ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
「ああぁぁッ!! これは私のイメージじゃぁナィ…」
「トイレでの災難はポルナレフの役だッ!」


と、病院の先生に言ってみても、通じる訳もなく。
実際には、こんなアホォなコトは、言える訳もなく。

ぁまりにも痛みが取れないよぅなら…と
「座薬」を処方しよぅとする、担当のぉ医者様。
「座薬を使ったコトぁりますか?」と言う先生に

って飲むですょねッ♪」

と、笑顔でボケたァタシ。

先生!! 本気で、キョトンとするのヤメて下さいッ!!

「の、の、の、飲み薬にしときましょうね」だとょ。

【ランキングへのポッチ♪】




今月、最後にスロった日は5月2日。
5日間『も』スロってナィことになるッ!!
5日間『も』だッ!!

手が震える。脳が腐る。ぅ、ぅ、撃ちたいッ!!
・・・・・なぁんて、ことはナィのだけども。

使ってナィ『運』が体中から溢れてきてぃるのだ。

【5月5日 木曜日】
甥っ子に、駄菓子を買わされる。
10円ぽっちのラムネ菓子だったんだが…

・・・・・5個中、2個の当たり。

その当たりで、ラムネ2個と交換。

・・・・・またまた当たり。


【5月7日 土曜日】
ガソリンスタンドで、くじ引きなるモノをする。

・・・・・なんと、1等。

15インチの液晶テレビが当たった。もちろん、転売。




そんなァタシの『運』が体中から溢れている今、
使わなきゃィケなぃ!! と、意味不明な使命感にかられた。

足を引きずりながら、地元ホームのG店に行く。
普段は、ホールに着いて真っ先に『吉宗』を撃つコトはナィ。

しかも、ガラガラの宗だ。ポルナレフ風に言えば、
トムとジェリーに出てくるチーズのょうに穴だらけ。な訳だ。

・・・・・ぉまけに、まさかの『2G』捨て。

・・・・・コレは『罠』か?

「康一かもしれないという可能性が1%でもあるなら…!!」
「助けねえわけにはいかねえだろう…」
「ワナだと分かっていてもよ~!」


そぅだ。康一かもしれねぇッ!! つぅコトで撃つ。

帰りの車内で「アレは康一だったのだろぅか?」と
無駄な疑問を抱くコトになろぅとは…。
この時点では まだ、知る由もナィのだが。


6本目で宙太に勝ったのが、そもそもの始まり。
こっから、7連荘だ。7連荘。

7回のゥチ、全てが200G以内の放出。
全てが、高設定っぽぃ演出からの放出。

回りの視線を感じる。注目の的だ。

ァタシの隣の台も、連荘。連荘。また連荘。
八代将軍をピッピカ光らせて、大賑わいだ。

あっと言う間に、ドル箱をカチ上げた隣の兄ちゃん。
連荘繋がりで、ァタシと兄ちゃんはホールの人気者だ。

そこまで、連荘すっと悩むよねぇ?
「爺にしよっかなぁ♪」
「姫にしよっかなぁ♪」
「殿にしよっかなぁ♪」ってサ。
キャラを全部、制覇だッ!! とか、思っちゃうよねぇ?

ンで、気になるァタシの結果は・・・・・・・。




「はっせんぇん」の負け。

負け?

負け?

負け?

7連荘もしたのに……負け?

7連荘だぞ。7連荘。

軽く見積もっても4,000枚は出てるハズだょな?
等価ぢゃナィにしろ、70,000円は勝つハズだょな?

全て200G以内放出してぃるのに、何故に負ける?

7連荘もしてぃるのに…
何故、回りは哀れな目でァタシを見てる?

7連荘もしてぃるのに…
何故、回りはァタシを見て首を傾げる?

7連荘もしてぃるのに…
何故、コィンが増えない?

なんてこったぃッ!! 全てが【将軍】とはッ!!


