ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


ブラックァンドロメダの必殺技ッ!!
『ブラックファングネビュラ』

チェーンが『蛇』に変わるという必殺技。
・・・・・・・だから、何?
・・・・・・・蛇になったら、すぅごぃの?
・・・・・・・ねぇ。すぅ~ごぃの?

と、思ったアナタはポチねッ♪
【ランキングへのポチ】


今日は、コンパですッ♪
素敵な響きのコンパですッ。
何度も言いますが、コンパですッ。
聞こえなかった方の為にもぅ一度言いますが、コンパです。

風邪で鼻の下がカピカピでも、コンパです。
乾燥しきって化粧のノリが悪くても、コンパです。
負け負けウィルスに感染してても、コンパです。
正月よりも、お盆よりも、GWよりも、コンパです。
イカイングだと思って食べたのが、例え
オニオンリングだったとしても、コンパです。
ユリアの年齢設定が途中で変わったとしても、コンパです。

ヲタ全快にならぬよぅに、気をつけますデス。はぃ。
何度も言いますが…

『何、食べたい?』『さくらんぼっ!』
『どこ、行きたい?』『ジャギ!』

は、絶対に禁句です。はぃ。気をつけマツ。
本日に限り、ヲタキャラ脱出です。
ァタシに乗り移れッ!!!!!!!


『小倉優子』よッ!!!!!!!!!


昨日は、残業の為、稼動は・・・・・・ありッ♪
表向き、デザィナーという仕事は基本的に
「気分転換」や「資料集め」と言った名目で外出OK。
誰も、何も言いません。言わせません。
「気分転換」と言う名の「ギャンブル」でも。
「資料集め」と言う名の「スロット」でも。

そんなこんなで、会社から歩いて3分のM店へ。
このM店はイベントになれば、お客さんも多いが
何もなぃ日は、至って静か。寂しいモンです。

ケンシロゥ君のシマを見学するも
データが取れる程のBBでも回転数でもぁりません。
普通に、本日のBB0回がゴロゴロしてます。
ある意味、怖いデス。こんな店では撃てません。
はぃ。まったくもって撃つ気が起こりません。

サンドに手をかけているのは、何故だらぅ?

1Kで、ぁ~たしサクランボッ♪
2Kで、BB。うっひょぃッ♪

「ラオゥよ。天にか・・・・え・・る・・・」

・・・・のは、ァンタだよ。けんちゃん。

病院で貰った風邪薬はちっとも、効かないのに…
ラォウ様のパンチは、良く効くわねぇ♪

『本日のBB1回』
と言う、素敵な表示を残したまま退席。

帰ろうかと、思ったが…座ってました。
座って、撃ってました。どっぷりと。
この椅子はァタシの為のオートクチュール?
座ると、シックリくるのよねぇ。
そぅ。そして、この画面よ。画面。



・・・・ファインプレーですが、何か?



♪ちゃぁららぁららららぁ ラッ♪ チャンッ♪

実況しましょか? ファインプレーの。
23発目の玉が・・・
って、覚えてる訳ナィぢゃんッ?
覚えれる訳ナィぢゃんッ?
誰も、聞きたくナィぢゃんッ?

背後から玉ちゃんの声援が聞こえてきます。
「がんばれ! がんばれ!」

・・・・・ヲマィが頑張れよ。
・・・・・ぁたしゃ、ぁんたより『たぬき』が好きぢゃ。

イチローばりのファィンプレーは見れることなく終了。
せめて、田口程度の頑張りは見せて欲しかった。。。
ってか、0.5Kしか撃ってませんけど。
たまに、聞きたくなる。ならなぃ? あの音。

♪ちゃぁららぁららららぁ ラッ♪ チャンッ♪

なんつーの? 好きでもナィけど…
むっしょーにUFOが食べたくなる感覚と一緒?


本日の投資:2,500じゅどる
本日の回収:マイセンL4個




『MGA』はマッハ2で動く。
(※MGA=ミリオン・ゴースト・アタック)

・・・・・・・もぅね。
『有り得ない』の一言で何とかなるモンぢゃなぃ。
小学生が見るからって、アニメだからって
許されるモンでもナィと思うのだけど?
マッハ2って音速をも超えてる速さでしょ。
星矢がグダグダ喋ってる最中に攻撃しろよッ!!

