ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
土曜日、ぁるお方にコメントを頂いた。
女王ぱち。』なる素敵Blogを書かれてる『B.B.』サンにッ。
その、コメントの一部はコチラ。

あのね、きのう、なみちゃんの夢をみたの。
私の携帯がるるるって鳴ってね、
「今、東京にいるんで会いましょう」って、N79さんが。
で、なぜかパチ屋に行って、なぜかN79さんがパチンコして
なぜか私はお昼寝して・・・・・・
でもってN79さん一人で9万勝った!って!


ってコメントを有難くも、頂戴した訳ですょ。

1週間足らずで「200のぐ英」を天に還してるァタシ。
まともな思考回路は既にショートしてぃる状態ですょ。

まぁ。1ヶ月の給料が「600のぐ英」のァタシからしてみればぁ
「200のぐ英」なんかぁ、3分の1でぇ紙切れ同然なんですがねぇ。

って、そんなコトぁる訳ねぇですからッ!!

・・・・・「オカルト馬鹿」と言われよぅが
・・・・・「ジンクス馬鹿」と言われようが
・・・・・「願掛け馬鹿」と言われようが
・・・・・「単なるアホォ」だと言われよぅが、
・・・・・何でもァリですょ。何でもドンと来いですょ。

そぅ。東京に行くしかナィぢゃなぃですかッ!! 題して…
『スーパー・ミラクル・プロジェクト』ですょ。

ぃや…
『スーパー・ミラクル・ハィパー・スペシャル・プロジェクト』

まっ。何でもいぃんですがね。
要は『オカルト』とも言い難い、アホォな作戦に出た訳だ。
その実戦を行うべく、いざ「花の都 東京へ!」













ってか、交通費ダケでぃくらかかんだダヨッ!!
ぃくら、勝ちゃぁ元が取れるんダヨッ!!
ってな、感じなので東京行きは断念。
そこで、ァタシの取った行動は・・・・・・・・・・
















050410_1105~01.jpg

行き着いた先。その名も『B.B.』
はぃ。アホォだと思ったァナタッ! 正解デスッ♪
単なるアホォです。はぃ。アホォです。

でもね。でもね。ひょっとしたら、ひょっとするかもぢゃん?
その微かな「ひょっと」に賭けてみた訳だよ。
「200のぐ英」を取り戻す為に、手段なんて選んでられません。

負けてもネタには、なるぢゃん? みたぃな?

んで、気になる結果。
「30のぐ英」が新たに、天にお還りになられました。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・ちっ。店名が悪ぃんダヨ。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・出る訳ねぇぢゃん。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・この店に来るのに、何分かかったと思ってんダ?

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・地元ホームだと5分だぞ。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・それを、50分も掛けて来たんだぞッ。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・しかも、迷ったぢゃねぇかッ!

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・時間差45分だぞッ。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・45分ありゃぁ、何回転できんだょッ。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・ああ? 店名『B.B.』?

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・「たむぱつ」の嵐って訳か? 

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・店名考えたの誰ダヨ。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・しかも、何の略ダヨ。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・『Baka・Baka』か?

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・『Boke・Boke』か?

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・『Baka・Boke』か?

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・店名通りに行くんなら

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・『Battle・Bonus』放出しろヤッ!! こら。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・ちっ。使えねぇ。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・ぶつぶつ。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・ブツブツ。

もぅね。ココまで来りゃぁ、何でもアリです。
『オカルト』『願掛け』『ジンクス』何でもアリです。
はぃ。そこで、ァタシの取った行動は・・・・・・・

台番号『73』

はぃ。そぅね。そぅそぅ。

『73』=『なみ』

ァタシね。ァタシ。
『B.B.サン』と『N79』の見事なるコラボですょ。

前日のBB回数? 本日のBB回数? データ? 設定?
総回転数? 連荘数? 初当たり? はぁ?

んなこたぁ、知ったこっちゃねぇッッッ!!

女って言うのはなぁ・・・・
どん底の時の『 勘 』と
男の浮気を見破る『 勘 』だきゃぁ、鋭いんダヨッ!!

まぁ、こんな台選びで当たっちゃぅなら…
200野口も負けてナィ! っちゅぅ話しなんですけどね。

結果。



















050410_2236~01.jpg

あら? 万枚出てますが?
あら? 220人も英世チンが帰って来ちゃいましたが?
あら? あららららら??????

