ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


陸奥圓明流は1000年の歴史。
北斗神拳は1800年の歴史。2000年か?
刃牙の戦ってた地下闘技場は300年の歴史。

・・・・・中国は4000年の歴史。

・・・・・いつ4001年になるんダロ?
と、思うのはァタシだけなのだろぅか。

【ランキングへのポッチ】



昨日は水曜日の為、行くホールが全て休み。
水曜日に稼動して、勝ったためしがナィ。
ょって、稼動はナシ。

友達からの電話により、黒王号で出動。
辿り着いた先は、車屋さん。

そこでァタシを待ち構えてぃたのは…

「Ferrari F40」

すげぇッ!!! すげぇッ!!!!!!!!!!!!!
乗っていぃの? コレ、運転してもイィの?
まぢで? 乗れるの? ァタシ。え? イィの?
我が家より、高いケド…乗ってもいいの?
事故っても、修理代 払えないケド、イィの?
ァタシの内臓なんて、売れないケド、イイのん?

速い車がとりわけ好きと言う訳ではナィ。
現に今も平和主義的(?)に黒王号はSUVだ。
しかし小学生の頃からフェラーリが大好物だったァタシ。
中でも「F40」が何よりも一番好きなのだ。
フェラーリ自体に乗るのは、もちろん初めて。
興奮しなぃ訳がなぃ。黙ってられる訳がなぃ。

焼肉を目の前に「待て」と言われても我慢できなぃ。
設定6のスロ機を前に「待て」と言われても無理な話だ。
まさに、そんな状態なのだ。ヨダレものだ。

と、興奮しながら、乗り込んだ第一声は

・・・・・・せ、せ、せまぃ。

しかも、なんつーの。 尻の下が即、地面。
なんか、落ち着かない。地ベタに座ってる気分。
もっと言えば「アスファルトの上に座布団」状態。

まっ。運転してみるべッ♪ まずは、エンジンね。

すげぇ!! すげぇッ!! やっべぇえッ!!
鳥肌、めっちゃ立ってきたっ!!

ハンドルから伝わってくる振動最高。
「青テン」させた時以上の、興奮が蘇る。

さぁ。乗り移れ!! 斑鳩悟よッ!!

「今お前に生命を吹き込んでやる!!」






・・・・・・・格闘すること10分。







・・・・・・・エンストすること実に12回。




1メートルたりとも動いてません。
アタシは、ASEのドライバーにはなれそぅもナィ。

負けるのか? ぁたしゃ、コィツに負けるのか?
1メートルも動かすコトが出来ずに、引き下がるのか?

「陸奥圓明流千年の歴史の中で…」
「敗北の二字はない…よ!」






う、う、う、動いたぁああッ!!!!!!

早ぇええええええええッ!!!!!
なんぢゃ、この加速。
アホォぢゃねぇのン?
うひょぉおおおッ!!!!!
おもしれぇえええッ!!!!

車だ! 車! コレこそ車だッ!!!!
値段は、家以上なクセに、車だッ!! 真の車だぁっ!!

っと、興奮したまま市内を爆走。

十分、堪能した後にガソスタにて、エサの補給。

とく・・・・とく・・・・トクトク・・・
とくとくとくとく・・・・ドボボボボボボ・・・・
ドボヴぉボボボボボボボボッボボヴォヴォ・・・・

ぉーい。お兄さん?
ちょっと。 ねぇ。
ちょっとってば。
ねぇ。
ねぇ。
ちょちょちょっちょいッ!!

ヲィッ!!!!!!

どこまで、食うつもりダヨッ!!!!!!!!

頼むから、止まってくれぇえええええええッ!!!!

・・・・・・こんな車、一生 乗れません。








「陸奥九十九」
「陸奥九十九」
「陸奥九十九」
「陸奥九十九」
「むつつくも」
「むつぅつくもぉ」
「むつつくも」
「むつつぅくぅも」
「むつく・・つも」
「くつむつも」

・・・・・ぁ、あれ?

