ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
「男カ・ワ・サ・キ」
と、女のァタシが発しても何の説得力もナィ言葉。

求めてぃた先が何処なのかは、不明だが…
JOGに塗装した「KAWASAKI」の文字。
もちろんマフラーには「ヨシムラ」ステッカー。

若さと、キュートさが全身から滲み出てたN79@12歳。

今、思えば この頃からァタシは…
脳みそが腐っていたんぢゃナィかと思う。
【ランキングへのポチ♪】




土曜日は会社を休んだ。
休んだところで、することは1つっきゃなぃ。
こんなコトでイィのか? 25歳独身女@ヲタ。
と、自分自身に問いながら、いざデッパツ!!

狙うは鬼浜ッ!
・・・・・って、座ってるのは鬼武者なのは何故?
だって、130Gで捨ててぁったんだもん。座るっしょ。
14時の時点で、本日のBIG15回/REG2回の台。
このままのペースで行けば閉店までに何回BIG引ける?
そんな考えは甘かったらしく…

2本入れたところで、黒。
呑まれて2本入れて、黒。
呑まれて2本入れて、黒。
呑まれて3本入れて、黒。
呑まれて5本いれて、萎えた。

そろそろ、鬼武者で【7】で揃えさせてくれませんか?
未だ、鬼武者でBIGを引いたことのナィ、ァタシ。

もぅ絶対、撃ってやんねぇからなッ!! こんのダボがッ!!

んで、今日の狙いだった鬼浜のシマへ行ったつもりが…
吉宗様に座ってるのは、何故だ? はて?

だって、だって。だって有り得ないンだもん。
有り得ないG数なんだもん。15Gって・・・・。

しかし、こぅいう台は、得てして美味しくないモノだ。
95%以上の確立で、スルーするのだ。
前者には「神」が多いのだ。

110G付近で高確入り。数G後「およっ!?」
ホラね。前者はゃっぱり「神」だった。

・・・・・・!!!!!!!!!

「およッ?!」後の次Gで純ハズレ引いちゃったッ!?

ぅひょっィ♪ と思ったのも束の間。
【将軍】のテンパィ。

・・・・・こんの、ダボがッ!!!!!!!!

って、俵でしたか・・・・。ぁは。ぁはは。失礼ッ!!
嘘だかんね。宗様。さっき毒吐いたのは嘘デツヨ。

宗様はお許しにはなられなかったらしい。はぃ。
俵なぞ、一度も担がれるコトなく終了。

160G付近で、佐助の登場。負け。ヤメ。ヤメッ!!

今日は、鬼浜を撃ちに来たンだょッ!!
ダボの相手をしてる場合ぢゃ、ねぇんだッ!!

んで、座った台は・・・・・・・とっつぁん。

ぬわぁ~んとッ。座って3Gで、スロットだッ!!
で【7】が揃ぅ。・・・・・す、す、すげぇ。

BIG終了後 30G付近にて山盛りチェリーからZT突入。
・・・・・・ぁっさりスルー。

90G付近にて、山盛りチェリーからZT突入。
・・・・・・こ、こ、これもスルー????

110G付近にて、山盛りチェリーからZT突入。
・・・・・・えええぇぇぇえッ!? ハズレんのぉ?

150G付近にて、山盛りチェリーからのZT突入。
・・・・・・スルッスルッスルゥ。

こんの、くっそダボ中のダボがぁッ!!!!!!

そんなこんなで、本日のお目当て鬼浜ぇ。
・・・・・・空き台がナィぽ。

ケン様でも撃ちながら、空くのを待ちますかなッ♪

【北斗】揃いの緑オーラで10連以上・・・・右隣が。
【7】揃いのレィンボーで5連以上?・・・・左隣が。
次Gツモで、BB・・・・・・・・・・・・・右隣が。
【7】揃いの白オーラで10連以上・・・・・左隣が。

自分の台に変化がナィと、両隣の台の挙動が良く分かる。
お隣さんの、子役の数まで数えれそぅだ。

つーか、最悪の状況ぢゃねぇかッ!?
なんだょッ!! 隣同士がバンバンボンボンっと!!

