ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


・・・・・・力が欲しいか?!
・・・・・・力が欲しいのなら、くれてやるッ!!


つーか、ァタシの『ジャバウォック』は何処に?
力が欲しい貴方はポチっとけ。

【ランキングへのポチ】



♪さらばぁ 地球よぉ 
 旅立つぅ船はぁ 宇宙戦艦ン
 ちゃらららららぁ~ ヤぁマぁトぉ
 っつちゃらぁ~ ちゃらららっちゃらぁ~
 宇宙の彼方イスカッンダルへ
 運命背負い 今飛び立ぁあつぅ
 必ぁずココへぇ 帰って来るとぉ 
 手を振るぅ人にぃ 笑顔で答ぁえぇぇえ
 ちゃららっちゃららっちゃらら
 銀河を離れぇイスカッンダルへ
 はぁるぅばぁるぅ のぉぞぉむぅ
 宇宙戦艦 ヤぁマぁトぉぉお 
 っつちゃらぁ~ ちゃらららっちゃらぁ~


書きながら大熱唱をしてぃた訳ですが
ヤマトを撃ってきた訳ではナィです。はぃ。
気分はヤマトだったのです。
気分は「古代進」だったのです。

ってコトで、会社を出てホールに向かう訳でぁります。
・・・・・・・んがががががッ!!
水曜日は行くホール全てが定休日なコトにッ!!

毎度ながら、自分の学習能力の無さに嫌気が差してくる。
・・・・・・・しかぁぁぁぁあしッ!!
だからと言って家で大人しくサッカーを見ながら
テレビ越しに監督になってるよぅなァタシではナィ。

日頃、行きもしなぃ腐りかけのホールへ向かう。
「北斗MAXデー」とか言う訳の分からないイベント。
・・・・・・・でも?
「吉宗MAXデー」とも書いてぁりますが?
・・・・・・・んんん?
「鬼武者!MAXデー」とも書いてぁりますが?

・・・・・・・なんぢゃ、そら? やる気ぁんのか、こら。


とりあえず、愛しいケン様の島に行ってみる。
この島で一番出てる台に座ってみる。
【本日のBB75回/622ハマり】を撃ってみる。

めちゃくちゃ適当ですが、こんな感じ。
見ても適当なので、飛ばして結構ッス。

■シンステージ■
【623G】第3停止/リンゴ3個/2チェ
【624G】第1停止/リンゴ1個/4チェ
【633G】通行人青/ハズレ/VSシン

■サウザーステージ■
【640G】第3停止/リンゴ1個/4チェ
【651G】第3停止/リンゴ3個/2チェ
【660G】レバON/リンゴ1個/4チェ
【671G】大オーラ/青
【683G】黄雑魚/ハズレ/VSサウザー

■ジャギステージ■
【685G】小オーラ/ハズレ
【690G】小オーラ/青
【693G】第3停止/青缶3個
【694G】第1停止/リン転ぶ
【700G】第3停止/バット躓く

■シンステージ■
【706G】大オーラ/チャンス目
【708G】ハズレ目/ボロ脱げる
【713G】第3停止/リンゴ1個/4チェ
【725G】第1停止/リンゴ3個/2チェ
【739G】第3停止/バット躓く
【749G】第1停止/リン転ぶ

■サウザーステージ■
【752G】小オーラ/青
【763G】小オーラ/青
【769G】第3停止/バット躓く

■ジャギステージ■
【778G】第1停止/リンゴ1個/スィカA
【790G】レバON/小オーラ/ハズレ
【795G】赤雑魚/2チェ
【806G】リプレィ
【824G】リプレィ
【841G】第1停止/リンゴ1個/4チェ
【856G】緑雑魚/スィカB

■ラオゥステージ■
【860G】小オーラ/青
【871G】大オーラ/赤/2チェ
【880G】赤雑魚/4チェ
【895G】緑雑魚/スイカA
【910G】緑雑魚/スィカB

■シンステージ■







もぅね。こんなのが、延々と続く訳ですょ。
いゃね。適当ですがね。ちょっと大袈裟ですがね。
「気分」は、こんな感じな訳ですよ。

「2チェ」を引いたと思ったら…
「今、2チェだった? ごめん間違えたッ♪」
ってな感じで次Gに「4チェ」

100G以内にステージの移行は20回位したんぢゃねぇの?
ってかね・・・・・・


現在地不明。

こうなりゃ、ブン回すしかナィんですよ。
ローズの如く、ブゥゥウ~ンッ!!
ローズの如く、ブゥゥゥ~んッ!! 
ローズの如く、ブゥゥウ~ンッ!!

