ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


ァタシが高校生の頃・・・・・・。
付き合ってた彼氏サンが持ってたコミックを読んでいた。

普通の学生の男の子と女の子が、修学旅行中に
新幹線か、飛行機かの中でトラブルが起きて…
三国志の時代に行っちゃうって話しだったょぅな。
女の子が拉致られてぇ・・・・・
男の子が自分の力に目覚めるんだ・・・・・

彼氏サンと別れた後、その続きを読むことはなかった。

なんて、題だったっけ?

【ランキングへのポッチ】





昨日は、珍しくホームでなぃ店で勝負ッ!!
「雷蔵伝」が新台と言うことなので、相性チェック。

でもね。なんつーかね。もぅね。ぃやね。
気になって、気になって、気になり過ぎて・・・・・
演出云々、勝敗がどぅの、の話ぢゃナィのよ。

あのキャラは何?

哺乳類でぁることには、間違いなさそぅだけども。

猫? 犬? ウサギ? 人間? 一体、何?

ってかさ、スロットって大人が遊ぶモノでしょ?
「ブルドウザン」や「ヒゲヨシ」のネーミングは
如何なモノかと思うのは、ァタシだけでしょうか。

まっ。どぅでもイィけどね。負けたし。
2度と撃つコトはなかろぅもん。


続いて、鬼浜のシマぇ。
なんか、撃っててもどぅでもイィ時ってぁる。
スロの面白みを感じれナィのだ。

どうせ、何がきてもハズレるぢゃん。

演出もロクに見ないで、BET・BET・BET・・・。

ッ!! しくもれた」に入るも、
どぅせスルゥな訳です。お決まりですょ。はぃ。
パトカーしか、出てこねぇし。

どぅせ、止まらせられちゃうンだょ。
んで、律儀に止まっちゃうンだょ。ダボだからよぉ。

「そこの『当』止まりなさい!!」

・・・・・!!!!!!!!!!!!

当たったよ。当たったよ。当たっちゃったょ。
撃ってる本人が、一番驚きだょ。


BIG消化後、フト隣のお兄ちゃんの下皿に目が行く。
先ほどから、微妙に気になってぃたのだが…。
お兄ちゃんの携帯ストラップだ。

う~ん? 何だっけ? コレ。

スロのキャラだったと思うンだけどぉ…。
何のキャラだっけ?

う~~~~ん? 何だっけ?

そぅそぅ。何か、思い出して来たぞ。
博士が居たのよ。そぅ。博士ッ!!

とか、考えてたら河川敷からの夜露死苦BIG。

でッ? 何だっけ? 何のキャラだっけ?

そぅそぅ。何か、思い出して来たぞ。
各時代にタイムスリップしちゃぅんだよ。
そぅそぅ!! そぅそぅ!!
航海とかしてて、お魚釣ったりするンだょ。

とか、考えてたら対決で勝ってるし。
ぉまけに、BIGだし。

でッ? 何だっけ?
何のキャラだっけ?

う~~~~~ん?

そぅ。そぅ。何気に1G連とかしてたンだょ。
そぅそぅ。赤ちゃんを見つけたらボゥナスだったょな。
そぅそぅ。その赤ちゃんぢゃんッ!! コレ。

・・・・・んで。何だっけ? 何て台だっけ?

とか、考えてたら単車対決で勝ってるし。
おまけに、BIGだし。

で。結局、何だったっけ?
山佐の台だょな。多分。ぃや絶対。
ァタシと相性、良かったンだよ。確か。

とか、考えてたら夜露死苦!! とか言っちゃてるし。
これでもか! ってな、BIGだし。

ん? 何か思い出しかけたぞ。
そぅだ。何か、思い出してきたぞッ!!
ぁと、一息だッ!! 思い出せ!! ァタシッ!!

あ・・・・・BIGだ。

せっかく思い出しかけてたのに・・・・・。
忘れたぢゃねぇかッ!! こんのヴォケがッ!!!!!!!!

うっせぇんだよッ!!!!!! さっきから「銀蝿」!!!!!!!
なぁにが、つっぱりはぃすくぅるろくんろぉお♪ だッ!!
だぁまってろやぁあああッッッ!!!!!!

落ち着け。落ち着け。ァタシ。
もぅちょいで、思い出せるンだ。頑張れ。頑張れ。

・・・・・キュロゴス? ぃや。違う。

ってか、キュロゴス・・・・ふっ。懐かしいぞ。ヲィ。
サイコロで進んで行ったりするんだょなぁぁ。
そぅそぅ。鍵とかハシゴとか出てくんだょ。

ぃや。ァタシの目的はキュロゴスぢゃねぇんだ。
キュロゴスで懐かしがってる場合ぢゃねぇんだ。
このヘンテコなキャラだ。コィツだコィツの正体。

だぁから、うるせぇっつってんだろぅがょおぉッ!!
思い出しそうなんだ。あと、少しなんだッ!!
うっせぇぞッ!!!!!!!! 銀蝿ッッッ!!!!!!!


