ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
今日の、朝一の仕事は風俗嬢の写真撮影。
ァタシは、もちろん被写体ッ♪
・・・・・ではなく、カメラマン。

店長さんょり「猫っぽく撮って下さい」との注文。

・・・・・猫っぽく?
・・・・・猫っぽく?
・・・・・はぁ?!

ココでお見せ出来ないのは残念ですが、
持ち込まれたその衣装・・・・・

ありえねぇぇええッッッ!!!!!!!!
ありえねぇぇええッッッ!!!!!!!!
絶対に、ありえねぇぇええッッッ!!
ァタシなら、着ない。着れない。絶対だ。

見ようによっては、ラムちゃんに見えなくもなぃ。
ラムちゃんは、男心をくすぐるのか?

・・・・・この世界は、よぉ分からん。

実際に、ラムちゃんが学校に転校してきたら…
ドン引きだぞ? と、思うのは女だからでしょぅか。

【ランキングへのポッチ】



昨日は、残業の為 21時過ぎからの稼動。
ピンッ♪ と来た台にすかさず、着席。

・・・・・「8のぐ」サクッと逃亡。
・・・・・サクッと、後悔。

そこで、ピンッ♪ と来ない台に移ってみた。

【本日のBB12回/1220G/将星ステ/リン】

全然、ピン♪ となんてきません。
来る訳がねぇんだッ!!!
普通なら、座る訳がねぇんだッ!!

・・・・・天井まで行ける程のタネが、ナィんだから。

そんな状態でなぜ座ったのか、未だに謎。
天井間際でタネ切れになる程、間抜けな話はナィ訳で。
気付いたらタネ切れ…ではナィ訳で。
天井まで行けないのは、明らかに明白なのだ。

そんな中で座るァタシを、アホォではなく
「格闘士」だと「グラップラー」だと言ってくれ。

勝てぬでぁろう試合にも、怯まず挑むのだ。

まぁ。アリェナィがね。
カープが中日に勝つくらぃ、アリェナィね。
巨人が連勝するくらぃ、アリェナィがね。

そんなこんなで、撃ち始めた訳だが。
勝った。負けた。の前に、報告したぃコトがぁる。

「リン撲滅運動」の会長として…
その業務を遂行したのだ。ァタシは成し遂げたのだ。
「リン撲滅運動」に成功したのだッ!

そぅ。
この台でリンと供に歩くことはなかったのだ。

座った途端に、先に行ってるね。と。
今回もまた、嘘だろぅ。と。
すぐに、出戻って来るだろぅ。と。
会いたかったぁ。と訳の分からないコトを言い出すと。

しかし、リンは一度も姿を見せなかったのだ。
ァタシにとっては、コレ幸いな訳で。
ブン回す訳ですょ。ブンブンッブンッとなッ。

ッが!!!! ブン回す甲斐もなく「2のぐ」でBB。

ケン様は全てのパンチ、キックを自力で立ち上がる。
小娘の力など借りず、自力で立ち上がる。
柑橘類を投げられても、優しい兄が助けてくれる。

小娘の登場0回。
で、18連もしたところをみると、やはり

「北斗」「リン」「必要ナィ」のだ。

しぃて言うなら、小娘が必要な場面とは
「なかぁああッ!!」 と叫ぶ時ぐらぃだろうか。

その後、コィンが増減なき程度のBB放出。
最後の最後に、ハマりまくり激減。

結局1600枚程の換金。さんまんにひゃくぇん也。

にまんにひゃくぇんの勝ちょりも…
リンの撲滅に成功した方がよっぽど、
嬉しかったのは言うまでもナィ。

しかし、ァタシの隣の隣で撃ってた人の台を見る
限りではリンの働き振りは、凄まじかった。
勤労幼女と化して、叫び続けてぃたのだ。
小娘は撃ち手を選ぶのか? 選ぶのか?

でもな。その兄ちゃん。撃ちながら・・・・・・

パスタ喰ってたで。

目を疑ったサ。疑わずにはいられなかったサ。

・・・・・へぇ。パスタ喰ってるぅ。
・・・・・お腹すくモンねぇ。ぅんぅん。

・・・・・ん? んんんん? パスタ?

・・・・・はぁああッ!? パスタァア?

・・・・・すぱげっちぃ 喰ってるのかよッ!!

