ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
会社で、後輩に向かって・・・・

「ヤクザキックゥゥゥウ!!」

誰にも理解してもらえなかったN79です。
マ、マ、マ、マィナー過ぎるのでしょうか。
『グレィト爆走野郎』

【ランキングへのぽち♪】




2005年4月14日 木曜日
T店に「鬼武者」が導入された。

流行に乗り遅れ過ぎでぁる。

鬼武者が入ろうが、ァタシには関係ナイのだが
このダボのお陰で消えていく機種が気になる。

そんなわけで、昨日は…
鬼武者導入後、初のT店に出没でぁる。

入れ替わったのは、ポパイ。
まぁ。妥当と言えば妥当でぁる。

ん? ポパイのぁった処よりも遥か彼方まで
鬼武者が並んでる気がするが…気のせいか?

・・・・・・黄門ちゃま撤去。

・・・・・・ドラゴンギャル撤去。

・・・・・・カイジ撤去。

「鬼武者」は叩き売り状態だったのか?
どぅ考えても、入れすぎでぁる。

【北 斗】40台
【吉 宗】12台
【ジャグ】8台
【カエル】8台
【鬼武者】28台

ナンじゃ、この店は。
乱れ撃ちも出来ねぇぞ。こら。

って言うかさ・・・・・・この武者ナニ?

128G

もしかして、お前「浜」と間違われたンぢゃねぇ?
ダッセェェェェエッ!! お前、ダセェよッ!!

でも、撃ってやんねぇからなッ!!
そんなダッサィ台をァタシの前に出すンぢゃねぇよッ!!

見なかったコトにしよぅ。
ァタシは、見てない。見てない。見てない。
落ちてるハズがナィんだ。幻覚なんだ。きっと。

とりあえず、店内を回る。
パチンコのコーナーまで、回る。およそ8分。

・・・・・なんで、まだ残ってんだよッ!!!!!!!!

鬼武者封印解除。行くぜぇ!!

180G付近で・・・・百鬼モード。

REG

1本追加の60G付近で、アンリ救出。

REG

120G付近で、百鬼モード。

REG

ぁりえねぇ。ぁりえねぇ。ぁりえねぇッ!!!!!!!
腐ってる。腐ってる。ぜってぇ腐ってる。
ァタシの脳みそょり、腐ってるってぇえッ!!

◆◇今までの鬼武者じっせんき◇◆
鬼武者を撃った回数…さんかぃ。
鬼武者でのREG回数…じゅうさんかぃ。

鬼武者でのBIG回数・・・・・・・・・ぜろかぃ。

『我、鬼武者は、永遠に封印ですッ!!』



イライラモード全快で、ケン様に座る。
今日のァタシは、いつもと違うらしい。

座る台、座る台。子役が落ちるッ!!

「2ちぇ」だ。「2ちぇ」「にちぇ」

♪はぁ~あぁ あぁぁああああ~ぁあ
 ぁあ~あああああぁあ~
 ぁあああ~あああああ~ あぁ

【※北の国から/さだまさし】

・・・・・歌詞ダケを書いたって誰も分からない訳で。
・・・・・注意書きを書かなきゃ、分からない訳で。

・・・・・そんなァタシが2ちぇを拝んだところで…
・・・・・当然「するぅ」な訳で。
・・・・・当然ぃつもと変わらない訳で。
・・・・・当然「よんまんぇん」もカツられた訳で。
・・・・・財布は寂しくなる一方で。

・・・・・200Gも長男の部屋に滞在とは、罪な訳で。

・・・・・赤い雑魚は、逃げていく訳で。

・・・・・ァタ!ァタ!ァタ!で取りこぼす訳で。

・・・・・遂には、レィンボーの幻覚まで見えてきた訳で。

・・・・・!!!!!!!!!!!

・・・・・レ、レ、レィンボーッ!?

【7】揃いの白オーラで1発。
【7】揃いの青オーラで2発。
【7】揃いの白オーラで6発。
【7】揃いの青オーラで5発。

「ぃちまんごせんぇん」の負け。







たまたま目に止まった「2ちゃんねる」ょり。

「CR幽遊白書」

大当たり中に・・・・・・・・・・・


「次のラウンドは………」
「作者の都合により休止させていただきます」



ァリだな♪ 激しく撃ちてぇぞ。こら。

【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト





相変わらず鬼武者はREGばっかりだね(爆)
相性悪いみたいだから封印は正解かも(笑)
>200Gも長男の部屋に滞在とは、罪な訳で。
これスゴイね!!!止めるにやめれないじゃん!?
オイラは400G高確が続いた事あったけど、止めたいけど止めれない…
しかもBB入らず転落…
泣きそうだったよ…
【2005/04/19 14:49】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

ん~ん~~んんんんん~んん
んんんん~んんん~んん~~♪

情けないよ、父さん!(唯一覚えてるシーン)

ヤクザキックってバンドがあったような・・・。
それにしてもコメントしていただいた内容が気になります(笑)。N79さんもシウバ好きなんでしょうか・・・いや、
そりゃあケンに敵わないのは承知してますが。
普段はコメント消えてもいずれ復活するんですが
ねぇ~。N79さんのコメントはネットの闇に葬られたようです。。。

