ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


朝、会社に行くとァタシのデスクに…
「セーラームーン実写版」のDVDが置かれてぃた。
何でもかんでも、実写にせんでもイィだろぅに。

ってか、コレをァタシにどぉしろと?
セーラームーンにでも、なれ・・・・と?

そんな今日は、セーラームーンの歌が頭の中で
延々と流れ続けてィル訳だが、ぃつものコトながら
小学生のァタシは、ぁやふやな覚え方しかしてぃなぃ。

♪ごめんねぇ 素直ぢゃなくって
 夢の中ならぁ 言えるっ
 思考回路はショート寸前
 今すぐぅ 会いたいよぉ
 
 泣きたくなるよな ニャ~ニャ
 ニャニャニャニャニャナヤニャ ニャ~ニャ
 ニャナニャニャ~ニャニャ ニャヤヤヤニャ~ニャ


【ランキングへのポチ♪】



昨日は「サービス残業」の為、稼動はナシ。
ちっとも可愛くナィ風俗嬢の写真を撮るために
午後11時まで、付き合わされた。

今まで、たっくさんの風俗嬢の写真を撮って来たが
彼女達に共通して言えるコトは「自信過剰」ってコトだ。
彼女達の過剰振りには、失笑を通り越して同情すら覚える。

「えっとぉ。あのぉ。Tバックにぃ…トップレスでぇ…」
「ジェニファー・ロペスみたぃに撮って欲しいンですけどぉ」

などと、ぬかす小娘に少々 殺意を痛きつつ
笑顔で承諾する健気なァタシ。

よくも、ぬけシャアシャァと、ジェニファー・ロペスみたいに
などど口に出来るものだ。いささか、風俗嬢の自信過剰にも
嫌気が差してくるってモンだ。

ァタシが「叶恭子」になりたぃって言ってるのと、同じレベルだぞ。
などど、訳の分からないコトを思いつつ、いざ撮影。

パシャパシャと、何百枚と撮って行くわけだが…
彼女が後ろを向いた、その時・・・・・・。

ん?

んん?

んんんんんん?

Tバックのぱんちぃ・・・・・・・・・
足、入れるところ間違ってますじょぉぉおおおッ!!!!!!!

T.jpg


コレは、訂正するべきか?
コレは、ァタシは彼女に言うべきか?
コレは…コレは…コレは………。

「間違ってますょ」などと、言えようか?
仮にも自称23歳の、大人の女性に向かって…

「パンツの穿き方、間違えてますょ」

などと、言ってもイィものか?

ァタシの仕事を真っ当すると言った面では
言ってあげるべきなのかもしれなぃ。しかし……。

言うべきなのか?
言うべきなのか?
ァタシは、彼女に、言ってぁげるべきなのか?
言ぅ方が、親切なのか?
言わぬ方が、親切なのか?
優しさって何だ?

バファリンの半分か?



・・・・・・すまぬ。ァタシには言えぬぞ。








特に好きだったアニメぢゃナィのに…
主題歌だけ、何故か妙に覚えてるコトってぁる。

え? なぃ? ナィ? もしや、ァタシだけ?

♪そこの誰かさん 準備 そろそろOK?
 それじゃぁ お知らせしましょ
 わぴこの元気予報ぉ

 ちょうちょむすびの高気圧がぁ
 君のハートに接近中
 笑顔前線 つぅかまえて 駆けてぇおいでぇ

 ねんがら年中 ハレバレ 楽しまなくちゃ ウソでしょ
 なんでもいーからガンバレ やってみなくちゃわからナイ
 いつでもハナマル元気じるし


ググってみたら、91年からの1年間だけ、放映されてた
「きんぎょ注意報」とか言うアニメのOPだったらしい。
「なかよし」に掲載されてぃた漫画のテレビ化らすぃ。

・・・・・見ていた、記憶も・・・もちろんナィ。
何故に、こんなに覚えてぃるんだろぅ。

【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト





訂正しないで、撮りつづけたんですな。
その部分だけをうまく切って、webにアップしてください(笑)

