ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


『人は何かの犠牲無しには何も得る事は出来ない』
『何かを得る為には同等の代価が必要となる』
『それが、錬金術における等価交換の原則だ』
『その頃ぼくらはそれが世界の真実だと、信じていた』


・・・・・ァタシも信じていたょ。

っと、思ってる貴方はポチッとな♪
【ランキングへのポチッ】



日・月と連休となったァタシ。
無論、誰も聞いてもいないだろぅが…。
行くところは、1つしかナィ寂しい現実。

【3/20 日曜日】
地震により、朝早くに目覚める。
テレビによるとウチの地方での震度は「3」らしいが
9階建ての、9階に住むァタシのマンションでは
震度「6」はあったに違いない。
っていうか、絶対、「6」はあったッ!!
そんなこんなで、
「北斗の拳」のコミックに殺されかけた日曜日。

ゆっくりと支度をし『増刊号』なんかを見る。
14時過ぎに花粉で真黄色となった黒王号に乗り込む。

ホールに到着し、とりあえずグルグルグルグル回る。
ひたすらグルグル回る。回ること3週目。
ホールの設定を見抜こうとしている挙動に見えるが
確保した台は明らかに、当たりそうにナィのは何故だ?

ァタシは、くそ台を探し当てる天才なのだと、思う。

撃てば撃つほど、その天才振りを発揮するァタシ。
いつもなら、リンとバットの凄まじいコケっぷりに
イライラするところだが、今日はコケなぃ。
ちっとも、コケなぃ。

コケ過ぎると、イライラするモンだが…
コケなぃとなると、これまたイライラする。

・・・・実に「あっぱれ」な性格だな。

店内には、パンツが見えそうなミニスカートをはぃた
コーヒーを売ってるお姉ちゃん。

・・・・ぁたしゃ、ぁんたの『パンチラ』ょり
・・・・「リン」の『パンチラ』が見たいんだが?

4K程コィンに練成した後、初めて通行人演出たるものに
出くわす。しかも思いっきり、脱げてるし。

朝一でコミックケンシロゥに殺されかけたァタシ。
今日はケン様の優しさのカケラも感じません。
と、島娘たるものに座ってみる。

コレが、出る。デル。でる。
田舎モノ同士、意思疎通が出来ている?かのよぅな連荘。

しかし実際、面白くナィ。しかし出るので、撃つ。
と、嫌味な悩みを抱えながら、とりあえず撃ちまくる。

気付けば、千両箱を通路に置かれてるよぉッ♪
っが、ハマってきたし、飽きてきたし、換金。

・・・・ハァ?! もっとあるでしょーッ!?
と思ったが30φの『罠』により換金は80K也。

ここまでの投資は23Kなので、57Kの勝ち。

帰る気すら毛頭なぃァタシは、吉宗様と勝負ッ!!
12Kブチ込んだところで

・・・・【将軍】【将軍】【将軍】

・・・・・・・・・・・4K追加確定ポ。

プラス4K目の180G付近で高確入り。飲み比べにて

・・・・【将軍】【将軍】【将軍】

・・・・・・・・・・・またまた4K追加決定ポ。
この4K追銭は、何気に痛い。いゃ、かなり痛い。

何台かの台移動を試みるが【将軍】の呪いか?
4Kの追銭地獄から、逃れるコトが出来ない。

【将軍】飲まれては、追加。
【将軍】飲まれては、追加。
たま~に、BIGを引くも、飲まれて、追加。

気付けば、追加・追加・追加の嵐でぁる。
やっとこさ、4Kの追加地獄から逃れたッ!!

・・・・が。

4K以上の追銭地獄に襲われた。

追銭地獄から逃れるコトが出来ないァタシ。
ァタシの辞書に『勝つ』と言う言葉が存在しなぃよぅに
『止める』『帰る』『諦める』と言う言葉も存在しなぃよぅだ。

結局、勝っていたハズの57Kを見事に使いきったァタシ。

家を出た時と、なんら金銭的に変わらない財布の中身。
若干、違う点と言えば…
一葉ちゃんが、英世君5人に変わったダケ。


『人は何かの犠牲無しには何も得る事は出来ない』
『何かを得る為には同等の代価が必要となる』
『それが、錬金術における等価交換の原則だ』

・・・・・ぁたしゃ、樋口1人を野口5人に練成したダケかッ?


