ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
わぁ~ぃッ!!!! 勝った! 勝った! 勝ったじょぉッ!!
ん? ァタシ? ぃやぁ。ァタシは負けちゃったょ。
いつものコトぢゃぁ~んッ。

ぢゃなくってぇ、昨日。昨日のプロ野球よぉおッ。
見た? 見た? ねぇ? 見た? 見た?

「ロッテ」が勝ったのぉおおッ!!

ん? ん? ん? 何? 良く聞こえませんが?
何? ん? ァタシ? ァタシですか?

生まれた時から『ロッテふぁん』ですが? なにか?

まっ。まぁ。深いコトは気にせず…ねっ?
と、と、と、とりぁえずポチっとく?
【ランキングへのポチ】



同僚:「Nさぁ~ん?」
N79:「んがぁ?」(はい?)

同僚:「コレ、FAX届いてましたよ」
N79:「んがぁ」(ぁりがと)

同僚:「急ぎの仕事が入って来たンで、お願いします」
N79:「んがッ!?」(マヂでぇ。忙しいのにィッ!!)

部長:「溜まってる領収書早く出さんと、落ちんくなるぞ」
N79:「んがっ」(はい)

後輩:「口、ずっと開いたままですよ」
N79:「んんぅが?」(マヂで?)


んがんががが、んがんがががんが。
(今日のァタシは、こんな感じ)

んがんがががんががんがぁ。
(3月の末から負け続け…)

んがが、んんががががががんがぁ『んががあんが』
(もはや、戻って来るハズもなかろぅ『英世が約200人』)

んががんが、んががんがあんがんがあんんが
(口なんか、閉じれる状態ではナィのだ)

んががんが、んががががががんが、んがんっんが
(口を閉じる力すら、残ってナイのだ)

んががんが、がががんがんがががんっが
(ひとたび、口を閉じてしまぇば・・・・)

んがんがぁががあがんがっががんがんんがッ!
(舌を噛み切ってしまぃそぅなのだッ!!)



っと、相も変わらず、アホォな書き出しだ。
昨日は、会社帰りにT店へ出没。

財布の中身は、諭吉6人英世2人。
ぁればぁるぶんだけ、ブチ込んでしまぅ性分ゆえ
諭吉5人を車の中に取り残し、いざ出陣ッ!!

この後、2度に渡り車にダッシュする羽目になるのだが
ココでは、敢えてその行動には触れないでおこぅ。

何の見せ場もなく、31人の英世がこの世を去った。

そして、迎えた閉店30分前。

独りの英世をサンドに入れ 座る。
お座り一発・・・赤リンゴ。

4ちぇ。

続く2順目・・・赤リンゴ。

4ちぇ。

続く3順目・・・赤リンゴ。

2ちぇ。

続く4順目・・・緑人。

スィカB。

無法の荒野へと駒を進めた。

英世をもぅ独りサンドへと投入し、レバON。

南斗最後の将でユリアに会ぅコトは出来ず
世紀末覇者のステージへと、一歩前進した。

いつしかのBlogを覚えてぃるだろぅか?
覇者に会えず、無残にもタネ銭切れで立ち去るを
得なかった、あの日の出来事を。

デジャブとも、言える今回のこの出来事。
こともぁろぅか、ぁの時と同じ状況、同じ台。

財布の中身はゼロ。

しかし、車に走れば数人の諭吉は確保できると言う
微かなる「心のゆとり」から生じた学習能力のナイ行動。

コィンを残り8枚を残す所で、スィカB。
手元のコィンは14枚となった。

しかし、今日のァタシは違ったのだ。
馬に連れられ、覇者とご対面してしまったのだッ!
しかもコレが【北斗】揃いの緑オーラなのだッ!!

ァタシのボルテージは上がりまくりッ。

最後の最後で、逆襲だッ!!
シャァだッ!! シャアになれッ!!

しかし、コィンは2枚。

なんてこったぃッ!!!!!!

