ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
南斗聖拳最後の将の衛星、五車星の一人「海のリハク」

「このリハクの目を持ってしても…」
が口癖でぁる、オッサン。

このオッサンの存在は必要なのか? と。

ラォウいわく「天才軍師」らしいが…
オッサンの読みが当たったコトは、一度もナィ。

やり過ぎな仕掛けを作り…
一時でも、ケンシロゥを盲目にしたりと…

リハクは余計なコトをし過ぎなのだッ!!

と、思うのはァタシだけだろぅか?
【ランキングへのポチ】



♪ブ~メランッ ブゥメランッ 
 ブゥ~メランッ ブゥ~メランッ
 きっとぉ貴方はぁ 帰ぇって来るだろッぉぉお
 ブゥ~メラン ブゥ~メランッ
 ブゥ~メランッ ブゥ~メランッ
 きっとぉあなたはぁ 戻って来るだろっぉぉお


と、秀樹を熱唱したところで諭吉は帰ってこなぃ。


そんなこんなで、昨日は負けた。
えぇ。いつものょうに負けましたよ。
ドップリと、ザックリと・・・ガツガツっと。
むしろ、勝つ方が不思議なくらぃに。

そもそも、毎週水曜日は定休日のハズのG店が
営業してるから、イケなぃんだッ!
休みのハズだろッ! 休みのぉッ!! えぇこりゃッ!
お陰で諭吉が・・・諭吉が・・・・英世までぇ・・・。

BBを引くも
1回、2回、2回、1回、1回、1回。
クレジットの分割回数にも満たないショボ連。

ラォウのパンチ1発で無様に散るケン様は、まるで

登場場面34コマ。
無謀にもラォウに戦いを挑み、たった2ページ。
たったの2ページ、たった、たった2ページ。
パンチ1発で、無様に散り去った・・・・

「風のヒューイ」ばりに弱かった。

とてもぢゃナィけど、書ける代物ぢゃナィ。
何の見せ場もなく、終わったのだから。
油断するラォウ様など、ァリエナイのだから。
ラォウ様が天に還る時など、来ないのだから。

居るのは、いつも「その程度」のケンちゃんダケ。

一度も下皿をカチ盛る場面もなく…。
一度もコィンが縦になるコトもなく…。

無様に・・・

且つ、無様に・・・・

そして無様に散り果てた・・・・。


つぅ訳で・・・・・・
ァタシの粘りが足りず、離れた2台は
「24連」「31連」と、大噴火。

・・・・・・見なかったコトにしよう。
ァタシはあの台を撃ってなかったコトにしよう。

・・・・・・無かったコトにしよう。
昨日のカープの試合も、無かったコトにしよう。

・・・・・・負債を抱えているコトも忘れてしまぉう。
明日は、給料日。そぅ言うコトにしよう。

・・・・・・「M78星雲」に還ってしまぉう。
そぅだ。そぅだ。還ってしまぉう。

「M78星雲」から来た「N79」だから…
「ゥルトラマン」な「N79」だから…
だから、ァタシの所有する英世の命も「3分」なんだ。

そぅだ。そぅだ。きっとそぅなんだ。

英世をコィンに練成してから消化するまで「3分」

3分も持たないのは『気のせぃ』なんだ。

・・・・・・そぅだ。そぅだ。きっとそぅなんだ。
・・・・・・そぅだ。そぅだ。きっと、きっと。


ァタシには、もう。
遠のく意識も…
離れて行く意識も…
朦朧となる意識も…
戻ってくる意識すら、ナィ。
誰か、一瞬の生を呼び覚ます「殺活孔」を突いてくれ。



電卓の「+」ボタンを押したい今日この頃。
「+」ボタンを押す気で、ポチっとこぅかのぉ。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