あ。タイムカプセル? ん? 違う。違うぞ。
ダイムボカン? な、訳ねぇか・・・・・・・。

タイム・・・・タイム・・・・・タイム・・・・・何?

タ、タ、タ、タィム・・・・。

タ、タ、タ、タ、タ、たぃむぅぅう・・・・・。

パーク?! タイムパークゥ?!?!?!

ぁったょ。ぁったよ。タイムパーク。
ん? タイムパークか? はて?
ワニに乗ってシャァアって・・・・・・。
メリーゴーランドとか乗るんだょ。そぅそぅ。
ぁったね。あったあった。ぅんぅん。

はて? タイムパークだっけ?
なんか、違う気がする。

た、た、た、た、たぃむぅう・・・・・。

タ、タ、タ、タ、タィム・・・・・・・。




クロス? クロス? クろすぅぅううう?!



タイムクロスだぁああああッ!!!!!!!!




はぁ。スッキリした♪ かぁえろッっと。

ん? 3125枚? ん? んんんんん???

あ。勝っちゃった?
どぉりで「蝿」がウルサイと思ったわ。てへ♪





名刺の整理をしてぃたら・・・・・・
「○○登次」って人が出てきた。

「トウジ」と言えば「忍空」だよなぁ。
空飛ぶのが「藍眺」だっけ?
「ヒロユキ」ってペンギンだっけね?

ってか、「忍空」の最後の方って見てねぇや。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





龍狼伝でしたっけ?
一番取られたら一番取り返すって(爆)

>鬼浜
さすが・・・やったぜ姉御!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これで・・・ここにも鬼浜信仰者が
また一人増えたじょ♪

>銀蠅
いいな・・・まだ私は4回しか聞いて
にゃいのにもう黙ってろなんて
歌詞もう暗記済みとか?(爆)

>パーク・クロス・キュゴロス
・・・全部一応勝ち組台ですな
ああいう優しい台をまたうって見たいと思うのはわたしだけかな??


【2005/04/22 14:21】 URL | kou #-[ 編集]

「愛のテーマ」はたぶん全国共通ですょ☆あと「男の勲章」も。
ってそりゃめちゃイケ!?

忍空なつかすぃ~ですね~~なつかしすぎて
ほとんど記憶がカッ飛びZONE(寒)。

カレシさんのコミック・・・何でしょうね?ワカリマセヌ。。。
ボク、基本的にコミックとか読まないから(爆)





【2005/04/22 14:31】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

こんちわっす!
快勝おめです!!^^
REG神はどっか行ったみたいね?
自分のREG神はまだ居る様で、
吉宗、955G~1066G REG単
755G~1362G REG単
両方M1っぽいから座ったのに前打ってた香具師出てこい!って感じです。

>あのキャラは何?
某掲示板で覗き魔って書いてるの見て笑いました。
【2005/04/22 14:43】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

どうも。
私、実は忍空組二番隊隊長・丑忍の叶親をネット上で名乗ってます。
機会があったらググってください(笑)
【2005/04/22 14:51】 URL | セクコマ #-[ 編集]

【kouさんぇ。】
>龍狼伝。
おぉおおおッ!!!!!!!
気分、スッキリだわさッ☆(´∀` ∩

>鬼浜。
昨日はね。昨日はね。REGの神が逃げてたんだ♪
でもね。でもね。演出はほっとんど、見てなかったんだ。
鬼浜信仰者になったってコトは…ァタシもkouさん組に
行けるょねぇ? (*・ω・)(。。*)ネェ

>>パーク・クロス・キュゴロス。
楽しかった。楽しかった。何気に好きだったぁ♪
ゥチの地域では客付きは、悪かったよぅですが。
プチストック機。しゅてきッ☆(ノ∇≦、)ノ彡☆


【一尺玉さんぇ。】
>愛のテーマ。
おぉぉッ。やっぱり、全国共通なんだぁ♪
ちょっと、ひと安心ッ♪(´∀` ∩

>忍空。
懐かしいですょねぇ。懐かしすぎて…
ァタシの気分も「カッ飛びZONE」(極寒!)

