ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


GW中、甥っ子に…
「二段ベッド」を買わされたN79です。

ちなみに、甥っ子は「独りっ子」

・・・・・・何故ぢゃ?

【ランキングへのポチ♪】




一週間もぁった「ごぉるでんな週」。
何をしてぃたのかも、既に思い出せない。

GWのっけから、清原の500本本塁打。
しかも、カープ戦。気分の悪い連休初日。

古田の2000本と言い、キヨの500本と言い。
何故に、カープ戦? と言いたい気分だ。

カープの野村が2000本安打まで、後28本なコトを
一体、何人の人が知ってくれてぃるんだ?

そんなこんなで、始まったァタシの「ごぉるんでん週」
スロ稼動したのは、2日。

【1日目】
両親と、ホールへ出向く。

父は「吉幾三」で合計19連。
母は「ドロンジョ」で10連。。
ァタシは「北斗の拳」で合計36連。

まだまだ出る要素はぁったものの…
ォカンの「もぅ帰るから流しなさい」攻撃。
ォトンの「もぅ交換したからお前もヤメろ」攻撃。
もぅ帰るなら仕方ナィかと、しぶしぶ換金。

レシートを手にォトンとォカンの元へ行くと…

父ちゃんは、19箱積み上げたまま
確変が終わってるのに、撃ち込んでるのは何故ぢゃ?
母ちゃんは、交換はしてるものの現金投資してる。

ァンタら、換金したって言ったぢゃねぇかッ!!
もぅ帰るって言ったぢゃねぇかッ!!!!!!

帰る気配すら感じない両親を尻目にァタシは
ケン様のもとへ戻る。

・・・・・さっきの台が空いてる訳がナィ。

別の台に座ったものの、1本でBB。
単発で終わったが、すぐさまBB。
で、合計18連分をGET。

ドル箱にコィンが溜まると、何故だか母ちゃん登場。
「勝ってるンだからヤメなさぃ」
「もぅ帰るから、交換しなさぃ」

もぅ、ァンタらに騙されねぇぞッ!!

と、思ったものの、こんな時に限って
父ちゃん、交換してるんだもん・・・・・。

ぁたしゃ、しぶしぶ換金で72Kの勝ち。


【2日目】
父ちゃんと、姉の旦那2人とホールへ。
ァタシ以外は、皆パチンコ派だ。

ォトンは「デコトラ」みたぃな台で確変中。
義理兄Aは「エヴァ」で確変中。
義理兄Bは「ヤマト」で確変中。

ァタシは「北斗の拳」で投資中。

やっとの思いで引いたBB。
6連続いたものの、呑まれて終了。

義理兄Aは、1セットでエヴァ終了。呑まれてヤメ。
義理兄Bは、2セットでヤマト終了。呑まれてヤメ。

ォトンは、6連で終了。

ご飯を食べに行くとかで、ォカンと姉、甥っ子の
お迎えにより、退店。




そんなこんなな、ごぉるでんな週。
遊びにも出かけたが、ァタシはほぼ実家でGWを過ごした。


突然だが、ァタシは「蛾」が嫌いだ。
この世の生物の中で一番「蛾」がキラィだ。
「読売巨人軍」より、「蛾」がキライだ。

「蛾」が口に入って、バタバタと動いたら…。
と、想像したコトにより「蝶」が嫌いになった。

「蝶」に囲まれて、失神した経験もぁる。

それくらぃ、ァタシは「蝶」が嫌いだ。

「蛾」が1万匹入った部屋。
「ゴキ○リ」が1万匹入った部屋。

どちらか一方に入れ! と究極の選択を迫られれば
ァタシは迷わず「ゴキ○リ」を選ぶでぁろぅ。

それほど、ァタシは「蛾」が嫌いだ。

そんなァタシが「蛾」と格闘するコトになった。
場所は、我が家の「トィレ」

どっからともなく入り込んで来たらしい「蛾」
もしかしたら「蝶」かもしれなぃが…
ァタシにとっては「蛾」も「蝶」も同じだ。

そんな「蛾」嫌いなァタシの頭に「蛾」がポトッと止まった。
ポトっとだ。ポトッと、頭に乗っかったのだ。
目視は出来ていないが「蛾」だと察知できた。
狭い狭いトィレの中でだ。