車に走る余裕などナィ。閉店間際な為、落ちてるコィンもナィ。
コィンも無く、タネも無い状態で店員サンをコールボタンで
呼びつけるのは失礼極まりないと思い、キョロキョロ探す。

・・・・・・店員さんが、居ない。

【北斗】揃いのままBBを消化しない、女。
貴重なので眺めてる、女。に見えなくもナィ。
回したいが・・・・・回らないのだ。回せないのだ。

「2枚」と「気合」では、リールは回らない。

そんなァタシを、助けるべく救世主の登場♪

・・・・・身長2めーとる はぁりそうで
・・・・・体重は 130きろ はぁりそぅで
・・・・・スキンヘッドで
・・・・・眉毛が半分ナィ

見た目とは裏腹な心優しいお兄ちゃんが、コィンを1枚くれたッ♪
しかも、お兄ちゃん現金投資中なのに、くれたッ♪

しかし。

・・・・・・・リプ。

・・・・・・・リプ。

・・・・・・・ケンちゃん、回るのみ。

・・・・・・・【3枚もらぅ】

・・・・・・・ケンちゃん、回るのみ。

・・・・・・・【3枚もらぅ】

を、延々と繰り返し
ジャックインに至るまで
現金投資中の兄ちゃんにコィンを貰い続けた。

もちろん、獲得枚数は「0」のまま。

ラォウ様のキックをケンちゃんはモロに浴び
「ぐはッ」と、倒れ去ったが雲は動かず。

舌皿に出てきた数枚のコィンをお兄ちゃんに返却。
【北斗】揃いで、若干余裕なァタシは
かなりの量をお兄ちゃんにお返しした。
まっ。当然と言えば、当然。

これから、怒涛の大連荘が始まるのだから。

さぁて。気を取り直して『BET』


・・・・・・・・ばしゅぅぅううううう(?)


お兄ちゃん、大爆笑。

ぁたし、泣きたい。

1G連なんぞ、ぁる訳もなく…
リプ4連した後、シンステに落っこちた。

舌皿に残る、数枚のコィンをお兄ちゃんに全部
差し上げたァタシは、静かに立ち去りました。


今日ァタシの口が開きっ放しなのも無理がない。


そんな可哀相な、ァタシの携帯が鳴る。

N79:「んが?」(もしもし?)
友達:「今、何しよるん?」
N79:「んがんがぁ」(人生について反省中)
友達:「今日の夜、暇?」
N79:「んが!」(断るッ!)
友達:「今日、コンパがぁるん・・・」


『行くッッッ!!!!!!!!!』


よぅやく、口を閉じるコトが出来たよぅだ。




■□ 男塾名物/地獄禅 □■
座禅を組んだ状態で頭に硫酸の入ったコップを乗せ、
座禅を組んでる全員の首をロープで繋ぐ。
独りでも姿勢を崩そぅモノなら、繋がれてる全員が
硫酸をかぶる事になる荒行。

■□ N79的名物/地獄ネット □■
ネット感染する「負けウィルス」をコップの中に入れ
ココに訪れてくれるギャンブラーは、ネット接続する。
独りでも大負けをしよぅモノなら、接続されてる全員が
「負けウィルス」に感染する事になる荒業。

一番に姿勢を崩しそうなのは、明らかにァタシでぁる。

皆の者、すまぬ。

参加したぃァナタは、ポチ♪
えッ? えぇッ? 誰も、居ないのぉ?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





荒行への参加は辞退させて頂きます。でも、ポチっときました。
あまりにも、おもし…いえ、かわいそうだったので。

あのね、きのう、なみちゃんの夢をみたの。
私の携帯がるるるって鳴ってね、
「今、東京にいるんで会いましょう。」
って、N79さんが。
で、なぜかパチ屋に行って、なぜかN79さんがパチンコして、なぜか私はお昼寝して、でもって、
N79さんひとりで、9万勝ったった!って!!!!
でもって、N79さんが帰る時間だから、って車に乗って一人で行っちゃって、
私はその後を必死においかけるのよぉぉぉお~っ、走って、必死に!
あ、あれは何かの、前兆なのか!?
【2005/04/09 14:38】 URL | B.B. #-[ 編集]

なぁに、寝ぼけたコト言ってるんですかッ?
B.B.さんは、強制参加に決まってるぢゃナィですかッ!(笑)

