ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


コナン君は、気付いてぃるのだろぅか?
・・・ぁんたがいるから、事件が起こると言う事を。

殺人現場を何百回と見てきた、小学1年生の友人達。
君たちの将来が心配なのは、ァタシだけか!?

【ランキングへのポチ】


毎日、PCと睨めっこしているァタシが、
自然と身についているモノ。それは…

『Ctrl + Z』で『戻る』と言う事。

PCを使われている方なら誰でも知ってるショートカット。

ァタシの人生は『Ctrl + Z』で戻りたい事だらけだ。
『Ctrl + X』で切り取っても構わない。

だが、決して
『Ctrl + V』で貼り付けたいとは、思わない。
思わない。思わない。思うわけがナィッ!!

水曜日は、ァタシの行くホールが全て定休日。

覚えているだろぅか?

以前、2日連続で昇天をしたにも関わらず
翌日はオール定休日で稼動しなかった為、2日後の稼動で
一度も『2ちぇ』を拝むことなく無様に散ったぁの日を。

・・・・・ァタシは

・・・・・忘れるわけがなぃ。

この2日間で200円。300円と計500円ほど勝ってるァタシ。
今日、400円勝ちとなればコレほど面白いネタはナィはずだ。

ネタの為に、稼動したサ。ネタの為ダケに。
日頃、行きもしなぃホールに行ったサ。
無論、大勝ちをしよぅなんざ毛頭ナィ。
400円の勝ちでいぃのだ。400円で。そぅ。400円で。

・・・・・・結果






・・・・・・800円の勝ち。


もぅね。ココまできたら、失笑する気も起きないょね。
「ふっ」って鼻で笑うコトも出来ないよね。

実際、400円の勝ちを狙ってました。
狙ってたとは言え、実行できるなんて思ってもナィ訳で。
「400円の勝ちでいぃ」とは言いつつも…
「40,000円の勝ち」に出来るに越したことはナィ。

ってか「40,000円の勝ち」の方が嬉しいのだ。

・・・・・・つーか、ぶっちゃけ
「400円」と言いながら「40,000円」狙ってマシタッ!!

・・・・・・800円って。
・・・・・・800エンって。
・・・・・・はっぴゃくぇんって。
・・・・・・ショボッ!! ての通り越して
・・・・・・哀れだ。

今日から、ァタシのBlog上では

韓国ウォンの表示で進めさせて頂きます。

8,000ウォンの勝ち!!

【3日間稼動合計】 プラス13,000ウォン。

ウォン表記でもショボィのは貴方の『気のせい』デス。

そんなこんなで…
明日のBlogのオチはコレでいぃの? こんなんでいぃの?
皆様のお陰でランキングが上がってきてるのに…
3日連続、同じオチ? 面白くねぇよぉぉお。ぬおぉぉ。
と、頭を抱えながら黒王号を運転し帰宅していた。

後ろから猛烈なサイレンと、パトランプが追っかけてくる。

「前の黒い車、止まりなさい」

えぇぇぇぇえええッ!!!!!!
ァタシィィィィイイイイッ??????

とりあえず、シートベルトをカチっと。

いゃ。いゃ。今日はたまたまね。たまたましてなかったの。
シートベルトって運転する人の義務でしょ。ねッ。
シートベルト装着違反(?)3回で初心者講習とか行った
過去なんて、持ってる訳ナィぢゃなぁ~いッ(滝汗)
「学習能力ナイね」とか言われた覚えはナィよ。
・・・ナィ。ナィ。ナィってばッ!!(汗)

優良運転手のァタシが警察屋さんに、止められるなんて…。
捕まる要素なんて・・どこ・に・・・も・・

・・・ありすぎるッ!!!!!!!!!

とりあえず、助手席運転席の窓は・・・・全開。

警:「えぇ~。今、帰り?」
N:「はぃ」
警:「さっき、踏み切りで一旦停止しなかったね?」
N:「・・・・・・・・?」

踏み切りって・・・・・?
踏み切りって・・・・・?
踏み切りって・・・・・?

踏み切りを通ったのは2㌔くらぃ前なんですけどぉお!?
それって、現行犯でしょ?
現行犯ぢゃなきゃイケなぃでしょ?
知識なんて持ち合わせてナィけど多分、現行犯っしょ?

