ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
☆4月2日どよぅびの試合けっか☆
【巨人4-広島5カープの勝ち♪
【阪神9-ヤ 1】阪神の勝ち。
【中日5-横浜4】中日の勝ち。

☆4がつみっかのしあい結果☆
【巨人7-広島8カープ3連勝♪
【阪神9-ヤ 5】阪神の勝ち。
【中日6-横浜14】横浜の勝ち。

さぁ。皆のものッ!! 最近の新聞は保存版だじょ。
カープが1位だッ。今だけ『は』1位だッ。
そして、どこかの金持ちサンが『最下位』だ。

「鯉のぼり」が下げられるまでは・・・・・
1位で爆走させて頂きますので、ぁしからずッ!!

【ランキングへのポチ♪】


そんなこんなで、笑いが止まらないァタシです。
土曜日はテレビの前で野球観戦の為、稼動はナシ。

さてはて。問題の日曜日。
昼間に元ホームのF店に出没。
改装の為、1ヶ月くらぃ休みだったF店が2日前に
開店したとのコトなので、偵察に行ってみる。
チョロっと打って、サクッっと出して、帰る。
と、言う「るかさん」打法。
巨人戦が始まる前に、帰る予定デシタ。はぃ。

スロ専ではナィのに宗様を52台も設置してるので撃つ。
とりあえず、撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。
撃てども、撃てども、BIGが引けぬ。
引けぬBIGを追うも、既に意識は朦朧。
財布は軽いが、頭は重い。
何度も、離れて行こうとする意識を必至で繋ぎ止める。
数時間後、福沢諭吉の顔すら思い出すコトは出来なかった。

そんな中、20Gで宗様を捨てていく老人をハケーン☆
連荘すりゃぁ、負け分はすぐに回収できるねン。

500Gも回してるのは『気のせい』だよな?
一度も高確に入ってナィのも『気のせい』だよな?
ココまで、現金投資なのも『気のせい』だよな?

500Gを過ぎたぁたりから、白姫5連発。

・・・・・あぁ~。もぅ。
・・・・・分かったよッ!!
・・・・・分かったッ!!
・・・・・分かったッ!!
・・・・・分かってるよッ!!
・・・・・だから早く高確入れってばッ!!

・・・・・普通にスルーしたのは『気のせい』だよな?

『天井までまっしぐら』なので、ヤメ。

意識が朦朧となると、乱れ撃ちモードに入る。
助けを求めた『勝兄ちゃん』でお座り一発。

画面の右側には「赤7」確定と。
気分はルンルンでぁる。
したらばッ! ズルリンコ「赤7」が滑る。
失敗しちゃった? と残りリールを適当押し。

・・・・・『青7』が揃いましたが?

何? 何が起きたのか分かりませんょ。
とりあえず、煙草に火を付け、頭をポリポリと。

考えても訳が分からず、友達に電話ですょ。
したらば、電話口で笑いながら、返答くださった。

「赤7」確定中、チェリーのフラグが立った際に
100分の1の確率で「青7」が揃うらしい。


・・・・・ブッ壊していぃですか?


パンクした兄ちゃんを捨て、ケン様に向かう。

来るチェリー。引くチェリー。止まるチェリー。
全てにおいて、4チェ。4チェ。4ちぇ。

台移動しても、4ちぇ。4チェ。ょんちぇ。

本日初となるBBは純ハズレからの生ジャック。

・・・・・もぅ。勘弁してクダサイ。

薄いところしか、引けないのでしょうか?
普通の引きでいぃんです。普通の引きで。

その後も、やっぱり『4ちぇ』しか引けないァタシ。
順押しのオヤジ撃ちでも『4ちぇ』
目を瞑って押してみても『4ちぇ』
払い出しの音で『4ちぇ』と分かるのは…さすがに痛い。

そんなこんなで、やっとこさ引いた『2ちぇ』

みんな見てぇ!! 『2ちぇ』だよ。『2ちぇ』
ほら、そこの兄ちゃんも、おっちゃんもッ!!
見てってばッ!! ほらッ!!!!! 『2ちぇ』だよぉお♪

と、大手を振って皆に自慢したぃ気分だった。
さぁて、行きますぞぉ。レッツ通常ッ!!

