ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


『AKIRA』の主人公は誰なんだ?

「鉄雄」か?
・・・・・フルネームはコィツだけか?
・・・・・一番、重要な役ではぁるな。

「AKIRA」か?
・・・・・題名もAKIRAなんだが。違ぅな多分。

「キヨコ」か?
「マサル」か?
・・・・・激しく違う気がする。

「金田」か?
・・・・・フルネームはぁるのか?
・・・・・劇場版では「金田正太郎」らしぃ。
・・・・・ィメージ沸かねぇぞ。こら。

【ランキングへのポチ】


時刻は、AM9:00。
ぃつもの起床時間と何ら変わりない。
寝ぼけてぃた訳でもナィ。
もちろん、ネタの為でもナィ。

会社に着いた時に初めて気付いた。
スーツに・・・・・・・


スリッパ。



と、言う素敵スタィルで出勤してぃたコトに。
『我が家の室内用のスリッパ』でだ。
走ったサ。近所の靴屋さんまで。猛ダッシュさ。

『アメリカンスタィルなんだよッ! コレはッ!』
とか、言ってはみたものの…
玄関で靴に履き替えると言う、動作をしてぃない自分が
ちょっと・・・ぃや・・・・かなり恐ろしかった。

会社に、テレビのリモコンを持って行ったり。
歯磨き粉で顔を洗ったり。
何の為に冷蔵庫を開けたのか思い出せなかったり。
レギュラー珈琲にお湯を注いで溶かそうとしたり。
煙草を銜えた状態で、新しい煙草を銜えようとしたり。

我が家で独り、失笑してしまぅコトは多い。
が、人前でアホォを晒すとなると事は重大だ。

今日から一週間、ァタシのあだ名が・・・・・・
『スリッパ』になることは、もはや否めそうもない。


そんなこんなで、昨日は大好きな映画を見に行った。
今、話題の『兄弟喧嘩への道~激闘編』だ。

18Rに指定されてる本作品は、豪華なキャストと
過去、稀に見ない大ヒット作品となった模様。

パンフレットや、雑誌などには、壮絶な兄弟喧嘩が
繰り広げられ、息つく間がナィ…と、絶賛されていた。

入場料は28000円と言う、決して安くはない金額。
高いと言う事は、面白いのだろぅと、思ったが
高い割りに、パッとしない代物だった。

一番の見せ場である、兄弟喧嘩の内容が…
ただ一方的に、長男が末っ子に対して

「みかん」を投げつける。

と、言う恐ろしく内容がナイものだった。

しかも、4人兄弟の物語なのにも関わらず、
「次男」と「三男」が出てこない内容も、戴けない。

決して、ァタシからはオススメ出来ない作品だ。

しかし昨日の、『激闘編』に続き
『死闘編』が今日から開演される。

きっと、見に行ってしまぅ自分がぃるのだろぅ。
『死闘編』の入場料は安くぁって欲しいモノだ。



【兄弟喧嘩への道~ランキング編の詳細を見る】
スポンサーサイト





こんちわーっす!
最初、何の映画なんだろーとか思っちゃいました。
長男が末っ子に「みかん」?( ≧∇≦)ノシ ソレカ!!
入場料どころか、お土産もらえると良いですねー!
おいらも、今日、明日、明後日と鬼浜にブッこんでみようと思ってます!
早く仕事終わらないかなぁ~^^
お互い頑張りましょう!
【2005/04/08 16:28】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