10回言える人は・・・・尊敬するぞ。

【ランキングへのポッチ】
スポンサーサイト





こんちわー!
昔、友人にZ S30運転させてもらったんですけど、
俺「これ、前が見えねーよ。。」w
友「フェッラーリはもっと低いよ。」
と聞いた事があります。
その瞬間、自分は一生普通車を固く誓いました。
スカイラインRS→インテグラ→カリブ→会社の軽
と歳をとる毎におとなしくなってます。
でも、一生に一回だけ乗ってみたいっすね。F91。
って、ガンダムかよ!!
あ…あんまおもしろくないっすね。スマソw

昨日は雷蔵伝初打ち!
よく解らないまま、40のぐ英get!でした。
このまま勝ち機種として当分触る事はないかと。w
触るとしても、解析後かな~
【2005/04/14 14:28】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

えふほーちーデツカ。昔乗ったことありますよぉん。あれは・・・・バブルの頃でしたっけ。
立体駐車場に入れたらタイヤがキュキュキュキュッ。ギチギチにはまりました。抜けなくなるかと冷や汗かいたなぁ。
遠い昔ですね。
へらぁりの運転よか、カートを運ぶ車(牽引車ね)の方が難しかったな。
あっ、カートってお買い物用じゃなくて、レーシングカートね。念のため。
【2005/04/14 15:02】 URL | いもちゃん #-[ 編集]

【たるーさんぇ。】
コメントぁりがとデスッ♪(*^∀^*)
>一生に一回だけ乗ってみたいっすね。F91。
爆笑しちゃぃました。乗ってみたぃです。はぃ。
正直、F40より乗りたいデスッ!!(爆)
>雷蔵伝
ウチのホームでは導入されそぅにナィですが…
面白かったですか? 雑誌なんかで見る限りでは…
探し出して撃ちに行こうとは思わなかったンですが…
面白ければ、撃ってみよぅかにゃぁ。

【ぃもちゃんサンぇ。】
いもちゃんサン? いもちゃんサン?
い~~も~~ちゃ~~ん~~さ~んッ?!
奥さん、ァナタは一体、何モノでつか?(笑)
どんだけ、バブルだったんですかぁッ?(爆)
買い物用のカートで、シャアア!シャアア!
って、マッハで動かしてるぃもちゃんサンしか
想像できにゃぃ(笑) あ。調子乗ったった??
に、しても…いもちゃんさん、恐るべし。
【2005/04/14 15:12】 URL | N79 #-[ 編集]

フェラーリとかさ、ポルシェとかさ、ベンツとかさ、
いかにも速くて高いって車に乗ってると、
高速で、気んもちいいぐらい、前の車がどいてくれる。
あの威力はスゴイ。
飛ばし屋のプライドがいたく満足するらしい。
ぁたちは、助手席専門だけどさ。
体硬くして乗ってます。
100km/hなんて、自転車かと思っちゃうもんね。スピードに麻痺して。

バイク乗ってフェラーリのって、ヲタで、性格だけでも山田優似で、N79さんて、ホント、多才なんだぁ。すてきだぁ。

ほめてみた。


【2005/04/14 15:15】 URL | B.B. #-[ 編集]

ぅんぅん。速くて高い車は気分がイィっすね♪
自分まで、セレブになった気になるじょ。

ってかぁ、そんな褒められる程ぢゃなぃよぉ。
ァタシなんかよりぃ、B.B.さんの方がぁ
Eカップもぁるしぃ。旦那様、優しいしぃ。
ドロンジョさまに似てるしぃ。
性格は日本離れしてるしぃ。
昔は、ぁ~んなコトや、こ~んなコトまでしててぇ。
ァタシなんてぇ、叶わないょぉお。

