ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


ホールには、たくさんの”ともだち”がいる。

しかし、実際には”ともだち”なんかぢゃナィ。

”ともだち”はァタシを滅ぼそうとしている。

ァタシから、全ての諭吉を奪おうとしてぃる。

ァタシしかぃない・・・・・・。

諭吉を・・・・・・・

救え。

「ドンキィーーーーーーーッ!!!!」

【ランキングへのポチ♪】



-------2005年4月15日。

何かが変わると思った。

何かが変わると思った。

何かが・・・・

本日、初めての2枚チェリーを引いた。

でも・・・・・


何も変わらなかった。



と、本日もまたヲタっぽぃ書き出しですが。
呆れないでお付き合い願います。

昨日もお決まりのT店へ出没。
台移動を繰り返すも、肝心な子役が引けない。

引けずに粘るコト、31のぐ英。
未だ「NO BONUS」

今日もニョォボゥナスで退散かと思った、その時。
たまたま座った台から、バットのコケでスィカ。

今までの苦労は何だったのか? と問いたいくらぃに
スィカ一発でぁっけなく、BBに直撃したらしかった。

・・・・・揃わない。何をどぅやっても揃わない。
「BONUS確定」の画面が出ている訳ではナィ。
しかし、入ってる兆候は見せるのだ。

レィンボーオーラ多発や、青オーラでベル。
間違いなく、入ってぃるんだ。しかし、揃わない。
ィラィラする。まぢで、ィラィラする。

イラMAXでも【7】も【北斗】もまるで揃ってくれない。
ァタシの目押しミスでもなさそぅだ。
スベるのだ。ズルズルと。ズルズルズルと。

過去、雑誌で「確定」となっても内部では「確定」されてナィ
と書いてあるのを思い出したが、そぅでもナィ気がする。

ってか、こんな経験一度だってナィ。
ィラィラが、募る。

コィンが減るだけ・・・・・。
見る見るコィンが減ったところで・・・・・・。

サゥザーとバトルとなったが、負けた。トキ現れず。
ジャギステに移行するも、【7】は揃わない。
ジャギと戦闘モードになるも、一撃KNOCK OUT。

未だ【7】揃わず。レィンボーだけが多発。
ィラィラが更に、募る。

ラオステに移行し、指ポキ多発。
しかし、未だ【7】揃わず。
ィラィラが更に更に、募る。

バットの「右だぁああッ!!」のナビで消化。

ちゃららぁ~らららぁら~らららららぁ~~♪
ばぁとるぅぼぅなすげぇえええっとぉおお♪

・・・・・・・・・・??????

押し順ナビで【7】揃っちまぃましたか。
ってか、アナタはコレがしたくてァタシに
【7】を揃わせてくれなかったのですか?

お遊びも、いい加減にして頂きたい。

コレが3ラゥンド終了後、1Gツモで合計15連。
この時点で閉店15分前。ブッ込む前に退散。

蛍の光が流れてる最中でも、現金投資を続けてた
幼き10代の頃とは、違うのだよ。
と、ちょっぴり成長振りを発揮してみた。

早々にヤメた分だけ、今日の勝ち。
1人の野口が新たに”ともだち”となった。
今回、諭吉と”絶交”には至らなかったらしい。

晩飯代を稼ぎに来たのだよ。と自分に言い聞かせ
エレベーターに乗り込み「3階」ボタンを押す。

3階に到着するも、エレベーター前に止めた車がナィ!

なぃッ! ナィッ! ないぃぃいいッ!!!!!
黒王号がないぃぃいいいッ!!!!!!
焦りまくり。変な汁が出まくる。あわわわわっ。

コンビニで弁当を買ったホンの5分の間に、車を
盗まれた経験を持つァタシ。
温かい牛カルビ弁当を手に呆然とした、悪夢が。

翌日には出てきたものの、ボッコンボッコンの
ケッチョンケッチョンの姿に変わり果て…
車を買い換えなければならなかった、悪夢が再び。

座席の下から「使用済みの注射器」が発見され、
警察にて尿検査をさせられた、あの悪夢が蘇る。

・・・・・・嫌な予感がする。
階を間違えたのかもしれなぃと、4階、2階を徘徊。
しかし、ナィ。なぃ。ない。ないぃぃいい。

心拍数が上がる。上がる。上がる。
冷静になれ。冷静に。考えろ。考えろ。次の行動を。








ん? ァタシ、今日 立駐に停めてナィ?






