ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
キャシャーンの必殺技『超破壊光線』
自分の全エネルギーをソーラーメットのVから発射する。
非常に危険な武器らしい。

失敗すれば、死につながるらしい。

・・・・・死につながるこたぁ、ねぇダロ?
・・・・・キャシャーンは不死身なんダロ?

と、思うのはァタシだけなのだろぅか?

【ランキングへのポチ♪】




ァタシは、とんでもなぃ「スロバカ」だと思っていたが、
案外、そぅでもナィらしい。

ぁまりの痛さを伴っていると、スロへは行かないらしい。

親指の激痛はもちろん、実は今、歯が痛い。
「親知らず」が痛くて痛くて、それこそ死ねる痛みだ。

しかも、左側が上下とも同時に生えてきやがってるのだ。
同時に来るこたぁねぇんだよ。同時にさッ!!

しかも腹は空くのに、口の中が異物を拒否する。
食べたいのに、食べれない。

天井間際の武者が落ちているのに、
タネが無く撃てない状態。な、感じだ。



そんなこんなで、昨日は稼動もなく大人しく帰宅。
交流試合を楽しみにしてぃたのに……
「9-1」になった時点で、見る気も起きねぇ。

「西武、大量リードによって~」

を連発するアナゥンサーに嫌気が差してくる。
確かに、3回に7失点もしたさ。あぁ。したサ。
だけどさ・・・だけど、この実況は泣けるょ。

「デイビー撃沈!」「デイビー ノックアウト!」
「デイビーめった刺し!」「デイビー!デイビー!」

もぅ。分かったから。それ以上言わないであげてくれ。


っつうわけで、DVDなんかを見るコトに。
何を血迷ったか・・・・・・デッキに入れたDVDは。

『エクソシスト』

GW中にトィレの中で骨折した、25歳の独身女が夜な夜な
独りぽっちで『エクソシスト』を見てるなんて・・・・・

我ながら、哀れだ。

しかし、まぁ。アレだ。アレ。
こぅいうモノは5.1chで見るモンぢゃねぇな。




後味悪く終わったので、本日2本目。
スティーヴン・キング原作のコレ。

『シークレット・ウィンドウ』

ジョニー・デップが、大好きなァタシ。
スティーヴン・キングが、大好きなァタシ。

どぅやら、過剰な期待をし過ぎていたらしぃ。
期待以上の面白みはなかったものの…
それなりに、楽しめた・・・・・気がする。



まだまだ見ますよ。本日3本目。
見たいと思ってぃたが、いつも躊躇してぃたコレ。

『実写版キャシャーン』

・・・・・・10分経過。

・・・・・・2倍速で見始める。

・・・・・・20分経過。

・・・・・・アクションシーンまで、スキップ。

・・・・・・30分後。

・・・・・・停止ボタン。ポチッとな。


観るのを途中で断念した映画は久々だな。
「ギャング・オブ・ニューヨーク」以来か?

あ。あった。あった。忘れてた。
「コラテラル」も途中で消したっけな。

♪響け キャシャーン
 叩け キャシャーン
 砕け キャシャーン

なんで、使わねぇかな。この名曲を。

つーかサ。
「フレンダー」が出てねぇぞッ!

「フレンダー」と言えば、元は鉄也の愛犬「ラッキー」
ロボットになったからって、名前を変える必要は
ぁったのだろぅか? 「ラッキー」でイィぢゃん。






『たったひとつの命を捨てて』
『生まれ変わった不死身の身体』
『鉄の悪魔を叩いて砕く』
『キャシャーンがやらずに誰がやる』

キャシャーンのマスクが異常に気になるのはァタシだけ?

・・・・・何かから、身を守る為か?
(だぁかぁらぁ、不死身なんだろ?)

・・・・・正体を隠す為?
(すでにバレバレぢゃねぇかッ!!)

