ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


☆しがつつぃたちのしあぃけっか☆
【巨人2-広島4カープの勝ち♪
【中日4-横浜0】中日の勝ち。
【阪神1-ヤ6】ヤクルトの勝ち。

うっひょっひょ。勝ったじょ♪
でもね。でもね。ラロッカのあの球は…
どぅ見ても、入ってなかったじょ。

・・・・・・番長?
・・・・・・ん? 
・・・・・・ょんだすぅのぉひっとのひと?

うきょきょきょきょッ。
「番長」ってなネーミングは似合わねぇじょ。
君は今日から「キヨぽん」で十分だ。

【ランキングへのポッチ♪】



っとまぁ。会社帰りにホールに着いたのはいぃが…
野球中継のお陰で、車から降りれない状態。
シーズン中、稼動が減るのはァタシだけではナィ筈。

そんなこんなで、昨日は地元ホームのG店へ。
待ってましたぞ!の「鬼浜」が導入されていたッ!!
・・・・・が、もちろん満席の為、座れず。

しかし、ビックリするコトに新台の「鬼浜」よりも
不動の地位を誇る「北斗」「吉宗」「銭形」よりも
何よりも噴火してぃるのが「鬼武者」だ。

3台に一台は噴火の状態で、通路には千両箱がギッシリ。
設置台数16台のBIG平均は「40回」REG平均「12回」
・・・・・アホォぢゃねぇのか?

お陰で、北斗・吉宗の設定はボロボロ。
ァタシにとっては何とも居心地が悪い状況と化してぃる。

とある北斗にいたっては・・・
本日のBB回数「3回」
本日の総回転数「5810」
・・・・・ァホォぢゃねぇのか?

711枚好きの客を鬼武者に流す戦法なのか…?
宗様には、腐った台がボロボロ空いてる。
審判の誤審がナィ限り、ァタシがホームランを撃つ
可能性はゼロに等しい。

そんな中で、良さそうなケン様に座り
暖かく諭吉2人を見送った。

ちっとも、良くなんかナィのょね、実際。

4人目の諭吉を見送ってる最中、隣で大噴火させてる
若い女の友達が大勢(4人)押しかけてきた。
爆音の店内放送よりもデカイ声で、喋りまくる。

「えぇ~。まぢでぇえ」
「なにぃそれぇえ~~~」
「それ、わかれたほぅがいぃってぇえ。ぜったいぃ」
「うわっ。コィツ、2チェ引いてるしぃぃい」
「コイツ、誰だよ。いっつも弱ぇえんダヨ」
「コレ、入ったんぢゃなぁああ~い?」
「揃わないぃいい。店員呼べって。店員」
「ぅっわ。コィツまぢ弱えぇえ」
「レィンボーオーラだよ。キャアハハハハッ」

撃ちもしなぃ台で、あぐらをかいてドッカリ座り
神聖なる北斗の台に鏡を置き、化粧直しまで始める始末。

・・・・・・ここはキャバクラか?
・・・・・・ここはピンサロか?

そんな中、ァタシの台ではリンが「ひゃぁあああ」

・・・・・・やっと来たか。ふぅ。

・・・・・・ペシッ!!!!!

・・・・・・4ちぇ?

・・・・・・嘘だろぉ。ヲィ。

・・・・・・いくらエィプリールフールだからって。

・・・・・・冗談キツよ。リンちゃん♪




・・・・・・普通に32G通過。



オマケにだッ!!!!!!!!!!!!
ァタシの隣で立ってるクソ女のウェストポーチが
ァタシの顔にガンガンガンガン当たるのだッ。

ギャハハハッと笑いながら、体をよじる度に
ァタシの肩、顔、耳に直撃するのだッ。

「ひぃやぁああ~」で「4ちぇ」の攻撃。
「2ちぇ」を引いても、ひたすらスルー攻撃。
隣のミニスカート女のウェストポーチ攻撃。

こんなコンボをくらいつつ…
延々とコィンに化けてく、愛しい英世たち。
意識が遠のく・・・・・意識が・・・意識が・・・。

こんな状況で、イラィラしなぃ訳がナィのだ。
温厚な(?)ァタシが黙ってるとでも思ってるのか!?