向かった青空駐車場にて、黒王号発見。
ホッと一安心となったが、3階に停めたと言う
ぁの記憶は一体、いつの記憶なんだろぅ?
昨日は、稼動してぃないハズだしな。

・・・・・遂に、脳まで腐敗し始めたか。














1枚980円のTシャツかもしれなぃが、
ァタシは、絶対に着たくないぞ。ヲイッ!!
20th.jpg

【”ともだち”になれるランキングへのポチ】
スポンサーサイト





あっ「もんすたぁ」と間違えました。
20世紀少年、友達「の母親」にススメられて
中途半端な巻を読まされたら意味不明でした☆
オモシロイデスカ?途中から読んだのがいけなかったのか。。。

黒王号が無事でよかったです。
ところで、うちの黒夜叉号は、またバッテリーが・・・(笑)
ていうか、注射器って!!ダァクな街ですね~。暗黒街ですか??
【2005/04/15 14:26】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

まいどです。
おお、勝ちオメです!
やっぱり引きが強いなぁ。
それにネタも強烈です!

黒王号見つかってよかったですね^^;;。
私も経験ありますよ。
あれ?あれ?!!って冷や汗、心臓バックンバックン・・・・。
まぁ、見つかったんですけどね。
あれは北斗引いていきなりみかん砲より心臓に悪い・・・・。
私は先月から330人の漱石と縁を切られたのでただ今モルグとなっています。
あとは、なみさんの爆裂ぶりを楽しみにするだけでございます。
爆連したら運メダルくださいね^^。
【2005/04/15 14:31】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

オイラは北斗打っててそこまで揃わなかった事ないね…(汗)
結局それ何だったんだろ??
何Gくらい回したの?

確かに車は焦るよね…
オイラはいつも同じトコに停めるけど、たまにちょっと違うトコに停めて、いつものトコに行くと車がない!?
頭の中が『???』てなるよねw
N79サンもとうとう頭の中が腐敗してきたか…
ご愁傷様です。
【2005/04/15 15:04】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

こんちわっす!
自分は大体車置く場所っていつも決まってるんです。
裏の南側の一画が大体空いてるんで、その付近に。(知らんがなw)
で、たま~に、友達が居るとか新台の時立体駐車場とか止めて打ちに行くと、
スッポリ記憶がなくなるんですよね~。
習慣とか慣れって凄いっす。。

で、雷蔵伝。あくまで初打ちの感想ですが…
演出
まったりしすぎでパチの演出に近い感じ。
アツいポイントがいまいち微妙。
ただ、旋風みたいに細かい演出がいくつかあったのは自分は好きかも。
(ボーリング場のピンが動いてたり、木の穴に目があったり)
通常時
リプ3連後以外いつアツクなってよいのやら…
中段チェも少し微妙かも…
リール配列が微妙。順押しだと取りこぼし多そう。
ボーナス時
BIG中が押し順ナビがほとんどなんで退屈。(稀にスイカ。要目押し)
鬼浜みたいにデキレでも良いんで何か欲しかったかな。
JACハズレの時、音もないし演出も特別何もないです。
ただ不思議な違和感があるだけ。(払い出しがないから)

ざっと、こんな印象です。
最近の新台の中では良い方かもしれませんが、
わざわざ打ちに出かける程でもないかな?
自分の中では、鬼浜が仏恥義理ですね。w
【2005/04/15 15:21】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

★☆ 一尺玉さん絵 ☆★
コメントぁりがとぅですッ。
>20世紀少年
ァタシも友人宅でたまたま発見したんですが…
ツボります(爆) ァタシがツボったので、きっと
一尺玉さんも、ツボると思われますじょ(*^∀^*)ノ
>黒夜叉号
ぁららぁ。困った黒夜叉号ですねぇ。
たまには、ェンジン始動でドライブに連れて行ってぁげて
くださぃねんッ♪ 黒夜叉号、きっとハブててるんスょ。
>注射器
ダァクっしょぉ。もちろんァタシのぢゃナィですが(笑)
暗黒街かも。この前、閻王 見たモン(ウソコケw)

★☆ ヒロシさん絵 ☆★
>黒王号
ほんっと、ヨカッタです。って言うか・・・・
ァタシがアホォなだけでしたが(恥)
ヒロシさんも同じよぅな経験されてたんだッ♪
>あれは北斗引いていきなりみかん砲より心臓に悪い…。
確かに、激しく心臓に悪いですなッ。
>爆連したら運メダルくださいね^^。
爆連したらね。したらね。爆連。したら…したら…。(汗)