ぁは。
ぁはははっは。
ぁはははははっははっははッ!!!!!!
笑っとけッ!!!!! とりぁえず、笑っとけッ!!!!!




『B.B.』最高ッ!!





・・・・・『Baka・Boke』?
・・・・・誰? そんなヒドィこと言ったの!
・・・・・『B.B.』ってのはねぇッ!!
・・・・・『Bijin・Bijin』よッ!!

・・・・・『バリ・美人』に決まってるぢゃなぃッ!!


『B.B.さん』
心の底から、ぁりがとーーーーーッ!!!!!!!
本文中の数々のご無礼をお許しくだしゃぃ。

んでもって、一生、ついて行きますッ♪

えっ? 今日、誕生日?
「安眠枕」「膝枕」でも何でも致しますので

・・・・・もぅ一度、夢を見て頂けませんか?


そんな素敵な夢を見て頂きたい方は…

美人なB.B.さんの『女王ぱち。』ぇどんじょ。


注)明らかに、本人が特定できる画像の為
 獲得枚数など、画像に一部修正を加えています。




■□ 男塾名物/地獄禅 □■
座禅を組んだ状態で頭に硫酸の入ったコップを乗せ、
座禅を組んでる全員の首をロープで繋ぐ。
独りでも姿勢を崩そぅモノなら、繋がれてる全員が
硫酸をかぶる事になる荒行。

■□ N79的名物/天国ネット □■
ネット感染する「勝ちウィルス」をコップの中に入れ
ココに訪れてくれるギャンブラーは、ネット接続する。
独りでも大勝ちをしよぅモノなら、接続されてる全員が
「勝ちウィルス」に感染する事になる柔業。

あぁら? アナタも? ァナタも参加? ァナタまで参加?
前回、拒否されたお方の参加は認めないわよぉン♪

ォ~ホッホッホッホッ♪
どぅしても!って言うなら、考えてぁげても宜しくってよぉ♪
オ~ホッホッホッホホホホホッ!!!!

【天国ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





ちわ~っす。
で、どうしちゃったんですか、万枚の画像なんかアップしちゃって~。
あまりに勝てないんで、仕事で身に付けた修正テクをつかって画像加工っすか?(笑)
って、意地悪はこのあたりにして・・・

オメデト(^_^)∠※PAN!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

おいらのこの週末は・・・30英世を行方不明に(-。-) ボソッ
でも、それでも取り返したほうなんすよ。
金曜日:マイナス3万からプラス3万へ 3000枚換金
土曜日:マイナス8万からマイナス2万へ 3500枚換金
日曜日:プラス2万からマイナス1万へ 0
そして一番のヒットは、えいりやん!
いや、皆さんからしたら今更かもしれませんが、北斗暦3ヶ月のおいらには
ヴァージンだったんです、ハイ。

まあ、なんにしても・・・万枚ぷり~ず!!

『B・B』は『Baka Bakka』では(-。-) ボソッ
【2005/04/11 13:47】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

か、勝ったんですか?
アタシ荒行に参加してたんで、今度の天国ネットも参加資格アリですよね?ね?ね?
【2005/04/11 14:23】 URL | いもちゃん #-[ 編集]

どないしたんですか・・・・・、って、私もマジ今ハヤリ(?)のレシート修正テクかと思ってしまいました・・・・。

それか、あの映画ネタブログの時ような、巧妙なネタ仕込みの為のような、レシート修正の、なんたらヵかんたら・・・・・・、って何を言いたいかわからなくなっちまったズラ(ーー;)。

ええ~~~~っっ!マジでマジで万枚お持ち帰り!?すごいっっ!おめでと~~~~(^^♪☆なんか人事とは思えへん程、うれし~です♪

負けてばっかりやないんや~、負ける時は負ける!勝つときは大勝!!白黒はっきりしててすんばらしい!!(←おりょ?しかしそういえば、何百円勝ちの連続あったっけ・・・・・??    うん!過去の事、気にした負けや!!)