いや~、昨日もやっちゃいました、天井。
まったく、われながら成長の無さにイヤになります。
1台目 5英世で600枚GET
2台目 42英世で天井、400枚GET
3台目 2英世で400枚GET
4台目 2英世で捨て
5台目 6英世で170枚GET
結局25英世がコノヨを去りました(笑)

あと、業務連絡です。
ウチのアドレスが変わりました。リンクの訂正をお願いしますm(__)m
http://clown-do.ddo.jp です。

ということで、セーラームーンの「ニャ~」の部分が
なんとなく歌えてしまう怪しい男でした(爆)
【2005/05/10 15:37】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

餓鬼の頃、セーラームーンときんぎょ注意報、妹と一緒になって見てたなぁ。
ああ恥ずい

Tバックまぢ受けた。
心の中で笑ってりゃーいいのでは?

>彼女達に共通して言えるコトは「自信過剰」
’当たり’なんて数えるほどしかいないのに・・・
【2005/05/10 15:42】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

(ナミ)女王様とおY・・・(失礼)

休み明けから強烈な・・・(;´▽`A``
実写DVDは置かれてませんでしたが
大人のDVDが置かれていたときには・・・
朝一から一人でパニックしてました(笑)
女性のいない職場なのにねぇ・・・(核爆)

>Tバック
まじまじ見る機会なんて滅多にないので(〃∇〃)
はき違えるってことあるんだぁ・・・というか
他のでははき違えることあり得ないし(爆)
【2005/05/10 15:59】 URL | kou #-[ 編集]

【ORさんぇ。】
>訂正しないで、撮りつづけたんですな。
ぁぃ。訂正しなぃで、撮り続けまちた。
ってか、後ろからのアングルは、ナシで…(。-∀-)ニヒ♪

>結局25英世がコノヨを去りました(笑)
ぁれ? 勝っちゃってるのかと思ってましたン。
5月はまだまだ、始まったばかりッ♪
今後のORさんの成長ブリに期待すっぺッ(≧∇≦)ノ

>リンク修正。
了解ぃたしましたッ!! 早急に変更してぉきました☆



【惰性アシノさんぇ。】
あぁ。。。きんぎょ注意報 見てた人ぃたんだぁ。
ァタシも歌が歌えるってコトは見てたンでしょうけど
まったくもって、記憶がぁりませぬッ!!ヾ(*´囗`)ノ
…惰性アシノさんも、この曲歌えちゃったりしますぅ?(笑)

>Tバックまぢ受けた。
実際に目の前にしたら、もっとゥケますよ。まぢで。
でもね。ぜぇ~ったぃに、彼女には言えない心境になりまつ。

>’当たり’なんて数えるほどしかいないのに・・・
中には「えぇ?この子が!?」って子も居てるんですけどねぇ。
ほんの一握りですね。ァタシの知ってる中では…はぃ。



【kouさんぇ。】
>(ナミ)女王様とおY・・・(失礼)
kouさん。ゴメンなさぃ(´Д`|||)
分からないぃぃぃぃ。分からないぃぃぃぃ。ごめんなさぃぃぃ。
本気で分からないぃぃぃぃ・・・。

>大人のDVDで一人パニック。
爆笑しちまぃマシタ。パニックってるkouさん想像・・・(* m )プッ

>Tバック。
>まじまじ見る機会なんて滅多にないので(〃∇〃)
た、た、確かにそぅですよねぇ。。。
例え、彼女さんでぁったとしても、マジマジとは見れないですょね。
「滅多に」の文章で噴出したァタシでした(〃∇〃)
【2005/05/10 17:33】 URL | N79 #-[ 編集]