毎度~・・・って、お久しぶりでございます。
仕事に追われて死んでおりました。
でも!!N79さんのプログだけはしっかり見て楽しませて頂きました^^。
ほへぇ~スリッパとは流石ですね~。シンデレラのガラスの靴に対抗してのN79さんのスリッパ・・・。
いい仕事してますねぇ~^^;。
4月に入り、3月の-200Kを回収しに2回ほどホールへ行きました。
初回は将軍様に対してー32Kで一時期3000枚を得て結局追加投資までして回収965枚・・・。隣の台で-29Kで回収50K。-3K。昨日ルパン退治に行ったら設定4,5,6確定札が!!
200から回して1375GでやっとBIG・・・。ゼニガタイム5回スルー。210GでBIG。208GでBIG。273GでBAR。全のまれ。設定5,6確定の十字架へ。385回から回して986GBIG全のまれ・・・。
N79さん事件です!!
・・・勝てません・・・・・。
人生引退しそうです・・・。
暫くまた旅に出ます。この2ヶ月で強制拉致された諭吉達を探しに・・・。
これ以上犠牲者を出さない為に・・・。
私に代わってN79さんの勝利と楽しいプログに期待してますね^^。
【2005/04/08 16:31】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

昨日見てきました。
おいらの映画館では入場料が3.9万円。
そして、面白さを過剰に演出する『設定5or6確定』のフダが。

感想は・・・うが~~~~~~!!

天井⇒赤オーラ7⇒ミカンぶつけられて単発
コレって、ありですか(・・,)グスン

N79さんの負けウィルスが潜伏期間を経て、
発病したのでせうか(-。-) ボソッ
【2005/04/08 16:38】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

やりますねぇぇ、すりっぱ(^^)
なかなか真似はできませんよ、すごぉい。(爆)
今日はボクも腕時計忘れてます・・・
暖かいから、眠いから、桜が咲いてるから・・・
とにかくぼけぇっとなる時期です。
明日は靴はきましょうね、ボクも時計していきます。
今日は近所のパティンクォ店がイベントだったりするので(鬼浜新台でしゅ)言ってみますよ。
銀蠅大好きでした、
走り出したら止まらないぜっ土曜の夜の天使さぁぁぁ
うなる直管闇夜をさき、朝まで全開アクセルオン!!
すごい歌詞ですね(苦笑)
では^^
【2005/04/08 16:42】 URL | なおき #-[ 編集]

リンクが間違っとるじゃないか!!
28000もする映画の詳細が知りたいぞ!
とか思ったら、それもパチスロなんですね。
今日は金曜日なので、ま、スリッパと呼ばれる日が二日短いのがせめてもの救いですな。ていうか、週末で忘れますよ。
自動車出勤だからこそ、ですね。
【2005/04/08 16:45】 URL | ちゃず #-[ 編集]

【たるーサン絵】
お疲れ様です。コメントぁりがとうデスッ♪
>最初、何の映画なんだろーとか思っちゃいました。
ぁはッ。すみません・・・・・・m(__)m
実際、映画は大好きなんですが…独りぽっちだと…。
・・・・・・・・ねぇ?(爆)
鬼浜で、お土産を持って帰れるよぅに頑張ってくだせぇ。
高い授業料払って、喧嘩の仕方を習って来たダケ★
とかに、ならぬよぅに気をつけてくだせぇえッ。
結果報告、楽しみに待ってましゅぅううッ(*^∀^*)ノ

【ヒロシさん絵】
お久しぶりですぅう♪ コメントぁりがとです。
お仕事、ご苦労様でござぃますッm(__)m
>いい仕事してますねぇ~^^;。
他のコトで言われたい言葉ですねぇ・・・トホホ。
>・・・勝てません・・・・・。人生引退しそうです・・・。
ぁたしも同じく人生、引退してしまぃそうですぅ。
諭吉の人数が多すぎて、もはや探し出すのは不可能な域に(爆)
お互い、頑張って『生き』まひょう★

【ORさん絵】
おぉッ!!!!! ORさんも、同じ映画見て来られたんですねッ♪
しかし、そちらの方では入場料は高いですねぇ。
>面白さを過剰に演出する『設定5or6確定』のフダが。
おぉッ!!!! そんな演出がぁろうとは…。
ァタシの時は、そんな演出ぁりませんでしたよぉおおッ!!
やはり、1.1万の差はソコから来るみたぃデスネ。なるほど!
ァタシの負けウィルスは、ネット感染し、更には・・・・・
治り難い・・・らしぃですよ。ご注意をば…って、もぅ遅い?

