ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


♪解き放てよぉ 燃えるぅ コスモぉ
 勝利を抱くぅ 明日のたぁ~めぇ~にぃ
 せぃ~んとせぃやぁあ~
 目指すぅ希望の色はぁ
 気高いほど 美しいぃ
 せぃ~んとせぃやぁあ~
 翼は天を駆けるぅ
 選ばぁれた 申ぉし子のよぉにぃ~


コスモが燃える前にァタシが燃え尽きそうだ・・・・。

燃え尽きた・・・・・。
燃え尽きたよ・・・・。
真っ白に・・・な・・。


【ランキングへのポチ】


魔物が住む、3月が終わった。
祟られた、3月が終わった。
不吉な予感が命中した、3月が終わった。
そしてァタシの人生も、お・・わ・っ・・。

ぁなたは、「勝ち組」ですか?
それとも、「負け組」ですか?

ん? ァタシ? 

ぁたしは・・・・・・・・・・

ぁたしは・・・・・・・・・・

ぁたしは・・・・・・・・・・

ぁたしは・・・・・・・・・・

ぁたしは・・・・・・・・・・

ぁたしは・・・・・・・・・・

ぁたしは・・・・・・・・・・

ぁたしは・・・・・・・・・・






「たんぽぽ組」です。




昨日は、会社帰りにお決まりのT店に出没。
ぁればぁる分だけ、ブッ込むのでタネ銭は30Kのみ。

・・・・・・26人程の英世を見せ場も無くブッ込んだ。

・・・・・・以上ッ!!

ちっ。書きますょ。あぁ。書きますよ。
書きゃぁいぃんでしょ。書きゃぁ!!

って、嘘ですよ。はぃ。嘘ですよ。書きますよ。
今日は嘘を言ってもいい日でしょ? ね?
ってコトは「大勝ち」しました。って・・言っ・・。

あぁ。閉じるポチは止めてッ。
最後にポチっと押させてあげるから。
早まらないでね。ね。ね。ほぅら。いぃ子ね。

26人の英世をブッ込み、27人目の英世をコィンに練成。
まぁ。何度かBBとかも引いたりした訳サ。
まぁ。続かないんだけどサ。
まぁ。飲まれるのは当然なんだけどサ。
それでね。それでね。でね。でね。
28枚目の「葉っぱ」がコィンに化けて、47枚使ったの。
残りの3枚を投入したらね…2チェだったの。

だからサ。
当然、29枚目の「葉っぱ」はコィンに化けるぢゃなぃ?

そしたらサ。
32Gも回らないウチにコィンが無くなっちゃうぢゃなぃ。

当然、30枚目。最後の「葉っぱ」もコィンに化けるよね?

分かるよねぇ? ここまでは、分かるよねぇ?

そしてネ。
30G目に、真ちゃんと戦ってね。

・・・・・・負けたの。

そしたらサ。
三男の公園に行っちゃぅぢゃなぃ。

んでぇ。三男の敷地で1G回したらサ。
バシュゥゥウウ~って、長男の庭に飛んぢゃったの。

もちろん、続行でしょ? 続行するよね?
当たり前にするよねぇ?

しらばッ!
デデェレッ!! って、人影が出てきたの。

誰だって「小娘」だと、思うぢゃなぃ?
ね? いつものよぅに「小娘」だって思うでしょ?
アッチで足跡を見た、とか訳の分からない事をヌカすのょ。
「いぃ病院紹介しよっか?」って言ってあげたい小娘だと。

そしたらサ。
緑なのよ。いゃ。バットぢゃナィ方の緑なのよ。
しかも、滑って止まっちゃったりする訳よ。

もぅ。脳内はパニックですよ。
えぇ。パニックですよ。

ンガガガアアアアッ!!!!
ウギャヤギャガンガガァア!!!
ウンガガッガガガアアアッ!!!
ンガァガアガアアアガガアッ!!

