ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


北斗の拳を読んでいると…
いくつもの、疑問やら、不可解な点が浮上する。

・・・・秘孔の数が途中で変わったり
・・・・ユリアの年齢設定が変わったり
・・・・フドウのサイズがいまぃち分からなかったり
・・・・「北斗3兄弟」…ジャ、ジャギ様はッ? だったり
・・・・飼ってた犬の名前(リュウ)を息子に付けたり

と、挙げればキリがなぃ。
が、私的に「北斗の拳」で一番納得いかなぃのは
上記のどんなコトょりも・・・・・・コレ

ken.jpg

・・・・似合ってませんが?
・・・・気付いてますか? ケンちゃん。
・・・・似合ってナィんですってば。

【ランキングへのポチ♪】




「ぐぁはっはっはっはっはっ」

「アァタタタタタタッホォワァタァァアッ」


guwashi.gif「ぐわしッ!」




んな、マコトちゃんは、どぅでもいぃんですが。
北斗信者でぁる、ァタシ。
今まで、放題な金額を貢いできた訳でぁります。
今まで、何百回とラォウ様と死闘を繰り広げて来た訳です。
今まで、ケン様を952万6223歩、歩かせて来た訳でぁります。
(・・・・・もちろん、適当ですが)
各ステージのMAPすら忠実に書ける勢いな訳です。

そんなァタシですが、初めて見た演出(?)があるのです。
それは、日曜日の午後9時を回った辺りで起きたんです。
お座り一発の「7」揃いの青オーラにて、13連目に。

いつものよぅに、ラォウ様の一撃。みかん砲。
喰らえば、爆死の一撃なのです。

んがッ!!!!!!!

立ったんですッ!! 立ったんですッ!!

立った!
立った!
クララが立った!! んですッ!!

気分は、もぅアルプスです。
気分は、まさにハイジです。
クララ以上の喜びよぅでぁります。

ってか、そんなに喜ぶコトぢゃなぃのン?
日常茶飯事なの? 剛掌波でゴォォって。

その後、32連でラオゥ様 ご帰宅。

そんなこんなで…
『七星点心』の動きで台を選んだのが良かったのか?

ラォウ様、本日2度目のご帰宅でぁります。

日曜日の生贄:英世37人
日曜日の捕虜:諭吉14人・英世5人・漱石1人




さて、土曜日です。
仕事帰りにお決まりのT店です。

8人の英世を生贄とし、宗様にて…バケを頂戴。
4人の生贄を追加するも殿はお気に召さぬご様子。

諭吉3人と英世7人をお供に…
ケンシロゥの島に鬼退治に向かう。

過去、何度この島の鬼退治に来たことだろう。
過去、何度この島の鬼に友人を喰われたことか。
過去、何度もこの島の鬼に倒されたお陰で
すっかり、この島の虜になってしまった。

結果、諭吉1人と英世6人を鬼に喰われた。

コツコツコツコツ歩き…
コツコツコツコツ雑魚を倒し…
コツコツコツコツとレベル上げに成功し…
やっとの思いで覇者ステージに辿り着いた。

のにも、関わらず。
登場と同時に、即死決定な赤雑魚が・・・・

「ひゃっほぉ。ここは通さないぜぇ♪」










「ケ、ケ、ケンシロゥ」



・・・・・・・・・逃げられた。



「早く行きなさいッ!!」 オカンの一喝により
泣く泣くファミコンの電源を入れたまま登校するが
帰って来ると、必ず電源が落とされてぃる。

と言う、お決まりの苦い過去が思い出される。

ノンウォッシュのジーパンが流行った時も、そぅ。
あれだけ、洗わないでくれと懇願しているのにも関わらず
家に帰ると、不思議な光景が目に止まる。
・・・・・物干し竿に吊られ、風になびく我、愛しのジーパン。

その感覚が、再びだ。

そんなこんなで、土曜日は…











生贄の諭吉3人・英世3人に対し












諭吉11人・英世8人の奪取に成功した。


『スケバンまで張った、このN79が…』
『何の因だか落ちぶれて…』
『今ぢゃ、ホールの手中』
『笑いたければ 笑うがいぃサ』

『・・・・・・だがなッ!!!!!!!!』

『財布の中身はまだ落ちぶれちゃ、いねぇぜッ!!』

『覚悟ッ!!!!!!』



・・・・・・死の灰を浴び
・・・・・・死兆星が見えたN79でしたが。

死兆星が頭上に落ちることを免れた模様。

3月の収支がやっとこさ、プラスになりまちたッ♪
めでたし。めでたし。
って、まだ3月終わってねぇぢゃんッ!!!!!!!








