ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


カープが負けた。ボロボロに…。

昨日は残業で稼動もなく、カープが負けたとなれば…
書くネタがナィ・・・・・・・。

カープに続き、悲しいお知らせがもう1件。
愛車、黒王号のバツ&テリーがお亡くなりになりました。
享年3歳と11ヶ月。ぉ疲れ様でしたm(__)m

ぃや。前兆はぁったんですょ。
運転席側の窓がAUTOで開かない…とか。
セルが奇怪な音を奏でる…とか。
でもね。でもね。ぁと一週間は持つと思ってたじょ。

つぅ訳で、2輪の愛車「シャチ」を出動させる。
寒くなってから、めっきり乗ってない「シャチ」
ェンジンは週1でかけてたものの…
動かすのは実に半年ぶり。それ以上か?

・・・・・・・動くのか?

なかなか掛からないェンジンと格闘すること10分。
朝っぱらから、汗ダクになった。

なんとか、無事に会社に辿り着くコトが出来たが…
鼻から変な汁が流れ出るのは、何故だ?

・・・・・・・風邪か?

ぃや。違う。頭も喉も痛くナィ。熱もナィ。

・・・・・・・もしかして、花粉症?

今年になって、花粉症デビューかッ?

普段、引き篭もって仕事をしてぃるせいか、
外に出る機会は、ぁまりナィ。
ァタシが外に出る機会を考えてみた。

■洗濯モノを干す時
■洗濯モノを取り込む時
■駐車場までの数メートル
■煙草の自販機までの数メートル
■パチの換金所待ち

書きながら、自分でも驚いた。
こんだけしか、外に出てナィのか? ァタシ。

・・・・・・・まるで引き篭もりのヲタだな。

花粉症に脅かされてても気付かない訳だ。


つぅ訳で、光合成を行うべく散歩に出かけた。
桜もボチボチ咲いてきてますなぁ。

・・・・・・・って、鼻から汁が出てきたッ。

帰るポ。


【ランキングへのポチ】
スポンサーサイト





はじめまして、OR(オア)と申しまするm(__)m

一週間ほど前にここを知ってから、少しずつ読み進めていました。
ほんと、おもしろくて仕事中に読むのはかなり危険ですね(笑)

それから、花粉症デビューおめでとうございます(?)
おいらも花粉症で、ひどいときはホールで鼻から液体が・・・
お勧めの薬は『鼻炎COOLUPチュアブル』です(^^)

ところで・・・このBlogを読み出してから北斗運がすごくいいんですよ。
北斗暦は3ヶ月ほどなんですが、読みだした日に30連で昇天、翌日逆昇天(涙)、その後連日ちょっとずつ勝って、昨日も23連で昇天。
これも、N79さんのおかげです(笑)

これからも、どんどん楽しいネタを提供してくださいm(__)m
【2005/04/06 14:04】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

はじめまして。コメントぁりがとぅデス★
今日の様なネタなしの日に…
初コメント頂けるのは大変嬉しゅぅござぃますm(__)m
>おいらも花粉症で、ひどいときはホールで鼻から液体が・・・
ホール内で発病した時は、オススメの薬を試させて頂きますッ♪
花粉症の方のツラさ、初めて痛感してぉりますぅ。
>このBlogを読み出してから北斗運がすごくいいんですよ
なんとも、嬉しいコトを言って下さるお方!
でもね、でもね。でもですね。
ァタシの負けウィルスはネット感染するらしぃので
注意はしててくださいねッ(笑)
>これからも、どんどん楽しいネタを提供してくださいm(__)m
頑張りますぅぅう♪ これからも宜しくデス★
【2005/04/06 15:18】 URL | N79 #-[ 編集]

うちの愛車、「黒夜叉」(ビミョ~っ)は、
ほとんど使われないため3か月に1回ほどでバッテリー解散です(謎)。

あと、私も今年から花粉症デビューしてしまいました。。。
うちの家族では私だけなので、ソロデビューです orz  (くだんねーっ)



【2005/04/06 15:42】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

コメントありがとぅござぃますッ★
>黒夜叉さんのバツ&テリー
3ヶ月に1度ですかッ?! ほえぇッ(汗)
使ってぁげてくださぃ。使って。
ァタシは、今日から快適電圧生活だじょ♪(笑)

>花粉症デビュー
おぉッ!同志ぢゃなぃですかぁッ!
・・・・・あ。ァタシもソロだッ(笑)
こりゃ、ユニット組むしかナィっすねぇ。
何のだ?(謎)
【2005/04/06 16:33】 URL | N79 #-[ 編集]

