ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
『ギャラクシアンウォーズ』とは…

反則技や禁止技は一切ぁりません。
命を落とすのも覚悟の上で、
戦いに参加しなければなりません。

が、しかし・・・・・・・・・・・。

大会自体は「人命を尊重して行う」だ、そうな。
激しく矛盾を感じるのはァタシだけだろぅか。

【ランキングへのポチッ♪】




昨日、大変興味深いボクシングがぁったのを…
君らは、しっかりと見ただろぅか?

【赤コーナー】チャンピォン ケンシロゥ
【青コーナー】挑戦者 N79

19:30の試合開始のゴンクが場内に響き渡ります。
チャンピオン ケンシロゥが仕掛けます。
仕掛けますッ!!
仕掛けますッ!!
仕掛けたッ!!
仕掛けたッ!!
行ったッ!! 行ったぁあああッ!!

チャンピオン ケンシロゥ凄まじい勢いで
挑戦者N79を追い込んだぁああッ!!

右から左のボディブローッ!!
左のフリッカージャブ!!

そして、得意の左フックッ!!

入ったぁあッ!! 入ったぁあッ!!
入っているぞぉおッ!!

効いてぃます。効いてぃます。
挑戦者N79に、効いてますぅうッ!!

おぉっと。しかしチャンピオン手を休めませんッ。
休めません。追い討ちを掛けるよぅに、挑戦者に
襲い掛かるぅうう。これはスゴィ!! コレはすごい!!

ジャブッ!! ジャブッ!! おぉっとぉ!右ストレートォ!!
ワンツーッ!! ジャブぅッ!! ジャブストレートぉおッ!!

しかし、挑戦者N79下がりません。下がりませんッ!!
効いていないのかッ? 効いていないのかぁぁあッ!?

ラスト30秒。チャンピオン手を休めません。
左フック! アッパーッ!! ボディブローだぁあッ!!

チャンピオン、フィニッシュかッ?
フィニッシュか? フィニッシュに入ったかぁあ?!

ジャブッ!! ストレェエエエットォォ!!

とどめの右ィッィイイッ!!

はいったぁあッ!! 入ったぁああッ!!!
挑戦者のテンプルに見事、直撃ぃいいいッ!!

ダゥンッ!! ダゥンだぁああッ!!
挑戦者 N79倒れたぁあああああッ!!

カゥントが入るぅ。カウントが入るぅうう。










挑戦者、まだ起き上がりませんッ!!





戦えるかッ? まだ、やれるか。挑戦者。
挑戦者N79に、奇跡は起こるのかぁああッ?
ここまで、挑戦者の攻撃はぁりませんッ!!
チャンピオンに滅多撃ちにされた挑戦者ぁあッ!!
立てるのかぁあ? 奇跡は起こるのかぁあッ!!

一日30時間の鍛錬という矛盾のみが奇跡を生む
と、刃牙は言うがぁああッ!! N79は奇跡を生めるのかぁ!!



最後にもぅ一度、もぅ一度だけでイィ!!

小宇宙を・・・心の小宇宙を燃やしてくれぇええッ!!

奇跡を起こしてくれるのかぁ!? 挑戦者N79ゥゥゥッ!!

星矢ばりの戦いを見せた挑戦者N79。

星矢は奇跡を好きな時に起こせるという特権があります。
星矢だけです。
星矢だけの特権です。
危なくなっても、彼の場合必ず奇跡が起きますッ!!
挑戦者N79も星矢並の奇跡は起こせるのでしょうか。

立ったぁあッ!! 立ったぁあッ!! N79立ったぁあッ!!



しかし、ファイティングポーズは取れませんッ!!
取れませんッ!! ファィティングポーズは取れませんんんッ!!


10

試合終了ッ!!!!!



今、挑戦者N79、担架で運ばれて行きます。
意識はナィよぅです。意識はぁりませんッ!!

「かろうじて生きている」と言った感じでしょうか。

いやぁ。挑戦者N79、まったくいぃところナシで
終わってしまぃましたねぇ・・・・。

どぅでしたか?・・・・・具志堅さん。


「ちょっちゅねぇー」









「あなたに私の花嫁になっていただきたいのです」
と、ジュリアン・ソロが木戸沙織にプロポーズ。

・・・・・・・ん? ちょっと待て。

ジュリアン・ソロは16歳。木戸沙織は13歳。

・・・・・・・お子ちゃまのお遊びかょッ!!