お久ぶりぃ~ん♪でございます(*^_^*)☆

離した台が大噴火!しかも二台も!!そして二台とも昇天!!!すげ~、すげ~~、凹むよぉぉぉ~~(ToT)/~~~!その場面考えただけでも、鳥肌が立ってきましたゼィ・・・・。
いやっ!いやんっっ!!私も過去の悪夢が蘇ってきましたよ・・・・。離す台離す台から、「バトルぼーなすげぇぇぇぇ~~~っっと!!」というナレーションが聞こえてくるのを・・・・・。そして見事に離した台が大れんちゃん。。。。あれは一体なんなんしょ??やっぱりみんなが経験し、通る道???
「その台あたし打っててんで!!感謝しぃーーーやっっ<(`^´)>!!」って、出してる奴襲ってしまいそうになります・・・・。でも所詮負け犬、逆にコテンパにやられちまうのが目にみえてるんですけどね・・・・(>_<)。でもでもほんっっとつらいね~~~、エナされるとっっ(-_-;)!

でもN79さんも強ハイエナされるんですね~~~。ほんと、あれだけは何回経験しても慣れる事のない辛い想いでしゅ・・・・(しょぼん・・・)。

そうそう!!先週末の結果報告♪
金・土と二日行って8まんえんのお持ち帰りできたYO☆
二日連続で勝ち続けるなんて、今まであり得ねぇ~っス。何故??
きっとN79さんとこ遊びに来てるおかげだよ~(ToT)。N79さんとこ来るようになってから、負けてないでよ、マジで。

N79さんは勝利のめがみさまダっ!!ありがとー!

これからもおもろいブログ待ってます!そしてスロ勝ってクリ☆(パチの確変中の1200ってマジありえへんけど・・・・(ーー;)、スゲーーー!!)

って事で今日もポチポチポチポチっ♪
【2005/04/07 14:15】 URL | ちぇりが #-[ 編集]

お久しぶりですです
3月の成績は6戦6敗で圧倒的なマイナスでした・・・・
設定5.6でも勝てませんでしたから(涙
まぁ4月は幸先の良い(良すぎる?)スタートを切れましたよ
夕方にふらりとホールに行って965の銭型をハケーン!!
何の迷いも無く着席→1300程でBIG→3G連(BIG)→3G連(BIG)→3G連(BIG)→7Gで引き戻す(BIG)→181Gで中段チェリー(BIG)→1G連(BIG)→だらだらと181でループ(BIG5回REG2回)
結果13000投資で113600円カムバックでした
うむ・・・実に1ヶ月ぶりに換金できたような気が・・・・
【2005/04/07 15:11】 URL | 九里 #-[ 編集]

★☆ちぇりがサン絵☆★
お久しぶりデスッ。コメントぁりがとデスm(__)m
ほんと、離れた台が大噴火は、辛すぎマスです。
「自分の目に狂いは無かった!」と、言い聞かせるしか(汗)
>「その台あたし打っててんで!感謝しぃーーやっ<(`^´)>!」
そのお気持ち、痛いくらぃ分かりますよぉおおッ!!(悲)
>金・土と二日行って8まんえんのお持ち帰りできたYO☆
おぉッ!!! おめでとぅです。勝ち運分けてくだせぇえ。
>N79さんとこ来るようになってから、負けてないでよマジで。
ぁりがとぅデス。ぁりがとぅデス。嬉しいぉ言葉です。
毎日ポチってくれてるお陰でぁります。感謝感謝デスm(__)m
しかし…ァタシが勝てぬのは、何故ぢゃ????
いぃのょ。ぃいの。ちぇりがサンが勝てるなら、ァタシは…(号泣)


★☆九里さん絵☆★
お久しぶりですぅぅう。コメントぁりがとぅござぃますッ。
おぉおおッ! コチラにも、景気のよろしいお人がッ!!
3月は、ボロボロだったよぅですが、4月は好調ですねン。
ってか、ホントすげぇえええッ!!! ほえぇえええっ。
このまま4月は連勝して、3月の負け分を取り返して
下さいねッ。そして、ァタシの分までッ!!!!!!!(…はて?)
兎にも角にも、勝ちオメですッ♪
ァタシに、勝ち運をくだせぇええッ!!!(笑)
【2005/04/07 15:34】 URL | N79 #-[ 編集]