「こんの!クソ餓鬼がぁあああッ!!!!!!!!」
「ウルサイんぢゃ!! ぼけぇえええッ!!!!!」
「黙って おもてぇ 出ろやッ!!!!!」
「俄か 北斗ふぁん がぁあああッ!!!!!!」

・・・・・・などと、言えるはずもなく。
・・・・・・ァタシ静かに退散。

残り少ない諭吉と数人の英世を連れ聖地を探す。
意識を失いかけて、店内を彷徨う。
聖地を求めて…。
聖地を求めて…。

・・・・・・み、み、水。





あったぁあ♪
あったじょぉおおッ!!!!!
ァタシのオアシスぅぅぅうう。

ポパィ4台。カイジ4台。勝君4台。ガッツ4台の島。

あぁ。。。。。静かだぁあ☆

誰もいなぃって素敵だぁあ☆

ウェストポーチが当たらないって素晴らしぃい☆

撃ってる勝兄ちゃんも激しく静かだぁあ☆

・・・・・・ダメぢゃん。

しかし、勝兄ちゃんはァタシには優しかった。

BB数1桁のケン様が並ぶ中で・・・・・
勝兄ちゃんは最終的に【BIG38/REG4】を叩き出した。
勝兄ちゃんは、ケン様よりも遥かに強ぃんだね。

・・・・・・・結果、8Kの負けではぁったがね。

今まで地元ホームとしてきた、このG店。
今後、この店をホームとして継続するか否か…
大きな問題を抱えて帰ってしまった。

女の子が独りでも通えるホールの雰囲気となってる今
4号機から、初めてスロットを撃ち初めた若者も多い。
昔に比べて、若い女性客が増えたもの事実。

・・・・・・マナーと言うか、常識と言うか。
・・・・・・暗黙の了解を知っていてもらぃたぃモノだ。


意識を失いかけてる人の隣で・・・・・・・・
「4ちぇ」を引きまくってる人の隣で・・・・
「2ちぇ」をスルーしまくりの人の隣で・・・





大袈裟に騒ぐでないッ!!!!!






今日、会社で何故か話題になったアラレちゃん。
アラレちゃんの担任「栗頭先生」は・・・・・

「くりあたま」なのか?
「くりがしら」なのか?

♪きったぞぉ きたぞ アラレちゃん
 キィーン キンキン キンキンキィーン

・・・・・宗様で聞きたいな。

♪テケテケ テッテンテン
 ピッピピピィ プッペッポぉー ガッちゃんも
 夢の扉ぁ 打ち上げろぉ
 お日さま ニッカニカ
 ブタさん ホ~ケキョォ
 みぃ~んな あつまれぇ ペンギン村にぃ
 どぉ~んなコトがぁ 起こるかなぁ
 それゆけ イッシシシ おたのしみッ


歌って元気になったァナタはポチッね☆
【ランキングへのポチ】
スポンサーサイト





その女、殺ってよし!

半分意識を失いかけてるそばでさ、
ぎゃんぎゃん大当たりが続くだけでも
かなりしんどいのにさ、
大勢で騒がれたらさ、
……つ、つらい。
よく、-8kまで持ちこたえましたね。
まだまだ、これからだ!んちゃ!
【2005/04/02 15:22】 URL | B.B. #-[ 編集]

↑と同意見
殺ってよし!
大勢でいる女はマジでウザイ。
とにかく声がでかくてうるさい…

そのG店は鬼武者に力入れてるんだね。
オイラまだ打った事ないからそこで打ってみたいな♪
鬼武者は悪評しか聞かないもんね。
あッ!N79サンもREGしか引いてなかったんだっけ…(死)
【2005/04/02 15:45】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

【B.B.さん江】
やっぱ殺っていぃッスかッ!!
殺っても罪にはなりませんょね。こりゃ。
うぉっしゃぁあああッ♪ やる気出てきた(謎)
>よく、-8kまで持ちこたえましたね。
うん。頑張ったの。頑張ったの。うん。ぅん。
まだまだ、これからが勝負ですにゃぁあ♪

【マコ吉さん江】
やっぱり、お許しが出たじょッ♪
ってコトで、俄然やる気モードのァタシ(謎)
>そのG店は鬼武者に力入れてるんだね。
いやぁ。そぅでもナィですよぉ。
コノG店でバケバケを喰らぃましたから。
なんて言うか…あまりにも客付きが悪いから
焦って高設定にした!って感じアリアリです。
新台や北斗、宗は腐ってても、お客さんはブッ込むって分かってるんでしょぉ。
【2005/04/02 16:13】 URL | N79 #-[ 編集]

ご苦労様です、押忍。そうですか、隣の大騒ぎはヤンですよねぇ。でも僕ならあえて近づいて撃っちゃうかも。ウエストポーチが当ったら「こらボケィ、こんにゃろめぇぇぇ!!」とストレス発散しちゃうかも。大体、後で変な小僧が出てきていちゃもん付けられちゃうんでしょうけどね。(疲)
【2005/04/02 16:21】 URL | なおき #-[ 編集]

