ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
姉の子供が生まれ、名前を考えた3年前。

「小鉄」を爆押ししたァタシ。

当然の如く、却下された。

しかし、決まった甥っ子の名前は・・・・

「野○しんのすけ」

クレヨンのしんちゃんと、一字違いの我、甥っ子。
「小鉄」でもヨカッタぢゃん。と思う今日この頃。

【ランキングへのぽっち♪】




残業の為、昨日は稼動なし。

自分の仕事が終わった午後11時過ぎ。
帰りたいモード全快なのだが、社内はピリピリムード。

特に、営業部隊 隊長。
ヤツの顔を見てると、帰るに帰りヅラィ。
「帰りまぁす」などと、言える雰囲気ではナィ。

笑いを誘い、穏やかムードになった処で帰宅作戦実行。


「いてッ!!」

ビル内の自販機から、ポカリの空き缶を3つ。
自分の前に転がし「痛てッ!」だぞ?
捨て身の作戦だぞ?

隊長は何故、笑わぬッ!!!!!!!
3つだぞ。3つ。高確だぞ。高確ッ!!!!!!!

この空き缶で、地獄に転落したらしぃ。ちっ。




会社での日常会話にて
「どのくらぃ進んだ?」や
「後どのくらぃで終わる?」に対し

「79%」
「85%」
「491分の1」
「499分の1」

などと、答えるのはウチの会社だけだろぅか? らむぅ。

【ランキングへのらむぅ♪】
スポンサーサイト





やたー!60円BIG!な気分のはんぺんです。
おもろい会社じゃないですか!
ウチの職場も○○タイム始まった。とか○○チャンスに突入しそうとか言う時がありますが。
個人的にはゲルググと若槻千夏がよかったですね。というか、若槻千夏好きですねw キャスバル・レム・ダイクンより若槻千夏ですよ。
【2005/04/20 13:23】 URL | セクコマ #-[ 編集]

ポカリの空き缶マジで3つ転がしたの!?
相当笑ってしまった!!!
ゲルググとか人生ゲームとか、よくそんなオモロイ事思いつくよね(笑)
N79サンうちの会社に入ってくれない?(笑)

そういやオイラのBlogで10,000HIT踏んだよね?
TOPに載せといたよ♪
【2005/04/20 13:36】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

【セクコマさん絵。】
やっぱ、どこの会社も同じなのネン★
セクコマさんは、若槻千夏好きですかぁ。
シャアよりも勝るとは…若槻恐るべし(笑)
「待って!キャスバル兄さん!」
by-アルテイシア・ソム・ダイクン(笑)

【マコ吉さん絵。】
ポカリの空き缶を転がして「痛て!」なんて…
ァタシですよ。天下のァタシですよ。
そぉ~んなアホォなこと、する・・・わけ・・・
しました。えぇ。恥かしげもな堂々とく(爆)
>>10,000HIT
マジっすか? キリ番踏んじゃいましたかッ。
いやぁン。今日は水曜だから稼動はしなぃって
思ってましたん。こりゃ、行くっきゃナィでしょ。
負けたら・・・マコ吉さんの・・・(以下自粛w)
【2005/04/20 14:15】 URL | N79 #-[ 編集]

おはようございます。
こんな時間にアラ、めずらしや。

まあ、今日はもう終えてきましたから。

えと、「クーリングオフ」の件は、本当によろしいでござんすか?
喜んでこちらに返していただきますけど!?
【2005/04/20 16:21】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

ようこそ。一歩、こちらの世界へ。
ん? あれ? ァタシ、アッチの世界?
たんぽぽ組か・・・? そか。そか。てへ♪

つーか、ぁりえねぇ。ぁりえねぇ。ぜってぇァリエネェ!

>>まあ、今日はもう終えてきましたから。
余裕ぶっこいてるし(笑)
>>7000枚も出せば未練がナィ。
だとぉ?(爆) ホールに悪いってか(笑)

んなコト脳内で思ってぉりますけどね♪
本当は、心から「おめでとう★」な気分なんですよ。
はい。だから、謹んで「今月の運」を頂きますワン♪
そんな、るかサンにプレゼントがぁります。
「ァタシの今月の運+REG神」を差し上げます。
兎にも角にも、オメですッ♪(*^∀^*)
【2005/04/20 17:10】 URL | N79 #-[ 編集]

お久しぶりです。
ホント、面白い女性ですね(笑)
褒めてますよ、もちろん。
パソコンの前で、読んだだけで、笑ってしまったのに、
ポカリ3つで「いて!」なんて目の前でされたら爆笑もんですよ。
それをオカズにご飯3杯はいけますね。
いや。褒めてますからね。
怒らないでくださいね(笑)
褒めてますから(クドイって?笑)
【2005/04/20 18:42】 URL | 悟 #-[ 編集]