スロを撃ちながら、飯 食うのか? 喰らうのか?
ホールに通って、何十年・・・・。
初めて見た。喰いながら、撃つ人。

と、言う話しを大阪の友人に話したら…

「大阪のぉばハンは、家でぉにぎり作って来て」
「パチンコ撃ちながら、喰ってるで」と。

・・・・・・まぢデスカ?







ァタシの幼馴染「サトウ」のオトンは
激しく「愚地独歩」に似ている。

サトゥの家に遊びに行くと・・・・
必ず「独歩」の相手をさせられる。

「愚地独歩」と雀卓を供にする苦痛。
お願いだから、ァタシに振り込まないで頂きたい。

ぁ、ぁ、ぁとが、怖ぇえンだよぉおッ!!

「接待麻雀」ょり遥かに気を使うでぁろう「独歩麻雀」
オススメは・・・・・・・しなぃ。

【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト





一番乗りでございます。
そうですか、スパゲッっちですか、つわものですね。。。
ボクはせいぜい「たこ焼き」ですが・・・
爪楊枝で食べれますので。
ちょっと鰹節が散らかりますが・・・
なんにしても勝ちオメデス。
最近大負けされて無いようなんで、安心してブログ拝見してます。
今日も頑張ってくださいね。
【2005/04/13 15:39】 URL | N72 #-[ 編集]

え? 食べないの?
途中で換金した時とか、貰ったお菓子をおやつにしてますよぉ。アタシ。
うちの旦那様はパン食べたりしてるよ。さすがにパスタはないけどね。
【2005/04/13 15:44】 URL | いもちゃん #-[ 編集]

◆◇N72さん絵◇◆
一番乗りコメントぁりがとデスッ♪
えぇええええッ?!?!?!?!?!
たこ焼き? たこ焼きぃぃい?(汗)
撃ちながらデスカ? 撃ちながら?
そ、そぅなんだぁ。みなさん、食べちゃうんだぁ。
ァタシ、食事休憩も取らない輩です。はぃ。
ヤニと珈琲とカープさえぁれば………
数十年は、生きていけそうな気がする(爆)

◆◇ぃもちゃんサン絵◇◆
えぇぇえええええッ? やっぱ食べルンですか?(汗)
10時間撃とうが、12時間撃とうが…
ァタシ、ずっと撃ちっぱなしナンですょ。
ゥチの地域だけなんですかねぇ・・・。
パンなら、食べれそうな気もしますが(笑)
へぇ・・・・知らないコトって多いもんだ。
【2005/04/13 15:53】 URL | N79 #-[ 編集]

今日の仕事は風俗嬢のカメラマンですか!こりゃ、男の子達がこぞって喰いついてきそうなブログの書き出しだわ~、と思っているのは私だけ(*^_^*)??でもなんか面白そうな仕事ですね~☆

私は所詮事務職(おまけに経理)・・・・・、「うへぇ~、数字があわね~~~」とか、「げぇ~~、現金足りね~~」やら、じみぃ~なお仕事毎日やってますよ~(ToT)。
そりゃ、スロの事ばっか考えてるんじゃあ、数字も合うわけねぇ~さっっ(>_<)!

そしてなかなかの連荘!おめでとうナリ♪リンが出てこないとわ・・・・。やりますねぇ。私は通常ゲーム中のリンはちっとも役立たずで「どっかいけ!小娘!!」と思っていますが、BB中は、「リンちゃぁぁぁ~~ん、お願いたすけてぇぇぇ~~~ん」と、リンの登場を願わずにはいられません。この小娘を、都合のいい女扱いをしてるから、最近リンちゃんBB中出てきてくれないのか・・・・・、とマジで思ってマス。
それほど最近私リンちゃんに見放されてます・・・・・

そして私、3年ほど前おにぎりほおばりながら、パチ打ってた事ありますよ~。おばはんだけやないです、大阪は!うらわかき乙女も飯りながら打ちますYO!でも今はできない・・・・(私はもう30歳)、若気の至り・・・・ってやつ!?