N:「2㌔前の違反をここで捕まえるの?」
N:「おっかしいぃでしょ? 現行犯ぢゃナィぢゃんッ!!」

目指せゴールド免許のァタシが捕まる訳にはイカなぃのだよ。

警:「パトカーにカメラ設置して撮ってあるから」
N:「ハァァァァアッ!?」

パトカーを見てみれば、家庭用のビデオカメラ
ガムテープでダッシュボードの上に設置されている。

・・・・・・どぅ見たって、おかしいでしょ?
しかも、家庭用だと暗視カメラぢゃナィ訳で。
きっと、映ってる画像も車のライトのみでしょ?

N:「こんなんで、切符きれるの?」
N:「だったら、ウチの家から踏切現場を録画して」
N:「警察に持って行ったら、捕まえるんッスか?」
N:「3日前に一旦停止していなかった車デス」
N:「って、持って行ったら、捕まえるんスか?」
N:「捕まえてくれるんッスかッ!?」
警:「・・・・・・」
N:「管轄は? 部署は?」(ヲマィは何者だ)
警:「・・・・・・」
N:「納税者に聞かれたら、答える義務があるっしょ」
N:「警察手帳第一章、第一項目に書いてあるっしょ」

・・・・・・書いてあるの? 知らねぇ(汗)

んで、管轄の警察に電話し、事情を説明し帰りました。

えっ? 切符? 切られてませんよ。
えっ? 免許証? 提示もしてませんが。

実際ァタシが正しかったのかどぅかは、分からない。

ただ3日間ホールに行って勝ち取った1,300円よりも
遥かに高い罰金だったことは、間違いない。
・・・・一旦停止はきちんと、しよぅね。ぅん。

あっ。待って。まって。まって。
怖いと思った? 嫌なヲタだって思った?思ったよね?
でもね。でもね。怖くナィ。怖くナィ。
ほぉら。怖くナィよぉ。オバちゃんは全然、怖くなぃよぉ。
「いなぃ。いなぃ。いなぃ・・・ンバァァアッ!!」

・・・・化け物ッ!! とか、言うなッ!!(笑)
・・・・余計に怖がるのも、ヤメてくれッ!!(汗)







コナン君を「君」付けで呼ばない人がいないのは…
ヨン様を「様」付けで呼ばない人がいなぃのと同じ事か?

蘭姉ちゃんは・・・・・友達がいないのか!?

と、心配してしまぅのはァタシだけか?

【ランキングへのポチポチ】
スポンサーサイト





一瞬ホレそうになりましたよ(笑)。
国家権力にも屈しない、その男らしさ(!?)。
あと、400円勝ちを狙っているところにN79さんの芸人魂をかいま見ました(^。^)
コナン君がいつまでも大人に戻らなかったら、普通に成長して新一に戻ってしまうのではと心配してるのは私だけですか?
【2005/03/24 14:25】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

こんちわっす!
仕事中に笑い堪えるの大変なんです。
勘弁して下さい。w
【2005/03/24 14:57】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

兄さん、やるぅ~。
闘え!国家権力。
アタクシは、うるうる系で責めます。
>君たちの将来が心配なのは、ァタシだけか!?
そうそう、あのコたちは人間不信にもならず、
PTSDとも無縁のようで、たくましいったらありゃしない。
でもって、そのうち、自分はもっとうまくやれるんじゃないかと犯罪計画を練り、そして……。
【2005/03/24 15:26】 URL | B.B. #-[ 編集]

オイラはこの前、彼女のウチに行った帰りに車に乗ろうとしたら、黄色い輪っかがついてたよ(汗)
逃げようがなく、150,000ウォン払いました(泣)

今月負け続けなのに罰金は厳しい…

しっかし、なかなか千円台の勝ちにいかないね(笑)
今日も笑わせてもらいました。
【2005/03/24 15:31】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

いやぁ面白すぎる(爆)
楽しみにしていたら期待を裏切らないネタの宝庫。最高ですっ。
ウヲン表示には泣けました(爆)
今度はペソとかにならないように。
警察との応対、並じゃないっすね。
僕も今まで切符をまともに切られたことありません。
そのたびにいちゃもん付けまくってましたが、警察手帳第一章までは思いつきませんでした。
次回はこれで行こうと思います。
勉強になりました。
カムサハムニダ(韓流で)
なおき@アンニョンハセヨでした
【2005/03/24 15:46】 URL | なおき #-[ 編集]