しかし、ジュリアンの暴走は加速する。

「バ・・・バカな、私を拒絶する女性がいるなんて・・・」
「・・・・・信じられない」

信じられなぃのは、ァナタの方ですじょ。

【ァナタもワタシもポッチー♪】
スポンサーサイト





無事なのか?
後遺症が心配だ。
早く回復してね!
<ICUで治療中のB.B.より。
【2005/04/26 16:43】 URL | B.B. #-[ 編集]

お・お疲れ様です。( ; ̄ω ̄)ゞ
生きてますかぁ??( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪
というか・・・いまどこの世界に活きてますかぁ??(核爆)

こっちも・・・昨日はウイルス感染してしまいましたけど(;´▽`A``
そうそう一昨日は念波が通じなくて良かったみたいでしたぁ

小宇宙・・・今日も燃やしてくださいな
そしてケン様を撃つべし打つべし討つべし・・・と願ってますよん
【2005/04/26 17:00】 URL | kou #-[ 編集]

引いて2連で終わったおいらと、どっちがダメージでかいだろう(-。-) ボソッ
【2005/04/26 17:11】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

お疲れッ♪
今日は新しい展開だね(笑)
全くいいトコなかったの!?
早く治療してリベンジして下さいな♪
ダメージが深刻そうだけどね…
オイラが今度敵討ちとってくるよ!!
【2005/04/26 17:59】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

聖闘士星矢は途中でコミックス収集をあきらめたままでした。
聖闘士星矢は星座にランク付けをしてしまった罪深いマンガです。
キャンサーは泣いてました。
そして、俺なんか老師だぜ~!?と話題はさらに盛り上がり、牡牛座はひたすら黙っています。
【2005/04/26 18:14】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぶ、ぶ、ぶ、無事・・・・・なんとか。生きてましゅ。
脳天直撃で・・・・Dr.テンマに執刀して頂きました。
・・・・・後遺症は、出ても・・・・・・・・・・・・

分からない・・・・らしい((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

元々、腐ってたんだってぇ。ァタシの脳みそ。


【kouさんぇ。】
つっつくなぁああッ!! ァラレちゃんかよッ!!ヽ(`Д´)ノ

つっつかれたァタシは・・・・もしかして…ΣΣ(゚Д゚;)

>いまどこの世界に活きてますかぁ??
今ねぇ。ココは、どこだ? カリン様のとこぉ♪
センズをもらって帰るからねぇ。待っててねぇ(o ̄∀ ̄)ノ"


【ORさんぇ。】
コメントぁりがとデスッ☆<(_ _*)>
ご報告が遅れましたが、リンクを貼らせて頂きました。
もし、不都合がぁればご一報くださいマセマセ。
今後とも、ヨロシクお願いしますッ!!

>虹北斗。
えぇっと。2連とは・・・・また微妙な。
でもね。でもね。でもですね。ァタシは今まで・・・・・・
虹北斗は必ず…単発ですからぁああッ!!!!!(*´囗`)ノ
ちなみに、虹北斗単発記録→8回ポ。


【マコ吉さんぇ。】
コメントぁりがとデスッ♪o((=゜ェ゜=))o
>全くいいトコなかったの!?
ぅんぅん。ちっとも、イィところがなかったンです。
だからね。だからね。ネタにならなくってですね…
こんな展開のBlogになっちゃったンです…(´Д⊂グスン

グズグズのBlogになっちゃったンですぅう。

マコ吉さん・・・ぁ・・・とは・・まか・・せた・・・・
・・・・・・ぐはぁ(´Д`|||)


【セクコマさんぇ。】
あんら。こらまた、意外でしたわヾ(・∀・;)
>星座のランク付け。
確かに・・・・罪深い漫画ですょね。
子供に嘘を教えすぎの漫画デス(*σ´ェ`)σ星矢くん。

「北斗で爆発(ビックバン)したぜッ!!」
で、通じる人って、多いっすょね。皆ヲタ・・・?(爆)

>星座。
セクコマさんは、誰でしたぁ? 老師なのかな?
ァタシは、サガとカノン♪"( ̄^ ̄)゛
【2005/04/26 18:37】 URL | N79 #-[ 編集]

スロネタだったのか否か、よく分からないうちに終わってしまいましたが、分かったことは、負けたということと、気分的にコワレタんだなということ…。

この前は映画、今回はボクシング。
エンターテイメント系ネタは敗北確定ですがな…。
【2005/04/26 19:27】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

北斗で負けたのかな?
お早い精神回復を祈ってます。
具志堅うけるしw

>昨日のギンパラ話し
?)確変突入、継続1/2、権利モノ、3段階設定可のギンパラじゃないんですか?
このギンパラしか知らんです。
マリンちゃんのですよね?
あれ?マリンちゃんだったか?こっちも記憶が激混乱。
【2005/04/26 19:58】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