ってことで、仕事中だが、ポチリ♪

お~~い、仕事せぇ~よ~~~(>_<)

【2005/04/13 15:58】 URL | ちぇりが #-[ 編集]

お疲れです(o ̄∀ ̄)ノ”
N79さんの言われたとおり緩急つけましたよっ・・・とご報告に・・・orz
運メダルくだちゃい(つへT)

>食事
・・・ガムorキャラメル程度なら
下手すると飲まず食わずもあったし
喰っている間に回せ!!が信条ですから・・・
それにこっちは・・・結構すぐそばに
飲食店があるor店の一角が喫茶店風が多いから打ちながら喰うってのも
ないですね・・・



【2005/04/13 16:15】 URL | kou #-[ 編集]

こんちわっす!
スパゲティって、凄い器用な方ですね。
小娘は食べ物に釣られて出て来てたんかね?w
ホームではサンドイッチ置いてあるんで、
食べながら打ってる人見た事ありますけど、
自分は、やった事ないです。
つか、打ってる時、夢中になってるからあんまお腹空かないんだよね。w

で、昨日も懲りずに北斗打ちました!
北斗揃い3連パンチ負けの甲斐あって1500枚get!w
昨日は程よく2チェも引けて良かったです。
その後、某とっつぁんが泥棒捕まえて、逃げようとするも捕まえて、
さらに捕まえて、サクッと2100枚getで閉店。
56のぐ英の救出に成功しました!(`・ω・´)ゞ
【2005/04/13 17:04】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

ワタクシもやはり関西出身のためか
さほどビックリしない・・・・。

さすがにスパはやりすぎだけどね(笑)
関西は当たり前とはいわんけど、ちょくちょく見かける。
でも、おにぎりとか、サンドイッチとかパンとかは
喰いながら打ってる人いるよ。

ちなみにワタクシもポテトやサンドイットは
喰いながら打った事アリ。
もちろん、食った後はお手拭で台をキレイキレイします。

で、かったんですねよね?
・・・ざんね・・いや・・おめでとうございます!
【2005/04/13 17:56】 URL | ちーた #-[ 編集]

◆◇ちぇりがサン絵◇◆
コメントぁりがとデスッ♪
今日のぉ仕事はカメラマン。今はPCと睨めっこ中デス。
しかぁ~~し! ンなコトよりも…何よりも…
ちぇりがサンが、おにぎり食べながら撃ってたコトよりも…
えぇぇぇぇえええッ??? な発言がッ!!!!!(汗)
>私はもう30歳
えぇぇぇえええッ? そぅなんですかッ?
なんとなく、20代前半の人のよぅな気がしてたので。はぃ。
>私は所詮事務職(おまけに経理)
ァタシも経理やらされるコト多々ぁりデス。
「売上」-「経費」=「儲け」でイィぢゃんッ!!
と、言ったら税理士に怒られました。どんぶり勘定万歳デス。
今日も、ポチリぁりがとぅデスッ★ 励みになります★

◆◇kouさん絵◇◆
お疲れさまですッ!(*^_^*)
>運メダルくだちゃい(つへT)
こんなヘボ勝ちな運メダルでヨイのですか?(笑)
勝ってても、ァタシの運よりKouさんの運の方が強そうだポ。
>喰っている間に回せ!!が信条ですから・・・
ァタシもそっち系です。カチ盛ってる間に回せッ!状態(笑)
>店の一角が喫茶店風
昔は、うどん屋が主流でしたょね。最近は、こぅいったお店が
なくなってきているよぅな気がします。
今まで、一度も行った事ナィですが…(爆)

◆◇たるーサン絵◇◆
食べながら撃たれてる人って結構周りにいらっしゃるンですね。
ウチの方では、パンやサンドイッチを食べる人も見かけません。
って、人をぁんまり見てナィだけかもしんなぃですが(汗)
まっ。まぁ。スパは、やり過ぎですょ。兄ちゃん(笑)
56のぐ英の救出! おめでとぅござぃますッ!!
このまま、任務通り救出活動を続けてくれたまえ!(`・ω・´)ゞ

◆◇ちーたサン絵◇◆
ゃっぱ、喰うんですかッ?(笑)
意外なところで、地域の特徴が出てますねッ。
パチは、サンドイッチ程度なら食べれそうな気もしますが
スロはやっぱり、気散りそう(笑) 落ちそぅなレタスを
助けるか・・・チェリー演出の方を取るか!みたぃな(爆)
>で、かったんですねよね?
はぃぃ。残念ながら、勝っちゃいまひた♪ ん? 残念?w
【2005/04/13 18:19】 URL | N79 #-[ 編集]