くらああああえええ!あががががががががががッ!
脳しょうブチまけなあああがががががッ!
イバああああがががががッ!
地面にブチまけてやるッ!!
チクショォォォォォーッ!!
ブチまけてやるーッ!!
ブチまけてやるッ!! 脳汁ーッ、チクジョオー!!
蟻がタカレ! 蝿がタカレ! チクショォォーッ!


全てが【将軍】だなんて、ァタシは認めない。
全てが【将軍】だなんて、ァタシは許さない。
全てが【将軍】だなんて、ァタシは引いた覚えがナィ。

全てが【将軍】だなんて、ぁりえないダロッォォオッ!!

と、思いながらも4回目以降のボーナス放出の際には
のっけから下段に【将軍】のビタ押し。

案の定、ピタッと【将軍様】がお止まりになる。

・・・・・まったくもって、ぁりえない。
・・・・・まったくもって、理解が出来ない。

「爺にしよっかなぁ♪」
「姫にしよっかなぁ♪」
「殿にしよっかなぁ♪」

・・・・・頼むから、悩ませてくれッ!!

哀れみの目でァタシを見るのは、ヤメろぉおおッ!!
そ、そ、そんな目でァタシを見るのはヤメてくれぇえッ!!

養豚場の豚でも見るかのように冷たい目だ。
残酷な目だ…“かわいそうだけど明日の朝にはお肉屋さん
の店先に並ぶ運命なのね”


って感じの目で見るのは、ヤメろぉおおッ!!!!


7回目の【将軍】を消化後2000円の追加をするもスルー。

『神レベル』な『引き』によって『負け』

「み…見てください!」
「N79様の表情を!眼がうつろですッ!」
「あの姿勢のまま動こうとしませんッ!」
「何やらブツブツつぶやいていますッ!」







哀愁を漂わせながら、出口に向かう通路で友人を発見。
北斗でカチ盛り2杯を美味しそうに抱えてぃた。
ァタシが、背後に立つと『2ちぇ』君臨。

「JOJO、そのチェリー食べないのか?」
「ガッつくようだが僕の好物なんだ…くれないか?」


言っては、みたものの・・・・・・くれる訳ねぇよな。

アリアリアリアリアリアリアリアリ、アリーヴェデルチ!
(さよならだ)


【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





ちわ~っす
いつもの・・・7人前でしたっけ?
お届けに参りましたぁ・・・ってゴメンナサイ

運気のコントロールって難しいですよねぇ・・・
無意識に放出しちゃうもんだから意識した時にゃ
既に空っぽなこともしょっちゅう・・・

こちらも久方ぶりの大炎上・・・
運気の陰りが見え始めつつあるような気がしてます。

今度こそ引越しを覚悟しなければならないような気が
園(組)長・・・両手広げて待っててくださいねん♪
【2005/05/09 15:09】 URL | kou #-[ 編集]

こんちわーっす!
運が溢れちゃった分、ボーナス比率まで行かなかったかな?
今回の宗様にしろ、鬼武者にしろ、REG神ですね。
て、事は、やっぱこれ見た俺もウィルス感染するのかな…
前回は見事に感染しちゃってましたし…。
んで、当分A400やる事にしときます。w

土曜日、CRエヴァSF(1/397.5暴走仕様)打ち行ったんですけど、
27発交換で20/1K。ま、回る方かなと続行したんですが、
初当たりが2400越えました…
とりあえず確変だったけども1セット。
さすがにかなり凹みましたよ。
収支も精神的にも…
やっぱ、俺はスロッターなんだと身に染みました。
【2005/05/09 15:16】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

ごをるでん週が明け、今日からばりばり仕事してます、疲れたのは、ごをるでんのせいです。
仕事は順調なんですが・・・・・
ごをるでんのパチンコ屋・・・・・

ひどいすね・・・

昨日も行きましたよ・・・・7まんいぇんも負けにね
その前は3まん5せんえん・・・
そのまえは・・・ぼくあるつはいまあああ・・・・・

これからは天気のいい日は外で遊ぼう・・・と心に誓ったN72@傷心でありました・・・・
【2005/05/09 15:20】 URL | N72 #-[ 編集]

