ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
・・・・・暴走族。
・・・・・暴走族。
・・・・・暴走族。
・・・・・鬼浜は何故「銀蝿」なんでしょ?
・・・・・暴走族と言えば。

「ゴッドファーザー/愛のテーマ」で決まりでしょ。

【ランキングへのポチ♪】




ねぇ。ァタシ、昨日スロった?

ねぇってば。聞いてる?

ァタシ、昨日スロってナィよねぇ?

通帳から諭吉を引っ張り出した形跡がぁるのだけど。

財布の中に、諭吉が見当たらないのよ。


っと、忘れたい出来事が、多すぎて・・・・・・・・ 
脳みそ、引っ張り出したぃ気分デス。はぃ。

つぅ訳で、昨日はT店に出撃。
1分でも早く、愛しいケン様に会いたいが為に。
会社から、一番近くのT店に出向く、健気なァタシ。

この気持ち・・・もしかして、ケン様に・・恋?

♪NAI-NAI-NAI 恋ぢゃナッィ
 NAI-NAI-NAI 愛ぢゃナッィ
 NAI-NAI-NAI でっも止まらナイィイ


そらね。シブがき隊をも熱唱しちゃぃますよ。
そらね。薬丸がキラィでしたょ。
そらね。時代も違いますょ。
そらね。光GENJI世代ですょ。
そらね。カー君派でしたょ。
そらね。あの時代のァルドルに「はきまき」は必須ですょ。
そらね。「ヲマイらはリン派か?」と問いたいですょ。

でもね。下敷きは俊ちゃんなんですょ。
しかも。下敷きの裏面にはマッチでしたょ。
だからね。ヨッちゃんはドコ行った?って話しですょ。
要はね。植草は地味ってコトなんですがね。

ンなこたぁ、どぅでもエェんですが。
「よんまんぇん」の投資で初当たり「6回」
たったの「6回」 総BB数「6回」

「百発百中」「白オーガ」「剛掌派」「単発」

脳みそ引っ張り出したい気持ちも分かるでしょ。

♪NAI-NAI-NAI たっまらナッィ
 NAI-NAI-NAI 帰れナッィ
 NAI-NAI-NAI そっこが危ないぃ


薬丸に「そっこが危ナィイ♪」とか言われたってね…

あぁ? ワレ舐めとんのか? えぇ?
っじゃらあああああ!! このバカだきゃぁ…。
わりゃぁ、たいがいにしとけよ。コラ…あ!?
廣島のモンに、こーゆーコトォ すりゃぁ
どォなるか・・・教えたらぁ!!
ぶち殺しじゃぁああああ!!!


と、桐木司ばりに、キレますわょ。ぁたくし。
モックンは樹木希林と結婚したとばかり
思ってましたわよ。ぁたくし。

しかもね。しかも。
隣の兄ちゃんが、目押しを頼んでくんのょ。
そらね。そらね。押すくらぃしてぁげるわょ。
ァタシが、出てないからって、断ったりしなぃわょ。

でもね。でもね。でもでもね。
ァタシが止めてぁげたらね、百発百中で

「白オーガ」「剛掌派」「単発」

もぅね。気の毒になってくるょね。
申し訳ナィって思っちゃうょね。ね。ね。

だからね。【7】【7】【7】って揃えてね…
ァタシ第3停止を押したままね…
お兄ちゃんと交代してぁげたの。
「好きな時に放してね」って。

そしたらね。そしたら。。。。。

「赤オーガ」「ケン様攻撃」「HIT」

罪作りな我「ミギー」

・・・・・いっその事、切り落とすか。


用なしのァタシは、寂しく台移動デス。
お兄ちゃん、ごめんね。
反対側のお兄ちゃんに止めてもらぃなね・・・。
元気でなぁ・・・。

と、台移動しましたが。
「ミギー」は相変わらずのご様子。
投資も増えますわね。速度も早くなりますわね。

やっとの思いで高確に行くも、覇者には会えず。

♪ジッタバッタするなよぉ 世紀末が来るぜ
 欲っしけりゃぁ 今すぐ すがりつけぇえ


そらね。ジッタバッタもしたくなりますょ。
振り付きで「ジッタバッタ♪」とかしちゃいますょ。
でもね? 薬丸サン? すがりついても、無理でしたょ。

帰りますょ。えぇ。帰りますってば。
帰りゃぁ、エェんでしょぅがッ!! 帰りゃぁッ!!
2時間半で「ょんまんぇん」もぎょーさん、負けりゃァ
誰だって、帰るっちゅうんぢゃぁ。ヴォェケがッ!! ちっ。


