ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


たとえるなら!
知恵の輪ができなくてカンシャクをおこした
バカな怪力男という感じだぜ。


22歳くらぃまで、知恵の輪は
力ずくで外すモノだと思ってぃたァタシ。


根掘り葉掘り聞き回るのよ…
根堀は根っこが土の中に埋まってるからすげー分かる。
だが、葉堀ってどういうことだあぁー!?
葉っぱが掘れるかっつーのよーッ!!
チクショーッ!!!!


未だに、コレには納得だ。

【ランキングへのポチ♪】






土曜は残業の為、稼動はナシ。
翌日の日曜日は、久々に実家に帰った。

ァタシの実家は、田舎だ。
庭に『つくし』が咲くくらぃ、田舎だ。

ァタシの実家は、田舎だ。
近所のオバサンが勝手に家に入ってくるくらぃ、田舎だ。

ァタシの実家は、田舎だ。
「交通安全」と書かれた意味不明な、巨大カタツムリが
国道にデカデカと存在しているくらぃ、田舎だ。

ァタシの実家は、田舎だ。
狸・イタチ・猿は、日常茶飯事に出没するくらぃ、田舎だ。

ァタシの実家は・・・・ァタシの実家は・・・。

そんな実家の近所に、唯一パチンコ屋がぁる。
ァタシが、中学の頃に出来たパチンコ屋K店。
開店当初、一度だけ行ったことがぁるだけのK店。
日曜日、何を血迷ったかァタシはそのK店に行った。

「K店」と言えば…
「キング」か「きんぐ」かもしくは「King」なんだろぅな。

何とも、田舎町のホールっぽさが満載でぁる。

子供が、4人くらぃホールを走り回っている。

銭形の、3台分の椅子で爆睡の子供がいる。

子供3人が、地べたに座りカードゲームをしてぃる。

・・・・・・のはきっとァタシの幻でぁろぅ。



郷に入れば、郷に従え・・・とはよく言ったもので
『ピカゴロー2』に座るァタシ。

ケン様よりも、宗様よりも設置台数は多く、満席状態。

・・・・・平均年齢は、70歳

・・・・・ォバハンの髪はが常識。

・・・・・1人で2台は、常識。

1人で2台を独占するという常識の中で
ァタシの座ったピカゴローは、3G目に567で停止。

・・・・・もしかしてオラオラですか?

黒いのを消化したのは、イィが・・・・・・つまんなぃ。
満席のジャグを触るも、ペカらず。
店内をぅろつく、ァタチ。貧弱ッ!! 貧弱ゥ!!

客の年齢層が高く、知識が不足していそうなので
美味しい台にありつける・・・・ハズなのだ。

案の定ッ♪ とっつぁんの90Gヤメを発見。
実はパラダイスホールなんぢゃねぇの?

・・・・・ペシッ。
・・・・・ペシッ。
・・・・・ペシッ。
・・・・・ペシッ。
・・・・・ペシッ。

んッ???????

本 日:0回/0回
前 日:0回/0回
前々日:0回/0回
3日前:0回/0回
4日前:0回/0回

・・・・・・無駄ッ!! 無駄ッ!! 自爆ッ!!!!!!!!

次は失敗しなぃぞ。と、鬼浜へ。
8台設置の鬼浜が・・・・すべて・・・・

本 日:0回/0回
前 日:0回/0回
前々日:0回/0回
3日前:0回/0回
4日前:0回/0回

もぅね。その機械、取り外してもらって結構です。
・・・・・パスパスパースッ!!