「ケン、会いたかったぁ」



「ペシッ…ひゃっ…ペシッ・ペシッ」



「ァタシ、先に言ってるねぇ」



「ケン、会いたかったぁ」



「ペシッ…ひゃっ…ペシッ・ペシッ」



「ペシッ…ひゃっ…ペシッ・ペシッ」



「ァタシ、先に言ってるねぇ」



「ケン、会いたかったぁ」



「ァタシ、先に言ってるねぇ」



そして、迎えた最終G。出てくる人影。



「ケン、会いたかったぁ」

埋めてもいぃですか?
コィツ、まぢで、埋めちゃっていぃですか?


rin.jpg





どぅぞ。どぅぞ。
ひと思いに、引きちぎちゃってクダサイ。



ハロー、ダーリンッ♪

♪リンリンリンッ
 リ~リリリンッ
 リンリンリンッ リィ~リリリリン


と、心の中でフィンガーファイブを熱唱してみたが
やっぱり、ぁの小娘だけは好きになれそうになぃ。

【ランキングへのリン(?)】
スポンサーサイト





どもお疲れです。ひ弱なヤツです(笑)
お兄ちゃん・・・早速裏切られましたか(;´▽`A``
確かにチェリー当選で変換出来るらしいですが・・・
昇格のみだと思っていましたが降格もあったんですね
貴重な体験ありがとうございます(核爆)

パンクは・・・もう慣れちゃいましたよ( -.-) =зフウー
もうかれこれ10回以上はパンクしてますから

ああ・・・早く姐さんと呼ばせてください~
夜露死苦ぅぅぅ(火暴)

その前に自分も復活しないとね(;´Д`A ```
【2005/04/04 16:59】 URL | kou #-[ 編集]

えらくレアなことをなしとげてますねぇ(笑)
勝兄ちゃんは横綱Bが成立してからチェリーをひくとN・Bに、N・Bのときにチェリーが成立すると横綱Bになっちゃうんです・・。
あえて、成立してからたらたらと狙わない限りなるもんじゃ無いと思うのですが・・・
やりますなぁ( ̄▽ ̄;A

こんな時のリンはホント・・・(><。。
BB中に出てきてオクレ
【2005/04/04 17:11】 URL | ちーた #-[ 編集]

火曜から我阪神タイガースとの三連戦ですね。すいませんがタイガースが三連勝を飾らせてもらいます(^ー゚)ノそれで首位に踊りでますわ( ̄ー+ ̄)
【2005/04/04 17:16】 URL | oka #-[ 編集]

☆★kouさんぇ★☆
>もうかれこれ10回以上はパンクしてますから
先日、撃った時、5連続くらぃで「赤」だったんですよ。
「青」のパンクの恐ろしさ、知りませんデシタ。
>鬼浜
実は、撃ったんですょ。書いてませんが(汗)
BIGを一度だけ出しましたが…ちっとも。
だって、喧嘩弱ぇんだもんんん…ちっ。
でも、面白かったデスょ。勝ちゃぁねッ♪(爆)

☆★ちーたさんぇ★☆
>N・Bのときにチェリーが成立すると横綱B
ほぉぉぉ。なるほどぉぉお。
ってコトは、何が何でも「赤」を狙えってコトですねんッ♪(笑)
オヤジ撃ちで、揃っちゃったァタシって一体…(鬼汗)

☆★okaさんぇ★☆
ですねぇ。明日から3連戦ッ!!
負けられませんでぇえッ♪
阪神・広島が1・2位・・・・・・・
数年前の悪夢が蘇りますなッ。ボソッ。
【2005/04/04 17:31】 URL | N79 #-[ 編集]

こんちわ。お疲れ様です^^
土曜っすよね?
N79さんが、白姫にからかわれてる間も…
神の老人に騙されてる間も…
勝兄ちゃんで逆変換してる間も…
小娘におちょくられてる間も…
野球観戦して笑ってる間も…
ひたすら吉宗の6ブン回してました。ェヘ♪
1000ハマリ知らずでB39R18、18K枚でした。
でもね、昨日1/3北斗で負けたのは内緒の方向で。。。
ちなみに、自分も鬼浜、最近の新台ではHITだと思います。
アリビットにしては良く出来てるかと。
【2005/04/04 18:14】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

すごい一日になっていた様子、ご苦労様です。
僕は一応ですが昨日は勝ち(勝ちっていってもいいのかな)ましたので、
今日はゆっくり家でお酒でもと思っていますよ。
勝ったら休む、勝ったら休むのリズムを保つためにね。
負けたらひたすら撃ちますけどぉぉぉ。(泣)
【2005/04/04 18:18】 URL | なおき #-[ 編集]

★☆たるーサンぇ☆★
勝ちオメですぅぅう。すんげぇええッ!!
でもね。でもね。うっひょひょひょッ。
ァタシは、日曜ですじょ。うよひょひょ♪
たるーサンが「1000ハマリ知らずで鬼勝ち」した
翌日に、ァタシはセッセと宗様に年貢を(汗)
>鬼浜
お気に入りの台になりそぅな気配が。
でも、チロッと撃っただけなので、未だ何とも。
その内、バケの神に祟られて、嫌いだぁ!
と叫んでる自分を想像してしまぃますが(笑)