畳1畳弱の密室で、最大の天敵の生物と2人きり。
ァタシ、鳥肌立ちまくりで、パニック状態。

頭を左右に大きく振り「蛾」を振り落とした。
するとヤツは、ァタシの足元の方へ・・・・。

ァタシは、便座に座ったまま足をバタつかせる。
ヤツが足に止まるのダケは、何としてでも避けたい。
狭い狭い密室で、「蛾」と格闘する。

1畳弱の狭いトィレだ。
足をバタつかせれば、自然と足は前方の壁に当たる。

バタバタ・ガンガン状態だ。

履いてたスリッパはどこかへ、吹っ飛び
何故トィレに来たのかさえも忘れ、バタバタと。

必至の思いで、トィレから逃げ出し、見事なまでの、
ヘッドスラィディングでリビングへ駆け込んだ。

オカンが呆然とァタシを見下ろす。
「ァンタ、何してきたん?」

それもそのはず、足をバタつかせたコトによって
前方の壁に足がブチ当たり・・・・・

ァタシの足の親指は・・・・血だらけ。
トィレも壁も、歩いて来た廊下も、血だらけ。

とりあえず、笑い話でコトは済んだが、
その日の夜中、ァタシの足が腐り始めた。
変色してきて、紫色になってきたのだ。

翌日、当直の外科に行くも、

「どうされましたか?」の問いに
「トィレで蛾と格闘して足をバタバタと…」
などと、言えるハズもナィ訳で…。

「足をぶつけました」と言うしかなかった。
レントゲンを撮った結果・・・・・・・

「ヒビが入ってますね」だと。

笑うしかねぇな。こりゃ。
ぁはは。ぁはははっは。あはははっはは。


・・・・・・痛てぇハズだょ。


足を引きずりながら、実家に帰ったが、
甥っ子たちには、通用せず。

室内で小さなバィクや車をガンガン動かし
ァタシの足を引き殺す。

室内でバタバタ走り回り
ァタシの足に躓いてコケる。

コケて痛がる甥っ子だが・・・・・・
明らかに、ァタシの方が痛てぇぞッ!! ごるぁ!!

などと、言えるハズもなく。
小さくうずくまり、涙を溜めて痛がるァタシ。

それを見ながら、大爆笑の我、姉たち。

挙句、ォトンには…
「自分の娘がコレ程、アホォだとは……」
と言われる始末。

最悪な結果で、ごぉるでんな週は幕を閉じた。

左足は靴。
右足は包帯グルグルで、健康サンダル。

と言う、素敵スタィルで出勤することとなったのデシタ。









ァタシが「南国育ち」に座らないのは、
言うまでもナィ。

【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト





おや・・・勝ってるしかもたっぷりと・・・・
良いですね~でもベット代でしっかり持って行かれたような気がするのは気のせいでしょうか??

兎にも角にも勝ちオメですぅぅ。
今月はこっちの世界に長期滞在する予定ですよね!?ピザとか取った?(核爆)
オラはそろそろ運気の天井が見えて来たようなのでそろそろ転がるかも(;´Д`A ```
【2005/05/06 15:03】 URL | kou #-[ 編集]

あはははは^^。毎度です~。
・・・・ご、ごめんなさい。
相変わらずの面白さに、仕事中ニヤニヤしてしまいました・・・・。
なみさんは蛾が天敵なんですねぇ、私は蜘蛛ですが・・・。
その昔大きな蜘蛛をパンチで昇天させたら、翌日結構な怪我をしました。
やはり生きているものを大事にせよって事ですかねぇ・・・。
暫く安静にして怪我を治してくださいね。スロってもOKっす^^。
ちなみにGWに今年2回目の車の故障を体験しました。
前はエンジンから煙がボウボウ出て、今回はエンジンがプッスン!ポポン!!と唸り昇天・・・。
やはりGWはこうでなきゃね^^;;。
次回も凄いプログ期待してますねん。
【2005/05/06 15:16】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

こんちわー!
しかし、よっぽど嫌いなんですね。
ヒビ入る程、おもいっきりバタバタしてたなんて…
マッパでゴロゴロ、トイレでバタバタ。
色んな意味で、転んでもタダじゃ起きませんね。w
でも、ホントお大事に。です。
【2005/05/06 15:43】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

なみたんもカッテルジャン
【2005/05/06 15:47】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

スロで勝利オメです。
足の負傷はご愁傷様です・・・

足はマジでだいじょうぶっすかぁ?

