ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


首周りがゴワゴワすると思ったら・・・・・
セーターを後ろ前に着てたじょ。

って言うか…
「とっくりセーター」と言ったら後輩に笑われた。
「ハイネック」って、言うんだね。

いぃぢゃんッ!! しっかり通じてるぢゃんッ!!
「とっくり」でッ!!

【ランキングへのポチ】



毎月25日は給料日。
封筒が立っちゃうくらぃ貰える給料日☆
・・・・・な、訳なぃね。

つーかサ。給料手渡しで全部、1,000円札で下さい。

そんなこんなで、連勝中なので(?)ホールへ。
新台入れ替えがぁったと思われる地元ホームのG店へ。

このお店は、地元では超人気店。
いつも、座る台がナィくらぃに、満席なのです。
立ち見客が、たっくさん居るお店なのです。
そして、昨日は新装2日目。給料日。

・・・・・・ガラガラなのは、何故に!?

このホールに通い出して1年くらい経ちますが
ココまで、ガラガラなのは初めてでぁります。

まっ。選べれるってコトはいぃコトぢゃんッ☆

まずは、新台チェック♪
鬼武者が16台、入ってます。
って、コトは何が無くなったッ?!

「星一家 夜逃げ」

星一家の集落は全て、撤去でぁります。
アンチ巨人のァタシとしては、ま。いっか♪

さすがに、ガラガラでも鬼武者は満席。
撃ちたいが、空きそうにぁりませぬ。

選び放題・座り放題・お触りOKなケン様の島に。

しかし、ほっとんどがBB50回を満たない状態。
腐ったホールと化してます。
が、撃ちます。撃たせて頂きます。

で、「良さそうな」台に座るわけデス。
・・・・・・2K程、撃って移動。
・・・・・・3K程、撃って移動。
・・・・・・2K程、撃ってBB。

腐ったホールでの、腐ったケン様。
7揃いの白オーラですもん。
期待なんて、ちっともしてぃませんよ。ぅん。

・・・・・・・ほらね。のっけから剛掌波。

おぉッ!! ケンちゃん、避けてるぅぅう♪









『我 生涯に一片の悔いなし!』

あらっ? 還っちゃいました。
23連と微妙ではぁるが、本日の勝ちは決定。

「祟り神」になるコトなく
「ひゃくぇん」の呪縛から逃れた模様。

3,000枚は持ってる訳で、強気なァタシ。
脳内は、台移動したくてウズウズ。
しかし、3,000枚を持っての台移動はツラィ。

一応でも、女のァタシ。
ドル箱を2つ持っての店内徘徊は、さすがにツラィ。

一応でも、女のァタシ。
ドル箱2つは、重いのだ。

一応でも、女のァタシ。
ヒールなので、コケなぃとも言い切れナィのだ。
((・・・・悪者ぢゃナィじょッ。念のため))

一応でも、女のァタシ。
握力『48』でも、女のァタシ。

考えてても、どぅしよぅもナィ。
この台と心中するつもりで、池山と化す。

池山の如くブンブンブンブンッ。
池山の如くブンブンブンブンッ。
池山の如くブンブンブンブンッ。

ブンブン丸となったァタシに、怖いものなんてナィのだ。

池山の如くブンブンブンブンッ。
池山の如くブンブンブンブンッ。
池山の如くブンブンブンブンッ。

池山の如くブン・ブン・ブンで
・・・・・・・空振り三振。

500G程、拉致られた所でお隣に兄ちゃん着席。
見た目は18歳くらぃ。高校生に見えなくもなぃ。

この兄ちゃん、打ち方がオモシロィ。
めっちゃ、オーヴァーリァクションなのだ。
通行人「緑」が出現すると…
一打、一打、大切に大切に、力いっぱい溜めて溜めて…

・・・・・・・ハズすッ!!

そんな兄ちゃんは、2チェだけはピタリと止まり
3K程で、BBを当てちまった。

面白い兄ちゃんを横目に、ァタシには赤リンゴ。
したらば、隣の兄ちゃんが話しかけてくるではなぃか。

兄:「目押し、出来ますか?」
N:「えっ? あぁ・・・は、は、はぃ。一応」

兄:「2チェ、取れますか?」

えぇぇぇえええッ!?!?!?!?!

そぅくるの? 質問、そぅくるのッ??
ぃや。「2チェ取れますか」って言われても…
ァタシは、何と答えればぃいッ?
第一停止で赤リンゴ一個な訳で、期待値は薄い訳で。

N:「い、いやぁ・・・・?(苦笑)」

兄:「2チェで止めても、いぃデスカ?」

N:「えぇッ!? う、う、うん。お、お願い(苦笑)」

・・・・・・ペシッ!!!!!!

コィツ、まぢで2チェで止めやがったッ!!!!!!!

