ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


男塾名物『直進行軍』とは…
まっすぐ進む先に何がぁろうとも、進む。
行く手に家がぁれば、壊し…
行く手に電柱がぁれば、登る…

・・・・ぁんた達の求める先は何サ?

とりあえず、ポチだけ行っとく?
【ランキングへのポチ】


え~~~~っと。
昨日は散々浮かれポンチでBlogを書いてた訳です。
スロットよりも、コンパを取った訳ですょ。
ケン様よりも、コンパを取った訳ですょ。
何が何でも、コンパを取った訳ですよ。
でもね。でもね。ケン様・・・・。
ぁたしゃ、やっと分かったよ。うん。

「大好きです。今度は嘘じゃないっす」
と、今は桜木花道ばりにケン様に伝えたい気分だ。


それでは、どぅでもいぃ昨日の死闘日記をどうじょ。

昨日、女性軍からの一番人気を勝ち取ってたのは…
kimura.jpg

自称:木村○哉さん28歳。

多分、本人さんも意識しているんでしょうね。
目の垂れ具合、鼻の高さ、髪形。ソックリです。
しかし、ですね・・・・・。キム○クと言うより、むしろ・・・・
okamoto.jpg

男闘呼組な岡本健○な訳ですよ。
一歩間違えれば…
jackie.jpg

ジャッキーな訳ですよ。

まっ。まぁ。いぃとしてね。ぅん。
ぁたしゃ、ヲタですからぁ?
一歩下がって、客観的に参加みたぃなモンですよ。
・・・しかし、ですね。

残りの2人。
『出川哲朗』と『ホンコン』に激似なのは如何なものか?

まっ、ぃいんですよ。ぅん。
ヲタは『出川』の相手しておけばね。ぅん。

『来るものは拒まず』
『逃げる者は地獄の果てまで追って行け』


死んだ父親の遺言だからね。守らねばね。
ん? ァタシの父ちゃん?
・・・・・生きてるけど?

・・・・・ってかね。
『誰に似てる?』って聞かれてもサ。
さすがの、ぁたしも『ホンコンに似てるぅ♪』
なんて、言える訳ナィぢゃん?

・・・・・さぁて。今日は飲むじょぉおッ!!
禁酒生活3年目にして、久々のビールでぁる。
うぅぅぅぅぅぅぅう~~~~まぃッ!!!!!!

『休みの日って何してる?』って聞かれてもサ。
『ケン様とデート♪』って、言える訳ナィぢゃん?

・・・・・さぁて。今日は飲むじょぉおッ!!
禁酒生活3年目にして、久々の焼酎でぁる。
うぅぅぅぅぅぅぅう~~~~まぃッ!!!!!!

『携帯の着メロって何?』って聞かれてもサ。
『サバチャンの・・・』って、言える訳ナィぢゃん?

・・・・・さぁて。今日は飲むじょぉおッ!!
禁酒生活3年目にして、久々の日本酒でぁる。
うぅぅぅぅぅぅぅう~~~~まぃッ!!!!!!

さすがに、休日に毎日スロってる事実は隠したものの
彼等は、パチンコと言うギャンブルを全否定でぁる。

・・・・・ぁんたら、今、このBlogを読んでる人を
・・・・・全員、敵に回したね? と思いつつも

相槌を打ってる自分。皆の者すまぬ。

しっかし、ァレだね。アレ。
話題が無くなると、何故なんだろぅね?
コンパの教科書でもぁるのか?と問いたいくらぃに
「免許証の見せ合い(?)」が、始まる。

・・・・この進行は、テキスト通りなのかッ?

男連中3人から出てきた免許はゴールドッ!!

『ゴールド免許はチキンの証』

一瞬、出かかった言葉を必至に飲み込んだ。
小倉優子はおろか…
江田島平八が乗り移ったんぢゃぁ、話しにならん。
まっ。まぁ。ァタシも目指せゴールドなんっすけどね。

そんなこんなで、2次会にカラオケ。
つーかさ・・・「歌え」「歌え」って言うけどサ。

『aiko(?)』って、誰サ?