イヤですよねぇハイエナの昇天(号泣)
僕も一回経験ありますが「殺意」ってこういうことなんだと思いました。
パチスロといってもやはり鉄火場。
殺気立つのも仕方が無いですが、簡単な解消法としては、「ボク?バッカデェェス、ホクト?ヤッタコトナァァイ、イエモワカラナァァイ」となりましょう。
楽になれます(^^)
【2005/04/07 19:29】 URL | なおき #-[ 編集]

コメントぁりがとぅデスッ♪
>「殺意」ってこういうことなんだと思いました。
あははッ♪ 確かに、ありゃ「殺意」ですな。
気にすまぃ。見まい。後ろを振り返るまい。
と、思うんですが駄目ですねぇ。見ちゃいます。
って言うか、見える所で撃つな!って話しですょね(汗)
・・・ニホン・ゴ・・・ヨク・ワカラ・・ナィ。
・・・・・・ケンス・ロ・・・・ゥッテ・・・・ダ・レ?
シャ・・・・・・チョ・・・・サン・・・・デス・・カ?
ら、ら、ら、楽になり・・・・ました(?) 笑
【2005/04/07 19:48】 URL | N79 #-[ 編集]

いち、にぃ、さん、し…
と、登場場面のコマ数をブログネタの為に数える姿を想像すると、黄門ちゃまの「リアルお銀」よりも、涙を流さずにいられないっすょ!!

もはや

ヤキゥ…ッテ…ナンデスヵ…?
キョ……ジン?ヨク…シラ…ナィヨ…。

単独ヴィリでございヤス。
【2005/04/07 22:03】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

抜け殻か?
抜け殻なのか?
……だいぢょおぶ。
「+」、いっぱい押しといたから。
……あしたは、ひゃくえんかな……(予想)
【2005/04/07 23:15】 URL | B.B. #-[ 編集]

「N79」の由来はそこからきていたんですか!?
待つ死よりあえて誇り高き死を選ぶか・・・さすがN79さん!
あなたの魂しかと受け取った!(笑)

がんばりましょう・・・
【2005/04/08 01:18】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

勝手に黒王号を天に還してしまって
すいませんでした。あとそれとほんとにいいにくいことなんですが負け組み主将だったんですが・・・負け組みを勝ち組みに訂正しちゃってもいいですかね??いいですよね??いいともー!!
【2005/04/08 02:43】 URL | oka #-[ 編集]

私もね、昨日自分が打ってただ台で連されてるのみてもんのすごいオーラを出しました。ケン様の大オラなんて比じゃないです(笑)しかし、自分がレバONしてても連できなかったかもしれないと思うと仕方ないかなっと諦めもつきました。

最近少し勝ったからといって調子ぶっこいてた罰ですかね。
私も風のヒューイのように消え去られてしまいそうだ・・・_| ̄|○
【2005/04/08 10:06】 URL | MIYABI #-[ 編集]

もいっかいコメント♪

今N79さんのブログ読みかえしてたんやけど・・・・・、やっぱN79さんのブログ、ちょーおもしれ~~~!何回読んでもおもろいでよ。

そして今仕事中なんやけど・・・・・、むしょ~~~~に、スロりたくなって来た!しかも行きつけのホールからメールが来て「激アツイベント」のお誘い・・・・・。これって行くっきゃない??仕事早退して・・・・???でも別に急ぎの仕事無いし・・・・




う~ん、行っちゃう☆だってあたしはなにげにスロ依存症だもん♪

よっしゃ!いざ勝負!!N79さんの名にかけて!!!!(←なんのこっちゃ)

ってことで今日もポチポチポチポチっ♪

コイン製造ふぁくとりーと化して来るワ(*^_^*)
【2005/04/08 11:31】 URL | ちぇりが #-[ 編集]

【るかサン絵】
くっくくぅぷっぷぷぷぷぷッッッッッ!!!!
どぉ~しちゃったんデスカ? 巨人さんッ!?(爆笑)
てぇへんなコトになってまつよぉぉおッ(鬼笑)
>リアルお銀よりも、涙を流さずにいられないっすょ!
分かってくれますか。泣いてくれますかッ。
嬉しい限りでござぁ~ますッ。ホント。うるぅるぅぅ。