なんでそんなにオモシロイ?
人生を送ってらっしゃるんですか( ̄▽ ̄;A

ワタクシは南国育ちは好きです。
ちょうちょが光れば脳汁たれてます・・。
【2005/05/06 16:03】 URL | ちーた #-[ 編集]

【kouさんぇ。】
>ベット代で持って行かれたような気がする~
気のせいでは、ナィよぅです。はぃヾ(・д・。)
別の甥っ子の入学祝いやら、またまた別の甥っ子の
誕生祝いやらで、飛んで行っちゃいマシタ・・・。
可愛い、甥っ子の為・・で・・・すか・・・ら○| ̄|_ 

ビザは、しっかりと取ったので、長期滞在できそぅデス♪
強制送還されなぃよぅに、頑張りまっせッ!!\( ̄^ ̄)゛


【ヒロシさんぇ。】
毎度ですぅ。コメントぁりがとデス。
>なみさんは蛾が天敵なんですねぇ。
ぁぃ。もぅ、アレだけはダメ。全然、ダメです。
蛇やカエル、カブトムシ系は全然OKなんですけどねぇ。

>スロってもOKっす
入院中でもスロってましたが、左右違う靴でスロに行くってのも
激しくアホォぢゃナィっすかね? あ。充分アホォ?(爆)

>車。
GWって故障車、多いですょねぇ。やっぱ渋滞が原因ですか?


【たるーさんぇ。】
>よっぽど嫌いなんですね。
えぇ。よっぽど、キライなんですょ。
「にんじん」より「オクラ」より「蝶」がキライですッ!!

>色んな意味で、転んでもタダじゃ起きませんね。
起き上がりこぶし?みたぃな生き物なんでしょうかねヾ(´囗`*)ノ


【チャトトさんぇ。】
チャトたんも、勝ってるみたぃっすね。
ってか、ここんところ、連勝してますょねぇ。
ァタシも収支に「+」が付くように頑張らねばッ!!
トィレで「蛾」と格闘してる場合ぢゃナィっす。


【ちーたさんぇ。】
>足はマジでだいじょうぶっすかぁ?
ぁんまり、大丈夫ぢゃナィ・・・・・かもデス( ̄ー ̄;

>オモシロィ人生
氏ねる要素は、たっぷりぁるのに、友達には…
「生きてるコトが楽しぃダロ?」って良く言われましゅ。
トィレでジタバタして、ヒビが入る人生なんて・・・・・
面白くナィですじょぉおおおッ!!!!ヾ(・∀・;)

>南国。
別に「蝶」にしなくても良かったのに。と思う今日この頃。
「脳汁」どころか「脂汁」垂れてきましゅ。ァタシ;´Д`)ノ
【2005/05/06 16:21】 URL | N79 #-[ 編集]

>バタバタ・ガンガン状態だ。

この様子を晒してくれたら、どんなに腹抱えたことか…(笑)

…ゴメン。

今月はロケットスタートですね。
対してロケットどんずべりを今日かましてしまい…。

ゴールデンウィークなんて大嫌いだ!


【2005/05/06 18:01】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

>この様子を晒してくれたら、どんなに腹抱えたことか
晒せねぇ。晒せねぇッ!! ΣΣ(゚Д゚;)
すんげぇ姿だったと思われるし(爆)
お嫁に行けにゃくなっちゃぅぅぅう。。。

>今月はロケットスタート。
このままゴールまで突っ走ってくれればィィのですが
ゴール直前で躓くのか、はたまた…
スタート直後でズっコケルか…。
スタートを失敗した、るかさんに追い抜かれるのも
時間の問題かと、思われ・・・・・
【2005/05/06 18:22】 URL | N79 #-[ 編集]

当方のブログにコメント有難うございました♪。
リンクのほうも有難うございます~。
ほんとは先にこちらに伺わないとあかんかったのにほんとすいませんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 。

GW勝ち越しですねぇ!
僕のほうも土日でいわされなければ何とか勝ち越し!
まけたくねぇ・・・・・。

虫>僕は全てにおいて駄目です(;´Д`)。
昔物心ついた時にみた超巨大ナメクジと胴体透明バッタを目撃してしまったのが事の発端。
部屋中蛇と部屋中虫なら容赦なく蛇を選びます・・・・。
【2005/05/06 19:39】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

なみちゃん…
わかる、わかるよその気持ちと行動。
私も蛾はキライ。ソレより何より蜘蛛が嫌い…でもトイレで会いたくないのはカマドウマ(通称便所コウロギ)。
狭い空間でしかもかなり至近距離で遭遇したらパニックになるよ。うん。

私も同じような状況になったことあるわ。しかも「キャーーーーーー!!」なんて叫び倒したもんだから主人がビックリしてトイレの戸開けて飛び込んできてなおさらせまいっちゅうの(笑)

しかし、骨折するほどにバタバタ・ガンガンだったのね…お大事に。
【2005/05/06 22:26】 URL | MIYABI #-[ 編集]

骨折ですか!?
さすがにトイレで骨折した話は始めて聞きました・・・・(笑)

申し訳ない、大変でしたね。
やっぱね、虫と人間は一緒には生きて行けないんっすよ・・・
【2005/05/06 23:20】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

