ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


・・・・・子だくさんで漫画ヲタ。

タケカワユキヒデとァタシは紙一重…か?
【ランキングへのポチ】


♪そこぉにぃ 行けばぁ どんな夢もぉ
 かぁなうとぉ 言うよぉ
 誰もみなぁ 行きぃたがるがぁ
 遙かな 世界ぃ
 その国の名は ガンダァ~ラ
 何処かにある ユゥ~トピア
 どぉうしたら 行けるのだろう
 教えてぇ 欲しいぃ



100円。


はぃ。包み隠さず申し上げます。

ひゃくぇんデス。

はぃ。ひゃくぇん。

そぅです。ひゃくぇん。

上から見ても、下から見ても。
はたまた、斜め45度から見ようとも、100円。

昭和48年製造の100円玉でござぃます。

直径22.5mm。厚さ1.7mmの100円玉1個であります。

何度、見直そうとも、100円。

ポケットを叩こうが、増える訳はナィのです。

そぅ。その100円玉こそが、昨日ァタシが3時間半かけて
勝ち取った、価値あるお金なのであります。

ダメなんです。これ以上、勝てなぃんです。

『教官・・・・ァタシには無理なんです!』

っと「堀ちえみ」ばりに言って見ても、ドジでのろまな亀が
勝てる訳がなぃんです。片平なぎさは怖いんです。

『うぉぉおおおおおおおおおッ!!!!!』

っと、「吉田栄作」ばりに吼えて見ても、山口智子には
勝てないんです。彼女は最強なんです。

こぅなれば、ネタも味噌も糞もナィのです。
捨て身のBlogなんです。
ドン引きされるコト必至のUPなんです。
面白くナィんです。ちっとも。えぇ。ちっとも。
分かってるんデス。えぇ。分かっていますとも。
でもね。でもね。事実なんです。
UPするのを、どんだけ躊躇したコトか…。

10,000円勝ちました。

と、どんだけ書きたかったか。
察してくれ。今のァタシのこの心境を…。

♪生きることのぉ 苦しみさえぇ
 消ぃえないとぉ 言うよぉ
 旅立ったぁ 人はいるがぁ
 あぁまりぃにぃ 遠いぃ
 自由なその ガンダァ~ラ
 素晴らしい ユゥ~トピア
 心の中に 生きるぅ
 幻なぁのかぁ


・・・・・・タケカワユキヒデよ。
・・・・・・幻はいらねぇんダヨ。

15,000ぇんを、吉宗様にブチ込んだ結果。
・・・・・・何もナシ。

3,000ぇんを、ケン様にブチ込んだ結果。
・・・・・・1,500枚以上のコィンを吐き出した。
・・・・・・無法の荒野に執着し過ぎたのか
・・・・・・約500枚のコィンを飲まれてヤメ。
・・・・・・結局998枚のコィンを流すこととなった。

トータル結果。
「ひゃくぇん」の勝ち。

祟られている・・・気がする。
いゃ。『気』なんかではなぃ。
確実に、祟られているに違いナィ。
「なんびゃくぇん」の「神」に。

ホールの中での、スロッターの価値観って
「100円玉10枚」より・・・
「100円玉15枚」より・・・
「1000円札1枚」の方が、明らかに上。

ぁれ? ァタシだけ?

あぁ。だから・・・か? だから、なのか?
「なんびゃくぇん」を大切にしろ・・・と?
だから、4日間も同じネタしか提供されなぃのか?
だから、4日間も同じネタを書け!と?
ちっとも、面白くナィこの腐ったネタをッ!
お望み通り、書いてますとも。えぇ。お望み通り。

分かった。ぅん。分かったよ。十二分に。
だから、今日は・・・・今日こそは・・・・・

愛の国に行かせてくれッ!!!!!!!!!!!