N:「あ、あ、ありがと…」

と、満面の笑みでお姉様からのお返しッ☆
数G後にレィのカットでラオステ。
ケンちゃんの、小さな小さな赤オーラ発生。

兄:「2チェで止めましょうか?」
N:「う、う、うん。・・・お願い(苦笑)」

・・・・・・ペシッ!!!!!!

コィツ、まった2チェで止めやがったッ!!!!!!!

兄:「俺ね、2チェの天才なのッ♪」
と、JACゲーム中も2チェを炸裂されてる若造。

・・・・・・ぁんた、すごぃよ。
・・・・・・ぁんたはァタシの朋友だぁよ♪

7揃いの白オーラBBは10連した。
兄ちゃん もとい、朋友に感謝。
人は見た目によらぬ、力がぁるモンだ。と実感。

またもや、調子に乗ったァタシはブンブン丸になる。
チェリーは引けないものの、スィカは引ける。

気付けば、チェリー演出ナシの500Gハマり。
んで、ココで初のチェリー♪
もちろん、朋友である兄ちゃん登場でぁる。

・・・・・・ペシッ!!!!

でかしたッ!!!! ゴッドハンド若造ょッ!!!!!!!

閉店5分前に、2チェ3連発。
・・・・・・兄やんの力ですけど。

閉店だし、終わってくれていぃんですけど?
閉店だし、リンとか出てこなくていぃんですけど?
閉店だし、トキとか、いらなぃんですけど?
閉店だし・・・閉店だし・・・・閉店だし・・・。

で、8連したところで店員の身を張った静止。

結果、3600枚を流すことに。
何気に増えてないのは、ぁなたの『気のせい』デス。

本日の投資:7K
本日の回収:65.5K

未来を担う若造ょ。永遠に・・・・。

♪また 会う 日までぇ
 会えるぅう とぉきまでぇえ・・・


家に帰ると、イラン戦は後半戦4分。
・・・・・・忘れてた。










「えもんかけ」って通じないのン?

何でも、かんでも横文字にしやがってッ!!
日本人だろがッ!? えぇ? 日本人ダロガッ!!

そんなァタシは、英検1級っ♪
ちなみに、秘書検も1級よんッ♪

えっ!? ヲタと言えば、資格でしょ?
資格ゲッターなァタシは・・・・・
いくつ持ってるのかも・・・・不明。
役立つ資格は・・な・・・・い・・。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





おお~激しく連勝ぢゃないの~。
おめでと~~~。

つ~かさ、その兄ちゃん一家に一台もとい、ひとり欲しいですな。

【2005/03/26 13:43】 URL | もん吉 #-[ 編集]

 私は4チェとリプの天才でありますよ。ガメラでパンクしそうになったツレの代わりにレバーを叩けば一発でリプが出ますが?
 ん、ならば、N79さんには悪いが巨人を打てばいいじゃぁないか。でも、4,5リールの絵柄と逆回転が何故か怖くて回せないのですよ。

 その兄やんに是非ともその特殊能力を伝授してもらいたいです。


 ASEには何でも2チェにしてしまう特殊能力を持った人間がいると聞く・・・
【2005/03/26 13:44】 URL | ワラ松 #-[ 編集]

勝ってる。
勝っちゃってる。
一気に「ろくまんえん」も。
私と同じ世界に来ちゃった。(?)
連勝街道まっつぐらですね。
おめっとぅっす!。おっす!

>ヒールなので、コケなぃとも言い切れナィのだ。
…どぉ~しても、ヒールを履いたN79さんのイメージがわかない……
でも、山田優だんもんな。
ほんとは、かなりイケてるんだろうな。
コンパとか行っちゃうんだもんな…。
イケイケなのかもしんないな。外見だけは。
【2005/03/26 15:53】 URL | B.B. #-[ 編集]

こんちわです。。
最近、自分のホームでも高校上がりっぽい若者見かけます。
春休みからか、おまい上がってもないだろ?
って若者もみかけますけどね。w
間違ってもニートにはならない様にと思いますが。
しかし2チェで止めれるって凄いね。
レバーON時で決まってるハズだから引き的には、
N79さんの引きだとは思うけど…。
何かあるのかね?
ちなみに、自分も「えもんかけ」「とっくりセーター」世代です。
もちろん「ちょっき」もOKですよ。w
【2005/03/26 16:04】 URL | たるー #-[ 編集]

【もん吉さんへ】
激しく連勝ですよぉぉおっ♪ 嬉しい限りです♪
>その兄ちゃん一家に一台もとい、ひとり欲しいですな。
でしょ? でしょ? ほんとスゥゴィんですよッ!!
「2チェで止めましょうか?」なんて、普通言えませんよね。
何か、あるのかなぁ・・・・? 不思議。