そんなこんなで、続いて祝日の月曜日。

「笑っていいとも」で、笑うことは出来ず「ホール」へ。

「北斗の拳」でも、笑うことは出来ず「吉宗」へ。

「吉宗」で、笑うコトすら忘れ「ポパィ」へ。

「ポパィ」では、微笑むことすら出来る訳もなく「巨人」へ。

「巨人」で明子に殺意を抱いたァタシは、再び「北斗」へ。

「北斗」で、デビルリバースと化したァタシは「ガッツ」へ。

「ガッツ」で、微笑を取り戻し「家」へ。

「家」で財布の中身を確認し「失笑」に終わった。


本日の稼動時間「6時間」・・・200円の勝ち。



『人は何かの犠牲無しには何も得る事は出来ない』
『何かを得る為には同等の代価が必要となる』
『それが、錬金術における等価交換の原則だ』


・・・・・・・・ァタシの休日の6時間と言う代価は
・・・・・・・・200円ぽっちのモノらしぃ。

【ランキングへのポチポチッ】
スポンサーサイト





そんなところに住んでたんですね。2501、必要ですねぇ。
ちなみに震度6はすげーですよ。僕は神戸で体験。

今回のポチはしみじみとはまりました。
鋼錬とは幅広いですね。実は僕、まだ見たことありません。テレビで一度チラッと、だけ。
年度があけて暇になったら、いっちょ観てみますかね。
>「笑っていいとも」で、笑うことは出来ず「ホール」へ。
・・・
【2005/03/22 15:10】 URL | ちゃず #-[ 編集]

200円でも勝って良かったじゃん♪
オイラはこの連休中は散々だったからさ…(汗)
リンよりもワゴンのねぇチャンのパンチラ見たいよぉ~(笑)
【2005/03/22 15:16】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

>>「笑っていいとも」で、笑うことは出来ず
ウケました。特にテレフォンショッキングのゲストがビミョ~な時は苦笑いですよね。それでも妙な義務感にかられて見ちゃうんですけど(^_^;)
プラマイゼロは私の中では「大勝」ですよ(←アホ)。
【2005/03/22 15:33】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

お疲れ様です~(o ̄∀ ̄)ノ
鋼の錬金術ですか・・・
何気に見てましたなぁ・・・( -_-)
あの時は負けが込みすぎて引きこもりモードで
毎週見てましたな・・・・

何とこの負け額は等価交換しているんだと
あの頃はテレビに向かって吠えていました(爆)

>200円
・・・(;´▽`A``
とりあえず勝利オメです。

でも200円って換金出来るのですか???
こっちは500円単位ですけど・・・(o・ω・o)?
【2005/03/22 15:49】 URL | kou #-[ 編集]

地震すごかったですよねぇ。
我が家は震度5強の地域でした。
キッチンが凄い事になっちゃいましたよ。
《何でも上に積み上げる》が信条の私としては、食器棚や冷蔵庫の上は宝の山だったのに・・・・
只今キッチンは「燃えないごみ置き場」と化しています。
今年は厄年だぁ!・・・と歳をゴマカシテミタリ・・・・
あっ!また揺れましたぁ!
【2005/03/22 15:57】 URL | いもちゃん #-[ 編集]

【ちゃずサンへ】
毎度ぉ★ コメントぁりがとぅござぃますッ♪
>今回のポチはしみじみとはまりました。
どぅも、ぁりがとぅござぃますッm(__)m
「錬金術師」はウチの会社でブームになって…
会社中でDVDを回していました。
それまでは、ちっとも知りませんでしたょ。
ってか、知ったのはごくごく最近なんです(汗)
何気に面白かったので、オススメです♪

【マコ吉さんへ】
毎度、コメントぁりがとぅデス★
・・・・200円でも良かったのかなぁ。微妙。
>リンよりもワゴンのねぇチャンのパンチラ
毎度、腹立たしい「リン」ですが…
先日ばかりは、パンチラが愛しく感じました(笑)

【一尺玉さんぇ】
コメントぁりがとぅデス。ポチまで…感謝です☆
>妙な義務感にかられて見ちゃうんですけど
激しく共感いたしますねぇ。何なんですかね?
あの、妙な義務感。見なきゃイケなぃ!と。
「みの」より「森田」を選んでしまぅァタシ。
もぅちょぃ年取ったら「みの派」になるのだろぅか?(笑)

【Kouサンへ】
「錬金術師」ってメジャーなアニメだったんですねぇ。
つい先月くらぃに初めて知ったアニメなんですよぉ。
面白くて掘り出し物見つけた!と思ってたのに(汗)
テレビで放映されていたコトすら、知りませんデシタ。

>200円
いゃ。いゃ。200円だけの換金ではナィでしゅ。
53,200円ほど換金したのですが…
53,000円程ブチ込んでたので、結果的に200円の勝ち。です。

【いもちゃんサンへ】
ご無事で何よりですぅ。厄年なのにぃ。。。(爆)
ウチでは、コミックがぶっ倒れてきたダケでしたが。
殺されかけましたよ。危うくケンシロゥに…(笑)
まだまだ余震が続いているよぅですね?
油断は禁物ですじょ。気をつけてくださいね。
【2005/03/22 17:29】 URL | N79 #-[ 編集]

「アル!」
「兄さん!」
スキスキスキスキ錬金術師。

一人暮らし?の地震は恐かったでしょー。何事もなくてよかった。
パチ屋に行ける余裕もあるし。
200円も勝ったし!
コンパにも行ったし!(ひつこい?)
アタシなんてアタシなんて…。ううぅぅぅ。
【2005/03/22 19:55】 URL | B.B. #-[ 編集]

>っていうか、絶対、「6」はあったッ!!