撃つ気も失せ、ケン様の島ぇ。
16台設置中の10台は・・・・・・・

本 日:0回
前 日:0回
前々日:0回
3日前:0回
4日前:0回




グレイト・・・・・フル・・・・・デッド。

とりあえず、本日のBBが20回の台に着席。
4本目で【7】揃いの青オーラ。

ぃつも通りの消化手順。
「ぐぁ~はっはっはぁ」でハズして、ベル獲得。

静かな店内に「ぐぁ~はっはっはぁ」が鳴り響く。

「ぐぁ~はっはっはぁ」
「ぐぁ~はっはっはぁ」
「ぐぁ~はっはっはぁ」
「ぐぁ~はっはっはぁ」

ミスるまで、頑張るょ。ぁたしゃ。

「ぐぁ~はっはっはぁ」
「ぐぁ~はっはっはぁ」





隣で撃ってたオッサンが、顔を乗り出して来た。



「番号順に押したら、揃うよ」







えぇっと。これは、ぉっさんなりのボケですか?

ぇ~っと。これは、このボケに対して…
ァタシは、突っ込まなきゃダメですか?

・・・・・え~っと。

・・・・・ぇ~っと。

・・・・・え~っと。

・・・・・えぇっと。










「あっ。そぅだったんですかぁ!!」








エンポリオです・・・
エンポリオ
僕の名前は・・・・・
僕の名前は・・・・・
エンポリオです。

「9のぐ英」負けた・・・
エンポリオです。

僕の名前は・・・・









「UUUURRRRRRRYYYYYYYYYYY!!!!!!」
と、言いながら電話に出るァタシに対して

「仙道波紋疾走ッ!!!!!!!!!!!」
と、応えてくれる友人。

類は友を呼ぶ・・・・・・・のか?

【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト





お初・・かな?w
前にも書いたきをくがあるよーなないよーな・・・
グレイトフルデットまじウケましたw(高年齢層だしね)
JOJOネタ最高~♪
またJOJOとARMSネタの時にカキコさせてもらいやす
【2005/04/25 17:11】 URL | レノ #pxKePtJU[ 編集]

おはつデス。はぃ。
コメントぁりがとぅござぃますッ☆<(_ _*)>

>グレイトフルデット。
店内に居る時に、本気で呟きました。コレ。

>JOJOネタ。
ジョジョふぁんって、多いンですねぇ。
Blogを書き出して、改めて実感☆ヽ(*゚∀゚)ノ

今後とも、よろしくお願いしますッ♪
【2005/04/25 18:01】 URL | N79 #-[ 編集]

同じような”実家”のニオイがぷんぷんと…。

猪、テン、ムジナなんて日常茶飯事!

フキにつくしにタンポポに…。

オラこんなむら~やだぁ~♪
(村ぢゃないけどネ)
【2005/04/25 18:17】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

同じ田舎の匂いがぷんぷん♪
ぁたし達、田舎繋がりでしたかぁ♪(謎)

でもね。でもね。でもですね。
『テン』? 『テン』? 『テン』って何?
『テンとう虫』? 『テンテン君』?

『ムジナ』? 『ムジナ』? 『ムジナぁあ』?
ムジナって、「同じ穴のムジナ」のムジナ?

ァタシ、知らない。知らないッ!!(゚Д゚≡゚Д゚)??
田舎対決…(σ・∀・)σ るかサンの勝ちッ!!
【2005/04/25 19:08】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です。
ハイテンションモード突入中っすぅぅ
実家がナミさんと同レベルで
今でも実家にいるオイラって・・・orz

まぁ・・・対抗店が無いところは
基本的には逝かないように・・・

昨日は・・・誰か代わりに撃って
くれないかなぁ・・・とは思ったんですけどねぇ・・・
【2005/04/25 19:18】 URL | Kou #-[ 編集]

「念」が足りんッ!!!!!!\( ̄^ ̄)
もっと、もっと、もっと「念」を!w

>実家がナミさんと同レベルで今でも実家にいるオイラって
実家暮らし、万歳です。羨ましいですよぉ。
「ただいまぁ」で「おかえりぃ」の返事がぁるだけでも…。

>昨日は・・・誰か代わりに撃ってくれないかなぁ
呼んでくれ! 普通に! 即効でダッシュっすよ。
でも、ァタシに代わった途端に…
REGぁらしぃ~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
【2005/04/25 19:25】 URL | N79 #-[ 編集]

