ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


・・・・・・・最近。



主食が「小麦粉」になりつつぁる。

特技に「料理」と書ける程、料理好きなァタシ。
彼氏サンがいねぇと、作る機会もねぇな・・・。

冷蔵庫の中は・・・・・・・。
賞味期限切れの調味料しかぁりません。

だ、だ、だ、誰か作る機会を与えてクダサイ。
【ランキングへのポチ♪】




・・・・・母さん。
楽しい夢とは、そぅ長く続かない訳で。

・・・・・母さん。
僕が見た夢は、幻だったのか?

・・・・・母さん。
最近、幻聴を聞くんだ。
「ケーーーーーン」って幻聴を・・・。

・・・・・母さん。
僕は今、パチ屋にいくら貯金がぁるんだろぅ。

・・・・・母さん。
方向音痴な僕は、パチ屋の名前さえあれば、
迷わず何処にだって行けるんだ。

・・・・・母さん。

・・・・・母さん。

・・・・・母さん。




そぅ。負けました。負けまくりました。
はぃ。プラスの収支はマイナスに。
「あちら側」から「こちら側」に戻って来ました。

昨日は会社を休んで行って来た訳ですょ。
んで、ずっと撃ちたかった…
『鬼武者』とやらに勝負を挑んだ訳ですよ。

座った台は【B3回/R1回/500Gハマリ】

ァイツは何なのかね?
711枚のコィンを獲得できるんぢゃナィのかね?










バケ5連発。

そんなこんなで、昨日の鬼武者のグラフ。

【1】■■■■■■
【2】■■■■■■
【3】■■■■■■
【4】■■■■■■
【5】■■■■■■
【6】■■■■■■
【7】□
【8】□
【9】□

・・・・・見て。見て。おかぁさぁ~ん♪
・・・・・綺麗な正方形が出来たよぉ~♪

グラフの先端部分なんて、点滅もしやがらねぇッ!!
きっちり正方形。寸分の狂いもなく正方形。
キレィなモンですよ。えぇ。ホント綺麗なモンです。
自分の美的センスにウットリするくらぃの正確さ。

何なんスか? コレ。
600Gに何かぁるんですか?
600G付近には、魔物が住んでるんですか?
呪われてるよぅです。祟られているよぅです。
600Gで必ず呪われるよぅです。

『オバケ』にッ!!

鬼武者の勉強なんて、ちっともしてなぃケド…
コレだけは、覚えてた。コレだけは。

「711枚獲得するには順押し時に7を狙う」

・・・・・実戦することなく終了。
・・・・・無駄知識。覚え損。



無意識夢想のうちに繰り出される必殺の拳。
「無想陰殺」の拳を出したのか? ァタシ。

そぅ。無意識の中、座った台はケン様。

【1】■
【2】■
【3】■
【4】■
【5】■
【6】■
【7】■
【8】■
【9】■

・・・・・・見て。見て。おかぁさぁ~ん♪
・・・・・・すぅごぃよ。連荘しまくりだよぉ♪

ウチのケンちゃん。見た目最高。
・・・・・・甲斐性ナシ。

ウチのケンちゃん。見た目最高。
・・・・・・人望ナシ。

ウチのケンちゃん。見た目最高。
・・・・・・忍耐力ナシ。

ウチのケンちゃん。見た目最高。
・・・・・・耐久性ナシ。

ウチのケンちゃん。見た目最高。
・・・・・・柔軟性ナシ。

ウチのケンちゃん。見た目最高。
・・・・・・貯金ナシ。

ウチのケンちゃん。見た目最高。
・・・・・・リストラ候補。

ウチノケンチャン・・・・・

ウチノケンチャン・・・・

ウチノケンチャン・・・・




単8連発




【教訓】男性を見た目で判断するなかれ。



その後、宗様にて『八代将軍』ペッペカッ♪
・・・・・何日振り?
・・・・・何ヶ月振り?
・・・・・何円振り?
・・・・・何十万円振り?