まっ。当たるわきゃ、ねぇんだわ。
当たりゃデカイんだろぅが、当たんねぇんだな、これが。

そんなローズのバッティングがイケなかったのか?
三振を繰り返し、延々と続く演出の中1000Gを軽く越えた。
1100Gを越えそう・・・・な時。
レバオン時に、左手に違和感がッ!!

はっ!? として、床を見たらば…
落ちてるよ。落ちてるよ。落ちてるよぉおッ!!

「時計」がッ!!!!!!!!

「うぉっち」が落ちてるよッ!!!!!!

「かるてぃえ」の時計がッ!!!!!!

「ょんじゅうまんぇん」位の時計がッ!!!!!!

・・・・・・嫌な予感がするよね。
・・・・・・嫌な予感は見事的中しちゃぅよね。
・・・・・・ローズが嫌いになるよね。

1200のハマりの後、剛掌波一発で死亡。
結局、何が決め手になって入ったのかも不明。

子役がボタボタと落ちまくる中
もしかして、チャンス目が決め手だったのン?

その後、設定「12」の挙動はドコへやら?
すっかり大人しくなったケンちゃん。
そして、お財布の中身も大人しくなった。

あれ? 諭吉君がもぅ居ないッ?
そ、そ、そ、漱石君は何処へ?

お財布の中身は、茶色とアルミの塊だらけ。
さぁて♪ 銅とアルミの雑魚達よッ!! 

・・・・・・帰るじょッ!! オゥ♪

そぅして、黒王号に乗り込み…
銅とアルミの雑魚達を連れて我が家に帰りマシた。

♪さらばぁ 地球よぉ
 再ぁび 会おぉう 宇宙戦艦ン
 ちゃらららららぁ~ ヤぁマぁトぉ
 っつちゃらぁ~ ちゃらららっちゃらぁ~
 戦いの場へぇ 旅路は遥かぁ
 命の糸がぁ 張りぃ詰めているぅ
 別れぇじゃないとぉ 心で叫びぃ
 今紫のぉ 闇路の中ぁへぇ
 ちゃららっちゃららっちゃらら
 銀河を離れぇ イスカっンダルへ
 はぁるぅばぁる のぉぞぉむぅ
 宇宙戦艦ン ヤぁマぁトぉ
 っつちゃらぁ~ ちゃらららっちゃらぁ~


煙草を買うだけの硬貨も残ってなかったのは
ココだけの秘密にしておこぅ。

それにしても・・・・・。
050330_2325~01.jpg

今日は行くなよ・・・・ってコトなのか?



クィーン・オブ・ハートのARMSを持ったァタシなら
高設定の台を見抜けるハズなんだがなぁ。。。

ホワィトラビットのARMSを持ったァタシなら
フットワークは軽く、立ち回りは万全のハズだがなぁ。。。

左手にナィトのARMSを持ったァタシなら
レバON時の引きは、すンばらしぃハズなんだがなぁ。。。

ドィツもコィツも・・・・
ここぞ!という時に発動しねぇのは何故だ?!

【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト





まいどです。
あらら、カルティエの時計が~!!
不吉じゃ・・・・。
そんな時はやっぱり打つべし打つべし!!
しかしそれだけの子役を引いて入らないとは・・・。
先日の私の様・・・。
1000Gはまって何故かジャギ。
何故か勝つ。
判りきったみかん砲で撤収。
でも流石です。諭吉君以下全員旅に出すなんて^^。
私は今月は-210Kなので、来月までお休みです。って明日で4月じゃん!!明後日気分を変えて銭形のとっつあんでも打とうかな~。
さて、今日のN79さんの勝負を楽しみにしていますよ~。
もちろん逝きますよね?・・・じゃない、行きますよねん^^?
【2005/03/31 15:31】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

時計はピンが外れただけなの!?
不吉な…
とか言ってる?
逆にそういう時こそ行くべし!!
勝てるかもよ(笑)
>「今、2チェだった? ごめん間違えたッ♪」
↑これマジ笑った♪
思わず会社で声出たもん(素)
【2005/03/31 17:22】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