コメントぁりがとうデスッ☆
>「こらボケィ、こんにゃろめぇぇぇ!!」
ストレス発散すたぃのは山々だったんですが…

「てめぇが出てねぇからって…」
「ヤツ当たりすんなッ!おばサンッ!」

とか、言われたら…と思うと…(汗)
何も言い返せません・・・・・・(爆)
【2005/04/02 16:50】 URL | N79 #-[ 編集]

いますな、最近そんな輩が・・。
ちょっと前はウザガキがかなりのもん
だったけど、女の子もカナリたち悪い子増えたねぇ・・・。

あ、アラレちゃんの先生は
「クリガシラ」が正解♪
【2005/04/02 17:07】 URL | ちーた #-[ 編集]

コメントぁりがとデスッ☆
春休み中だからなんですかねぇ。
ホールで若い子が多いのは・・・・・・・・。
>女の子もカナリたち悪い子増えたねぇ・・・。
若い男の子より、断然 若い女の子の方が…(汗)
若い女の子のノリ撃ち、ありゃ最強ですわぃ(爆)

>「クリガシラ」
くりがしら先生だったんだぁ♪
なんだか、胸のモヤモヤが取れマチタ。
ぁりがとうデシタッ♪
【2005/04/02 17:53】 URL | N79 #-[ 編集]

はじめまして。じょーじです。
ググってたらヒットしてて、気付いたらめっちゃ見入ってました。
とにかく爆笑の連続で仕事中に声だして笑ってました。
時間も忘れて(∋_∈)
これからも、お気に入り登録して毎日来ますね。頑張ってください!
【2005/04/02 18:44】 URL | じょーじ #-[ 編集]

ラロッカのあの打球は入ったでしょ?
跳ね返り方からして…。

…と、どっちがどっちのファンなのか分からない会話ですな…。

…って今日も負けたし。
テレビつけた瞬間、ベイルのガッツポーズ…。くやしいじょ。

N79さんと一緒に野球観戦したいですね。

当然スタンドは別々の方向で…?
【2005/04/02 22:20】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

今はどっぷり日ハムファン(笑)
いえね、地元球団を応援したいだけです。新庄くんもあんがいプリチィ~なので好きなんです。あ、でも一番は小笠原ね。同い年だったはず…

私も最近スロッタになったばかり。マナーももしかすると悪いことあるのかもしれないなっと自分の行動を思い浮かべつつ読んじゃいました。しかし… その女、( ゚Д゚)イッテヨスィですよ。

やっぱりね、女性は女性らしく。盛り上がるのはいいけど回りへの配慮も考えないとね。私だったら・・・無言でそのポーチを裏拳してますな(爆)
【2005/04/02 23:15】 URL | MIYABI #-[ 編集]

野球好きだったんですか!69へぇ!(いまさら!?)
その女の子らはしょうもないスけど、優しく見守ってあげてください。アホなんですからw
そして、アラレちゃん。
歌の歌詞って「夢の扉」じゃなくて「夢の爆弾」じゃなかったでしたっけ?
【2005/04/03 00:10】 URL | セクコマ #-[ 編集]

横浜ファンでした。
ブラッグスとかがいる頃・・・。
なぜか高木豊の応援歌だけ微妙に覚えてる。。ダイヤモンドの光~♪

>>アラレちゃん
やっぱりボクはスッパマンが好き!

>>ウザ女
そういう奴には自分から7を揃えてあげて
強制的に66%継続モードへ
移行させてあげましょう。。。
【2005/04/03 03:12】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

よくそれで8K負けで抑えられましたね。ある意味スゴイです。
えー、ボクは土曜負け。今日寝る。っていう最悪のパターンです。
にしても迷惑な女性客が横に付いてしまったようで。。。
そんな人、『顔山両斬波~ッ!』って叫びながらチョップでも見舞ってやればよかったのに。。。
多分、北斗の島では「隣の台2チェか。ちっ」くらいの勢いで誰も気付かず完全犯罪です。
【2005/04/03 16:40】 URL | akira #Mx09nRN2[ 編集]

そういう時は、何も言わずにわき腹一発。自分、文句あるんかくらいの目ぇで睨みつけ。なんならかばんもはたきおとし。くぅー見てみてぇ。なみさん、番長復帰。
僕、打ちあがるのは夢の爆弾かと思ってました。
ちなみにウィキペディア、すげー詳細
http://ja.wikipedia.org/wiki/Dr.%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97
【2005/04/04 00:04】 URL | ちゃず #-[ 編集]