とにかくおめでとぅぅぅ~♪

その勝ちあやかりてぇ~。

と、そんなこんなで今日もポチポチポチポチっと(*^_^*)☆

【2005/04/11 14:26】 URL | ちぇりが #-[ 編集]

こんちわっす!
見事な万枚レシートおめです!
北斗で万枚なんて、自分には夢です!
しかも、ネタ作りの店で万枚…。。出来過ぎ~!w
自分も、今の調子なら北斗万枚出来るかなぁ?
と、何度も夢見て撃沈してるんで、北斗で夢見るのヤメたんだけど、
今週末、また夢見てみようかなぁ。
いや、しかし、のぐ英生還おめでした!^^
【2005/04/11 14:27】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

おめでとうございます!久しぶりに勝ち報告ですね!!昨日のうちに桜を見ておいてよかった。
今日は合コンの報告を期待してたんですが、やっぱり外れだったんですか?ケン様が振り向いてくれたから、それでいいんですかね。
これからも勝ち続けてください。で、東京遠征して、スロの勝ち方、おせえてね。
【2005/04/11 14:58】 URL | ちゃず #-[ 編集]

毎度~。
万枚達成おめでとです^^。
流石B.BさんとN79さんのコラボですね~。
私は先週木金土でまたまた漱石120人が民族大移動しやがりました。
3月、4月で11戦1勝10敗・・・・。
マイナス330漱石・・・・。
・・・・なんじゃ~そりゃ~!!って感じです。
打てども打てども単発。
ボーナスが来ようともREGREGREG・・・。
1,2月の+180漱石が消え、結局150漱石が大移動。
勝っていたときにかなり使ってしまったので、今財布の中には、数百円・・・・もうだめだぁ~・・・・。
後はなみさんの連勝に期待してまする。
私の屍を乗り越えて(踏みつけて)行ってくださいね~。
【2005/04/11 15:25】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

すげぇ…
今度はオイラにも勝ちウィルス送ってくれ!
しっかし台選びがすごいね!
>まぁ、こんな台選びで当たっちゃぅなら…
>200野口も負けてナィ! っちゅぅ話しなんですけどね。
激しくツッコミたかった(笑)
当たっちゃったじゃん!
しかも200野口も負けてるじゃん(笑)
またまた今日も笑わせてもらいましたm(__)m
【2005/04/11 15:58】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

すげぇ、おめです!!
ボクもヤケクソの時は、よく「とりあえず座ってみよ、今来たばっかりだし」(実は帰る寸前)みたいなオカルトしてます(恥ずかしいね)
炸裂するときもありますが、やっぱねぇぇぇ。。。。
とにかくおめです。
【2005/04/11 16:20】 URL | なおき #-[ 編集]

■□ORさん絵□■
コメントぁりがとぅですッ☆(*^∀^*)
>あまりに勝てないんで、仕事で身に付けた修正テクを
>つかって画像加工っすか?(笑)
ぅん。ぅん。激しくそぅなのよねぇ・・・って。ヲィッ(爆)
30英世の捜索願はキッチリ出してぉかなぃとダメですょ。
何なら、ァタシのよぅに住所と名前までキッチリと・・・。
>そして一番のヒットは、えいりやん!
おぉッ! ェイリアンおめデスッ♪
ァタシは、結構?かなり北斗撃っちゃってますけど…
自分でェイリアン出したのって、1回だけデス。はぃ。

■□ぃもちゃんサン絵□■
>か、勝ったんですか?
か、か、勝っちゃいマシタッ♪ てへへへへッ。
>アタシ荒行に参加してたんで、
>今度の天国ネットも参加資格アリですよね?ね?ね?
ァリです。ァリです(笑) ぃもちゃんサンの勝ち額って
ぃつも大きいので、百人力ですわんッ。ぁりがたや♪

■□ちぇりがサン絵□■
ぅん。そぅそぅ。今、流行のね・・・ぅんぅん。
ドッカーンと、攻略法をね・・・。って、。ヲィッ!(爆)
んなこたぁしませんので、ご安心をば。。。(笑)
>負ける時は負ける!勝つときは大勝!!
>白黒はっきりしててすんばらしい!!
よ、よ、ょ、喜んでもイィんですょね? ね?(汗)
って言うか、昨日のコレは出来すぎですね。はぃ。
『まぐれ勝ち』ですょ。まぐれ勝ちッ!