【なおきサン絵】
お疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますッ(*^∀^*)
>なかなか真似はできませんよ、すごぉい。
ァタシも、二度と起こしたくナィですね…(爆)
せめてもの救いが、今日はパンツスーツだったコトと…
お客様のところへ、直行ではなかったコトですかね(汗)
>横浜銀蝿
子供の頃、銀蝿はダゥンタゥン・ブギウギ・バンドの人だと
思っていたのは、ココだけの秘密デス(爆)

【ちゃずサン絵】
お疲れさまです。コメントぁりがとぅデス♪m(__)m
>リンクが間違っとるじゃないか!!
ぁああ・・・・じゅみまじぇぇええん。。。
>スリッパと呼ばれる日が二日短いのが…
ウチの会社、土曜日は通常出勤なので、一日だけは短くなり
そぅですなッ♪ ホント、車出勤でなければ、こんなコトは
しなかったんでしょうね・・・・改めてアホォだなぁ。
【2005/04/08 17:34】 URL | N79 #-[ 編集]

相当笑わせてもらいましたm(__
)m
実を言うと…
…オイラもスリッパで会社に行った事あるよ(汗)
オイラの会社は下駄箱あるから、何食わぬ顔して室内スリッパに履き替えたけどね(゚Д゚;)
オイラも昨日兄弟喧嘩の映画見たよ~♪
こっちは5万だったけど…(;´Д`)ノ
【2005/04/08 17:54】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

相変わらずおもしろいですな!
なんで1位にならないのかと思うんですが、共感してるのが自分もオタなんでしょうか(オタは俺だけです、失礼しましたっ!)

スリッパで会社いきましたか・・・
会社着いたらスリッパで仕事(事務系)はうちもあるんですがね
出勤時はね、激しく嫌悪されることでしょう、てか、会社までどうやって行ったの?気づく、よ、ね普通

やっぱツワモノですな!
近い将来日本を動かしそうな勢いすら感じる・・・

シャンプーハットして会社いくより良かったじゃん!ね!(汗)
【2005/04/08 19:40】 URL | あややLOVE #-[ 編集]

なるほど~。
そうきたか!
確かに兄弟げんかですわ(笑)
兄弟げんかに大金突っ込んでるわけですね俺ら。
【2005/04/08 20:36】 URL | もん吉 #-[ 編集]

ブログ構成の緻密さと文章力。
本当に映画を観に行ったのかなと読者に思わせるミスリード。
そんな姿からは想像できないほどの天然っぷり。

いや、私の想像しているN79サンは、容姿端麗、才色兼備なハズ!
天然なハズはナィ!!
天然?いや、天才のハズ!


…と、2勝目を上げたものですから機嫌良いです。

川上を打てても、土肥を打てず…。

重量打線って何かね?
【2005/04/08 21:56】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

ぷふっっ!!スーツにすりっぱ・・・・・。おもろすぎ・・・・(#^.^#)。さすがネタの為とはいえ、やることが抜け目ないです♪

仕事抜けて、行っってきましたよ、行ってきましたよ・・・。ホールに還元するために。

今日はクソ台というか、バカ台にあたっちまったよ!出ましたよ、最初は・・・・。投資いちまんえん位で、なんとかドル箱いっぱいと、下皿いっぱいにしたさ!そのあとが悪すぎ!BB終了後ベルのLED矛盾で天国確定となるも、その後なぁんの挙動もなく・・・・・、やっと動き出したかと思えば、リプ猛攻撃!!!来る役来る役リプリプリプ!!そしてその後、降格確定後、申し訳なさそうに、第1停止赤りんご・・・・、ポトっと2ちぇ。もちろんスルーです。その後またもやリプ猛攻撃!ま、もう地獄当然ですし、別になぁんとも思わなかった(って事はないけど・・・(>_<))。

で900G近くまで回し(もちろん追い銭)、やっとこさ動きだしました。2ちぇやらスイカBやらチャンス目やらけっこう連続で来ましたよ。その子役が私を熱くさせるも、しかし昇格の挙動ナシで結局やめ・・・・・。




しかしなんな!?あの子役達!!出るタイミング悪すぎ!!!LED矛盾の後すぐに出てこいっ!っつか、おまえらホンマに2ちぇか??なにが最強子役なんだよぉ!そしてスイカB!!おまえはBじゃなくて、スイカPだっっ!!!ラオステでの逃走赤雑魚!!逃げるなら出てくんなっっ!!
できそこないの子役達めっっ!!