>夢
ま、ま、まさに、何かの前兆ですじょぉお♪
ウサギとカメのよぅだわッ(*^∀^*)ノ
って、コトでB.B.さん、今から東京に旅立ちますんでッ!
きゅうまんぇん勝てるお店、ご紹介下さい。
B.B.さんは、ゆっくりお昼寝でィイですよ♪
ってか、9万円ってのがリアル過ぎ(爆)
今日から、パンチコ撃とうかなン。単純?
【2005/04/09 14:44】 URL | N79 #-[ 編集]

あいかわらず、楽しそうですねぇ。
英世を200人も見送るのは僕の性分じゃないですが、なみさんは楽しそう。東京きたら、教えてください。
あっ、勝ち方は教われないのかなぁ、やっぱり。。。


ぢょーだんですよ、ぢょーだん。今、ちょっとかちんときちゃいました?
2501でお待ちしておりまーす。
【2005/04/09 15:42】 URL | ちゃず #-[ 編集]

相変わらずですな…
【2005/04/09 15:53】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

迷惑なんだよ・・・

自分の周りで死なれるのは
スゲー迷惑だぜ!このオレはよっ!

涙・・・ぶわっ!
【2005/04/09 15:55】 URL | セクコマ #-[ 編集]

■□ちゃずサンぇ□■
コメントぁりがとぅデスッ♪
ちゃずサンは、スロもパチもされなぃんですょね。
だけど、きっと・・・・・スロッターになれるくらぃの
知識は身に付いたハズッ♪ ニヤニヤ(・∀・)
ちなみに、英世を200人も見送ったのは…
ァタシの性分でもナィですってばぁあああッ!!!!(滝汗)
東京サ、行ったらサ、人いっぱぃでサ。さんわかぃるのサ。
そして山手線にうまく乗れないのサ。登り?と下りが未だに
理解できなぃのサ。99.9%の確率で逆回りに乗っちゃう私。
・・・・・東京サ、怖いとこサ。東京駅で2501と叫びまくるサ。

■□チャトトさん絵□■
ん? 相変わらず、勝ち続けてるっしょぉ?
・・・・あ。違った(汗)
にょにょにょにょにょおおぅうぅうッ!!!!!!!!!
勝ってぉられる。チャトトさんが勝っておられるぅぅう。
・・・・勝ちおめでっさ♪

■□セクコマさん絵□■
あぁ・・・・カンドーの名台詞ッ♪
もぅね。もぅね。思い出したダケで・・・・・号泣!!!!!!
泣かずには、いられなぃ場面です。はぃ。ぅん。ぐすん。
セクコマさんって…
実はジョジョめちゃめちゃ大好きッ子ですょね?(笑)
【2005/04/09 16:11】 URL | N79 #-[ 編集]

N79さんと同じ性格(あればあるだけ使う性格)なので車の中に諭吉作戦使わせてもらおうかな~いいですか??てか使っちゃいますよ♪そうすれば負け額抑えられますもんね。。。でもでも同じ性格なので車にダッシュしちゃうかも・・・
【2005/04/09 21:35】 URL | oka #-[ 編集]

自分自身への哀れみが、かわいく思えるこのブログ。

クラコンがあれば200野口は逝きますまい…。

ロッテ強い!ロッテ負けない!
…んで、広島は?
【2005/04/09 22:09】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

あいかわらず激しい実戦をされてますなぁ(笑)
いや・・・かわいそうなんですけど、
笑っちゃったのはヒミツです・・・( ̄ー ̄;)

まるで絵に描いたような閉店・・・。
というわけで荒行は不参加ということで(笑)
【2005/04/09 22:44】 URL | ちーた #-[ 編集]

強面そうな人に限ってとっても心の優しい人が多いと思うのは私だけでしょうか?いえね、自分の家族に二人もオヤジ(親分)とアニキ(若頭)がいるんですよ…絶対に家族じゃなきゃ近づきたくない人物ですが、とっても優しい家族なんですよ…

今日はせっかく世紀末覇者に会えたのにね…(´・ω・`)ションボリ
【2005/04/09 22:53】 URL | MIYABI #-[ 編集]

参加などするつもりは微塵もないはずが、実はすでに荒行の最中だったりするわけですよ・・・。

一蓮托生・・・か。
【2005/04/10 00:57】 URL | もん吉 #-[ 編集]