お疲れです。
不吉ですな・・・
よく靴ひもが切れたとかは聞きますが・・・時計がとはやっぱり姐さんは
ふた味ぐらい違いますな(爆)

>腕
ああ・・・クイーンの能力は是非
欲しいなぁと常々思いますよ
でもでも・・・今は勢いだけで
ぶっ込んでますから(;´Д`A ```
【2005/03/31 17:58】 URL | kou #-[ 編集]

あぁぁ残念。。。。しかし俺なら最後の「せんえんさつさま」は残しておくけどなぁ、さすがぶんぶん丸。えらい。尊敬します。今日はおとなしくしてたらどうですか?と言いたいとこだけど、ブンブン行くんでしょうね。頑張ってくださいよ
【2005/03/31 18:06】 URL | なおき #-[ 編集]

ローズって元横浜の…?
復帰したと思ったら不様にも帰っていったあのローズ?

ええ、知ってますとも。
関西弁喋るほうのローズでしょ?

ローズが嫌いになるよね…って巨人の選手みんな嫌いなんじゃないですか?
【2005/03/31 18:13】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

【ヒロシさんぇ】
コメントぁりがとぅござぃますッ♪m(__)m
>そんな時はやっぱり打つべし打つべし!!
ですよね? やっぱ、そぅですよねッ?(アホォ?w)
>私は今月は-210Kなので、来月までお休みです。
-210Kとは…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
来月は、お互いプラスになるといいですね★
3月の負けも4月で。ってか、4月で倍勝ちすりゃぁ
いぃんッスよ。そぅっすよ。うん。そぅそぅ。そぅだ♪
>もちろん逝きますよね?
はぃッ♪ 逝きますよ。えぇ?????(笑)

【マコ吉さんぇ】
>時計はピンが外れただけなの!?
はぃ。どうやら、そのよぅです。
ほんっと、不吉です。怖いです。何かの前触れ?(;´Д`)ノ
>逆にそういう時こそ行くべし!!
ですよねッ★ はぃ。行ってきまぁ~~~すッ♪

【kouさんぇ】
やっぱり、不吉なんだ・・・・。
なんだか、今日、行くの怖くなってきた…(汗)
やっぱ、不吉ですよねぇ・・・・。う~~~ん。
>クィーン
欲しいッスよね。ァタシ、持ってるハズなのにぃ。
発動しなぃの・・・・・なんでだろぅ・・・・・。

【なおきサンへ】
コメントぁりがとうデスッ★(*^∀^*)
>最後の「せんえんさつさま」は残しておくけど
ァタシも、いつもなら残しておくんです。
晩御飯代がぃるモン。。(笑)
でもね。でもね。でもですね。気付いたらヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
やっぱ、大人しくしとくべきなんですかねぇ。
・・・・・うぅぅう。悩むぅぅぅう。

【るかさんへ】
あはッ♪ あの一文、るかサンに宛てた一文なんッスよ(笑)
期待以上のコメントが返って来たじょ(爆)
>巨人の選手みんな嫌いなんじゃないですか?
んなコトなぃですよぉ。好きな選手いっぱぃいますじょ。
んっと。。。。んっと。。。。んっとぉ。。。。アレェ???
【2005/03/31 18:54】 URL | N79 #-[ 編集]

なんかそーいう"不吉"な瞬間って
ありますよね。
先週の日曜日、朝から家庭崩壊寸前まで夫婦喧嘩。
きっとあれは前兆だったに違いない。
嫌な予感は信じてみてもいいかも。
【2005/03/31 20:31】 URL | もん吉 #-[ 編集]

時計・・・・
そんなことってあるんですね・・・・

不吉といえば、夫婦喧嘩しましたねぇ・・・
「スロ禁」を言い渡されたワタクシ(><。。

さぁ、どうやってうちにいこうか・・・
【2005/03/31 22:01】 URL | ちーた #-[ 編集]

かるちえ?カルティエ?何ソレ??
食べれますか?(笑)

「ラコステ」のパチもんは
あのロゴのワニが逆さまになっていて
「オコシテ」
だそうです。我ながらどうでもいい
コメントだなぁ~ゴメンナサイ!
ブランドには疎いんです。
【2005/03/31 22:04】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

かかかかるてぃえ?
N79さんが?
かるてぃえ?????
ドラえもんのスウォッチぢゃなくて?