本日の投資:ハちマンろくせンェン
本日の回収:ごマンニセんニヒゃクェん







♪僕の「諭吉」を知りませんかぁ?
 行方不明になりぃました
 指名手配のモンタージュゥ
 街中に配るよぉ
 今すぐ捜しに行かないとぉ
 夢に飢えた野良犬
 今夜 吠えているぅ



一緒に熱唱したァナタッ♪ したっしょ?
隠しても無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。
ほぉぅら。歌ったアナタはポチねン♪
【ランキングへのポチポチ】
スポンサーサイト





ごぶさたです~。
忙しくてコメントできませんでしたが、毎日毎日笑わさせて頂きありがとです^^。
最近調子が良くてN79さんは遠い存在になっておりましたが、良かったまた仲間になれました^^。
ごめんなさい^^;;。
でも、連勝したりいい勝負していますね。流石英検1級!!びっくりくりでしたもん。
私はそろばん1級・・・・。
比べると悲しくなる。
スロットを打つと勝てる気がしなくてやっぱり悲しくなる・・・。
吉宗の6に座ってもやっと+30K。
翌日こりずに吉宗-6KでBIGx5連!!やっぱりWラインは最高たい。
で、5時間粘って回収7K・・・。
1Kしか勝ってないぞと。
26日に北斗イベントで並んで台GET!!
いきなり1000はまりの単発。
追加投資の甲斐あり北斗の白を2回引いても11連と8連。全然愛を取り戻せない。
みかん砲6連発に耐えたケン様が眩しかったのに、パンチでかえらぬ人に・・・・。
百烈拳が当たっても昇天なんか夢のまた夢。
用事があったので2時まで打って、
後輩に台を渡して帰ったら、その台は設定6だったとのこと。結果投資を-7K。
私がお家に帰る時には両隣のラオウ殿がお家に帰っていきました。
暫く打つまいと決めました。最低でも今月中は。
N79さんの今月の収支がどうなるか楽しみにしていますねん。

【2005/03/30 15:57】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

あっち側からこっちに側に帰ってきたんだ(笑)
仲間仲間♪
やっぱ鬼武者は厳しいみたいだね…
最近そういう話しよく聞くね…
しっかし見事な正方形(笑)
今日も笑わせてもらいましたm(__)m
【2005/03/30 16:04】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

はじめまして。
熱唱してしまいました(会社で)^^;
昔ライブに行った時にみんな右手をあげるのに自分だけ左手をあげた事を思い出しちゃいました。
恥ずかしかった;;
北斗は単発の恐怖から立ち直れず半年間打っていません。北斗のシマにも近付きません。最近は吉宗鳴らない病になっています。鬼武者は微妙ですよね。自分はツッパリハイスクールロックンロールが聞けるので鬼浜爆走愚連隊の方が好きです。
【2005/03/30 16:24】 URL | たかぷ~ #-[ 編集]

境界線にいるだけマシですよ~。
私なんぞすっかりコチラの世界で
住民登録を済ませてますからっ(泣)。

それはそうと今日コンパに行ってきます。
男「のみ」ですが・・・んっ?合同じゃない場合は
「コンパ」って言わないのか??
コンパの定義がイマイチわからない
一尺玉でした。。。
【2005/03/30 16:37】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

【ヒロシさんぇ】
お久しぶりですぅ♪ 寂しかったじょぉ(笑)
忙しいコトは良いコトです。負けが少なく…なり・ま・(爆)
>N79さんは遠い存在になっておりましたが
ただいまだよッ★ ただいまッ★
やっぱり、コッチ側だよねぇ。ァタシはッ!(^∀^)
時には休業も必要ですし、疲れた体を休めて…
来月からまった頑張りましょぉぉお♪
>吉宗-6KでBIGx5連
羨ましい限りです。はぃ。ダブルは久しく拝んでません。。。
しかし、みかん砲6連発に耐えたコトが凄い!精神的に(笑)

【マコ吉さんぇ】
ただいまですじょッ♪(*^∀^*)ノ
仲間♪ 仲間♪ やっぱ友達は大事ですばぃッ(謎)
で、で、で、でも。マコ吉さん勝ってるぅう。勝ちオメです。
鬼武者、どぅなんですかねぇ?
まだ新台のクセに宗様の方が明らかに出てますから(汗)

【たかぷ~サンへ】
はじめまして。コメントぁりがとぅデスm(__)m
>昔ライブに行った時にみんな…
おぉ。ライブですかぁ。いぃですねぇ。
>北斗は単発の恐怖から立ち直れず半年間打っていません。
半年ッ!?!?!?!?! わおッ。
ケン様に会えないと手が震えるの・・・・ァタシ(爆)
>ツッパリハイスクールロックンロール
聞きたいですねぇ。歌いたいですねぇ。熱唱したぃですねぇ。
でも、ウチのホームでは今のところ導入予定ナシ(多分)
同じ鬼でも、武者のよぅに期待ハズレにならなぃで欲しいと。。。