はい。ジョジョ好きです。

で、コンパはどうでした?w
【2005/04/10 07:22】 URL | セクコマ #-[ 編集]

うほぉぉぉぉ~~~ん、N79さんの日記はいっつも鳥肌もんっス~(>_<)。

なんでそんなキワドイとこばっか行く??も~う自分に当てはめて、自分がそんな境遇に遭遇したら・・・・・、と思うと。。。。。

いつも身震いしながら読んでます。。。。(@_@)

種銭つきかけとか、時間せまってきた時のアツアツ演出、ほんっと!脈拍数MAX!!!ですよね。あれって心臓に負担かけすぎですゼ、ねぇ(-_-;)!

ってことで今日もポチポチポチっ♪

もっとランキングあがれ~~~(~o~)
【2005/04/10 21:00】 URL | ちぇりが #-[ 編集]

参加してもOKなんですが・・・
当方も3月から300人の英世を惨殺した極悪人ですがよろしいですか?(笑)
最近は心を入れ替え、英世救助隊の隊員として日々奮闘中です。

N79さんも、救助隊に入れるよう。
頑張ってくださ~ぃ。
【2005/04/11 01:04】 URL | かちゃ #-[ 編集]

「ん」と「が」のみで会話するN79さんが鮮明に想像できてしまった(笑)。

北斗単発もコンパで忘れ・・・られるんでしょうか?
今回はN79さん好みのケンシロウ似の殿方が参加している事を
陰ながら願っておきます。。。

ケンシロウより霞拳志郎の方がカッコイイと思う一尺玉でした。

【2005/04/11 01:33】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

【okaさん絵】
コメントぁりがとぅデスッ♪(*^∀^*)
>車の中に諭吉作戦使わせてもらおうかな~いいですか??
どぅじょ。どぅじょ。使っちゃってくださぃなッ♪
しかしですね・・・・はっきり言って意味ナィです(笑)
普通に、車に取りに戻りますからッ! 車に戻る行為が果てしなく
面倒臭いのは・・・・・ココだけのヒミツです(爆)

【るかサン絵】
>クラコンがあれば200野口は逝きますまい…。
確かに・・・・・。クラコン復活頼むッ!!(切願)
200野口になると、もぅね。自分自身崩壊デス。
何が何だか、訳分かんないデス。はぃ。
>…んで、広島は?
広島? ん? 何ですか? カープ? 何それ?(笑)
まっ。日曜日勝っちゃったのでいぃとしましょうッ★
あれ? ぁれれ? 日曜の巨人さん、どぅしちゃったのですか?
お腹でも、痛かったんですかぁあ????? ケッケケケッ♪

【ちーたサン絵】
コメントぁりがとぅデスッ☆m(__)m
>あいかわらず激しい実戦をされてますなぁ(笑)
ぁいッ! どぅにでも、なれッ! 状態デス。
怖いモノなんて、何もナィんです。今は。
ってか、ちーたサンも有無も言わさず、参加の方向でッ!(爆)

【MIYABIさん絵】
まぁ~った、ここにも寝ぼけてらっしゃるお方がッ!!!!!!(笑)
MIYABIさんも、強制参加でござぃますよ。はぃ。
>強面そうな人に限ってとっても心の優しい人が多い
そぅですよ。そぅそうッ!! ホラ。ァタシもそぅ(爆)
ってか、親分サンと若頭サン・・・・激しく見てみたいポ♪(笑)

【もん吉さん絵】
もん吉さんも、参加の方向でコトは運んでますから。
安心してくださぃネん☆(爆)
厳しい荒業を乗り越えてこそ・・・・得るモノがきっと。
きっと。きっと。ぁるに違いないッ!(笑)

【セクコマさん絵】
これからも、ジョジョ大好きッ子同士、末永くよろしくデスm(__)m
んで、コンパ? コンパ? ん? んんんんッ?
日本語がよく分からないのですが・・・・・?(爆)
ネタになるょぅな楽しい出来事もなく・・・・・。
ネタになるょぅな素敵な出会いもなく・・・・・。
たらふく、食い漁った土曜日デシタ♪

【ちぇりがサン絵】
コメントぁりがとぅデスッ☆(*^∀^*)ノ
>なんでそんなキワドイとこばっか行く??
な、なんでなんでしょ?(笑) よ、呼ばれてるのかな?(爆)
>種銭つきかけとか、時間せまってきた時のアツアツ演出、
>ほんっと!脈拍数MAX!
タネ銭の切れそうで、アツアツ演出・・・・
時に、地獄に落ちてくれ! と懇願してます(爆)
当たる気配すら感じナィのに、高確状態で捨てるコト程
嫌なコトはナィです。はぃ。当たらぬなら、せめて地獄へぇええッ!