いや、けっこう薄いっすよ。バケ7連って(笑)
かなりのダメージを受けたことでしょうが、次のコーナーまでに回復する精神力を持っていると私はわかっています。
スイッチングウィンバック。
なまじゲーム数が見えたからいけなかった。
これからはデータ表示機もないようなお店で、台が脳に直接語りかける言葉だけを頼りにスロを打とう!
【2005/05/09 16:02】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

宗さまが2Gで放置されていた理由を悩んでみる

1.これ以上稼ぐ必要が無いくらい勝った。

2.急用など、時間制限によって泣く泣く手放した。

3.将軍がペカって1G連したのに、なぜか将軍が
  来た⇒スットコ切れ。

バケ7連を考えると、3のような気がするけど、
N嬢の引きの強さを考慮すると・・・難しい(笑)

ちなみにおいらのごーるでんな週は、
5/5 トータル79アタリもしたのに、3900枚
5/7 トータル50アタリで昇天もしたのに3600枚
勝っているけど、微妙です(-。-) ボソッ
【2005/05/09 16:12】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

【kouさんぇ。】
はぃッ!! ぃつもの、7人前でッ!!(。・ω・)ノ゙
海苔定食オイシイよねぇ。ヤメられなぃですよねぇ♪

>運気のコントロール。
コレが扱えたら、スタンド使いですょね。
無駄なところで、放出しなぃで頂きたいですワン。
「2G捨て」を拾った時点で、自分の運の強さに驚愕したのに
実際は「罠」と考えた方がョカッタんでしょうか。(゚Д゚)ニャ

>たんぽぽ組。
ぃつでも、kouさんの入園をお待ちしてぉりますょ。
まっ。その時はァタシが組長を勤めてるとは思えませんがね。
オ~ホホホホッ!!(≧∇≦)ノ


【たるーさんぇ。】
>REG神。
ホント、自分でも『神』ぢゃナィかと…(汗)
ウィルス感染は、ぁながち嘘でもなさそぅなので…
気をつけてくださぃね。北斗を撃つことをオススメしますじょ。

>エヴァ。
2400越え? 2400越え? 2400怖えぇぇぇッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
何? 何? 最近のパチンコはそんなにハマるのン?
怖えぇええ。怖えぇえ。しかも、1セットォォォ??

たるーさん、一緒に『ハネラー』になりましょッ☆( ̄ー ̄;


【N72さんぇ。】
お久しぶりデス。お仕事、ご苦労様デシタm(__)m
心なしか、N72さんの文章に力がナィよぅに思われマス。

>7まんいぇんも。3まん5せんえん。
痛いよね。心も体も、痛いですょね。ぅん。ぅん。(´Д⊂グスン

>天気のヨイ日は外で遊ぼう。
賛成ッ!! それ賛成ッ♪( ´∀`)
「かくれんぼ」「缶ケリ」「鬼ごっこ」・・・・
「缶ケリ」??・・・ バット? Σヾ(・ω・´;)ノ
「鬼ごっこ」? ・・・ムシャ? ヨロシク? !!Σヾ(・ω・´;)ノ

ゃっぱり、ァタシはスロッターかしらン?(爆)


【セクコマさんぇ。】
>次のコーナーまでに回復する精神力を持っていると
>私はわかっています。
あっ。バレてましたぁあ??(・∀∀・ )テヘ♪
でも、ゃっぱり凹みまちた。えぇ。とてつもなくぅ。

>スイッチングウィンバック。
やっぱり、両目を潰さなきゃダメですかねぇ?(´ρ` ぁ)

>台が脳に直接語りかける言葉だけを頼りにスロを打とう!
どれも、コレも語りかけてくるょうな気がするのは…
・・・・・・ァタシだけでしょうか?
「オレ、天井まで行けるぞ♪ 撃てば?」
「ォレ、REGしか持ってねぇケド、撃てば?」
「ァタシ、負ける自信ならぁるわよ。撃てば?」
・・・・・・ぢゃぁ、撃つな! って話しですかね?(爆)


【ORさんぇ。】
お久しぶりデスッ♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
>2G放置の謎。
ストック切れでもなさそぅなんですょねぇ。
時間は19時前でしたし…ぁりえませんでしょぉ?