とか、褒めあってみる。
ァタシら、もしかして・・・・・・・痛い子?(ボソッ)
【2005/04/14 15:24】 URL | N79 #-[ 編集]

お初です。
F40ですか~ 一回助手席に乗りましたが怖いの感覚越えてますねww
耳の中に変な汗が出たwwww
うちのボスが、350(一応フェラーリ)に乗っててこっちは早いけど乗りやすいのよ。
何度か、運転したけど一度高速にて
警察のお世話となりました・・・
いろんな意味で金食い虫だ~
【2005/04/14 15:32】 URL | りん #cxq3sgh.[ 編集]

はじめまして。リンさんッ♪
ん? んんん?? これは、これは…
いつも、ウチのケンちゃんがお世話に(爆)

>F40
ぁれは、怪物ですね。ホント。すごいデス。
所有なんて無理のまた、無理ですが(笑)
>警察
昔、テスタを覆面パトのポルシェが追いかける
場面に遭遇したコトがぁります。
とっ捕まったのかどぅか、定かではぁりませんが。
えぇ。一般車両には追いつけないスピードでしたから。
2台とも、3秒で視界から消えました(汗)
【2005/04/14 15:48】 URL | N79 #-[ 編集]

あれ?なんか間違えて石油王の社交パーティー会場に来てしまったかな・・・??(笑)
フェラーリって空想上の車かと思ってましたよ~(笑)ちゃんと存在するんですねッ☆
駄菓子屋でしか見たことなかったもので。。。

ええと・・・軽いカルチャーショック受けてます!
ガイシャナンテノレナイヨ・・・ナンデ助手席ニハンドルツイテルノ??

男は黙ってランエボだろ!!(??)
【2005/04/14 15:52】 URL | #-[ 編集]

昔オイラが横浜で走り屋してた時、首都高でF40が後ろから煽ってきたのね。
『この俺に勝負を挑むのか!?』とか思ってウインカーを左に出して避けました…(汗)
そのままF40はカッ飛ばして消えて行きました…(大汗)
エンジンの基本性能が違いすぎるもん!!
あんな化け物のモンスターエンジンに国産車が勝てる訳ないッ!
そんな苦い思い出があるよ…
【2005/04/14 15:53】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

↑すみません。。。
動揺して名前入れるの忘れました(笑)
【2005/04/14 15:54】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

こんにちは。
F40ですか。ボクも昔運転させて頂きました。
ルーフって知ってますか?イエローバードって言って最速マシンなわけですけど、これをF40と競わせたわけですよ。合わせて3億円バトルをしたわけですよ(滝汗)
当時怖いものなしなボクはF40のハンドルを握り、ゼロヨンなぞしてしまいました。結果は圧勝!
しかし今考えればなんと無謀なことでしたねえぇぇぇぇぇ(滝汗)
実はあるオーナーが2台とも所有していて、「どっちが早いかなぁ?ちょっと運転してくれる人いない?」なんて聞いたもんだから、若い僕は思わず「はいっ、喜んで」なんて言っちゃった訳です。。。
その後ガレージに戻って、バックさせる自信がないボクは、「車庫入れ自信ないっす」って辞退したら「僕の連れが「じゃあ僕が」って話で、
車庫いれしたらアクセルワイヤーが調子悪くなっちゃってF40が「ふぉおぉおぉおぉおおおおおっおおおおおおおぉぉぉおおおん!!!!!」って全開になったときには、ちょっとおしっこちびりそうになりました。
つれはちょっとちびったみたいでしたけど。(^^)
【2005/04/14 16:08】 URL | N72 #-[ 編集]

■□一尺玉さん江□■
よぅこそ。石油王のパーチーへッ♪(爆)
>駄菓子屋でしか見たことなかったもので。
ぁたちも、お家に飾ってぁるプラモしか触ったコト
なかったべや(笑) ありゃ、架空の車だ。間違いねぇ!