ご苦労様です、花粉症はいやですね(ぐしゅっ)
バッテリー上がりといえばイヤ思い出があります(泣)
若い頃、愛愛愛車のスカイラインGT-Rで(鬼ローンでした、はい)名古屋のメインストリートを午後3時くらいに走っておりました。
なんかバッテリーが弱いなと思っていたため、O-トバックスにてバッテリーを購入し、家に帰る途中でしたが、なんと信号の右折車線で爆死。
名古屋は道が広いんですが、ましてやメインストリートで近所に女子高、
F1並に緊急交換じゃと思い8月の真夏の天気のなか10分ほど掛けて交換しました。
女子高生は皆、興味の的。
タクシーの運転手は目が合うと目をそらし、情けないやら、むなしいやらになりましたねぇぇぇぇ。
皆さん、愛車の点検はちょこちょこしませう。
【2005/04/06 17:06】 URL | なおき #-[ 編集]

ぁらぁら。ココにもぉ一人、花粉症患者がッ。
今や、5人に1人は花粉症って言われてますもんねぇ。
・・・・・・多いはずですょね(汗)
>スカイラインGT-Rのバツ&テリー
大変でしたねぇ。読んでるァタシももドキドキ♪
しかも、よりによって右折レーンとは(滝汗)
愛車の点検はホントマメにしなぃとダメですね。
あ。オィル交換してねぇですたぃ。
・・・・きっとディーゼル車並に真っ黒ポ。
【2005/04/06 17:48】 URL | N79 #-[ 編集]

ワタクシの愛車ステッピーくんは、オイル交換を4万Kmしなかってえらいことになったことがある( ̄▽ ̄;A
エンジン乗せかえるはめに・・・・。
なんて高いオイル代だ・・・・( ̄▽ ̄;)
&車上あらしを4回経験しているツワモノ。
セルシオより維持費が高いのは
ココだけヒミツです( ̄ー ̄;)
【2005/04/06 18:01】 URL | ちーた #-[ 編集]

うぅうっ。っぷつ。くっぷっぷっぷぷッ。。。
不謹慎にも笑ってしまぃました…。
エンジン乗せ代えとは、イタタタアァ。
って・・・・・オィル代高過ぎですよぉお(汗)
オィル交換は、邪険に出来ないッスね。
>車上あらしを4回経験しているツワモノ。
ツ、ツ、ツ、ツワモノですねぇえッ!!
同じステッピー君でですか?! だとしたら…
ステッピー君、隙ぁりすぎぃぃいッ!!(笑)
って、ァタシも過去、車上荒らし1回・車盗難2回。
ランクルより、盗難確率が高いのは、
ココだけの秘密です( ̄ー ̄;)
【2005/04/06 18:51】 URL | N79 #-[ 編集]

以前ツレから軽く騙されて買った、
スカイライン(AT)は走行中にエンストしましたよ。
ATなのに・・・。
ATと付くものにめっきり縁が無いみたいです。
【2005/04/06 22:56】 URL | もん吉 #-[ 編集]

元カープ西山が、巨人に来ていたことを今日知りました。ハイ。

7-3で勝てよって感じのゲーム展開に、苛立ちを隠せないですが、まあ、勝ちゃいいですわ。

んにしても、リーグ記録の三振数を喫しながら勝っちゃう中日…。
今年も優勝か?

…って記事に全然関係ないコメントでゴメンポ!

あれ…?カープは??
【2005/04/06 23:23】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

>同じステッピー君でですか?! だとしたら…
ステッピー君、隙ぁりすぎぃぃいッ!!(笑)
同じステッピーくんです・・・。
一応セキュリティもつけてるんですけどねぇ(笑)
どれだけデッキ乗せかえたか( ̄▽ ̄;A
ちなみに、エアロもロボットゲートの故障で突然ゲートが上がってきて
割れた上、とれちゃったかわいそうな
経験もあり・・・。のろわれてます
ステッピーくん・・・(T▽T)
【2005/04/06 23:34】 URL | ちーた #-[ 編集]

考えたらあまり外に出ていない気がする。
・買い物にいくとき。
・ホールに行くとき。
・ゴミだしに行くとき。
・換金するとき。
うはぁ~。N79さんのこと言えませんわ。どうしましょ。