しかも、オメェら2人して撃つ動作が大袈裟なんだよッ!!
そんな思いっきり止めなくたってなぁッ。
オメェらの台は2枚で止まるんだよッ!! ちっ。

ん? ァタシ? ァタシは、白オーラ単発と戯れ中ダヨ♪
持ち玉でBBが来るのはイィが…単4連発。

両隣が一回のBBを消化中に・・・・
ぁたしゃ、4回ものBBを消化してるべ。

拓ちゃん風に言えば…
「ゴジラVSキングギドラ」の最中に…
「日本沈没」と「富士山大噴火」が
同時に来たよぅな騒がしさなのだ。

そして、ァタシは・・・・・・・
間違って紛れ込んでしまった、シガテラの荻野君。

そんな中で荻野君が、どぅにか出来る訳がなぃ。

心が折れたァタシは、空いた鬼浜にやっと座る。
思えば、長い長い道のりぢゃった。

ケンちゃんからの持ち玉で、REG。
2本追加で、REG。
2本追加で、REG。

あ? あれぇ? この光景。今日の鬼武者?
もちろん、また2本追加でREG。

しかも・・・・・全て「河川敷」からのボゥナス。

こりゃ、確定演出かッ?! と思えるくらぃに。
その後、現金投資の甲斐もなく、あっけなく終了。

最後に座ったケンちゃんで、何とか連荘したが
「ななせんぇん」の負債は消えることがなかった。







「見た”トキ”ねぇぞ」
ウチの地方では…
「○○したトキなぃ」などとは言わない。
23歳の夏まで、ァタシはこの言い回しは…

「拓ちゃんの世界」ダケだと思っていた。

【らんきんぐへのポチ♪】
スポンサーサイト





相変わらず『7』揃えれないね(笑)
マジうける~!!!!!
消化する時も7リプ7を目押ししてないんだよね!?
笑える~!!!!!
しかも宗でも鬼浜でもREG…
もうREGの神だね(笑)
でもサ、何だかんだでいつも最後はケンシロウで復活してるね?
それがある意味すごいけど…
最初から連すれば大勝しそうだけどねd(゚д`*)
【2005/04/18 16:03】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

カワサキといえば、ゼッツー乗ってて補導された事あったな。ヤッパ鍵穴にドライバー差してたのが原因か?

そうそう、土日でシャンマンニシェンイェン負けまちた。まだ地獄ネットから脱退できずにいるようです。
【2005/04/18 16:22】 URL | いもちゃん #-[ 編集]

■マコ吉さん絵。■
>消化する時も7リプ7を目押ししてないんだよね!?
うんぅん。そぅなんですよぉ。
隣でオヤジがバンバン外してる姿見ながら…
違うよ。違うよぉ!って思ってるダケでしゅ(泣)
でもね。でもね。宗様はBIGだったじょ。
とっつぁんも…。「鬼」はこの際、ナシ!(爆)
>最後はケンシロウで復活してるね?
やっぱり、「愛」ですかねぇ。愛。愛。(笑)
乱れ撃ちに入らなきゃ、勝ちそぅなモンなんですが
そぅはイカなぃみたぃでしゅ。ケン様をのっけから
撃ったところで、単発嵐デツょ。きっと。

■いもちゃんサン絵。■
んもぉおおッ!! そんな短い文章でァタシを
笑い殺す気ですかッ!!!!!!!(爆)
ドライバー・・・・って、そら捕まるわッ!!(笑)
ァタチ、補導歴ナシですのょッ♪ オホホホ。
って、自慢にもなりゃしねぇッ(核爆)
お互い、一日も早く地獄ネットから脱出しませぅ。
今週末は、気合入れて行くんでよろしくぅ♪
【2005/04/18 16:45】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れです。
とりあえず入園願書はまだ白紙状態でつ(爆)

>>吉宗
この頃ゾーンという言葉が信じられなくなってきた
のは私だけではなかったのねん♪

勝つためにはもしかしてあの伝説のフィー・・・(以下自粛)
これしかない!!!ってか(核爆)