『BOA(?)』って、誰サ?

『倉木麻衣(?)』って、誰サ?

だぁ~かぁ~らぁ~。
『ミキティー』って、誰サ?

『ボア』『インリン』『ユンソナ』の区別がつく人。
『モーニング娘』のメンバーを全て言える人。
もぅね。もうね。。。。
尊敬の眼差しで見てしまうN79@25歳独身女(ヲタ爆走中)。

いっやぁ~。しっかし、アレだ。
昨日は久々に飲みましたょッ♪
えっ? コンパって飲み会でしょ?
ンパんに飲む」の略ぢゃなぃのか?

・・・・・・まぢで?
・・・・・・もしかして、間違えた?

あは。あははは。とりあえず、笑っとけ。

出会い? 何、それ。
ぁたしゃ、出会うならラオウ様に出会いたぃわよ。
収穫? あったよ。あったあった!!

ァタシには、やっぱりケン様が一番ッ☆
ヲタ万歳ですぞ。殿。
「大好きです。今度は嘘じゃないっす」




男根寮名物『竹林剣相撲』とは…
剣山に囲まれた土俵で相撲をとるというもの。
土俵の外に倒れれば剣山がささって痛い。

・・・・・そら、当たり前に痛てぇダロ?


『油風呂』とは…
金桶に油を注ぎ、火のついた蝋燭を笹船に乗せて火を炊く。
その桶に浸かり、蝋燭の火が燃え切るまで、じっと耐える。
動けば蝋燭が倒れ油に引火してしまうというもの。

・・・・・ぃや。普通に考えろって。


早弁すると、「切腹」の罰が与えられる男塾に
それでも、入りてぇえええッ!! と思ってる貴方ッ!!
ポチっと行っとこぅ! ポチっとな♪
【ランキングへのポチ】
スポンサーサイト





うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃへへへふふっふっふははっははっはー。
……笑い死にさせる気か?
一番愛する人が分かって、よかったね。
それに気づかない人って、意外と多いから。
男塾には入りたくないけど、もちろん、ポチりました。
あー、よっかた。いい男見つかんなくて。ボソ
【2005/03/19 15:14】 URL | B.B. #-[ 編集]

お疲れ様です。
>>ゴールド免許はチキンの証
(o・ω・o)?
と、と言うことはσ( ̄∇ ̄;)もチキンって事ですか(爆)
→毎日ちゃんと走ってますよ~

>>カラオケ
「ペガサスファンタジー」or「愛をとりもどせ」
の2択じゃなくて??(核爆)

>>出会い
昨日はお兄ちゃん(実写)に出会ってきましたが何か?(笑)
【2005/03/19 15:25】 URL | kou #-[ 編集]

結局ゲットできなかったんだ…
まぁジャッキーと出川とホンコンじゃね(汗)
ジャッキーて事はウッチャンにも似てんのか(笑)?
やっぱりN79サンはケンが好きなのね(・∀・)ニヤニヤ

それとオイラの日記にN79サンが書いてたワンフレーズ使わせてもらいましたm(__)m
【2005/03/19 16:20】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

>>出川哲朗』と『ホンコン』に激似
せめて丹波哲郎と板尾に激似だったらよかったですね・・・(えっ、あんま変わらない?)。
コメントありがとうございました!!
カンドーです。
【2005/03/19 17:04】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

今日は思わず2回ともポチってしまった。。。奴らはいったいなんだったんだろう。よく生き甦るよなぁ。
にしても、合コンは万国共通。人間観察の宝庫でんな。
合コンでヲタは、結構(自分だけは)楽しいですよ。調子にのって話を合わせようとして間違ったひとには機関銃弾のあめあられ。それ以外のときはもちろんコてンパんに飲む。
小倉優子は降りてこなくていいんじゃないですか?あの世界観はググって感心するのがいい距離感な気が。。。
僕も江田島平八とコンパしてぇなぁ。
【2005/03/19 17:14】 URL | ちゃず #-[ 編集]