>N嬢の引きの強さを考慮すると・・・
やっぱ、オカシイ? σ(´ρ` ぁ)の引き(爆)
そろそろ、本気で泣けてきましゅ。うぅぅ。。。(´Д⊂グスン

>ごおるでんな週の結果。
おぉ。微妙でも勝ってぉられてるんですねッ。勝ちおめデスッ。
渋いごぉるでんな週も終わったコトだし…
これからは、ガッポリ稼がせてもらぃまひょッ☆d(・ω・*)ネッ
【2005/05/09 16:49】 URL | N79 #-[ 編集]

物凄いヒキ強いね(笑)
まぁテレビ当たったからよしとしようよ(笑)
オイラはGW1回だけ行ったけど、ノーボーナスで72k負けたよ…(T-T)
ちょっと色々あってこれから打つ事出来ないんで、日記の更新があまり出来なくなるかもしれないけど、たまには遊びに来るんで夜露死苦!!
【2005/05/09 17:22】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

飛んでいきな!!
JOJOネタなのでカキコしますw
N79さんはジョジョ立ちってサイト知ってますか?かなり面白いです。是非どうぞ。
ジョジョ立ちでググれば出ます(笑)
【2005/05/09 17:56】 URL | レノ #-[ 編集]

【マコ吉さんぇ。】
お久しぶりです。コメントぁりがとデスッ♪
>物凄い引き。
これは、引きが強いと喜んでイィんでしょうか?(笑)
毎回、言うようですが…
「こんな引きはぃらなぃ!! 普通の引きをぉぉ」(´Д⊂グスン

>のぉぼぉなす。
ノーボーナスで、72K? ノーボゥナスで?
マコ吉さんも……
ァタシと同じくらぃ最強な引きをしてぉられますじょ。
あわわわわッ。。。ごめんなさいぃぃ(゚Д゚≡゚Д゚)

>今後。
結婚式の準備で忙しくなっちゃぅんですかね?
マコ吉さんの日記が読めないのは、残念ですが…
一生読めなぃ訳ぢゃナィですしねッ♪
今後も、遊びに来てくださぃッ。<(_ _*)>



【レノさんぇ。】
お久しぶりデスッ。カキコぁりがとデスッ♪

>ジョジョ立ちサイト。
何ですかぁ? それ。早速ググってみる…。

うっわぁぁぁぁぁぁああッ!!!!Σヾ(・ω・´;)ノ
すんげぇ!! すんげぇ!! ジョジョラー満載だッ!!

ァタシも、一緒に立ちてぇええッ!! 練習してぇえッ!!

つうことで、ちょっと会社でやってみまちた・・・・。
独りでこんなポーズ取るのは…アホォ満載デシタヾ(´▽`*)ゝ
【2005/05/09 20:51】 URL | N79 #-[ 編集]

金ハマリストるかでゴザイマス。

やっぱね、N79さんには叶わないっすよ。
上を行くあり得なさに脱帽。

8kの被害でこのネタなら、惜しくない!
まあ、実際ゴメンだけど…。
【2005/05/09 23:02】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

バケ7連とは・・・
さすにその引きは持ち合わせてません(^^;
天国ループバケ4蓮終了ってのはありました・・・
1G連バケもありましたが(;´Д`A ```
(↑ただのストック切れ)
お互いバケ多し者は辛いですねェ
だからケンシロウに行くのかもしれませんね(笑)
早く良くなってガシガシ行きまひょ♪
【2005/05/09 23:25】 URL | oka #-[ 編集]

「爺にしよっかなぁ♪」
「姫にしよっかなぁ♪」
「殿にしよっかなぁ♪」
悩んでるなみちゃんを想像しちゃった♪海苔みながら悩んでるなみちゃん想像しちゃった♪

くじ運はものすっごいいい感じよね。TVほすぃ。寝室のTV。ボリュームを30くらいにしないと聞こえない。モニョゴニョ言っててなんだか聞き取れないTVを卒業したい・・・
【2005/05/10 00:01】 URL | MIYABI #-[ 編集]

私は5連が最高です・・・
上には上がいるのですね、精進します!