★☆ マコ吉さん絵 ☆★
>オイラは北斗打っててそこまで揃わなかった事ないね…(汗)
ァタシも初の経験です。目押し下手だっただけ??(笑)
>何Gくらい回したの?
ハッキリとは、数えてなかったですが…30G以上はさせてます。
全然、揃う気配すら見えなかったンですょ。
>頭の中が『???』てなるよねw
なります。なります。停めたハズの場所にナィ!
ぁるべきハズの場所にナィ時が、一番焦りマス。
>N79サンもとうとう頭の中が腐敗してきたか…
これ以上、更に腐敗してどぉ~すんだ!って話しですがね(爆)

★☆ たるーさん絵 ☆★
>裏の南側の一画が大体空いてるんで…
あぁ。あそこね。ぅんうん。南側のねぇ。・・って(汗)
ほんと、習慣や慣れって怖いですよねぇ。
停めた場所、今度から携帯にでもメモっとくか♪(アホォ)
>雷蔵伝
ご報告、ぁりがとぅです。ふむふむ。なるほどぉ。
最近のスロは、演出が過激なんですよねぇ。
初めは馴染めなかったですが、今では過激に慣れちゃってマス
から、演出が地味だと返って、物足りなさを感じますょね。
>細かい演出がいくつかあったのは自分は好きかも。
ァタシも、何気にそぅいうの好きデス。ほぼ見落としてますが。
>わざわざ打ちに出かける程でもないかな?
そぅなんですかぁ。ウチのホームに導入されるコトがぁれば
撃ってみましょうかねン♪ ぁりがとぅデシタッ♪(*^∀^*)
【2005/04/15 16:17】 URL | N79 #-[ 編集]

こんにちは。勝ちオメです。
すごいですね、そこまで揃わないと僕なら「北斗」を確信して揃うまで「北斗」を狙い続けると思います(汗)
車の盗難ですか。最近は物騒ですからご用心を。
もし盗難に合ったら自分の過失にならないようにしないと保険が効きませんよ。
僕の後輩は自販機でジュース買ってるときにやられたんですが、ちょっとアドバイスしたおかげで保険効きました。
もし「自販機で買い物してた」なんて言ってたら保険効かなかったでしょうね。
ご用心を。それと万が一の時には、状況説明のときに冷静になりましょうね。
【2005/04/15 17:39】 URL | N72 #-[ 編集]

お疲れです。
・・・あれ?入園願書を取りに来たのに勝ってる(爆)
もしかしてタンポポ組って入れ替わり制度なのっ!?

おいらの代わりにがつんがつんと出して
くだちゃいな・・・

>>北斗
BBすらネタに出来る・・・
凄いの一言に尽きますな・・・って
本人はドキドキモンですよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

>>駐車場
・・・たまーにしでかすんですよね
いつも同じ所だと無意識のうちに歩いて・・・
車を探すんだけど違う車・・・(;´▽`A``
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
【2005/04/15 18:18】 URL | kou #-[ 編集]

俺も普通に駐車場間違えたりします。
チャリで来たくせに車が無いと大騒ぎした経験もあります。
きっと脳は腐ってますな。
【2005/04/15 20:52】 URL | もん吉 #-[ 編集]

こんばんわ!いわゆる巷のパチスロ雑誌なんか、自分たちの見解を掲載している場合があるので、『ボーナス確定何%!?』なんて書かれていても、実際にはメーカーはそのような情報や見解は出してないことが多いのです。だから、よくホールでお客とお店側がトラブることがあるのです。
情報はやはり、きちんと確かめるべきですね。
【2005/04/15 21:15】 URL | Mr.K #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/15 22:35】 | #[ 編集]

なみちゃんの人生、ネタだらけ。(ボソ)
おなかが痛くなるので、あんまり、笑かさないでください。
私も牛カルビ弁当買いに行く時は気をつけます。
【2005/04/15 23:15】 URL | B.B. #-[ 編集]

車の停車位置って変な記憶することあります。私自身自分で駐停車することないんで降りたら近所の目印を覚えておきますが、近所の車が変わり記憶違いなんかしてたらもうパニック。買い物して主人の待ってる車にたどり着くまで数十分も半泣きでウロウロしたことありますから…