  
【2005/04/19 15:14】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

ヤクザキックと聞くと某プロレスの蝶野しか浮かんでこないたるーです。こんちわ。
自分、小学生の頃よくジャンプ読んでたんですけど、
『グレィト爆走野郎』???です。
ウイングマンが大好きでした、幼心にトキメいたものです。
んで、鬼武者封印ですか?
大量獲得のREGはやっぱキツいっすね。
特に武者はゾーンが広いから余計にタチ悪いしね~。
うちのホームも昨日鬼武者12台入れ替えてました。
凄まじく乗り遅れですよね。
大ヤマトと大繁盛本舗が生き残ってれば文句ないですけどね。
ちなみに、北斗は自分の中では、N79さんの鬼武者的扱い。。。w
【2005/04/19 15:37】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

もはや神です。
黒いの引かせたら日本一では?(笑)

ど~してそんなにおもろいんのか謎ですね・・・。
でも、スロ打てるだけうらやましい・・・
はい、まだスロ禁のRTは解除されてません・・・
【2005/04/19 16:11】 URL | ちーた #-[ 編集]

◆◇マコ吉さん絵。◇◆
うひゃひゃひゃ♪ ホントREGばっかですよぉお。
もぅね。笑うっきゃナィですよね。うひゃひゃひゃ♪

>>相性悪いみたいだから封印は正解かも(笑)
でも、なんとなぁ~く、意地になりそぅなァタシ。
封印解除しそぅな予感。。。。。くわばら。くわばら。

>>高確滞在
ヤメたぃって思ってる時に限ってこぅなるんですょね。
閉店間際とか。んで、粘って粘って「単発」。
壊したくなります。本気で(笑)

◆◇一尺玉さん絵。◇◆
あんりゃ。一尺玉さんも知りませんでしたか?
ァタシもぁんまり詳しくナィんですけどね(汗)
「グレイト爆走野郎/AGAIN」ってヤツ。
ぁんまり、面白くはナィです。はぃ。実はちっとも(爆)

>>ネットの闇ぇ。
拒否られてんのかと思いましたよぉ(笑)
どぉでもイィ、コメントだけ残してきました。てへ。

◆◇たるーサン絵。◇◆
やっぱ、マイナーなんすかね。布袋ヒロトって主人公が
ヤクザキックをするんですょ。必殺技なんですよ(笑)

ウィングマン連載時ってァタシ、4歳?(爆)

>>特に武者はゾーンが広いから余計にタチ悪いしね~。
現金投資がツラィっす。痛いッス。苦しいッス。

◆◇ちーたサン絵。◇◆
ちーたサンとこにカキコしに出かけてたら…
ちーたサンから、コメントがッ!! びっくり(笑)

>>黒いの引かせたら日本一では?
でもね。北斗の黒いの引けないのは、何故だらぅ?

>>ど~してそんなにおもろいんのか謎ですね・・・。
面白くなぃ。なぃ。本人、全然おもろしくナィですじょ。
REGの神って、Blog用のネタを通り越してますから(爆)

>>スロ解禁
「スト2」や「リオ」が出る頃には解禁ッ?
一日も早い、実戦日記を楽しみにしてまぁ~すッ♪
【2005/04/19 16:30】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れです。
・・・入園希望しようかと考えていた矢先の右肩上がり
ごめんなさいここにきてフィー・・・が炸裂しているようで(爆)

N79さんに・・・私のBLOGの画像1枚目を捧げます。
即クーリングオフって言わないでね・・・♪(核爆)
運メダルも上げるから。。。(≧∇≦)つ○

蝶野の必殺技は「ケンカキック」っす。
でもヤクザキックとの差がわかんないっすけどぉo(*^▽^*)oあはっ♪

>鬼武者封印
・・・さらに厳重な封印が施されました(爆)
多分島にも近づかない様な気がします・・・
【2005/04/19 17:24】 URL | kou #-[ 編集]

お疲れさまデスッ☆(・∀・)
たんぽぽ組はぃつでも、お待ちしてますよぉ。
両手を広げて待ってますよぉ♪

>私のBLOGの画像1枚目を捧げます。
きゃぁあッ♪ヾ(〃^∇^)ノ
聞いた? 聞いた? 奥さん。
『愛羅武勇』よ。『愛羅武勇』♪
返せ!って言われても返しませんじょ(爆)

>鬼武者
ァイツは、煮ても焼いても食えませんぜ。旦那。
北海道の姉御になれるなら…
武者 撃ってもよろしくってよぉ(笑)
【2005/04/19 18:42】 URL | N79 #-[ 編集]

ねぇさん、もうついていけねぇよ・・・(笑)
打ったことない私まで鬼武者がキラいになってきたのはなぜでしょうか?
ところで、冨樫先生は最近確変入ったようにがんばってるじゃないですか!(笑)
【2005/04/19 20:34】 URL | セクコマ #-[ 編集]

三ツ矢サイダー正解です。

ご褒美は「さらに強力になった私の今月の運」を…。

…って、まあ、N79さんには必要ナシだすね(汗)


明日は愛羅武勇!ってな感じでぶっこもうかな…?

