ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


さぁ。みんなも一緒に歌うんだッ!!

♪楽しいことなら いぃっぱぃ
 夢見ることならぁ めぃっぱぃぃ
 今すぐ おしゃれに 着替えてぇ
 諭吉を 探しにぃ ゆこぉよぉお~


歌ったァナタは、もちろんポチ♪
【ランキングへのぽち♪】


意気揚々と、ちびまる子を熱唱して出かけた
仕事終了後、昨日の午後7時半。

財布ッ!! → よぉしッ!!
諭吉ッ!! → よぉしッ!!
英世ッ!! → よぉしッ!!
煙草ッ!! → よぉしッ!!
気合ッ!! → よぉしッ!!
根性ッ!! → よぉしッ!!

指差し確認までしてしまぅあたり、やる気は充分ッ。

気合満点で、撃ち込んだはイィが…
21時の時点で早々と「32のぐ英」を失った。

封印していたはずの鬼武者を撃ったのは…
ァタシだけの、ヒミツでぁる。
夕方、百鬼の行き来で、ヤメるにヤメれなかったのは…
ァタシだけの、ヒミツでぁる。
BIGはおろか、REGすら引けなかったのも…
ァタシだけの、ヒミツなのだ。

「ハマり大会」がぁれば、間違いなく優勝できるハズだ。

そんなこんなで山根君ばりに、
胃が痛くなってきたァタシではぁったが
本日のBB94回のケン様に無意識に座ってぃた。

この1本でオイシイの引けなかったら、帰ろう。
ぁと、1本だけ。
ぁと、1本だけ。
ぁと。
ぁと…。
これが、最後。
コレか、最後。
これで、来なかったら帰ろう。
これが。
最後。
ぅん。最後。

と、言いつつ12本まで注ぎ込んだァタシ。
救いようのなぃアホォだと、我ながら思ふ。

撃てども撃てども「2ちぇ」が来ない。
スィカは、引くも…するぅ。

その時! 左隣の台が空いた。
100回転でヤメて行ったォッサンの台。

一瞬 迷ったが、座る。何となく、良さそうだし。
そしたら、1Gでベルが揃って、2Gで「2ちぇ」

ホラね? 見た? 2Gで2ちぇだょ。

右隣のお兄ちゃんは「チクショー!!」ってな感じで
ァタシを見てたんだ。ァタシ内心ウキゥキ♪

移動術成功ッ!!
ァタシって、すごぉぃ♪ って自我自賛。

・・・・・したらば、32Gをスルゥした。

でもね。それでも「2ちぇ」は降ってくる。
迷わず、続行するも…スルー。

それでも、懲りずに「2ちぇ」は落ちる。
でも、スルー。

こんなことを延々と続けてたら…
さっきまで撃ってた台が…
「バトルボォーナスゲットォ」とか、言ぃ出した。

自分の台に夢中で、隣の挙動に気付かなかったんだ。
回転数を見るところでは…
ぁれから約3本の投資だった模様。

ァタシ・・・・・気分が悪くなりかけた。

でも、単発で終わる可能性だってぁるぢゃん?
だからね。隣の台に思いっきり「念」を送ったンだ。

・・・・・終われ。
・・・・・おわれ。
・・・・・ぉわれ。
・・・・・氏ね。
・・・・・グハッと師ね。
・・・・・剛掌波で氏ね。
・・・・・立つな。
・・・・・グハッだ。
・・・・・単発で終われ。
・・・・・ゴォオとか、言うな。
・・・・・終われ。
・・・・・単発。
・・・・・倒れろ。

願いが通じたのか、のっけから剛掌波が出たッ!!

ァタシ、桑田ばりに小さくガッツポーズ。

ん?????????

あぁ。トキさん出てきましたかぁ。
のっけからぁ。 幸先いぃねッ。ぅん。

ってッ!!!!!! ヲィッ!!!!!!

なんで、トキなんか出てンだよッ!!!!!!!
しかも、トキを出現させたまま席を立つなッ!!
見せつけかッ?! えぇ? 嫌味かッ!?
えぇ? ごるぁあぁああッ!!