知らんかったぁちゅうてものぉ
廣島のN79をブチ切らしたんじゃけぇ。
このコトに関しちゃぁ、ウチなりにケジメェ
とらせてもらぅけぇのぉ!!!!

と、言い放ちT店を後にしましゅた。

「ミギー」はもちろん、この際
「ヒダリー」も、切り落とさなければなりますまぃ。







達川の廣島弁は・・・・・何か違う。

と、ず~~~っと思ってきたが…
他県の友人に言わせれば…

「ァタシ」も「達川」も同じらしぃ。

ンにょぉおおおおおおおおおおッ!!!!!!!

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





こんちわー!
ミギーとヒダリーはまだ健在ですか?w
きっと、その内またサクッと万枚出しちゃったりするんだから、
切り落とさないであげてくださいね。
サックリやるなら是非鬼武者の、あの切れない刀で。。(ぅゎ。痛そっ!
んジャニー!w(=゚ω゚)ノシ
【2005/04/21 14:13】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

よんまん負けた?
……おともらち。やっぱり、あらしらち、おろもらちらね。
ぱちんこで4万負けらろれす。

でも、スロットは連勝でっす。
ちょろいもんすよ、スロなんて。うっははははは。
目押しはできないけどねっ!
でも、N79さんにはお願いしないもんねっ!
今から、ブッこんでくんでヨロシクゥ!
【2005/04/21 14:34】 URL | B.B. #-[ 編集]

ナ~~ミちゃん♪あそびませう♪

会いたいのに×2距離がどんどん離れる2人
もしかして彦星と織姫の生まれ変わり??(笑)

気分的には鬼浜のリュウジ君みたいに
「一生俺についてこい・・・」と言ってみたいのですが
如何せん甲斐性がないので無理だす(大笑)

今日もメダル置いていくんで(≧∇≦)つ○○○○○
頑張って×100オーガ召還しまくってくだちゃい
【2005/04/21 14:49】 URL | kou #-[ 編集]

もしかして負けたのはオイラのせい!?
オイラのトコで10,000HIT踏んだから負けたのかね(笑)

まぁ『7白単発』はお決まりだからね…
オイラは最近単発減ったけどね♪
うひゃひゃ♪

N79サンは広島だったの?
知らなかった…
相当なまりがあるんだろうな(笑)
【2005/04/21 15:00】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

【たるーサンぇ。】
今ンところ、まだミギーとヒダリーは健在っしゅッ♪( ´_ゝ`)
鬼武者の刀が切れないからサ。切り落とせないンですょ。
>きっと、その内またサクッと万枚出しちゃったりするんだから
出せたら、イィなぁ♪ 出したいなぁ♪ 出せるかなぁ♪
まっ。ミギーとヒダリーを切り落としたら。。。ねッ?(爆)


【B.B.さんぇ。】
スロなんか超カンタンだょねぇ?(*・ω・)(・ω・*)ネェ-
負ける人の気が知れないょねぇ?(*・ω・)(・ω・*)ネェ-
スロで負ける人の顔が見てみたいょねぇ?(*・ω・)(・ω・*)ネェ-

ヽ(`Д´)ノ ぐるぁああッ!! 喧嘩売ってンのかッ。ごるぁあ。

と、暴走気味ですが…
「B.B.しゃんとァタチはぃつも”おともらち”だよねぇ?」
(*・ω・)(・ω・*)ネェ-??


【kouさん絵。】
あッ。kouクンのお迎えだ♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メワーイワーイ
・・・・って、ちょっと待ってよぉお。
・・・・お迎えに来たのに、置いてくのぉおッ!?('A`)

>>織姫と彦星
やっぱ。年1でしか、ァタシは勝ち組に行けないのかにょぉおッ!!!

