ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


■水35L
■炭素20kg
■アンモニア4L
■石灰1.5kg
■リン800g
■塩分250g
■硝石100g
■イオウ80g
■フッ素7.5g
■鉄5g
■ケイ素3g
■その他少量の15の元素

人体の構成成分だ、そぅだ。
アンモニア4Lって…
・・・・・多くなぃかぃ?

【ランキングへのポチ♪】



昨日は、新規ホーム開拓の為に、K店に出没。
会社帰りに行ける距離範囲のお店でぁる。

ァタシは練成陣ナシで、練成するコトが出来るじょ。
ほぅら。サンドに英世を入れるダケで。
ねっ?
コィンに練成されたじょッ♪

ってコトで、練成したコィンを北斗に入れる。

・・・・・・「南斗最後の将」

・・・・・・右回りしてる。

・・・・・・中リール中段に「7」

・・・・・・「ユリアァアアアッ~」

・・・・・・左リールに「北斗」「ベル」「7」

・・・・・・「7」待ちテンパィでリーチッ。

・・・・・・右リール停止。

・・・・・・リーチ一発、ツモッ!!

・・・・・・「ケン。会いたかった」

で、15連ッ♪ 裏ドラまで乗っちゃった気分だッ★

その後の数Gは、クソ牌ばかりが並ぶ状態。
ココは、手堅く換金。勝ち逃げ上等ッ♪

エルリック兄弟 いわく…
『無』から『有』は作り出せないとのコトだが
今日は、まさに
『無』から『有』を作り上げた気分だッ♪


そのまま帰れなぃのが、ァタシの素敵ポィント♪
パチの島へ行ってみる。

他のお客さんが「猪木」ゃら「吉幾三」なんかを
撃ってる中、ァタシは「海物語」に座った。

だって、最近のヤツって当たる気しねぇモン。

財布の中に入ってた1枚の500円玉を入れた。
全然、回らない・・・・・・。
撃ってるのに「デモ画面のまま」って泣きそうだ。

・・・・・・1個ダケ入った。

・・・・・・魚群が出た。

・・・・・・乳でかマリンが出てきた。

・・・・・・当たった。

・・・・・・「1」で。

・・・・・・「確変」で。

・・・・・・また「前兆」拾いか?(笑)

心の底から、笑いが込み上げそぅになりながらも
平然を装い、消化して次の当たり待ち。

・・・・・・リーチが来ません。

・・・・・・「1」のリーチで外れ。

・・・・・・「4」のリーチで外れ。

・・・・・・「魚群」が出ても外れ。

・・・・・・何が何でも、はずれ。










・・・・・・カゥンターが「1200」を突破。
















・・・・・・玉が無くなった。

「確変中」に「現金投資」させるつもりデスカ?
コールボタンを押して、店員さんを呼ぶ。

すみません。すみません。すみません。
と、連呼を繰り返し、現金投資を勧める店員サン。
笑顔で話してても、納得のぃかないァタシ。
最終的に呆れられたか?

「すみません」を連呼し敬語で話す店員が一変した。

「まぁまぁ。お姉さん。ね? ね?」
「そぅは、言うてもねぇ・・・」
「ウチの方も対処のしようがナィんよねぇ」
「今日のところは特別に補償してぁげるから」
「今日は、もぅいいでしょ?」

・・・・・・いきなりタメ語ですか?
・・・・・・笑顔のァタシの顔も一変ッ!!

「ぁたしゃ、ォタクのツレちゃうわッ!!」


別にだ。

「お客」が『上』で
「店員」が『下』などとは、思ってない。
お客に対して、敬語で話せとは言わない。

ただ。ただ。ただ、だッ!!

「補償」の一言でタメ語に変わった店員の態度が許せなぃ。
パチ屋に来てる客を『ケチ』と決め付ける固定概念が。
パチ(スロ)を撃つ人間を『金』でなら解決できる、と。
『銭金(ぜにかね)』の問題ではナィのだ。

「補償? そんなモンぃりません…」
「この台も、もぅいりませんから…」


















・・・・・・何故か、4箱分の補償を頂いた。

・・・・・・不思議だ。

・・・・・・この店の換金率も不思議だ。

・・・・・・もしかして「43個交換」!?







って、言うか。
確変中に現金投資って、良くぁるモンなのか?
そんなの『確変』の意味ナィぢゃぁあ~んッ!!