相変わらず面白い。
ジョジョネタ最高!
ここまでジョジョネタで一緒に語れる女性なんて…。
国宝級ですよ(笑)
【2005/04/25 19:52】 URL | BAL #-[ 編集]

いきなりおっさんに「番号順に押したら、揃うよ」ってゆわれたらそうゆうしかないですよね??読んでて笑っちゃいましたw
実は・・・お父上の実家が結構田舎で(^^;
この間田んぼ2枚分の草刈させられました。(しかも鎌で)
草はとゆうと身長より高く生い茂りたまには竹が生えていたりと荒れ放題(爆)
友達と二人で3日で終わらせましたけどそのときは全身痙攣状態((;゚Д゚)
田舎の人って大変だなと思った瞬間でした(・∀・;)
【2005/04/25 20:14】 URL | oka #-[ 編集]

>『ピカゴロー2』
「スーパー」じゃなくて緑っぽいパネルの?
すげ・・・

押し順おぢさんもおもろいな~。
すごい亜空間ホールだ。
行ってみたい。。。
【2005/04/25 21:27】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

お久デス。
最近、極端に仕事が忙しくなり全く北斗れてません;;
もう5月病で死にそうです。単チェがみたくて失神しそうです。
しかしながら毎日、楽しみにこのサイトを拝見させてもらっては笑わせてもらってます。
N79さんの環境はなにやら楽しげでウラマヤシイです。。。童話の世界ですか?
N79さんの田舎のK店にはJOJOのスロットありますよねぇ?
【2005/04/25 22:23】 URL | akira #Mx09nRN2[ 編集]

ボーナスが確定したらREGが揃うなんて当たり前だッ!!
そうッ・・・コーラを飲んだらゲップが出るのと同じぐらい
当たり前なんだッ!!
・・・と、ジョセフばりの力説をかますぐらいREGに取り憑かれた一尺玉です。(セリフ微妙に違うカモ・・・)

久しぶりに「ぱちすろ」というものを打ってきました。
内容をブログに書こうかと思ったんですが、迷ってます(笑)。

あれっ、シャボン玉ホリデー知りませんか?N79さんなら知ってるかと
思ったんですが・・・・私?もちろん知りません(笑)。
でもそうゆう番組があったはず!内容一切知らないけど!
【2005/04/26 00:45】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

> ォバハンの髪は紫が常識。

サイコーです。 (*^ー゚)b グッジョブ!!
紫にしている方々は平均70歳なんですよね!?

ゼヒそのホールに行きたい。そしてスロ打たずに写メだけして帰りたいデス。
【2005/04/26 01:51】 URL | M #-[ 編集]

ぁだしも、紫にすっぺ。ばぁさんになったら。
だって、後輩がら、「イメージは紫。ピンクビーム出してる。」
って言われでだんだもん。(東北弁)

私は、N79さんのお友達になれないかもしれません。
だって、
だって、
そんな風に電話に出れません。
やるな、友よ。

【2005/04/26 02:34】 URL | B.B. #-[ 編集]

これもこれもこれもこれもこれもこれも!!

私は友人と電話で27巻を朗読しあったことがあります・・・イタイ!!w

ファーストクラスの客に酒とキャビアをサービスするようにな・・・
【2005/04/26 04:55】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

そのホール行きたくなりますね。
しかし、ジャックをはずして打つとは…さすがですね。
【2005/04/26 09:47】 URL | 悟 #-[ 編集]

ピカゴロ…近所のホールに未だ現役、そしていつも満席(笑)はい、同じ匂いがプンプカしまする。

我が家の実家も同じ市内とはいえ田舎。私が幼いときなんかキツネに狸にケンタッキー(違う)は当たり前。夏はカエルの大合唱。原始林が目の前に…って状況ですよ。
今は少し近代的になりつつあるようだけど…