うぅっ。見ているだけで、胃腸が………。


それでも、めげずに野口さんばりに呪いをかけ続ける。

・・・・・くっくっく。
・・・・・呪いあれ。
・・・・・終われ。
・・・・・おわれ。
・・・・・当たれ。
・・・・・ラォウの攻撃。
・・・・・グハッと言え。
・・・・・くっくっく。
・・・・・剛掌波こい。
・・・・・当たれ。
・・・・・当たれ。
・・・・・そのRで終われ。
・・・・・ゴォオとか、言うな。
・・・・・ぐはっ。
・・・・・言え!グハ!と。
・・・・・あたれ。
・・・・・くっくっく。

そしたらサ。パンチをぁっさり避けはじめたブゥ。

ォィラ、舌を噛みそうになったブゥ。

泣きそぅ・・・・だけど、グっと我慢ぶぅ。

でも、すごく、すごく泣きそうになってきたんだブゥ。

結局、ァタシの呪いは届かず12Rもなお、継続中ブゥ。
クリキンの曲が、脳天に鳴り響くブゥ。

ぶぅ。
ぶぅ。
ぶぅ。







・・・・・・も、も、もぅ見てらんなぃ。

「まるちゃん大丈夫ぅ?」
って心配してくれる、たまちゃんの声も聞こえない。

ひっく。

ぅう。

な、な、泣くな。ァタシ。
泣くのを我慢するのも、勇気だ。
呪文だ。呪文。呪文を唱えろ。
そぅ勇気が沸いてくる呪文だ。

ァララカタブラツルリンコぉぉ



♪たとぉえばぁ 誰かにぃ
 気持ち 届かなくてもぉ
 はるぅかなぁ メロディィ
 ずぅっと 流れ続けてるぅう
 
 時にはぁ 間違えたぁり
 叱られてしまったりぃ
 色んなぁ 事がぁぁる 人生だけどぉ
 
 それはそれなりでも イィのさ
 ケセラ セラセラセラリンコぉお
 勇気が沸いてくる呪文サ
 アララカタブラツルリンコぉ・・・



・・・・・ァララ カタブラ ツルリンコォ





・・・・・ァララ カタブラ ツルリンコォ


・・・・・ァララカタブラツルリンコォ


ぅっ。

ひっく。

ひっく。



ぅぅ。




・・・・・ァララカタブラ ツルリンコォ


♪迷ってぇ 悩んでぇ 涙あふれ出してもォ
 あしたはぁ お日様ぁ
 もぉっと 輝いてぃるよぉおお



・・・・・ぁららかたぶらつるりんこぉ



・・・・・ぁららかたぶらつるりんこぉ


・・・・・ぁらら


かた



・・・・・・・・・ぶら


・・・・・・・・・・・・・・つるりんこぉ



ぁららかたぶらちゅるりんこぉ

ぁらら。。。

・・・・・かちゃぶら


ちゅるりんこぉ


ぅぅぅ。。。。


ひっく。





・・・・・・・・たまちゃん、ぁたしゃもぅダメだよ。





誰か、救って。お願い救って。
金魚ぢゃなくて、ァタシを救って。

新井が…新井が…カープの新井が…
2打席連続HRなんか撃つから…
慣れないコトするから、ァタシが負けたンだ。
そぅだ。そぅだ。きっとそぅなんだ。。。

【ランキング~救いのポチ♪】





「だいじょぉぶ?なみちゃん。泣かないで。
だいじょぉぶだよ。きっといいことあるよ。
だけどさ、ひとをのろっちゃいけないよ。
ひとをのろわば、あなふたつ。っておかぁさんがいってたもん。
ぇ?呪ったのはケン? ……ぢゃ、いいかも。」
つらかったねー。かわいそうだったねー。
よしよし、いいコいいコ。
そんなときはさ、もっとツライ人間がいることを思い出して、元気出して。
ほら、私とかさ、ぁたしとかさ、あたちのこと。…ぐっすん。すびずび。

【2005/04/27 14:32】 URL | B.B. #-[ 編集]

まるこ、泣くんじゃない。
まるこが泣いたら、ワシもワシも・・・
ひっく、ひっく・・・。

ちなみに、おいらは昨日1.5hで30英世勝ち逃げでゲス( ̄ー ̄)ニヤリッ
13人目の捜索隊が見事白い7を拾ってきて、そのまま17連。
一撃2500枚出たんで、80Gほどまわしてサクっと逃げました。
【2005/04/27 14:37】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