私も光合成するためにもっと外に出ないとだめですね。しかしココ最近は雪割り(雪の山をザクザク砕くんです)するのに約2時間近くは外で汗かいてますけどね・・・
【2005/04/06 23:38】 URL | MIYABI #-[ 編集]

黒王号は天に還ったんですね・・・悲しいです・゚・(ノД`)・゚・ラオウは「おれが体をあずけるのは黒王号のみ」っとゆっていますがN79さんはどーするんですかぁ??
【2005/04/07 01:12】 URL | oka #-[ 編集]

今回はバツ&テリーのところで、やはりN79さんが只者ではないと感じました。
私はラーメンを食うと鉄板で鼻水がでます。みんなそう?鼻毛が長いから、人一倍垂れるそうです。
カープのボール犬は頑張ってますか?
【2005/04/07 04:00】 URL | セクコマ #-[ 編集]

今年からデビューしたんだ(笑)
おめでとう♪
オイラまだデビューしてないから、花粉症のつらさが分かんな~い♪
(花粉症の人を敵に回したかな…)
【2005/04/07 10:04】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

あたちも、いんどぁ派。
でもって、花粉症ヴぁーぢん。
大変らすぃですねぇ。カフンショウ。(ヒトゴト。スマヌ。)

二輪も乗るんですね。
私も乗ります。
全手(足)動ですけど。てへ。
【2005/04/07 10:13】 URL | B.B. #-[ 編集]

【もん吉さん絵】
ATェンスト・・・・・。爆笑♪
以前、会社の社用車で規格前の軽(AT)がぁったんですが
バックに入れると…ェンストしてました(笑)
ァタシもATと言うものに、縁がナィよぅな気が…。

【るかサン絵】
すっごぃ応援してたんですよぉおッ!! 横浜をッ!!(笑)
・・・・・ん? カープ?
・・・・・ココ2日間は試合なかったみたぃですよ?(爆)

【ちーたサン絵】
同じステッピー君だったんですね(汗)
セキュリティって…
窃盗集団からしてみたら意味ナィんですってねぇ?
ァタシも付けてても、意味なかったデス。はぃ。
>のろわれてますステッピーくん・・・(T▽T)
ぁはははッ。ステッピー君、厄年かもッ?
お祓いに行かなきゃですょ。お祓いにッ!!(笑)

【MIYABIさん絵】
雪割り・・・雪割り・・・・。へぇへぇへぇえ。
北海道は当然の如く、雪ってまだぁるんですょねぇ(驚)
日光に浴びてないのも危険ですが…
最近、歩いてナィ気もするのです。ハィ。
1日30歩くらぃしか歩いてナィ気がする今日この頃。
ホールでの立ち回り術で、散歩しなきゃデスね♪

【okaさん絵】
>黒王号は天に還ったんですね・・・悲しいです
勝手に殺すなぁぁぁああああッ!!!!!!!!(笑)
生きてる。生きてる。まだまだ現役バリバリでッ!!!!(笑)
バツ&テリーが死んだダケなので、交換でOKデス★
今日から黒王号も復活して、快適電圧生活デツヨ♪

【セクコマさん絵】
>やはりN79さんが只者ではないと感じました。
えぇええッ? バツ&テリーで、ですかぁ?(笑)
只のモノですよ。ァタシは・・・・只のモノ。
>私はラーメンを食うと鉄板で鼻水がでます。
出ます。出ます。出まくりデスッ♪
>鼻毛が長いから、人一倍垂れるそうです。
そぅなんですかぁ? 思わず笑っちゃいマシタよ。
>カープのボール犬は頑張ってますか?
ぃましたねぇ。そんな犬(笑) ドコ行ったんでしょ?(汗)
シーズン中も活躍するって言ってましたけど…。
ァタシが、見てないダケなのかなぁ・・・。

【マコ吉さん絵】
デビュー。デビュー。花粉デビューッ♪
でも・・・・でも・・・・なんとなぁ~~~~く。今日ね。
『風邪かもしんなぃ?』って思っちゃったぁ。てへ。

【B.B.さん絵】
>大変らすぃですねぇ。
うん。大変らすぃ。ぁたしも微妙にまだ、ヒトゴト♪
>二輪も乗るんですね。
ぅん。乗るの乗るの。実は車ょり好き♪・・・かも。
手(足)動の2輪に、長いこと乗ってない気がする。
かれこれ・・・・・・10年くらぃ?
補助輪ナシで、今でもちゃんと乗れるかなぁ・・・心配。
【2005/04/07 11:15】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