【B.B.サンへ】
えぇぇぇぇえッッッッ!!!!!!!(@_@;)
お、お、お、応援してくれてたんぢゃなかったんですかぁ!?
うっそ。まぢですかぁ・・・・・(滝汗)
うん。でもね。分かってマスょ。B.B.サンの気・持・ち☆
うん。ぅん。愛情の裏ッ返しですよねぇ? ぅんうん。(笑)

【Kouさんぇ】
お疲れサマですッ♪ コメントぁリガトですッm(__)m
Kouサンって、ゴールド免許なんですかッ? ホー。
「チキンの証」は、ぁたしの言葉ぢゃナィですし。
ぅん。う、う、うん(汗) ほら、江田島平八っちゃんが…(汗)
>カラオケは…
「ペガサス幻想」「愛を取り戻せ」は、もちろん。。。
「ラムのラブソング」も入れてやってくだちゃぃッ☆
>出会い
ぁたしは、まだお兄ちゃんにすら会ってナィですよ。

【マコ吉さんへ】
コメントぁりがとデス☆m(__)m
そぅ。ァタシにはケン様が一番なんですよッ。
ホントの愛に気付いたってヤツですよ(←アブナイヤツ?w)

【一尺玉さんぇ】
コメントぁりがとぅデス☆m(__)m
丹波哲郎も、板尾サンも・・・・・・・微妙デスょ。

【ちゃずサンへ】
毎度どぅもでぅ☆ コメントぁりがとうデス。
男性は、小倉系の女の子に惹かれるんではナィの?
あれ? 間違った考えしてましたぁ???(爆)
江田島平八とコンパって・・・・・・。w
【2005/03/19 17:51】 URL | N79 #-[ 編集]

ゴールド免許どころか普通に免許を取ることが出来ずに切なさが炸裂している今日この頃です・・・・
卒検で信号無視1回、制限速度オーバー2回であっけなく落ちましたとさ(汗
普通に考えて黄色信号は進んでも良いはず!?
【2005/03/19 20:05】 URL | 九里 #.n./8Eg2[ 編集]

ジャンプネタ万歳!

2次会は当然、「愛をとりもどせ」「ペガサス幻想 」「燃えてヒーロー」「魔訶不思議アドベンチャー」って…

私もヲタ…?

とりあえず


ジャンプ万歳(笑)
【2005/03/19 21:32】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

コンパ。。。
随分いってねぇなぁ~。
ってかもうイッチャダメダネ・・ボク。
まぁあれだ、いいじゃんケン様で。
なかなか振り返ってくれないけど。
特に第3停止で。。。

【2005/03/20 01:53】 URL | もん吉 #-[ 編集]

いいなぁ~
【2005/03/20 08:24】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

カラオケで何を歌ったのかキニナリマス。
江田島がのりうつってたから・・・
もちろん、君が代もしくは軍歌ですか?
【2005/03/21 00:32】 URL | かちゃ #-[ 編集]

すげーおもしろい!ココ(素)
25にしては俺と年代だぶってるかのような漫画ネタ
懐かしくて、懐かしくて、
今思うと、昔格好よかった台詞や技なんかも、笑えてしまうよね


ほんと懐かしいよー(震)

コンパ駄目だったか
お気に入りができなかったのか

出会いは突然にだよ!
いつも出会いを逃さぬ準備だけは


ね!
【2005/03/21 13:10】 URL | あややLOVE #-[ 編集]

もうね…腹よじれました(爆)
応援してたのに、ホンコンに出川?岡本健○くんならOKかと思ったのにぃ~。全否定ならダメですよね。

とにかく愛しい人がわかったという収穫ですな。(爆)

