ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


昨日はサ。行ったよ。えぇ。ホールに行ったよ。
あぁ。行ったサ。行ったから何?

収支を報告しなきゃ、いけない訳?
ねぇ? そんな法律でもぁんの?
収支を報告する義務なの? 国民の義務なの?
ぢゃぁ何? 言ったらサ、勝てるの?
勝てるようになるって言うの? 何%の確率で?

・・・・・・ぃや。待って。確率はいぃヤ。
・・・・・・今は聞きたくナィ。

もぅ。ァタシのコトなんて…
ァタシのコトなんて・・・・・

ほっといてくださいッ!!

ぁっ。待って。嘘。ほっとかなぃで。置いて行かないで。
かまって。かまって。遊んでよ。遊んでってばぁあ!!
ちょっと、冗談を言ってみたぃ年頃なのょ。ホラ。ネ?
GW前だしさ。ちょっと冗談も言ってみたくなるぢゃなぃ。

え? ならない?

ぢゃぁ、なれよッ!!!! ヴォケがッ!!!!!!

ぁ。だから、嘘だってば。嘘よぉ。冗談だってばぁ♪
そんなに、怒らなくたってイィぢゃなぃ。ねっ? ねッ?

で? ァナタは「ごぉるでんな週」はどぉすんの?
ん? 実家? 帰るの? あぁ。そぅ。

ん? ァタシ? ァタシはねぇ。
やっぱ、大型連休じゃん? 旅行でも行くわよぉ。
海外かな。ゃっぱ♪ どこ行くか決めてナィんだけどぉ。

ハリウッド」とか、いぃネ。ぅん。素敵ね。
ハワイ」もいいネ。

ぁっ。でも、ほら。ァタシってば、ギャンブラーぢゃなぃ?
だからサ。ゃっぱ「ラスベガス」かなぁ~。

ちょちょちょ、ちょっとぉ!!
ァタシが、オチを言う前に言わないでょッ!!
そぅよ。そぅよ。ァナタが思ってる通りよッ? 悪い?

「パーラー」が付くけど、何?
「パーラー・ラスベガス」最高ぢゃなぃのッ!!

ムカつぃた貴方は、ポチっ。
【ランキングへのポッチ♪】




そんなこんなで、思考回路もブッ飛んだ昨日。
・・・・・今、思えば昨日は朝から最悪だった。

【AM8:00】
起床…背伸びをしたら「ふくらはぎ」がツッた。

もぅね。若くもナィですょ。そら、ツリもしますよ。
ベットの上で、朝っぱらから独りでノタ打ち回りましたょ。

「あぁ・・・ぁ・・・・ぃったぁ・・・ぐ・・・ぁ・・・」

身動きも取れない状態で、もがき苦しんでぃるのに
無残にも、アラームは止まらないのですょ。
この時ばかりは、アラチャンの曲も腹立たしい訳デス。

【AM8:10】
風呂…風呂場に入る20cmの段差で足の小指をブツける。

そらね。もぅ年ですよ。何もナィ所でも躓くのにサ。
20cmの敷居なんて、またげる訳ナィぢゃなぃですか。
真っ裸で小指をつかんだまま、ノタ打ち回る訳ですょ。
声も出ないくらぃに痛い訳ですょ。

「うっく・・・・・ぁ・・・・ぐぐ・・・っくっくぅ」
「ぃったぁ・・・・あぁ・うぐっ・・ぁあ・・ぐぐ・」


そら、小指から血も出るって話しですょ。

そんな出来事から始まった昨日。
んなモン、金銭のかかった勝負にァタシが勝てる訳が
ねぇんだよ。普通に考えて、無理なんだよッ!!