♪ィン ガンダァ~アラ ガンダァ~アラ
 ゼィ セィ ィット ワズ イン ィンディアッ
 ガンダァ~アラ ガンダァ~アラ
 愛のぉ国ぃ ガンダァ~ラ


・・・・・・タケカワユキヒデよ。
・・・・・・伊達にカタカナぢゃねぇな。


って、言うかね。 リンちゃん。
ぁなたは「敵」ですか?「味方」ですか?
最近、ぁなたの存在理由が分かりません。




そぅいえば、今日はW杯アジア最終予選だ。
スロってても、22時半までに帰ってくればいぃのねン。

やっぱりテレビの前で「大空翼」を応援しなきゃッ♪
えっ? 出てないの? 「翼君」は出てなぃの?
ええぇぇぇぇえッ!! マヂで? マヂで?
日向は? 若林君は? 貴公子三杉君や岬君はぁ?
でも、でも。立花兄弟はいるんでしょッ?

【ランキングへのポチポチ】
スポンサーサイト





お疲れッス!
よくゴダイコの歌知ってるね…
西遊記に流れてたんだけど、オイラがまだ小さい頃だったよ(汗)
ちなみにオイラ31歳(滝汗)
6歳違うのにある意味すげぇ…
(歌詞も完璧だしね)

完全に『ひゃくえん』の神に祟られてるね(笑)
普通4日連続はないよ!!!
この調子で5日目突破して下さい!
【2005/03/25 15:18】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

ここまでくるとなにか見えない力が働いているとしか
思えないですね・・・(汗)。
ゴダイゴは聞いたことあるけど
知りません。。。
ジェネレーションギャップ!?(一尺玉21歳)
【2005/03/25 16:04】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

おひさ~・・・というよりご無沙汰でした。
色々な事があまりにも忙しくて・・・。
でも!!プログは毎日楽しみに拝見していましたよ。
警察ネタもまたまたニヤリ。
相変わらずの最恐状態ですね~。
しかし、勝率が上がったけど
勝金が100円均一に・・・。
100円神の降臨か?!!
でもOKさ!勝っている事は素晴らしいですもん。
私も今週月曜に今月初めての勝利!!
6時から吉宗の設定6(途中で札がささった)を打ってなんとか+35K。
最初のBIGでシングルx2と1パンの5連。これが無ければ負けていた・・・。
明日も少ない軍資金ですが打ちにいきます。
ゴダイゴよく知ってますね~。サ・ス・ガでございまする。元はGODIEGO(死んでも行こう)から名前付けたはずです。
私はベストアルバム買ったくらい好きなんですよ。えぇ、歌った事もありますよ。
もしかして私は最長老?!(33歳)
【2005/03/25 18:08】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

お疲れです(≧∇≦)ノ
連勝オメデトウです
勝ち額なんて気にしない×2
勝ち続けることに意味が・・・
あるんだ!!・・・きっとそうだ(;´▽`A``
>運メダル
当blogの合い言葉になりつつある
ものですが、
今回は特別クリキンパワーverで(爆)
(≧∇≦)ノ =()()()()
【2005/03/25 18:39】 URL | kou #-[ 編集]

石崎君のガッツ程度のプレーは見せて欲しいものです。

>『教官・・・・ァタシには無理なんです!』

風間杜夫にビンタされますヨ!!
【2005/03/25 20:01】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

間違いない!
間違いないですぜ、N79さん。
呪いだ・・・。
ひゃくえんだまに怨みかったんだよ、
うん、間違いない。
【2005/03/25 22:00】 URL | もん吉 #-[ 編集]

ちょっとラオウ風にゆってみました(・∀・;)ほんとに3桁勝ちが続いてますね(^^;ドルに直すと・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル 何とか4桁、そして5桁まで勝ちが増えるよう頑張ってください(⌒▽⌒)ノP""普段あまり打たない機種打って気分転換してみてはどうですか??okaのどうでもいいアドバイスでしたm(_ _"m)
【2005/03/26 00:45】 URL | oka #-[ 編集]

うーん、N79さんは勝ち組ですか。。。
とうとう攻略法をゲットですかっ!
365日続けていれば四万円近くいきますよ!
・・・できればN79さんにはマイナス100円ずつ毎日負けてくれているほうが親近感がわきます。(無責任)
えーと、自分、今日もまた負けたました。30k負けた。
北斗でまた負けた。
ボクのラオウは全く遊び心がない。情緒がない。
勝負をいつも急ぎやがる。
ケンシロウの成長を楽しみながら勝負しろっっ!!
【2005/03/26 01:37】 URL | akira #Mx09nRN2[ 編集]

