ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


職場で「北斗の拳問題」を出された。

「盲目の登場人物を全て挙げよ」

知らねぇよッ!!!!!! そこまでヲタぢゃねぇよッ!!
つーか、出題者も答えが解ってねぇぢゃねぇかッ!!

そんなコトを思いながらも考えてる自分。

■シュウ
幼きケンちゃんの為に自ら、光を失った人。
南斗聖拳百八派の一つ「南斗白鷺拳」の継承者。

■アイリ
レィの妹で、現実逃避から盲目になったんだっけ?
後にケンシロゥに、見えるよぅにしてもらぅ訳だが。

■タキ(?)
確か、こんな名前だった気がする。
バットの友達(?)子分(?)同じ故郷で育った男の子。
強い日差しの中、歩き続けて盲目となった子。

■ケンシロゥ
余計なコトをするリハクによって、一時期盲目となる。

■ルイ
嘘付きリンの双子の姉。
地下に居すぎた…からか???

■最後の最後に出てくるヤツ
誰だっけ? バットがケンシロゥの身代わりになって
戦った執念深い男。・・・・・名前 忘れたべ。

とりぁえず、思いつくのはコレぐらぃ。
ってか、他に居たっけかぁ?

【ランキングへのポッチ♪】



本日はネタナシでござぃます。
いゃ。撃ちには行ったのですじょ。勢いよく。
しかしですね。見せ場なんて、1つも無かったンです。

そぅ。久々にやってのけたじょ。

『 ノゥボゥニャス 』

会社帰りにお決まりのT店に行ったはヨィが…
空き台がナィ。ちっともナィ。じぇんじぇんナィ。

ウロウロしてぃると、空いた。
BB終了後20回転で、席を立つサラリーマン。

よくココで止めて帰れるモノだと…
このヤメ方を見習いてぇな…と思いつつ着席。

そぅこうしてぃると、真後ろの席も空いた。
1300回転以上させてぁるハマり台だ。

一瞬、天井まで頑張るかぁ? と脳裏を過ったが…
天井まで拉致られ、単発なんか喰らった日にゃぁ
立ち直れそぅもナィので、ヤメとぃた。

ァタシの台は、400Gまで拉致られ、
子役を引くもスルーの嵐なので、移動。
再び座った台でも、子役は落ちず移動。

ぼちぼち空き始めた台で、選べる状態にはなったが
何も、起こらない。起こる気配すら感じない。

結局、ボゥニャスを引くことは出来ず…
「29のぐ英」が永遠の眠りに就き…
「ィチのぐ英」を残したところで…
ァタシは静かに退散した。

1300回転のハマり台は案の定、天井まで拉致られ
「単発」を喰らった模様。

『1回』でもボゥニャスを引けるなら、天井狙いで
座っときゃヨカッタと後悔したのは言うまでもナィ。

まぁ。どっちもどっちなんだが。気分の問題。
1回でもボゥニャスがぁるのと、ナィのとでは大きな問題だ。
そぅ。一回でも。例え1回でも。ぃっかいでも。いっかぃ…。

しかし。しかしだ。ぁの女の勘ってのはドコさ行った?
選ぶ台、座る台、撃つ台、全てにぉいてハマり続け単発の嵐。

台選びも、半端なく最悪。

明日からは、ピンッ♪ と来ない台を好んで座ろう。

・・・・・女の勘なんて、当てになりゃしねぇッ。






大嫌いな上司のPCが壊れたので、直せとの命令。

・・・・・ちっ。
ソリティアしかしなぃヤツのPCが何で壊れンだよッ!!

結局、すぐに直ったのだが・・・・・・・
見てはならぬモノを目撃してしまった・・・・・・。
履歴だ。
何の用語で検索したかなどの情報はPCに残る。
そぅ。目撃してしまったのだ。見てはならぬモノを。












「男性 脱毛」

部下は仕事中に「パチスロBlogの更新」
上司は仕事中に「脱毛の検索」

一体、どんな会社なんだヨッ!!