勝てる方が奇跡ってモンですょ。えぇ。まったく。


そんなコトはさて置き、昨日は家の近所のF店ぇ。
近所の他店が店休日の為、F店は大混雑。
腐った「大ヤマト」ですら、満席状態。
明らかに腐っている吉宗ですら、奪い合い状態。

腐った台を奪い合う光景は、それはそれは…
オィルショック時のトィレットペーパーのょぅ。

ヌボーと、徘徊してぃると貫蔵君が空いた。
「服部貫蔵」の初撃ちでぁる。

・・・・・回らない。

しかし、巻物は落ちてくる。
5本で12回の巻物をGETするも、忍忍への突入ナシ。
2度と撃つモンかッ!! と悪態を付き、移動。

席を立ったのはイィが、空き台がナィ状態は変わりない。
コーナーの端っこによりかかり、色んな台を観察。

雷電を撃っている夫婦が居たのだが
ご夫人は撃たずに台に座っているだけ。

店員さんの注意が入る。
ご夫人が席を立ったと同時にァタシが、着席。

1G目で、子役をブッ飛ばす演出に。
もちろん、入る訳ナィので、演出は飛ばす。
BETボタンを押すと・・・・・「ボーナス確定」

・・・・・・?????

ぁらら。ご夫人、すみませんねぇ。

隣で撃ってたご主人の撃つ手が、やたらと大袈裟に
なっていたのは、この際、見て見ぬフリだ。

【赤7】をGETし、100G以内に再び【赤7】

しかしその後、100Gスルー。
面白くナィものの、空き台が他にナィので続行。

今思えば「だったら、帰れよッ!!」 だな。
その時は「ヤメる」の言葉が見当たらなかった。

200G前後でボーナスを放出するも、全てREG。

・・・・・着実にコィンは減って行く。
・・・・・そして、やがて無くなる。

その後、言うまでもなく乱れ撃ちモードに。

ジャグって、ペカらせてみたり。
浜って、カッ飛んでみたり。
宗って、高確ってみたり。

したものの、全てREG。コレ如何に?
何これ。 ァタシに氏ねって言いたいの?

空き台がチラホラ出てきた午後10時過ぎ。
ケン様に座るも、子役どころか、立ち止まりもせず。


ここF店のデーター機。
子役をカゥント(?)する機能が付いている。

2チェを引けば機械に「2チェリー♪」と表示される。
32Gをカゥントダゥンして行くのだ。
もちろん、スイカを引けば「スイカ」と表示される。
スイカAかBかの、対応はしていなぃ。
4枚チェリー及び、取りこぼしは表示はされなぃ。

何とも、小さな親切、大きなお世話と言うヤツだ。

しかし、ここまでお節介にも親切にされてぃるのに
「スイカ」と表示されたままの台がぁったりする。

適当に座り、子役の落ちない地獄を撃つより
スィカ出現のぁった、地獄を撃つ方が賢い。

カゥントを見れば、32Gまで残り20Gと表示。
この際、AかBかは、知ったこっちゃナィのだ。

まぁ。拾ったもの運のウチ。
3G回したところで、真ちゃんと対決。

勝っちゃいマシタ。

これが、思った以上に連してくれれば
気分的にも、ネタ的にも最高なのだが…
世の中そんなに甘くナィ。

・・・・・お願い!
・・・・・雲、動いてて!
・・・・・お願い!
・・・・・ゴォォって言って!
・・・・・お願いぃぃぃい。

願い届かず・・・・・。

単発。

その後、50G前後でBB。

中途半端に3連。

80G近くまで回して、時間切れ。

両手で持ちきれる程のコィンしかナィ。
普段なら、お持ち帰りコースだ。

しかし、運良く真後ろがジェット。

222枚の交換。

たかが4Kほどの換金で、長蛇の列には並べない。
レシートから景品に交換したまま、お待ち帰り。

換金は、次回・・・・・と言うことで。


と、言いつつ過去の景品が無造作に家の中で転がって
いるのはココだけの秘密でぁる。

ある日、突然、景品が変わらないことダケを祈る。








昨日の夜中。
ゥチのオカンが病院に担ぎ込まれた。らしい。

子供たちが心配するから…と言うことで、
姉達とァタシには、オトンは連絡してこなかった。

今朝、オトンから電話がぁった。
検査の結果・・・・・・・・。


ォカンの「食べ過ぎ」だったらしぃ。

・・・・・もぅ。勘弁してくださぃ。
・・・・・心配のぁまり、号泣だったァタシの立場ってぃったい。

【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト





ノリ嬢・・・でなくて、ナミ嬢。
相変わらず、ノリに乗ってますな( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんて、べたな挨拶はおいておいて、
どうしちゃったんすか?
万枚を出した強者が連敗中じゃないっすか。
ここ数日でどれぐらいの愚が飛んでいったのか、
非常に心配でおじゃる。