>>河川敷
・・・( ・◇・)?
そんなに成功率よかったかしらん??
こっちは5割切ってますけど・・・(;´▽`A``

やっぱり姐さんパワーはどこ言っても
違うのだろうか・・・

では今日もお互いにバリバリ逝ってみようか!!
夜露死苦ぅぅ・・・・・カァー・・・orz
【2005/04/18 17:22】 URL | kou #-[ 編集]

お疲れ様ですッ♪o(*^∀^*)o
>>ゾーン
確かに、ぁりゃ罠だッ(笑)
もん吉さんも言われてましたが、きっと
エスパーがゾーン中に捨てて行くんですょ(笑)
ァタシ達も、伝説のフィー・・・を出す時が来たんですなッ(爆)

>>河川敷
前に撃ったときのHIT率は最悪でしたが
昨日は、なぜか10割ッ!確定演出と化してました。

では。今日もぶっ込んで行くんで夜露死苦ぅぅ♪
「ヨロシク」と聞くと「メカドック」を思い出すのは…
ァタシだけなのでしょうか???
【2005/04/18 17:47】 URL | N79 #-[ 編集]

10代後半まで・・・・・・・
「とっこうのたく」
だと思っていた。。。
【2005/04/18 20:00】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

もうね、鬼武者は諦めました。
負けでいいです。
Regしか引けない大量獲得なんて、
死亡遊戯以外の何者でもないもんね。
鬼武者にかかれば、風神も雷神も
竜神もきっとボコボコのですよ。
【2005/04/18 20:39】 URL | もん吉 #-[ 編集]

今日はー、わからないぃ~~。わからなぃ~~。
ネタがぜんぜん分からない~~。
あんまり、遠くへ行かないでぇ~~。
(歌いながら読んでください。)
【2005/04/18 22:15】 URL | B.B. #-[ 編集]

やっぱね、勝ったトキの記事と負けたトキの記事。
後者の方がネタがいっぱいで面白い。ずっと面白い記事を読み続けたい!!

…ハイ、ゴメンポ…。

あっ…ちなみにモロヘイヤと人参とセロリぢゃなくてもいいですよ。

キュウリとナスと春菊でも構いません。

ヒントは3つの野菜で作るジュースです。
【2005/04/18 23:11】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

鬼浜でビッグ引いたことないです。
鬼武者でギタボロにやられまちた。
それで誓いました。
もう鬼には手を出さないと・・・
もとい、手を出せないと・・・
だってね満席で取れないんですよね。
特に鬼浜は。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
鬼武者はほんとに相性が悪くビッグ1回でもうボーナス引けない体になりまちた。
やっぱ時代はハットリくんですよねっ??
【2005/04/18 23:58】 URL | oka #-[ 編集]

うわっ・・・ マガジンネタだと辛いw

最近、ショボ勝ちショボ負けしてますけど・・・
N79Sanの影響ですかね?
【2005/04/19 00:32】 URL | かちゃ #-[ 編集]

あぁ、ベンツルパン→ZT並みに熱いのに、よくぞそこまではずしました。
てか、よくはずせましたね。
おっかないっす。

鬼武者もうやめましょう。クソつまらんし。
鬼浜サイコーにおもしろいです。BARだけでもおもしろくなかったですか?
アビリット(だっけ?)の開発スタッフ、センス良すぎです。
鬼浜にしましょう。ね。

>そんな中で荻野君が、どぅにか出来る訳がなぃ。
ムリっす。荻野君じゃぁ。あきらめムード全開です。

にしても最近また北斗勝てないっす。今月ひどいな~。
設定5でぼこぼこにされ、
初当たり17/4500で
BB後高確移行率ほぼ確も含め13/17で死亡。
レア小役設定6上回ってるけどそれが?って台で何度も死亡。
おっかしいなー。こんなもんかな?
ただ、額は少ないけど、こう連敗すると・・・
胃がキリキリしやす。
勝てるビジョンがまったく浮かびません。
きっと愛が足りないのですね。そうに決まってます。
はぁ~クランテ打ちてーー
以上独り言。
【2005/04/19 01:10】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

鬼浜、確かに演出オモシロイです。
飽きさせません。

でも勝てません。
何ででしょう・・・両隣はいつも大量に出しているのに。

もう魍魎にでも入るしかナイですかね・・・。
【2005/04/19 02:27】 URL | M #-[ 編集]

いたよここに俺をはるかに越えるREG神が!