一方的な展開でしたね(^^;
「攻撃こそが最強の防御」
今度ケンシロウとやりあう時は昇天クラスの一撃をかまして王者、チャンピオンになって下さいネ♪
【2005/04/27 01:08】 URL | oka #-[ 編集]

パ、パンチドランカーには気をつけてください・・・。
リベラの、カーロスリベラの二の舞だけは。。。
あっ!!ネタ違いだったw
セイントセイヤ、幼い頃に夢中だったハズなんですが、
いかんせん幼すぎて記憶にございません。。。

あ、あとシャボン玉ホリデーの疑問を解決してくださってありがとうございました!
私も知りませんでした。。。

【2005/04/27 02:05】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

相当行かれたみたいですね(^_^;)
いい時もあれば悪い時もありますよ。
今は治療に専念して早く復帰してくださいね(笑)
【2005/04/27 09:35】 URL | BAL #-[ 編集]

身を挺して笑いを取る。プロですね。
えっ、違うの?
早く立ち直ることを祈ってます。
アタシも早く立ち直りたいよぉ。
【2005/04/27 12:11】 URL | いもちゃん #-[ 編集]

ウチなんかでよければいくらでもリンクしてくだされm(__)m
では、ウチからもリンクさせて頂いて相互リンクということで。


虹北斗って、解析値では99%の確立で継続率85%以上を
引き当てるらしいっす。
そして、継続率85%以上を引くと、文字通り、JACINの
10回中9回程度は連荘。
となると、ナミ嬢の単発記録は非常にレアですな。

さすが、海苔の女王(爆)
【2005/04/27 13:03】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

【るかさんぇ。】
>負けたということと…
>気分的にコワレタんだなということ…。
えぇ。お察しの通りでござぃます。えぇ。。。。

>エンターテイメント系ネタは敗北確定ですがな…。
レィンボーオーラッ!! 確定ってコトで( ´△`)アァ


【惰性アシノさんぇ。】
>北斗で負けたのかな?
えぇ。あっさり、ノックァウトでした。(´Д⊂グスン

>ギンパラ。
よく分からないンですがね。赤ぃヤツです。赤いヤツ。
一般気のシマに置いてぁったんですが…
その店確変仕様にはなってなかったと思います。
マリンちゃんのヤツです。なんか、色々種類がぁりすぎて…
よぉ、分からんトです(´Д`|||)


【okaさんぇ。】
コメントぁりがとぅデスッ。
もぅね・・・・元気が出ないダニ。(´Д⊂グスン
チャンピオンになり損ねた、ァタシ。
ぅぅぅ。具志堅さんには、なれなぃダニ。

・・・・・カエル飛びでチャンピォンになれるかなぁ?(゚Д゚)


【一尺玉さんぇ。】
もぅね。パンチドランカーですょ。
ぁんなハードパンチャーの攻撃を喰らったらですね…
ガッツも顔負けのパンチドランカーN79ですょ((((((ノ゜⊿゜)ノ

>いかんせん幼すぎて…
だよねぇ。だよねぇ。若いモンねぇ。覚えてる訳ナィよねぇ。
・・・・ァタシも、覚えてない。。。って言ってもイィ?(爆)


【BALさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますッ♪
>相当行かれたみたいですね
はぃ。相当です。相当です。
2時間半勝負ではァリエナィ金額をぉぉ・・・・・・。
何日、タダ働きすりゃぁ、えぇんでしょ? って感じ(泣)



【いもちゃんさんぇ。】
>身を挺して笑いを取る。プロですね。
はぃ。やっぱ。プロとしては・・・やらなきゃ!ですもん。
って・・・・・・ァタシ、プロちゃぅぅぅうぅΣ( ̄□ ̄ ||
わが身が、一番大事なりぃぃい。大事なのにぃぃ。
いもちゃんサン、一緒に立ち直りましょうね。
ぅんぅん。頑張りましょうね。二人で。うん。うん・・・・。


【ORさんぇ。】
コメントぁりがとです。おまけにリンクもぁりがとデス。
>解析。
もぅね。この言葉、大嫌いになりますね(笑)
解析だとか、確率だとか…ヾ(。-∀-)ノシランワッ!!
解析通りの引きが欲しいズラ。
幻の引きはぃらなぃズラ。ズラ。ズラ。ズラ。

>さすが、海苔の女王(爆)
ぅ、ぅ、ぅ、嬉しくなぃ・・・・・・ΣΣ(゚Д゚;)
でも、一応「女王」か♪ うふッ。
【2005/04/27 13:59】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.