いつの日かパチスロで言ってみたいものですね。

地震大丈夫でしょうか?
中越地震 の影響を少なからず受けた身なので、心配してしまいます。
【2005/03/22 20:41】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

初めまして今日プログつくったばかりのokaですm(._.)mいつも楽しく拝見させてもらってます☆鋼錬いいですよねぇ~y(^ー^)y
『人は何かの犠牲無しには何も得る事は出来ない』
『何かを得る為には同等の代価が必要となる』
『それが、錬金術における等価交換の原則だ』
と違うバージョンもあるんですけどN79さんは知ってますかな~??
【2005/03/22 21:32】 URL | oka #-[ 編集]

スロでリンクしてたらたどり着きました。
すごく楽しく、ドリンク吹きました。
これからも楽しく拝見させていただきます!
【2005/03/22 22:37】 URL | キノ #-[ 編集]

とにかくプラスにさえなってればいーんですよ。
負けなきゃ次に繋がります。
それにしても随分乱れ打ちましたね。(笑)
【2005/03/22 23:22】 URL | もん吉 #-[ 編集]

その3日間で117本ほど負けましたが・・・(汗

+200円も吉。
例え負けても吉。

お金では買えない一時を過ごしたのですから。
ぷらいすれす・・・ だね。
【2005/03/23 00:17】 URL | かちゃ #-[ 編集]

クレオフしたら設定5.6確定イベントに朝一から参加してみたところクレオフしたのに何故か60k負けているのですが・・・・
前日はエヴァで1300まで持って逝かれ-50k・・・・(1kあたり26回)
設定5.6、釘ガバガバで勝てないとなると・・・・そろそろ引退ですかね
【2005/03/23 03:53】 URL | 九里 #-[ 編集]

【B.B.サンぇ】
ありゃッ? 意外でちた。B.B.サンが錬金術のふぁん。
>一人暮らし?の地震は恐かったでしょー。何事もなくてよかった。
ほんっと、怖いですよぉ。独りぽっちは…。
200円も勝ったし、コンパにも行ったしッ♪
うん。大丈夫。ァタシは大丈夫。うぅううぅぅ。。。。

【るかサンへ】
トラバぁりがとぅデス。笑顔で読ませてもらぃましたッ♪
地震は、大丈夫デス★ ご心配ぁりがとぅござぃます。
しかしですね。ただ単に我が家の造りがボロぃだけです(汗)
必要以上に揺れる我が家…吉宗でデジャブして欲しいモンです。

【okaさんへ】
ご訪問及び、コメントぁりがとぅデスm(__)m
>違うバージョン? はて????
最終回間際には、少し変わった始まり方だったよぅな?
今後とも、宜しくお願いしますッ♪

【キノさんへ】
はじめましてデス。
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃますッ♪
ココに辿り着いたのも何かの縁デス(笑)
今後とも、よろしくお願いしますデス。

【もん吉さんヘ】
え~~~~っと。あのぉ。「もん吉さん」と書こうとして
毎回「もんちき」になるのはァタシだけでしょうか?(汗)
プラスになれば・・・プラスになれば・・・。
うん。そうですよねッ。欲を言っちゃダメですよね。
でもね。でも・・・・もぅ一桁は上を行って欲しかったデスゥ。

【かちゃサンぇ】
117本・・・・痛いッ。痛いぃぃぃ。
友達が117人も居なくなるなんて…胸中お察し致します。
「お金で買えない一時」ですよね。うんぅん。
ケン様とのらぶらぶデートの時間だもんねッ♪(←イタイ子?w)

【九里さんへ】
毎度、どぅもデス。コメントぁりがとぅござぃますッm(__)m
設定「6」で-60Kはイタイですねぇ。
確かに勝てる確証なんてナィですもんねぇ。
問題は「引き」かしら? 「引き」なのか?(笑)
今まで引退を考えたコトのなぃァタシは、病気ポ。
【2005/03/23 11:19】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



「やればできる子なんですけどねぇ…」大抵の”できない子供”達が何度か言われるであろう、教師の常套句。まあ、親でさえ使うが…。ちなみに私もそう言われていたクチ。やらなかったからできなかったのか、できないからやらなかったのか、今となっては解けぬ... 爆勝(笑!?)回胴~パチスロを楽しく勝つ~【2005/03/22 20:31】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