【B.B.さん絵】
おぅ。抜け殻なんでしゅ。抜け殻のカラッカラ。
なんか、もぅ。。。。。廃人っぽぃ。ぁたし。
「ひゃくぇん」の勝ちでも、万々歳ですょ。
ってか、B.B.さん、勝っちゃってるしぃぃいッ!!
置いてかないで! 置いてかないでッ。。。
ァタシは、ココだよぉお! B.B.さぁ~んッ!!

【一尺玉さん絵】
コメントぁりがとデスッ♪
>「N79」の由来はそこからきていたんですか!?
ぃえ。ぃえ。違いマス。はぃ。すみません。
「79年生まれ」の「なみ」だからデスッ★
>あなたの魂しかと受け取った!(笑)
ぁりがとぅ。ぁりがとぅ。一尺玉さんが、ァタシの為に
レィのよぅになってくれるのね。嬉しいですぅぅ♪
えッ? 違うの? 違うの? 違うのぉおお???(爆)

【okaさん絵】
いゃ。ぃや。黒王号のコトは気にしないでくださぃね。
何気に、大笑いでしたから。ぁはッ♪
ぁら? 国産牛・・・・・・・食ったの?
ァタシの友達を・・・・・・・食されたのデスカ?(笑)
ってか、鬼勝ちしてるぢゃナィですかぁああッ!!!!!
「たんぽぽ組」の友達だったのにぃい。ぅわぁ~~ん。
・・・・・・嘘です。勝ちオメです♪
その勝ち運、ァタシにも下さい。はぃ(切願)

【MIYABIさん絵】
>ケン様の大オラなんて比じゃないです
そん時のMIYABIサンの顔を想像して…プププッ(爆)
>自分がレバONしてても連できなかったかもしれない
そぅなんですょね。自分がそのまま撃ってたってBBすら
引けなかったかもしんなぃですもんね。そぅ。そぅ。
諦め・・・・・・・れなぃぃいいッ!!!!(号泣)
また、快勝してァタシに運メダル下さいぃぃぃ。

【ちぇりがサン絵】
お疲れ様です。コメントぁりがとデスッ♪
えッ? 早退してスロですかッ?
ぁははははッ。らしい、と言えば、らしいデスね(笑)
「仕事してれば良かったぁ」と、思わないよぅに頑張って
来てくださいねぇええッ♪ 結果報告待ってましゅ。
しっかし、仕事中のホールからのメール。
ぁりゃ、困りモノですょね。お気持ちはヨク分かります。
ァタシの名にかけて、しっかり出して来てねぇえええッ♪
行ってらっしゃぁああ~ぃッ!!!!(*^∀^*)ノ
【2005/04/08 12:00】 URL | N79 #-[ 編集]

ご無沙汰ですの・・・kou@HP1です(爆)

とりあえず瀕死ながら復活したようなので“〆(^∇゜*)カキコ♪
・・・未だ充電完了と言えない自分がいますΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

未だ今月未稼働中ですので打ちたい衝動をN79さんの所で発散中です。
ぶーめらんはきっと
とおぉぉぉぉ----------------くまで飛んで還ってくるまで
時間がかかるもんだと思われます・・・予想ですけど(笑)
(´Д`) =3 ハゥー打ちたいのぉぉぉ
【2005/04/08 13:41】 URL | kou #-[ 編集]

お疲れ様です。復帰おめデスッ♪
ホントに、心配しちゃぃましたよぉお。
戻って来れて、良かったデス(*^∀^*)
まだまだ充電不十分のご様子ですが…
一日も早い完全復活を待ってますじょッ。

そっかぁ♪ ブーメランはきっと返って来るもんね。
ァタシの諭吉もきっと帰ってくるょね。
遠くで、誰かがチャッチしてなきゃイィけど…(滝汗)
【2005/04/08 17:05】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.