・・・・・一応、変身っぽくする為なのか?
(変身キャラぢゃねぇよな。新造人間だモン)

キャシャーン変身セットを売る為かッ?!

【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト





>キャシャーンのマスクが異常に気になるのはァタシだけ?
んとね。
私もこないだ、CATVで見たんだけどね。キャシャーン!
んで、やっぱりね、
途中でチャンネル変えたんだけどね。
なんでも、筋肉が異常発達だかなんだかするから、それを抑えるために
必要らすぃーよー。らすぃ~よぉ~。
だから顔筋も異常発達して爆発しちゃうんだよ、きっとぉぉ。
【2005/05/07 16:04】 URL | B.B. #-[ 編集]

なるほろぉ。顔筋が爆発しちゃぅんだァ♪

ん?不死身なのに、爆発しちゃイカンでしょΣヾ(・ω・´;)ノ

しかも、始めはソーラーメットまで用意してたのに…。
装着するシーンすらなく、置き忘れられてましたよね(笑)
ってコトは、頭筋も爆発しちゃぅんだったンだろぅし…。
訳、分かんなくなってきましたな。こりゃ;´Д`)ノ
【2005/05/07 18:50】 URL | N79 #-[ 編集]

僕も実写版キャシャーンを見ましたよ。
アニメは大好きだったので期待してたんですが。
結局、最後まで見ずにDVDを返却しました(∋_∈)
シークレットウィンドウは面白ろかったですね。
僕もスティーブンキングは好きです(^o^)/

コラテラルは見るのやめときます(笑)
【2005/05/07 19:07】 URL | 悟 #-[ 編集]

お久しぶりデス。コメントぁりがとデス♪

>実写版キャシャーン。
ぁりゃ、残念でしたよ。ホント・・・( ´△`)
アニメの影響が強すぎたんでしょうかねぇ。
しかし、キャストはいっぱぃでしたね。
アレには、ビックリしました。はぃd(・ω・*)

>コラテラル。
この作品の評価も様々なよぅです。
面白かったと言われる方が多かったンですかね?
ァタシ的には・・・・・・ヽ(`Д´)ノカネカエセ!!
【2005/05/07 19:45】 URL | N79 #-[ 編集]

お久しぶりです☆
実写版、一応最後まで見たんですが、
原作を知らない私には何が何だか
サッパリ・・・。
とりあえず、宮迫にセリフがなかったのがウケました。
ていうか、一日遅れですが足大丈夫ですか!?
なんか事あるごとに重症を負っておられる気が・・・w
やはり勝負師の血がそうさせるのでしょうか。
【2005/05/07 20:18】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

お久しぶりデスッ♪
ァタシのこと覚えててくれたんですねッ。
・・・・・ヨカッタヾ(´▽`*)ゝ

>キャシャー。
原作を知らない方が楽しめたンぢゃナィですかね?
宮迫のセリフの無さには…2倍速で見てても
ハッキリ気付けるくらぃデシタね(。-∀-)♪
鶴田真由にも、セリフはなかったよぅな?

>勝負師の血。
・・・・どんな、血だよッ!! ΣΣ(゚Д゚;)
重症を負えば負うほど、スロに勝てるって話しですぜ。
旦那? どぅでっか?(o ̄∀ ̄)ノ"
一発、でっかぃ重症を一緒に…ウキャキャキャ♪
【2005/05/07 20:30】 URL | N79 #-[ 編集]

キャシャーン。
みたことないですけど、説教らしいですね。
宇多田ヒカルはクソ映画だったら離婚すると言ってましたが、彼女にとっては及第点だったのでしょうか?
ひとつだけいえるのは、やっぱりパチンコ屋は儲かるってことです。
映画撮って遊んでないで親の跡を継ぎなさい(笑)
【2005/05/07 20:47】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

>ァタシは、とんでもなぃ「スロバカ」だと思っていたが、 案外、そぅでもナィらしい。

>天井間際の武者が落ちているのに、 タネが無く撃てない状態。な、感じだ。


・・・・・何でもスロにつなげるこたぁ、ねぇダロ?
・・・・・N79さんはスロバカなんダロ?