前はどうなってんの!?(;´Д`)ハァハァ
超気になる…(;´Д`)ハァハァ
オイラ興奮しすぎ!?(;´Д`)ハァハァ

ってか普通気付くよね!?
『何か、パンツおかしくないですか!?』って言えばよかったのに(笑)

絵がオモロかった(笑)
【2005/05/10 17:57】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

例えば、目の前の人の鼻毛が出ていて、ものすごく気になったら…
「いやぁ、威勢の良い、目立ちたがり屋ですね」
と鼻を凝視してあげる。

例えば、パンツの穿き方を間違えている人がいたら
「今度は、トランクスでそれやってみて下さいよ」
と、パンツを凝視してあげる。

私?

バファリン何錠飲んでも、指摘できる訳ナイぢゃないですか!
【2005/05/10 18:07】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

Tバック>
何と言うかカンと言うか、にんともかんともニンニン!
と、訳分からない反応してしまうほど笑ってしまった(・∀・)ゲヘラヘラ。
写真、撮るポーズによってはかなりきわどいことになるでしょうな(;´Д`)。

教えると言えば、うちの会社の先輩(38歳・独身)が飲み屋のねぇちゃんにデートに誘われて困るって言ってます。その先もあるんですか?って聞いたらそれは無いとの事。先輩それホステスの営業ですから!って教えてあげたい今日この頃。
ホステスが俺取り合って刺されたらどうしようなんて悩まないでください。ありえませんから(;´Д`)。
【2005/05/10 18:26】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

【マコ吉さんぇ。】
>前はどうなってんの!?(;´Д`)ハァハァ
何故だか、前から見た目では「おや?」程度にしか
思わなかったンですょ。そうぃう「仕様」なのかと…。
ってか、「おや?」って思ってるンですけどね。

>『何か、パンツおかしくないですか!?』
言えない雰囲気ってぃうか、何と言うか(´Д`|||)
ァタシってばパンツを、こんな穿き方してた! 
って他人に指摘された後、彼女が可哀相ぢゃなぃですかねぇ。
結構、氏ねますょ。コレがァタシだったら(笑)

>絵がオモロかった(笑)
マゥスで3秒画でぁります。(o ̄∀ ̄)ノ"手抜き、バレバレ?



【るかさんぇ。】
コメントで爆笑させるのって、反則ですヾ(・∀・;)
>「いやぁ、威勢の良い、目立ちたがり屋ですね」
もぅね。このコメントだけで、ご飯3杯はイケますねッ♪

>「今度は、トランクスでそれやってみて下さいよ」
想像してしまって、独りで…(〃∇〃)ポッ♪

>バファリン何錠飲んでも、指摘できる訳ナイぢゃないですか!
言ってて欲しいですね。是非是非。
第三者としてみたら、めちゃめちゃ面白い人ですけど…
指摘された人物からしてみたら…(以下自粛)



【明日は出撃さんぇ。】
もぅですね。本当は、生の写真をUPしたかったんですけどね。
いささか、それはマズイかと…。実物、もっと笑えますじょ。

>撮るポーズによってはかなりきわどい。
後ろからのアングルはナシの方向で進めまちた。はぃ。
Tバックを穿いた、意味ナシです。はぃ(´ρ` ぁ)

>会社の先輩。
ぁっぱれな、上司さんですねぇ。いぃキャラしてぉられるッ!!
そぅやって、悩まれてる方って意外に多いみたぃですねぇ。
営業電話でその気にさせる、ホステスさんの技・・・・・
個人的には、伝授して頂きたぃですけどね・・・・( ̄^ ̄)゛(爆
【2005/05/10 19:28】 URL | N79 #-[ 編集]

私は言います。
バッサリさっぱり言います。
むしろ言わずにおられません。
それに、そんな穿き方したら、はみだしちゃうよねー?いろいろねー?
【2005/05/10 20:19】 URL | B.B. #-[ 編集]