>>「一生俺についてこい・・・」
リュウジ君ってそんなカッコイイこと言うのン? へぇへぇへぇ。

運メダルで、勝てるかなぁ。勝てるかなぁ。
オーガが強くて、ぁたしゃ泣きそうだべ。クスン。


【マコ吉さん絵。】
>>もしかして負けたのはオイラのせい!?
そ、そ、そ、そんな。滅相もなぃッ!! (o・ω・)ツ
け、け、け決して、10,000HIT踏んだからでは、ナィッ!!
・・・・と、思わ・・・・れ・・・(自爆)

>>オイラは最近単発減ったけどね♪
なぬ? なぬぬぬぅ? ァタシが単発嵐なのは…
リンか? リンか? 香具師のせぃかッ!?

>>N79サンは広島だったの?
はぃ。はぃ。廣島ッ子デツヨ。カープ大好きッ子デツヨ。
カフェインとニコチンとカープがぁれば、5年は生きれますじょ。
【2005/04/21 15:22】 URL | N79 #-[ 編集]

色オーラを引くと連荘しない(笑)

聞いてさ~、このあいださ~
赤北斗で単発だったっさ~
1日でごまん負けたっさ~
そうかとおもったら、白7で8連とかでるしっさ~
どうなってるんっさ~
このままだったら、今月の収支は
まいなすじゅうご(・・,)グスン
【2005/04/21 15:55】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

コメントぁりがとぅじゃけぇ♪
>>赤北斗で単発だったっさ~
お、お、沖縄ッ!?
赤北斗って、変に期待するけぇ、単発で終わった日にゃぁ
ぶっ壊したくなるぢゃろぉ??(笑)
「まいなすじゅうごまん」って、ぶち負けとるじゃんッ!!
早く諭吉を取り戻してきんさいやぁ♪

・・・・・って、方言特集かッ?(爆)
【2005/04/21 16:11】 URL | N79 #-[ 編集]

よんまんえん・・・・・すごいお金だよね普段は・・・
覇権争いの中じゃぁよんまんぇんなんて最初の一手にもなりませぬ(泣)
先日も赤オーラでて久しぶりに昇天かと思ったら2連(号泣)
白オーラでひゃくれつ拳2回も出て、「白で昇天するのはじめてだなぁ」と思った瞬間、ラオウのキックでブシュウウウ。。。なめてるの?(怒)
色は頼りにならんし、攻撃でも当てにならんとするなら、頼みの綱は変なお祈りか?と真剣に考えてます(滝汗)
N72@南米のサッカーみたいなお祈りして邪悪な心で勝ちにいくじょでした
【2005/04/21 16:22】 URL | N72 #-[ 編集]

>>よんまんえん・・・・・すごいお金だよね普段は・・・
ですよね。「ょんまん」もぁったら、PSP買っても
お釣りくるしぃ。2時間半以上も余裕で遊べるじょ(爆)

最近は、何してもREGか単発。
毎回ながら「死」が見えてきますょ。
何かの「まじない」にでも、手を出しますかにょ(笑)

>>邪悪な心で勝ちにいくじょでした
邪悪な心でファイトでしゅッ♪o(*^∀^*)o
【2005/04/21 16:35】 URL | N79 #-[ 編集]

N79さんのブログに登場する人達はみんなオイシイと思うのは私だけでしょうか?

まさかお兄ちゃんもブログに書かれてるなんて夢にも思っていないでしょうが…。

登場してぇなぁ~なんて思いつつ、近況報告いたしますと…

そろそろコチラの世界とはおさらばできそうです。
【2005/04/21 21:30】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。
是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?
http://kutsulog.net/
初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。
当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。
(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルに反映されます)

宜しくお願い致します。
【2005/04/21 22:27】 URL | 週刊!ブログランキング管理人 #pn.FNN1k[ 編集]

マフィアマニアの友人からススメられた「ゴッドファーザー」
最初のパーティーで「うつらうつら・・・」
馬の首がベッドに入ってるシーンで「ZZZ・・・就寝」

アイドルネタはわかんねぇーので
かンなりコアな部分にリアクションしてみまちた☆
【2005/04/21 22:46】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