ごごごごめんなさぃ…。

楽天のお陰で巨人が調子良いです。相反するようにスロの調子が悪いです。

西武のお陰で広島の調子が…。
相反するように、スロに行くならいまかも…??
【2005/05/07 22:12】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

お久しぶりデス!
ごぉるでんな週にお見かけしなかったので心配してました。
足に続いて今度は歯ですか・・・
相変わらずオモシロイ、いや、激しい人生を送ってらっしゃる(笑)
って笑ってしまってスミマセン!
【2005/05/08 00:35】 URL | M #-[ 編集]

もうこの一言に尽きますね
「お疲れ様です。」
もしかしてスロット出来ない体になったのかも((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんなのいやだぁぁぁ!!
絶対絶対現役復帰して下さいね♪
先輩・・・じゃなかった、
くみちょ・・わーわーわー園長先生☆
ちなみに映画で一番好きなのは
「LEON」でふ。。。ベタですんません。。。

【2005/05/08 00:48】 URL | oka #-[ 編集]

以前、勝てないウィルスに感染して、月が変わっても回復の兆しが見られない者です。
ホントに、ホントにいつぞやは鼻で笑ってすんませんでした。あれ以来、マジで勝てないんすけど (つд;)エーン
あと、関係ないんですが、おれも親知らずはえてきてて、軽く欝です。左下と右下のダブルで噛むのも億劫っす。
スロで復活できるのと、人並みの食生活に復活できるのどっちが先がチキンレース中であります。
【2005/05/08 02:23】 URL | 開花 #-[ 編集]

連続すいません。「開花」こと悪鬼です。
ハンドルネーム間違えました!
お目汚し、平にご容赦を>n79さん+ALL
【2005/05/08 02:28】 URL | 開花、もとい、悪鬼 #-[ 編集]

FC2から来ました、ちはると申します。いつもこっそり読んでますがN79さんのブログ、めちゃ面白いっス!
キャシャーンの話が出ていたので・・・つい出てきました。
キャシャーンはアニメ派!!
映画も別物として見れば、まあ暇つぶしにはなります。死。

早く指治るといいですね、お大事になさってください。
【2005/05/08 17:13】 URL | ちはる #8HiH1Y0c[ 編集]

話題だった?キャシャーンですが・・・みなさん口を揃えてあまりいい評価じゃないのね。CM見てたらおもしろそうだったんだけど…

コラテラルも途中でごちそうさまなんだ…こちらもまだ見てないのですがぁ。ま、べつにトムが好きなわけでもないからいいか(笑)

エクソシストを一人で見れるN79姉さんはすごいと思います。えぇ、ケン様打ってるときよりも蛾と格闘してるときよりも…
【2005/05/08 17:17】 URL | MIYABI #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
>キャシャーン。
説教と言うか、何と言うか。なんとなぁ~く、言いたいコトは
分かる気がしなくもなくもなぃよぅな…………。
ぃや、まったく、分かりませんからッ!!Σ( ̄□ ̄ ||

この映画が、失敗したら九州のパチ屋が厳しくなるッ!!
と、言われてぃたよぅでしたが…(笑)
実際はどぅだったんでしょうかねぇ?
仮にすっげぇ大HITをかましたところで、ホールは緩く
ならなぃンでしょうがね…( ´△`)


【るかさんぇ。】
>・・・・・何でもスロにつなげるこたぁ、ねぇダロ?
るかさんに、指摘されるまで、わざわざスロネタにつなげたコト
に、気付きもしてぉりませんデシタ。ΣΣ(゚Д゚;)
「スロBlog」だからとか、そぅ言うの抜きで無意識に書いて
おりました。やっぱり、スロバカなんでしょうか?(´Д`|||)

日曜は、10対5でカープが勝ったよぅですッ♪
るかさんぢゃナィですが…分散してくれよ!! 分散ッ!!
あ? あれぇ? 日曜に巨人さんはぁ? 楽天にサービス?