かく言うおいらも昨日は20英世が行方不明。
2発とか単発とか6発とかダラダラと遊んで
一番いいときで600枚くらいあったけど、
それも流して終了。
あ~あ、なんだか景気のいい話しおちてないっすかね。

昨日から、頭の中でまるちゃんの歌が流れっぱなしの
ORでしたm(__)m
【2005/04/28 16:04】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

こんちわー♪
お母さん大事にならなくて良かったですね。
でもね、食べ過ぎは…w
Nさんも小指大丈夫かな?
マッパでのたうちまわるN氏…(´-`).。o
GWパチ屋も連日盛況でしょうね~。
自分も数日予定合って行けないものの、行ける日は朝からブッコんでいくつもりです。
お互い、負け過ぎないように頑張りましょう!(勝てる様にと言わない所が…w)

昨日、黄門ちゃまで快調に出てたんですけど、
2台横のおじいちゃんに目押しを頼まれ、
快く押してあげた所、運気が逆転。
おじいちゃん、BIG中龍(純ハズレ)出してB14R3
自分、BIG中にJACハズレ引くもののR単…。
どーも調子が良い時は人の押してあげたりするもんじゃないですね。w
一応、89のぐ英の救出に成功したんですけど、
後ろのマジックバー(ベルコ)が、一撃2まんまい出してて、あんまり出した気がしないとです。
羨ましかと…(´・ω・`)ショボーン
【2005/04/28 16:11】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

お疲れ様です。
昨日は高級料亭『鬼武者』で
海苔定食を堪能して・き・・たんですよ(´;ェ;`)

実言うと・・・ここまで海苔を食べたんだから
きっとナミしゃん猛スピードでガツガツ出しているもんだと・・・
でも・・・違ったようですな~残念(-""-;)

これで多少は距離が縮まったかな・・・(爆)

>おかん
たいしたこと無くて良かったですね・・・
しかし・・・食べ過ぎって凄いですね(;´▽`A``

うちも昔・・・病院に担ぎ込まれた母を心配で
見に行ったらさらっと
「アキレス腱切れちゃった~(〃∇〃) 」
って・・・ある程度年齢取ると軽くなるのかなぁ(爆)
【2005/04/28 16:40】 URL | kou #-[ 編集]

おかぁさん、大事に至らなくて良かったっす。
子の心、親知らずですね。

>過去の景品が無造作に家の中で転がって いる
えと。
買い物依存症のヒトってさー、買うだけ買って、
買ったモノは使いもせずに家の中に転がってるんだってぇ。
え?だから?
だからって言われるとぉ、アレなんだけどぉ、
…察しろ。
ほら、ぁたし、もうカタギぢゃん?
ギャンブルやる人の気持ちがぜんっぜん!分かんないわけぇ。えへ。
ごぉるでんな週の結果報告、待ってるね。
…会社休みだから、更新ないのかな…
淋しいな…。
【2005/04/28 16:44】 URL | B.B. #-[ 編集]

何だか最近調子悪いね…
オイラ昨日勝ったけどね( ̄^ ̄)v
しかもナミ吉が苦手な鬼武者でね!!!!!
どうよ!!!!!!
すごくない!?
2kだけど…

乱れ打ち入ると絶対負けるよね…
GWは打たない方がいいよ。
負けるよ。
オイラは行かないよ!

…多分ね(汗)
【2005/04/28 17:34】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

【ORさんぇ。】
海苔に乗ってるN79ですッ♪ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

ホント、ここ数日でぃくらの負債を抱えたのか…
もはや、分かりませぬ・・・・ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

まるちゃんの歌を一緒に熱唱すれば・・・
きっと、イイ事ぁりますょッ♪d(・ω・*)ネッ

♪勇気が沸いてくる 呪文さ
 アララカタブラツルリンコぉ♪


【たるーさんぇ。】
>マッパでのたうちまわるN氏…(´-`).。o
…「おぇっ」って言ってるぢゃなぃかぁッ!!ヽ(`Д´)ノ

>マジックバーで2まんまぃ。
あれって、ぁんなに出るんですかぁあ?? ほぇ。
ゥチのホームに導入されてましたが…
1週間で撤去されてました・・・・ヾ(゜▽゜)♪

89のぐ英の救出ご苦労様デシタッ!!(゚ロ゚)ゞ
引き続き、負け過ぎナィよぅに…ほどほどなる
救出活動続行の任務を言い渡すッ!! 健闘を祈る!!