もし、良くぁる現象なら・・・・・・
ァタシは、とてつもなく恥かしくねぇかぃ?(汗)






ダンテさんの言うように…
「代価が足りなかったのかしら…」
「いつだって代価は少し足りないもの」

1,000円で『BB15連』
500円で『確変』

確かに『代価』は少し足りなかったかもしれなぃ。

【ランキングへのポチ♪】





か、勝ったんだぁ。
うれしい、ほんとにうれしいよ、あたち。
人の痛みが分かる人間になりました。
>確変中に現金投資って、良くぁるモンなのか?
ありえねぇ。ありえねぇ。
そもそも、確変中の1200がありえねぇ。
私だって最高780だった。
その代わり、ぐるぐる回る高回転で玉が増えたじょ。
……でも、店によってはスルーを潰してるところがあるから、あり得るかも……。
でも、あってはいけない事だじょ。


【2005/04/05 15:18】 URL | B.B. #-[ 編集]

あ、あ、あ、ああぁ、ぁりがとぅですぅ♪
>そもそも、確変中の1200がありえねぇ。
でもね。でもね。でもですね。
過去ね「暴れん坊将軍」で1200回したコトぁんの。
そん時は、玉減りませんでしたじょ(汗)

>ぐるぐる回る高回転で玉が増えたじょ。
減ったァタシ・・・・・怒っても良かったンですよね?(滝汗)

>あってはいけない事だじょ。
もぅ行かなぃぞ。ぁの店ッ!おぅッ!!!!
【2005/04/05 15:35】 URL | N79 #-[ 編集]

パチはよく分かりませんが、確変で玉が減るのは涙出ますよね?
しかし店員さんを呼んで・・・ってのは正直すごいなぁと感動しました。
ってかN79さんがパチ撃ったblogは(平台を除いて)過去にありましたっけ?んー探してみようw

今度我が家の近くでG店がグランドオープンするようです。「いつするんじゃ!!!???」てG本店にメールしてみましたが教えてくれませんでしたw残念・・・;;

とにもかくにも勝利おめでとうございましたm(__)m
【2005/04/05 15:46】 URL | 秀 #TBb5cWT2[ 編集]

あ、あの・・・・チャッカーに玉入ってました?
わざとハズシテ撃ってたりしませんでした?
じゃなきゃ1200っつうのはアリエネェですぜ、姐御。
あっ、ひょっとして先日のウザイ小娘達への鬱憤を店員にぶつけるつもりでわざと・・・・
あっ姐御、ご・ご勘弁を。口が過ぎました。
ヒィ~・・・・助け・・て・・・・・ガクッ・・・
【2005/04/05 16:42】 URL | いもちゃん #-[ 編集]

確変で1200(泣)ありえねぇぇぇ。
すごいっすね(泣)N79さん行くところ、ブログのネタの宝庫!!
嬉しいやら悲しいやらでしょうけど、今度はすきっと快勝でいきましょうね。
今日から3連戦、野球のことばっか心配して、広島は勝っても、私は負けましたにならないように気をつけてくださいね(爆)
では
【2005/04/05 17:32】 URL | なおき #-[ 編集]

こんちわっす!
海の確変中って1/60程度だったよね?
1200と言うと、20倍ハマリっすよね…
自分も結構長い間パチ通ってますけど、ありえなくないっすか?
意識してる中では8倍ハマリが最高ですかね?
約1/10の北斗のM10で200連カマすくらいっすよ?
M7で60連っすよ?
その店怪しくないっすか?
実は4箱は口止め料だったり…w
【2005/04/05 17:46】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

つまり、炭素で鉛筆の芯を作ったり、リンでマッチ棒の先を作ったりで換算すると…。

…って、勝ってるし…!!
あぁあ、N79サマ、アナタの運をわたくしにもお恵みくださいまし!!
確変ハマりの部分は要らないっすから。
【2005/04/05 18:41】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

こえーッ!!パティンコこえぇー!
確変て「確率変動」のことですよね!?変動してねぇぇー。
パチンコのことはよくわからないんですが、あの真ん中の穴に入れる技術も
必要なんですかね?なんか玉がほっとんどスルーして
下の方へ吸い込まれていくとすごい虚しくなります。。。

あっ、USB教えていただいてありがとうございました!
【2005/04/05 19:15】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

おめでと~です。
ぜし、ぜしともそのヒキを分けてくだされぇ~。。。
えぇ、また負けましたともさ
【2005/04/05 20:07】 URL | もん吉 #-[ 編集]

【秀さんぇ】
>パチはよく分かりませんが、確変で玉が減るのは涙出ますよね?
はぃ。涙出ます。ってか、半分出てましたデス。はぃ。
パチンコはCRになってから、ほっとんど撃ってないんですょ。
でも、何気に撃ってますじょ。1本2本の世界ですが(汗)
昔の印象(?)が強過ぎて、ぶっ込めない自分がぃます。