>男は黙ってランエボだろ!!(??)
ランエボになる定義が解らねぇよッ!!!!!(爆笑)
女は、黙ってマーチだろッ!?(??)

■□マコ吉さん江□■
お疲れ様です。苦い経験でしたねぇ。
ァタシは、最近、国産車にすら煽られる始末ですょ(悲)
「RX-8」の試乗で「RX-7」に煽られたアホォです。
>モンスターエンジンに国産車が勝てる訳ないッ!
頑張れ! 「NSX」 ゴキブリみてぇだけど…ボソッ。
似た名前なのに…雲泥の差ですな。「S-MX」(笑)

■□N72さん江□■
なおきサン。お疲れさまですm(__)m
>3億円バトル
さんぉくえん。さんおくえん。産おくぇん。
イエローバードって、ポルシェのですか? 
カブリオレ・イエローバード?????
>「どっちが早いかなぁ?ちょっと運転してくれる人いない?」
聞かれたら、ァタシも迷わず「はい!」と答えそうです。
まだ、まだ、若いかしらん。ァタシも(爆)
>アクセル全開
読んでるだけで、コッチも焦りました。
だ、だ、だ、大丈夫だったんでしょうか?(汗)
も、も、も、もちろん 車の方ですが(笑)
【2005/04/14 16:29】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です・・・

>大食らい
さすがですな外来モンはくいっぷりがいいですなぁ
・・・こちとら国産の小さいので頑張ってますが

今回はまがじんとさんでー・・・
さんでーなんてうしとらで止まっているの~

今日も・・・張り切ってネタ作りの旅へと逝ってくるので
あろうか(爆)
【2005/04/14 17:43】 URL | kou #-[ 編集]

外来モンっつっても、ぁりゃ問題外でっさ(笑)
可愛くもなんともナィくらぃ、食いやがりましたよ(汗)

「うしとら」懐かしい。中学生でしたかの。
って言っても…修羅の門って小学生?(笑)

>ネタ
玉子が先か、ニワトリが先か…のように
ネタの為か、打ちたいからか…
激しく、訳わかんなぃコトになってる気が
しなぃでもナィ、今日この頃(笑) 
基本的には好きなんですがね。スロ。
【2005/04/14 19:02】 URL | N79 #-[ 編集]

F40デスカ…。
新車で45,000,000いぇんですな…。

そんな贅沢は言いません。
そんな贅沢は言いませんから、「ポルシェ カレラSカブリオレティプトロニック」が欲しひ…。

たったの15000のぐ英弱ですから!
【2005/04/14 21:58】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

F40ってたしか40周年で限定発売された車でしたよね??それで好評なので増台したんでしたっけ??すいません曖昧で・・・その後F50って発売されてたような・・・その後はF60って発売するんですかね??
【2005/04/14 23:56】 URL | oka #-[ 編集]

しゅ、しゅごいじょ…私は死ぬまでに絶対乗れない車ナンバーワンなのに(なんだよそれ)ボォ~ボォ~言っちゃうんでしょ?ぶっこんじゃったりするんでしょ?大食いなんでしょ?すごい車だ~。

私も以前180SX乗ってました(主に主人ですが)私の視界はいつも前方車両のテールランプ。前が見えたことがありませんでした…運転してても「人乗ってるかわからん」くらいのレベルでしたからね…ハンドルの隙間から前を見てる感じ、わかりますか(笑)

あ~助手席でもいいから堪能してみたい。たまにゃぁ~刺激のある車もいいよね~。
【2005/04/15 00:19】 URL | MIYABI #-[ 編集]

某国は、歴史のつなぎ合わせです。

4000年も無いな^^
【2005/04/15 01:21】 URL | 山田優のうんこ食べたい(株)の情けなくて悩ましい嫁探し日記 #-[ 編集]

う~ん、すごい。ふぇら~りですか・・・もしぶつけたりしたらバトルボーナス何回分なんだろう?