【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト





うちの会社では、カラーコピーが導入されたのをいいことに、業務中に
上司がレジャー目的で地図を印刷したり、カー用品のベビーシートを
印刷したり、エロページを見たり、etc
先輩の中には、RPGゲームを業務中にクリアするつわものも居たりします(笑)

もちろん、おいらのサイトの更新も業務中だったり(-。-) ボソッ

で、天井・単発はマジヘコミです。
スタートが遅くて3万程度の投資ならまだしも、5万を超えると・・・
最近は勝てないけど座ると必ず5千円まで位にかかります。
そして、もてあそばれまっす(・・,)グスン
赤北斗で初回ミカン砲をトキで交わして継続したかと思ったら、
2本目はパンチでダウン。ユリアに呼びかけてもらって泣きの3連。
そしてミカン砲・・・
もうイヤです、無理です。・°°・(>_<)・°°・。
【2005/04/12 16:02】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

こんちわ~。
昨日、週末に向けて肩ならしに北斗打ってきました。
4200G BB64回の台に座った所、小役落ちまくりなんですけどー!
最初の500Gでチェリ15スイカ5!
500Gで20回到達かよ~。とか思ってたんですが、当たらない…
いくらチェリ引いてもね、2チェ1回て…
でも、ま、小役落ちてるんだし、収束するっしょ!
とか思ってブン回しました。
で!収束キタワァ*・゜゜・*:.*・゜(n‘∀‘)η゜・*.*・゜゜・* !
小役確率がね…_| ̄|○
500G回してチェリ3スイカ1。しかも2チェ0
18回もチェリあって1回しか2チェこなかった…
当然当たらず、でも1000G合計24だし…
1300G越えてるし…
しかし、N79さんみたく北斗好きって訳でもない自分には心が折れるに十分でした。
1058G BB0 -35のぐ英
【2005/04/12 16:12】 URL | たるー #yjwl.vYI[ 編集]

マグレっすか(滝汗)!?
やっぱり勝った次の日は負けるんだね(笑)
オイラは勝ちウィルスもらったから昨日は勝ったじょ♪

盲目の登場人物だけど、ちゃんと挙げれてるぢゃん(笑)
最後のヤツはボルゲじゃなかったっけ?
オイラも立派なヲタやな…
【2005/04/12 16:42】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

■□ORさん絵□■
コメントぁりがとデスッ★(*^∀^*)ノ
なぁ~んだッ。どっこの会社も同じなんぢゃん。
・・・・・・あれ? ちがぅ?????
>天井単発
「天単」はマヂで凹みますが「ノゥボゥナス」ょりは。
と、言いつつ「天単」喰らうくらぃなら…
ノゥボーナスでいいわぃッ!!!!! って言ってそぅなァタシ。
天井まで到達した際には、「+α」を考えて頂きたかった。
「天サバ」にも相当凹まされましたがね…(汗)

■□たるーサン絵□■
コメントぁりがとぅデスッ♪m(__)m
>1058G BB0 -35のぐ英
か、か、かわぃく見える・・・・ァタシ(笑)
過去17回の2ちぇで、15回スルーは経験ぁりますが
20回で2ちぇ1回って・・・・イタィッ。まぢイタイ。
このまま心折れずに、ね? ね?
今週末は、20回2ちぇで、1回4ちぇ♪ ですぜッ♪

■□マコ吉さん絵□■
う、ぅ。ぅん。まぐれみたぃ(笑)
そぅそぅ、世の中ぅまく出来てなぃよぅでごじゃる。
おぉッ。マコ吉さんは、勝ってぉられるのですかぁ。
勝ち運・・・・・・・頂きに行かねばッ!!
>盲目の登場人物だけど、ちゃんと挙げれてるぢゃん(笑)
ぁれで、全員ですぅ? 誰も正解が解らんのデス。
>オイラも立派なヲタやな…
ぅんッ。もぅ、知ってますってぇ。ぁは♪(核爆)
【2005/04/12 16:55】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れです(o ̄∀ ̄)ノ
やっと現役復帰しましたよん(爆)
さすがN79さん緩急つけるのが美味いですな~♪
こっちは緩急つける前に終了~
でしたから・・・orz

お互いタイマン勝負出来るくらい
に頑張りましょうね!?