【ワラ松さんへ】
コメントぁりがとうござぃますッm(__)m
>「4チェ」と「リプ」の天才
・・・・・ぁ、ぁ、ァタシもかもッ(笑)
>ASEには何でも2チェにしてしまう特殊能力を持った人間
きっと、彼はエースの人間ですよッ!!
斑鳩君もビックリな、特殊能力ですよッ!!(汗)
ってか、ワラ松さんもASEに入れ・・・る・・ん・じゃぁ・・(爆)

【B.B.さんへ】
B.B.さんったら、仲間ハズレにするんだもんッ。
そっちの世界に自力(?)で行ったった♪(笑)
>ほんとは、かなりイケてるんだろうな。
うんぅん。イケィケですよ。イケイケ。
わんれん・ぼでぃこんのイケイケなんですよっ(怖)

仕事帰りなので、ヒールを履いてる訳で…
休みの日にホールに行く時は、ジーパン・スニーカーでつよ。
おまけにキャップですょ。とても同一人物には見えないデス(汗)

【たるーさんへ】
こんにちわデス。コメントぁりがとぅデスッ♪
あぁ。春休みかぁ。だから若い子多いんだぁ。。。
>何かあるのかね?
きっと、何かあるんですよ。きっと。きっと(笑)

>「ちょっき」
ちょっき? 「ちょっき」ってあの「チョッキ」?
「ちょっき」以外に何て言うのでしょぅ????
あ。「ベスト」ッ!!!!!?????
【2005/03/26 16:18】 URL | N79 #-[ 編集]

すげぇ男の子ですね。2ちぇ引けますかっていわれて「お願いします」って言って引けなかったらやぁぁな雰囲気になるんでしょうね。すごいなぁそいつ。うらやまし。
【2005/03/26 17:36】 URL | なおき #-[ 編集]

お疲れさまデス。コメントぁりがとデスm(__)m
ホントにすげぇ男の子だったんですょ。
「引きましょうか?」で引けちゃうんだもん。
よっぽど、自信がぁるんでしょぅ・・・・。
何せ、ゴッドハンドですもんッ!(笑)
でも、もし4枚だったとしても…それはそれで許せちゃうと思いますよぉ(爆)
ネタ的には、ハズれてくれた方が面白いですけどぉ・・・・(笑)
【2005/03/26 18:33】 URL | N79 #-[ 編集]

N79さんならこれわかりますよね??実はokaもオタですからv(*'-^*)bたぶん神龍が願いを叶えてくれたんじゃないですか(≡^∇^≡)何はともあれおめでとうです。
【2005/03/26 19:31】 URL | oka #-[ 編集]

野球シーズン到来のこの時期に、星一家夜逃げ…。
一度はN79サンvs星家の激闘を書いて欲しかったのですが…。

>「俺ね、2チェの天才なのッ♪」
とっつぁんでできるなら、是非能力を分けていただきたい。
【2005/03/26 22:28】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

誰かも書いてますが、
やっぱり、「ヒール」って。
「えっ、今なんて?!」って3回読み返しました。
何度読んでもヒールでした。
あの、かかとが高いやつでよね、時々8センチとかある。
やっぱり女性だったんですねぇ。
ちなみに今まで2チェってなにか全然わからず読んでましたが、
チェリーのことなのねん。
勉強になったじょ。
勝ち、おめでとうございます。でも、勝つと僕の目当てのヲタネタが少なくなるのが。。。
【2005/03/27 00:14】 URL | ちゃず #-[ 編集]

なにかN79さんに極めて良い波が。。。
若干悔しいですがホントにオメデトウございますっ!
それはそれはケンシロウの流し目に毎度昇天されていたことでしょう。
えー、ボクはというと今日は爆睡してホールには行ってません。
明日(今日?)はイベントの日なので頑張ってきます。

ところでその天然記念物クラスの2チェ兄の携帯番号はゲットしましたか。
ボクなら親友確定です。

英検1級、秘書検1級って。。。どこでもいけるじゃないですか!
N79さんってもしかして天才!?
【2005/03/27 00:26】 URL | akira #Mx09nRN2[ 編集]

やっぱりその能力は一子相伝なんですかね?
だとしたら私も弟子入りして伝承者候補に
ならなければ!!
ちなみに、私の母は
「スプーン」の事を「スップン」
と言います(んっ?関係ない??)。
【2005/03/27 02:55】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

独り占めずるい…
【2005/03/27 09:51】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

お疲れです。
kouおじちゃんでつ(〃∇〃) てれっ☆
>2チェ
Σ(='□'=)・・・実はその人福の神だったとか?
日頃の行いが良いから(?)きっと
ご褒美に舞い降りてきたのでは(爆)

それとも前回の特別用の運メダルが
好をそうしたとか?(ありえねぇ・・・)

兎に角・・・5桁勝利オメデト(⌒^⌒)b
【2005/03/27 11:27】 URL | kou #-[ 編集]