・・・・・ありえない、神のヒキです。
いっそ、単発で終わったほうがどんなによかったか、って気分では?

スタンドはスティッキィ・フィンガーズが好きなアンニュイでした・・・
【2005/05/10 00:31】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

うひゃー!
ジャックゲームで
俵8連よりも
はるかにレアな・・・
液晶TV当った時点で
運を使い果たしていたに5000点。
5月はまだまだこれからですよ!!
【2005/05/10 00:35】 URL | ちり #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/10 00:46】 | #[ 編集]

宗はバケループしますからね。
ふつーに。(笑)
そういう台って、設定いいんだけどね。
この前、鬼で256以内でバケ5連したけど、その時は己のヒキを呪ったよw
【2005/05/10 01:23】 URL | かちゃ #-[ 編集]

何に驚いたかって
座薬にそんなオールマイティーな能力が備わっていたなんて!!
「痛み」なら何でも治しちゃうんですかね!?
あれっ!私だけコメント突っ込み所間違ってる?w
しかしREG連の「心の痛み」はさしもの座薬のヤツにも癒せませんよね。
そんなんで癒されるなら私は毎日座薬持参でホールへ向かいます。
【2005/05/10 01:48】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

>「ああぁぁッ!! これは私のイメージじゃぁナィ…」
やだ、もぉ。イメージ、イメージ。なみちゃんのイメージ♪
トイレでバタバタしたり血だらけになったり、骨折したり。
ほんと、ステキさんなんだからぁ。

ところで…
あれ?
負けちゃったの?
そ~ぉ。負けちゃったのぉぉぉ~。
残念だったねー。
ぁたくしは勝ったんだけどね。くひひひひ。
【2005/05/10 10:37】 URL | B.B. #-[ 編集]

【金ハマリストるかさんぇ。】
「るか」った挙句「なみ」だった。

・・・・・と、新しい日本語が出来そうですね。
「1000G越え」した挙句「REG」だったd(・ω・*)ネッ
この言葉を使うことなく、5月は終えたいモノです。

>8Kの被害でこのネタ。
ぃえいぇ。るかさんのネタに比べれば……ヾ(。-∀-)ノ
ちょっと、高いネタ代だったょぅですが……。
ネタも頂戴して、諭吉も頂戴できるょうになりたぃですワン。


【okaさんぇ。】
天国ループでREGを引いた時ほどの悲しみはぁりません。
全てがBIGだったら…と、夜も眠れませんからぁ(´Д⊂グスン

>1G連でバケ。
怖ッ!! ってか、それホンキで悲し過ぎますよぉッ!!
ァタシは、それはさすがに経験ナシですが…。
最近、ストック飛ばしてるぉ店、多いの?ヽ(`Д´)ノ

>ケンちゃん。
同じ「海苔」でもケン様だと許せますモンねッ♪
ぁとは、REGナシの海に賭けますょ。ァタシは☆


【MIYABIさんぇ。】
>悩んでるァタシ。
「海苔みながら悩んでるなみちゃん想像しちゃった♪」
ハタから見ると、アホォでしょうね。コレ(笑)

>テレビ。
でもでも、液晶と言っても15ィンチですよぉ。
しかもですね。メーカーなんて「ドコ?これ?」な代物です。
最近は液晶も安くなって来てるよぅですし…
高くは、売れないンでしょうねぇ。。。( ´△`)アァ-
スロ資金くらぃには、なって欲しいモンですッ♪


【アンニュィさんぇ。】
>私は5連が最高です・・・
>上には上がいるのですね、精進します!
ぃや…5連でも、アンニュイさん、立派デスッ!!ヾ(゜▽゜)ノ

>単発で終わってくれれば。
ァタシも、そぅ願ってました。時間の無駄デシタもん。
それよりも、何よりも「ィライラ」が募るダケでした(´Д⊂グスン

>スティッキィ・フィンガーズ。
好きってょり、何より………
スティッキィ・フィンガーズになりたかったッ!!
ってか、なりたいッ!!!!!!!!o(>▽<)o


【ちりさんぇ。】
>俵8連。
未だ、経験なっしんぐ。デス。はぃ( ´△`)アァ-
全てが「BIG」だったら、などとこの際、贅沢は言ぃません。
せめて「1回」くらぃは…ぃや、「2回」くらぃは……。

>液晶TV当った時点で運を使い果たしていたに5000点。
液晶TV当たった時点で運を使い果たしていたに、全部ッ!!