・・・・・アステリオンは、アホォかッ!?
・・・・・動きは速くても、頭の回転は遅いのね。

と、思った貴方はポチっとな♪
【ランキングへのポッチ】
スポンサーサイト





コンパですか。へ~ホォ~。
んじゃ今から生霊とばします。
乗り移るのはユウコリンではなくアタシです。いい男ゲット確定ですね。
・・・・いらない?・・・・ホントニ?

>ぁ~たしサクランボッ♪ってか
ほらほ~ら黄色いさくらんぼ♪の方がシックリくるのはアタシだけですかね?
【2005/03/18 15:18】 URL | いもちゃん #-[ 編集]

今日はコンパ?
て事は綺麗なカッコしてきたんだ(笑)
気合入れすぎて空回りしないように(笑)
でもね、
『何、食べたい?』『さくらんぼっ!』
『どこ、行きたい?』『ジャギ!』
これウケるから言ってみたら(←無責任)
オイラだったら大爆笑するけどなぁ。。。
頑張ってなぁ。明日の結果報告期待してます!
【2005/03/18 16:17】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

コンパですかぁ。いいなあ。どこ行きたい<スロうちてぇもダメですよ。
【2005/03/18 16:56】 URL | なおき #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/03/18 17:49】 | #[ 編集]

ねえさん(←言ってみたかった)、こんにちは。
コンパ。
ってステキなひびき…。
どこかで売ってるんですか?
いくらで買えますか?
……ちぇーっ。いいなー。コンパ、楽しそー。
酔っ払いすぎて、あれだね、鼻水垂れ流さないようにね。
あと、「何食べたい?」「どこ行きたい?」
って、まずは聞いてもらえるかどうかだね!
ガンバレ、山田優。
勝利は目前だ!(ナゾ)
報告、待つ。
【2005/03/18 18:27】 URL | B.B. #-[ 編集]

お疲れ様ですヾ(´▽`*)ゝ
>コンパ
おお・・・気合い入ってますな~
色々な意味で頑張ってね~
>サクランボ・・・ジャギ
条件反射でも気をつけて(爆)
気づいたら話がそっち方面に(核爆)
・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
>勝ち(運)メダル
リクエストにお答えして(しましたっけ?)
ではではどうぞ~
(≧∇≦)ノ ====()()
【2005/03/18 18:32】 URL | kou #-[ 編集]

アステリオンって誰だっけ?とかおもってググったらこんなサイトに。
献上いたします。
http://amthxic.hp.infoseek.co.jp/comic&anime.htm
合同コンパニオン、楽しんでくださいね!こりん星から小宇宙がふってくるといいですね。
http://www.ringomomoka.com/korinsei.html
【2005/03/18 18:52】 URL | ちゃず #-[ 編集]

マイセン4個ぢゃ、木田がいいところでしょう…。
(木田見てたりして…ドキドキ)

コンパですか。
N79さんのような人がいれば、絶対面白そうですね。
北斗の話をしたら、何故か暗くなってしまいそうな…。
【2005/03/18 19:12】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

こんばんは!コンパの結果はどうでしたか??レイばりのクールでニヒルな男の子ゲットできたかな??
昨日ゆってたとおり、今日会社休んでいっちゃいましたよ~~、ケンシロゥに逢いに☆
んでんで結果は・・・・・・・・

いっぱい勝っちゃいましたぁぁぁ~~~(*^^)v。650Kの勝ちっっっ!!朝イチから4時半までの稼動で!勝ったよ勝ったよ勝ったよ~~~~(ToT)/~~~。会社サボって行った甲斐があった!つか、わりぃ事して行ったのに、神様よく勝たしてくれましたぁぁぁ~~。
もしかしたら、N79とこに来て初ポチして、初コメントのせたからかなぁ?なんかコメント返しもしてくれてたし、N79さんありがとう♪朝イチ行って打った時ってろくな思い出がないから、ほんとにうれぴーです☆
おいしい、さくらんぼとスイカごちでした♪
N79さんランキング上がってきましたね。これからもポチするねっ!
かんばって(*^^)v!
相変わらずN79さんの日記は楽しいズラ☆
【2005/03/18 19:19】 URL | ちぇりが #-[ 編集]