だいきらいだぁぁぁぁ~~~(ToT)/~~~!

って事で久しぶりに、子役どもにスルーされまくりで、かなりブチギレ寸前ですけど、今日は負けちゃいました(#^.^#)。

こんな日もあるよね☆

N79さん、私の分までがんばってくだしゃい(*^^)v。

【2005/04/08 22:06】 URL | ちぇりが #-[ 編集]

かつてBB10回中にみかん攻撃に5度耐えた白オーラを見たことがありますか??今日リンが いやルイちゃんが4度エールを送ってくれたんですんごくうれしゅうございまちた。兄弟喧嘩って長男損ですよね・・・だって仲間いないし。。。末っ子が愛されてるってのもあるからかな??
【2005/04/08 23:23】 URL | oka #-[ 編集]

おうっ?ここにも劇画調の日記が!
あの・・入場料は払わなくても・・いいんですよ・・ね・・?
あっ、ホールで払ってきた人は必要ないのかぁ~♪
な~んだ☆(号泣)。

>>スリッパ
アメリカンスタイルならむしろキッチリ靴を履いているのでは?
というツッコミはあえてしないでおきます(笑)。
俺流でいきましょう、俺流で!!(?)

【2005/04/09 01:56】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

やべぇ!みなさまのコメントを読むまで、マジでなんかの映画とか舞台かと思ってたw

あ~、こんな自分ですから、突然インターフォンを鳴らした人の説明に感銘を受けて、わけのわからない神通力の宿った壺を数十万円で買ってしまうのも納得ですね。。。
【2005/04/09 03:40】 URL | セクコマ #-[ 編集]

【マコ吉サン絵】
>オイラもスリッパで会社に行った事あるよ(汗)
マコ吉さんもぁるんですかぁあッ! 同志よッ!
>何食わぬ顔して室内スリッパに履き替えたけどね(゚Д゚;)
か、か、帰りは…?(爆)
ゃっぱり人気がぁるんですねぇ。マコ吉さんも兄弟喧嘩
見ちゃいましたかぁ。そぅか。そぅですかぁ。
しかし、入場料は個人によって異なるンですね(爆)

【あややLOVEさん絵】
コメントぁりがとうデスッ♪(*^∀^*)
>共感してるのが自分もオタなんでしょうか
って、書いてるァタシも「ヲタ」みたぃぢゃナィですかぁ。
・・・・って、あれ? ぁたしゃ、ヲタですね(爆)
>会社までどうやって行ったの?気づく、よ、ね普通
車通勤なんで、気付きません・・・デシタ。
電車通勤でなくて、良かったと思わずにはぃられませんデス。
>近い将来日本を動かしそうな勢いすら感じる・・・
パチンコ業界はァタシが融資して動かしてるって噂が(爆)
>シャンプーハットして会社いくより良かったじゃん
思わず、大爆笑ッ! 激しく、見てみたい。。。

【もん吉さん絵】
実は、北斗の拳ってめちゃめちゃ、身内の話しなんですょねぇ。
なんて言うか、血繋がり過ぎダロッ!!と、突っ込みたくなる(笑)
世の中狭いんだよって、言いたかったんでしょうかね。
>兄弟げんかに大金突っ込んでるわけですね俺ら。
あわっわわわ・・・・そぅなるんですょねぇ。コワーッ!!!!