【いもちゃんサンぇ】
>チャッカーに玉入ってました?
ちゃぁ~んと、入ってましたよぉ(泣)
リーチが来たら、ちゃぁ~んと止めて撃ってましたしぃ…
保留玉が4個になったら、止めて撃ってましたしぃ(泣)
先日の小娘とは違うお店だったんですが、小娘以上に
ムカついちゃったのは、ココだけのぉ話しネん♪

【なぉきサンぇ】
>ブログのネタの宝庫!!
500Gを越えたぁたりから、ネタになるな♪ 
なぁ~んて思っちゃった自分がイケなかったのでしょうか?(笑)
さすがに、1200Gまで回るなんて思いもしませんデシタょ。
>広島は勝っても、私は負けました
今日は、残業の為、まだ会社にぃます。
今の時点でカープはボロ負け・・・・・・泣きそうぅう。

【たるーサンぇ】
>1200と言うと、20倍ハマリっすよね
何ですとぉぉおおッ!!!! 20倍ハマり??????
>約1/10の北斗のM10で200連カマすくらいっすよ?
またしても、何ですとぉおぉおぉぉッ!!!!!(笑)
>その店怪しくないっすか?実は4箱は口止め料だったり。
激しくそんな気がしてきました…。
ってか、絶対そぅぢゃなぃですかーッ!(笑)
20倍ハマりって・・・・20倍って・・・・20倍ぃ。。。

【るかサンぇ】
何故に勝ってる? 巨人さん・・・・・・・・(爆)
>…って、勝ってるし…!!
ぇえ。勝っちゃってるんですよ。実は。。。てへ♪
でもね。でもね。でもですね。
3月の末からは、すんげぇ負けてますから…(泣)
>確変ハマりの部分は要らないっすから。
その部分だけ、お譲りしますじょ。えぇ。たっぷりと。
熨斗付けて、お譲りしますぞよッ♪

【一尺玉さんぇ】
>確変て「確率変動」のことですよね!?変動してねぇぇー。
笑っちゃいました。ホントに変動してねぇッスね…(笑)
>あの真ん中の穴に入れる技術
でも、確変中ですからねぇ。殆どチャッカーは開きっ放しですょ。
それなのに…それなのに…それなのにぃぃいい・・・。

【もん吉さんぇ】
こんな『引き』でょろしいなら、喜んでッ♪ てへッ♪
『4ちぇ』しか引けない『引き』と・・・・
『確変』で当たりを引けない『引き』ならドーンっと(笑)
>えぇ、また負けましたともさ
結局、黄門ちゃまと鬼武者、どちらを撃たれたのでしょぅ?
もん吉さんのBlogにGOだぁ~ッ♪
【2005/04/05 20:30】 URL | N79 #-[ 編集]

確変で1200?!
ありえないじょ… マジで。そして補償が4箱?ありえないじょ・・・
裏ものではなく個別遠隔じゃないのか?っと疑いたいね~。

ケン様では気分よかったのにパチで台無しだったのね。残念。しかし勝ってますなぁ。

私も今日は勝てたので勝ちコイン届けておきます~。
(・∀・)つ品ドゾー!
【2005/04/05 23:13】 URL | MIYABI #-[ 編集]

…巨人、負けたし…。

もう、ミセリも、キャプラーもイラネ…。
【2005/04/05 23:16】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

1本づけBBが15連はいいですね~。うらやましいです。
確変は・・・カスタムか?
引きムラの激しいですね。
その内に天和、九連宝燈、ハイ32000おーるねーみたいな事をやってのけそうな雰囲気です。
逆噴射も激しそうですが。
【2005/04/05 23:20】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

昔パチ屋で働いていた経験から・・
お客さんからしてみたら「こんなことありえん!!(確率的に)」ってことが日常的に起こります。自分もお客さんに文句言われたことがありますが対処のしようがありません!。一般的に確率の4倍まではまるのはよくある事なのでそれ以上だと裏基盤を疑っても良いと思います。それにしてもその店員の態度はムカつきますね。
【2005/04/06 00:49】 URL | マメ #ncVW9ZjY[ 編集]

確変中に止め打ちしてたらダメですよ。
電チュー狙いの止め打ちならアリですけど、リーチや保4で止めてたら小デジ切れて玉減りますよ。
まぁそれは置いといて、そんなハマリは有り得ないですね。2年半店員やってて、最大目撃ハマリでも800程度です。かなり怪しいかも。

あ、それとハジメマシテ。
【2005/04/06 03:32】 URL | 給食 #-[ 編集]