北斗を愛し、星矢を熟読し、刃牙までをカヴァしているとは…。
女性でありながら少年漫画を読み漁ってる、そんなN79サンが私は好きです。

ラオウよりも勇次郎の方が強いと思いますが、どうでしょう…??
【2005/04/13 18:59】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

ぃやん♪ 好きですって♪
聞いた。奥さん。好きですって。るかサンが。
って、ァタシが先に、告発・・?告白したっすね(笑)

>少年誌を読み漁ってる
読み漁ってる? 漁る? 漁る?
んまぁ! なんとッ!!(爆)
愛してると、言って欲しいわッ。(謎)
その代わり(?)少女漫画って読まないんですょ。

>ラォウより勇次郎
確かに、ぃや。間違いなく、強いでしょう(笑)
でも、父親対決なら、ホラ。るかさんの大好きな…
星家の主が最強ですから(汗)
【2005/04/13 19:15】 URL | N79 #-[ 編集]

今まで読んできたのは、古谷実作品、キンニクマン、ガンダム、
るろ剣、パチスロ系マンガ、七夕の国、ヒストリエ、そして寄生獣。
主だったものはこんなもの。
寄生獣が群を抜いておもしろかったので、N79さんの言った「ARMS」「蟲(バグ)」
を読んでみようと思います。ありがとうございます。

>実際に、ラムちゃんが・・・ドン引きだぞ?
そうです女だからです。間違いないっす。

>スロを撃ちながら、飯 食うのか? 喰らうのか?
自分も昔、焼きソバ、おにぎり程度なら喰らいながら打った事ありますが。
【2005/04/13 19:32】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

スロ打ちながらパスタて・・・すごい人もいるもんですね。スロ打ちながら食べてる人って見たことがないです。。okaはちゃんと食事休憩とって食べてますv(*'-^*)bてかほとんどの人がそうですよね(^^;
マンガの件では迷惑かけてすいませんでしたm(._.*)m絵の好き嫌いとかってやっぱりありますもんね。ちなみに絵は綺麗なほうが好きですねヽ(°▽、°)ノがんばって自分で選びたいと思います。。。
【2005/04/13 21:00】 URL | oka #-[ 編集]

たこ焼きは見たことありまつ(*´∀`*)
【2005/04/13 21:53】 URL | チャトト #Xt7xxilc[ 編集]

おにぎり、パン、お菓子はたまに見ます。景品としてパンを置いてるホールもありますからね。しかし…パスタはすごい。パチでもスロでも片手じゃ食べれないし打てないし…いや、私が不器用なだけかな?パチなら…上皿に玉があればなんとかなるか・・・
北海道でも見かけたことないですね。

コソっと激写して欲しかった(笑)

そして勝ちおめです~♪いやぁ~フィーリンピコンってのに座らないのもいいもんですね。今度使わせていただきます。
【2005/04/13 22:02】 URL | MIYABI #-[ 編集]

なみちゃんたら。さらりと勝ってる。
よかった。
あんまり負けてブログ閉鎖になったら、泣くもん。あたち。

打ちながらパン食べたり、漫画読んだりって、美しくないべした。
おら、やだ、そんなの。
でも、すばげっちぃまでいぐど感動すっがも。
【2005/04/14 00:31】 URL | B.B. #-[ 編集]

チャンピオンまで守備範囲内とは・・・
それでいて攻殻機動隊とかコアなのまでカバーしているとは・・・
イチロー並みの守備範囲ですね。
これで「ヤング」系もすべて守備範囲内だったら・・・神と崇めます(笑)。

パスタ・・・汁が台に付くんじゃないですかね??
レバーとかヌルッとしてそうで嫌ですね~。
【2005/04/14 01:49】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

パスタって、麺類はないだろう!麺類は!w
でも、どうしてもそれじゃなきゃイヤ!って瞬間ありますよね。急にプリッツのサラダ味食いたくなったり。

そして、今回も残念ながら、独歩で一番笑ってしまいました。ヲタでしょうか?w
【2005/04/14 02:28】 URL | セクコマ #-[ 編集]