『鉄仮面伝説』
・・・・・・どぅでもいぃですが、歯磨きは?

『ふくさの雪乃』
・・・・・・武器になんのかよッ!!

雪乃の母校は『カンフークラブ「紅竜会」』が支配。
・・・・・・カンフークラブでつか?

『麻宮サキ』
・・・・・・『二指真空把』の使い手ですね。

【ランキングへのポチポチ】
スポンサーサイト





今月プラス収支になったの!?
おめでとう♪
オイラはまだ200k位マイナスだよ(焦)
なかなか勝てないね…(泣)
【2005/03/28 15:05】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

すごいですね、おめでとうございます。みかんで立ち上がるとはヤリマスねぇ、お宅のケン様。うちのケン様はなんともなりませんが、なにか?
これから連勝街道突っ走っちゃってください。
【2005/03/28 15:31】 URL | なおき #-[ 編集]

最近調子イイですねぇ。
アタクシも勝っちゃったんですのよ。お~っほっほっほ(白鳥麗子風に)
しかしあれですね・・・ジーパン、アタシなんか破れた所にアップリケ付けられたことありますよ。革ジャン洗濯されたことだってある。
オカンとは恐ろしい生き物です。
【2005/03/28 15:59】 URL | いもちゃん #-[ 編集]

お疲れです。(≧∇≦)ノ ハーイ♪
キタキタキタキタキタァァァ~!!

とうとう彼氏が踏ん張り始めましたねぇ♪
そろそろ逆に運メダル欲しいなぁ~だめぇ?(^・ω・^)つ

>3月プラス
お互い良い感じですぅ
このまま3月プラスを通り越して通算プラスになるよう
がんばりましょ( ̄o ̄)o オゥ
【2005/03/28 16:22】 URL | kou #-[ 編集]

すげぇ!とうとうプラスですか。おめでとうございま~す♪
100円の呪縛からは完全に解放されたようで何よりデス。
私には昼でも死兆星がはっきりと・・・orz
ウチのケンにも喝をいれてやってくださぃ・・・
【2005/03/28 17:14】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

こんちわっす!
2日トータル万枚OVERおめです!
で、剛掌波立ち上がりですが、M8以上で1-3%。
そんな驚く数字じゃないっすよ。ニヤリw
ただそれよりも、32連した事ないですけど…_| ̄|○
大爆発見たいんですが…。。。。。
残り4日、頑張ってください!
【2005/03/28 18:37】 URL | たるー #-[ 編集]

【マコ吉さんぇ】
コメントぁりがとうござぃますッ♪
>今月プラス収支になったの!?
そうなんですぅぅ。あんなにヘッポコだったのに。
お陰様で、何とか・・・・てへッ♪
マコ吉さんも頑張って下さいッo(^∀^)o
ァタシが大丈夫だったんで・・・きっと大丈夫ッス。

【なおきサンへ】
コメントぁりがとデス★
>うちのケン様はなんともなりませんが、なにか?
ウチのケンちゃんも何ともならなかったんだけどねぇ。
どぅしちゃったのかしらんっ。不思議だわ(爆)
これ以上、負けを増やさないよぅに、頑張りまっす♪

【いもちゃんサンぇ】
お互い高笑いっすねぇ。オッホッホッホ!!(嫌味?w)
爆笑・・・・を通り越して・・・・・大大大爆笑。
ほんっと、オカンって怖い生き物ダワサ。
皮ジャン洗濯の経験は未だナィですが…(笑)
いもちゃんサンのオカン、最高ッ♪
ちなみに…やっぱアップリケは・・・・ミッキーかしらん?

【Kouさんへ】
お疲れ様デスッ♪
勝ちメダルが、効いたよぅデス(*^∀^*)
ウチのケンちゃん、ほんっと頑張るわぁ♪
惚れ直しですよ。まぢで(爆)
>通算プラスになるよう がんばりましょ( ̄o ̄)o オゥ
o( ̄o ̄)o オゥ!! オゥ!! オゥ!!(笑)

【一尺玉さんへ】
コメントぁりがとぅデス★m(__)m
>100円の呪縛からは完全に解放されたようで何よりデス。
ほんと、ぁの神にだけは、祟られたくナィわ。二度と(笑)
>私には昼でも死兆星がはっきりと・・・orz
落ちて来なければ、大丈夫っす。はぃ♪
ほ、ほら。マミアさんだって…ね? 消えたぢゃなぃですかッ♪