今になってやっとN79さん一押しのマンガ北斗の拳を読み始めました(^ー^)ノそれでスロットのほうも北斗メインです。影響されすぎ??うるさい奴には経絡秘孔のひとつ名門を突いたら1分で静かになりますよー♪てか影響されすぎだろッ(・∀・;)
【2005/04/04 03:10】 URL | oka #-[ 編集]

【しょーじサン江】
ご訪問及び、コメントぁりがとぅデス★
>ググってたらヒットしてて…
そぅいう方って多いよぅですねぇ。ぁりがたぃです。
何でヒットしたのか、気になる次第ではぁりますが(笑)
これからも、ショボBlogですがヨロシクおねがぃします♪

【るかサンぇ】
>ラロッカのあの打球は入ったでしょ?
入ってましたかぁ?(汗) ぁりゃ、無効のよぅな気が(汗)
カープ3連勝ッ♪ 万歳ッ♪ 巨人に3連勝は大きいじょ♪
>N79さんと一緒に野球観戦したいですね。
いぃですねぇ。したぃですねぇ(*^∀^*)ノ
>>当然スタンドは別々の方向で…?
でも、アレやりたぃんですよ。実はッ!!!!
ぁの、巨人のタオル持って応援するヤツ。やってみたぃ。

【MIYABIさん江】
>今はどっぷり日ハムファン(笑)
やっぱり、地元になると応援しちゃぅモンなんですよね。
>新庄くんもあんがいプリチィ~なので好きなんです。
案外? 案外? 新庄・・・・めちゃ好きですなんです。
>あ、でも一番は小笠原ね。
いぃですねぇ、ガッツ。顔は濃いケド(爆)
>無言でそのポーチを裏拳してますな
やっぱり、攻撃しときゃぁ良かったですよぉおお!!

【セクコマさん江】
>野球好きだったんですか!
はぃ。もぅね。大好きなんですょ。すっげぇ小さい頃から。
>優しく見守ってあげてください。アホなんですからw
そぅします。仕方なぃですよね。ぅん。仕方ナィ。。。
>歌の歌詞って「夢の扉」じゃなくて「夢の爆弾」
そぅだったみたぃですぅぅう。ごめんなさいぃぃい。
嘘書いちゃった。。。。恥かしぃいい・・・。

【一尺玉さん江】
>小さい頃、横浜ファンでした。
今は、違うのですかッ?(汗)
>ブラッグスとかがいる頃・・・。
ブラッグスが居る頃が、子供? 子供? 子供?(汗)
ブラッグスの頃、ぁたしゃ高校生だったじょ(滝汗)
ってか、最近の気がするのか、ァタシの気のせいか?
改めて、年齢差って怖いぞなもし。
>やっぱりボクはスッパマンが好き!
スッパマンの声は奇面組の豪君の声の人ねン♪

【akiraさん江】
>よくそれで8K負けで抑えられましたね。
勝兄ちゃん、すんげぇ出たんですょ。赤い7ばっかり(笑)
>『顔山両斬波~ッ!』改め(岩)。
確かに…。チョップ最高っすね。やりゃぁ、良かった。

【ちゃずサン江】
コメントぁりがとぅござぃますぅぅう★
>なみさん、番長復帰。
「復帰」って・・・・「復帰」って・・・・(笑)
昔「番長」だったみたぃぢゃなぃですかぁああッ(汗)
>僕、打ちあがるのは夢の爆弾かと思ってました。
ぁっ。爆弾です。爆弾。間違えです。はぃ。すみません。
>ちなみにウィキペディア、すげー詳細
すげぇ。すげぇ。すげぇ。ほぇ。ほぇ。萌えぇだッ♪

【okaさん江】
コメントぁりがとぅござぃますッ♪
原作を知ってるとスロの北斗はもっと面白く感じますじょ。
コレで、また一人・・・北斗ヲタが出来るにゃぁあ♪
ガンガン読んで、ガンガン、ヲタってくださぃねン。
【2005/04/04 11:26】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



いくつもりは無かったのについ行ってしまったよ。1か月半かけてリニューアルオープンしたパチン湖屋さんへ。銭形座るつもりが空いてないし。ってか台数あんまないし。しかたなく北斗の拳だす。昨日の6時間営業でBB回数60回の台へ。いちかばちかの賭けだよ。いやーさす 汚嬢の掃き溜め黒日記【2005/04/03 18:19】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