酷いやられ方ですね。(泣)
俺なら・・・・・もっと呪う
てめぇケンたってんじゃねぇぇぇぇぇとか、白髪のおっさん髪の毛切るぞとかね。
眉間にしわ寄せて、にらみまくりますよぉ。
そんな時もあればいいときもあるさ、きっと。あるかなぁ
とにかく連敗脱出をいのる・・・
ちなみに僕は2日続けて昇天させちったけど^^ ^^  ^^
ごめんね感じわるくて^^
【2005/04/27 14:54】 URL | N72 #-[ 編集]

ちゎーっす!
台移動は仕方ないんじゃないかなぁ。
北斗は特にヒキだからさ、後の人が何十連しようが、
自分では引けなかったんだと割り切るしか。ね。
でも、やっぱり悔しいよね。涙で枕濡らすよね。

自分も昨日、長男の庭で2チェ引いて、10数G後、
幼女があっちで長男見たって言われた次G、
崖の上に迫りくる人影がっ!!!!
振り返ると、そこには、なんと…!!!!
黒光りする、おっきなアレが…
とか、アホな事考えながら打ってたら、
32のぐ英が、愛想つかして離脱しました。。。。(´・ω・`)
やっぱ、考え事しながら出そうとするなら、
もっとマトモな事考えないと出ないのでしょうか…
【2005/04/27 15:40】 URL | たるー #yjwl.vYI[ 編集]

悔しいよな…
オイラもこの前80k負けてた時、同じ気持ちだったよ…(泣)
キッチリ取り戻したけどね (´ー`)y-~~
まぁ今日は打たない方がいいかもね。
今は調子が悪いだけだよ!
その内また万枚とか出せる日が来るよ!
【2005/04/27 16:03】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

ども、お久しぶりです。
あ~流石です、今日も大変おもし・・・。いやいや毎日楽しく拝見させて貰ってます^^;。
2チェって結構あてにならないですからねぇ。
昨日9時から1時間半で2チェ8回引いたけど、BBなったのは3回ですもん。
どうしようかと悩んでいた右隣の台が1Kで爆連・・・。なみさんと同じように「ゴウショウハ出ろ!!、りんでるな~!!」と願うと良く出ますねホント・・・。自分の時はいきなりゴウショウハ・・・。でも立った!!と思ったら次のパンチでバシュ~・・・?!なんのこっちゃ?って感じです。
昨日で3,4月で累計が目出度く-420K突破!!しくしく・・・・・。
でも、なみさんは今日も魅せてくれると信じてますよ~^^。
【2005/04/27 16:15】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

よ、良かった~まだここにいましたね・・・
あんな事書かれたら・・・捜索願をだそうかと(笑)

ほら・・・kou印の運メダルですよっ!!(≧∇≦)つ○☆
パクッと食べてガツンと出せるかもしれないと評判の(核爆)

>北斗
1回のBBが運命をここまで変えるのか!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
と改めて認識させてもらった事と・・・もう触ることが出来ない
チキンなオイラがいる・・・と(爆)

>武者
結構今月の稼ぎ頭になっていますね(;´▽`A``
・・・まぁGW中には打てそうもないですしね
是非とも海苔伝説に終止符を・・・ネガッテマスヨ
【2005/04/27 16:22】 URL | kou #-[ 編集]

ね、ね、ひょっとして今日も戦いに行くの?
アタシはね明後日から三連戦なのよ。
そこでね、お願いがあるの。隊長に。
楽しくGWを迎える為にも、ぜひ天国ネットに参加しましょうよ。
まる子になってる場合じゃないですよ。
アタシ達、隊長について行きたいんです。でもね、地獄ぢゃなくてぇ、天国がイイの。
だから、ね、ね、おねがいいぃぃぃ!
今日こそ天国に!
お願いしまぁす。
【2005/04/27 16:33】 URL | いもちゃん #-[ 編集]

【B.B.しゃんぇ。】
びぃびぃしゃぁあんッ!! うわぁあんッ(´Д⊂グスン
ひっく。ひっく。グスン。ずるずるずるぅぅぅ。
ァタシより、ヒドィ人なんて、ぃないよぉ。
居る訳なぃぢゃなぃですかぁあ!!
気休めはいらなぃですぅ。

・・・・・・ΣΣ(゚Д゚;)ハッ!!!!!