【惰性アシノさん絵】
コメントぁりがとぅデスッ♪(*^∀^*)ノ
>寄生獣が群を抜いておもしろかったので
あれは、名作です。ァタシの右手にぃつか「ミギー」が
宿ってくれやしやぃかと、願ってるんですが(汗)
>「蟲(バグ)」
これは、3巻までの短編です。はっきり言ってエグィです。
漫画のクセにエグィです(笑)
>「ARMS」
コレはオススメです。ァタシは、好きです。はぃ。
>ラムちゃん
そぅなんですかぁ。女だから、ピンと来ないんですね(笑)
>撃ちながらご飯
皆さん、ご経験ァリなんですねぇ。なるほどぉ。

【okaさん絵】
パスタには、まぢビックリでしたょ。
多分、パンでもビックリしてたァタシがいると思いますが。
>お勧めコミック
お役に立てなくてすみません・・・・ッ。m(__)m
最近、北斗の拳を読まれたのでぁれば…
「蒼天の拳」を読まれても損はナィかと思われます。
北斗神拳第62代伝承者「霞拳志郎」のお話しデス。

【チャトトさん絵】
コメントぁりがとぅデスッ♪(*^∀^*)
やっぱり、皆さん見たことぁるんだぁ・・・・。
ァタシが、世間知らずだったんですなぁ・・・・ショボーン。

【MIYABIさん絵】
>景品としてパンを置いてるホールもありますからね。
えぇッ!? まぢですかーッ! み、み、見たことニャィ。
やっぱり、地域によって違うんですねぇ。ホエェ~。
>コソっと激写して欲しかった(笑)
出来ねぇ。出来ねぇ。自分の台を激写するのも出来ナィのに(汗)
>フィーリンピコンってのに座らないのもいいもんですね。
えぇ~。例え負けたとしても責任は負いませんが?(爆)

【B.B.さん絵】
サラリと勝っちゃったズラ。オホホホずら。
>あんまり負けてブログ閉鎖になったら…
負けすぎてブログ閉鎖・・・・? 洒落にならねぇダニィィ!!b
>泣くもん。あたち。
泣いてくれるダニか。そぅダニか。閉鎖なんかしなぃだっぺ!
>すばげっちぃまでいぐど感動すっがも。
感動だっぺさ。まぢ、びっくらこぃたンだべ。

【一尺玉さん絵】
>イチロー並みの守備範囲ですね。
イチローまで、行かせてもらってイィんですかーッ?
いやぁ。嬉しいッス。ってか、褒められてる?(笑)
しかしね。しかしですね。一尺玉さん・・・・あのですね・
一尺玉さんも、十二分に・・・・ヲタですからーッ!!(笑)
>パスタ
ちなみに、彼が食されてたのは・・・・タラコスパでした。
ヌルっと防止かな。やっぱ(笑)

【セクコマさん絵】
>パスタって、麺類はないだろう!麺類は!w
うどん とか食べられてる人とかぃなぃんですかね(笑)
パスタ喰える人なら、汁系もドンと来い! みたぃな。
>急にプリッツのサラダ味食いたくなったり。
解りますぅぅうううう。激しく共感ッ!!!!!!
UFOの焼きそば、食いたくなるのといっしょデツネ♪
>独歩ネタ
セクコマさん・・・・多分、ァタシを越えてますょ?(笑)
【2005/04/14 12:08】 URL | N79 #-[ 編集]

リンがいなくなるのはどうやったらいいの?
会長教えてくだせぇ~!!!!!!

>しぃて言うなら、小娘が必要な場面とは
>「なかぁああッ!!」 と叫ぶ時ぐらぃだろうか。
激しく笑いました(爆)

メシは普通に食べない?
オイラ前はカレーとか食べてたよ…
【2005/04/14 12:57】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

え~っと。リンの撃退手順はぁ・・・・
コィン50枚全て投入し…
右停止ボタンを押しながら普通にレバON。
殺気を出して、リンを撃退♪
リプが揃えば、失敗。初めからやり直し。
・・・・・・って、ぁりえなぃ(笑)
偶然なんでしょうねぇ。ヤツが消えたのは。
誰かリンを撃退する攻略法編み出してくれませんかね(笑)

>カレー
マコ吉さんが、一番 最強です。
パスタより、何よりもァナタ!カレーが最強デツ。
【2005/04/14 14:20】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.