★☆MIYABIさんぇ☆★
>確変で1200?!ありえないじょ… マジで。
ゃっぱり、有り得ないんだ・・・。
やっぱ、そぅですよねぇ。有り得ないって…(汗)
>そして補償が4箱?ありえないじょ・・・
「これ持ってカゥンターに行って下さい」って店長さんに
言われるがまま行ったら…4箱分。。。ゃっぱ口止め料?(汗)
爆笑連勝中のMIYABIさんからの勝ちコィン嬉しいじょぉお♪
コレでァタシも連勝街道まっしぐらッスねン(*^∀^*)

★☆るかサンぇ☆★
あ。。。。。あれ? あれれれれれれれぇえええ????
なんで? なんで? あれぇえええ?????
ぎゃ、ぎゃ、逆転・・・・・・・・負け? ぷっ。
世の中、何が起こるか分からないッ!! ってコトですねぇ。
ってコトは・・・・
ァタシ『達』が逆転勝ちする可能性も大ってコトねッ。
頑張りまひょぉおッ♪

★☆惰性アシノさんぇ☆★
>確変は・・・カスタムか?
カ、カ、カ、カスタムっす。多分。
ぁたし自身は、フル純正なんですけどねぇ・・・トホホ。
>九連宝燈
死ぬまでに一度はコレで上がりたいデスねぇ♪ 萌えぇえ♪
あ。でも事故っちゃぅって言われてんですょね(汗)

★☆マメさんぇ☆★
はじめまして。コメントぁりがとぅござぃます。
>「こんなことありえん!」ってことが日常的に起こります
『ぁりえなぃコトが起こるのがギャンブル!』(?ww)
有り得なく勝っちゃうコトも多々ぁりますもんねぇ。
>それ以上だと裏基盤を疑っても良いと思います。
ゃっぱり、ぁの店、怪しいんっすね。
4箱ももらっちゃったってコトは、ァタシも共犯!?(爆)
>それにしてもその店員の態度はムカつきますね。
はぃ。はぃ。えぇ。もぅ、はちゃめちゃデシタよ。

★☆給食さんぇ☆★
はじめまして。コメントぁりがとぅござぃます。
>リーチや保4で止めてたら小デジ切れて玉減りますよ。
小デジ切れる前には、撃ち始めるよぅにはしてるんですが…
ぃつもは玉、減る前に当たり引けちゃうので、つい…。
しかも、玉が減ってぃくので止めちゃったりも…(汗)
>最大目撃ハマリでも800程度です。
うぅ。1200ハマリ2度の経験を持つァタシも有り得ない(泣)
もぅ、ぁのお店に行くことはナィと思います。はぃ。
ぁりがとぅござぃましたッ♪m(__)m
【2005/04/06 11:01】 URL | N79 #-[ 編集]

確変で1200ハマリ!!??
生まれてはじめて聞きました( ̄▽ ̄;)
確変で300はまってもムカツクのに・・・・
間違いなくフツーじゃないですな( ̄▽ ̄;A
【2005/04/06 18:24】 URL | ちーた #-[ 編集]

>確変で1200ハマリ!!??
ぅん。うん。ぅん。激しく…うん。ぅんッ。
>生まれてはじめて聞きました( ̄▽ ̄;)
ァタシは・・・・・生まれて・・・・・・・・
・・・・・・・・2度目デス。はぃ。(滝汗)
>間違いなくフツーじゃないですな( ̄▽ ̄;A
もぅ行きませぬ。ぁの店にはもぅ。2度と。。。。
【2005/04/06 18:40】 URL | N79 #-[ 編集]

最初の人体の構成成分のことですが、ここはある意味すごいですよ?↓
http://biology.dot.thebbs.jp/106888577.html
【2005/08/28 19:38】 URL | 近藤 武巳 #snj2KSyk[ 編集]

はじめまして。ご訪問ぉよび、コメントぁりがとぅござぃます♪

>リンク先。
ぅまく貼れてなかったみたぃですが…何とか見つけれました。
スゴィですねーーー(笑)

鋼の錬金術師で、人体の構成成分がァレだと信じてる
何万…何十万の中の一人なァタシですw(´・ェ・`)

アンモニア4Lに、多い! と言う同じ意見を持った人が
いらしゃったコトに、ちょっと嬉しさを…♪(。-∀-)ニヒ♪
【2005/08/30 11:46】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



パチスロ店設置率は脅威の98%の、パチスロ至上空前の大ヒット機種です。 いわば「北斗の拳を制するものがパチスロを制す」といわれるくらい 今のパチスロ界で大きな比重を秘めています。 それもそのはず、群を抜いて面白い台だと私も思います。 今日は、その北斗の. パチスロ攻略メーカー(北斗の拳 吉宗 鬼武者3 ポパイ カイジ etc)【2005/04/05 22:34】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