【たるーサンぇ】
コメントぁりがとぅござぃますッ♪(*^∀^*)
>そんな驚く数字じゃないっすよ。ニヤリw
そぅだったんですねぇ。。。。恥ずかしいぃぃぃ(照)
ツレに自慢気に話してたら「今更?」とか言われちゃいました。
どんだけ、北斗打ってんだ!?って話しですよね。。。てへ。
残り4日間、逆戻りしなぃよぅに頑張りましゅ♪
【2005/03/28 19:02】 URL | N79 #-[ 編集]

いゃぁぁぁぁ~~~~っ!
置いてかないで。
遠くへ行かないで。
ぁたしを一人にしないで。
……また勝っちゃうなんて。
おおお、おめでと……
心からよよよよ喜んでます。

【2005/03/28 20:04】 URL | B.B. #-[ 編集]

なんか今日の日記はおとなしいな~なんて思ってたら。
B.Bさん同様ココロからよよよよ…(以下同文)

>3月の収支がやっとこさ、プラスになりまちたッ♪

このプラスが3桁だったらどれだけオイシかったことか!!?
【2005/03/28 22:04】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

また勝ったんですかっ!?オメデトウゴザイマスッッ!!
もうすぐ『北斗 また勝った』でググるとN79さんのページがトップにヒットされそうですねw。

えー先日はまたサックリ負けました。粘って粘って結局2K負け。。。
イベントの日なのに店は回収モード全開でした。
あんな店もう絶対行きません!!
今週末まで。
【2005/03/28 22:06】 URL | akira #-[ 編集]

そ、そうですか、プラスですか。。。
お、お、おめでとうございまする。。。
気が付いたら俺が3けたになってるしね_| ̄|○
【2005/03/28 22:17】 URL | もん吉 #-[ 編集]

毎度です。山のフドウです。
いいですなぁ、最近。とうとうプラっすか。
みかん復活で勢いあるうちに一杯ラオウ様を自宅(笑)にかえしませう!
【2005/03/29 01:38】 URL | 山のフドウ #-[ 編集]

水面下からの脱出、おめでとうございます!思わずぐわしっですね。(いいな、この手)
でも、これだけ勝ってやっと浮上って、おせえてくれなかった負けって、どでかかったんですね。βエンドルフィン恐るべし。
それはそうと、やっぱりスケバンはってたんだ。ヒールでも、スカートは超長いわけですね。スケバンの靴にも仕込って入れられるんですか?
【2005/03/29 12:00】 URL | ちゃず #-[ 編集]

【B.B.さんぇ】
勝ったった♪ 置いてちゃってごみんねぇ。
って、嫌味っぽく言ってみたッ。ごみんなさぃ。
心の底からの「おめでとぅ」の言葉、身に沁みます。
あ、あ、あ、あ、ぁりがとぅです。

【るかさんへ】
大人しい? おとなしい? あは。やっぱ?
勝っちゃうと、心も穏やかになっちゃぅのかしらン?(笑)
イライラはお肌によくなぃですからね。ぅん。
終始、穏やかな気持ちでスロりたぃモノです。
・・・・プラス3桁。ネタ的にはオイシィですが…
稼働時間を考慮すると…何やってんだ?(爆)

【akiraさんぇ】
コメントぁりがとぅですぅぅぅ♪
そぅです。また勝っちゃいましたッ!! いゃん。
・・・・・素敵な響きッ★
akiraさんも、頑張ってくださぃッ!!!!!
>あんな店もう絶対行きません!!今週末まで。
速ッ!!!!!!!!!!(笑)

【もん吉さんへ】
そ、そ、そ、そぅなんですよ。プラスに・・・。うひょ。
あ、あ、あ、あ、ぁりがとぅござぃますm(__)m うひょ。
>気が付いたら俺が3けたになってるしね_| ̄|○
Mr.3桁の称号を与えますッ!!!! よっ。ミスター3桁!!
・・・あっ。Mr.マイナス3桁か・・・・。
。。。。。。調子乗ったった。すみませんm(__)m

【山のフドウさんへ】
凄まじい凹みっぷりの3月だったんですがねぇ。
どうにか、こぅにかプラス域に来ました。
・・・・・来たつもりでした。はぃ。
・・・・・夢はそぅ長くはなぃ。らしいっす。
ラォウ様は、ご自宅は嫌いらしいですよ。

【ちゃずさんへ】
>おせえてくれなかった負けって、どでかかったんですね
はぃ。ドぇらぃ負けっぷりでしたから。
β-エンドルフィンは、ホント恐ろしいぃぃい。
>ヒールでも、スカートは超長いわけですね。
そそ。ロンスカにピンヒールねッ♪ な、訳ナィです。
一応でもルーズソックスの時代に入ります。てへ。
【2005/03/30 11:43】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