【2005/04/12 17:12】 URL | kou #-[ 編集]

こんばんはです。
女の勘はどこ行っちゃったのでしょうか?
でも、ピンと来ない台に座る案は賛成です。仕事帰りの短時間なら、高設定より、一発勝負。!!
ならば己の引き、バイオリズムを信じるべきでは・・・
画面の敵キャラをにらみまくりましょう・・・こらぁぁぁ、お前らは勝っても負けても画面の中じゃねぇぇか、俺の金は無くなったら、ばしゅうぅぅぅってもどってこねぇぇぞ・・・
て感じでね。
今日は頑張ってくださいね
【2005/04/12 18:25】 URL | N72 #-[ 編集]

おっかぇりですぅぅ。おひさデスね♪
現役復活できて、何よりです。はぃ。

>こっちは緩急つける前に終了~
って、勝っちゃってますからぁあッ!!
緩急つけなきゃ。緩急。コレ大事(謎)
勝つ勝つ。負ける。勝つ。負ける。デツヨ?(笑)

ァタシの場合・・・・・・・・
負ける。負ける。まける。勝つ?負ける。負ける。
ぐらぃになってますが…(ダメぢゃんッ!)
【2005/04/12 18:26】 URL | N79 #-[ 編集]

はじめまして。N72さんッ♪
・・・・・・・・って、ヲィっ!!!!(爆笑)

>女の勘はどこ行っちゃったのでしょうか?
えぇっと。ドコ行っちゃったんでしょ?
・・・出張中かな? ぁはッ♪
>画面の敵キャラをにらみまくりましょう・・・
ぁあ。なるほどぉ。睨みが足りなかったんですね。
そぅかッ。そぅかッ!今日はいっぱぃ睨んで
勝ちに行きますじょぉぉおッ!! ぉうッ♪
お互い、頑張りましょうネ。な○きサン★
【2005/04/12 18:49】 URL | N79 #-[ 編集]

blogの下書きはもっぱら会社の
もん吉です。
「男性 脱毛」・・・。
そんな検索イヤ過ぎる・・・。
俺・・・まだ大丈夫だけどね。
いや、きっと負けのストレスでドバッとこないか心配ですだ。
【2005/04/12 20:45】 URL | もん吉 #-[ 編集]

ラオウ軍武将バルガの息子。
コウケツによって人質として捕らえられている。
・・・・・・私もヲタ!?

いやぁ、ステキな会社ですね~♪
ゼヒ就職したいんですが、いかんせん遠すぎます(笑)。
【2005/04/12 21:55】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

そう、愛は盲目なんですよ。
ケン様を思うあまりに盲目になってしまったのですよ。きっとピキ~ンっとヒコウを突かれて治っちゃいますよ♪

上司の検索、これまた知られたくない秘密ですね~。脱毛したいんでしょうね~・・・ツルツルになりたいんだぁ~・・・ 
【2005/04/12 22:36】 URL | MIYABI #-[ 編集]

>職場で「北斗の拳問題」を出された。

職場で真剣になぞなぞに取り組んでる会社とどっちが優良企業なのでしょうか?
ちなみに現在の会社に入る際に、「趣味・特技」の欄に”なぞなぞ”と書いた、るかでございます。

まんまいで遠い世界に行ってしまったN79サン。
そちらの世界に行きたいと意気込んだら、3人帰ってきました。

諭吉?誰?

野口にきまってるぢゃん!
【2005/04/12 22:51】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

そんなN79さんにお願いがあります。。。それは・・・おすすめのマンガを教えてほしいんです!通学中の電車がもう暇で暇で(゚Д゚;)だからお願いしますね♪
【2005/04/12 23:03】 URL | oka #-[ 編集]

okaさんに便乗。
電車、地下鉄で暇なのでオススメ漫画教えてほしいっす。

>「男性 脱毛」
すねはないよなー。
わきもねーべ。
ひげめちゃ濃いとか?
胸毛イタリア人クラス?
【2005/04/12 23:31】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

うちの会社は、みんなでカイジ読んだり、吉宗アプリやったり、北斗アプリでジュースの賭けをやったり・・

こんなもんです(笑)

ちなみに今は、特撮ブーム(爆)
【2005/04/13 00:02】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

今回もまたすばらしい!
会社も北斗のヒキも。
万枚の次はノーボーナスとはまさに
天性・・・・。
「鳳凰の夢はついえたか・・・・。」

失礼なコメント失礼しました( ̄▽ ̄;)


【2005/04/13 00:52】 URL | ちーた #-[ 編集]

「男性 脱毛」
Vゾーンか?
ケ○毛か?