>ボク、基本的にコミックとか読まないから(爆)
ツッコム? ここ突っ込むところ? ねぇ。ねぇ。
突っ込んで、イィ? ねぇ? イィ? 
って、書きながら……………
ヤァバくねぇか?と思った純なァタチ。(●´ω`●)ゞエヘヘ


【たるーサンぇ。】
こんにちわですぅ♪ コメントぁりがとデスッ☆
もしかして、ァタシのREG神がたるーサンにッ!?
・・・・・・・・す、す、すまぬ。

>前打ってた香具師出てこい!
前者は「神」なんですってぇ。「エスパー」なんですってょ。
ゥチのホームでは、武者のせいで宗様はボロボロでしゅ。
とてもとても、怖くて撃てませんじょ。ヾ(;´Д`)ノ


【セクコマさんぇ。】
お疲れ様です。隊長っ!!!!!(o ̄∀ ̄)ノ"
ググってきましたッ!! ハケーンしたでぁりますッ!!
ぁたくし「DEATH NOTE」がぁるなら・・・・
迷わず『リン』と書くでぁりますッ!!ヽ(´∀`*)ノ

次に挙げるなら・・・・・・ゃっぱり・・・・・
コレ(σ´∀`)σ『宙太』で決まりッ!!(爆)
【2005/04/22 15:53】 URL | N79 #-[ 編集]

勝利おめでとです!!
勝ってる人の運気を吸い取っていかねば・・
日記途中で
「キュロゴス?」って言ってました。私。

鬼と相性(´∀`)イイんですね。
私は駄目駄目です。
そういや昔に銀蝿の
「ツッパリハイスクールなんちゃら」てのを
間違ってカラオケに入れたら歌えなかった事があります。
良く見たら「登校編」じゃなく「試験編」・・・
あの辺から相性悪かったんだなぁ・・
【2005/04/22 17:03】 URL | ちり #-[ 編集]

また勝ったんですな。
なんか、月中から調子がいいじゃないっすか( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにしても・・・
別のことを考えたり、スロットをあまり意識せずに打ってると出ちゃうってありますね。
おいらも見たい連ドラがある日に時間制限で打ったりすると、
そういうときに限って連がとまらなかったり。
昨日も、22時から見たいドラマがあったから21時ごろまでと
制限つけてうってたら、20時ごろからダラダラと連しだして、
ミカン投げられても雲が流れてたり、自力でミカンよけたり、
ケンちゃんがみょうに張り切ってくれて、気が付けば4000マイオーバー。
一段落したときには、すでに22時を回っていました(笑)
【2005/04/22 17:23】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

バチあたりめ。
なみちゃんのばちあたりめ。
もっとねー、大当たりってやつを大切にしないとねー、
ひどい目にあうんだからねー。

お願いします、
銀蝿聞かせてくださいって言ってもねー、んもう、絶対聞けなくなるんだからねー。

そんなこんなで、さようなら。
私は、遠くへ行きます。
また会う日まで、お元気で。
【2005/04/22 19:01】 URL | びーびー。 #-[ 編集]

鬼のコトぜんぜんかぃてナィ!!

でもね…でもね、北斗打ってるよりも活き活きしてますよ。

でもね…でもね、N79さんには悲しいお知らせ…。

あっちの世界に逝っちゃうから!

もう戻ってくる予定は今のところナシですから。
【2005/04/22 20:12】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

>雷蔵伝
雷蔵伝いまいちでしたな。
設定が高いほど連すんのかな?それとも初当たりがいいのかな?
まったく分からんまま帰宅。

>パーク・クロス・キュゴロス
面白かったですね~。古き良き時代です。

>鬼浜
おめでとうございます~
あんなおもしろい機種で出ている時に他の事考えるなんて、ちともったいない。
バチ当たりですよ。

>「忍空」の最後の方
消化不良感満点なので見なくてよいかも。

以前、ARMSと蟲を薦めてもらいましたが、ARMSさいこーっす。
いきなり引き込まれました。どもです。
で、蟲の方なんですが探しても見つかりません。
お手数ですが出版社が分かれば教えて欲しいです。
【2005/04/22 21:51】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

鬼浜で快勝っスか!?
いいっスね!!
てか銀蝿まだ聞いたことないっス!!
銀蝿とクリキンどっちが好きっスか!?
自分はクリキンの方が好きっス!!
明日も勝ちブログ期待してるっス!!
自分も気合入れて行くっス!!!
【2005/04/22 23:55】 URL | oka #-[ 編集]

勝った事はど~でもい~んだぁ(笑)
そんなことよりタイムクロスかい!
いい、いいですそのスタンス。
あんまりこだわると気持ちが荒むしね。
【2005/04/23 01:07】 URL | もん吉 #-[ 編集]