だってだって・・・・・・
スィカの6枚と、手に持った1枚しかナィんだもん。
そら、パニくるわょ。パニっくって当然でしょ。
コィンに化ける「葉っぱ」はもぅ、ナィんだもん。

3枚投入。
・・・・・・・じゃらららぁ~。
・・・・・・・崖の上にラォウ様が見えるわッ♪
・・・・・・・ぶぁあ~んッ
・・・・・・・ぶぁ~んッ
・・・・・・・ぶぅぁああああ~んッ

3枚投入。
・・・・・・・ぱっぱか。ぱっぱか。
・・・・・・・馬が走って来たぢゃなぃ。

でもね。でもね。でもね。もぅ。コィンがナィの。
こぅ言う時に限って、リプレィが揃わないの。

でもネ、まだ望みは捨てなかったわ。
1枚ぁるんだもん。1枚のコィンがぁるんだもの。
コレを入れれば、ばぁああ~ん!! って長男がネ♪
そしたら、店員でも何でも呼びゃぁ、いぃ訳よ。

♪最後のコィンに祈りを 込めてっ


















居るわけねぇわな。




♪あぁ~ 明日の空はぁ ぶるぅぅう
 どんな夢もぉ 信じればぁ 叶うぅうよぉお
 あぁ~ 心にぃい 沁みるぅう ぶるぅう
 永遠のぉ 輝きぃいいい


・・・・・・信じても、叶いませんから。

【ランキングへのポチポチ】
スポンサーサイト





どうなったの!?
そのままもう帰ったの?
コンビニのATMで下ろさなかったの?
オイラも全く同じ事あったよ(笑)
その時は昼間だったから、銀行に走ったよ(笑)
…銀行行くだけ損だったけどね(爆)
【2005/04/01 14:44】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

あぁ・・・・・・書くの、忘れてましたね(汗)
その時の時刻は「22:50」だったんです。
信号渡ってコンビニまで走っても…
戻った時には、蛍の光だったと思われます。
・・・・・放置して帰りマシタ。はぃ。クスン。
【2005/04/01 14:56】 URL | N79 #-[ 編集]

お お疲れ様です...
ありますよね。そういう時。
子役ゲーム中にメダル、種銭共に切れることとかも・・・。そこまでやるなって話しですかねぇ...。
店員さんに泣きついた事あります...。
【2005/04/01 15:18】 URL | jam #-[ 編集]

つらいですねぇぇぇ(泣)あせりますよねぇぇぇ(号汗)昨日も晩飯抜きのご様子。お体に気をつけませう。
ご自愛あれ。小娘は病院送りにする案、賛成です(泣)
【2005/04/01 17:03】 URL | なおき #-[ 編集]

こんちわっす!
種銭少ない時は焦りますねぇ。
自分なら10K切った辺りでヤメ時探すんですけど、
さすがN79さんっすね!器が違うっす!漢っすね!w
今月も頑張っていきましょー!
【2005/04/01 17:51】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

お疲れ様です(o ̄∀ ̄)ノ
タネ銭無いときに限って何故に
惹かれる演出が出るんでしょうねぇ
・・・そして泣く泣くメダルへ変化して
木っ端みじんと・・・
わかっちゃいるけどやめらんねぇ(核爆)

>運メダル
では渾身の運気を込めて・・・ドウゾ
(o ̄∀ ̄)つ○☆彡
そしてタイマンいつでもこーい(火暴)
自分も受けられるようにガンバロ!(^^)
【2005/04/01 18:12】 URL | kou #-[ 編集]

【jamさんぇ】
おぉぉッ!! お久しぶりですぅぅう♪
ァタシの分身ッ!! jamサンよッ!!(えっ?ィヤだって?w)
最近は、どぅですか? 勝ってますか??
>店員さんに泣きついた事あります...。
な、な、な、泣きついて…その後は?(爆)