【kouさんぇ。】
>高級料亭『鬼武者』
ぁたしゃ、あそこのお店では「海苔定食」しか食べたコトない
ですじょ。他に定食ぁるんですかぁあ? 

>ナミしゃん猛スピードでガツガツ出しているもんだと・・・
夢の中では、ガツガツ出してましたが…。
妄想はゃっぱり、妄想デシタ・・・・(´Д`|||)

>これで多少は距離が縮まったかな・・・(爆)
kouさんが、迎えに来てくれたのに…
ァタシが自ら、また遠くへ行っちゃぃましたね(´Д⊂グスン

>母親。
Blog用のネタになる程度で、お互い何よりデス。
Blogにも書けないよぅなコトだと、洒落になりませんから。


【カタギのB.B.さんぇ。】
「ばぁか。ばぁか。でべそぉ。お前の母ちゃんでぇべぇそ」
って、アタシに向かって言うような母親ですから。
ァタシょり、長生きすること間違いナシですッ(゚ロ゚)ゞ

>買い物依存症。
そぅそぅ。勝ち負けぢゃ、ナィんですょぉ。
スロれれば、満足なんですょ。お腹ぃっぱぃなんですょ。
だからぁ、換金なんかしなくたってぇ・・・・・・
って、ヲィッ!!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)
しかも、不覚にも爆笑してしまった自分がぃる(爆)

>更新。
家のPC、もぅかれこれ3年は立ち上げてナィぽ。
でも、B.B.さんの為に頑張るッ!! ・・・た、た、多分。
ラスベガスに旅行してたら、無理だけどネ♪(シナィダロ!!)


【マコ吉さんぇ。】
鬼武者嫌いなナミ吉デス★ てへッ♪ヾ(゜▽゜)ノ
2Kでも、勝てるだけ素晴らしい!BIG引けるだけ素晴らしい!!

>乱れ撃ち。
勝ってる時の乱れ撃ちは、どこに座っても引きがイィんですょね。
けど…、負けてる時の乱れ撃ちは、どこ座っても…ドン引き。
いぃ加減、成長したぃモンですわ。。。(´Д`|||)

>GW。
意気込んで行くつもりは、ナィんですけどねぇ。
けど、きっと行ってます(笑) そして、毎年負けてます(泣)
ぁりゃぁ、新年初撃ちと同じ感覚ってヤツですかね。
【2005/04/28 17:39】 URL | N79 #-[ 編集]

大事に至るようなことではなかったこととは言え、親を気遣う心優しきN79サンへ…。



巨人のことボロクソ言い過ぎ…。


まあ、別にN79サンとあんまり変わらないくらいの想いなんで別にいいですけど…。

愉快なご家族を持たれているようで、とても羨ましい限りです。
【2005/04/28 19:21】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

オカンが無事でなにより。
何でもいいから家族のことは知らせて欲しいよね。結局知ることになるのだし。オチがしっかりついているあたりやっぱりナミちゃんのオカンなのね♪

小役カウンターついてるところって微妙よね。近所に1軒あるんだけど、ほんと微妙。
パーラー・ラスベガスの結果報告楽しみに待ってましゅ。
【2005/04/28 21:24】 URL | MIYABI #-[ 編集]

それにしても今日は熱いニダ(`o´)
【2005/04/29 09:55】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

おかんが病院へ・・・・・食べすぎ。。。
最高ですね^^
さすが幸せ家族、オチも最高です。
とにかく何もなくて安心でしたね。
今度は「N79のほんわか家族」なんていうブログやったらどうですか?
かならず見に行きますよ。
【2005/04/29 10:43】 URL | N72 #-[ 編集]

全くGWはぁ!!
ホントに人ばっか!
他行けよ暇人どもがぁ!!!
って感じですよね~??
こんなこと言ってるってことはお前もいっとんかってことになりますがホント嫌になるぐらい多いですよね・・・
普段ガラガラの店もギュウギュウ
嫌になっちゃうよ~♪
ところでN79さん連敗ですか
実はね・・・怒んないで下さいよ。
あの~その~
れ、連勝してまふ(激)
タンポポ組は永久に不滅・・・・です。。。
【2005/04/29 20:41】 URL | oka #-[ 編集]