23連かぁ。すばらしい!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

そして2チェの兄ちゃんもすごい。しかしN79さんの引きもあるとはおもいますけどね~(笑)4チェひいてたのに2チェで止まるってないことですよね?見た目は2チェでも内部4チェとかあるの?(笑)

私も2チェとスイカを取ってくれる人募集中です。未だに狙いどころが曖昧です…リール配列みてるけど…メ押しできません。ヘタレです…

よし、N79さんのようにヒールはいてホールに行ってみようかな。しかしまだコチラは雪が残ってるのでもう少し辛抱しなくちゃ…
【2005/03/27 12:11】 URL | MIYABI #-[ 編集]

4チェが欲しいときはいつでも呼んで下さい。
極稀に2チェになりますが8回程は確実にスルー致しますのでご了承下さい。
今月で23枚の諭吉様を昇天させませたよ_| ̄|○
【2005/03/27 19:05】 URL | 九里 #-[ 編集]

【okaさんぇ】
コメントぁりがとぅデス。
>タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ!
最近は「いでよ!神龍!」と叫ぶより…
「いでよ!トキ!」と、叫んでまふ。
出て来てくれなぃのは、ナメック語で叫ばなかったからか。
次からは…「タッカラプト~」でトキを呼び起こしますわ♪

【るかサンへ】
>野球シーズン到来のこの時期に、星一家夜逃げ…。
ふふふっ。コレで、今シーズン巨っさんは・・・プッ。
>N79vs星家の激闘を書いて・・・。
いやぁ。ァタシが星家と戦うと・・・・・・・・
最終的にどっちを応援してるのか分からなくなってマス。
「何、負けてんだ!撃てよ!オズマッ!!!!!」
とか、言ってますから(汗)

【ちゃずさんへ】
>「えっ、今なんて?!」って3回読み返しました。
一体、どんななんですよぉ。ァタシのイメージって。
やっぱ、ジーパンの中にシャツとか入れてそぅですか?(笑)
>チェリーのことなのねん。勉強になったじょ。
コレからは、ちゃずサンも立派なスロッターにッ♪(爆)
>勝つと僕の目当てのヲタネタが少なくなるのが。。。
あやゃ。ずみまぜん・・・・(汗)

【akiraサンぇ】
コメントぁりがとぅデス★(*^∀^*)ノ
>ボクなら親友確定です。
ァタシの中だけでは、彼は朋友なのですが…。
電話番号までは、さすがに・・・・聞いときゃ良かったぁ(爆)
>英検1級、秘書検1級って…どこでもいけるじゃないですか!
行けません。行けません。無駄に履歴書に書いちゃうと出来る
と勘違いされてしまぅダケですから…(爆)
一次関数で大学に行けなかったアホォですしッ。

【チャトトさんぇ】
コメントぁりがとですッ♪
でしょ。でしょ。独り占めズルィっしょッ♪
彼に、また会うことが出来たら・・・・・・
チャトトさんのとこまで、出張要請出しときますッ!!(爆)

【kouおぢちゃんぇ】
お疲れさまです。筋肉痛・・・・・大丈夫ですか?(笑)
>それとも前回の特別用の運メダルが好をそうしたとか?
そぅですよッ!! きっと。絶対ッ!!
kouさんのお陰ですぅぅぅう★(*^∀^*)

【MIYABIさんへ】
>見た目は2チェでも内部4チェとかあるの?
裏チェをビタ押しで4チェ。で2チェ確定ですが…
見た目が2チェで・・・内部4チェは・・・・?(汗)
でも、2チェでスルーしてしまぇば…_| ̄|○
>N79さんのようにヒールはいてホールに行ってみようかな
コレ。オススメですよ。絶対、「女デス」っての強調した
服装で行くと、勝ってる気がするのはァタシだけ?(笑)

【九里さんへ】
コメントぁりがとぅござぃますッ♪
>4チェが欲しいときはいつでも呼んで下さい。
はぃッ!! 勝ち過ぎで、2チェはもぅいらなぁ~いッ!!
って、時に呼ばせて頂きますッ♪(笑)
【2005/03/28 11:45】 URL | N79 #-[ 編集]

勝っちゃったの?
『ひゃくえん』の神は消えた?
…らしくないね(笑)

しっかし、その兄ちゃんすげぇ!?
今度紹介して(笑)
【2005/03/28 14:25】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅデスッ(*^∀^*)ノ
どぅやら、勝っちゃったみたぃ…てへ。
>…らしくないね(笑)
・・・・・ら、ら、ら、らしくナィかしら。やっぱ。
>今度紹介して(笑)
ってか、ァタシもまた会えるモノなら会いたいぃ♪
大人気でしたよッ。って言ったら…
お友達になれるかしらン?(笑)
【2005/03/28 15:53】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



