ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


姉さん。大変です。
今、巷では「魚群症候群」ならぬ「北斗症候群」がいるんです!!

いきなりですが、私のパパンとママンはパチ専門です。
両親の影響で3歳の頃からパチ屋に通ってるN79。

当時、両親に連れられて行っていたパチ屋の店員さんが今ではパチ屋のオーナーだったりする訳で…。
3歳の頃からァタシを知ってるオーナーさんは、ァタシに対してめちゃくちゃ優しかったりします。ココだけの話。「遠隔操作?」って思えるくらぃ、そのオーナーさんと話した直後には大当たりします(笑)

高校生の頃「今日は8万も負けたぁ」と言うと
5万円分あるレシートをくれたりもしました。

まぁ、そんな話しはどぅでもいぃのですが。
ぁたしのパパンとママンは恐ろしいくらぃ「オカルト攻略」に忠実です。特に「海」。「海」を打ってる時は恐ろしい。
身内だと思われるのが恥ずかしいくらぃ(笑)

「この目の後にはリーチが来る」だとか。

リーチが来れば台の鍵穴を必死に押していたり。

マリンちゃんが出れば100円を投入したり。

特に凄まじいのは…
リーチが来た際、台の端をトントンと叩く行動。

そんなんで、出てくる訳ねぇだろ!っと思ってしまう。

がッ!!!!!!

それが、それが。
偶然にも魚群が出て来たりする時があるんですよね。
別に叩いたから出てきた訳ではなぃのに…
「叩いたから魚群が出た!!」と思い込むウチの両親。
いぃ加減にしてくださぃ。。。

まぁ「海」を打つ人には常識的な行動なのかもしれませんね。
周りを見ても、おっちゃん達はよくやってるし(笑)

そんな「魚群症候群」が今、北斗でも流行ってる?!

通行人のボロが脱げたとき、台の左端をコツコツと叩く人が最近、異常に増えてるんですよぉぉぉお!!! 姉さんッ!!!!
20050127131138.jpg




コツコツっと叩いたら…
↓こうなる


20050127130851.jpg



わけ、ナィですから…(笑)

こ、こ、これはまさに…
「魚群症候群」ならぬ「北斗症候群」!?

恐ろしかぁ。恐ろしかぁ。
まぁ、気持ちは分からんでもナィですがね…(笑)


【ランキングへは、ココからポチッとな】
スポンサーサイト





確かに最近、見ますねw
人の打ち方を見ていると笑えるものが多くて、こっちまで釣られてしまうことがありますよw
【2005/01/27 13:54】 URL | ken #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