私のオバさんも太りすぎで入院しましたw
あれ?退院したのかなぁ?聞いてないけど、まぁ元気でしょう。
アラジンの目覚ましほしい!
あ、普通のことしか書けなかった!
【2005/04/30 01:44】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

お母さんご無事で何よりです・・・が
ウケ狙っちゃう家系なん?(笑)
まぁうちのお袋もいい年こいて、
「小雪の髪型にしてみたんだけど」
などとリアクション不能な発言が目立ちますがね・・・。
ボケたんかな?
【2005/04/30 01:48】 URL | もん吉 #-[ 編集]

パチンコを辞めようと思った一日をプライスレスする日も近そうですね(ぉぃ
わしはすでにプライスレスしてそうな勢いですよ
BIG引ける気がまったくしませんからね
吉宗で1G連確定してもREGデスカラ_| ̄|○ストック飛ばしてるのね・・・
さてと、パチンコ辞めたことだし明日の天皇賞は・・・・
(´ー`)y-o00
【2005/04/30 03:17】 URL | 九里 #-[ 編集]

おかん様がご無事で何よりです。
そーいやウチのおかんも似たような理由で
救急車に乗ってたような・・・
救急車を呼ぼうとして間違えてQ2にかけてたような・・(ウソ)

私は今月ノルマ達成したので南のオアシスにバカンスでも楽しんで
きますわ☆

えぇ・・「パーラー・オアシス」ですが何か??
【2005/04/30 03:48】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

いや~、なんて波が荒いおかたなんでしょぉかぁ・・・・
あいかわらず楽しいブログをかいてらっしゃる(笑)

そ~いやワタクシも昔アラチャンのBGMがめざましだったねぇ・・・
今はバトルボーナスのBGMが目覚まし・・・。
いやだねぇ・・・スロッターわ。

どこへいってもスロと離れられない( ̄▽ ̄;A
【2005/04/30 08:41】 URL | ちーた #-[ 編集]

読んでて笑える、良いブログですね。
真っ直ぐで好感持てますよ^^
俺は昨日までが三連休で21万ほどやられました。
ヘボだけど楽しく打ってます。
これから読ませてもらおうと思ってるので頑張ってね^^
お母さん無事で何よりです。
【2005/04/30 15:56】 URL | ハシモト #-[ 編集]

こんちわーっす!
なんか、こーGWの中日に出社してもつまらーん。
密かに更新されてないか来てみました。
ラスベガスのN79氏~?
……………?
えぇー、衛星が繋がらないようです。
では、連休明けの万枚報告に期待してまーす。
オチ無しで申し訳ない。
【2005/05/02 11:33】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

【るかさんぇ】
>巨人のことボロクソ言い過ぎ…。
だってぇ。るかさんが、ボロくそに言っていぃって(笑)
巨人さん、最下位から脱出できなぃですねぇ。プッププ。
キヨは、腹痛? プッププ。胃腸炎? 入院?
そら、胃も痛くなりますわぃ。ヾ(゜▽゜)ノ

ゥチの家族は、ァタシみたぃなのが6人ぃましゅ。
プラス甥っ子が3人。ウルサイ我が家です。
実際に遭遇すると、羨ましいなんて言葉、出てこないと
思われますじょッ☆ (。-∀-)ニヒ♪


【MIYABIさんぇ。】
ホント、オカンが元気で良かったですわぁ。
>何でもいいから家族のことは知らせて欲しいよね
でも、ゥチのオトンは、極力子供達には心配かけたく
なかったみたぃです。ァタシも仕事がぁったし、姉にも
家庭がぁるから・・・って思ったみたぃデス。
でも、無事だったから良かったものの…。

>パーラー・ラスベガスの結果報告楽しみに待ってましゅ。
ラスベガスには・・・・・行けず。
いつもの、ホールに出向くコトになりやしたッ♪(。-∀-)


【チャトトさんぇ。】
最近、めっきり暑くなりましたねぇ。
あれ? 熱い? ホールが熱い?!
チャトトさんが、熱い?(笑)