【Mさんぇ。】
お久ぶりでござぃますッ★ コメントぁりがとデス。
ごぉるでんな週も更新しよぅと思ってたンですが…
実家生活が長く、PCとは縁遠い生活を送ってぉりました。
プラスィオンを浴びない日は、寝起きがイィんです♪
って、どうでもイィですね。(o ̄∀ ̄)ノ"はぃ

>歯。
この世の痛みの中で、歯の痛みが一番 痛く感じるのは…
ァタシだけでしょうか?ヾ(´囗`*)ノ
歯医者には、行きたくナィでしゅぅうううッ!!!!


【okaさんぇ。】
ホントに、もぅ散々ですよぉお。(´Д⊂グスン
現役復帰するから、待っててね。うん。
組長、頑張るッ!!( ̄^ ̄)゛ハイッ!!

エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
く、く、く、組長ッ!?!?!?!

>レオン。
いぃ映画ですよね。子役の女の子、可愛いしッ♪
ァタシ的には似た映画で行くと、ニキータの方が好きかなッ。
ジャン・レノ映画は、グランブルーが一番のオキニですッ。


【開花さんこと、悪鬼さんぇ。】
>勝てないウィルス。
ゃっぱり、このBlogにはネット感染するウィルスが蔓延して
ぃるのでしょうか・・・・もしやREG病にも感染してますぅ?
勝ちウィルスなるモノをばら撒けるよぅ頑張りましゅぅう。

>親知らず。
やっぱり、ダブルで攻められてきましたかッ!?;´Д`)ノヨゥ
ァタシも、2箇所は抜いてぃるのですが、もぅ2箇所ほど。
歯を抜くときの痛みを考えると、ァタシも歯医者に行きたく
ナィですぅぅぅぅぅう!!!!ヾ(*´囗`)ノ

>リンク。
リンクを勝手に貼らせてもらってもヨィでしょうか?
ってか、貼っちゃいましたが…m(__)m
ご都合が悪ければ、ご一報ください。
今後とも、よろしくお願いいたしますッ♪


【ちはるさんぇ。】
はじめまして。ご訪問及び、コメントぁりがとぅデス。
「面白い」のお言葉、大変ぁりがたぃデスッ<(_ _*)>
ちはるさんも、キャシャーン好きですか?
もちろん、ァタシも断然アニメ派。ヾ(*´囗`)ノ

>映画も別物として見れば…。
別物として見れば、良かったンですょね。別物と…。
「新作」の間に借りてなくてヨカッタと、つくづく思いました。

今後とも、よろしくお願いしまっしゅッ!!m(__)m


【MIYABIさんぇ。】
>キャシャーンのCM。
そぅ!! 面白そうだったンですよぉ!! 予告ではッ!!(爆)
キャシャーン好きならば、見なきゃ!! とか、変な使命感に
釣られて見てしまいましたが…どぅでもヨカッタです。はぃ。

>コラテラル。
これは、映画館で初めて眠ってしまった映画デスヾ(*´囗`)ノ
ァタシも、トムが好きではナィんですが、何故か彼の映画は
全て、見ているよぅな気がします(笑)
ご馳走様な映画はもぅ一本。……オペラ座の怪人。
映画館に行って初めて、退出した映画デス。( ̄ー ̄;
ァタシ的には、コラテラルより、悲惨デシタ。はぃ。。。。。
何年経っても、ミュージカル(?)は好きになれません。
【2005/05/09 11:31】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



植木職人の肉体労働馬券!! 植木屋の恋愛事情・株式上場2005【2005/05/08 14:50】
「 攻略法 」の検索結果で、「「北斗の拳」攻略法知 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 日刊カタログ【2005/05/08 20:41】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.