【一尺玉さんへ】
>一瞬ホレそうになりましたよ
一瞬? 一瞬? 一瞬ですか?(笑)
ァタシって、そんなに男前っすかねぇ。う~ん。
コナン君の心配事は、誰もが思ってるコトなんすね(爆)
>N79さんの芸人魂をかいま見ました
ぃや。400円勝ちを狙いつつ・・・・
脳内はホンキで40,000円勝ちを狙ってマチタ。

【たるーさんへ】
お久しぶりデス。コメントぁりがとぅござぃますm(__)m
お仕事、ご苦労様でぁりますッ!!
仕事中にPCを見ながら、ニヤニヤとして頂けてるなら
・・・・・・・本望でござぃますぅぅぅう☆

【B.B.さんぇ】
だから、兄さん・・・ちゃぅってッ!!(汗)
>アタクシは、うるうる系で責めます。
出来れば、ァタシもソッチ系で攻めたいんっすケド。
>自分はもっとうまくやれるんじゃないかと犯罪計画を練り…
って、そこまで考えてるんっすかぁ!?(笑)
アニメでも・・・許されませんね。

【マコ吉さんへ】
150,000ウォンとはッ!! これまた、イタイッ!!
負け続けの罰金は、ホンキで泣きそうになりますよね。
>しっかし、なかなか千円台の勝ちにいかないね(笑)
う~~~。なんでなんでしょ?
ショボ勝ちのスタンドでも、いるのかしらん?

【なおきサンへ】
>楽しみにしていたら期待を裏切らないネタの宝庫。
そぅ、言って頂けると嬉しいデス。
3日間も同じオチなのに・・・・・・・(爆)
>警察手帳第一章までは思いつきませんでした。
知りませんよ? 知りませんってッ!!!!!!!!!
ホントに警察手帳にそぅ書いてあるのか知りませんよ!!(汗)
当てずっぽうデス。何となく書いてありそうぢゃナィですか?
3月は、警察屋さんも回収モードなのでしょうかね?(笑)
【2005/03/24 17:56】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です(≧∇≦)ノ
>8000ウォン
・・・昨日の私も4600ウォンですが(爆)
しかも・・・現品交換だし

>警官
さすが押し切りましたな~
昔・・・警官が張っている道を
軽自動車で100オーバーで疾走
見事に追っかけられましたが
理由を言ったら即解放してくれました

理由ですか?食い過ぎてお腹痛かったから(核爆)
そんなこんなでゴールドですが何か?(火暴)
【2005/03/24 18:52】 URL | kou #-[ 編集]

お疲れサマでござぃますッm(__)m
お互い、ウォンの世界の住人♪
って・・・今月連勝ぢゃナィですかぁッ!!
このまま、連勝を突っ走ってクダサイねん。
運メダル、待ってます♪(*^∀^*)

>食い過ぎてお腹痛かったから
えぇぇぇっ!!!!!!
そんな理由でいぃんですかぁぁあッ!?
実は「チラッ」と、やったんぢゃぁ・・・(爆)
【2005/03/24 19:08】 URL | N79 #-[ 編集]

やっぱりしょぼ勝ち続けばきついですよね(汗)警察ってよく踏み切りにはってますよね。この前おばちゃんが警察官と必死で戦っていたんでちょっと応援してしまいました(^-^*))okaも被害者ですから・・・それと先日はどうもです☆やっぱりコメントもらえるとうれしいですよね。今後ともよろしくお願いしますm(__)m
【2005/03/24 21:04】 URL | oka #-[ 編集]

3連勝おめでとうです!
さすが笑いの神に愛された女!!
よっ!ミス3桁!
こんな芸当そうそうできませんぜ(笑)
【2005/03/24 22:19】 URL | もん吉 #-[ 編集]

>「納税者に聞かれたら、答える義務があるっしょ」

税金よりも高いお金を支払っているパチ屋の店員に「設定答える義務があるっしょ」
と声高に叫んだら?