楽しく拝見させていただきました。
今後もがんばってくださいね!!
期待してますよぉ~っと。
あと、↑のちぇりがさん・・・。
65kだよね?650kだったら・・・。
【2005/03/18 20:24】 URL | gutchi777 #JalddpaA[ 編集]

【いもちゃんサンへ】
コメントどぅもデスッ♪(*^∀^*)
>乗り移るのはユウコリンではなくアタシです。いい男ゲット確定ですね。
いもちゃんサンが乗り移れば、マメな旦那ゲトれますねん♪
是非是非、乗り移ってくだせぇえぇ★(笑)
『危ない人妻』の部分は乗り移り却下でおながぃします(爆)

【マコ吉さんへ】
そそ。今日はキレィな格好してきたんっすよぉ。
露出全快でッ!!(ぃや。見たくナィね。うん。ですよね)
>『何、食べたい?』『さくらんぼっ!』
で、大爆笑となってくれれば気は楽なんですがねぇ。
きっと、ドン引きすること間違いなしデス。

【なおきサンへ】
コメントぁりがとぅデスッ♪
>「どこ行きたい?」→「スロ撃ちたい」
言ってしまぃそぅな自分がいますぅ。
ってか、このBlogを読んでくれてる方には、ちっとも
違和感なく伝わる言葉なんでしょうがねぇ・・・・(爆)

【B.B.さんぇ】
コンパって、ジャパネットで売ってましたよぉ!
ァタシも、あそこで買いましたモンッ♪
>酔っ払いすぎて、あれだね、鼻水垂れ流さないようにね。
も、も、も、もしかして見てましたッ!?
ァタシの辞書には『勝利』と言う文字はナィ!!!!(キッパリw)

【Kouさんえ】
お疲れさまデス★ コメントぁりがとです★
またもや、勝利を収めたKouサン。あやかりたぁ~~~いッ。
『北斗病』にかかってる以上、何でもかんでも「北斗」と
結びつけてしまぅァタシ・・・・もぅダメポ。

【ちゃずサンへ】
お疲れ様です。コメントぁりがとうござぃますッm(__)m
星矢ふぁんって、やっぱり多いんですねぇ。
ァタシは、コミックしか読んでぃませんが…。
劇場版の聖闘士☆星矢があったとか…なかったとか?

【るかサンへ】
んんんっもぉぉおおッ!!!!! 爆笑しちゃぃましたよッ!!
しかも、安心して下さいッ!! 木田は、見てませんょッ!!(笑)
『木田』が出てくるぁたり、るかサンっぽぃと言うか。
ァタシのドンピシャなストライクゾーンにハマりました(汗)
>N79さんのような人がいれば、絶対面白そうですね。
そぅ思ってもらえたら、すんごぃ嬉しいんですけどねぇ・・・
ヲタと、キモィは、紙一重なんですよッ。

【ちぇりがサンへ】
ご訪問及び、コメントぁりがとぅデス☆
しかも、「ポチ」までぇ♪ ホントぁりがとぅデスm(__)m
お陰様で、ランキングも上がって嬉しい限りでぁりますッ!
そして、そして・・・・勝ちオメですぅぅううう(≧∇≦)
650Kの勝ちッ!? 65K? いゃ、どちらにしても凄いデス。
ァタシの運気を、Blogから持って行っちゃって下さい(笑)
ちぇりがサンの為ならァタシは負けて・・も・・・ぐはッ。

【gutchi777サンへ】
はじめまして。コメントぁりがとぅデスm(__)m
今後とも、凄まじい凹みっぷりを炸裂して行くと思いますが
どぅぞ、宜しくお願いしますッ☆
gutchi777サンのBlogで紹介までして頂いて、恐縮デス♪
お邪魔しに行きますねぇぇぇんッ♪
【2005/03/19 10:54】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



