ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


楽しませてもらっていた「どっちが本物?」の攻略法戦争も終わりをみせたよぅですね。2ちゃんねるでも、盛り上がりを見せそうではあったのですが、冷めた模様。

噂のblogランキングはコチラ。

しっかし真相は明らかにはなってぃないんですよね。
まぁ、今となれば誰も信じナィでしょうけど。
キングが、あの業者の関係者だとすると…
実に「あっぱれ」ですな。
騙された人が何人ぐらぃ居てるのか分かりませんが。
賢い!としか、言いようがなぃ。
まっ。最後の最後にミスったな(笑)
…凡ミス。と言うヤツ(笑)

今では、誰もがPCを使える時代。
偽札が作れる時代に、あんなモノクロのレシートを作るくらぃ小学生にだって出来るってモンだ(笑)

広告デザイナーとして生活している私なら。。。
もっと上手に作れますょ(笑)

『キングに騙された人も大丈夫!今度こそ本物デス』
ってblog立ち上げたら、ランキング1位になれるかな(爆)

今回のこの戦争で得たモノは、やっぱり攻略法に頼ってスロなんかするなッ!ってコトですね。オイシィ話しは落ちてない。

【ランキングへはココからポチ♪】a>
スポンサーサイト





初めまして。
2位の方が一方的に終戦宣言をしていますが、1位の方が未だ煽っているところをみると、まだまだ続くかも知れませんよ!

私も「ああ、上手いやり方だな」と思いましたが、騙された人は少ないでしょう。まあ、一人でも動けば5万円ですからね…。いいお小遣いになったんでしょうかね…??
【2005/01/26 17:50】 URL | るか #-[ 編集]

るかさん。はじめまして。
確かに、煽りは続いているよぅですが…
相手にしますかねぇ?最近では同一人物の可能性大でコトが運んでるみたぃですしねぇ。もうちょっと祭りだ!!祭りだ!!状態になるかとも思いましたが。。。
どうでもいぃけど、もっとぁたしを楽しませてくれ!と言いたいですね(*^_^*)
【2005/01/26 18:33】 URL | N79 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