もちろん暴走族の定番は「ミッキーマウス」です。  すまん、ちょっと若者ぶってみた…

私はどっぷりシブガキ世代。もちろんたのきんもドップリ。男闘呼組なんかほれ込んじゃった世代です。もちろん岡本くんラヴァ♪でもね。やっぱ王道の聖子ちゃんラヴァでしたの。

4まんいぇん。わたくしも捜索中でございます。えぇ、浜の連合に持っていかれたとです…
【2005/04/21 23:14】 URL | MIYABI #-[ 編集]

んにょ!
【2005/04/21 23:36】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

賢いミギーでも、白オーガでみかんなんですか?
宇田さんのジョーに押してもらいなさいw

って、ミギー=寄生獣を思い浮かべてしまいましたが・・・
ぜんぜん、ネタと違うじゃん。(笑)
【2005/04/22 01:13】 URL | かちゃ #-[ 編集]

んとね、また負けたの。ロクマンイェンもだよ。地震の後片付けもせず、遊びに行った罰かにゃぁ。
まだまだ地獄ネット滞在ちうでしゅ。
【2005/04/22 06:48】 URL | いもちゃん #-[ 編集]

【るかさんぇ】
>N79さんのブログに登場する人達はみんな
>オイシイと思うのは私だけでしょうか?
た、た、多分、るかさんダケだと思わ・・れ(ry)
自分自身ょりも、回りの人の方がネタになるコト自体
なんだかなぁ・・・・と思うきょふこの頃(爆)
是非是非、るかさんを登場させたぃですなッ♪
「隣の兄ちゃん、ケツ浮いてたでッ!!」で間違いナシ!?
ってか、ぃつの間に・・・・遠い所へ行かれるのですか?
ァタシを置いて、行かれるのですかぁあああッ!!!(泣)


【一尺玉さんぇ】
>「ゴッドファーザー」
ァタシは、面白い映画だと思ってぉりますが…(汗)
今回は「愛のテーマ」が注目ポィント♪
ってか、時代が違うンですかね(鬼汗)
車のホーンで「愛のテーマ」が流れるのは、ゥチの地域
だけだったのかしらん・・・・?
♪パァラぁリラぁラララララァ~♪って・・・・


【MIYABIさんぇ】
♪みなぁみぃのぉお かぜにのってはしぃりゅわぁあ♪
>>暴走族の定番は「ミッキーマウス」です
コレって、もしかして地域によって違ぅんですかねぇ(爆)
>>もちろん岡本くんラヴァ♪
おぉ。MIYABIさんは、岡本君派ですかぁ。
ぁたちは、成田君派☆ Vシネでも最近、見かけません(悲)
>>浜の連合に持っていかれたとです…
大爆笑してしまった。一緒に取り返しに行きましょうッ!!
最近、浜のヤツらぁ、調子に乗り過ぎじゃぁッ!!(怒)


【チャトトさんぇ】
んにょ? んんばっ!? んちゃッ♪
チャトトさんの「鬼武茶」に爆笑しちゃぃました。
確かに…『鬼無茶』だ(笑)


【かちゃさんぇ】
ゥチのミギーは、持ち主に似てァホンダラァです。はぃ。
>宇田さんのジョーに押してもらいなさいw
ちょっと、想像してしまぃました・・・・・爆笑。
ァタシの「アゴー」を発動させましょうかねッ♪(爆)
そのうち眉間に寄生で「テンプルゥ」と言ってそぅデスが(汗)
>ミギー=寄生獣を思う浮かべて
ぁ。寄生獣のつもりで「ミギー」です。はぃm(__)m


【いもちゃんさんぇ】
地獄ネットの恐ろしさを今更ながら、思い知らされた(爆)
なんか、2人でドン底に落っこちてる気がするのは
ァタシだけでしょうか? どちらかが、大勝ちを収めれば…
きっと、きっと、天国ネット状態ですわんッ♪
いもちゃんサンッ!!!!! 任せたッ!!!!!!(核爆)
【2005/04/22 11:28】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.