ぃ、ぃ、ぃ、ぃたよッ!!

(σ・∀・)σ『女王禁ぱち。』

ゃっぱり、おともらちだネッ♪(*・Д・)(・Д・*)ネェー


【ORさんぇ。】
ぉじぃちゃぁああんッ!!
ァタシを思って泣いてくれるのは…
友蔵・・・・ァンタだけだぁよ。by-まる子。

って、友蔵ッ!!!!! Σ( ̄□ ̄ ||
勝っちゃってるンすか。しかもサクっと(汗)
ぉぉぉぉぉぉ、おめデス。勝ちぉぉぉぉぉめデス。


【N72さんぇ。】
コチラにも、羽振りのヨィお方が・・・・・。
もしかして、ァタシが負けると、皆さん勝つの?(汗)

>白髪のおっさん髪の毛切るぞ。
ホント、切ってやりたぃ。。。。じょ。
残り少ない命なのに、頑張り過ぎだょ。トキしゃん。
ァタシのトキも、頑張ってくれんしゃぃッ!! 
と、心の中で願ってやまない今日この頃。


【たるーさんぇ。】
台移動は仕方ナィっすよね。よね。ぅんぅん。
隣に移ったァタシが、悪いモンね。そぅそぅ。
ァタシが撃ってたからって、連荘する訳ぢゃぁナィです
モンねぇ。。。ぅん。諦めなきゃ。ですょね。ですよね。

;´Д`)ノ アキラメキレニャイ…ヨォ。。。

>振り返ると、そこには、なんと…!!!!
>黒光りする、おっきなアレが…
黒光り・・・ぉっきなアレ…Σヾ(・ω・´;)
黒王号ですょね? ね? ね? ね?


【マコ吉さんぇ。】
マコ吉さぁああん。心に染み渡るお言葉を…(´Д⊂グスン
悔しくて、悔しくて、悔し過ぎて…
たったの8時間しか、眠れませんでしたよぉおおッ!!

ん? んんんん?

>キッチリ取り戻したけどね (´ー`)y-~~
ァタシも、取り戻すぅう。取り戻すぅぅぅヽ(`Д´)ノ

>その内また万枚とか出せる日が来るよ!
来ますかねぇ? ァタシ、ここまま落ちて行かない?
奈落の底へ落ちて行かない? がんばむッ!!


【ヒロシさんぇ。】
お久しぶりですぅ。お仕事、ご苦労様デス<(_ _*)>
>2チェって結構あてにならないですからねぇ。
ホント、あてになりませんょねぇ。
2ちぇ引いてもスルー。ぢゃ、何を引けと?
っと、言いたくなりますよ。ホント・・・(*´囗`)ノ

>昨日で3,4月で累計が目出度く-420K突破!
こりゃ、目出度いッ! 赤飯炊きまっせ。今日はッ♪
って・・・・失礼。<(_ _*)>
ヒロシさん! 一緒に、取り返しに行きましょうッ。
ガンバロ━━━━━━∩(゚∀゚)∩━━━━━━ゥ!!!!


【kouさんぇ。】
あぁ。探しに来て下さったンですね。ァリガトです。
でもね。でもね。ァタシは、kouさんとは住む世界が
違うンですょ。だから…だから…((((((ノ゜⊿゜)ノ

>北斗・武者。
罪作りな台ですわ。ホント、罪作りなケン様。
まぁ。武者様ほど、罪作りな台はぁりませんがね。ちっ。
頑張って、海苔伝説に終止符を…うぅぅううつッ!!!!!

>運メダル。
パクッ! パクッ!! パクパクパクッ!! ムシャムチャ。
ゴォォォオォォヽ(`Д´)ノォォォォォオオオオ!!!!! 復活ゥゥゥゥッ!!!!!