■□たるーさん絵□■
こんにちわデス☆ コメントぁりがとうデス♪
>しかも、ネタ作りの店で万枚…。。出来過ぎ~!w
ホント、出来過ぎぃぃい! まともな思考回路ぢゃナィ
ところから、生まれたんでしょうね。多分(爆)
負けてもネタになるぢゃん的な…アホォ丸出しデツネ(笑)
>今週末、また夢見てみようかなぁ。
正夢になったら、もちろん報告キボンヌですょッ♪
そして、ァタシの夢まで見てくださいねんッ♪

■□ちゃずサン絵□■
こんにちわデス。コメントぁりがとですッ(*^∀^*)ノ
>今日は合コンの報告を期待してたんですが。
土曜の夜の時点では、コンパネタを予定してぃたのですが…
日曜日になって、急遽変更致しました(爆)
って言っても、コンパネタ・・・・・無いに等しかったデス。
「ギャオス内藤」に似た殿方が「HAWAI」と書かれたTシャツを
着ておられたぐらぃしか、ネタがなかったんデツ(笑)
>東京遠征して、スロの勝ち方、おせえてね。
負け方なら、惜しみなく伝授ぃたしますぞよ。あれ?

■□ヒロシさん絵□■
>流石B.BさんとN79さんのコラボですね~。
でしょぉ? でしょぉ? コラボでしょぉ??(笑)
>3月、4月で11戦1勝10敗・・・・。
>マイナス330漱石・・・・。
ぁわわわわッ(汗) 大丈夫ですょ。大丈夫。ぅんぅん。
根拠は何もナィけど、きっと大丈夫ですッ!!
>打てども打てども単発。
>ボーナスが来ようともREGREGREG・・・。
何だか、似てる…怖いくらぃに似てますッ(汗)
・・・次回はヒロシさんの万枚報告デスかッ!?

■□マコ吉さん絵□■
>今度はオイラにも勝ちウィルス送ってくれ!
仕方ナィなぁ。ぢゃぁ、地獄ネットもお付き合いネ(爆)
>当たっちゃったじゃん!
そぅ。当たっちゃったン。2本でッ。
やっぱ、女の勘って捨てたモンぢゃナィんですよ。きっと。
>しかも200野口も負けてるじゃん(笑)
ぁははは。毎回、当たりゃぁァタシャ、大金持ちダベ♪

■□なぉきサン絵■□
>「とりあえず座ってみよ、今来たばっかりだし」(帰る寸前)
ぁははは。激しくぁります。それ。
ァタシ…実は台番号で選んでたりするの多いかも…(爆)
「77番台」とか、めちゃめちゃ好きですモン(笑)
当たりゃぁ、オカルトでも何でもアリなんですょね。
ジンクスとか、願掛けとか、何気に好きデス。
【2005/04/11 16:46】 URL | N79 #-[ 編集]

はう~(×_×;)
仕事帰りにホームに行ってさくっと27諭吉勝ったのに、
帰りにスピード違反で捕まっちまったい。
法定60キロの道と同じ道幅で、あるところから突然40キロに
なっているところに同じ速度でさしかかって19キロ超過。
まったくもって、ニントモカントモ。
みなさんも、春の交通安全週間が終わるまで十分に気をつけてください。
【2005/04/11 21:30】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

やったね、なみちゃん!
おねーちゃんもうれしいよ!
心からうれしいよ。
だって、最近、ンガァ?ァガア?ばっかりだったもんね…。
まさか、まさか、
万枚出すとは……。
タダモノぢゃないねっ。
あぁ。よかった。

でさ。
ところでさ。

本文中のさ。

Baka、Boke、Busu、Kasuってのは、
私のことぢゃないよねぇ?ねぇ?
ふっ……
【2005/04/11 21:35】 URL | B.B. #-[ 編集]

いやー、すげーっす!!
英世、無事帰還おめでとうございます。
噴射も逆噴射もハンパないっすね。

最近北斗を再び打ちだしたのですが、勝ちも負けも額が低い。
私の北斗は純A-400か?
爆連のさせ方おしえて!
タムパツラッシュは遠慮しときます、ハイ。
【2005/04/11 22:35】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

さすがたんぽぽ組の園長先生やることが違いますね万枚だなんて(≡^∇^≡)これでokaと一緒の勝ち組でっせー!でもでもokaの快進撃も捨てたもんじゃないので負けずに万枚出したいとおもいま~す♪ほんとにおめでとでした。。。
【2005/04/11 23:51】 URL | oka #-[ 編集]