咳しながら笑ってしまい死にかけますた。
たぶん~これはネタだったんですよ!
N79さんを笑わす為の(・∀・)
そう思いたい・・・
そう思わないと・・・
せっかくの勝負パンツが不発
てか自爆??じゃないですか!!
掃き間違えた写真撮って本人に見せて解らせてやるってのもアリでしたネo(*^▽^*)o
【2005/05/10 22:36】 URL | oka #-[ 編集]

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 三矢サイダー飲んでるときじゃなくて良かった。思わずブフォォっと噴出した(笑)
いづくないんだろうか?だってさ、かたっぽが細くてかたっぽが太いわけでしょ?違和感でるよね??ね?
B.B.さん同様に私も指摘しまくりますね。
「あの~。ジェニファー・ロペスは下着のつけ方間違ったりしなんですけどね~」とかチクっと言ってみたり…

興味津々で聞くけど、はみでたりでちゃったりしちゃったりしてませんでした?
【2005/05/10 23:26】 URL | MIYABI #-[ 編集]

きんぎょ注意報でやきそばパンを知った女、ちはるです。

パンツ>風呂に入る時に1日パンツを表裏反対に穿いていた事に気づいたあたしは、Tバック風俗嬢以下ですな。色気ねえ。
【2005/05/11 00:03】 URL | ちはる #8HiH1Y0c[ 編集]

ワロタ。
もちろん、N79さんのテクで修正したんですよね?
【2005/05/11 01:20】 URL | かちゃ #-[ 編集]

その絵、おもしろスギですっ!
お腹がイタくて明日会社休むかもです・・・
でもやっぱりワタシも指摘できなそうです・・・おもしろいから!!
【2005/05/11 01:56】 URL | M #-[ 編集]

私も・・・「ツヨシしっかりしなさい」の主題歌を鮮明に覚えてます。
内容は一切覚えてないのにw

風俗嬢もそんなオチャメなミスするんですね。なんか安心☆
最近じゃ「Oバック」なんてのもあるんですよね。
Oって・・・一切隠れてないじゃん(笑)

【2005/05/11 04:01】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

文字がステキですね。
マウスで書いた文字。味があります。
相田みつをを目指してみては?(笑)

いや、ここまでくるといいたいことは皆さんが代弁してくれていて、まるで面接の質問で最後に答えるヤツの気分ですわ(笑)
【2005/05/11 09:00】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
んもぉぉッ!! 昨日、パチ屋でこのコメントが入ってきて
思わず、撃ちながら「ニタァ~♪」って笑っちゃったぢゃ
ナィですかぁ!! アホォな子丸出しでしたよぉ。ンもぉッ!!

>はみだしちゃぅよねー?いろいろねー?
それが、はみだしてナィんですょ。ビックリするコトにっ!!
ァタシも、コレやぁばぃッショ? とか思ったンですけど…
残念ながら、はみ出しは・・・・ナシでしたヾ(´▽`*)ゝ



【okaさんぇ。】
風邪は、よくなりましたか? お気を付けを……。
>たぶん、これはネタだったんですよ!
そ、そ、そうかッ!! ネタなのかッ!!Σ( ̄□ ̄ ||
体を張った彼女のネタなのかッ!! そぅかッ!! そうかッ!!
Blogを書く身として、彼女の姿勢は見習わなきゃですな(笑)

一応、撮った画像は、女の子の所属するお店にはCDで
お渡ししてるんですが・・・気付いてくれますかねぇ?
……彼女のネタが不発に終わりませんょぅに…(。-∀-)ニヒ♪



【MIYABIさんぇ。】
MIYABIさん、ゥケ過ぎッ!!(≧∇≦)ノ
そこまで、喜んで(?)もらえると、穿き間違えた彼女も
救われるってモンです。きっと・・・・・ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

>違和感でるよね。
ですよね? なんか変だなぁ? って疑いますよね?
でも、ホラ。Tバックって、しょっ中穿く訳ぢゃナィから…
(え? ァタシだけ? みんな、よく穿くモンなの?)
こんなモンなのかぁ?って思ったんぢゃナィですかねぇ?
そもそも、ぁの下着事態、違和感ぁり過ぎですからぁッ!!