【いもちゃんさんぇ。】
>ね、ね、ひょっとして今日も戦いに行くの?
え? ・・・・・ぃや。どうしたモノかと…(汗)

>楽しくGWを迎える為にも天国ネットに参加。
隊長としては、ごにょごにょ・・・・・(´▽`*)

隊長は、本日から「まる子」ですから・・・・(。-∀-)ニヒ♪

ぃや。ゃっぱり、ココはイッチョ逝っときますかねッ!!
隊長ですからねッ!! ガツンと逝くよ! 隊長ダモン\( ̄^ ̄)
ぃもちゃんサン。見ててくださぃッ!! 任せてクダサイッ!!
全身全霊の拳で、ビシバシ撃って来まぁすッ!!
【2005/04/27 17:13】 URL | N79 #-[ 編集]

最近どこのブログも景気の良い話が多い中
ここだけは不景気だー!
密かに仲間意識が芽生えました。
いや、喜んではイケない。共に勝利を!

しかし先日吉宗の385Gまで打つと
別の台にカニ移動する謎の兄ちゃんが居て
何かの罠か?と思いつつ
私の相方に台をキープしてあげたら
天井近くまでハマリ
挙句高確演出中のボーナスはいった
瞬間に「閉店です」と止められてました。
恐ろしい罠でした。
どこかで385G男がガッツポーズを
取っていたかも?

さぁ、今日こそ勝ちに行くぞっと。
【2005/04/27 17:16】 URL | ちり #-[ 編集]

>ぁと、1本だけ。
>ぁと、1本だけ。
>ぁと。
>ぁと…。
>これが、最後。
>コレか、最後。
>これで、来なかったら帰ろう。
>これが。
>最後。
>ぅん。最後。
気づいたときにはもう遅い
『パチンコを控えようと思った1ヶ月プライスレス(汗』
なんてことにはならないようにしてくださいね・・・・
来月こそは鬼退治しつつ
吉宗様に一揆を起こして
銭形の不祥事を暴いて・・・・
【2005/04/27 17:59】 URL | 九里 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
お疲れさまデッス☆ヽ(*゚∀゚)ノ
>ここだけは不景気だー!
ぃやぃやぁ。そんなぁー。滅相もナィぃ(>▽<;;
ちりサンとこに比べたらぁ、まだまだですょぉッ♪

って、褒めてナィ?
しかも、お互い謙遜しあってどぅする。(。-∀-)ニヒ♪

>謎の385G男。
笑ってイィのか、泣いていぃのか・・・・。
ぃや。笑いましたけど…。えぇ。爆笑しましたけど…。

>高確演出中のボーナスはいった瞬間に「閉店です」
こ、こ、これ、死にたい。まぢ。死にたい。○| ̄|_


【九里さんぇ。】
お久しぶりデス。コメントぁりがとデスヾ(´▽`*)ゝ
>最後の1本。
ホント、気付いた時には遅いンですょねぇ。
コレで、ヤメれてたら……こんなに負けてません(爆)

そのうち、今日が最後のスロ。今日こそ最後のスロ。
とか、言ってそぅだ・・・・・( ´△`)アァ-

来月は、勝ちに行きますよぉお。がんばむッ!!
鬼退治にれっつごぉおッ!! え? 鬼退治Σ( ̄□ ̄ ||
【2005/04/27 19:20】 URL | N79 #-[ 編集]

>桑田ばりに小さくガッツポーズ。
コレ好き。

あぁ、あれだ。新井うんぬん以前に、
ミスター赤ヘル率いるところが、好調なこと自体珍しいからだ。

ね、もう巨人弱いからさ、ぼろくそ言ってくれていいからさ。

元気になってくださいな。
【2005/04/27 22:52】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

がんばってっ。
いい事もあるさ。
きっと。
多分。
【2005/04/27 23:27】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

なぁみすわぁ~ん♪(ワンピのサンジ風に…)シュキ。
あ?私のチュ~はいらにゃい??
ごめりんこ。

なんつ~かさぁ、スロもパチも「引き」ってことなんでしょうかね…

んと…えっと…
今日ケンからもらったコイン持ってきたにょ。コレ食べて元気出すにゃ。
(・∀・)つ○○○ドゾー
【2005/04/28 00:05】 URL | MIYABI #-[ 編集]