いつも楽しく読ませてもらってます。
万枚オメでとうございます!!ワタシはスロ歴約10年にして、未だ万枚経験なし・・・。悲しい。
あ、ブログ開設してみましたので、よかったらリンク貼らせてください!
【2005/04/12 04:00】 URL | M #-[ 編集]

すんばらしい!ブラボー!
もう、神がかってってますね!
おめでとうございます★
って、うらやましぃ~!キィー!(ハンケチを噛みながら)w

でも、みなさんこの後、期待してますよ?


逆万枚をね!w
【2005/04/12 04:05】 URL | セクコマ #-[ 編集]

★☆ ORさん絵 ☆★
あららぁ。スピード違反ですかぁ。
こりゃまった、やっちゃぃましたねぇ。
しかし、しかし、しか~~~しッ!!!!!!!!
>仕事帰りにホームに行ってさくっと27諭吉
サクっと行って、27諭吉?! サクっと?
ザクっとザクッと、ドカっと、出しすぎぃぃいッ!!(爆)
「コィン出し過ぎ」「スピード出し過ぎ」!?
・・・・・・つまらねぇ。ボソッ。しかし、すげぇえッ。
兎にも角にも、交通安全週間中は気をつけねばなりませんね。
ァタシ、目指せ!ゴールド免許ですしッ♪

★☆ B.B.しゃん絵 ☆★
ぁりがとーデスじょ。ホントにぁりがとーですぞぉ♪
ゃっと「ンガぁ病」から立ち直れそうです。はぃ。
ところで、本文中の・・・・?
Baka・Boke・Busu・Kasu? 誰?そんなコト言ったのぉ?
Baka・Boke・Busu・Kasu・Ota・deBuだってばッ。
ん? んん?? こりゃ、ァタシか? 間違えちゃったぁ♪

★☆ 惰性アシノさん絵 ☆★
コメントぁりがとぅです♪o(〃^▽^〃)o
>私の北斗は純A-400か?
ぁははは。つい先日までのァタシの北斗は「A-40」?
勝ち額が少ないのも困りモノですが、負けが少ないとは…
羨ましい限りですょ。はぃ。負けが大きくなるとね…
「ンがぁ病」になるので、気をつけてくだしゃぃねン。
連荘のさせ方? そんなの簡単ですょぉぉおッ♪
ケンちゃんが攻撃してぇ。ラォウ様にHITしてぇ・・・・
リンちゃんも、ユリァも出てくりゃぁイィんだからぁ♪
って、それが出来たら苦労しなぃですね。祈るのみかな(笑)

★☆ Okaさん絵 ☆★
こりゃ、こりゃ「たんぽぽ組」の卒業生ですなッ。
「たんぽぽ組」=「勝ち組」になりゃぁイィんですが…。
勝った翌日って、負けるんだ…。負けるんだ。負けるんだ。
ァタシのスタンドの力は、持続力がナィんだ。
Okaさんは、最近調子がヨイみたぃですねぇー。
勝ち続ける能力を教わりたいモノです。はぃ。

★☆ Мさん絵 ☆★
はじめまして。ご訪問および、コメントぁりがとうです。
祝Blog開設ですねッ♪ おめでとぅデス(*^∀^*)ノ
リンクの件、全然OKです。ぢゃんぢゃん貼っちゃって下さい。
ァタシもまだまだBlog初心者で、トラバの仕方も分からぬ者
なのですが…(汗) 今後ともョロシクお願いします♪

★☆ セクコマさん絵 ☆★
>すんばらしい!ブラボー!もう、神がかってってますね!
ァタシのスタンドも、まだまだ捨てたモンぢゃナィですね。
>でも、みなさんこの後、期待してますよ?逆万枚をね!w
怖い。怖い。怖すぎるぅぅう。逆万枚ぃぃい。うひょぉ。
過去、何度経験したコトか・・・・悪夢が。悪夢がぁあ。
「夢ってのはこわいと思うからこわいんだぜーっ」
「リラックスしろよ」  だぁな♪ ぁはッ。
【2005/04/12 11:37】 URL | N79 #-[ 編集]