【かちゃサン絵】
コメント及び、ご参加ぁりがとぅデスッ♪(笑)
>3月から300人の英世を惨殺した極悪人ですが~
ぁわわわッ(笑) しかし、救助隊が出動して救助して出来るなんて
素晴らしいですワンッ♪ ァタシの救助隊員は・・・・きゃはッ☆
ァタシも、心を入れ換え、頑張りますデスッ!! おぅッ!!

【一尺玉サン絵】
>北斗単発もコンパで忘れ・・・られるんでしょうか?
忘れるコトなんて、出来ませんわッ。うるぅるぅぅ。
>N79さん好みのケンシロウ似の殿方が参加
ァタシ好みでナィ「ギャォス内藤」似の殿方ならいらっしゃぃましたが?
>ケンシロウより霞拳志郎の方がカッコイイと思う一尺玉でした。
ヘビースモーカーぁたりが、ァタシと似てるんです。彼(爆)
【2005/04/11 10:54】 URL | N79 #-[ 編集]

地獄ネットに参加中のいもです。
真っ先に姿勢崩してきました!
キウマンナナシェンイェン逝っときました。ミンナァ、アタシの後についといで!
・・・・ってイヤですか?
発案者はついてくるでしょ?
【2005/04/11 10:58】 URL | いもちゃん #-[ 編集]

その荒行には参加したくないな…
だってすでにN79ウィルスに感染しかかってるから…
でも昨日だけはウィルスを自力ではねのけた!
だって鬼武者でBIG連チャンしたもん(笑)
でもN79サンはコンパには反応するんだね(笑)
【2005/04/11 11:19】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

こんちわっす!
金曜仕事終わり後、鬼浜&ヤマト。+57.7K
土曜朝一、ヤマト&吉宗。+61.3K
日曜は体調不良で休業。

自分、ここ見だしてから、すこぶる調子良いんですが…。
自分が持ってた負けウィルスと、ここの負けウィルスが
化学反応おこして勝ちウィルスになってるかも…?w
【2005/04/11 12:46】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

■□ぃもちゃんサン絵□■
あんらッ♪ 参加表明でござぁますねッ♪(笑)
>ミンナァ、アタシの後についといで!
ごめんなさぃ。ァタシ…今回だけは…今回だけは…(ぁうッ!)
>発案者はついてくるでしょ?
・・・・・・・・は、は、はぃ。いもちゃんサンには勝てませぬ。
頑張って、ついて行かせて頂きますッ!! お、ぉ、ぉぅ。

■□マコ吉さん絵□■
コメントぁりがとぅデスッ♪
マコ吉さんまで、参加拒否なんですかぁ・・・ショボーン。
>N79ウィルスに感染
『N79ウィルス』=『負けウィルス』かよッ!!(爆)
>だって鬼武者でBIG連チャンしたもん。
鬼武者で、BIG連荘ッ? BIG連荘? 鬼武者で?
あんれッ!? ぁの機種ってBIGぁったんですか?(核爆)
>でもN79サンはコンパには反応するんだね。
もちろんですょ。三度の飯より、コンパでつから(謎)

■□たるーサン絵□■
あれぇええッ? 勝ってぉられる。素晴らしいッ♪
たるーサンの負けウィルスで、ァタシの負けウィルスも
化学反応起こしたのでしょうか? 一気に巻き返しだじょ。
>ここ見だしてから、すこぶる調子良いんですが…。
嬉しい一言ですッ。はぃ。ぢゃんぢゃん見ちゃってくださぃ(笑)
そして、ァタシに勝ち運を・・・・・・。
>日曜は体調不良で休業。
風邪ですか?ご無理をなさらぬ程度にスロって行きまっしょぃ♪
【2005/04/11 15:31】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.