今日ははずかちいコメントなので、匿名希望のビー.ビー.でちた。
てへ。
【2005/04/13 04:19】 URL | 匿名キボンヌ。 #-[ 編集]

会社のパソで、いっつもブログ閲覧、あーんど投稿ですよ♪

しかし上司!履歴はちゃんと消しとかないといけません!会社のパソならなおさら.....。

私は結構仕事中事務所で一人ぼっちになることが多いので、パソしまくりなんですけど(お~~~い、仕事しろよ~~~)、履歴消去だけは、忘れた事がないです。っつか、忘れると大変っ!検索してるといえば、ギャンブルネタや、エロネタ・・・・・(WAO!)、などなどあやしい検索ばっかしかけてるので、とても会社のパソに履歴を残したまま、退社する勇気(?)はございません・・・!ほんっと、なぁにしに会社行ってんだか(ーー;)。

みんなそんなもんでしょーーーー!な訳ないか~~~(^^ゞ

って事で今日も仕事の合間にポチリ♪

【2005/04/13 11:28】 URL | ちぇりが #-[ 編集]

【もん吉さんぇ】
会社の備品はァタシのモノ。
ァタシのモノも、ァタシのモノ(笑)
皆さん、ゃっぱり会社でもBlogのコト考えてるンすね。
ちょっぴり安心しやしたぁ♪(爆)
>「男性 脱毛」・・・。
あっ。抜ける方が気になってたんでしょうか。上司。
ァタシはてっきり、ツルツルにしたぃとばかり(汗)
スロで負けてドバッ! は勘弁願いたいですねぇ。
さ、さ、さ、さすがに・・・Blogネタにもならなぃ気が(笑)

【一尺玉さんぇ】
シンゴォォォオ???? しんごぉお?? シンゴ??
>コウケツによって人質として捕らえられている。
誰ぢゃ? 誰ぢゃ? 思い出せぬぅぅうう。
気になってきました。コミック読み返さねばッ!!
ってぃうか、一尺玉さん・・・・相当・・・ヲ・・(以下自粛)
>ゼヒ就職したいんですが、いかんせん遠すぎます(笑)。
大丈夫。大丈夫♪ ウチの会社、寮ぁりまっせ♪(爆)

【MIYABIさん絵】
そぅ。愛は盲目なんですよッ。盲目。
だから、ァタシは知らず知らずの間にケン様に会いに行っちゃう
んですょねッ。決して、依存症なんかでは・・・・(汗)
>上司 脱毛
嫌すぎる。一体、ドコを脱毛したぃんだか…。
ァタシの見えないところは、すぅごぃのかしらん?
・・・・・・想像、したくねぇッ!!!!!!!!!!!!!

【るかサン絵】
んもぉぉお! 爆笑しちゃったぢゃナィですかぁあッ!!
ァタシ自慢ぢゃなぃけどァタシ…
「なぞなぞ」めっちゃ、不得意ですよッ!(笑)
えぇ。答えなんぞ見ても解りませんからッ!
ちなみに、ァタシは「趣味・特技」欄には…
「目押し」と書いたアホォです。はぃ。アホォです。
兎にも角にも、3人のご帰宅おめデス♪
って、ァタシが言うと嫌味っぽぃのは、気のせいデス(核爆)