★☆なおきサンぇ☆★
お疲れさまデス…m(__)m
>今日はゆっくり家でお酒でもと思っていますよ。
「祝い酒」ぢゃなぃですかぁああ。
ァタシなんて、ァタシなんて…
涙ながらに、暴飲するしか…うぅぅう。
>負けたらひたすら撃ちますけどぉぉぉ
そこなんですよね。そこ。
3月末から、勝ちナシなんですよぉお。
出るまで撃つ!勝つまで撃つ!
なんてアホォなコト言ってるからダメなんですかねぇ。
【2005/04/04 18:58】 URL | N79 #-[ 編集]

>チョロっと打って、サクッっと出して、帰る。

できません…。できませんよね……。

野球がなくてちょっぴりホッとしているのは多分『気のせい』だと思ふ…。
【2005/04/04 20:51】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

>>お兄ちゃん
確か、BIG確定後の2チェ成立ゲームのみ
逆のBIGが揃う制御になるってどっかに書いてあったような・・・。
いらんとこで2チェを引いてしまったようですね。(ToT)

リンは戦力外通告して
天帝ルイを雇ったほうがいいかもしれませんね。。。
【2005/04/04 22:37】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

あのね、励まされちゃったの。
N79さんのブログで。
今日は、いつもより、ウひひ、ぐふふっ、ひへへへ、ひゃふぁふぁふぁっ、って、
不気味な声だし笑いしちゃったです。
でも、奥底にある悲哀は、痛いほど分かるの。
…んでも、おもしれぇなぁ。なみちゃんて。らぶ。
【2005/04/04 23:02】 URL | B.B. #-[ 編集]

薄い。薄いとこ引きますねー。
波乱万丈な一日で。
今日、みかん玉→リン「ケ~~ン」でいっぱい助けてもらったので、主力も主力。
往年の北別府クラスですた。
【2005/04/04 23:13】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

2チェ引いたあとのリンほどいらんもんはない
【2005/04/05 09:38】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

★☆るかサン江☆★
>チョロっと打って、サクッっと出して、帰る。
ぁあ。もしかして…もしかして…
ァタシるかさんの一文、パクちゃった?(汗)
修正かけておきます。じゅみまじぇん。。m(__)m
月曜はゆっくりとスロの撃てる日ですょね。
携帯で野球速報チェックせずに済みますもん…ぁは♪

★☆一尺玉サン江☆★
お兄ちゃんのとんでもナィ仕様…有名なんですね(汗)
勉強不足ですね。ァタシ(鬼汗) スロ雑誌ってぁんまり
買わないんですけど…最近の機種って勉強しなきゃ
よく分かんないですぅ。怖い怖いぃ。。。ショボーン。
もぅね。リンはぃらなぃダヨ。いらなぃ。

★☆B.B.しゃん江☆★
告白されちったヨ。うひょッ♪ ァタシもラヴ♪
って、キモぃとか、言っちゃィヤン。。。。
でもね。でもね。もしかしたらね…数時間後には…
「ぉ前なんて嫌いだぁッ!!」って言ってるB.B.サンを
想像しちゃぅんだ。僕には・・・・見えるんだ。

★☆惰性アシノさん江☆★
コメントぁりがとぅござぃますッ♪(*^∀^*)
何故に? リンが助ける? 選んでるのか?(笑)
北別府クラスにリン? ぁりえなぃじょ(汗)
嘘を付くのが上手な「達川」クラスのリンなのは
ァタシだけなのでしょうか・・・・とほほ。

★☆チャトトさん江☆★
>2チェ引いたあとのリンほどいらんもんはない
ぅんぅん。そぅだ。そぅだッ!!!!!!!
まぁ。ぃつもぃらねぇんだけどサ…ボソッ。
ァタシには、BB中も必要ナィんだよねぇ。。。
【2005/04/05 11:14】 URL | N79 #-[ 編集]

こんちわっす!
おぉーもいっきり土曜稼動なしって書いてありますやんね。
どぉも痴呆が始まってきてるみたいで。。w
申し訳ない…_| ̄|○

でもって、昨日鬼浜でボーナス14回引いてきましたよ。
B5R9。どーも即連はREGメイン…('A`)
でも銀蠅2回も聞きました。ヽ(゚∀゚)ノオラやたよ
【2005/04/05 13:04】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

こんにちわですぅう★(*^∀^*)
>申し訳ない…_| ̄|○
ぃえぃえ。とんでもなぃッ!!
わざわざ、コメント頂いてぁりがとデス♪

>でもって、昨日鬼浜でボーナス14回引いてきましたよ。
連勝ちぢゃなぃですかぁッ!! オメです♪
ァタシも「銀蠅」聞きながら、熱唱したぁ~いッ!!
たるーサンの勝ち運をちょっぴり頂いたよぅで、昨日は勝ちましたじょ。
・・・・・・・勝ちと言っていいのか?(汗)
【2005/04/05 15:31】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.