まじですか?まじなんですかぁ?
とにかくおめでと~ございます!
(らしくないですけど・・・ボソ( ̄。 ̄;)

ワタクシはかれこれ4ヶ月ほど万枚をみてないっ・・・・

ってゆ~か、まだスロ禁ですからぁぁ!
残念っ!!
【2005/04/12 11:57】 URL | ちーた #-[ 編集]

単位間違ってます。
諭吉じゃなくて、英世です。ごめんなさい。

27諭吉なんて出るはずないよ~(笑)
【2005/04/12 12:02】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

■□ちーたさん絵□■
まぢなんですょ。まぢなんですッ。
・・・・らしくナィ? はて? らしくナィ??
・・・・ァタシらしくナィ? ん? ん???
・・・・万枚がァタシらしくナィ? とな??
・・・・かもしんねぇええッ!!!!!(爆)
>ワタクシはかれこれ4ヶ月ほど万枚をみてないっ・・・・
4ヶ月? たったのぉ?(笑)
ァタシなんて、この万枚、半年振りポ。

■□ORさん絵□■
わざわざ訂正にお越し頂いてぁりがとぅデス。
27諭吉でヨカッタのにぃ♪(笑)
会社帰りにサクッと27諭吉なんて、夢のまた夢ポ。
ってか、やりたぃですねぇ。サクっと27諭吉。
ヨシッ! これからの目標にしませぅ(笑)
【2005/04/12 12:25】 URL | N79 #-[ 編集]

えー、大学からコメント投稿しております。
周りはマジメにやってんのに一人で
N79さんのブログ見て笑っている自分・・・
かなり浮いてます!(笑)

あっ、万舞おめでとです!!

というか、そろそろ今日の日記がアップされる頃だからどっちにコメント書こうか迷ったんですが、両方書くことにしました☆
【2005/04/12 13:25】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

のっけからいぃますが…えぇっと。
『 勉強しろよッ!!!!』(爆)
・・・・・しかしですね。
大学からわざわざコメントぁりがとうデス★
大変、感謝感謝デス。ホントぁりがとです。

今日のBlogは…ネタに少々困ってぉります。
ネタ・・・くださぃ。ってな感じデス。うぅぅ。
【2005/04/12 14:06】 URL | N79 #-[ 編集]

初めまして。いつも、笑わせていただいております。悪鬼と言う者です。

えー、先日の日記を見て以来、負けまくりなんです。
日記見たときは「おいおい、勘弁してくれよ。今月勝ってんだからさぁ(・∀・)ニヤニヤ」とか、思ってたんですが、
次の日から急に勝てなくなってしまいました。
今のところ、なんとか、プラマイゼロくらいを保ってるんですが、
今から歩いて10分のパチ屋に行って来たいと思います。
笑顔で逝ってまいります。

マイナスの方向だけ効果があるウイルスってオチは、ないですよね!?
【2005/04/13 20:16】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

はじめまして。コメントぁりがとござぃます。
>先日の日記を見て以来、負けまくりなんです。
すみません。。。。すみませんッ。
ァタシの負け負けウィルスですか。やっぱ(汗)
え~っと、昨日の勝敗はどぅだったのでしょうか?

>マイナスの方向だけ効果があるウイルスってオチ
た、た、た、多分ナィと思われます。
微弱な勝ちウィルスですが、バラ撒いておきますぅ。
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m
【2005/04/14 11:39】 URL | N79 #-[ 編集]

せっかくですのでその後を報告させていただきたいと思います。
えー、きれいさっぱり負けました。
いっつも打ってる銭型は当たれど当たれどレッグの嵐。200で捨てたあった台を打ち始めて300くらいでレッグ来て、その後、200~400くらいでレッグが出るってのを3回ほど繰り返してあえなく撃沈しました(粘りすぎ?)

信心が足りなかったんでしょうか?
今月、収支マイナスに突入であります↓
まあ、今月はまだ半分もありますから(涙目)
【2005/04/16 18:15】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃます。
REGの嵐。ぬぬぬぬぬぅ。
ァタシのウィルスかもしれませぬぅぅう(汗)
一日も早い勝ちウィルスをバラ撒けるよぅ頑張りますので
今しばらく辛抱をぉおお。。。じゅみまぜん。
【2005/04/18 16:00】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.