お互い、4月の負けを5月で一気に取り返しまひょぉッ♪


【かちゃさんぇ。】
>宗の設定。
設定は、イイんだろぅなぁ・・・と思いながら撃ってましたン。
でも、さすがに7連もしちゃうと、心折れます。
宗の携帯鳴ったり…コロッコロォと家紋落ちて来たり…
高設定っぽかったンですけどねぇ。。。痛いデス。はぃ。

>鬼で256以内でバケ5連したけど
ゾーンが広いだけに、ツラィっすね。それ(´Д⊂グスン
ァタシは、鬼で全て600Gにバケ6発でしたが…(爆死)


【一尺玉さんぇ。】
>座薬。
ァタシも、座薬って解熱剤のイメージしかなかったンですがね。
どぅやら、痛み止めとしてもぁるみたぃなんですょお。
しかも、良く聞くらすぃデスじょッ!d(・ω・*)
絶対、使えないと思いますがね・・・・・ぁはは。

>癒されるなら私は毎日座薬持参でホールへ向かいます。
癒されるらしいデスじょ。間違いなく!
さぁ、座薬持って、ホールへGOだッ!!∩(゚∀゚)∩ウキャキャキャ♪


【B.B.さんぇ。】
>やだ、もぉ。イメージ、イメージ。なみちゃんのイメージ♪
>トイレでバタバタしたり血だらけになったり、骨折したり。
・・・・・・・・ヾ(・∀・;)まぢで?
ほ、ほ、ほ、褒めてますよね? もちろん、これ。

>ホンジャマカ。
勝っちゃったンですか? 勝っちゃってますょね?
杉様でなく、ホンジャマカで! 笑えないダジャレを
聞きながら、勝っちゃったンですか?Σヾ(・ω・´;)

ぉぉぉ、ぉともらち らよね・・・・・・・・?
【2005/05/10 11:30】 URL | N79 #-[ 編集]

ボクはGW中に天井からバケ連をくらい
帰り際、思わず台にオラオラのラッシュを
かましてしまいました^^;
はぁ~、燃え尽きるほどヒートですw
【2005/05/10 14:22】 URL | タモ #-[ 編集]

・・・・・タ、タ、タモさんッ!?(笑)
はじめまして。コメントぁりがとぅござぃます。

>バケ連。
て、て、て、天井からのバケ連?!
武者で、デスカ? 武者の天井って……
BIGぢゃなかったンですかッ?ΣΣ(゚Д゚;)
もしかして、ァタシ間違った記憶、してました?

バケ連くらった日にゃ、ホント…
オラォラをかましたぃ気分ですにゃ。
【2005/05/10 15:28】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



もう、((“o(&gt;ω&lt;)o”))クヤシイー!!&nbsp;こないだは、女傑2頭買って外しちゃったからぁ~今回は女の子の買わなかったなのにぃ&nbsp;やっぱり母の日だから女の子だよね&nbsp;もう、大シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ &nbsp;ダメ! (T∇T )( T∇T 【女の直感と完璧なデータで貴方に夢を!】【2005/05/09 20:18】
こんばんわ。吉宗は必ずバケしか引けない女、ちはるです。(;´Д`N79さんの記事、なんか相通じるものがあり、勢いでトラバ。←大迷惑。私もこの前なんか2連バケで続きで、3度目、お願い7来て、でもやはり7はスベルスベル。でも悔しさのあまり現実を直視できず、ずっ パチドルのパチンコ、パチスロ日記【2005/05/10 00:32】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.