BBゲッツで7揃えられないっての先日私もイラっとしました。リプ・ベル・ハズレこんなのが数ゲーム。制御する必要性があるのか?っとケン様に問いたいですな。
【2005/04/15 23:47】 URL | MIYABI #-[ 編集]

相変わらず面白いですね。
自分は我ながらの運の無さに泣きそうです。
・・・いぇ、泣いています・・・(T▽T)

ご連絡遅くなりましたが、このたび諸事情でblogを閉鎖する事になりました。短い間では御座いましたが、色々とお世話になりありがとうございました。
リンクの方ですがお手すきの時で構いませんので削除して頂ければと思います。
これからも貴blogの一層のご発展を祈念いたしております。
【2005/04/16 01:11】 URL | 秀 #TBb5cWT2[ 編集]

浦沢ナオキに失礼じゃないですか?w
クルマの話はマジドキドキしました。
しかし、壮絶な体験してるんですね・・・
人に歴史アリ!
北斗はほんとわかんなくてすいません!あと、20世紀少年もw
【2005/04/16 04:31】 URL | セクコマ #-[ 編集]

いいないいな勝ちいいな。。。只今連敗中ですo(*^▽^*)oアハハ♪
もう勝ち方忘れました・・・(´ヘ`;)
やっぱり連勝はマグレだったみたいです。
N79さんはこれから連勝してって下さいね。応援してますからガンバです♪
20世紀少年とは・・・幅広いですね。
ちなみにokaのおすすめランキングの10位には入ってる名作です(・∀・)
あと報告です。集めるマンガ決まりました。それは『あひるの空』です。
もう全巻揃えたんですが結局家で読んでしまい通学がお暇に・・・(爆)
また新しいの探します。。。

【2005/04/16 23:44】 URL | oka #-[ 編集]

はじめまして。
いつも大笑いで読ませてもらってます。
これからも頑張って下さい。
いっやぁ。しかし、面白い女性ですよね(爆)
N79さんのような女性がウチの会社にいらっしゃったら、もうアイドルですよー(笑)
【2005/04/17 21:39】 URL | 嘉寺 #-[ 編集]

最近かってますねぇ!
おめでとです!

黒王号が無事で何より♪
ワタクシのステッピーはみなさんいつも荒らしだけはやたらあうけど、
車は乗っていかれたことないねぇ。

でも、修理費もろもろで車1台ぐらいかえそ~な
ぐらい被害にあってますけど(爆)
【2005/04/17 21:39】 URL | ちーた #-[ 編集]

【N72さん絵】
>「北斗」を確信して揃うまで「北斗」を狙い続ける~
ァタシも【北斗】だと思ったんですがねぇ。
淡い考えでした。はぃ。ズルズルと…凹みます。はぃ。
>車盗難
ァタシの場合・・・・・盗難保険がナィぽ(悲)
車の保険ではナィですが、よく分かんない保険(笑)に入ってる
んですが、それは車が半年間出て来ない場合のみ適応される
もののよぅで…。盗むなら即座にロシアでも中国にでも送って
くれ!と願わずにはいられませんデス(核爆)

【Kouさん絵】
いやぁ。入園希望者デツネ。嬉しい限りですばい(爆)
「たんぽぽ組」は稀に勝つこともぁるよぅデス(*^∀^*)ノ
>BBすらネタに出来る・・・
イィんだか。悪いんだか・・・・どぅなんでしょ。
>駐車場
Kouさんも、やっちまぃますか(笑)
同じ車にキーレス向けて「開かない!!」とか、何度やっちまった
ことか・・・トホホ(泣)

【もん吉さん絵】
あはっははッ!! 面白すぎです。もん吉さんッ!!
>チャリで来たくせに車が無いと大騒ぎした経験もあります。
「あっ。今日、チャリだ」と気付いた時、引き下がるに
引き下がれない状況っぽぃですね(爆)
脳は・・・・ゃっぱり・・・・・・・・・(核爆)

【Mr.Kさん絵】
はじめまして。コメントぁりがとぅござぃますm(__)m
>自分たちの見解を掲載している場合
見解? 自分達の見解??? えぇええッ(驚)
全てが正しいとは思ってなかったですが、見解って・・・(汗)
>情報はやはり、きちんと確かめるべきですね。
そぅですねぇ。ここ最近、雑誌などで勉強してぉかなぃと大変
な目に合う機種ばっかですから、ついつぃ鵜呑みにしてしまぃ
がちです。それも、良し悪しってコトなんですかねぇ。