そんな勇気に「尊敬」です。
陸奥圓明流奥義「無空波」を伝授します!
【2005/04/15 03:56】 URL | M #-[ 編集]

素朴な質問なんですが、なんでフェラーリなんか乗れることになったんですか??
自分の車ではないとはいえ、ふぇらーり試乗できるって、どーゆーことですか??なんでなんで???みなさんそこの辺り触れずにサラッとコメント返しておられますが、私にはエンジンどうの、速さがどうのよりも、なんで試乗できたのじゃ??という疑問しか浮かびません・・・・。私の文章力の無さ??それともふぇらーりに試乗って世間一般では日常ちゃはんじ、な事ですか??

私はふぇらーりどころか、ワーゲンでさえのれる状況になったことも無い庶民派でぇす(ToT)/~~~♪

セルシオの運転ぐらいしてみたいなぁ。。。。。OH!レベルが低すぎるわっっ(>_<)!!

てな感じで、今日も仕事もそっちのけで、ぽっちり(*^_^*)♪

【2005/04/15 10:28】 URL | ちぇりが #-[ 編集]

【るかさん絵】
たったの「15000のぐ英」ですかッ?
たったの? たったの? たったのぉ?(笑)
安いぃぃぃ♪ とか、言ってみる。
「15000のぐ英」がポーンと手に入ったら…
スロには、行かないンだろぅか。と、最近フト思う。
3億円ぁたったら…スロには行かないのかなぁ。
まっ。当たる訳ねぇかッ☆ てへ♪

【okaさん絵】
コメントぁりがとぅデスッ☆(*^∀^*)ノ
>F40ってたしか40周年で限定発売された車でしたよね??
そうですね。んで、50周年で作られたのがF50。
60周年で作られたのが、F60になります。
F60の車名は創立者の名前を付け『エンツォ・フェラーリ』と
なってますから…最高の車ってコトなんでしょぅね。きっと。
激しく、乗ってみたぃなぁ~♪

【MIYABIさん絵】
>フェアレデ~?!
で、爆笑してしまぃました。
>180SX乗ってました
ほえぇ。意外です。MIYABIさんが180SX。。。?
そぅいえば、最近「シルエイティ」や「ワンビア」仕様車
見かけなくなりましたねぇ・・・・(笑)
>ハンドルの隙間から前を見てる感じ、わかりますか(笑)
解ります。分かります(笑) 無人車と化してる様ですね。
>たまにゃぁ~刺激のある車もいいよね~。
ですよねぇ。F40は刺激が強すぎましたが…(汗)

【山田優のう○こ食べたい(株)~さん江】
コメントぁりがとぅござぃます。m(__)m
歴史の繋ぎ合わせぇええッ? 4000年もナィんですね。
・・・・・・・そぅなんだぁ。

【Mさん絵】
>もしぶつけたりしたらバトルボーナス何回分なんだろう?
ぁははは。命尽きるまで継続…くらぃですかね。
考えたくもナィですね。怖くなります(汗) 20000回弱位か?
>陸奥圓明流奥義「無空波」を伝授します!
「無空派」を伝授できるMさんを、尊敬ッ!(笑)
是非とも、伝授して頂きたいでごじゃるぅ♪

【ちぇりがサン絵】
お疲れ様です。コメントぁりがとぅデスッ♪m(__)m
>なんでフェラーリなんか乗れることになったんですか??
知り合いの車屋さんに下取りで入ってきた車だったんデス。
友人の間では、ァタシが車好きってのは知られてますので(汗)
珍しい車が入ると、ご親切に連絡くれるんですょッ♪
高価な為ぁまり出回る車ではナィので下取りで入ってくる自体、
珍しいコトです。下取る車屋も珍しいと思いますが(笑)
日常茶飯事には起こりませぬぅ(笑)
本日も、ポチぁりがとぅござぃましたッ♪m(__)m
【2005/04/15 11:46】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