うひょひょ~
【2005/04/19 09:39】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

ご飯とノリですか…武者のレジは非常にダメージ大きいですよね。ST順に放出されるのではなく毎抽選でしたっけ??あんまり覚えてないのだけど…また気が変わって打つことがあれば今度こそビジ間違いなしですからぁ~!
とっつぁんの山盛りチョリはあまり見れないのですが…ダボでしたか。
(・・、)ヾ( ̄ ̄ )泣かない 泣かない!
【2005/04/19 10:48】 URL | MIYABI #-[ 編集]

【一尺玉さん絵。】
コメントぁりがとデスッ。
一尺玉さんのBlogにコメント書いたら…消えた(爆)
>>「特攻の拓」
ぃやぁ。アレで「ぶっこみ」と読める方がオカシイです。
「とっこうのたく」です。どっからどぅ見ても(笑)

【もん吉さん絵。】
ァタチも諦めます。鬼武者。もぅイィです。
けど…けど…けど…一度くらぃBIG引きてぇデス。ボスッ!!
三鬼龍でも、ボッコボコってことは…
荻野君状態のァタシには、叶いっこナィですね。はぅッ。

【B.B.さん絵。】
ぁんりゃッ。歌われてらっしゃる(爆)
>>あんまり、遠くへ行かないでぇ~~。
行かない。行かない。B.B.さん置いて行けないですじょ。

【るかサン絵。】
大好きかぁ♪ 素敵な響きだぁあッ♪
って・・・・・え? ええぇえええ????
負けた時ンが、面白いンだ。そぅなんだ。
ぢゃ、ぢゃぁ。やっぱ負けなきゃいかんのだ(謎)
でも、大丈夫ですょ。負けてますから。えぇ。期待通り(笑)
>>なぞなぞ
「3つの野菜」「みっつのやさい」「みっつやさい」・・・
「ミツヤサイダー」??????? おぉぉおッ!!!!

【okaさん絵。】
おぉ。ココにもいらっしゃるねン♪ REGの王者(笑)
「鬼」は封印しますかな。うん。封印しようッ!
でもね。鬼浜は何気に好きなんですょ。
同じ「鬼」より相性イィっぽぃ♪(自称ですがねw)
あは。やっぱ時代はハットリ君っすょ!!
やまぁをとぉびぃ~♪ ですじょッ!!(*^∀^*)

【かちゃサン絵。】
>>うわっ・・・ マガジンネタだと辛いw
あんりゃ。意外です。はぃ。ものすごぉ~く(爆)
>>ショボ勝ち・ショボ負け
あぁ・・・・ァタチのウィルスに似てますなぁ。
最近は諭吉1、2人の負けはショボ負けになってるァタシ。
REGウィルスは、感染してませんか?(核爆)

【惰性アシノさん絵。】
コメントぁりがとデス。やっぱ、山盛りチェリーって熱いン
ですよね。ね? ね? ぁんまりとっつぁんって、詳しく
ナィんですが、雑誌を見る限りでは「熱い」って…クスン。
当たった気マンマンだったのに…3回もスルー(爆)
新台が入ってきて、ウチのホームでは宗・北斗がボロボロ
状態になってマス。かと言って「鬼コンビ」で勝てない…。
もぅ何 撃ったらイィのか分かんないデス。はぃ。

【Mさん絵。】
コメントぁりがとぅござぃますッ☆
鬼浜、大人気ですねぇ。確かに面白いデスょね。
当たればね・・・そぅ当たればね。BIGがッ!!(笑)
>>魍魎
ですね。魍魎に入りましょうッ♪
武丸しゃんに助けてもらぃまひょ。