N79さんが負けてる時は・・・
かちゃも負けてます。
安心してください。
今日なんて、吉宗天井一直線ですから。
ラストテーブルのくせに、チェリ解除してますから。
嗚呼・・・ 俺のヒキって・・・
【2005/04/28 00:33】 URL | かちゃ #-[ 編集]

まる子の姉、さき子さんが好き。
って、じじじじゅうにさい!?はっ、犯罪だッ!w

クリキン久しく聴いてねぇなぁ・・・
あっ、でも代わりに銀蠅は聴けマチタ☆


【2005/04/28 00:41】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

たんぽぽ組ばんざ~いヽ(´ー`)ノ
N79さんも連敗ですね(;´Д`A ```
もう負けすぎて壊れそう・・・
負け方も普通の負け方じゃない・・・
負けるのもせめて普通の負け方になりたい・・・
負け方がひどすぎる・・・
よし!目指せ普通の負け方( ̄Д ̄)ノ
もとい・・・
目指せ1勝!!
って感じになりません???
なりませんよね・・・
実は5連敗中ってことはたんぽぽ組内のトップシークレットでお願いします。。。
互いに連敗脱出頑張るぞぃ♪



【2005/04/28 01:34】 URL | oka #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
>桑田。
ゃっぱり、喰い付いてくれましたかッ。(。-∀-)ニヤリ♪

>Mr.赤ヘル。
前半はぃつも、好調なんですぅぅッ!!(>▽<;;
今に見ててくださぃ。故障選手がボロボロ出てきますから。
後半戦は「えっ?誰?」って選手が沢山出てきますじょ。
もちろん外国人は…「ドミニカ共和国」出身デス(爆)

>巨人さん。(巨人って何? フットサルチーム?)
どぅしたのぉ? ねぇ? お腹でも痛いのぉ?(*゚∀゚)ノ
幸薄いホリウッチーが、益々貧相に見えるのはァタシだけ?

はぃ。ボロクソトークで、ァタシ復活ッ!ヾ(。-∀-)ノニョホホ♪


【惰性アシノさんぇ。】
>がんばって。
はぃ。頑張りますぅう。(´Д`|||)

>いい事もあるさ。きっと。
ですよね。ですよね。いい事ぁりますょね。d(・Д・*)йё!!

>多分。
た、た、た、。。。。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


【MIYABIさんぇ。】
・・・・・・ルフィ。た、たすけて・・・・・・・・・。

>スロもパチも「引き」ってことなんでしょうかね…。
神級の「引き」なら、持ち合わせてましゅが?(笑)
超人の引きはぃらナィッ!! 凡人の引きでイィんですが( ´△`)

>コィン。
パクパクッ♪ パパパパッパックゥゥウン♪
返せ!って言われても、もぅ返しませんじょ。(。-∀-)ノアハッ♪


【かちゃさんぇ。】
なんか最近、外の景色がモノクロに見えませんか?
北斗を撃てば、オーラは「白」
宗・武者を撃てば「海苔」
もぅね。世の中、モノクロですょ。モノクロ。

唯一、色が付いてぃるなら……「赤字」ってトコかな(´Д⊂グスン


【一尺玉さんぇ。】
まるちゃんの姉ちゃんって…「さき子」って言うンだぁ。
し、し、し、知りませんデシタ・・・・ΣΣ(゚Д゚;)
まる子の世界では、永遠に年は取らないみたぃなので…
一尺玉さんの、想いは永遠に叶・・・・(以下自粛w)

>クリカン? クリリン?
もぅね。歌詞を忘れちゃいそうなくらぃ、聞いてませんじょ。
ぁ。この間、聞いたか・・・・・・遠い、過去のょぅだ。
先日の銀蝿のバチが当たったのかなぁ。。。ぅぅ。


【okaさんぇ。】
たんぽぽ組は、永遠に不滅デスッ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

>目指せ1勝。
ですね。ですね。目指すは1勝ですね。d(・Д・*)йё!!
校訓もとい、園訓ですねッ♪

今の園訓が「必負」になってるのは、ココだけの秘密デス。
「菊ぐみ」にならなぃよぅに、お互い頑張りませぅ☆
【2005/04/28 12:37】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