久しぶりに男塾をじっくりたっぷり読みたくなりました。虎丸大好きだったMIYABIでしたぁ~。私もヲタ一直線か?(笑)
【2005/03/22 00:20】 URL | MIYABI #-[ 編集]

まったく間違えちった、65Kです。
1K=1000えんの計算すら出来なかった・・・・。みなさんさぞ驚かれたことでしょう、な訳ねえーなっ!
みなさん、N79さんごめんなさい。これからは計算ちゃんとします♪
しかし、やっぱラオウに逢うのか一番うれすぃ~ね。
でも私は軽快な音楽と共に出てくる派手な衣装をまとった男の子に出会っても、心おどっちゃう♪そして派手にぶっ殺されて、なおぶらぼー♪♪
又、がんばりましょうね!


ってことで今日もポチ☆
【2005/03/22 11:18】 URL | ちぇりが #-[ 編集]

【九里さんへ】
コメントぁりがとぅござぃますッ♪m(__)m
>卒検で信号無視1回、制限速度オーバー2回
激しく、笑わせてもらぃましたッ(爆)
「青信号」→「進め」
「黄信号」→「進め」
「赤信号」→「注意して進め」だったと思われます(笑)

【るかサンへ】
ですよね? ですよね?(笑)
「筋肉マン」も仲間に入れてやってくだちゃぃ♪
あ・・・あと、アラレちゃんも必須ですなッ♪
いやぁ。こんな曲ばっか歌ってくれる人がぃたら
トキメキですよ。いゃ、まぢで(爆)

【もん吉さんへ】
>ってかもうイッチャダメダネ・・ボク。
ぅん。イッチャダメデスネ・・・ウン(笑)
振り返ってくれない(特に第3停止で)ケン様を
振り返らせる楽しみもあると・・・・。あるのか?(爆)

【チャトトさんへ】
コメントぁりがとですm(__)m
この一言で、笑えました。一言で(笑)

【かちゃサンへ】
コメントぁりがとぅデス☆m(*^∀^*)
もちろん、君が代ですよぉ・・・。うん。同期の桜とか?(爆)
ぁたしが、何を歌ったか?って?
あは。あははは。ナイショ♪ 軍歌ではナィじょ。うん。多分。

【あややLOVEサンヘ】
ご訪問及び、コメントぁりがとぅデスッ♪m(__)m
面白いと言ってもらえると、ホントに嬉しいデス☆
>今思うと、昔格好よかった台詞や技なんかも、笑えてしまうよね
うん。うん。ホント、笑えちゃう。アリエナイ台詞、多いし(笑)
これからも、ヲタネタ満載(!?)でお届けしますので…
よろしくお願いしますッ!!

【MIYABIサンへ】
コメントぁりがとぅござぃますッm(__)m
愛しい人が誰なのか、分かって良かったですよ。うん。
ちぃとばかり、複雑な心境ではありますが…(爆)
ケン様に、ァタシの愛は届くのでしょうか・・・。
>虎丸大好きだったMIYABIでしたぁ~。私もヲタ一直線か?
ぃやン。MIYABIサンもぅ既にヲタ街道一直線ぢゃんッ?(笑)

【ちぇりがサンへ】
コメントぁりがとぅデス。ポチまで…感謝感激デスゥ☆
「65K」の勝ちでも、すぅ~ごぃデス。
「-65K」なら、余裕なんですがねぇ・・・・クスン。
>しかし、やっぱラオウに逢うのか一番うれすぃ~ね。
うん。うん。一番、嬉しいですなぁ~♪(^∀^)
>派手にぶっ殺されて、なおぶらぼー♪♪
笑いました。この一言。
そんな、ちぇりがサンに尚、ブラボーッ!(笑)
【2005/03/22 12:13】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



────────────────────────────────────絶望の淵から ほの見える!!勝負の分岐点が!!僕の見ているそれは 光か!? 闇か!?『エスポワール』希望と名付けられたその船から伝説は始まった。─────────────────── 僕と空と真っ赤なウソとホント【2005/03/20 20:26】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