ぢゃ、大好きなN79さんに送ります。
♪♪さらばぁ なみちゃんんんん~
  旅立つぅ僕はぁ イチまぁんえんのぉ
 ちゃらららららぁ~ ゆぅきぃちぃぃぃ
っつちゃらぁ~ ちゃらららっちゃらぁ~

 
 
【2005/04/01 01:32】 URL | B.B. #-[ 編集]

どうもご無沙汰してます。それよりとんでもないことになってますね( ; ゚Д゚)もしかして負け額よりカルティエの腕時計の修理代のほうが高いかも((;゚Д゚)でもでも4月に全て取り戻してもう一個時計買える位勝ってやりゃいいんですたい!そやさかいお互いがんばりまひょ♪
【2005/04/01 02:19】 URL | oka #-[ 編集]

【もん吉さんぇ】
やっぱ不吉だったんだ。不吉な予感がしたんだ。
>嫌な予感は信じてみてもいいかも。
遅いっす。遅いっす。遅すぎるッス。兄さん・・・・・(爆)
と、と、と、ところで…この祟りはいつ消えるのでしょう?

【ちーたサンぇ】
コメントぁりがとぅデスm(__)m
>時計・・・・そんなことってあるんですね・・・・
あるんです。ぁるんです。あるんですよぉ。
>不吉といえば、夫婦喧嘩しましたねぇ・・・
最近、夫婦喧嘩が流行ってるのでしょうか?(爆)

【一尺玉さんェ】
「かるてぃぇ」は食べられるよ。
でもね、この前 食中毒になったって人いたから。
気をつけた方がいぃじょ。
ぁとね。運気をマイナスにする効果がぁるらしぃじょ(爆)

【B.B.サンぇ】
ん? んががあが? ンンンン。
そぅそぅ。ドラえもんのね。そぅ。スウォッチ。
そぅね。そぅね。ァタシは「のび太Ver.」ね♪
その歌、い、い、痛すぎるッス。うぅぅう。諭吉ぃぃぃい。

【okaさんぇ】
修理代は・・・・多分そんなには・・・・?不明デス。
直るまで「禁スロ」ですかね。やっぱ。
ぅん。来月は頑張る。がんばるよ。がんばら・・・な・いと。
【2005/04/01 11:32】 URL | N79 #-[ 編集]

発動しないのはねぇ、きっとナミさんに邪念があるからですよ。
諭吉とケンさまの間で揺れ動く気持ち、かな?
【2005/04/01 12:34】 URL | ちゃず #-[ 編集]

なぜにそないに子役落としてるのに、BBこない!?そんな事ってあるのですか???おっそろしいぃぃ~~、ケンシロウ!子役の落ちは確かに設定12だ!

そんな台に座っちまったら、私もまちがいなくお金は紙切れと化して、「次の千円が何倍にも化けるぜぇぇぇ~~~」、と勘違い(?)して、どんどんサンドに入れてくだろうなぁ。恐るべし!つめの甘い子役ばっかし落ちる台!!
思わせぶりな事はお願いですから、やめて下さい・・・・。それやったら、なぁ~~んにも子役落ちない方がマシですたい・・・・・。お陰で台移動できなかったぢゃないのっ!!ってかんじですよね(ToT)/~~~

て感じで今日もポチっ♪
【2005/04/01 13:02】 URL | ちぇりが #-[ 編集]

【ちゃずサンぇ】
コメントぁりがとうござぃますデスm(__)m
や、や、や、やっぱり邪念ですかぁ(汗)
諭吉君も好き♪ ケンちゃんも好き♪
って、邪念?(爆)

【ちぇりがサンへ】
ポチおよび、コメントぁりがとぅデスm(__)m
でしょ?でしょ? 設定12でしょ?(笑)
>思わせぶりな事はお願いですから、やめて下さい
ホント、貢ぐだけ貢がせて、ポィッよ。
ヒドィわ。ヒドィわ。ケン様・・・・。
ホストの修行なんて、ドコでしたきたのよぉッ!!
確かに、無駄な子役はナィ方がマシ。。。かも(笑)
ケド、落ちなきゃ落ちないで、ボロクソに言ってる自分を安易に想像できますわ(爆)
【2005/04/01 14:50】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