【チャトトさん絵。】
REGの神ですかぁ・・・・・・・激しく嬉しくナィぽ。
ケンちゃんの単発よりも・・・・・嬉しくナィぽ。
REGのナイ、ケンちゃんを愛しすぎたのでしょうか(爆)

【MIYABIさん絵。】
えぇ。今日の晩御飯は、海苔ですょ。海苔。海苔のみ!
MIYABIさんの、鬼武者との相性、ァタシにも分けてぇ!!(笑)
一度で、イィんです。一度で。BIGが引きたぃんデスッ!!
とっつぁんの山盛りチェリー・・・・・ゃっぱ熱いのねん。
フラグも立ってナィのに、レアな演出だけ引いたってコト
ですよねぇ? こんな引きはぃらんのだよ。うぅぅ。
【2005/04/19 11:12】 URL | N79 #-[ 編集]

あなたにはかないませんよ。ええ。
特攻がタイアップされたらまず打ちますね。
吉岡で確定。
吉岡の下の名前ってなんですか?
あれ?吉岡でいいんだよね?
外道の№2
【2005/04/19 11:21】 URL | セクコマ #-[ 編集]

はい~~、久しぶりに遊びにきたよ(*^_^*)。相変わらず面白いです、N79さん!いろんな経験したはる・・・・。れいんぼーおーらいっぱい出て揃わへんって・・・・・、またもやそんなことアリですかい!?ある意味プレミアだねっっ(__)!

私はこないだムシャ打った!あれぜんっぜんおもんないっっ!!開店から2時までで、4回きて全部ビックでしたが、何あのハマり方??メダル全然増えねぇ~よっ!なぁにが大量獲得機だよっっ!演出もありすぎて訳わかんねぇんだよっっ!

でもビックひいただけN79さんより幸せ者・・・・・・・??

というわけで、友情のポチ♪←??いつの間に友情が芽生えたのだ???
【2005/04/19 11:48】 URL | ちぇりが #-[ 編集]

こんちわーっす!
金曜、鬼浜で351Gから打ち始め、
589 REG
279 REG
358 REG←この辺りから暴走モード突入
688 REG
1131 REG
128ヤメ←ここで活動限界w
昨日、吉宗で1065Gから打ち始め
1361 REG
141 REG
84 REG
108 REG
24 REG
193ヤメ
自分もREGウィルスに感染したみたい…
金曜から94人ののぐ英が捕虜にとられました。(´・ω・`)ショボーン
ワクチンありませんか?w
【2005/04/19 12:35】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

【セクコマさん絵】
コメントぁりがとぅござぃますッ♪
>>あなたにはかないませんよ。ええ。
こんなところで、崇拝されても…嬉しくナィじょぉッ!(笑)
>>吉岡
下の名前ってぁりましたっけ?? うぅ~ん。
あったっけ?(爆)

【ちぇりがサン絵】
お久しぶりデスッ♪ 寂しかったナリよぉおッ。
変なトコロの引きだけは、最強らしいデスたぃ。
普通の引きでいぃダニょ。普通の引きで…グスン。
>>鬼武者
ぁりゃ。封印するっきゃなぃっすね。勝てる訳がねぇ!(笑)
ちぇりがサンの言われる通り、大量獲得機ぢゃナィですね。
BIG引かれてるダケ・・・・幸せですじょ。羨ましいですじょ。
>>友情のポチ
ぁりがとぅデスッ☆ ァタシとちぇりがサンの間には
立派な友情がぁるとデスッ。はぃぃ♪(*^∀^*)ノ
これからも、ヨロシクですッ♪

【たるーサン絵。】
こりゃまた、REGの神がココにもぉられるでよ。
REGウィルスに感染した時は・・・・・・・・
ケン様を撃ちましょ。撃ちまひょ(笑)
もぅね・・・・頼みの綱は・・・・パチスロ海物語だで。
REGのナィ、この機種に賭けるのみッ!(爆)
早く出てこぉおお~いッ♪
【2005/04/19 14:47】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.