実はハットリ君でハアハアしたいんですけどね。
またリプ連に悩まされそう…。
【2005/04/19 21:53】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

鬼武者は永久欠番、もとい
永久封印機種に認定しました。
もう見ない触れない語らない。
将軍様の方がよっぽど優しいですわ
【2005/04/19 22:07】 URL | もん吉 #-[ 編集]

やっぱね…ドライバーでゴリゴリなんですよ(笑)
どうしてか鬼武者では黒いのに取り付かれてますね~…こまりましたなぁ。それにしても黄門他撤退で武者28台は入れすぎかと…(笑)

こっちは16台。ケン様いなくなりましたよ。世紀末が少なくなって信長降臨。どうなってんだ?(笑)

北の国からを口ずさんでケン様を打つのもオツなもんですね。今度やってみよ。
【2005/04/19 23:50】 URL | MIYABI #-[ 編集]

最近鬼武者の客付が悪くなってきたのは気のせいでしょうか??
空き台が目立つのは気のせい??
で結局打ってしまうのは気のせい??
もう鬼はダメだっていってんのに・・・やっぱ空いてたら打っちゃいますね(;・∀・)
無駄打ち禁止令発動。。。
【2005/04/20 00:43】 URL | oka #-[ 編集]

鬼退治に要した費用 \108000-
吉宗に取り立てられた年貢 \76000-
銭型に徴収された税金 \49000-
カエルのえさ代 \22000-
スロットは控えようと誓った1ヶ月プライスレス
_| ̄|○
【2005/04/20 01:27】 URL | 九里 #-[ 編集]

【セクコマさん絵。】
えぇッ!! セクコマさん、ついて来てくださぃよぉッ!!
寂しいぢゃナィですかぁ。寂しいですじょぉおッ!!
>>鬼武者
嫌いになってィイですょ。うん。ァタシも大嫌い(笑)
REGしか引けない大量獲得機なんて…ぃらにゃぃッ!!
>>富樫せんしぇえ
確変入ったよぅに頑張ってる? そぅなんですかッ?
喫茶店に行ったときくらぃしか、読みませんから(汗)
しかし、確変の富樫・・・? 想像できましぇん。。。

【るかサン絵。】
やったッ♪ 正解したどーーーーッ!!!!!
ご褒美? ん? んんんんんッ?????
「さらに強力になった私の今月の運」
いらねぇえええッ!! ァタシを更に強力にする気デツカッ。
>>N79さんには必要ナシだすね(汗)
だすだす。そぅだす。クーリングオフ制度ヨロです(笑)
ってか、ご褒美に「ァタシの今月の運」を貰ってクダサィ。
んで、今日はハットリ様に弟子入りデスカにゃ?

【もん吉さん絵。】
鬼武者…期待していたダケに残念です。
って、勝てないのはァタシ達だけだったりぃい?(爆)
もぅね。永遠に封印は解除ぃたしませんょ。絶対。
・・・・絶対。・・・・絶対。うぅううう。
一度イィから、BIGが引きたいぃぃいッ!!(>_<;)
今まで、厳しかった将軍様がお優しく見えるのは…
ぁたしだけぢゃ、なかったンですね(核爆)

【MIYABIさん絵。】
やっぱそぅかぁ。ドライバーでゴリゴリっすかぁ。
武者で、ムシャムシャと勝ってるのって、ァタシの知る
限りではMIYABIさんダケですよぉッ!!
ドライバーでゴリゴリやられてるのも、知る限りでは
MIYABIさんだけ・・・・やっぱ、秘訣はソコですかッ♪
>>ケンちゃん撤去
つぃに、ケンちゃんが少なくなる日が来ましたねぇ。
世紀末覇者の時代はそろそろ終わるンですかぇ。
北の国からを歌いながらケンちゃんを撃つと・・・・・
ますます、鬱に入りますょ(爆)お勧めは・・(以下自粛)

【okaさん絵。】
鬼武者の客付きは、どこのホールでも悪いみたぃですね。
導入当日だけでしたねぇ。満席なの(笑)
しっかし、気付いてないのか・・・鬼武者を大量導入。
ニーズもないのに導入してどぅすんだ? って感じですょね。
武者の島には、今後近づきませんぜッ♪(笑)

【九里さん絵。】
九里さん? 九里さん? 九里さぁあ~~んッ!!
どこへ行かれルンですかぁあッ!! ぁんまり遠くへ行っちゃダメ
ですよぉッ!! 危険ですよぉお。戻って来てくださぁ~いッ!!
・・・・・・だ、だ、ダメだ。聞こえてナィらしい(爆)
鬼退治の経費、高すぎデス。えぇ。とても。
世間的には、もぅすぐGWに突入のよぅで、回収が難しくなりそ
うですよねぇ・・・・。控えるのは、妥当かも・・・・(汗)
でもね。でもね。一緒に頑張りまひょ。おぅッ!!!!!!!!
【2005/04/20 11:19】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.