私もオババになったら髪を染めようと思ってたら主人に「紫にする意味がわからん」って否定された…オシャレに見えないんだって。(´・ω・`)ションボリ
【2005/04/26 10:25】 URL | MIYABI #-[ 編集]

【BALさんぇ。】
コメントぁりがとぅデスッ☆<(_ _*)>
ゃっぱり、ジョジョネタは大人気なんですねぇ。ほぇ。
ジャンプは、何年経っても大人気ってコトですね☆
って、最近のはほっとんど、読んでませんが…。


【okaさんぇ。】
>「番号順に押したら、揃うよ」
ぁれは、オサーンの嫌味だったのでしょうか。
ボケだったのでしょうか。未だに謎なんです(*´囗`)ノ

>田舎の人って大変だなと思った瞬間。
んっとぉ。んっとぉ。んっとぉ。。。。。。
ァタシんちは、そこまで・・・・田舎ぢゃ・・・ナィじょ。
ぃや、田舎なんだけどさ。山奥なんだけどさ。
田んぼを持ってナィ田舎なんだ。一応、団地なんだ。
って・・・・・ショボィ弁解をしてしまった( ´∀`)


【惰性アシノさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますッ♪
>ピカゴロー2。
そぅです。そぅです。緑のパネルのやつ。
「ドンドコ・ドン」とか、言わない方のヤツ。
ァタシも、ひっさびさに見ましたょッ☆('0')

>亜空間ホール。
ほんっと、昔のホールっぽさが満載でした。
何年前かにタィムスリップした感じでしたょ??(゚Д゚)ニャ
ギンギラパラダイスの台もぁりましたし…。
偶数で時短40回。奇数で時短100回(?)でしたっけ?
「出れば」結構、楽しめるホールかと。出れば!ですけどね。


【akiraさんぇ。】
ぉ久しぶりですぅ。お仕事、ご苦労様デスm(__)m
>単チェがみたくて失神しそうです。
に、爆笑しちまぃました。失神とは…末期ですなΣ(・∀・;)
でもね。でもね。でもですねッ。
北斗ってても、単チェの見れないァタシ。
失神しそぅデス。はぃ。。。(´Д⊂グスン

>童話の世界ですか?
ぅんぅん。ゥチの実家はオトギの国ですからネ☆
ジョジョのスロも、星矢のスロも存在するんッスよ。
・・・・・って、言ってるァタシが行きたいじょ。ソコ(笑)


【一尺玉さんぇ。】
>ボーナスが確定したらREGが揃うなんて当たり前だッ!!
そぅだッ!! 当たり前だッ!! REG以外には考えられなぃんだ!
で、一尺玉さんもREGウィルスに感染したょぅですなッ。

腹の底から“ザマミロ&スカッとサワヤカ”の
笑いが出てしょうがねーぜッ!!

ぅ、ぅ、ぅそデス。調子に乗り過ぎマシタ。はぃ。反省。

>シャボン玉ホリデー
思わずググってしまったじょ。そして、ハケーンしたじょ。
・・・・!!!!!!! 昭和36年~昭和47年に放送って・・・・・・
生まれてねぇよッ!!!!!!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)


【Mさんぇ。】
コメントぁりがとぅデスッ☆ヽ@(o・ェ・)@ノ
>紫にしている方々は平均70歳なんですよね!?
そぅです。そぅです。紫色の髪をしたご夫人が4人は・・・(汗)
明らかに「年金」でスロってらっしゃるンでしょうが。
何ともいゃはゃ。紫には・・・・・驚きデス。

>ゼヒそのホールに行きたい。
是非、是非、来て頂きたいッ!!(笑)
異次元ホールの感覚を是非、味わってぃただきたぃッス(゚ロ゚)ゞ


【B.B.さんぇ。】
>ぁだしも、紫にすっぺ。ばぁさんになったら。
は、は、激しく似合いそうだべ?
「イメージは紫。ピンクビーム」って・・・・。
どんなィメージなんだよぉお!!Σ(・∀・;)