【○かさん絵】
毒づかれたN79でござぃます。ぉはようですッ♪
「なぞなぞ」はホンット、苦手なんですよ。
正解なんですか。うはッ★ めっちゃ時間かけた甲斐がぁ♪
>セロリと人参とモロヘイヤで作るジュースは何でしょう?
「野菜ジュース」!!!!!!!! でしょ? え? 違うの???
・・・・・・き、き、気になってきたッ!(爆)

【B.B.さん絵】
ァタシの人生ネタだらけ? それ・・・・褒めら・・
・・・れてます・・・・・・・よね? もちろんッ!(汗)
>私も牛カルビ弁当買いに行く時は気をつけます。
でもね。でもね。今・・・・牛カルビなぃのデスヨ。
○ブンでくじ引きのキャンペーンの時、当たった嬉しさで
お弁当を置いて帰った時も・・・・牛カルビ弁当でした。
牛カルビ弁当・・・呪われてるじょ。きっと(笑)

【MIYABIさん絵】
どこに車を停めたか・・・って普通覚えれるコトなんですかねぇ。
昨日の晩御飯すら覚えてない状態なのに、何時間も前の駐車場の
位置なんて、覚えれる訳ナィぢゃんねぇ? しかも、スロで熱く
なってんのに、ますます忘れるッ!ちゅう話しですちょ。
・・・・・と開き直ってみました(笑)
>BBゲッツで7揃えられないっての先日私もイラっとしました。
呪いです。呪い。きっと呪いなんです。

【秀さん絵】
お久しぶりです。コメントぁりがとぅですッ♪
>自分は我ながらの運の無さに泣きそうです。
これは、これは・・・・・「たんぽぽ組」に入園ですな(爆)
リンクの件、承知いたしました。
秀さんのBlog、毎回楽しみにしてぃましたので、残念です。
これからも、お互い頑張りまひょぅッ(*^∀^*)ノ
お疲れさまでした。

【セクコマさん絵】
>やわらちゃんって未だに思うけど・・・
>浦沢ナオキに失礼じゃないですか?w
なんでッ? なんでぇええッ? なんでなんですかーッ?(笑)
アレって、「YAWARA!」が先なんですか? 
「田村(谷)亮子」が先なんですか? し、し、知らにゃぃ(汗)
>壮絶な体験してるんですね・・・人に歴史アリ!
・・・・人に自慢できる体験ならイィのに(ボソッ)
>20世紀少年
結構、オススメですよ。コレ。きっとセクコマさんもハマる
要素をたっぷり持たれてますからッ♪(爆)

【okaさん絵】
>いいないいな勝ちいいな。。。
こんなショボ勝ちで、羨ましがられるとは、光栄です(爆)
okaさん、調子ヨカッタのに、どぅしちゃぃました?
・・・・・もしかして、ァタシの負け負けウィルス感染ッ!?
>あひるの空
マガジンか何かで連載されてたヤツですよねぇ?
面白かったよぅな気が・・・・って、初めしか読んでナィぽ(爆)
実は、ァタシこぅ見えて、家にコミックってほっとんど持ってナィ
んですよ。ぁるのは、ケンちゃんと星矢くらぃなんですょ(爆)

【嘉寺さん絵】
はじめまして。ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃます。
>面白い女性ですよね(爆)
面白い・・・・面白い(汗) ほ、ほ、褒められてマツよね? ね?
>アイドル
アイドルゥゥゥゥッ♪ キャハッ。その会社行きたいポ(爆)
ショボBlogですが、今後ともよろしくお願いしますッ★

【ちーたさん絵】
>最近かってますねぇ!
なんぜんぇん の世界ですけどね。はぃ。(爆)
>ステッピー君
盗難より、車上嵐の方が凹みマス。これ、まぢでッ(笑)
お互い、世話のかかる愛車を所有のモノ同士、頑張りまひょ♪
でも、世話のかかる愛車ほど…可愛いんですょねッ★ てへ。
【2005/04/18 11:39】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



今日(土)は雷蔵伝の全台456と言うB店のイベントに行ってきました。とりあえず、狙い台はあったものの、どれかすわれればいいかな~とかいいながら前から2番目に並ぶさー開店!前回一日打った時と同じ角2をゲッツ!まずは、130くらいでREGすぐREGうーんいつもどおりだ(それ パチスロ x 初心者 x 100万円【2005/04/17 01:18】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