おめでとうです、銀蠅。
ていっても銀蠅あまり聞いてなかった様子(泣)
しっかり聞いとかないとこれから聞けないかもよ(まじで)
今後も健闘してくださいね。
俺もいっぺんやってみよ。
【2005/04/23 10:11】 URL | N72 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
お疲れ様デス。コメントぁりがとデスッ☆(。・ω・)ノ゙
>勝ってる人の運気を吸い取っていかねば・・
勝ってナィです。勝ってナィです。たまたまデス(笑)
ァタシの『運気』吸い取って行っちゃうと…
てぇへんなコトになっちゃぃますじょ?(゚ロ゚)ゞ

>鬼浜。
相性は、悪くナィよぅなのですが。ァタシは…アレ。
「鬼武者」との相性が、最悪なのですょ。はぃ(´Д⊂グスン

話しはブッ飛びますが、リンクを貼らせて頂きました。
ご都合が悪ければ、ご一報をお願いしましゅ♪
今後とも、よろしくお願いしまっすッ!!


【ORさんぇ。】
>また勝ったんですな。
勝ってナィ。勝ってナィッ!! 「また」勝ってないですじょ(汗)
「やっと」勝てた…が、正しいです。はぃ(´Д`|||)

>スロットをあまり意識せずに打ってると出ちゃう
そぅそぅ。焦る乞食は貰いが少ないってかッ!?(笑)
時間がナィ時とかに限って、出ちゃうときもぁりますしね。
「今は、連しなくてイィんだよ!!」みたぃな♪
出てほしい時に・・・・・・・(以下自粛)


【びーびーさんぇ。】
こ、こ、こ、心に沁みるお言葉でしゅぅ(*´囗`)ノ
これから一生「銀蝿」聞けなくなるかもぉおッ!?
そ、そ、そりはマズィでしゅ。精進ぃたしまするぅ。。

>そんなこんなで、さようなら。
B.B.さん。ドコさ行っちゃぅのサ? ぁんまり遠くに行ったら
ダメですよぉお!? 探すの大変なんだからぁ!!ヾ(´囗`*)ノ


【るかさんぇ。】
>北斗打ってるよりも活き活きしてますよ。
・・・・・・まぢで?ヾ(・∀・;)
ケン様をコヨナク愛すァタシとしたコトがッ!!!

>あっちの世界に逝っちゃうから!
帰ってこなぃのぉ? ねぇ? 帰ってこなぃのぉお??
るかさんもB.B.さんと一緒で、放浪癖がぁるからなぁ(爆)
ぁんまり遠くへ行きすぎナィでくださぃネ?
探しに行きますからッ!! 待っててくださぁあいッ!!( ´∀`)


【惰性アシノさんぇ。】
>雷蔵伝。
。。。。得体の知れないキャラが気になって…(爆)

>鬼浜。
ゃっぱり、罰ぁたりでしたかぁ。今後は集中して挑みますッ!!

>忍空。
そぅ言われると、ムショウに読みたくなるのはァタシだけ?(笑)

>ARMS。
面白かったですかッ? そらヨカッタですぅ♪(≧∇≦)ノ
「蟲」は3巻の短編です。激ススメって訳ではぁりませんが…。
出版社は・・・小学館?かな。「GOTTA」と言う月刊誌で連載されて
いたよぅです。「鉄拳」と同じ・・・・だったよぅな気が?
マィナーみたぃです。かなり。作者は「藤崎 聖人」です。


【okaさんぇ。】
コメントぁりがとデスッ♪\(o ̄∇ ̄o)/
>銀蝿とクリキンどっちが好きっスか!?
う~~~~~ん。どちらも捨てがたいケドも・・・・ゃっぱり。
コレだッ!! (σ・∀・)σ『ルパン三世のテーマ』
ルパンにゃ、誰も勝てませぬぅぅう♪

>自分も気合入れて行くっス!!!
おぅッ!! たんぽぽ組の大逆襲ですじょぉおッ!!≧(´▽`)≦


【もん吉さんぇ。】
「だいたひかる」風に語ってみる。
ァタシだけでしょぅか・・・・・・。
銀蝿ょりぃ、タイムクロスが気になるのは…。
ァタシだけ・・・・ァタシだけ・・・・ァタシだけ・・・・・。

「勝つぞぉ!!」って意気込んで「負ける」のと。
「負けてもイィや♪」の気持ちで「勝つ」ことの方が多い気が(爆)


【N72さんぇ。】
普通に『N79さんぇ。』って書きそうになった(;ΦДΦ)エ!!

>銀蠅あまり聞いてなかった様子
うぅ。考え事、してる時の「銀蝿」はゥザイだけでした。はぃ。
って、言っても考えコトって「タイムクロス」でしたが(鬼汗)
今後、「銀蝿」が聞けなくなっちゃわナィよぅに…
「先日はすみませんでした」と…ちゃんと謝りに行って来ました。
お許しは・・・・で・・・???(゚Д゚≡゚Д゚)?
【2005/04/23 11:51】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