【マコ吉さんへ】
コメントぁりがとぅござぃます。
ショボショボのBlogなのにぃいぃ。嬉しいですぅ(泣)
西遊記はァタシが小学生の頃に再放送(?)されてたんですよ。
大好きで、見てましたッ!! まちゃぁきのヤツ♪
ってか、多分この曲知らない人、いなぃと思いますょ。
>この調子で5日目突破して下さい!
それだけは、勘弁願いたぃです。ぃや。まぢで。

【一尺玉サンぇ】
え~~~~っと。まずは・・・驚いてもいぃですかッ!?(笑)
>ゴダイゴは聞いたことあるけど知りません。。。
まぢですか? ぢゃぁ、もしかして…
「モンキーマジック」も?「銀河鉄道999」はッ?!(汗)
4歳の年齢差は、恐ろしいと思った次第でぁります。
見えない力にメゲズ、頑張りマスッ♪
ショボぃネタなのに、コメントぁりがとぅデシタm(__)m

【ヒロシさんぇ】
お久しぶりでぁりますッ。コメントぁりがとうですぅぅう。
お仕事、大変なよぅですね。お体にはお気をつけ下さいネ。
>100円神の降臨か?!!
「ぃちまんえん」の「神」でお願いしたぃモンです。
そして、そして。ヒロシさん。今月初の勝ちオメですッ♪
この調子で、今月は勝ち続けるといぃですね☆
>GODIEGO(死んでも行こう)から名前付けたはずです。
うおッ!? 知らなかったです。えぇ。ちっとも。へぇ(@_@;)

【kouさんへ】
爆走連勝オメですぅ☆ 運メダル最強ッ♪(*^∀^*)
クリキンパワーで、頂きましたよぉ。
これからも、運メダル・・・・ヨロです☆

【るかサンへ】
>石崎君のガッツ程度のプレーは見せて欲しいものです。
見れませんでしたねぇ・・・残念ですぅ。
やっぱ、翼君がぃなきゃダメなんだよ。うん。きっとそぅ。
>風間杜夫
るかサンが、そこに突っ込んでくるとは…意外デシタ(笑)

【もん吉さんへ】
お疲れさまでっすッ。
うひょひょひょひょッ。やっぱ、呪いっすかね?
お祓いに行かなきゃ、行けないよぅです(泣)
お布施は・・・「ひゃくぇん」でいぃですよね?(爆)

【okaさんへ】
コメントぁりがとぅデス☆
ァタシの力は、この程度・・・・だったよぅデス。
でもね。でもね。でもね。昨日ね・・・・・ニヤッ♪

【akiraサンへ】
>勝ち組
と、言ってもいぃのでしょうか? 許されますかね?
>365日続けていれば四万円近くいきますよ!
確かにッ!!!! めっちゃ、納得してしまぃました(笑)
年間4万でも、マイナスよりはずっとマシですょね☆
>ボクのラオウは全く遊び心がない。情緒がない。
ウチのラォウ様もそぅです。。。
もぅちょっと、油断してくれる方が可愛げがぁるんっすけどねぇ・・・。
【2005/03/26 10:39】 URL | N79 #-[ 編集]

そうですか、百円単位での勝利ですか、うらやましいっ(爆)
まあでも、負けるよりかはいいのかな。いかんかな(苦笑)
勝つか負けるかはっきりしろいっ、と思いながらも最近負けてばかりなので、昨日近所のホールから連れが「今6座ってるけど帰るからやる?」なんていわれたけど「やらんっ」って即答してるのはかなりの弱気の証。100円勝ち万歳ですよ(笑)
【2005/03/26 11:42】 URL | なおき #-[ 編集]

コメントありがとうござぃますッ♪
>負けるよりかはいいのかな。
う~~ん。負けるよりは…負けるよりは…。
び、び、び、微妙です。とても(笑)

>「今6座ってるけど帰るからやる?」
「やりますッ!!!!!」ァタシなら、即答っすよ(爆)
今月も残りわずかとなりました。
お互い、強気でガンガリまひょッ♪
【2005/03/26 14:44】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