【N72さんぇ。】
コメントぁりがとデスッ♪
ゥチの家族は、アホォの集まりですから(爆)
盆や正月など、家族が集まっちゃうと・・・・・・
皆、各々で喋りまくりで、誰も聞いちゃぁぃませんヾ(゜▽゜)ノ
姉の旦那は、そんなゥチの家族を、呆然と見てるダケですし(笑)
あまりにもアホォな家庭を晒すのは危険過ぎかと…ヾ(´▽`*)ゝあ


【okaさんぇ。】
人が多いのが苦手なァタシにとって、GW中のホールはキツィです。
まっ。んなコト言いながらァタシも行ってるンですけどねぇ。
なんつーか、こぅいう連休に行くと・・・・・・・・
「ァタシって他にやるコトねぇのか?」と思っちゃぃます( ´△`)

>れ、連勝してまふ(激)
おぉッ!! 連勝ですかぁ。こりゃメデタイッ☆
5月は、タンポポの季節デス(?) タンポポ組の季節デスじょ♪
このまま、連勝で爆勝しちまぃましょうぜッ!! 旦那ッ!!d(・ω・*)


【セクコマさんぇ。】
>私のオバさんも太りすぎで入院しました
太り過ぎで、入院? 太り過ぎで入院? 入院? 
ひょえぇええッ!!!! ぁたち、危険? 危険?ΣΣ(゚Д゚;)
・・・・・・昼間はPCの前から動かず。
・・・・・・夜はスロの前から動かず。
スロデブまっしぐらな、予感・・・・・怖いよぉお。

>アラジンの目覚ましほしい!
すみません・・・・。普通の着メロなんです。
アラジンの目覚まし・・・・欲しッ!!(笑)


【もん吉さんぇ。】
>ウケ狙っちゃう家系なん?(笑)
決して、そのよぅなコトはナィと思うのですが…。
ゥチの姉は、ァタシょりも最強かと・・・・(o ̄∀ ̄)ノ"

>「小雪の髪型にしてみたんだけど」
素敵なお母様ぢゃナィですかぁ。と、言いつつ…
ゥチの母の場合「メグ・ライァン」でしたがΣΣ(゚Д゚;)
コメントに困る発言は控えて頂きたいデス。ホント。


【九里さんぇ。】
>吉宗で1G連確定してもREGデスカラ
うっわぁ。恐ろしい。。。。ΣΣ(゚Д゚;)
最近、ストック飛ばしの話し、よく聞きますねぇ。
1G連で、REGって・・・・・・・氏ねマスね。確実に。

天皇賞は、どぅでしたか?
ァタシは、競馬はちっともしなぃんですょ・・・。
馬券を買ったコトすら、一度もナィ輩デス。はぃ。


【一尺玉さんぇ。】
>マッパGOGOGO
で、激しく笑っちまぃました・・・o(>▽<)o

オアシスでのバカンスはどぅでしたか?
ァタシは、ラスベガスに行きそびれまちた・・・。


【ちーたさんぇ。】
>いや~、なんて波が荒いおかたなんでしょぉかぁ・・・・
ァタシの辞書に「連勝」と言う言葉はナィよぅデス(´Д⊂グスン

目覚ましや、着メロがスロのBGMなのは…宿命?
「それ何の着メロ?」って聞かれて…
答えても分かってもらぇなぃ時、ムショウに寂しい気分になりマツ。


【ハシモトさんぇ。】
はじめまして。コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)>
>読んでて笑える、良いブログですね。
嬉しいぉ言葉をぁりがとぅござぃますッ♪

>俺は昨日までが三連休で21万ほどやられました。
あわわわッ!! ヾ(・∀・;)
しかし、楽しく撃たれてるょぅデスねッ♪
ァタシも、楽しくスロってるつもりデスので…
負けたって! 負けたって! そぅ負けたってッ!!
・・・・・・・・・・(´Д⊂カナシイ ニ キマッテル。

ショボBlogですが、これからもヨロシクですッ☆


【たるーさんぇ。】
GW中の出勤、ご苦労様でござぃましたm(__)m
更新できてなくて、すみませんデシタ。

>ラスベガスのN79氏~?
・・・・・・・ラスベガスにも、行けませんデシタ(爆)

>連休明けの万枚報告に期待してまーす。
・・・・・・・万枚報告、したぃモノですぅ(´Д⊂グスン
【2005/05/06 10:57】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