【なおきサンぇ】
でしょぉ? 泣かせるでしょぉ? ツラィでしょぉ?(悲)
晩御飯は…非常食が・・・・・・・(爆)
出来れば乾麺をコチラの宛先まで…ってヲィッ!!(笑)

【たるーサンぇ】
お疲れ様ですぅうm(__)m
>自分なら10K切った辺りでヤメ時探すんですけど…
「この漱石で最後」「この英世で最後ねン」「この…」
で、いつの間にやら・・・・・・・(爆)
そぅ言う時に限って、美味しい果物食べちゃうんだょ。

【kouさんへ】
お疲れ様でござぁ~ますッ♪
そぅ。分かっちゃぃるけど、やめらんねぇ。。。
「もしかしたら…」「もしかしたら…」って思ってるときは
大概「もしかしなぃ」もんですよね(爆)
運メダル。しかと受け取りましたぜょッ♪
来月は、待ってろぉぉおッ。タイマン勝負だッ★“(`(エ)´)ノ彡
【2005/04/01 18:21】 URL | N79 #-[ 編集]

ありますあります!!まさに同じような状況。
私は少し遠くのATMに100M10秒フラットのスピードで駆け込み、
アラレちゃんぐらいのスピードで戻ってみると・・・

見知らぬ青年BB消化中。orz

私の荷物を撤去した店員に猛抗議したのは
言うまでもありません。。(もちろん心の中で)

【2005/04/01 19:34】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

…ぉっ
【2005/04/01 19:55】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

心臓に悪いデス・・
読んでいるだけで、ペースメーカーが通常の3倍の速さで動いてしまいました。
ええ、赤いペースメーカーです。

逆に余りコイン一枚を捨てるつもりで入れた獣王でBIGを引いたことがあります。
もちろん飲まれて終わりましたが。
【2005/04/01 20:05】 URL | セクコマ #-[ 編集]

>今日は嘘を言ってもいい日でしょ? ね?

自分のブログをアップした後に、こちらに来たらばアラ、ビックリ。
きっちり「嘘をついていい日」のことに触れてますな。
嘘のことなんて考えなくてもいいような結果を残したかったです…。
【2005/04/01 20:32】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

なんとも涙ながらに今日の記事を読まさせていただきました。
まったく大惨事ですね。ホントに北斗は罪な台です。
でも22:50にその状態じゃ、BBひいてもどのみち地獄だったのでは?w
ボクももうやめようと思うときに限ってジャギステに移行します;;
そんで、かなり追い銭したところで必ずバシュってシンステです。。。
ボクも危険なたんぽぽ組に入って良いですか?w
【2005/04/01 21:42】 URL | akira #Mx09nRN2[ 編集]

北斗はホントこんなこと多いですよね( ̄▽ ̄;A
ワタクシは閉店2分前に銭形でBIGをヒキ
そのBIGで「俺の名は・・・」がでちゃって
BIG終了と同時にとめられた事あります・・・。

ボーナス確定画面を眺めてヤメ。
もちろん講義はしましたよ(><。。。

でもダメ・・・・ばしゅーーーーぅ
【2005/04/01 22:36】 URL | ちーた #-[ 編集]

もちろんokaは負け組みですよ(;・∀・)しかも主将かな~だって正直あまりokaって勝ってるイメージないでしょ。(>ヘ<)゚ ゚。N79さんをドラフト1位指名したいんですがやめときます。勝ち組になってくらさい。いやむしろ一緒に勝ち組へコンバードしまひょ(゚∇゚)ノ ♪
【2005/04/01 23:08】 URL | oka #-[ 編集]

今日は、代わりに泣いてあげたい気分だ。
きっと、昨日の時計も(あれ、パシャか?)、N79さんの身代わりになってくれたと思うんだ。
でも、4月だから。
心機一転、がんばりる!
【2005/04/01 23:33】 URL | B.B. #-[ 編集]

どもども分身のjamです(笑)
泣きついた結果は!!!