【okaさん絵】
コメントぁりがとぅデス♪ しかし、難しいお願いですねぇ。
コミックって個人によって、好き嫌いがぁりますからねぇ。
イラストが気に入らないとか…エグィのはダメとか。
通学中とのコトなので、多く持ち歩かなくても良い漫画が
オススメになるのかな。だとしたら、「攻殻機動隊」(爆)
内容はともかく、1冊で30分は余裕で持ちます(笑)
個人的には「車関連」「格闘モノ」大好きなんですが…
オススメと言われてもなぁ。ホント難しい。
okaさんが、今まで何を読まれてるのか、どぅいったモノが
好きなのかが分かれば、答え易いかもデス。はぃ。
何とも・・・・ぃやはゃ。個人的主観でモノは言えませぬぅ。

【惰性アシノさん絵】
あらら。アシノさんからもお願いされちゃった♪
ホント、難しいんですよッ。個人差ってぁりますから。
何年経っても人気の高いモノは、読んでみる価値ァリです。
あと20巻以上続く長編モノ。滅多なコトがない限り…
ハズレはなぃと思われます。が、コレも個人差がぁぁ。
ァタシの性格が疑われそうですが「寄生モノ」好きです(汗)
「寄生獣」「ARMS」「蟲(バグ)」このへん、好きかも。
・・・・・・ふ、ふ、古いね。しかも、メジャー過ぎますね。
きっと読んでぉられますね。このへんは(汗)
アシノさんも、okaさん同様どぅいったモノを読まれてきた
のかが分かれば、若干 答えやすくなりますです。はぃ。

お二方とも、お役に立てなくてすみませぇええんッ。。。

【アンニュイさん絵】
お久しぶりデスッ♪ コメントぁりがとうデス(*^∀^*)
ゃっぱ、みんな同じ感じなんですねぇ。安心しましたぁ♪
ァタシのデスクも、漫画が並んでたりしてます。はぃ。
>ちなみに今は、特撮ブーム(爆)
熱い。熱すぎますょ。その会社。

【ちーたサン絵】
コメントぁりがとぅデスゥ♪m(__)m
ほんっと、差がぁりすぎて、嫌になっちゃぃますよ。
毎回、微妙なヒキばかりで…(爆)
ドン引きされる内容なら、ヂャンヂャン書けるんですがねぇ(汗)
>万枚の次はノーボーナスとはまさに、天性・・・・。
ぃ、ぃ、ぃ、ぃぃい嫌過ぎますぅぅううッ!!!!(爆)

【匿名キボンヌさん絵】
はじめまして♪ これからも、よろしくですぅう♪
って・・・・・・・・・匿名になってませんからッ!(笑)
「脱毛」ねぇ。ホントどこなんでしょ???
見える部分は、そぅでもナィんですょ。見えない部分がッ!?
はぅぁッ!!!!!!! 想像したら、気持ち悪く。。。ぉえッ。

【ちぇりがサン絵】
お疲れ様です。コメントぁりがとデスッ★(*^∀^*)
やっぱ、ドッコもいっしょだ(笑)
ゥチの会社では、ァタシしかこのPCは触らないのですが
それでもゃっぱり履歴は、キッチリ消しますねぇ(汗)
ホント、会社のPCで何やってんだか。。。
一応、個室なァタシのデスク。私物がぁりすぎデス。
本日も、ポチ♪ ぁりがとぅデスッ♪
【2005/04/13 12:13】 URL | N79 #-[ 編集]

北斗の最後に出てきた盲目のヤツはゾルゲだかボルゲだかそんな名前だったような・・・

しかし、理想的な会社ですね。w
私もそんなところで働きたい・・・
今の職場も遊べますが、社会的身分がほしい・・・
あ、切ない話になっちゃったw
【2005/04/14 02:22】 URL | セクコマ #-[ 編集]

コメントぁりがとぅデスッ♪(*^∀^*)ノ
>ゾルゲだかボルゲだか
みたぃですね。一尺玉さんから教わりました。
ってか、みなさん結構、覚えてますねぇ(笑)
ァタシなんかより、全然ヲ・・・・・タ?(爆)

>社会的身分
肩書きと言う名の責任を負わされるダケの我、会社。
主任手当て→2000円
課長手当て→3000円
意味ねぇンだよッ!(笑)
こんな会社ですが、よろしいですか?(爆)
【2005/04/14 11:47】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