【一尺玉さんへ】
コメントぁりがとぅデス★
>コチラの世界で住民登録を済ませてますからっ(泣)
今日、明日が勝負ですなぁ。コレ以上、負債を抱えないために
稼動しなぃって手もあるんですが…多分、行くだろぅなぁ(笑)
ァタシも、一尺玉さんと同じ国に住民登録コトになったら…
宜しくお願いしますねッ♪(爆)
>コンパ
コンパ? コンパ? コンパ? ァタシは? ねぇ。ァタシは?
呼ばれてナィですが・・・・?(笑)
コンパは、コてンパんに飲むですから。大丈夫ッ★(何がだ?w)
【2005/03/30 17:14】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れです。
・・・あらら?忽然とこっちの世界から消えちゃったので
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!(笑)
もしかして運メダル切れ??(爆)
(o ̄∀ ̄)つ○○
鬼は鬼でも姐さんは夜露死苦の方が
似合ってますぜ!!

1G連すればめい曲の
つっぱりハイスクールが聞けますぜ!!

・・・暴走しすぎました??(;´▽`A``
【2005/03/30 18:30】 URL | kou #-[ 編集]

初めまして。惰性アシノです。
こんなおもしろブログがあったとは。
書いてる事は半分くらいしかわかりませんが、非常にオモロイです。

応援します。がんばって下さい。

それにしても鬼武者、北斗引き弱かったですね~。
鬼武者ただでさえつまんないのに(自分だけ?)あれじゃあ・・・
【2005/03/30 20:57】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

吉宗が一番の見せ場のハズなのに、たったの5行で済ませてしまう辺りが、さすがです。

>男性を見た目で判断するなかれ。

明らかにケンより殿の方が素敵に見えたハズです。
【2005/03/30 21:43】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

もうね、忘れちゃいましょう。
3月なんて無かったことに決定。
1が~つ、2が~つ、4が~つ。
ほらもう4月ですぜ。
春ですぜ。
サクラ満開ですぜ。
いや~なことは無かったことに!
【2005/03/30 23:17】 URL | もん吉 #-[ 編集]

昨日、日曜でもないのに、更新されてないから、心配しちゃった。
もひかひて、勝ち過ぎてネラワレタ???
……そんな心配いらなかったデツネ。
…もうちょっとぐらい、あっちの世界で楽しんでればよかったのに。ぐふふ。
【2005/03/31 00:50】 URL | B.B. #-[ 編集]

またもやアタクシと違う世界に帰って行かれたのですね。
でもでも、三月はまだ終ってなくてよ!
さあ、今日一日で取り戻していらっしゃい!
【2005/03/31 08:06】 URL | いもちゃん #-[ 編集]

残念ですね、負けちゃいましたか。
昨日、ちょびっとだけ稼動してきたら、1000円入れたらあらびっくり「前兆」ってなもんで軽く8連。もうやめよと思いながら欲の塊である僕はひたすらブンブンブンブンまわしていいとこなしで1000勝ち。まあ勝ちだからいいやと思い帰ってきましたとさ。一応連勝街道まっしぐらです。早く勝ち組に戻ってくださいね。
【2005/03/31 09:39】 URL | なおき #-[ 編集]

【kouサンぇ】
>・・・あらら?忽然とこっちの世界から消えちゃった
ぁははは・・・・消えちゃったぁ(泣)
ご挨拶もせずに、消えちゃってごみんなサィm(__)m
>鬼は鬼でも姐さんは夜露死苦の方が似合ってますぜ!!
ァタシも違和感ナシに撃てそうな気がしますぅ。
・・・・・って!!! ヲィッ!!!!!(笑)

【惰性アシノさんぇ】
はじめまして♪ ご訪問およびコメントぁりがとです♪
ショボィショボィBlogですが…(汗)
面白いと言って頂けると、書く元気が沸いてきましゅッ★
これからも宜しくデスm(__)m
>それにしても鬼武者、北斗引き弱かったですね~。
ある意味、引きが強いとの噂もなきにしもぁらず…。

【るかさんぇ】
「さすが」と、言えるのでしょうか・・・?(笑)
もっと他の場面で「さずが」と言って欲し・・か・・っ(爆)
>明らかにケンより殿の方が素敵に見えたハズです。
えぇ。浮気しちゃぃそぅですよ。
殿、素敵過ぎました。昨日の殿は。昨日の…昨日の…。

【もん吉さんへ】
賛成ッ!!!!! 大いに賛成致しますよッ!!!!!!(*^∀^*)
3月って何サ? 美味しいの? で、行きませぅ♪
桜も咲き始める時期になりましたし、4月はルンッ♪

【B.B.さんへ】
たっだぃまぁ♪ 待たせちゃったみたぃネン★
もぅちょっとサ、アッチの世界で遊んでも良かったんだけどサ
B.B.サンが心配してるかなぁ~って思ってぇ。
って・・・・・・・B.B.さん勝ってるし・・・(爆)
もももももしかして、アチラの世界に行っちゃうのン?