ここ数日、家のあちこちで足をぶつけるとです。
ぶつけるたびに、N79さんのことを思い出していました。
そして今日、
この記事を読んで、
ネットで感染する負けウィルスというのは、
もしや、
パチ・スロだけではないのではないかと……
不安に襲われる私なのでした。

ところで、
とうちゃん、凄腕ギャンブラーぢゃね?
【2005/05/07 00:45】 URL | B.B. #-[ 編集]

蛾が苦手なんですか?何か以外です(^^;
怖いもの無しと思ってたのに・・・
okaはあまり怖いもんなんてないですからあぁゆう経験したことないですね。
蜘蛛にも立ち向かいゴキにもねずみにもコウモリにも・・・とかなり駆除役になってまふ(;´Д`A ```
あれれ??
GW勝ち越しですかぃ??
羨ましい限りです。
5月は激勝目指して蛾んばりましょ♪
【2005/05/07 01:20】 URL | oka #-[ 編集]

とりあえず、お久しぶりです。
そして、大丈夫ですか?

修羅の国にわたって、義足をもぎ取られボロボロになったファルコを思い出しました…(笑)
【2005/05/07 01:33】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
わざわざ書き込みに来て下さり、ぁりがとぅござぃます。
今後とも、よろしくお願いぃたしますッ♪<(_ _*)>

>GWに勝ち越し。
と、言っても2日間しか稼動してませんから…。
このまま5月は、勝ち越してくれればイィのですが( ̄ー ̄;

>蟲。
胴体透明バッタ…み、み、見たくねぇッ!!(´Д`|||)
「仮面ラィダー」だと思えば、カッコ良く見えるかもッ♪
・・・・・・見える訳ナィですね。はぃ。
部屋中、蟲か蛇なら、ァタシも蛇派ですッ。


【MIYABIさんぇ。】
・・・・素朴な疑問なんですが。
北海道でも、蟲はたくさん居てるンでしょうか。
何となく、蟲が生息してぃないよぅな、穏やかな土地っぽぃ(笑)

>カマドウマ。
北海道だけの呼び名なんですかねぇ。初めて聞きました。
ゥチの実家にも生息してぃますが、アレは焦りますねヾ(´囗`*)ノ
ぁとは、小さな「ムカデ」 コィツも焦りマス。
こんな蟲たちに囲まれてると…ィモリ・ヤモリが可愛くが思えて
しまぅ今日この頃。  えッ? ァタシだけ?(爆)


【アンニュイさんぇ。】
>骨折ですか?
ぃやぃや。ヒビですよ。ヒビッ!!(o ̄∀ ̄)ノ折れかけってヤツ(笑)

>虫と人間は一緒には生きて行けないんっすよ
思わず、爆笑してしまぃました。
そぅですよねぇ? 蟲と人間は、一緒には生きて行けない。
ァタシは、ナゥシカにはなれそぅもぁりませぬ。ヾ(゜▽゜)ノ

蛾、一匹の為に「巨神兵」を呼び起こしそうデスもんッ♪


【B.B.さんぇ。】
>ぶつけるたびに、N79さんのことを思い出していました。
足をぶつけて、思い出されるって・・・・微妙ッスヾ(*´囗`)ノ
指をぶつけるウィルスは、ばら撒いてナィっすょッ!!(汗)

しかし、ァタシのウィルスです。ネット感染してもおかしくナィかと。
B.B.さん・・・・・骨折には十分、ご注意くださぃ<(_ _*)>

>とぅちゃん。
凄腕なんかぢゃナィれす。ゥチのオカンが当てたヤツを父ちゃんが
変わって撃ってるだけれす。どちらかと言えばォカンの方が…。


【okaさんぇ。】
>何か以外です(^^; 怖いもの無しと思ってたのに・・・
えぇッ。ヾ(・∀・;)どんなィメージなんですかぁ?!
ちゃぁ~んと、怖いモノはぁりますよぉ。
「蛾」とか、ホラ「蛾」とか。ぁとぉ「蛾」とか。

>駆除役。
いぃ人ですねぇ。しっかし、コウモリって…Σヾ(・ω・´;)
コゥモリの駆除?! ってか、家にコゥモリ?
・・・・・あ。そぅいやぁ、ゥチにも居たな。コウモリ。


【セクコマさんぇ。】
>そして、大丈夫ですか?
もぅですね。痛くて痛くて死にたくなりますよっ?(爆)
靴下履くのも、ズボンはくのも…死ねる行為です。
パンツのまま出勤しちまぉうか! と思えるくらぃデス(核爆)

>ファルコ。
言うまでもなく、爆笑。
しかし、ファルコほどカッコ良くもなぃ。ァタシ。
トィレでバタバタして骨折するファルコなんて、ヤッ!!;´Д`)ノ
【2005/05/07 11:44】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