【るかサン絵】
>私の想像しているN79サンは、容姿端麗、才色兼備なハズ!
まさに、その通りですよぉ! 分かる人には分かるんスねぇ♪
とか、言ってみたりしてみる。調子乗りすぎ? きゃはッ★
・・・・あ。巨人さん勝ったから・・・か。気分、イィのね(爆)
>重量打線って何かね?
でも、結構 撃ってますよねぇ? アレですよ。アレ。アレ。
ピッチャーが、悪すぎですょね。ありゃぁ。ダメっすわ(笑)
でもね。でもね。一番は監督が原因でしょ。勝てる訳ねぇよ(爆)

【ちぇりがサン絵】
おぉ。行って来られたのですね。お疲れ様デシタm(__)m
…泣けてきたじょ。辛かったね。ぅん。ぅん。ヨシヨシ。
>おまえはBじゃなくて、スイカPだっっ!
ぁははは。不謹慎にも、爆笑しちゃぃましたぞよ。
>ラオステでの逃走赤雑魚!!
ジャギステで逃げられた日にゃ、ブッ壊したくなります。
>N79さん、私の分までがんばってくだしゃい(*^^)v。
うぅ・・・ぅん。頑張ります。ががが、頑張りま・・・・(滝汗)

【okaサン絵】
お疲れ様です。コメントぁりがとぅデス♪
みかん攻撃、5度耐える? 5度も耐える?(爆)
みかん攻撃でなくても、5度も耐えれないゥチのケンちゃん。
>リンが いやルイちゃんが4度エールを送ってくれたんで
>すんごくうれしゅうございまちた。
リン? ルィ? あぁ。。。ぁの嘘付き小娘かぁあ♪
え? ぁの娘達ってコケる以外に出演ってぁるんですカーッ?!
ってな、感じデス。今(悲)
>末っ子が愛されてるってのもあるからかな??
伝承者の末っ子より、優しい次男より、最大の敵で友の長男より
誰よりも愛されてるのは…「ユリア」なんですがね(爆)

【一尺玉さん絵】
コメントぁりがとうデスッ★
>あの・・入場料は払わなくても・・いいんですよ・・ね・・?
各々で払われてると思いますので、コチラでは結構ですよ(笑)
>アメリカンスタイルならむしろキッチリ靴を履いているのでは?
靴で家に入るのが、ァメリカンなら。。。。。。
室内履きで、外に出るもの・・・・アメリカンなんですよ(アホォw)

【セクコマさん絵】
はぃッ★ N79コト、スリッパさんデスッ♪
>神通力の宿った壺を数十万円で買ってしまうのも納得ですね。。。
えぇぇぇええええっ!?!?!??!?!!?
えええっぇぇぇええええええッ?????
もぅ一回、イィですか???
絵ッえええええっぇぇえええええええええ?????
そ、そ、そ、その壷の効果は。。。。激しく凄かったんですょね。
もちろん。ね? だ、だ、だ、騙されてなんか、ナィんですょね?(汗)
【2005/04/09 11:33】 URL | N79 #-[ 編集]

我が家ではスリッパってトイレ以外に使わないんですよね~… みなさんご自宅でスリッパ使うもんなのかなぁ~っと天然鰤の話よりそっちのほうに興味がわいちゃった♪テヘ
ま、私も左右違う靴下はいて出かけたこともあるから人事として笑えませんが(笑)

28000円の上映料、わたくしもっとボッタくられました…_| ̄|○
【2005/04/09 11:45】 URL | MIYABI #-[ 編集]

コメントぁりがとデスッ★
>左右違う靴下はいて出かけたこともあるから
ん? 左右違う「靴」を履いて出掛けた
コトのぁるァタシですが、何か?(笑)
我が家では、基本的にスリッパ履いてマスよ。
家では靴下を履かない派なんで。
北海道では、スリッパ無しでは冷たそうなイメージがぁりますが。
あ。床暖房とかぁるのか・・・。

お互い、高い上映料になりましたねぇ。
高い分、濃い内容を期待してたんですが…
こりゃ、取り戻しに行かねばなりますまいッ!
・・・・頑張りまひょぉ。 おぉッ!
【2005/04/09 14:35】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