【いもちゃんサンへ】
うぅぅ。いもちゃんサンの居る世界はとぉっても楽しくて
ウハウハだったんですけどぉ・・・。ごにょごにょ。
3月はまだ、終わってナィんです。終わってなぃんです。
でも、でも、ァタシの中では・・・・もぅ・・・・爆死ッ!!

【なおきさんぇ】
はぃ。負けちゃいました・・・・。
なおきサンはアチラの世界のお方のよぅで・・・・・・。
そちらの世界の状況をお聞かせくだせぇ・・・・。
1本で8連ッ? うぅぅ・・・羨ましい限りですのぉ。
連勝街道・・・・オメです。その街道に、ァタクシも
歩かせてもらってはイケナィでしょうか・・・・?
・・・・ところでその街道とやらは、何処に?(笑)
【2005/03/31 11:14】 URL | N79 #-[ 編集]

おひさしぶりです、N79さん♪
鬼武者打ったんですね~。どうですか?おもしろかったですか???って聞くほどでもいか(>_<)!連続5バケじゃあ、おもしろい訳がないっっ!ですよね☆
普段行かないホールに新台入れ替えで鬼武者はいったので、仕事中どんなもんか見に行くだけ見ようと思い、鬼武者見学にだけ行ってきました。開店1時間後位に行ったのですが、BBかかってるのは、2台くらい・・・。後は皆さん500~600平気で回してました。なんか厳しそうな台ですね~。でも一回打ってみたいな~、と思いつつmyホールへの導入を心待ちにしてるんだな~、これがっっ!
でも鬼武者の対決演出ででてくる、エイリアンみたいなやつ・・・・、見ててなんかあまりにもリアルで、ちょっとキモかった・・・・。「鬼武者打つんやったらあの怪獣、でかビジョンでしょっちゅう見るはめになるんやな~・・・・、ちょっとキモいなぁ・・・」と、つまらない心配が頭をよぎっておりまするる~~~(ーー;)。
って事で今日もポチポチポチポチポチっっ☆
明日の夕方から3日間連続勝負に行ってまいります(←果たして軍資金は持つのか!?)、そして運だけに身をまかせ・・・・・。また収支報告します!
N79さん、相変わらずいろいろ忙しそうですが、がんばってくだちゃいネ♪
2週間ぶりのスロ!勝ってやるぞぉぉぉぉ~~~!

【2005/03/31 11:29】 URL | ちぇりが #-[ 編集]

はじめまして。ちーたと申します。
こんなおもしろいブログがあったんですねぇ。

鬼武者・・・すばらしぃヒキ・・・。
ワタクシは1回しか打ったことないんですけど
たしかに鬼武者はバケ祭りになることおおいみたいですね( ̄▽ ̄;A

これからもちょくちょく遊びに来ます♪
【2005/03/31 12:07】 URL | ちーた #-[ 編集]

【ちぇりがサンへ】
コメントありがとぅデス♪ ポチまでぁりがとデス♪
鬼武者? 何それ? あぁ。REGしかナィやつねッ。
…みたぃな台でしたよ。ん? お、お、面白かったょ(爆)
>明日の夕方から3日間連続勝負に行ってまいります
4月初めの大事な撃ち始めですねッ★
気合入れて、頑張って来てくださぃッ!!!!!o(*^∀^*)o
勝ち報告、待ってますよぉお。そして『勝運』を下さいm(__)m

【ちーたサンへ】
はじめまして。ご訪問および、コメントぁりがとうデス。
>こんなおもしろいブログがあったんですねぇ。
恐縮でござぃます。ぁりがとぅございますm(__)m 
負け街道まっしぐらなショボBlogですが・・・・(爆)
>バケ祭りになること多いみたいですね( ̄▽ ̄;A
ァタシがバケに祟られてる訳ぢゃナィんですよね?
だとしたら、ちょっぴり『ほっ』ァタシだけかと思ったじょ。
これからも、宜しくお願いしますッ♪
【2005/03/31 17:54】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