まあ、事務所行き一確ですな。
【2005/03/24 22:24】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

的中…ぼそっ
【2005/03/24 23:32】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

 いやいやいや~、とても面白いオチだと思いますよ。まさに3段オチじゃないですか。

 ウチの会社では彼の事を「ペ」と呼んでますよ。
【2005/03/24 23:38】 URL | ワラ松 #-[ 編集]

今回のブログの内容とは
関係ないんですが、久しぶりに
CRで大勝ちしたので、嬉しくて
トラバしちゃいました(笑)
勘弁(爆)
【2005/03/25 00:29】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

【okaさんへ】
コメントぁりがとぅデス★m(__)m
>やっぱりしょぼ勝ち続けばきついですよね(汗)
はぃ。めちゃめちゃ・・・キツィです。
「勝ち」は「勝ち」なんでしょうが…(汗)
「勝ち」とは言ってはイケなぃよぅな。。。。

【もん吉サンへ】
・・・・・・・・ミス3桁。
う、う、う、う、嬉しくなぁ~~~いッ!!(笑)
なんか「3桁ほど生きた女」っぽぃのは気のせぃ?

【るかさんへ】
>パチ屋の店員に「設定答える義務があるっしょ」
教えてくれる「義務」はぁりそぅですねっ。

>税金よりも高いお金を支払っているパチ屋
あぁ・・・言われてみれば。
と、微妙に納得してしまいました(爆)

【チャトトさんへ】
あっ。やっぱりデスカ?(汗)
どぅやら「ひゃくぇん」の病にかかったよぅデス。

【ワラ松さんへ】
コメントぁりがとうござぃますッm(__)m
面白いと言って頂けると、嬉しいです。
でも、でも、でも、もぅいい加減・・・
「なんびゃくぇん」の世界から、脱出させてくださぁ~い!

【アンニュイさんへ】
お久しぶりデス。コメントぁりがとぅデスッ♪m(__)m
うっほ。すんばらすぃぃぃい勝ちっぷりですね。
CRって・・・・勝てる時は、勝てるのねン。
なんて、今更ながら思ってみたり。
勝ちオメですッ★
【2005/03/25 11:19】 URL | N79 #-[ 編集]

スロネタもさることながら、警察ネタもいいですなぁ~(笑)
しかし2Km先から追っかけてくるのならサイレンもっと早くから回してくれないとダメよね。私じゃないですって言い張ってもおかしくないと思いますわ。ビデオも昼間なら証拠になるのだろうけど…

我が家でも伝説がありますよ。主人が測定捕まったときピピ~って笛吹いて旗持ってでてきたんだけどこっちは100Kmは出しているスピード。そこにピョコっとでてきたら… はねられますがな。

とっさにハンドルきってかわしそのまま走行。本人まったく自覚なし。

パトが追っかけてきたので何気にとまったときに自分が速度オヴァってことに気づいた。そしてひと言…

「あんなスピードでてる車の前に飛び出したら引きそうになるじゃね~か!あんたのほうがあぶね~よ!!」
【2005/03/25 11:36】 URL | MIYABI #-[ 編集]

今日もおもろいので、   はいっっ!ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち♪
勝ち額だんだん上がってきてますね~。倍々ゲーム式で増えていくナリ、勝ちウォンもね~~~。
がんばってくださ~い、スロもブログも!!
【2005/03/25 12:55】 URL | ちぇりが #-[ 編集]

【MIYABIさんへ】
昇天、おめでとぅですぅぅぅ♪
今月も残り少し。お互いチョットでもプラス収支に近づけたぃものですね(汗)
>「あんなスピードでてる車の前に飛び出したら引きそうになるじゃね~か!あんたのほうがあぶね~よ!!」
の、旦那様。その後、切符は切られたのでしょうか?(爆)

【ちぇりがサンへ】
コメント及び、ポチぁりがとうデスm(__)m
>勝ち額だんだん上がってきてますね~。
ん・・・・・・・・? 今日はまた一段とショボィです。
>スロもブログも!!
ぁりがとぅデス。応援してくださってるのに…
勝ちもブログもショボくて、すみませぇんm(__)m
【2005/03/25 16:10】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ライブドアの主張が認められ、ニッポン放送の新株予約券の発行が取り止めになった。なんかねぇ、当然でしょ。ニッポン放送はライブドアの時間外取引を「ずるい方法」と言っていたが、ニッポン放送のやり方の方が、よっぽどずるいと思うのだが?また、従業員一同拒否している 60円と4.1秒と21コマと俺【2005/03/25 00:26】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