>私は、N79さんのお友達になれないかもしれません。
なれますよ。なれます。なれます。もぅなってマス(笑)
『アルッ!!!!!!!』って出たら『兄さん!!!』って
返してくれるっしょ。B.B.さんならッ♪( ´∀`)


【セクコマさんぇ。】
なんで、こぅセクコマさんのコメントは・・・・
ァタシをこんなにも、爆笑させるかなぁ・・・・(゚ロ゚)

>友人と電話で27巻を朗読しあったことがあります
もぅね。この時間にこんなコメントを入れれるセクコマさん。
・・・・・・尊敬に値します。かんなり。
ってか、どんな状況で朗読し合えるンだよぉおおッ!!(爆笑)

ァタクシ、自称「ヲタ」を申してましたけど。
だめだ…実力の差がはっきりしすぎている…
これじゃあ…甲子園優勝チームに、バットも持ったことがナィ
茶道部か何かが挑戦するようなもの…みじめ…すぎる…。


【悟さんぇ。】
お久しぶりデス。コメントぁりがとぅござぃますッ♪
こんな腐ったホールなのに…大人気ですなぁ( ´∀`)
もぅね。皆、このホールでスロオフだぁッ☆になりますょ。
もちろん、髪の毛は、紫で参加ですケドねン☆

>ジャックはずし。
コレって、皆さんしてぃるのでは? では?
ウルサイんですけどね。はっきり言って(爆)


【MIYABIさんぇ。】
おぉ。ピカゴローが現役でぁるホールここにもハケーン♪
ご夫人方の髪の毛は、ゃっぱり紫デスカッ!?Σ(・∀・;)

>私が幼いときなんかキツネに狸にケンタッキー。
幼くない今でも、我が家では当たり前・・・・;´Д`)ノ
他のお宅で飼ってるケンタッキーはたくさん居るのに…
カーネルさんに会いに行くには…車で下山しなぃと無理ポ(爆)

>オババになったら髪を染めよう。
旦那様の反対を押し切ってまで「紫」を決行ですじょ(笑)
何なら「緑」や「赤」でも許しちゃむッ♪\( ̄^ ̄)゛はぃ。
【2005/04/26 11:45】 URL | N79 #-[ 編集]

こんちわーっす!
自分とこも地方なんで、その様なホール知ってます。
そこにもピカ2ありますよ。地味~に癒されます。w
でも、その店の北斗、銭、鬼浜の設定ってALL1なんすかね?
コッソリ6とか入ってたら凄いけどね。

で、昨日少しばかりのぐ英救出し、ウロウロしてたら、
鬼武者で腕組みしてるおっさんが居て、
どーしたのかと画面見ると、小役ナビの所に、
「りぷれいとちぇりー」
チェリが狙えないのか?と思って通り過ぎたんですが……???
「りぷれい『と』チェリー」!?
有り得ませんから。w
ビックリしました。
【2005/04/26 15:48】 URL | たるー #yjwl.vYI[ 編集]

こんにちわデスッ★ヽ(*゚∀゚)ノ
ピカ2って何気にまだたくさん(?)ぁるんですねぇ。
ゥチの実家の銭・浜は・・・・そもそも設定が
入ってナィ気がΣΣ(゚Д゚;)
こっそり「6」でも、探し出すのに一苦労っす(笑)

>鬼武者
リプレィとチェリー? リプとちぇ?
『と』???????ΣΣ(゚Д゚;)
えぇええ? えっ? え? ええぇえ?
「りぷれぃ『と』ちぇりぃ」ってナビが本当にぁるんですか?
え? えぇ? 頭が天婦羅になってるァタシ(*´囗`)ノ
【2005/04/26 17:51】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