怪訝な目で見られただけっす...
返してくれたのは冷たい目線.....

最近はぼちぼち負けてます(泣
それを鬼武者のハイエナでセコセコ
取り返してるしまつッス。

ケーンは最近、散歩が趣味みたい><
【2005/04/02 12:52】 URL | jam #-[ 編集]

【一尺玉さん江】
コメントぁりがとうデス☆
>見知らぬ青年BB消化中。orz
見知らぬ青年が撃っていた。。。。ではなく、消化中。
・・・・・・笑わせて頂きましたm(__)m
5分で台解放しちゃうお店もあれば、5時間も放置のお店
と、色々ぁりますが・・・もぅ少し、気を使ってくれても
良かったのにね。店員さんもッ!!!!!! 鬼いぃぃ!!!!!(笑)

【チャトトさん江】
・・・・ほっ。

そぅいえば、ウチのホームに鬼浜入ったんですよッ♪

【セクコマさん江】
>ペースメーカーが通常の3倍の速さで動いて
撃ってたァタシは、通常の6倍の速さで・・・・(爆)
>もちろん飲まれて終わりましたが。
こぅいう時のコィンって、必ず呑まれてしまぃますよね。
そぅそぅ、美味しいモンは転がってナィってコトですかね(汗)

【るかサン江】
いやぁ。昨日は悪かったですねぇ♪
4月1日だからサ。審判も嘘ついちゃったぁ・・・みたぃな?
セ開幕。カープまず1勝ッ! ぁりがとデス☆(笑)
>嘘のことなんて考えなくてもいいような結果を残したかったです…。
最近、嘘の出来事であって欲しい事が多すぎますぅ。

【akiraさん江】
泣いてくれましたかぁ。泣いてくれましたかぁ。
ありがとですじょぉおおッ♪
>BBひいてもどのみち地獄だったのでは?
常にBB引いた時は、天に還ってくれるモノだと・・・・(笑)
>ボクも危険なたんぽぽ組に入って良いですか?w
どんじょ。どんじょ。たんぽぽ組、入園希望者募集中ですじょ。

【ちーたサン江】
いらっしゃぃませぇ☆(*^∀^*)
>ボーナス確定画面を眺めてヤメ。
痛い。痛い。痛すぎますね。ソレ。
10年前、いゃ7、8年前くらぃは閉店間際にBIGを引くと翌日朝一に
そのままの状態で撃たせてくれましたよね。パチンコも最近は
確変中でも補償玉はナィですし・・・。もぅ少し融通を利かせて
欲しいモノです。・・・・昔は良かったぁあ♪

【okaサン江】
「菊組」さん? あんれッ!!!(爆)
ドラフト一位指名は嬉しいですが…その球団には・・・(汗)
3月に鬼勝ちしてる人とトレードして頂きたい衝動にかられてます。
4月は、勝ち組に行けるよぅ、お互い頑張りまひょぉ♪

【B.B.しゃん江】
・・・・気分デツカ? ・・・・泣いてくれなぃのン?(悲)
>あれ、パシャか?
ぅん。パシャです。さすが、B.B.さん・・・。よくお分かりで。
あっ!!! よく見たら「馬車」って書いてあるぅ(…な訳ナィね)
4月しょっぱなから苦い経験をしました。でも、頑張りましゅる。

【jamさん江】
わざわざぁりがとぅですぅううm(__)m
>怪訝な目で見られただけっす...返してくれたのは冷たい目線...
あぃタタタ・・・・。店員さんも、もぅちょっと優しく対応して
くれてもいぃモンですよね。ったくぅ。
鬼武者で勝っておられる方がいてるとは。。。。ッ!!!!
>ケーンは最近、散歩が趣味みたい
ケンちゃんは、ダイエットの為ですってよぉ(笑)
【2005/04/02 13:14】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



