感じなんで、店員さんと楽しそうに話しますよ。ただ…
「出る台教えて~。」と聞くと、必ず
「全台おすすめですよ~(営業スマイル)」って返ってきますがね。w

で、一昨日、大繁盛本舗 B1 R12
昨日、大繁盛本舗 B2 R8
   銭形 B4 R8
これも、やっぱり自分が坊やだからでしょうか…_| ̄|○
でも、少しずつ回復の兆しが見えてますよね?ね?ねぇ~?
【2005/05/12 09:59】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

武者ってBIGおめでとう!!
いやぁ~我がことのようにうれすぃわけですよ。「コレで決まりだ~」なんて言われて海苔定食も卒業できたね。阿児がクルクルはみたことないなぁ~。きっとねRT解除だったと思うよ。鬼武者って小役解除がものすごく期待できないから(笑)

常連さんに「常連」って言われるのものすごいことなんじゃ…(笑)私は未だに誰が常連かなんてわかりませんけども。(ホントハシッテルノ…)まぁ、声をかけてもらえるということは悪いことではないように思いますがあまりかかわってもらいたくもない気持ちも時にありますね。
【2005/05/12 11:36】 URL | MIYABI #-[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
>上皿のみ打ち込みで退散!!
コレって、分かっててもなかなか出来ないですょねぇ。
「ぁと、ちょっと。ぁと、ちょっと。ね。ぁとちょっと」
「あぁ。もう少しで、来そぅ・・・・」
で、打ち込んで、結局・・・・負け(´Д⊂グスン
っての、よくやります。明日は出撃さんを見習いたいモノです。

>常連さん。
ま、ま、まるで、ゥチのオトンみたぃな常連さんデス(汗)
ゥチの父ちゃんも、ァタシにリーチがかかると…
隣からチャンスボタンを連打してきます(恥)
しかも、そのリーチが外れると・・・・・・
「お前が、空撃ちせんかったからぢゃぁ」と、何故かァタシの
せいになってぉったりしましゅ。勘弁してくれ父ちゃん。



【ちはるさんぇ。】
>武者で連荘!
ァレを、連荘と言っていぃものなのでしょうか?(爆)
711枚は魅力的ですが、ぁのチャンスゾーンの長さは
如何なモノかと……o┤*´Д`*├o アァー

>常連。
年配の方って「店員と仲良くしてる人」=「サクラ」
と、思ってる人が多くないですかぁ?
まぁ、気持ちは分からんでもナィですが…d(・ω・*)ネッ

>常連おばさん。
ァタシも、そのオバサン見たいぃぃぃぃぃッ!!
わざわざ、バナナを家から持って来るンですかねぇ?
は、は、は、激しく見たいデスぞ。それッ!!o(>▽<)o



【るかさんぇ。】
>隣の「ハマ」は「バケ」って「ハゲ」ってるンだ???
ぁははっははッo(>▽<)oキャキャキャッ♪
ァタシは、これから先「ハマ」撃って「バケ」って「バケ」
ってる人を見る度に、るかさんを思い浮かべるコトでしょう。

あっ。自分が撃ちながら思い浮かべてる・・・かΣΣ(゚Д゚;)

>「るか」って「なみ」るのがどれだけツライことか…。
分かりますぞ。分かります。痛いくらいに分かります。
「るか」ダケでも、「なみ」だけでも、相当、痛いですから。。



【okaさんぇ。】
>おめです。
ぁりがとうござぃますッ。長い長い、道のりでしたぁ・・・

>それなのに1日で2回って・・・
そぅ♪ しかも、赤7と青7両方見れてヨカッタですッ♪
BIG中の演出が違うって聞いてから、すっごぃ見たかったンですょ。
どっちも、どっちでしたけどね……(>▽<;;

>鬼武者BIGの打ち方。
覚えてても、BIGが引けませんでしたから。ァタチ。
ぉ互い、頑張りまひょぅねッ。武者君も、ケン君も、宗君も( ̄^ ̄)



【かちゃさんぇ。】
>N79さんのファンなんじゃないですか?(笑)
ふぁん? ファン? ァタシのふぁん?(。-∀-)ニヒ♪

内容が「今日、あの子は勝てるか!?」の賭けとかされてたら、
凹みそうですケドね・・・・・(笑)