>はみ出し。
皆さん、興味津々のよぅですが(汗)
はみ出しは・・・・・ナシです。残念ながらヾ(゜▽゜)ノ



【ちはるさんぇ。】
おぉ。「だって純情どおしよぉ」やっと、続きが歌えたッ☆
>パンツを表裏反対
ぁはははははッ!!! それ、オモロ過ぎデスッ!!o(≧∇≦)o
ちはるサンが、そんな面白い方だったとは……ッ!!!(爆)

>リンクのお願い。
ちはるさんのBlogをリンクさせてもらぃました。
不都合がぁれば、ご一報くださぃm(__)m
今後とも、よろしくお願いしまっしゅッ♪




【かちゃさんぇ。】
>修正。
ぁえて、バックからのアングルは撮らなかったので
修正は不要でした・・・・・。ってか・・・・・・・
逆に修正しちゃうと、もっと違和感出そうな気が…o(>▽<)oウキャキャ

撮られた彼女は、自分の話題でこんなにも多くの人が
笑ってくれてぃることに、気付いてナィんでしょうなぁヾ(゜▽゜)ノ



【Mさんぇ。】
>絵。
意外にも、大人気ですなぁ。このイラスト。
「もっと、ちゃんと書けよ!」って指摘がぁってもイィくらぃ
適当だったのに、その適当さが、ヨカッタのでしょうか?(笑)

>指摘。
ぁの状況で、指摘できる方の方がスゴィですよ。きっと。
「ジェニファー・ロペス」発言のあとデスから。
自信過剰の彼女に、指摘なんて出来ません(。-∀-)



【一尺玉さんぇ。】
おぉ。ココにも続きがッ!! だいぶ、歌えます。コレで(笑)
>ツヨシしっかりしなさい。
ぁあ。ァタシも歌えるかもぉぉおッ!!o(>▽<)oウキャキャ
エンディングまで、歌えちゃうかも…(爆)

>風俗嬢もそんなオチャメなミスするんですね。なんか安心☆
な、な、何が安心なんだッ!?ΣΣ(゚Д゚;)…笑

>Oバック。
ァレはね。トィレ行った時にサ。脱がなくてもイィんだよ。
だから便利なパンツなんだよッ!! 一度、お試しあれ♪
・・・・・な、訳ねぇですょな。ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪



【セクコマさんぇ。】
ぃつも、微妙に気になってたンですが……。
セクコマさんって・・・・・寝てらっしゃぃますか?(爆)

>相田みつを。
マウスで書いたアホアホ文字を褒めて(?)もらっちゃった♪
しかも相田みつをバリに・・・・え? 違う?(。-∀-)

>面接の質問で最後に答えるヤツの気分ですわ(笑)
あぁ。それ、よく思います。他の方のコメントする時。
「それ!ァタシが、言おうとしたのにぃぃぃ!!!」みたいな。
【2005/05/11 11:40】 URL | N79 #-[ 編集]

ちはるさんとこからやってきました、
私もお仕事で同じように風俗嬢とかの写真を撮りによくいきまーす
なんとなく共感が沸いたので
かきこいたしました、またときどき
よらしていただきます
【2005/05/11 11:58】 URL | kurumi #HfMzn2gY[ 編集]

はぢめまして。ご訪問及び、コメントぁりがとうございます。

kurumiさんも、撮影行ったりするんですかぁ♪
プロのカメラマンさんなのですか?(゚Д゚)
だとしたら、スゲェれすッ!!o(≧∇≦)o

ん? ァタシ? ァタシは…。仕事の一環ではぁりますが
本業はカメラマンでも何でもナィですから(汗)
【2005/05/11 17:10】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