私は従姉妹の子供が生まれた時に
「鉄人(てつひと)」From「幕張」を猛プッシュしました。

やっぱり素晴らしい会社ですね。
エントリーシート提出しておきます(笑)。

私のバイト先では私がスロネタでボケると、
ALL放置という温かい仕打ちを受けます。

【2005/04/20 18:52】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

【悟サン絵。】
おひさしぶりデスッ。最近、勝ててますか?
褒めてくれてぁりがとうござぃますデスッ♪
そんな褒められるとぉ…(照)
はて? ほ、ほ、褒められてマスよね? ね?
次は、リンゴ持参で会社に来なきゃダメですかね(爆)

【一尺玉さん絵。】
>>「鉄人」
ヲタは「鉄」に弱いんでしょうか?(核爆)
んで。お名前は何になったんでしょう?
子供が大きくなったとき、自分の名前の由来を聞いたら
凹むでしょうねぇ(笑) 幕張のね…って。
>会社
もぅ。一尺玉さんの席は確保してまっせ♪
人事部長に、ァタシから直接掛け合いますから!
任せてぉいてくださぃ!お待ちしてまっせ(爆)
>バイト先。
温かいバイト友人ですなぁ。(あれ?w)
時には放置しててもらぃたいボケもぁりますがね(爆)
【2005/04/20 19:08】 URL | N79 #-[ 編集]

小鉄で山本コテツを連想するのは私だけ?(笑)

職場はなかなか楽しそうですね~。ポカリ3つでイテっは想像しちゃったわ(笑)でもちょっとビックリ?だったのがいつも青缶3個みたら「お、ポカリ3つじゃん」とか心の中でつぶやいてたんだよね。N79さんとなんていうか繋がってるのかしら?(。・w・。 ) ププッ
【2005/04/20 23:08】 URL | MIYABI #-[ 編集]

いいっすね。うらやましいです。

若槻よりシャアゲル、シャアゲルよりキャスバル。
あれ?オレってヲタ?
【2005/04/20 23:21】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

はじめまして。たかしと申します。
ず~っと拝見させてもらってたんですが、勢いでコメントなんか書いちゃってます!
N79さんのおかげで、僕の腹筋はケンシロウ並です!
毎回、ここまで爆笑させられれば、腹筋も鍛えられますわ!( ̄○ ̄;)
これからも楽しみにしてますよぉ。
頑張ってくださいねo(^-^)o
【2005/04/20 23:44】 URL | たかし #-[ 編集]

>「499分の1」。
あぁ、でも今確変突入しましたんで、
35分の1くらいっす。

私が美容整形外科で働いてる時の院内隠語、すげかったんだ。
アレ聞いたら、整形は止めとこうと思うんだ。

>今日ラブホで2時間程、独りで人生ゲームするンですが
……これだけは、やめれ。
【2005/04/20 23:57】 URL | B.B. #-[ 編集]

楽しそうな職場ですね~そうゆうの憧れちゃいます。てかN79さんが楽しい人だからですかね??就活する際にはN79さんの会社に面接に行くんでそのときは裏口入学させてくださいね(笑)
【2005/04/21 00:08】 URL | oka #-[ 編集]

【MIYABIさん絵】
>小鉄で山本コテツを連想するのは私だけ?(笑)
そぅ言われてみれば、そぅかもデスなぁ。。(爆)
>青缶3個みたら「お、ポカリ3つじゃん」とか~
繋がってマスねぇ。ァタシとMIYABIさんッ♪
こんなとこで、繋がってるのに、どぅして鬼武者では
ァタシは勝てないンでしょうねぇ(滝汗)
もちろん、黄色缶は「C.C.レモン」でしゅよねッ?

【惰性アシノさん絵】
コメントぁりがとぅござぃますッ♪m(__)m
>あれ?オレってヲタ?
ぅん。ぅん。はぃ。はぃ。はぃッ!!
首が取れるくらい頷けまっせぇッ♪ きゃはッ☆
ヲタまんせぇですじょッ。(*^∀^*)ノ

【たかしさん絵】
はじめまして。コメント及びカキコぁりがとデスッ。
>N79さんのおかげで、僕の腹筋はケンシロウ並です!
ぁんらッ。腹筋6つに割れましたぁ?(笑)
そこまで笑っていただけるとは…嬉しい限りデス。はぃ。
次は背筋ぁたりを狙いまひょうかねッ。ひゃひゃひゃッ♪
今後ともヨロシクお願いしますッ♪m(__)m

【B.B.さん絵】
スロッターのB.B.さんぢゃナィですかぁッ!!
もぅ立派なスロッターと化してますね。
早く、コッチの世界にぉいでくださぃましぃぃ♪
>アレ聞いたら、整形は止めとこうと思うんだ。
いぃトコ、紹介してほしぃのらぁ(爆)
>今日ラブホで2時間程、独りで人生ゲームするンですが
ぢゃぁ。独りで「桃鉄」ならOKでしゅかね?(怖!)

【okaさん絵】
コメントぁりがとぅデス☆
>楽しそうな職場ですね~そうゆうの憧れちゃいます。
そぅ言ってもらえると嬉しいですが・・・・実際は…(爆)
>裏口入学させてくださいね(笑)
たんぽぽ組の卒業生ですもん。お易い御用ですわん♪
【2005/04/21 10:51】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.