あ。そぅ言えば、先日のかちゃサンのページで紹介されてた
サイトのFlash。大花火のヤツ見て、号泣でした。゚(゚´Д`゚)゚。



【B.B.さんぇ。】
また、見ちゃった? 見ちゃった? 見ちゃったンですか?
B.B.さんの夢、結構 正夢になっちゃいますからぁッ!!(笑)
ゃっぱ、温泉? 温泉? あぁ・・・イィなぁヾ(´▽`*)ゝ
もしかして、ユニットバスに3人ぢゃナィですよねッ?(爆)

MIYABIさんが、北海道に招待してくれるって言ってましたよぉ♪
行くッきゃ、ナィですょねぇ? ねぇ?(*・Д・)(・Д・*)ネェー

あれ? されてなぃ? されてなぃ? 招待されてなぃ?
・・・・・ァタシの夢だったのかしらぁ???(爆)

>常連。
「常連ぢゃナィ!」と思ってる場合は、大抵「常連」デスね。



【たるーさんぇ。】
>勝ち逃げ出来ない辺りがN79氏らしぃ…w
ご、ご、ご、ごもっともっ。;´Д`)ノ
逆にァタシが、勝ち逃げしちゃったら「らしくナィ!」
って言われるンだろぅなぁ・・・・(笑)

>店員さん。
ァタシが小さい頃からお世話になってる店員さんは
「北斗出る?」と聞くと「ダメ」って即答。
「吉宗は?」と聞くと「○○店のが出る」って(笑)
・・・・・営業しろよッ!! と突っ込みたくなります(爆)

>REG病。
完全に、たるーさんも感染してぉられますなぁ。
大丈夫ッ!! ァタシが武者でBIGが引けたンです。
きっと、ウィルス駆除が出来たと・・・・・思ふ?(´ρ` ぁ)



【MIYABIさんぇ。】
やったよッ!! とうちゃんッ!!( ´∀`)

>阿児がクルクル。
RT解除ね。なるほどね。ぁりがとデス。
ってか、MIYABIさんが見たことナィ演出をァタシが見たって思うと
なんだか、とぉ~っても嬉しいンですけどぉ(o ̄∀ ̄)ノ"ぁは♪
しかし、改めてMIYABIさんの武者連荘をスゴィと感じまちた。

>常連さん。
声をかけてもらえるダケ、マシってことですょね。ぅん♪
負けすぎて、声もかけれなぃオーラを放ってなかったってコトで
ヨシとしてぉきましゅッ!! タンジュンダナ、ァタシ(# ゚Д゚)
【2005/05/12 13:35】 URL | N79 #-[ 編集]

とりあえずビクおめです。
この勢いでビッグばかり引いちゃって下さい。
それにしても皆に声かけられるなんて
ホールのアイドルでわないですかっ!
いっそ激しく常連化して面白いネタをゲットしてほすぃーです。
私昔パチ専門だった頃は
店に行くと常連のおばちゃんから
朝からの各台の挙動を報告され
自分が出たらジュースを抱えて
常連達に配り、また貰うのが
日課でした。
スロはそういう心温まるふれあいが
ないので、常連って響きに憧れますよ!

【2005/05/12 15:47】 URL | ちり #-[ 編集]

「ぉめでとぅ!」で全然OKですッ!!
負けたコトより、BIG引いた方が嬉しかったりしてますから(爆)

>常連。
そぅそぅ。パチの常連さんって仲良しですょねぇ。
ってか、昔はみんな仲良しだったよぅな気がしません?
今は、勝ち額も半端ナィですけど、負け額が
ヤァバィですから。皆さん、ピリピリしてて…
コーヒーなんて、配ってる場合ぢゃナィっぽぃ(笑)
何せ、お礼のコーヒーに毒盛るくらぃ時代デスからねぇ(汗)
【2005/05/12 18:08】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



今日の一言。「はずかしがってちゃ確変はひけん!」そんな1日のご報告。昨日から徹夜で仕事してて、今日も夕方から仕事でした。現在職場で、今夜も徹夜で明日の夕方まで仕事orz。で、そのあと送別会と「俺死なないかな?」と疑問のよぎる今日この頃。 決戦!CRエヴァンゲリオン【2005/05/11 21:33】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.